

滝CHANnel 滝沢歌舞伎2011 後編

ゴールデンウィーク。。略して、


GW\(~o~)/


前回と同じ書き出しすんな~~


手抜き思われるやろ~~~~


世間では、タッキーが将門になったり、

モッチさんが、たきぴーになったり、

イギリス王室でロイヤルウエディングをやってる中、


うちの町内ではお祭りで、だんじりが出ています

御祝儀の、元をとろうと、お弁当だけ神社にもらいに行ったところ、



母がとかいた

ハッピを着て、近所の方がたとすでに食べていました


自分だけ祭?!


ユリコのは?!(着ないくせに)


姪を呼んでないところを見ると、どうしても1枚しかないそのハッピを自分が着たかったのか


あ~~~~弁当シャメるの忘れた~~(見たい人いないから。。)

残骸とお茶に。。。(類は友、ネ、あおちゃん


さて、メインテーマ!!!

今回は、4Dのお稽古風景なんかも見ごたえありで、座長ステキ回


そう言えば、この間の観劇の後、ご飯食べてて4Dの話になり、


4Dって、何(千野君風)


って言ったモッチさんに、他のメンバーから、

今さらっ?!

4Dやで?! 4D!!!

勉強やり直してこい!
ツッコミが

。。。面白かった。。。笑ってゴメンネ


出演メンバーが、グループごとに挨拶している時の後ろのポスター2種!!


左の赤いのはよく見たけど、右っかわの将門様が


で~~~~~ん!!

と、構えていらっしゃる、滝沢歌舞伎 2011ってかいてあるポスター!!!


絶対欲しいっっ!!


魔除けになりそう(うん、そんな理由)


自分で、滝沢歌舞伎に魂のエンターテイメントショー
と、サブタイトルを付けるプロデューサー


。。。カッ、カワイ~~~~~~


うんっ、うんっ!!


魂だよ

滝沢歌舞伎は魂感じるよ~~~~~!!!\(~o~)/

魂って言葉、ダイスキなんデスね!


いつも、いつの時も


そんな、シティーボーイなルックスの中身成分10%はヤンチーテイストを隠し持つ殿

魂好きもそうですが、

お稽古で皆がピンクのジャージおそろできてる胸元に。。。。


愛羅武勇の、刺繍。。。


みんな、嫌がらずに着てくれてありがとうネエ(なぜにお礼。。)


男ばかりの練習風景

汗臭い練習場


オメー達!!ピンクのジャージ、配布するからビシっと着ろよ?!

って言ったかどうかは知らないですが


本番前、赤い彗星シャアばりの赤い衣装(片肩に超いかす、例の白いマント)で

舞台へ向かう通路、スタッフさんの横を会釈しながら笑顔で通る殿


この会釈のタイミングと笑顔!!!

ほんの一瞬だけどいつも思う

殿の会釈は宇宙1


今日は今頃昼公演で、夜は休演なんですね~^^

あと14公演、ケガのないよう、魂のエンターテイメントで魅せ続けてくださいネ~~


ボソッ

こどもの日公演、今年はいかないけど、また、あの、ノースリの衣装でワキゲの影を披露してくれるのだろうか。。。。


Rちゃん、がんばって、甥っ子をデコって連れていってキテネ~~~\(^o^)/


で、

で、

甥っ子に、タッキーおにいさん! 1本ちょうだい!って言わせ   ドカッ!


。。


(負傷)


ダ、ダメなら匂いかいできてもらってね~~~




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

ちょっとブサイク!

略してちょいブサ\(^o^)/!!


ちょいワルみたいに言うな~~~^^?


いや~~、思ってても言えないよね!

(ゆりネエは言うよ~~)← Yちゃん!  しっ


ちょっとブサイクってキスマイ全。。。。ピーーーーーーーーー放送禁止


ニカちゃん、殿にちょっとブサイクって思われてたって知って内心どう思ってるのか聞きたい


でも、Rちゃんとも話してたんだけど、

殿って何を言っても、


イヤミがナイ\(^o^)/


どころか、


サワヤカ


演舞城は桜まっさかりの春なイメージだったけど、歌舞伎は新緑の季節のイメージです


残りの公演も


毒舌爽やか(普通ならあり得ない組み合わせ)な将門様をとくと見せて魅せてくださいネエ


ラジオは、殿の楽屋に仕込まれた本達、ウケた~~~!!


<もっとモテる技術>

<自分に自信のない男に女性はなんの魅力も感じない>

<おバカで陽気な振る舞い方>


ヒ~~~


全部読んでたらヤダ~~~

書いてたらもっとヤダ~~~~(爆)


(シャララ歌舞伎バージョン)


歌舞伎 歌舞伎 キラリ歌舞伎~ 

歌舞伎 歌舞伎 歌舞伎 君の~~


歌舞伎 歌舞伎 歌舞伎 歌舞伎 もっと~~~歌舞伎~~


は、殿の声でききたかったわん~


CD発売希望



。。。最近母の話してなかったので少し



日曜の朝、今週は孫が遊びに来ず、すこし寂しそうな母の背中。。(しかし心配無用)



母:あ、耳がかゆい! なんかええことあるんかな~^^?(注意:独り言やで


ゆりこ:耳掃除しろ


母:も~~~!!もっと、やさしく言って

  やさしくしてくれないとボケる~~~



どんな脅しやねん





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝CHANnel 歌舞伎前編

ざ、座長~~~~!!!


しょ、しょの頭の

ラメラメターバンは?!

この間の


ゆりこのヨコアリライブの衣装パクッたア?!



201104222138000_convert_20110422222015.jpg


。。。


あ、違う


千賀君の後ろを何やら美し~~~~のが、過ぎて行く~~と思ったら

座長~~~

ビューティフルッ


本日も最高っに

ビューティフルッです~~

そんなふつうの人だったらチンドン屋

みたいなかっこうでも、座長だと、200%の美


お稽古風景、白い白い白い手の動き、キリリっとされた姿勢、


いちいちめちゃくちゃキマッテル~~~


よくもまあ、他のキャストの方がた、平静なお顔で間近で練習できますわね~~


しかも真面目にやんないとコワイよオーラにちびりそうですが


は~~~、来週も楽しみ~~~

滝沢革命 DVD発売決定!!

も、嬉しいですね~~~


あの、三味線の半開きのお口、ちゃんと撮れてるでしょうネ~~


撮れてなきゃ買わないよ~~(ウソつけ!)


後は、新曲もいっぱいあったし、楽しみダナ~~~~


明日は世界一TVと、楽屋からの電波城ですね



あ、今日おもろいことが!

異動してきたヤングマンその①と話してて、

おかしかったので、プ~~~って吹いたんです、ユリコ


で、

で、

ゆり汁が、そのこの手に

い~~っぱいかかっちゃって


あ、ゴメン~~~~~~~!!!!!


って言ったら、もう一方の手でぱっっとなでて、(うわ~~~キタナイ)


全然平気ッス!嬉しいっス!


嘘つけ~~~~


あかちゃんいるから、ヨダレ慣れしてるのネ

ゆりこ、セーフ~~~~~(爆)









テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

ゆりちゃんねる10000拍手突破!

どこのどなたか存じませんが、毎日のように、過去の1記事ずつに


コツコツ パチパチ

拍手をくださる方がいらして、インチキのようですが

8か月で、1万拍手もになっていました

ありがとうございます


皆様、これからも、お時間のある時に読んでネエ


おっ気軽に~~~


今日は、ここにも、ちょくちょくコメントくださるまりんさんが一人で上京されるので、

まりんさんをよろしく~~~

あおちゃんに一言お願いしておいただけなのですが、

非常~~~~~に丁寧にもてなしてくださったようで、日生初観劇にもかかわらず

そ~と~、心強く、楽しんでこられたようで、そのように連絡いただきました

あったか~~い、あおちゃんグループの方ありがとうございました


今、話題のradiko.JPですが、takihide loveさんが、エリアTOKYOにアクセスで

ニッポン放送も聞けると教えてくださいましたので、お試しを(ありがと~~

注意:その後のコメントで、同じパソコンからでも、つながらない時もあるとのことです。まだまだ謎い、radikoのシステムです


どやっても、うちは、エリアHyogoにしかつながらないんですが、なんか方法があるのかもしれません。

プロバイダにもよるかと思われます


では、エンジェル&1号はもんじゃを満喫してきてネ~~

あ、お昼に入ったまりんさんからのレポは、タッキー、元気でキラキラだった!と^^(ゆりこも最初はそんな感じのレポでした!一緒一緒


勉強~~~~~~~合格しなきゃ、査定上がんない~~~=タッキー予算減る~~

頑張る~~~~~



動画アップなど

え~~、指をくわえて2週目でアドリブも油がのってきて面白そうな観劇レポを読みながら、

職場で人事異動などありまして、ゆりこは異動ナシでしたが歓送迎会など焼き肉屋でやったり

(26、7の男子が2人も異動して来たぜ!!)(二人とも子供いるぜ!!)(笑)

りえぽんとインド人カレーでいつものように、辛い~~多い~~

のど乾く~~~~と文句言いながら食べたりな週末でしたが


15日にスペシャルメッセージが、J-netでアップされてたんですね~

代々木の時のカッコで、ジャージの上にパツパツの皮ジャンに黒髪の爽やかなタッキー&。。。たかし(笑)  (皆様、スマステ、見れたかな?)

たかし君

スペイン語講座のテキストの表紙、ヒゲなしアップで、他のテキストにまじって、そこだけ

ドル誌みたいで、おもしろかった~~


残り3冊だったので、りえぽんに3冊とも買ってあげなさい


と、言ってみましたが、却下。。。


彼女は最近なぜかはまったらしい、もこみちの料理本と、たかし君のテキスト1冊をお買い上げに


ゆりこは、ルクスタをやっと買おうとしましたが、キレイなのがナイ


後ろの方~~~や、下の方~~~から、そ~っと抜いたピカピカのやつでナイト


キレイなの見つけたらかおう


どのお写真もめちゃくちゃキレイでカッコよかったもんね~~

ナイロンって雑誌が、てっきり男性ファッション誌かと思って、ヤングなあんちゃん達を

かき分けて探したけどみつからず。。。

田舎にはないのか~~~~って思ってましたら、

女性誌でした。。。

てへっ(かわいくねえ)


そんでもって滝CHANnel

先週は小さくなった滝チャンと二階堂君が面白かったけど、書き損ねた~~


今週のグダグダ(オバカちゃん)コンビも、プロデューサーが忙しいなか編集したのかと思うと

おかしかった~~

にしても、ビバヒルをタッキーが知ってたの~~~????


マジで~~~~~???

電波城は、ガーガー電波悪くてききとりづらかったんだけど、


キョンシーのDVDボックスを買ったファンがオマケに付いてるお札(爆)を、送ってくれるらしく、俺、お札がいっぱい ってな話をしてたと思う

キョンシーズのコーナーでは、皆があまりにもキョンシーについて分かってないのに
びっくりしたってことで、お怒りに(笑)

いや~~、ファンもついていくの大変だわ~~(爆)


来週は楽屋からということで、楽しみです

テレビだったらいいのにネ~~


湯呑みとかまた買って鏡台に置いてるのかしらん~








テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

14日夜のご報告いただきました

エンジェルモッチさんより
毎度、おおきに


↓↓↓

夜はアクシデントがあってね

影絵の時ライトが付かなくて
タッキーとヤラッチのスペシャルダンスタイムになったの(笑)

ヤラッチはカッチョエーダンス披露してくれたんだけど、タッキーは翼クンがフラメンコ踊る時みたいに両手を上にあげただけのポーズ(爆)

櫓の~赤い布が
落ちなくて帯の長いやつだけだった

最後ご挨拶があって震災の話から影絵の時のアクシデントのお詫びの話になって
『沢山練習したんでやっていいですか?』 って(チビッコ達帰っちゃったから2人だけの)影絵披露してくれたんだよ

↑↑↑


昨日はみ~たんさんからは、お友達のご主人がキャッチされた手ぬぐい画像いただきました
ありがとうございます×10

2011041417170000.jpg

去年と一緒の柄っぽいですネ
ゲットされたお友達、おめでとうございます
2~3列目が多いような気がしてましたが、最前で、ゲットされたとか

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

WSの殿

キラキラキラキラ光る黒いタキシード

おだやかに、でも力強く語る殿

被災地のファンの方がたも見れたよね、聞けたよね!


タッキーはちゃんと皆を見ていてくれる!


うん、ポスター、今年の歌舞伎のに張り替えてパソコンの向こうに立ててあるんだけど、

こっちガン見してくれてるこの、表情!まさにそんな感じ!


いつ撮影したのかしらん?


深い眼差しが語りかけてくるようなこのポスター。


買い!です


アッ!ポスターの宣伝になっちゃった





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

毛関係レポ(笑)

さて、大きな観点から見たレポは、最後の3公演入った後でい~~じゃん~~


ってことで、

毛同好会、会長としてレポをば


最初の毛ポイント、忠臣蔵で、辞世の詩がかいてある壁の上刀かざして登場の

ほれ、やーちゃんのいうあかねたすきの殿!

あそこは、ワキゲ様がパァァ~~~っと後光をさして登場の

超ベリーインポータントな場面なのですが

今回。。。



着物の下にTシャツ着てる~~~~


な、何の嫌がらせ?!



ど、どこにいちゃもんをを言えば




そして、初日健在だと聞いていた


ヘソの下情報


だ、誰の許可をもらって?!


お手入れしたか~~~っ?!


も~ねっ、すごく細く細く薄く縦線です


でも、今からのばせば、まだ最後らへんには間に合うので、

ど~~~か、ど~~~~か、


ヒゲそったついでに、シェーバーでガガっといくのは禁止です


太鼓のラストのキメポーズのワキ毛様はいうことナッシングの

パーフェクト


髪のは、短く刈り込んでありますね~~~

乾かしやすそうです(そこは萌えないのかって?)


残りの毛は~~

フォトセット

の、自前腕枕のちょっとコワモテのお写真の


うっすら口ヒゲ~~~~\(~o~)/


この写真、スーツなんだけど、ガクランに見える~~~


かっちょえ~~~~


手首の筋がまた、よっ色男ダネ


(↑毛はもういいのか?)






さ、ということで、桟敷席の君達!


ギャランが伸びてることを祈る(笑)





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

別人!

9日夜、入ってきました

先週の、スペシャルライブの時とは同じ人って分からないくらい、座長の貫禄とひきしまった出で立ち

太鼓は、去年より、力強い叩き方で、顔も、男らしさが3割アップした表情で、

痺れた~゚+。(*′∇`)。+゚

何回惚れ直させるんざんしょ


9列、座長が二回通る通路横の席だったのでけっこう構えてたのですが

足音のない素早い歩きで、通路通るのは一瞬

タッキーが通りぎわに起こす風を感じられて、幸せ゚+。(*′∇`)。+゚

あ、無臭でした


影絵は、タッキーが自分が作った、インコみたいな鳥に、自分の影を近付けて、チュッ


 うらやま~~~
インコの影~~~


あ、うん、枯葉じゃなくて、インコよ


インコの影


もう、今回、千賀君の、貴族のアホキャラボンボンと、二階堂君の捨十が、めちゃくちゃ受けました


マサカド様を命懸けで助けに行ったのに、邪魔だ

と、どかされる千賀君貴族の息子

気の毒になってくるほど、タッキーに本気で遊ばれてるキャラです

イチオシ(笑)

パンフしか買ってないのですが、田舎の空き家で、普段着とスーツのタッキー。あ、想像できない

湯呑みはかなり、想像よりかなり小さく、湯呑みというより、クリップなど入れて、文具として使えそうなモダンな感じの白い一品でした

いつか、買うかも。


明日の昼公演も行ってきまーす


グッズ発表!

あらかじめお釣りのないようにご用意ください



だったらグッズ写真載せてくれ!!


と、いつも思うのは、ゆりこだけ~~~

撮影はいつしたの~~?

黒髪~~?金髪~~~?

衣装は~~~~?


パンフレット 2000円


ポスター 800円


クリアファイル 500円


フォトセット  600×秀明さん3種で  1800円



問題は、次の品々


謎いのか謎じゃないのかも謎?! 



初登場  湯呑み  1000円!!


滝沢歌舞伎ってかいてあるの

マグカップじゃなくて、湯呑み?

ほら、もう計算できない~~




お箸セット2000円は去年みたいのだったら我慢!


手ぬぐい  1000円 。。。。

サブちゃんコンサート的な?!


座長のイラストと字てぬぐいだったら、3枚買う 


普段用、おでかけ用、マクラカバー用


エコバック 1000円は、またエルメスだったら買う~~


と、いうことで、


売店の方、おつりは用意しといてくださいね




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

迷惑メール

みなさん、携帯の迷惑メール対策いかがなさってますか

全然迷惑メール経験がなかったのに、最近になって、1日100件超

コツコツ削除していたのですが、このままでは、一日15分くらいこんな作業を?!


アタシの人生、迷惑メールを削除するヒマがあるほど、長くねえ!!!ってことで、


友達に聞いても今イチ拒否り方が分からないので


行ってきました、ド〇モショップ

入ってすぐ、女子店員に

迷惑メールがああ

と、泣きついたところ、あっさり



若いお兄さん店員のとこに案内されました



店員:そしたら、まずメール見せてもらっていいですか


ユリコ:(ゲ!)あ、はい、どぞ!


パカッ(携帯開けるか~~~~?)
(開けるに決まってるわな。。。)


おととい、新幹線の中でRちゃんに赤外線送信してもらった、(あ、うん、ずっとこんなことして遊んでた)

ちょっと若い頃の、ジャケの前全開セクシータッキー登場


店員:(素知らぬ顔)(この女、スケベか~~~、とか思ってる?ね?思ってる?)

件数多いのでパソコンからくるメール、全部止めたほうがいいですね!


ユリコ:え?入ってこないと困るメールがあるんですが


店員:そしたら、1つづつ必要なPCアドレスを設定していきましょう



ユリコ:こ、これは、絶対にいるんです


(携帯画面を指さすユリコ)


☆タッキー&翼 メール伝言板


店員:はい(テキパキと設定)


ユリコ:こ、これも消えたらまずいです





☆ジャニーズファンクラブ-インフォメーション


店員:はい(ふたたびテキパキと設定)



ユリコ、心の声


皆まで言わせるな~~~~


ユリコ:あの、やりかた教えてくれたら自分でやります(取説ゴミ箱にすてた女のくせに)


と、いうことで、お家に帰って、コツコツ

タッキーからのお知らせメール無事受け取れる設定完了いたしました


さらば、迷惑メール軍団のみなさん



     

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

横浜からただいま

二時間弱の短いライブでしたが、今日も、キラキラのオーラで、五分の一に節電していることなど、全然気にならなかったです


電源車で発電してるので、コンサート中に停電になっても、会場の灯りは消えませんので安心してくださいとタッキーより説明が 
優し~


まだ、バスなんで、セットリストなどは、他で見てね(笑)

MC

ヒゲ話がウケマシタ

翼君が、スペイン語のテキストの表紙もいつか、この子(タッキー)がヒゲはやして、いつか二人揃ってヒゲっていうや、いなや会場

イヤ
って全員が(爆)

タッキー:ダメですか?
じゃ、次のツアーは二人でヒゲヅラで

会場:ええええ

タッキー:そんなにイヤ

翼:この状態(ヘアスタイル)でヒゲ生やしてるのか、もしくは坊主かどっちがいい?

会場:坊主坊主


タッキー:ボ 坊主コールはおかしいだろ


って

タッキー:特典DVDのヒゲがステキでしたって手紙来るよ

会場:えええ


翼:じゃあさ、雑誌とかのヒゲは、修正ペンとかで消して


タッキー:なるほど 自分の好みに変えろと


翼:次のコンサートは二人ともヒゲ

会場:イヤ~~~~

タッキー:じゃあ、コンサート中にヒゲそるとか←ムフ~ 何言っても可愛い(BYゆりこ)

あ、ヒゲ話で、バス着いたので、翼君からのプレゼント話は帰ってから




ただ今~(笑)


はい、翼君からのプレゼント昼の部編


スターバックスのしわくちゃの紙袋には。。。


自分のツアーTと、単語帳!!。。。。。に見せかけた


タッキー:ふぁふぁふぁッ←スゲーおたけび


翼:はい、1枚づつ読んで!(←めちゃ、ウキウキ翼)


タッキー:添い寝券、(会場、キャー

     腕枕券(会場ギャー)、
     
     エロトーク券(会場、ハハハ)
     
     朝起こしてあげる券、

     歯磨き券、

     コーディネート券、

     ブレックファースト券、

     いってらっしゃいのチュウ券(会場、イヤーーーー

     お帰りなさい券。。。(会場、大拍手)
     
     何ですか?今井さん、これ、使うんですか?




翼:ハイ!そういうことです


タッキー:ありがとうございます!助かります!


プライスレスのプレゼントなのに非常に礼儀正しいタッキー


入っていた、スタバの袋が皺だらけなのは、気にしてました


何でも、コピーして使うのは不可だそうです

ここで、プレゼント話終わったら、翼くん、

自分はドームでやってもらって、ソリャナイ

ですが、


夜の部でのプレゼントは、もっちさんがレポくれたので、この後、

貼り付けしときますネ


毎度、ありがとうございます
↓↓↓↓

ダブルアンコは夢物語

今夜のHAPPYBirthdayは
弥生ママ・お姉ちゃん・お祖母ちゃん達からのお手紙

秀くんがプロレス見に行った翌日に翼くんが実家まで
映像撮りに行ったんだって お姉ちゃん『エロダンはいつ解禁するんですか?もっと激しくないとファンの方は喜ばないと思いますよ~』みたいな内容だったよ

最後に翼くん滝沢家で
お茶ご馳走になった写真と弥生ママ・お姉ちゃん・との写真も…


↑↑↑↑


二人で横アリ玄関のお立ち台に立って、ありがとうと手を振りながら、キレイなキレイな表情でお見送りしてくれました


お疲れ様でした

今回は、うちわも、タッキーコールも、翼コールも控えめに、

大半のみんなは、心で、じ~~んと、イベントを味わってる様子でした



いっぱいの笑顔と愛をありがとうございました




SMAPがんばりますっ!2011

本日スペシャルライブにお出かけの皆さま

お出かけ前に録画予約お忘れなくう

20:57~24:08 テレビ朝日系です



滝CHANnelの最後のマーチングJのナレーションの低音ボイス、
褒めるの書き忘れてましたことを、深くお詫び申しあげます

お城とか、歌舞伎の最初のナレーションの時の声と同じトーンで、実にシブかった~



ファイル0047


代々木で配れたチラシ。Mさんありがとうございました^^

昨日のニュースは見れませんでしたが、今日のWSで黒づくめのキレーな殿をガン見できました


では、明日は特急タッキーで横アリ行ってきま~~す



テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

滝CHANnel  まさかのてんとう虫の彼の巻

買い取り禁止


って言ってた、ネプリーグでのてんとう虫なカーデ。。。

見事に買い取った?!



しかも、ネプリーグの時より着こなせてる


肩幅広いから、なんでも男らしくきこなせちゃうワン(←やっと見慣れたくせに)


そのカーデは、そのくらいの無造作ヘアに着ると、ええ感じですね(もうええから、カーデの話は!)


世界(出身)の女子、マスクいるか?


結構、がんばったJr.君達に対するコメント、全くおもんなかったから、チミタチ、


次回いらな~い\(~o~)/


ナチュラル

って言葉、昨日書いたばっかだから、タッキーの口から聞けて嬉しかった~


だよね~、男は黙ってナチュラル勝負!!!




本日の代々木では黒髪参加だったんですね。

忙しいリハ中にお疲れ様でした

明日、あさってのライブ、心より応援しています




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
