

歌舞伎前半チケ到着!

年度末の繰越作業も無事終わり、帰宅したら、

水色封筒緑封筒が、届いていました


緑は大阪魂の返金

お金返してもらって嬉しくないというのは初めてナリ~


歌舞伎のお席は1階でしたがセンターがなかったので、後半はセンター希望


できたら、3列以内にしてネ(言うのはタダ)


まだ、歌舞伎が始まるという感じが、じぇんじぇんしませんが、


とっても楽しみです


屋良君にまた、難題だしたみたいな座長ですが、


ゆりこは、


去年のようなセクシー太鼓があるのか

太鼓で、脱いでくれるのか


が、気になってしゃーないですう


あ、それと座長、一言だけ、いいですか


ギャランのお手入れは禁止!!デスヨ


ナチュラルで、お願いしますネ


ちょこっと追記

。。。相方のスペイン語、今夜からですね

もう、まもです
(追記時刻22:50)





HAPPY BIRTHDAY!!!

皆様ご存じ、本日は、地上に天使が舞い降りた記念日


    滝沢秀明様


29歳のお誕生日おめでとうございます



にげても、ムダ

いつも、主役ですが、本日はTHE 主役!!です\(~o~)/


バックには、あなたの大好物のカニとカニ人間をご用意いたしました(パソコンの方限定)


どうか、いつまでも元気でその笑顔その眼差し

そして、(まだあんのか)そので、革命をおこし続けてください

10周年!30歳!に向かって
突っ走ってください\(~o~)/\(~o~)/\(~o~)/


これからもガンガン応援させていただきます




おいしいケーキ屋は、、、、2軒とも休みでした





写真はもっちさんが食べたおいしいケーキ←ヒガミ

ありがとうございました

2011032920200001.jpg


テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

振込完了!!

今頃な、何の?!


って感じですが、


3度の飯よりタッキーが好きやねん!!
       

       !!!


ということで、チケを譲っていただき、横浜日帰りで1公演だけ参加してきます


よく使うべし!の実行です


バカ高い交通費もJR東海に寄付と思えば、(多分)大丈夫!!(か?)


二つ返事で同行してくれることになった(女だけど)男前なRちゃん、サンキュー



では、横浜でまっててね、タッキー


そして、こちらに遊びに来てくれてる皆さんはレポ待っててくださいね



。。。。忘れちゃいけないお勉強




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

から騒ぎのタッキー

最後(いきなり最後の話かい)終わって立つとき、



やれやれ、終わった~\(~o~)/


って、感じに見えたよ~~

お疲れちゃん


クスッ  ←あ、意地わるい?(笑)


お姉ちゃん達、タッキーが入場の時の横顔に見とれてましたね~


ドレスアップした女達より数億倍美しいタキシードのタッキー



最強でした



クラブやキャバクラは。。。。


ハハハ、守りに入った~~

まあ、番組によって変えとかなナイトですね



なんか、汚染された地上に舞い降りた救世主みたいにキレイな


オーラをまとったタッキーの透明感が強調されてた


さんまさんの、女子の衣装チェック、ピーコさんよりウマイですね~


<帰って来たから騒ぎ>ってまた番組できたらいいな~~






テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝CHANnel クローズアップごっちいの巻

五関君とタッキーの初コラボ



。。。。バカうけ


革命のお口半開き三味線もよかったけど、


なんですか、この


天才五関君の即興ダンス



。。。(エア)ギター滝沢君??


。。。めちゃくちゃかわいいもうすぐ29才ですけど、何か?



若干、ガニマタ気味の超ノリノリの


(エア)ギター滝沢君


そして、そして、公開収録ゴッチーダンスで

オネエマン風のブリブリ仕草で、

ゴッチィゴッチィ
と、連呼の後、


失神&痙攣の滝沢君  


そこまでやるのね、チミ



よっ!滝沢!(リアクション)日本一


今日は返金メールでがああぁぁん だったけど、

笑わせていただきありがとうございました







テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

少クラ10周年SP

見た見た~~~



ムフ~~~~ン


いっぱい出てましたね~~~


超美少年時台映像の数々


お気に入りは、ドーモ君しょってお掃除のタッキー


昔から、こうなのね~~


なんか面白いことやりたいのよね~~~(笑)


スーパー美少年がスーパーセクシー色男に成長するとは限らないのに


よくぞまあ、ここまでカッコよくなられて




屋久島行きたいな~~←あ、ちょっと違う木


藤ヶ谷君、滝沢君だったら、今から撮影いくぞ!って言いそうの発言が面白かった


常に男前に仕切ってそうだもんね~~



なんだか、大阪公演のその後のゆくえがはっきりしないまま、


モヤッとした毎日ですが


屋良くんブログでは、お稽古も節電で再開してるようですし

歌舞伎は楽しみにしてて大丈夫っぽいですね




中には、こんな時に。。。
と、おっしゃる方もいるかと思いますが、


災害に合わなかった国民は、あんまりごちゃごちゃ考えないで


よく働き、よく使うべし!


と、経済の評論家は口をそろえて言ってます


がんばって、稼いで使いましょうネ


主婦の方はご主人に頑張って働いてきてもらえるよう、やさ~しくしてあげてくださいネ


そして、日本が明るくなる為に使ってください




テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

残りのお楽しみ~

世界一受けたい・・・26日

忘れるとこだった~~

Rちゃんありがとう


あと、24日の少クラ10周年SPと、25日の少クラプレミアムのリクエスト特集も
チエックですネ

アルバム、毎日聞いてますが、


タッキーがアッアッ言ってあえいでる(笑)【訳:ちっちゃい海賊】に萌え萌え~~

もひとつ、4曲目のパフュームの曲作ってる人が作った

レコーディングで無機質に歌わないとダメ出しくらったと言われた曲が大好き~~~!!

タッキーで始まるのもいいし、翼君が、最近にないタッキーに近い声でさらっと歌って

無機質な双子の合唱

すごく新鮮でええわこれ~~~


ところで!ラジオで嬉しそうに語ってた

格闘技のSRS(シートリングサイド席)って、日本でもイス、持って帰れるよ~~

10数万円くらいの席!

タッキー、すごい席取れるのね~~

さすがっ

タッキーのチューボーですよ!

左サイドと下に、被災地情報のテロップが流れつつの放送でした。

ピンクのカットソーにグレーのベストが超似合う、ニコニコタッキー

キンキにおあいそ!やらせたり、歯磨きしてあげたり、山手線を、若干震える声のアカペラで

超テレモードで

馬鹿力だから、【マッチさんごぼう】が、こっぱみじんだし

焦るタッキー、好きです!大好きです!

料理、実は、手つきいいし、うまいっ!


。。。大汗かくほど、嫌いな人がいるなんてマジ


翼くんに、メッセージ

夜中に呼び出すのはやめなさい!←先生みたいな言い方に萌え

昼間は?

昼間はいいよ←かわいすぎ


モノマネ、分かってもらえなくて、軍団!軍団!って、必死なタッキー

まちゃあき様、タッキーの面白いとこ、かわいいとこ、いっぱい引き出してきださって

ありがとうございました

BGMも素晴らしかった


箸使いキレイ
食べ方キレイ
美味しそうに食べる顔キレイ


レギュラーやるなら、是非とも食べる番組やって欲しいな


まだまだ、いつもなら、萌え萌えに語りたいところですが。。。


こんな、お宝映像達がお蔵入りしないで、本当によかった


会報NO.38、昨日届いてました。

35枚のステキな写真達と、気合のこもったメッセージ


今日の新聞記事、被災地向けのトラックに荷物の積み込みの様子と、タッキーのメッセージが。

転記できませんので、探して読んでくださいね。

感動です



ネプリーグ、関西の方は今日、やっとでしたよね

漢字、いつもファンに向けては書いてくれてるもんね!

なんも問題なしっ!

点と線と、ニ曲を、勘で正解もすばらしい!

無印は、雑貨店で、正解!でいいと思うんですけどねっ?

いつも大きい字を書くタッキーの、ちいさい、【っ】が、奥ゆかしい感じですごく良かった!

元アイドルの女性陣に大切に大切に扱われたタッキーに大満足でした!




今日は、ブティックのおねえさんと話したんですが、

彼女の故郷は群馬で、お姉さんが、岩手に嫁いでて、

でも、内陸のほうだったので助かったと。

本当だったら、手伝いに帰りたいのだが、

ボランティアの人が来てくれるのは、食糧や、寝床や、トイレを自分の分

持参してくれるのならいいが、それ以外は、来てもらっても困ると言っていると。

よく考えて、動かなければ結果、被災地にとって負担になることもあるようです。



未放送分

チューボーは今夜、ネプリーグは(関西は)明日お昼。

恋からは、来週金曜に再度予定されてますので、

チェックお忘れなくです。

念の為と、放送予定をメールでくださった、Rちゃん、Mさんありがとう


今夜の滝電はいつ収録のやつかしら?

殿の新しいメッセージが聞けるかしら?






テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

Mステ出演

終始、悲痛な表情で


今夜の選曲は<愛はタカラモノ>

感動しました。

タッキー泣いてた。



でも、曲の終りには、元気だせ!頑張って!オレもがんばる!って、

表情見せてくれたよね


今日、出演してくれて、ありがとう~~

みんな、すごく元気いただきました







テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

18日のMステ

Mステのホームページに、NYCと共に出演予定に名前があがってましたので


会える?

生タッキーに?

マジで


是非チェックをお忘れなく

Webにもアップされてますね




CDが届いて

今聞いてるところです。

Webのメッセージ、連名でしたが、読まれましたか?

彼らこそ、残念で仕方ないはず。


大阪イベントの中止が出て、残念でしかたないけれど、

今はこれで正解だと思います。

ジャニーズの機材が被災地の役に立つならなおさらです。


いつまでも、次の機会を待ってます。



。。。CD、すごくいい



歌舞伎の当落も出て、無事とれてました。


最初のほ~~~~と、最後のほ~~~~~に、行く予定です。


SHOKは、全公演中止ということで。。。


歌舞伎の今後が読めません





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

12日未放送の電波城

ラジオ関西では、13日23時30~放送がありました。



オープニングは、ラスベガスに行く前にサンフランシスコに寄って、

完全1日オフで、WWEのプロレスの試合を見にいかれたとかいうお話でした

リングサイドの最前席を確保し、レイミステリオのマスクを付け、

ファンを見つけるとハグをしてくれるというレイミステリオの登場を今か、今かと

待ってたら、いきなり金網が降りてきて、ハグをしてもらえなかったと。

一人寂しい日本人のちょっと浮かれた観光客になってしまったと。。


miniアルバムの全曲紹介は、滝沢トレイン方式で、曲に殿の話し声をかぶせながら

10曲もあるもんだから、猛ダッシュ形式で。

曲の説明してたら、車掌に、

次の曲~~~


って言われて、

ムカツクタイミングできたねとキレたり

また、気分よく紹介してたら

次の曲~~

ってこられて

なっ?! キョーミないの?

で、また、気分よく曲のエピソード話してたら

次の曲~~

!!いい話をしてるんじゃないか!!

って、なかなか最後まで曲紹介を思うようにできない殿でした。

全部いい曲でした!


で、ラストは新企画、リスナー車掌の募集をしていました

タメグチで質問する! のがルールだそうです。 

電話番号を書いて応募です。


最後にライブのお知らせは変わらず入ってました。



まだ、どうなるかわかりませんが、ファンのみんなは、

殿がっがんばってる姿をいつも見ているので、

がんばれるパワーをもらってるので、前を向いて行けますよねっ!



今日は、廃屋から助けだされた80歳くらいのおじいちゃんが、

さあ、復旧だ!! 前の津波の時も、再建できた!

って元気に言ってて

テレビに向かって拍手しちゃいました。

おじいちゃんに負けちゃいられない!




明日もがんばりましょう!!



震災

うちの住所をご存じの方は心配してメールを下さり、ありがとうございました。

淡路島、今のところ被害はございません。


東京のお友達の方が、大変だったようで、何時間もかけて歩いて帰宅されたとか、


会社から帰れないままだとか、地震の揺れも、とっても怖かったと思います。


被害にあわれた方のことを思いますと、しばらくは、

調子のいい記事はかけませんが、ご了承くださいませ。



東北の方が読んでくださっていたかは、分かりませんが、

たくさんの命が一瞬で消えてしまった中、無事に命を取りとめた方々には

気を落とさず、明日にむかって、強く生きていただきたいと願ってやみません。



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

DERO~遺跡の間&水の間~

うのちゃん、はいはい、やっぱ、自分は運いいっていう根拠のない自信って大事ね~(笑)

ツイテルって思ってる人は強いよ


はいはい、ロザン、京大の方、うんちくはいいから、チャッチャと線ちょんぎって

タッキーの間
を見せなさい



出た~~~~


にゃ~~~



寝姿、セクシ~~~~


いや~~ん


もっ〇りを何気に気にするタッキ~~発見の間~~~(遺跡の間だってば)


うん、うん、1トンなんて分からなくても15トンの水がどのくらいの量なのかは、宇宙1ご存じのはず


えっ?!あ、うん、そだね


マヨネーズって、チーズと味は宇宙1似てるもんネ


うっ、うん、RPGなんて知ってても、イミないイミない←(ドラクエⅠ~Ⅸまでクリアした女が何をほざく)


なんか、すばるくんや翼君が、体斜めにして耐えてる真ん中で、


正々堂々とまっすぐな体制をくずさないタッキーがタッキーらしい



そして水の間


こっちが後で正解~~\(~o~)/


も~、水なんだから、上くらい脱ぐとか、タンクトップでいいのに~


水になびく、海藻のようなワキゲ君見たかった~~



もぐるタッキー、アクション映画スーパースターダイナマイトやん


お口から、ぴゅってヨダレ出たの見逃さなくてよ~~~


ヒ、ヒナちゃん、こ、交替して~~~


タッキーのヨダレ入り水の間

美容に効きそう~~~~

あ、ヒナちゃんもホッペに塗っとく?(コラコラ)


髪の毛、伸びてるね~

美容院の予約とれなかったんだね~~(んなワケない)


ゆりこは、今日、イベント前にいつもの美容院でキレキレしよ~~~\(~o~)/

と、電話したら、最速で、4月6日の19時って言われたよ~~


入学式、入社式シーズン忘れてた~~~


なので、イベントは伸び伸びヘアで行きます


あ、それと、年金試験、回答が出て合格してました


おめでとうは、もういいですので(笑)


エーベのHP、山手線と時間旅行、視聴できるようになってますね~



では、またネ~





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

てんとう虫の彼

は~~

ぽんちゃんうまいっ! 

テントウムシの彼 テントウムシの君(やよひでさん風にいうと)の事が、


気になって気になって気になって
(ジャックバウアー、見倒してたくせに)


今日はどのようなご活躍と奇をてらったお答えをされたのかしらん


もう少しの我慢我慢よ、ゆりこっ!!!


黒髪、じらすよね~~~


憎いぜ、色男っ


あ~~、なんで、なじぇゆえに

色男のコーナー終わっちゃったの~~


仕事中に色んな色男思いつくのが楽しかったのに~~~


白塗りって今年どうなん?←誰に聞いてる


あれ、上半身ぱ~~~~~っと


ね、


ぱ~~~~~っと


ほれ、



乳。。。。ザーーーーーーー←自主規制


白塗りは絶対見たい!!!!


や・く・そ・く(いや、今日、飲んでナイってば!)


殿のことだから、2分!とかでできるようになってたりして~


あ、テントウムシから、いつ歌舞伎へ



いかんいかん、風呂まだだった~~~




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

試験終わって

応援してくださった皆様、まとめてありがとうございます

今回は水曜に回答発表なのでそれまで結果はわかりません

追い込みの為つれないコメント返しな仕打ちをくらったMMさんたちにはお詫びを

今日、コロボックルのお守り、本屋で見つけてね、1個しか売ってなくて、買わなかった

3個いるねん!3個!


昨日の電波城、車掌があんまりうるさいもんで


マイク切って~~って叫ぶ殿、面白かった~~


皮ジャン狙われる殿の焦りもカワイ~~


車掌さん、でも、殿が話してる最中に話すのはカンベン(少怒)


今日お昼のネプリーグの予告、録れてました


きゃわゆ~~い


アイドルスマイルに、毒キノコ。。。


テントウムシ


な衣装(これは買い取り禁止かな


ドル誌の立ち読みは、どれだか忘れたけど、

旅行は一人では絶対行かない!って言いきるタッキーに

翼君がやたら一人旅を薦めるのがおかしかった~~


セーヌ川で一人たたずむ滝沢が見たい的なことを言ってて

ゆりこも、パリなタッキー見たい~~~\(~o~)/\(~o~)/


本人、なんか嫌がってる感じがまたかわゆいっ


メキシコはプロレスの本場だけど、料理がお口に合わないんだって



んじゃ、またネ~


テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

当落が出て

無事当選し、りえぽんに電話したところ、

インフルエンザ

で、寝込んでいらっしゃいました


4日くらいで治るから、がんばるんだよ~~


イベント終わるまで、油断禁物ですね


やよひでさん、ブログでも書かれてたように

頑張ってらっしゃるようなので、というより闘ってらっしゃるようなので


あさって(日曜)の年金の試験終わったら、しばらく試験なんて受けね~ぞ~\(~o~)/


と、思ってたゆりこですが、5月の試験も受験します


なんか、頑張ってないと、人に頑張れって言えない気がして


新入職員になったつもりで(オイオイ)がむしゃらにやってみようかと


滝沢秀明様のおかげで、こうやってあちこちで皆が頑張れるようになるって

本当にすごい


あおちゃんにしても、ラジオ毎週そのまんまレポなんて、フツウできないよね


ってことで、皆様、できるだけ楽しみながら、頑張っていきましょう

楽しくないと、頑張れないよね~~



今日の滝CHANnelのプロ意識連呼


シャキっとしますね~~~


今夜のから騒ぎの予告、チェックよ~~




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

WSとDEROとキャー!!

さっき編集を終えたのですが、おはようコールと目覚ましの2匹が釣れてました


ななななななんで、まだ金髪~


カッコイイにも程が~~~目だってしゃないわ~~


パーティーは、金髪に限る(すぐ協賛)


1月公演から順番でご挨拶でトップバッターだったんですね


1番が似合う似合う


笑顔でニコニコ会見


はぁぁ~~


ふんとにこの笑顔には、疲れもびっとび~~


で、DERO予告!!



タッキーすごい!!←テロップ



知ってる!


前回いいとこナシの。。。


二人????



寝言? 

前回めちゃくちゃカッコ良かった


じゃん?


ダクトのタッキーを忘れたんか、司会~~~!!(激怒)


水中メガネ(またの名をゴーグル)が、かっこよかね~~


放送楽しみ~~


ワンショットなんか、ぐってり放心してるのはなぜ


教えて、タキレンジャー!!



そして、控えめに。。。なんて

書けない~~~~!!!

おめでとうメール、みんなありがと~~~\(~o~)/\(~o~)/\(~o~)/

お昼にパカッ

っと携帯開けたら、ずらっとマークが


キャーッ キャーッ キャーッ


ついに、総長から、今日メールが来ました←勘違い


世界の2大イケメン、ジョニーデップは撮影の後、自分の映像も映画も見ないらしく、ブラピは、めちゃくちゃ見まくりの研究しまくりだそうなので、宇宙1のイケメン総長はどうかなと、ちょっと質問してみました



にしても、イベントの当落まだあ~




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
