スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

滝滝キョンシーズ

キョンシー映画は昔見たきりなので、どう書いていいのかよく分からずに送ったメールが、昨夜採用されたようで。。。

皆も、どう書いていいのか分からなかったので送ってなくて倍率低かったのかな(笑)

ゆりちゃん、うっれし~~~\(~o~)/

昨日のホテルはラジオ付いてたのですが、番組固定チャンネルしかなく聞けず、

10時40分過ぎに怒涛のお祝いメール、ありがとうございました

自分のことのように興奮してくれて、ほんとにありがと~~

先週採用された滝沢総理と同じ1月10日に送ったやつです

もちろん実話で、ちょっと高級焼き鳥店の個室での出来事でした

なので、床ではなく、畳の上だったのですが、でもね~~

吉本のコントで、よくある、落とした食べ物をお客さんが見てる前で拾って

そのまま出すという

ゆりこさんて、さんづけだったのは

あおちゃんとこでチェックしたのですが、(呼び捨てにしてぽち~~)今日の再放送で、殿の天誅っ!!を

早く聞いてみたいです

オ毛毛の帽子の話も早く聞きたい~~

その帽子かぶってるとこ見たい~~!!(ラジオじゃ、見れないって!)

2号さんとその帽子の毛状態について語り合いたい~~(爆)

おTとの電話もあるようで


今日は難波グランド花月で吉本新喜劇を久しぶりに見てきました

Wヤングの漫才すごかった~~

70がらみのオヤジパワー?!

おっさんどうしで、年金、半分くれ!言いながらチュウしてました


ところで、調べるの保留にしていた滝CHANnelでハッシー話してた優馬君の関西弁はネイティブでした~~

出身地、大阪府 あ、みんな知ってた?!

びっくり~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/


早く言ってよ~~(言ったら何か変わるのか?)


東京チックな風貌なので、ドラマと舞台では全然気づかなかった~~


では、風呂入ってスタンバイ~~



スポンサーサイト

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝CHANnel 座長の楽屋の巻

河合君、おいしいね~~最近

捨十、今年もやるの~~

滝沢君という名前が出るだけで、

すっかりおびえてる、スノーマン君達

タッキーのちょっとした笑顔がなんかたくらんでそうでコワイって(爆)

ドS

の、先輩持つと苦労しますわねっ (出たっ久々の人ごとユリコ)


Jr.のアンダーソン君、尊敬する先輩、ハッシー←失礼な絵文字


滝沢君と同じ美容院行きたい!っていってついて行き、

ダッシュで振り切られたハッシー

タッキー、ほんとおちゃめナリ~~~

子供って走って振り切ってあげたくなるの、分かる~~~

ユリコもよくやるよ~~~


脱線


チノ君、やっぱり、エビとキスマイどっちが好き?

すごく空気読んだ回答を、即答で、スバラシイ

同じ質問を、藤ヶ谷君からもしてみてほしい(笑)

優馬君って関西弁

プロフィール、今度チェックじゃ~~~

(今、調べろ~~~)

(明日、職場の旅行で早起きなんじゃ~~)

(んじゃ、はよ寝れ~~~)

(これ書いてから~~~)

ハッシーちょっとだけ、おバカな人、ゆりこ好きだよ~~~

いよいよ

青いマスコットが、河合君に

強制的なGO!サイン

この時の後ろでたなびいている

ピンクの、のれん


スゲーーーー

のれんからも、タッキー座長が中にいらっしゃると

ものすごいオーラを感じるっ


楽屋と言えば、今日も上半身ハダカかな~~~



   



がっつり、着こんじゃってる~~


加湿器に足ローラーに

パソコン画面いっぱいのドデカアップの顔~~~?!

誰~~~


お~~、自分大好きポスターにぃ~~

ドライヤーに、革命ブランケットに

革命手鏡   

ユリコ、まだ開けてナイ~~


首に巻いたストールも外に干したハットも河合君の


どんだけ仕込み好きプロデューサー


でも、あげるものは仕込んでナイ

肩や腰、いっぱい触られて、いいな~~河合君


あ、追い出されてるだけか~~(笑)



では、明日、なぜか大阪に職場の旅行です



お家でDVDリピってたいよ~~~


行ってきます


テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

miniアルバム 追記あり

全然

ミニじゃないし

すごいですね~~

愛はタカラモノとか絶対また入ってるかと思いきや、

新曲ばっかりで全10曲!!!

また、作詞作曲がスゲー!!!

お金かかってる~~~(関西人

久保田利伸に林田健二に徳永英明に滝沢秀明←(ここ重要!)


花華  ~僕とあなた~ 


ク~~~~ッ


早く聞きたい~~~~


。。。通常版、収録1曲増やすとかしとかなくて大丈夫か?!



あ、そろそろ今夜の千穐楽のクライマックスのお時間ですね


ヒデアキ王子ご一行、今夜の打ち上げはいずこへ~~

翼君、ファイブと紋付袴はどうなったんでしょ

まさか、岩のりもなかったら、ゆりこキレます!!!

ブチギレます!!!


元旦よりほんと、帝劇100周年にふさわしい素晴らしい愛と勇気と夢の世界をありがとうございました



千穐楽おめでとうございます

お疲れ様でした



追記

千秋楽WSは入ってなかった模様です。

それと、屋良くんのブログまだの方はチェックです~~






テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

お革命にDVDカメラ 追記あり

今日のお昼に、後列2列つぶして撮影カメラ入ってたらしいです~

行けなかった方もひと安心かな~~

サクサク編集してプロモにテレビまたいっぱい出てほしいな~~


タキツバライブDVDもオリコン1位おめでとうございます~~


そして、そして

今日の総長~~っ


10エロ?!




タイヤキになりたいっ 

人、続出?!(笑)


頭からしっぽをめがけて~~


攻めるよ!!


え?!食べるじゃなくて?(って皆の声が聞こえたかのように)


うん、攻めるよ

それにしても、

この、グーの絵文字、総長、そうとうお好きなんですね~~

も~~、この、絵文字にしても、服にしても、

食べ物にしても、感動した時のボキャブラリーにしても、

レパートリーの少なさが



この上なく愛しいです


さ~、明日はいよいよ千秋楽!!

な感じでがんばってくださいっ


追記です

26日夜観劇されたもっちさんから、速攻プチレポいただきました ありがと

↓↓↓↓

チビ秀が緑の物体やつけて
はける時『タッキー!タッキー!今日はビデオ撮りだからかむなよ』って言われてたのに

最後のご挨拶3回もカミカミしちゃって(笑)
『どーしちゃったんでしょうね~』『この辺がゆるんじゃったのかな~』って可愛かったよ

チビ秀のカムなよ!の言葉に
笑いを堪える秀爺
『この言葉がDVDに残るんだ~くそー!』って(笑)


錦爺も『オチ』を最初に言っちゃって『この所は昼の部使って下さい』って
秀爺もユウマ爺も笑っちゃってた

0Pの『ハッシーステ-タス』って…にハッシー『熱くステータス』って
ビーナス振り付けで歌ってたな~

↑↑↑↑
かんだの見れたら、得した気になりますよね(´ψψ`)

そこは、昼の使うかな?

楽しみ

Document of TAKITSUBA MATSURI

よ~~~~うやく目の上のタンコブだった試験も終え、

先ほど、ネットで発表された模範解答で採点しましたところ

無事合格ということで

応援してくれた皆様ありがとうございました^^


昨日の電波城では、新コーナー、滝沢秀明が総理大臣だったらで

殿に笑っていただき、皆にもお祝いメール頂き、

ゆりちゃんと、呼ばれ、幸せの絶頂←安い


と、いうことで、やっと見ました Document of TAKITSUBA MATSURI


紺色のええとこの子風カーデ

の、下はやっぱりあのお気に入りチェックパンツに、ビーサン


この20ドルパンツは、何枚も替えがあるの?

ただのヘビロテなの?

教えて!!TAKIレンジャー!!!


カンペキバデーだから何着てもにあうけど

けどよ

ワンシーズンどころか春夏秋冬履いてるだよ~

せっせ~~と 履いてるだよ~~


翼君はスカーフ、アフガン巻きにしたり、工夫あるなあ


でも、工夫がない方が好き←どないやねん


く~~~っ


体に(体言うな)マイク取り付ける係、やりたいぜ~~~

どんな資格取ればいいんやろ

決していやらしい目では見ません&いやらしい手つきで触りません3級

リハ風景


素顔がまぶしいぜ


しかし、なぜに白黒にする必要が?

伸び放題な髪もセクシ~~~

セクシーダイナマイ~~


スタッフと静かーーーーに打ち合わせする滝沢さん

イイッ

スゲー、イイッ

いつも、裏ではソフトな喋り方してはるわあ


じゃあ やめようか~ とか~~

そだ~~  とか~~


お~~、ステージでやっとカラー放送に(放送ではナイ)


確かにね~~

タッキーの衣装にジェラシーな翼君の気待ちがわからんでもない差だわね(笑)

あの2本の羽、実は1本俺の?疑惑はおかしかった~~

(それ以上言ったら)副音声やめますよ!?のタッキーもウケル~~~


あ、違うDVDの話ですわね(~_~;)

野澤君を追いかけて、外周1周するの入ってる~~~\(~o~)/\(~o~)/

あれ、全然追いつけなくてショックだった


うそ~~(笑) 

ゼイゼイなってるタッキーがおもろカワイかった~~~\(~o~)/

うわ~~~い


トレモロ間違ったのも入ってる~~\(~o~)/\(~o~)/


ここ、めちゃくちゃカワイイ顔、いっぱいするんだよね~~


間違ってくれてありがとう


何失敗してもかわいいっ!!!

タッキーの笑顔は免罪符

名古屋魂、初日のラスト、

翼君が感無量でつまってるときの後ろでじっと聞いてる

タッキーのすごく真摯な表情


   


たまんない!!!!




にしても、神戸映像、素人のスパイ撮りみたいな揺れと引きですね(~_~;)


横浜ラスト

舞台袖での掛け声


うぇ~~~い !! 

うえっ?

ふぇ~~~い

オェ~~ッ

おぅぇっ?
←気にいったのか、スノーマン君達相手に

いつまで~~~もやるタッキー

衣装着させてもらって、羽つけてもらって

おこしらえ完了(笑)


カメラにピースの後の手のひらパッてひらいたのに

しびれた~~~~


タッキーはそれはそれは、キレイなお顔立ちだけど
それ以上に表情
が、俗世を全く感じさせない美しさ

内面から来るんでしょうね、この輝きは

んじゃあ、今日はまたこの後副音声にひたりま~~す

電波城の再放送もチェックじゃ~~


あと、数日となったお革命

千秋楽まであと6公演!

頑張ってくださいね~~~~\(~o~)/



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

21日夜プチレポいただきました\(^O^)/

なるなるさんからです
ありがとうございます
タッキーも睡眠不足か、そろそろ眠そうですね~


↓↓↓
無事に終わりました~

声も張があって、彫刻品のようなボディでキラッキラッだったよ~

DEEP小芝居
1杯目は、美味しそうに普通に飲みほして、2杯目のおかわり。
ゴクン、ゴクン、ゴクン、ゴクン、ゴクン………と飲み続けててそのポーズのまま寝てしまってました

ダンサーに起こされてハッとして目頭を押さえてました。

その後、ダンサーさんが肩腕足をマッサージしてました。

気持ち良さそうに見えました。

最後のご挨拶
皆様と一緒に過ごせて楽しく思います。
一週間をきりました。千秋楽まで頑張ります。

……みたいな内容でした

お勉強中お邪魔しました~m(_ _)m


滝翼祭DVD 副音声付き\(~o~)/




ちょっとだけ
全部見ちゃいました副音声付バージョン\(~o~)/

ユリコ貴様、日本語おかしいぞ~~っ




(反省)




だって、だって、真面目顔のお舞台見てきた後だから

余計に、100万ボルトのタッキー王子スマイル

に、萌え萌えで

しかも、副音声にはあの超癒される笑い声たっぷりで

T&Tのわき毛君のとこまでで今日は辛抱しようと思ってたのに、

気が付けば、8曲目のアンコールまで一気に


。。。

うん、嘘!(笑)

途中で、気が付いたけど、2枚目のDVDセットするのを

だれも止めてくれなかった


翼君、自分のわき毛の話だけしちゃってさ


タッキーは、自分のわき毛のことどう思ってるのかしらん??


ま、気になってしかたないから、見てよかったかもっ(反省ザル、どこ行った~~

しかし、翼君、めちゃくちゃ自分のこと、良いように言うよな~

でも、遠回しにタッキーのこともいっぱい褒めてくれてる

愛してるのね!(笑)

TTなんてバッジ、自前の服につけちゃって、

誰よりもタキツバファンは、翼君でしょっ

タッキー、こやって見ると、ハナクソ飛ばすふりしたり、


双眼鏡覗いたり、変な顔したり、芸の細かさ半端ない!!!


ドキュメントは楽しみにとっておきます~~


では、に戻ります


またね~~





ただいま~

1泊2日、今回は<日ごろ会ってないけど久しぶりに会っても

なんの違和感もない滝友さんたちとからみまくりツアー

と、いうことで、からみまくってくださった、皆様、ありがとうございました

道中、メールをくださった方やゆりちゃんねるに

拍手やコメントをくださった皆様もありがとうございました

そして私も含めた皆が感謝してるのは、

見ず知らずだった私達をつないでくださった、

滝沢 秀明 さま

と美と夢(と、笑い)にみちた

感動のショーをありがとうございました



目をとじれば、あなたが、三味線のバチを3本指でつかみ、こちらに突き出された

凛々しいお姿が浮かびます


最後のセリフ、

優馬、お前は未来で革命を起こせ!

の、時のセクシーボイスが耳を澄ますと聞こえます


笑いの最高ツボは3日だったかな?最初の口上っていうか、

新年明けましておめでとうございますのご挨拶の時、

滝沢秀明ですって3回も言った上に、滝沢秀明でした!

で、締めたとこです


タッキー万歳


今日は1時間半、新幹線の到着がおくれました。

これから観劇の方はくれぐれもご注意して、

時間に余裕を見ていってらっしゃいませ~~~\(~o~)/


では、またね~~


写真、せっかく撮ってきたから、アップしときます^^


201101151534000.jpg

201101151411000.jpg

201101151629000.jpg
今回巡ってきましたタッキーゆかりの3地でございました(笑)


テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

15日夜のお革命

二階の一番前のセンターブロックのはしっこで見やすいお席でした

タッキー、ちょっと鼻声だったけど、元気でビシッっとして、やっぱりキラキラキラキラ眩しかった
ロープアクションはなくなったままでしたが、全然違和感なく、ステフォに、ロープアクション直前のが販売されてました

貴重

二週間で、かなり細部まで完成して、自信をもって全員が望んでる感じ

オープニングのコーラスのとこなんか、鳥肌ものでんがな

変面の登場シーン、マント伯爵タッキーの歩いてくる様子と後ろ姿は、顔が見えないのにこれまた身の毛もよだつ(笑)キリリリリリ~~~ッ ←めちゃくちゃかっこいい擬音

三味線のバチをこちらにぐいっと向けて、2人の夜~~~

。。。最高

シャープで痛快な殺陣も決まりまくり、


絶命シーンの僕のカケラと、ち○び見せての死に顔の美しさ

パワーアップのグレードアップでした



風呂入ります(笑)←さっきまで話しこんでた


ではまた明日



雑誌~

さっき新神戸でD誌立ち読みしてたんですが


3月のイベントだかコンサートを皮切りに、全国くまなくツアー  したい!と



どれだけついていけるかな~

歌舞伎の後でツアーなのかしらん~?

頑張って会場、押さえまくってね、タッキー←誰にまかせるよりも確実に押さえれそう(笑)

神戸魂の時、次のツアーの打ち上げの会場は押さえたって言ってたよね←翼君
タッキー、ふつう、コンサート会場押さえるのが先だろって焦ってた(^ω^)

適当なようで、実は肝心なとこきっちりしてるのはタッキーの方だよね~


ただいま名古屋駅


雪は降ってない~

いってきま~~す!

るるるる~~~

昨日今日、年金の研修行ってたんですが~~

脳みそだけもう、帝劇にチェックイン!!してるので、

理解度テストで、〇〇年生れの人の年金を計算せよ!

とかいう問題がずら~~~~っと最後に並んでて、もう、幸せなもんだから

みんなに満額あげて~~~~~


って、感じで満額金額書きつくし、37点(100点満点中)


まあ、資格試験じゃないからいいか~~(笑)

優しいけど間違ってますと、隣の席の子に言われた

歌舞伎でタッキー、年金はどうなってるんだろ?

って言ってってましたよね~~

ジャニーズ事務所はサラリーマンだよね

サラリーマンは給料いっぱいもらってる人ほどいっぱいもらえるのよ~~(37点でだれが信じる?)

本試験は3月!!がんばるぜ!!(ほんまに

来週も試験やけど~~~


明日のタッキー、どんなどんなどんなかな~~~

宇宙1かっこよくて、おもしろくてキラキラよねきっと~~~~

ステフォも増えてるらしいし楽しみ~~~


んじゃ、また報告しますね~~\(~o~)/





。。。。今日の滝連、係長男性に、かなり上からタッキーがカッコよかった~~

アニキ、外見も中身もこれでもか~~~~っ!!!ってほど、男前ッス~~~


テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

今日の滝連 あいうえお作文の巻

うわ~~、こんなお願いも採用されちゃうんですね~~

忙しいと分かっててこの邪魔くさいおねだりをしちゃう


この感じ、スゲーナイスです~~~\(~o~)/

あやかさん、グッジョブ~~~~

ぷぷぷ^m^ 

総長、家のお父さんみたいになってますね

ファンの心中ずばり見透かしてる、ええ作文やわあ

さすが総長

ゆりこもやってみよかな?

【た】タッキー見て
【き】キャーキャー言って
【ざ】座談会
【わ】若くて
【か】かわいい
【く】く~~しびれるっ!
【め】メロメロよ
【い】いつもありがとう




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

色々っ!(笑)

まず、雑誌

じゃがいも誌の新連載、滝CHANneLand(変なスペルだぜ

え~~やんこれ~~~!!!

もっと早くスタートしてくれてたら嬉しかった~~

紙媒体って、じっくり読めるのが嬉しいです

お着物も、宇宙1だわ、やっぱ

美し~~~~!!

美術の教科書に載せないと

saitaは、仕事人間っぷり満載の男らしい発言で、Jr.の頃から、

亭主関白滝沢秀明

と言われてただけありますね~~

カッコイ~~~

あ~~ん、もうカッコイ~~~~~

すごくカッコイ~~~

ユリコ、チャーハンは、無駄に得意よ~~~(笑)


新聞もい~~~っぱい出てましたが、

最近の日刊スポーツで


今年は映画やりたい!!


わ~~お!!

今年は映画に出て欲しい!!

って思ってました~~~

ただ、


滝:スタントナシで!!





アクションスター


を、ご希望デスカ


ほんま、白ヒゲも真っ青の背中に逃げ傷のない男だねえ

無傷で撮影終わることを信じてるよ~~

あ、まだ何も発表ないんだった


大画面で、超カッケー映像を見られる日を楽しみにしています


ところで、革命の新曲達!!

僕のカケラは泣ける

キラリ キラリと 突き刺す冷たい涙の雪~~

哀しい哀しい愛の歌です


歌詞書いた人天才やで、しかし


あ、タッキーか(笑)


オープニング曲もショーが始まるワクワク感が

一層高まるえ~~曲やで~~~!!!

作詞作曲した人天才やで、しかし


あ、また、滝沢さんですか

もう、何を任せてもスゲー才能はあっぱれ!
としか言いようがないです


バンジーの時のイングリッシュなお歌もステキ


も一つ(笑)  電波城の新コーナー、総理の方はお便りし易いんだけど、

キョンシーズ、どうしましょネ

こりゃ一回、見ないとですね~~



それでは、滝沢秀明様


今年も色々楽しみにしてます


New year Message

J-netのメッセージがクリスマスメッセージの衣装のまま、

セリフだけ、あけましておめでとうバージョンですね(手抜き?)

コンサート映像が追加されてるのがうれち~~

3月は、ここ、横浜アリーナで!!!でしめくくり

何するの~~~?

早くおせ~て~~


それはそうと、明日の少クラと滝CHANnel楽しみですね~~


それと、お革命グッズ、今日から、フォトアルバム1500円が発売です

ステージフォトも今日から、1枚500円ってことはデカイやつですね



テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

大河ドラマ50作

さるぼぼさんからお知らせいただきました

ありがとうございます

NHK総合で8日土曜 夜9:00~ 大河ドラマ50作すべて見せます の放送があります

義経1位できもちがいいと思いますので、投票結果の生放送を見逃した方は是非チェックしてくださいとのことです

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

お革命 3日昼 追記あり

帰りの新幹線です

明日のワイドショーはチェックしてね

今日は二階席の後ろの方だったのですが、一階三列目のもっちさんが、後半お席チェンジしてくれました

これからは、エンジェルもっちさんと呼ばせていただきます
ありがとね

で、後半あまりの嬉しさに、着地してきた秀爺を歯をむきだして、満面の笑顔で見つめてたら、何を笑ってるんだと、目を合わせて言ってくれた~~~\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/  ←これはいつもの勘違いではない(笑)

もう、満足したので、後はいっか?(アカンやろ)

あ、昨日は、何の予定もたててなかったのに、ややさんやりょうちゃんと晩ご飯食べれて楽しかった ありがと


戻る


今回は、滝汁がナシで、オープニングはターザンみたいな、フライングで、せっかく前の方の席当たった人はくやしいと思いますが、今日は秀爺スタイルの時にお水カーテンから手ですくって、客席にまいてくれてました ヤサシ

滝:これは普通の水だが、私がふれると滝汁じゃ!

びゃあ~(まく、かけ声)(笑)ファンの間ではご利益があるとか言っているが、実は何にもナイ(あるって言っておけばいいのに)

残念ながら、下手にはまいてくれず

しかし、水かけられたら普通怒るで(爆)
タッキーすごい

そいえば、今日の滝連サイコーだった

熱く翼を

翼&翼  

自分を消してまで(爆)


戻る


カウコンのヘソダシ&ギャランは、舞台では控え目で

腹筋と腕っぷしは美術品みたいだった

ジッジがダンスの後、ボケボケのユウマ君を錦さんが何回も張り倒すのが面白かった


そんな簡単に行くわけねーだろっってセリフをタッキー噛んで、そんなかんてろてりょんばぁ~ って開き直ってごました後、そんな簡単に行くわけねーだろって何事もなかったように言った為、何言い直してんだよ
って錦さんのツッコミも素晴らしかった


セクシー萌えポイントは、2人の夜で、ギターみたいに三味線を肩からかけて、首をかしげて、お口半開きで弾くとこ

服をきっちり着てるのが皆さん気に入らないようで、タッキーだけ何、服きっちり着てるねん  て(笑)
みんな(^ω^)スケベねえ←お前が言うな!


そろそろ大阪なんでアゲマス~



またね
         
バスに乗り換えたんで追記です

りょうちゃんからメールで、NHKのニュースで帝国劇場100周年 やってて、滝沢さんのインタビューまで流れたとか

スゲー
滝沢さんバンザイ\(^O^)/

で、お昼公演のカーテンコールは、森光子さんからの手紙を、タッキーが誇らしそうに読み上げてくれました

内容は、タッキーエライ!(会場笑)
客席のみんなも、タッキーをほめてあげて!と(ちょっとニヤッとして読むタッキー) 大きな拍手でみんなでタッキーを誉めました

みなさん、2011年も良い年にしましょうね!ヤ・ク・ソ・ク ←この文書く森さんもカワイイけど、タッキーの言い方に萌え~~~

では、再来週、また会いに行きます ヤ・ク・ソ・ク(笑)


2日のお革命

時間ないのでちょっとだけでめんご
ツボった会話のとこネ

滝:生き残ったジジイがまだいたか?
そこにいるのは誰だ

ユウマ:やあ、アニキ

滝:ユウマか

ユウマ:ア~ニキ~(とてもユルイ言い方)
(客席、拍手笑い)

滝:おまえっ!こんなっ(ジジイになっちまって)人気なくなるぞ、おまえっ!!
元気だったか

ユウマ:う~ん、その昔は美少年て言われてたんだけど~(またユルイ言い方)


滝:誰が言ったんだ
おまえが勝手に箱を開けたからこんなジジイになっちまったんだ
バカやろ~がっ

ユウマ:へ~~


滝:へ~じゃねえよっ 


と、熱いタッキーとユウマさんがサイコーの組み合わせでした

カウコンin帝国劇場

想像以上!!


妄想以上!!


ギャランドゥ!!

皆様、新年明けましておめでとうございます

もう、びっくりしまして、パソコン開けちゃいました(笑)


寝ころんで見てたので、こ、これは初夢か~~~っ?!って

ガバッ!って起きあがっちゃいました

いや~~~

滝沢秀明様 (服の前)、開けまして ありがとうございます

めちゃくちゃセクシーでした~~

革命3列目のもっちさん、鼻血用のティッシュ持って行って見てね

ゆりこは双眼鏡、整備に出しとく!(壊れてないけど)

でもって、

翼君とブランコ遊び 

カワイかった~~~~~


ピンクのうさちゃんの着ぐるみも破壊的にカワイかった~~~

用意周到!!

ジャグリングする錦さんを、見てええっ?!のコントも

期待以上のものをいつもありがとうございます


今年も全力でついていくことを、ここに誓います

さ~、リピってリピりまくって寝よ~




いつももゆりちゃんねるにお越しいただいてる皆様ありがとうございます

今年も


よろちくね


2011 元旦





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。