

滝CHANnel ベスト10~6位発表の巻

わ~~~っ!!!(毎回オーバーでごみん)

金屏風!?

か、門松?!

そして、どこからかひっぱり出してきたのか、プレスが甘い紅白の垂れ幕!!

お正月のお着物姿、麗し~~~~っ&カッケ~~~

芸が細かすぎて笑える~~

忙しい中、お正月演出を忘れない滝沢プロデューサーステキ~~

滝ちゃん、デカイ~~~

もっと、ツルツルなボディー想像してた~


ゆりちゃんねるも用意してあったお正月バージョンに慌てて変身~~(笑)


50万通、手作業で集計ってすごいですね~~

応募する時、パソコンからだと、順番に番号が、左端に出てきて

うわ~~、最新テクノロジー?!

って思いましたが(笑)

10位のBI Shadow すごい作品ぞろいでウケタな~~

9位のは露出の少ないThey 武道ファンにはたまらんかったんでしょうね~~

8位のBBQは、滝沢先生、頑張ってたもんね~~

7位のキスマイもキスマイファンにはお宝映像だしね~

6位は間違いなく、滝沢さんの、フ~~ッダンス
のおかげだよね~~


と、いうことは次回5位~1位に観覧車とスノーマンドッキリが入ってるね~~こりゃ


ところで、東西歌合戦、昔映像もカッコよかったです~~

本気の衣装なのになのに

。。。ハエて

せめて、銀バエやろ?!じゃなかった、蝶やろがっ!!!


Jr.研修生、見たまま言うからサイコー

昔は、ハチマキがはやってたのか?とか

オンチの人!

出た!ボイパ!

童顔て子供に言われたらどんな気分

まだまだ、暴言吐きまくってましたネ

チャライ!&カッコイイの塊がカツーンなのね~~(爆)



さ~、今頃帝国劇場の滝沢座長は、キビキビ動き回ってんでしょうか

もうすぐ、カウコンで会えますネッ


今からカズノコの薄皮剥くべ~~







テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝連400章 更新

ひょえ~~

やられた~~~


初日にキリのいい400回あわせてくると思ってたら、

あっさり、30日に400回記念

最後のお勤め終わって携帯開けたら

もっちさんから更新してるよとお知らせが

毎度、ありがとね~~~

総長ったら、ユリコの仕事納め、ご存じだったんですね
(うん、アホ)

今日は機械おかしくなったりで、本当にバタバタしたから余計にあの、


お疲れちゃん


が、身にしみた~~\(~o~)/


楽屋のお写真、嬉しいけど画像小さくて解読?できないずら~~


気持ち良さそうなソファー

一緒に座りたいっ

バタバタしてる総長、想像つかない

キビキビにしか見えないよ~~


あ、みゅうさんも、今お知らせくれた

ありがと~~


ユリコ、明日は美容院行って、キレイキレイしてきます~~


。。。タツクリも作ります(笑)←サミコ命令



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

グッズ発表

あはは、超ギリギリに発表ですね~~~

パンフレット  2000円 は、絶対いるでしょ~

ポスター  800円 は、写真による~~(貼ってないのがいっぱい~)
将門様かっこよすぎて、はずせないし~~~ あれを、上回ってたら、買う!!(笑)

クリアファイル 500円 は、カッコよかったら、2枚買う~~
気に入らなかったら買わない~~  と、いいつつきっと記念に買ってる(笑)

オリジナルフォトセット  600円 あ、今回、アルバムないんだ~~? 今年のに入れろって? トラだったしね~~~

手鏡 1800円

う~~~、お初だから、よっぽど変でない限り、欲しい~~

フリースブランケット 1500円

。。。。買っとこか(笑)

寒いしいるよね  

ねっ?(自分に言い聞かせている)

ぎゃは~~

リップクリーム 600円?!

ど、どこのメーカーの

メンタム的な? 謎いな~~~??

お最後はやっぱり、エコバック 1000円

。。。去年のトラの開けてない

こんなにいっぱい使わないエコバック買う時点で、ノーエコバック

いくらかかるか、計算は仕事でしすぎたから、今したくないナリ~

カレンダー欲しかったな

日めくり秀明カレンダー!!(笑) 

4月スタートでいいから、365枚くらい、ちゃっちゃっと撮影していただける?

夏は毎日ほとんど着てない感じでヨロシクネ


タキツバご出演の少年クラブは7日放送ですね~

その前に革命WSか~~


4日の朝かな~?



明日でお仕事ラスト、頑張ってきま~~~す




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝連更新 12・26 追記あり も一回追記あり(笑)

総長、お疲れの中ありがと~~~

台本できたんですね~~

分厚い~~

ユリコも1月に試験なんでめちゃくちゃ分厚い本読んでます

<個人情報保護オフィサー>。。。。おもんないです~~

あと、5日、お稽古、頑張ってください

追記

本日二回も更新ありがとうございました
新曲楽しみにしています
りょうちゃん、もっちさん、あおちゃん二回目のお知らせありがとう\(^O^)/

皆のなんで?どした総長?感がメチャウケた~

カケラもまたカタカナですね

今日の電波城はクリアー
ウサギちゃん対虎、最高

パン パン こいつと一生一緒にいられますように


こうち君もまっつぁお(爆)


ハートは溶けたけど、髪、乾かさないと、凍ってきた~

では、また


もっかい追記

今、今回の電波城、やっとちゃんと最初から聞いたら
な、なんと

1月のやよひでさんのお便りを殿まだ覚えてくれてて

スゲー

コタツ裏返して焼き肉やってますか


2010電波城のラスト、最高でした

殿、ありがとうございました

友達がテレビに(笑)

たまにゆりちゃんねるにも出たかな?近所の友達からお知らせがきました



明日27日(月)朝の番組8chで放送の『よーいドン』の「自画自賛」っていうコーナーに焼肉さかたと奥さんがおもっきり出演いたしまぁす時間は多分11時前ぐらいかな他にも淡路島のお薦めスポットを紹介するみたいよ是非見てね~そして感想待ってるわ




だ、そうです
たまたまテレビを付けたらチェックしてやってください(笑)


Mステ スーパーライヴ

いや~~~ん


昨夜、滝CHANnelに、あまりにも興奮して、生放送の感想書き忘れて


総長、ごめんなさい

もう、しません


ユウレイ、じゃない、ユウスケの後ろから、


出た~~~~!!!


階段を、ちょっと女走りみたいな振り付けで降りてくるお姿


んも~~~っ、AKBより、キュート

会いたかった~ 会いたかった~ 会いたかった~ よっ!

君に~~~

翼君、あいかわらず、タッキーと一緒で、幸せそう(笑)

嬉しいのは分かるけど、カメラ見なさい、カメラ!!

ふふっ

タッキー、ちゃんと、終始カメラ目線~~~


でも、でも~~~っ!!!


こないだと同じ衣装はどうなん~~~


絶対タキシードとかで、クリスマスモードで、キメキメで

出て欲しかった~~~

こんなに、スタイルいい王子達なのに~~~~


エンジは一回見たらインパクトあるっちゅうの!


。。。ちょっとまって


ユリコ、ベストアーティストをリピりまくったせいか!?

(自業自得じゃん?)


同じ衣装は鬼リピりファンにとってはキツイってことで~


なんか、ニタニタしてた気がする二人~

気のせいかな~?

カウントダウンは帝劇だよね~~~


二年前の<これ、お水なの!>って説明してた時の嬉しそうなお顔思い出す~


今日はカウコン見て寝る~~



では、マタネ~~



テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

滝CHANnel 滝サンタからのクリスマスプレゼントの巻

ごめん、トッツー、タマ、ミヤタクン

なにせ、今夜は、タッキーと夜の海でクリスマスデ~~トしちゃったから、

君たちの、コント、覚えてないずら(笑)

。。。80点、90点、3点だっけ

プロデューサー、胸キュンVTR,本当にありがと~~\(~o~)/\(~o~)/


夜の海


滝:イヤ~~、さむいネ!

  


が、たまんない~~~ッ!!!!


滝:海とか、来る?夜。


    



今世紀最高の、優しい言い方~~~~~

表情も、スゲーやさし~~

愛の天使的すいこまれそうな目力


  なに、この青年~~~~~~  ←まだ刺さってる


 滝:本当に今年キミとこうして一緒にいられること、嬉しいよ





どろっ  ←ユリコ、溶けた


ぎゃ~~~近寄ってきた~~~
 

おおっと~~~


滝:ほんとにありがと ドドドドアップ


おっとっとっと~~


滝:ほんとにありがと


ハグハグ~~~~~~



     ←ちょっと、理性を取り戻す為、月見中(笑)

 
 

ちょっくらパソコン抱えて、砂浜歩きに行ってこよかしらっ



では、皆さま、メリークリスマス

2010122221360000.jpg
もっちさんより、丸の内なクリスマス ありがとうございます



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

めちゃくちゃカッコイイ動画配信

も~~、見ましたよね~~

なんじゃあの、カッコイイ、動画

滝沢監督、天才やろしかしっ!!!

二人でシャツのボタンめっちゃ開けで登場して、カワイ~

って見てたら、あの、超シブイ、超イカス、軍服映像~~~~!!!

ワンショットの滝沢監督、オーメン2のダミアンみたいだった~~~

スモーキートーンの独特の世界観~~~!!!

いったいいつの間に撮影~~~~??

タッキー、ほんと、凄い

凄すぎる~~~



テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

2011元旦の電波城ゲスト

マジですか~~~?!(アッ、失礼!)

青山繁晴さんだそうです。

というより、青山繁晴さんです(笑)

青山さん個人が書かれているON THE ROAD←(サブタイトル付けたがり?)(こういう発想で、殿、気が合った?)

青山繁晴の道すがらエッセイという個人サイトで、昨日、電波城の収録をしたと書かれてまして、

なんでも、You Tubeで青山さんの話を聞いた殿が、いろんなことを質問してみたくてゲストにお招きしたようで

ゴメンネ、殿!

プロレスとお笑いとキョンシー以外にもこんな。。

こ、こんな  (つまるな、ユリコ)。。。国際的な人にも興味があったなんて

どれもついていけないけど、話くらいは嫌がらずに聞くよ(何様。。)


でも、でも、最近居酒屋が好きな殿青山さんと対談て、

。。。新橋に何年も通ったからか~~~?

おやぢ化?!←打ち消し文字なんだけど、携帯からだと、打ち消し線、ナイよね

28才大物アイドル、はたして、どんな、深いぃ~~~質問をしていただけるのか、ちょっと楽しみです

いえ、かなり、楽しみです


そして~~


我が家は今日、フライングでクリスマスでした

30分で完食し、解散(笑)

201012221821000.jpg



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝翼祭DVDジャケット

見た~~~~??

見た~~~!?

寝る前にエーベ覗いたら、アップしてたのはいいんだけど。。。

忙しいから?

中身がいいから?


旗のデザインで、通常版が赤!
初回限定版が青!

今回のは絶対めちゃくちゃカッコイイビジュアルを是非、
ジャケ写にしていただきたかった~~

あ、これめちゃくちゃ、カッコイ~~!!

タキツバって、こんなにもカッコよかった~~?!

買ってみよっ

って、なんないやん、レタリングだけじゃ~~

このボーナス時期、チャンスやのに~~~!!!

やりなおして~~~



。。。おやすみなさい



テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

中野ブロードウェイ

本日、行ってこられた、ぽんちゃんから、王様のブランチで
タキツバさんが食された
コンポタ味ソフトのお写真いただきました


F1000205.jpg


ぽんちゃんいわく、

思ってた以上に旨い~~
秀くんがクンクン匂っちゃうのがわかります!
すごい、コンポタ臭~


だ、そうです

もう1枚ファミクラのクリスマス展示をいただきました

F1000212.jpg

キレ~~!!!

ありがとうちゃん


も~、ついでに、イングランドの丘の動物もアップしちゃいますネ(笑)

201012111336000.jpg
201012111337000.jpg
201012111502000.jpg
201012111534000.jpg

コアラ、爆睡中 アイドルの余裕?(笑)
ヤギさんは、台に上って、カメラ目線で、アピッてきました
冬の薔薇が満開でキレイでした



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝CHANnel ⑳ 関西Jr.の巻

今回もっ!!

超カッコイイコンサート映像をチラチラ冒頭に入れていただき、

うっれし~~~~\(~o~)/\(~o~)/\(~o~)/

30分くらい、魂映像いれてもいいのにぃ~~

本当に後輩思いなんだからあ


関西Jr.1番おもろいのは誰やねん選手権

。。。企画は、後輩思いかどうかは謎である

タッキー三大企画 お笑いとモノマネとドッキリ

タッキー三大口語 スゲーとマジとムカつく

タッキー三大癖 鼻ほじる、後ろ髪触る、腰に手をあてる、腕を組む
、ベルト触る、目を細める、手か、膝を叩いて笑う  あ、7個も書いてもた
続き、書きたい人、どうぞ~^^



神戸のコンサートでりえぽんと舞台袖のお席で見たやつだ~

舞台裏で、こんな、圧力的なオーディションが

それにしてもっ

こんな、狭苦しい楽屋?だと余計か、

爽やかなスノーマン君達を最近見慣れてたせいか、

暑苦しい!

非常に暑苦しいんですけど!?関西JR.!!

まあ、関西Jr.と言えば、吉本とジャニーズを天秤にかけて、

たまたま、ジャニーズを選んだ子達ですから(暴言)

真冬でよかったよ、今回(笑)

しかし、滝チャンの異常なまでのアップも暑苦しいな

とてもイマイチな苦笑ネタバトル中


ワ~~~~オ!!

ハキダメに鶴登場~~~~!!!


滝翼祭の赤いTシャツにチェックのまたかよズボン


なんで、こんなにも

なんで、こんなにも

この方が登場するだけで、画面が小春日和のキラメキ


抜群の透明感、水深100メートル底まで澄んでるイメージ~

この、男クサそうな集団が、一気にタッキーと大草原の仲間たち(意味不明)


でも、発するお言葉は

真の笑いを求めたい!

。。。関西Jr.泣かせ
。。。関西Jr.いじめ
。。。お笑いが、好きなだけ




ボクら、ただ関西人ってだけで、こんなんやらされるんです

軽く、翼君の同情買おうとする関西Jr.

お笑い選手権決勝は、面白かったおじいちゃんネタじゃなく、

タキレンジャー体操の話題が出た方のネタにファンの拍手が多いのは当然か


最後に滝沢革命のDVD宣伝の時の映像が


何回みても、ステキ~~

カッコイ~~~

イカス~~~


来週はどんなだろ~~


Mステスーパーライブの日か~~


マッタネ~~


201012111902000.jpg

近所のツリー お、てっぺんに滝様?



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

つぶやき総長

もっちさんお知らせありがとうでござる


そ、総長~~ったら~~~

走りながら お疲れちゃんて

総長こそ、生放送、おつかれちゃんでした

そう言えば、今日、いろんなこと考えてそうなお顔してた気がします

マッサージしてあげたい!
鍋よそってあげたい!
滝CHANnelは、自分で考えて(笑)
革命の台本。。。書こうっか?(すごい内容になるよ~~
冬服って、総長、一回買った服、全部滝連でシャメってみて


あ、軟骨のカラアゲ、昨日シャメったからアップしよ!


201012142104000.jpg

いっぱいあった軟骨が~~~


201012142129000.jpg

食べていくうちに、どんどん少なくなってタカラモノのように大切に(笑)





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

ベストアーティスト2010

すっとんで帰ってきて~~

洗濯だけしかけといてっと!(サミコとは別なの!洗濯は!)

ドキドキ~~!!!

いつ出んのかな~~~

ワクワクして待つ時間が楽しいのよねえん


あ滝うちわ、目だってるう

イヒヒ(いやらしい笑い方やめなさい)

!!!

い、一番って



うあ

Hey!Say!さんと

彼ら、アイドルすぎて、ユリコ、なんか恥ずかしい


イヤ~~ン

年齢別アンケート!?

オラオラ、いらんことせんでえ~ねん


ま、そんなこんなは置いといてっと(笑)


今日の滝沢さん

美しーーーーーーーっ!!!

ナンバー1、美

この、美しさは、もはや、アイドルを超越して世界遺産

サテンのエンジとパープルの間くらいの色(ややこしいな)のベストを

こんなにも爽やかに着こなせるのは間違いなく、滝沢秀明様オンリー

今日の踊りのキレ、すごくカッコイ~~

やっぱ、大舞台は、滝沢さんの魅力ひときわ盛り上げるわ~~~


(。。。。なんか書き忘れてない?)←りえぽんの声が幻聴


。。。翼君と二人で天下無敵の王子様ユニットだったよ\(~o~)/\(~o~)/(笑)

さ、洗濯干すわ


201012111324000.jpg
イングランドの丘のコアラサンタ(笑)


テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

会報 Vol.37

まずっ!

お手元に会報をご用意していただき、一緒に楽しみましょうよ~~

表紙、アンコール、エピのとこの満天の星降る中に立つ白いスーツの王子様(達)

真摯な眼差しと、たたずまいにドキュ~~~ン

ペラッ(次ページ)

ぎゃ~~~~!!

1ページめくっただけで、この変化

新入職員が窓口でお客様に見せる笑顔

この、マイクスタンド、ホント、傑作!!

ペラッ

タキツバ音頭の足のガニマタ具合で、タッキーリード

椅子にかけて、翼君の隣だけで見せるゆるい笑顔~~

向かい合って、見つめあって、歌ってる~~~

イイナ~~、翼君~~

ペラッ (え、もうっ?)

右の翼君、ファンの皆が喜んでくれることで自分達も喜びを実感。。

魂中にね、タッキーを見つめてると、翼君がこっち見て嬉しそうな感じの顔してることが

錯覚ではなく、よくあって。。。

ユニ魂のタッキー見て、喜んでるファンを見て、翼君が喜ぶ!という図式

と、解釈してますが

左っかわのタッキー、

みんな、ちょっと若返ったんじゃない?



うんっ、うんっ、ソロ魂に続き王子様(達)のおかげで、確実に若返りましたっ!

ずっと、2人ででずっぱりで、ソロ曲まで一緒に歌っておどってくれて

本当の勝負は次のツアー!!

って

よっしゃ~~!!!

なんか、滝沢さんのコメントはファン魂に気合い入る~~~

ペラッ

右上、泣かないで セレナーデ~~~

この、ステッキ受け渡し&上に投げて回転してキャッチシーンは二人で決まると、

め~~~~っちゃくちゃ、カッケ~~ですう

その横のロックなお衣装は、翼くんだけ、公演ごとに変わってましたね~

思い出す~~

オレンジのシッポ、ブンブン回すタッキー

かわいかったあ

あれ、ピンクのサムライのときのお衣装、少なすぎない?

ペラッ

アタシ達ファンは、タッキー&翼の

&さんだって

うまいこと言う~~~

みんなの分の衣装は用意できないって、

一応、気は使ってくれたんだ~~~~

そのお気持ちだけで、十分です

ありがとうございます~~

左のページ、全部いい表情!!

眉間のシワにキュ~~~ン

ピンクの羽つきハットにキュ~~ン

五木ひろしポーズ、ニ枚も~~~

超カッケ~~~\(~o~)/\(~o~)/

ファをかついだ3枚、すっごいイイ~~~~

宇宙1の癒しスマイルだね、こりゃ

ペラペラッ (あ、2枚めくった)(笑って許して!)

最後の見開きは2ショット三昧

右下のタンクな二人~~~~

キレー

肉体の美~~~~(やらしくないってば!)

真ん中の、クロシャツのこの後頭部だけでも、見に行く価値あるよね~~

ペラッ

裏表紙

すっごく、やり遂げた充実した大人の男の表情な二人

カッコよかった~~~


少ないページなのに、超充実内容ありがとうございました、会報担当様



昨日、りえぽんとカレーの帰り、サンポして

クリスマスショット撮ってきましたので、ちょっとずつ載せますね

201012111322000.jpg


テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

今日のマッチライブに!!

タッキー、来てたそうです~~~

黒のジャンバーグレーのパンツ


地味!!


そしてうっすらヒゲ!!


でも、めっちゃかわいかったって~~~


Pさん、幸せのお裾分けありがと~~~\(~o~)/

いいな~~

革命稽古中の最新生タッキー見られて~~



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝CHANnel ⑲ すっぱカレーの真実の巻

前回にひき続き、素のスノーマン君達の姿を見せるため、タキツバのお二人

どっきりをやるしかないのだ!
って?

も、もしや、騙した上に、イイ人ぶってる~~

でも、どっちかというと、素のプロデューサーというか、楽屋の裏タッキーをいっぱい見れた気が

しかし、まさか、あのまずそうなお顔で食べてたすっぱカレー

おいしいフツーのカレーだったとは

ユリコも騙された~~~~!!

タッキーのうそつき~~
(胸をポカポカ、両手をグーにして軽く叩きながら、言ってみたい


全部知ってる上で、あの、体に良いクエン酸カレー(オイオイ、その絵文字はカレーじゃない)だけは、

ホントに食べてあげて欲しかったナ~~~


あの、超カッケーステージの裏側

裏タッキーその① 

前髪をドライヤーで器用にセット


裏タッキーその②

ピンクの変なスリッパを履いている


いきなし、魂、ステージ映像

ここでは、やっぱり、破壊的にカッコイイ王子様(達)だ~~~~

メチャクチャカッコイ~~~~!!!

あ~~~~!!!!

ワキ毛君はちゃんと正面からボウボウぶりを激写していただきたかった~~~


今日の滝ちゃんもノリノリで、こうるさいわ~~~(人のこと、言えるのかユリコ

全世界の滝チャンネルドッキリファンの皆さま!


え~~!? 滝CHANnel同じことは2度とやらないって絶対言ったよね、魂で!

まさかのドッキリ、シリーズ化?!

ま、おもしろいからえ~か

魔の(笑)MCコーナー!!

スノーマン君達を残して,はけていくタッキーの後ろ姿、

チョ~~~~カワイッ

タンタンタンタンタンッて超楽しそうに素早く階段降りてくちっさいオシリ~~~~

騙してるの、すっごく楽しかったんだね~~

キング オブ ピュアに野澤君~~!!!

うん、うん、すごく騙したくなる風貌の少年だ~~~~\(^o^)/(オイオイ)


真田君、番宣2連発、この場合ナイストーク選手権優勝って、逆名誉


裏タッキーその③


チャリ移動~~~~

あんなに、キメキメな舞台裏、バギーかなんかないのか~~~~

苦労してるんだね、タッキー(イヤ、あれは、そうとう楽しそうにこいでるぞ!)

ピーポー ピーポー 

ドクターなタッキー登場は聞いてたけど~~~~

コント風の衣装!とは聞いてなかった~~~~

翼!!大丈夫か?!


コントでも、カッコイ~~~(笑)



真田君に怖いですね、滝沢君って

って、言われた時の

そうですけど、何か?

って顔~~~~~

ザマミロ! ザマミロ! の、チャリンコタッキーのお顔も



最後に、今まででよかった滝CHANnelを教えろと総長じゃなかった、

プロデューサー命令が~~~!!

ソロコンリハのスノーマン君のドッキリかな~~

観覧車もよかったしな~~!!

部分だと、フゥ~~~!!ダンスかな~~???

大放出っていっても、またPCだしね~


DVD化希望ですって送ろう


テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝連更新

お疲れちゃん

あ~~~~もうっ!!!

その一言で、疲れなんてぶっ飛び~~

総長と比べたら、何も!

何も疲れてませんっ!!



革命お稽古初日からいっぱい踊られたんですね~~

んでもって、オープニング曲作ってくれたんですね~~


わ~~~~いわ~~~い

とっても楽しみにしてま~~す


ブランチのお年玉袋は没収されたから、60枚も買わないと!ですね
(ユリコよ、大変なのは、中身じゃ)



総長、更新ありがとうございました

ほんま、総長の文章は温もる~~~


最後になりましたが、Mさん、お知らせありがとうございました

いつもありがとうございます


テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

王様のブランチ

10万円でお買いもの、ただしNGワードを言えばマイナス5000円の

買い物の達人のコーナーに登場

こんなCHANNEL@みたいなコーナーにご出演とは、めちゃうれP~~!!

案内人のおねえちゃん、ちっさくてなかなかええぞ~

ハンサムオーラ、今日もすごいです

オサレ~なショートダッフルジャケで登場~~

最新最新

スタイリストさん、チェックのズボン、脱がせてくれてありがとう(当たり前)

さてさて、問題のNGワード~~!!

選んだNGワードを、自分たちは教えてもらえないのがポイント(人ごと)

しかしっ!

ゲ ゲ ゲゲゲ~~~

①スゲー ②マジ ③ウケる

なんなら、3つとも一気に言いそうなこの3つの中で選んだのが~~


スゲー


!!!

感動した時あなた、スゲーしか、言えないのにどう切り抜けんのんっ?! (完全おねえちゃん目線)


1回言う度に5000円引かれてたら、確実に所持金なくなるやろ。。。

せめて、マジ を選んどけ~~


ゆりちゃんっ!ゲーム、ゲーム!(笑)


中野ブロードウェイ


うわ~~、神戸にもこんなとこあるある~~!!

センター街の1本横~~~!!

まず、マイコーのショップ

日本のマイケルジャクソン、滝沢秀明様に、翼君があげたものが、売ってて(笑)


image.jpg

iPhoneケースだって~~!

1050円(ユリコ、なにかいちゃもんでも?)

あのタッキーの神々しい手で毎日握って使う物をプレゼントするなんて

翼君て本当にタッキー大好きなんですね

あぐらをかく女性もいいと言うタッキー

内また好きのあぐら好き。。。

またまた混乱罪?!

滝ちゃんに訴えて裁判決定~~!!だよこりゃ

靴屋で31種類もソフト売ってたら、ソフト屋で靴を売ってるっていう方が合ってる気が

これも、混乱罪じゃな

あんなに美味しそうなのいっぱいあるのに、コーンポタージュ味ソフト

1番人気て、ほんまか~~~

ピー ピッ ピッ ファウル!ファウル!

タッキーさん

アイスの匂い嗅ぐ人、初めて見た~~~

カワイ~~~~~



続いてコンビ愛クイズ


Q:タッキーがカラオケの最後に歌うのは

A:サライ (宇宙の常識よね~~)

Q:タッキーが尊敬する役者さんは

A:渡 哲也さん

Q:翼君が1番得意なデザート

A:スイートポテト!

う~~~ も、萌え~~~

タッキーのお口からジャスコに続く、新鮮ワードだわ~~~

でも

Q:翼の最愛の人物は?

A:猪木!



。。。。。。。(空いた口がふさがらないユリコ)


ちょっと天然らしさの見本?!

ま~ね~、ムズカシかったもんね~~

いいのよ、ヒデちゃん、ゲームゲーム~~~(えこひいき上等)

次っ


プロレスグッズのお店へ向かうタッキー、男の子の顔!(笑)

その名も闘道館!!

まにあっく~~~

プロレスマスクコーナー!!

タッキー大ファン、レイ・ミステリオ!!

だ、誰

更に、タッキー目が輝いた~~~っ!!(アタシ達が、タッキー登場の時にする目だ~~(爆)

な、何~~~っ?!

レザーフェイス、本人使用マスク!。。。

フ、フランケン

まあ、こんなにもテンションのあがったタッキー見られて、来てよかった、よかった

おもう存分、風呂上りにかぶって、鏡に向かって、

ど、どや?

って、腰に手をあててやってくださいネ

京都会館


え~~~、これじゃなくて、もっとおいしい八つ橋おいてるお店でないと、全体的に信用薄っ!(コラコラ)

ポチ袋で革命のお年玉を思い出すタッキーさん(笑)

5枚500円って、ええやつですね~~

お正月は節約!って、ファンと一緒一緒


さて、買い物全て終わって結果!!

ダダンっ!

15スゲー!!(9割タッキーさん)

翼君はカンニングしてたもんね~~

タッキーは正々堂々と


1名様に買ったもの(大半)プレゼント



タッキーさん、ずっと探してた、レイ・ミステリオのマスク、お持ち帰りできてよかったですね~~~(視聴者もそれもらってもね~~)(笑)


あ~、今日、いっぱい用事あったのについ面白くて、何回もリピった上に長々とかいちゃった~~


皆様、マッタネ~~





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝CHANnel⑱ 酸っぱカレーの巻

本日風速23メートル

台風並の荒れ模様の天気、でもそんなの関係ナ~イ

ふんふんふ~~ん

滝CHANnel、プロデューサー出てるの、あおちゃんとこでチェックしたもんね~~

ルルル~~~

まっすぐにお家に帰るもんね~~

パカッ(携帯開ける音)


  徹子:ゆりネエ、晩ご飯食べにいきましょっ

アタシ、今日、晩御飯ないんです

。。。自分もご飯ない時呼び出すので、仕方ないゆりこ。。。

でも、今日の徹子はエラかった!

ええこと言うた!!!

徹:この間、ぐ~たん見ましたよっ

ユリコ:で?

徹:タッキー、カッコよかったです
 
男らしくて好きになりました!
   
  翼よりカッコイイですねっ!

今まで、翼のほうがマシとしか言ってなかった徹子が~~~

いつまで、タッキーブームやってるんですか?!って言ってた徹子が~~~~

エスミマッキーの力も大きいよ~~~

さて、今日の深夜3時4分~読売テレビのキューンとイヴのMステチェッックです~~



さて、やっと、滝CHANnelへ

スノーマン君達、ゆりこから見たら、インド人もびっくり!!クエン酸たっぷりの超疲れ取れそうな体にイイカレー

を、作って、ドッキリだ~ ドッキリだ~~って

ホント、なんてカワイイ子達だ~~~

それに引き換え、滝様~~~~


カレー食べ終わった後の悪いお顔~~~~~~

じょじょにアップになっていくのがまたちびりそう~~

全国のちびっこはママに聞いたに違いない!

ねえ~~、この人悪魔~~って

これは、スマスマの時に見せていた、天使なタッキーと今回の酸っぱカレーの悪魔なお顔で


全国のちびっこ、もとい全世界のちびっこを混乱させた、混乱罪?!

かなり、わざとらしい演技に見えましたが、純真なスノマン君達はイチコロか~~~~


次週、超楽しみ~~~~\(~o~)/\(~o~)/


101203_1714~01


SN3F0081.jpg

み~たんさんよりいただきました

保育所のツリーと御近所のツリーだそうです

ありがとうございますどちらも、キレ~






テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝翼祭DVD

1月19日発売予定!


アマゾンで、見ましたら、ジャケットAが5032円 ジャケットBが、4366円。。。

とりあえず、1万円をなんとかしてへそくっておきましょう

早速、もっちさんから、こないだ行かれたというディズニークリスマスのお裾分けをいただきました

ありがとうございます

ゆりちゃんねるのバックとぴったんこの色合い

ステキ~~~


P1000018.jpg


P1000017.jpg

メリークリスマス



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

はねとび ネの巻き

おお~~!!ネガ!!

間違いないやん!!タッキー、スゲー!!

と思ったけどあかんかった~~

順番が悪い順番がっ


今回もあと2つのが気になる~~~~

何もってきたの、ひでちゃん~~

ノーネクタイを責められて、襟んとこペロッてめくったのにひょえ~~萌え~~~~~

もっと~~~

いちいち、谷間見せてんじゃナイわよ、Mグミ

ネックレスなんて、まさに金のクロスつけてるから、出してやればよかったのに~~!!(あ、そゆルールはナシ?)

あと、王様のブランチを残すのみか~~

さみち~~けど、リピるやつが、山ほどできたね~~

これで、12月をのりきったら、お革命~~~


テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝連395章更新&総長からの緊急連絡

ムフ~~~

総長、すっごく嬉しかったんだね、愛はタカラモノ いろいろありがとう!って

おくゆかしい感謝のお言葉

い~え~

こちらこそ、いつもいつもありがとうございます

で!

このクソ忙しい青春の小箱お稽古シーズンにもかかわらず、

皆からの質問100個に毎日答えてくれるって

うわ~~~、どんだけ~~~~

総長、ありがとう~~~~

TAKIレンジャーくらいの軽いお答えでもうれしいので、頑張ってくださいネ~

で、さっそく、1個送ってみたあ

あと、何百個送ろうかしら

滝電とはまた違うからキンチョ~~~~


さ~、今日もはねとび

風呂入る時間なくなっちゃった~


J-netでクリスマスっぽくないクリスマスメッセージも

壁のフックが笑える~~~

毎日(革命を)見にいく!って翼くんに、ま、毎日?!って滝沢さんがか~~わい






テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
