

祝!オリコンウィークリーチャート1位!

またの名を

オリコン週間ランキング1位!(12月6日付け)

タッキー&翼2年半ぶりニューシングル

愛はタカラモノ\(~o~)/


本当におめでとうございます

次々にお家に届く宅配CDのせいで、サミコにボーナス出たら、5万円ちょうだいよって

ゆりこ、すっかり通販で無駄使いをするバカ娘扱いですが、むくわれてよかった~~~

やっぱ、オリコンですよね~~~

さ~、今日は直搾りで祝杯じゃ



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

帰れま10!

今日の晩御飯、あっさりだったからお腹すいた~~!!MINI STOP行きたい~~~

淡路島はファミマとローソンしかありません

何?この、Xフライドポテトにダブルチーズホットドッグにスウィーツ達

おいしそ~~

チキンは骨付きが好き!

あれ、なんのブログ

コンビニで冷やし中華のパシリするキョンを思い出したよね~~~~っ

6時間もこのMINI STOPにいたのかしかし。。。

児嶋のチキン!!!

うまいこと断った~~~\(^o^)/

大丈夫ですって何~~~

確か、告知せずのスペシャルで、舘さんのストロージュースはすんなりのんでたはず~~

だよね、だよね~~

あんなん食べたら、児嶋菌が染っちゃう~~

染っちゃや~YO! あ、ちがう番組

タッキーチョイス、オムライス63位もうけた~~

そこまで、オムライスが人気ないとはゆりちゃんも、夢にもおもわず

弁当一人で1個食べる翼君を見るタッキー

コイツ、よく食えるよな~

ってお顔

ドラマ以外では演技しない(できない)滝沢秀明28才!\(~o~)/\(~o~)/

めんたいパスタを持つ親指にサカムケがあったのが気になる

軟骨だけ食べてんじゃないわよ~~

身も食べるのよ~~

オリスタ、おもしろかったけど、皆、読んだカナ

何がタカラモノ?って質問で、夜食に食べる焼き鳥屋で買ってくる軟骨が、食べて行くうちに
どんどんすくなくなって最後のほうになると、まさにタカラモノのように大切になると

カワイ~~~~~


とりあえず、今度本土に上陸したらMINI STOPでイートインする~~


明日は月末だぜ忙しいぜ!


そゆことで、またっ





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

明日のWS

みゅうさんからお知らせいただいたので、ちょこっと調べてきました

いつもありがとうございます

12/31にテレ朝系で 年末ヤング東西歌合戦 というジュニアの番組
の夜の部でタキツバがゲストで舞台へ上がり、WSが入ってたということなので、明日は念のためテレビ朝日のWS録画予約しときましょっ


テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

ぷっすま

太陽の下に登場のタッキー

お外でもキラキラだわあ

大崎駅のツインタワーマンションの38階

2億9600万円?!

3億円のジャンボが当たっても、固定資産税を払い続けられないので買えない物件

ロシアンビリビリ、ユースケお前~~~

負けたんだから自分だけ触りたまえ

痛がり方が、やっぱりカワイ過ぎ~~~~~


スカイジャグジーのギャル!アホちゃうか

もし、誤って触られても

ちょっと~~!じゃなくて

もっと~~って、喜ぶとこですわよ、そこはっ!!!



ふふ、タッキーおまたせっ

クローゼットを開けると、ほ~~ら!


あなたの大好きなお笑い芸人が!

ダイノジ。。。。

メタボ過ぎ

あちゃ~~~、そんなとこに宝箱

出た~~~!!ア ギンギラギンに さりげなクウぅ 

いのちがけのマッチのモノマネ、

ソックリ~~~~\(~o~)/\(~o~)/\(~o~)/

やっぱり、芸人よりはるかにうまいザマス

前座どころか、ぶっちぎりで優勝です


ユースケッ!!!

その、なじるやつ、タッキーにもやらせてっ!!!

あ~、こんな時あの水色の口やかましいマスコットが~!!

滝チャンがいてくれれば、間違いなく、いちいちタッキーにふってくれるはずっ


。。。コ、コカンから宝箱を取り出す、こんな場面でも、非常に礼儀正しいタッキー


イイデスカ~~? 行きますよ~!って


次の物件で、胸の谷間から宝箱取る時も 行きますよ~?


と、ちゃんと、断りいれる もう、どんだけ~~~


でも、宝箱からはびよ~~~んと

コケるタッキー

コケるタッキー、大好物なんだけど、ファンでない子が見たら、

タッキーはいつもオーバーやねんって

演技のオーバーちゃうっっちゅうねん

マジ反応 で~す~か~ら~~~ 

シラフとは思えないエガちゃんとのプロレス対決


うっ  エガチャンエキスがタッキーに付きまくり

ばっち~~ん!

って、素手で素肌叩く音、ハンパない


強かったのに、負けた

ど、土下座。。。

DERO!に続いて、2回目

しかも、エガシラファンだったって

エレカシファンの間違いじゃなくて、マジで、エガシラファン

ユリコはエレカシの宮本君は、嫌いじゃないよっ


極上お肉食べられて良かったネ~~~


タッキーが美味しそうに食べてると、シアワセ~~~


今度はエガちゃんに勝ってネッ

あ~~、今寝たら、タッキーの夢見るんだろうか?
それとも、エガチャンの夢だろうか


マッタネ~~




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

脱出ゲームDERO!

最初に!

今夜はMステ初登場1位!おめでとうございました

どんどん色んな1位とれるようにリクります



DERO!って、初めて見たけど、あの、コワ~~イ映画思い出しましたが

ソウっていう、謎が解けないと、ものすごくむごい死に方が

待ってる、キショイ洋画それと、キューブ(これも残酷)を足して2で割って

タッキーをプラスすると、

どうデショ~~~ディズニーアトラクションみたいだった~~~\(~o~)/

特にタッキーに1番よく似合う(と、ゆりこが勝手に思っている)衣装、

ちょっと襟の立ったシャツに薄手のベストピタピタしすぎないジャストパンツで

髪は短めで気合の入った攻撃的キメキメへア

本物のイケメン

ん~もう一声っ

宇宙1のイケメン

自称イケメン狩野さん、全然自分負けてると思ってなさげなのがアッパレ


最初の<棒の間>! も~、クイズの内容そっちのけでガン見

一人で、センターの棒に!!

ですよね~~~!!

タッキーにセンター以外の立ち位置はナイ!


おっと~~

愛はタカラモノの前奏

棒の上で~~(ちょっとないぞと言われながら)(笑)


テキパキと踊り始めた~~~!!!

特に滝CHANnelのプロデューサーの方はものすごく文句言いながら


長いなコノヤロー! いつまでやんだよ~~! 

文句いうお顔がまた、カワイ~~


はいはい、こんなオイシイ場所で歌わせてもらってんだから、モンクいわないのっ

今ので、1000枚は売れたやろ~

ってか、こゆ、ハッピーなノリノリ曲もええけど、大人になったあの甘甘な声で

もちょっと女ゴコロにビビッとくる歌出した日にゃ~えらいことになると思うで~~~

来年かな

アルバム楽しみ~~~~~

そうそう、ギミラの二人の声、今まで以上にすっごい似てた~~~

相当ファンでないと、聞き分け出来ないと思う


マギー師弟の間

目隠しで足かせ~~~~

こ、こんなん放送してええのん(チミは一体何を妄想。。。

TDMX の先を読むってやつ、タッキーデラックスモッコリエックスって読んじゃったし。。。
反省反省

あ~~

簡単に土下座してお願いしてる

トランプ扱う手つき、さっすが~~~

ぬいぐるみ扱う手つきもカッコよかったけど、鍵だけ抜かれて転がってるパンダが寂しそうだった


ダクトのホフク前進、め~~ちゃくちゃカッコよかった~~

速い速い

アクション映画もなんか出てほし~~

世間はこの運動神経の良さ、身体能力の高さを知らなさすぎる


おもしろかった~


明日は、ぷっすま~ 見るっ←ヒント~ 出ろっ!のリズムで(素直にリクエスト全部に答えてた~~


おやすみなさ~い


FMラジオ今日やっけか~~~


テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

あいつは絶対オレのモノになる

即死~~~

通常版まだの人、ギミラは絶対ゲットです~~~

さっきから(笑)

だってオリコン~~~~~

1位じゃなきゃやだやだ~~~~~

おっとっとっと

本日23時59分でタキツバSHOP限定版のCDが予約終了です

りえぽん、買ったか~~~?!

タキツバ音頭、これにしか入ってないで~~~

追記

うわ、売り切れだ~~~、ごめん~~~!!

追加リクか~~~~!!!?






テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

はねトびとぐ~たん

あの、風呂上りにちょっと飲んだせいもありますが。。。

め~~~ちゃおもしろかった~~~\(~o~)/

(誕生日に)どこ行きたい?

タッキーん家~~\(~o~)/!!

何食べたい?タッキー\(~o~)/\(~o~)/

って、叫んだ~~

この番組、こんなおもしろかったっけ~~(^◇^)?

コイツ~~~って街の女の発言に切れるタッキー、おもしろかった~!!

江角さんは、わかってたよね~~

好きやわ、エスミ~~

石原さとみちゃんも、グ~~~

はねトびは、タッキーの口からジャスコって言葉が聞けて、ものすごく親近感沸いた~~~\(~o~)/

机の下のジャスコで買った馬刺しを早くだしたくてウズウズしてるタッキ~~\(~o~)/

も~~、破壊的な可愛さでしたネ~~~~

カブなんて頭に付けられちゃって。。。

嬉しそう~~~~~

タッキーのあとの2品、何だったのかな~?

バ。。 バ。。 イアグ××ピーーーーー 

いとうあさこ に、馬刺し負けしてたし~~~~(爆)

あの人、本当はめっちゃお嬢様だからね~~~

は~~、おもしろかった~~!!

ぷっすまは、まだ見てない~~~

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

フレパ

今日は近所の神社を中心に屋台がずらっと並ぶお祭りがあったので、サミコと姪とぶらっチングに

お参りして、おみくじを引き、

姪が大吉。

ゆりこが

こんな魂でも舞台でもないクジ運は痛くもかゆくもないぜ!(内心悔しい)

と、歩いてると、

タカラモノ~~!タカラモノ~~!
ステキなタカラモノだよ~~!!


という屋台が!

201011231755000.jpg


ユリコ購入のタカラモノ達~~

バクステ券もサインもないけど、

金の延べ棒がウケタよ~~~

ミッキーの指輪もなかなかじゃ~~ん


からあげ、イカ天、たこ焼き、焼き鳥、トウモロコシを買い

いいともに間にあうように帰宅。。

したのに、なぜか、バック トゥ ザ フューチャーの1~3を見るはめに。。。

愛はタカラモノのABジャケットも、届いてるから見たいのに

なぜ、おばあちゃんと子供に古い洋画の解説をさせられてるのか

ブツブツ言いつつ

やだ~~、久しぶりに見たら、マイケルJフォックス、外国人なのに小柄で一人何役もやってて

コメディーな動きがちょっとタッキーぽくって面白かった


さて、翼君とは初フレパ

(超真剣にゲームに取り組むぞ)タッキー&(タッキーと一緒にゲームできるのが嬉しくてしかたない風)翼チーム!

やる気100%のジャージ上下

星がかわゆい

しょっぱなから2個もクリアー取るってどんだけ~~

腕をのばして、壁に張り付いたお姿のかわいらしいこと~~~

シーソーもカッコよかった~~~~~\(~o~)/

犯人追跡する刑事さんみたいな動き

ソバ屋のバイクの運転、前髪がバンジーのブランコこいでるときみたいにたなびいて

神々し~美しさ~~

タッキーが通るんだから牛もっとはじっこ歩きなさいよっ

翼君に肩に手を置かれた時は、勘弁してくれ的なあきらめの笑顔

後ろに乗ったときもソバを持ち上げてる腕がめ~~ちゃくちゃかっちょイイ

あ~~、テレビでまで ウェッ ウェッ キョンシーのモノマネやっちゃったか

国会中継が好き

どこがツボなのか、ラジオにお便りだして聞いてみよっと

口げんかの勉強だろううか

愛はタカラモノショー

ホンジャマカもホンジャマカだけど、

押しのけて、ジャージで踊り歌う二人

ごめんなさい、NHKのど自慢に見えました

衣装って大事ダナ~~

初の負けホッケー試合

あんな動きにくそうなデブグルミ衣装着て勝つって

ホンジャマカ、スゲー!!

あ、そこは感心いらん?(笑)

ダーツ、でもカッコ良かった~~~\(~o~)/

完璧~~~~



翼君、今日のブログで、感想など書いてましたのでまだの方、GO~~


では、今宵はぷっすま

26日の目覚ましのコメント出演も予約お早目に~~(ゆりこ、お前がな)




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

Music Lovers

こ、この番組、ほんと~~~に超お宝映像満載!

すごかった~~

滝翼祭のお衣装で歌ってるとこ見れるなんて夢かと思った~~~

で、昨晩意識がなくなるまでリピってたので、夢に滝沢さんが登場~~~

今日もこの作戦で行こう!!(笑)

番協当たった子たち~~~~何~~若い~~!!10代ばっかりか~~~
(いや、ユリコさん、そこまで若くないかと思いますよ)

も~~、あそこすごかった、あそこ!(あそこじゃ分かんないって)

ホッサマー!でいきなりジャケ脱いで、ワキゲシャワー!超至近距離の最前さん、絶対一人くらい飛んできたでシヨッ

ウラヤマ~~~~(コワイから)

お金持ちの国の王子様衣装で夢物語とサムライ

まさかのノースリホッサマ

泣かないで セレナーデ

ヴィーナス~~~~

は~~~

バクステ50人よりええやん?


やっぱ、おすぎさんも翼君なんですね

どうも、そちら方面の方のハートを鷲掴みの翼くん(を、見て、やっぱりかという安心表情のタッキー

タッキーの誕生年間違うなんてホントッ

バカバカバカバカ~!!!←このタッキーに その後のやめてくれ!も好き~~~

なんで、訂正しないで上に(82)ってカッコ書きか~~~

左下のタッキー直筆正解の字が、あったまる~~~~

プロレス観戦

ちょっと天然らしさな部分を見せる人もうけた~~

も~~、字も言い回しも可愛すぎ~~~~~

愛はタカラモノの衣装は、絶対二人入れ替えたほうがどっちも似合う~~~(と思う~~!!)

なんでなんで~~~

この迷彩は翼君でキラキラ黒シャツタッキーだって!!

プチ文句言ってたら、

ア、アンコールにありがとう まで

ありがとう、Music Lovers

来月もゲストに呼んでください



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝CHANnel ⑯ マッチさん前編

あ、え~ねんえ~ねん、みんなはMラバの準備いてて~

もういい加減にしとけいうくらい記事書いたけど

総長がせっかく滝連まで更新して宣伝した今回の滝CHANnel素通りでけへんねん

しかし30個の質問て鬼~~

ふふ、マッチったらタッキーファンをおばちゃんなんて、言っちゃって

入り待ち映像と声援ばっちり滝CHANnelカメラがたくさんのマッチファンのおば××ピーーーー


マ:マッチって呼んでみる?(カンペキ、呼べませんよ、恐れ多くて!という答えを期待のマッチ)

河:マッチ!

さすが滝沢プロデュサー精鋭軍、ええ仕事します

マ:30年も前からのファン~

河:ボク、まだ生れてません!

さすがフケノリ~~!! 老けててもまだ21くらいだっけ~

でも、そのくらいにしとかないと、お役目御免になるんじゃ~

ちょっと、ハラハラしたユリコ。

うあ~~~!!!?

インタビューするのに、マッチより高い場所に座った~~~

マッチ、よく切れないなあと、思ってたら

ぎゃ~~~プロデューサー、ものすごい笑顔で終始みてらしたのね

とりあえず、この笑顔10回リピってと

まだたりなくて、もう5回ほどリピってと

ハッホントダ~~

マッチの言う通り、アイドルに大切なのは笑顔だ~~~

なんて納得しつつ、滝CHANnelポーズを来週コンサートでやってくれたか

詳細見れますね~~

二階席の殿も次回~~~



さ~、Mラバ見よ~~~~







テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

志村動物園ちょっとだけ(笑)

パアアアッとまたまた、人間離れしたキレイなオーラでご登場

たまに話題に出る、アイバちゃんとの同棲時代話

大迷惑とか言いながら、なついてくる後輩は大好きですよね、殿

どんな動物よりもカワイかったです小窓の殿

チンパンジーのかぶりもの、最高でした

宇宙1の美チンパンジー

年頃になったら、きっとりっぱな雄チンパンジーが群れをなして求愛にくることでしょう

その前に、ハリウッドから猿の惑星の出演依頼がくるかもしれません

後ろの、はるなさん。。。すごい迫力でした

チンパンジーじゃなくて、ゴリ××ピーーー

ドラゴンから助ける方法、真面目に考えず、ボール投げつけてた~~~

たまに、あのやけくそモードというか、いじめキャラに変身した殿、おもしろ~~い

ずばりで上田をほぐすふりして、寝技かけたりするタッキーとかの感じ

少々手垢のついたヒデゾウ、うちもいますが、良い洗濯方法があれば、お教えください


テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

ウチココ

うちらへんでは、FM89.9 KissFMで、超クリアーに聞けました

ゲストの心の窓を覗く心理テスト

大切な人からもらうプレゼントの包装紙

二人が選んだライトブルー

柔軟性 臨機応変 (このへんは満足げな二人)ただ、流されやすく自分の意見がない面も(不満そうな二人)(ラジオでも空気は感じる)

あたし、ブラウン~~

忍耐強い。。。

当たってない(笑)

二人きりの食事の話、よっぽど、他にエピソードがないのね


OK! 行こう! と、返事を送って

当日まで二人って知らなかったタッキー(爆)

周りのスタッフに今日どうなってんの~?って聞いたら、

聞いてないから二人じゃない?って言われ、そこから緊張しまくったと

最後に窓から、お見送りって、小芝居いるか~~?(笑)

来週も忘れないようにしないと~~


テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

つー君登場の電波城

日本放送の環境に憧れる翼君

to baseは、ディレクターと二人のこともあるようで

あんま、深い話はでませんでしたが、曲は愛はタカラモノとカップリングのCherry Sweetがかかり、

Cherry、ドラマの主題歌みたいな感じでよかった~~

いつものコーナーがなく、タキツバ愛の深さチェック~~

二人は美容室も担当も同じなんですね~~

あの違いはいったい。。。

それだけ、当人にあったヘアに仕上げるうまい美容師サンなんですね~

殿の頭。。。

注文多そう~~~

医療ミス並にミスれない殿のカット 

いつも、めちゃくちゃカッコイイ仕上がり

どこのどなたか存じませんが、殿を萌え萌えヘアーにしていただき、ありがとうございます

翼君はあなたが、変なパーマをかけても許し、殿は許さないらしいですので頑張り続けてください

塚ちゃんて寝坊で遅刻したりしちゃうんですねコワ~~

そりゃ、ささいな発言にも殿が敏感になるのもムリない

あんまり殿の笑い声が聞けなかったので、来週は翼君、がんばってネ~~

どうせなら、いつものコーナーを二人でやってほしいな~~







テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

メレンゲ

オープニングから、深いVネックのキラキラタッキー登場~~

その、胸元のマイクになりた~~~い

登山家のあんちゃんを見るタッキーの目

一瞬ですが、力量はかってる感、バシバシ

女ムツゴロウ森泉。。。

面白かった~~

ペットのイグアナを火葬にしたら、チキンのようなおいしそうな香りがした!!

森:食べなかったよ!!

タ:びっくりしたあ~!!

カワイイ会話~

ドームでの翼君の誕生会映像~~、見れて幸せ~~~~

自撮りのスッピンアップがプラベ感あって、イイ~~~~

キャップを斜めにかぶる!基本基本

背番号、タッキーのお年の28赤いユニフォーム、ユニフォームだからジャストウエストで、ズボンがローライズじゃないから、本来の(?)足の長さが~~!!!

長い~~~!!長いよ~~っ

これ、夜の9時開始で6時間やってたってなんかで見たけど、全部見たい~~

ヒナちゃんのコメント、

彼女の~~~

凍りつくスタジオ

ようなミニーのぬいぐるみ

そう言えば、ミッキーマウスと同じ11月18日がお誕生日というRちゃん!

おめでとうございました(胴上げ!)

。。。もはや脱線上等


新橋って、演舞城以外にはツボを売るタッキー王子しかしりませんが

あ、タッキーも忘れてら(笑)

行きすぎたんですよ、アイツといろんなトコに!(イイワケ、カワイ~~

ひなちゃん、ほんと、うらやまし~~わ~~

君になりたいっ

ちょっと~ココ見てもらえますう?とか、余裕でやるよ!!(それだけじゃなれんよユリコ)


とってもすごい人なんでしょうが、淡々と自分は砂フェチであると語る
小さい登山家の方
キライじゃないキライじゃない

一人のようで、絶対に一人ではやり遂げられない登山!!

感動的な雪山の映像のあと


いっこく堂が全部もってっちゃった~~~!!

松山千春で

い:はて~~しない~~大空と~~

タ:ウマイッ!!殿、今日、1番の叫び(笑)

歌い終わったあとも、

タ:スゲー!!(でたっ!)

やっぱり、世界のアルピニストよりモノマネとか、芸人とかに弱い性なのね

あの~~、ピンクのシャツのアナウンサー(?)の方~~

あの場にいた、チャレンジしつづけている人数に誤りが!!2人じゃなくて3人です!!

ソコ、ヨロシク!!!

我が家の登山隊、は、近所の山で遊び疲れ、昼寝してます(もう、外暗いけど。。)

姪は志村動物園が大好きなので、今日は一緒に見ます


テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

かぶっちゃや~YO!

かぶっちゃや~よって、どんだけ、タキツバさんお二人かぶるねんてくらい、

本当~~~に,二人の食べ物の好みかぶってましたね~~

よく、雑誌とかで言ってたけど、ここまでとは~~~

スマスマの後なので思ったより、おもんなくて(贅沢~~っ!!)

でも、タッキーはキラキラだった~~(当然当然)


鍋伯爵がちょっとキャラ的に塚ちゃん風で(笑)

伯爵じゃなくて、お付きの方って風合いの。。。

この星系の人には、とても上からなタッキー

伯爵の言動に対して容赦ないセリフの数々

何の為に食べたの?!感想を言うため

何をしてるんだっ?!し、試食かと

チクショー!!。。。。。

どう、美味しいんですかっ?せめるせめる

わかりづれ~~よホントに初対面?(笑)

(スープ)飲めよ~~~っJr.ちゃうで、その、あんちゃん伯爵やで!(爆)

こてんぱん

さあ、どSな秀明様、遠い目をしてラーメン映像をガン見

そして、そして、一言漏らしたお言葉は~~~

スゲー!。。。プロデューサー滝沢秀明、最高のエンターテイナーである彼が感動した時のボキャブラリーは案外少ない(笑)

(そこがいいっ!!


ところで、翼君のガリ勉風クロブチメガネに、やる気を感じるっ!

タッキーもかけてくればよかったのに~~

めちゃくちゃ似合うよ、メガネ~~~

二人でクロブチメガネでごちそうをにらみ付ける映像も見たかった(笑)

あらあら、舌出ちゃって

ぺこちゃん顔

やっぱ、トンコツ大好きヤングなタッキー!!

ゆりこ、あんなん食べたら3日はムネヤケしそう

とてもラーメンのことを考えている風には見えない真剣すぎるまなざし

美しか~~~~

かっこよか~~~

地球に衝突してくる隕石をよける為の会議のような、(そんな映画あったね。。。)
皆の祈るようなしぐさと表情!!(オイオイ)


徳井の誘導尋問!

チョコパフェが図星!!

分かりやすい性格です!滝沢秀明28才!

駆け引けてなさすぎ~~~!!

カワイ~~~

目~つぶって祈っても、食べられなかったね~(ちょっと不憫

駅弁のとこは、翼君が、ガパオ感ある!ってのはなんか分かる~~(笑)

あ~~、小窓とはいえ、全国放送でアイドルが鼻ほじって。。。。

カワイ~~~(ハイハイ、やっぱりカワイイのね)

北海道物産展!!

やわら濃い白いバウム!!

何何~~~

この、タッキーそっくりのバウムを~~~~~(白くてスウィート


翼君が~~~~


食したああ

これ見て、クラブハリエのバウムがあったのを思い出し、台所行って取ってきました

最後のお仕置き

カッコイイハンドパワーを披露したところ、だったら、何か食べればよかったのに~と、痛い突っ込みをいただき

うっ ちょっと見たかったな~~

タッキーの悶絶エステ~~

だって!チ〇ビとワキ毛君、見せまく×××ピーーー

ふ~~

クサクサビームて(ん?名前違う?)テレビ的にわかりづらいのに、

タッキーとしょこたん、サイコ~~~~!!!のリアクションでしたね~~~

殺虫剤をかけられたピーーーーのようでした(笑)


やっぱり、回答者席より動きまわるタッキーがいっぱい見たいな~~

明日は、メレンゲと動物園~~~


。。。。と、電波城~~!!

あ~~、今日の滝CHANnelまだ見てなかった~~~


見てきま~~す


追記  滝連更新してます









テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

スマップVSタキツバ

ジャッキーチェンのコーナーが長く、でも、熱狂的なファンの気持ちなどが面白く、くいいるように見てたら

ワ~~~、スマップに混じったら、ピチピチヤングに見える~

スマップて、やっぱ、一人一人がすっごく愛ある感じの集まり感あって、

タキツバお二人がぶたれても、威嚇されても、安心して見てられました

登場の時のタッキー、ハードスケジュールでちょっと寝むそうなお目目かな?

って思ったけど、始終、ニコニコしてカワイイの100億乗~~~(やよひでさん特許出願中言い回し)

翼君が話してる時はだま~~~~~って、ニコニコして聞いてあげてるお顔

テレビ見てた全国のチビッコは、ママに聞いたにちがいないっ!ね~~、この人、天使?!って!

過去のドラマ紹介んとこは、ちょっとちょっと~~~~~
編集スタッフ、あとで、体育館の裏きなさいよね~~~
ボコボコよ~~~~

ま、そのくだりは語るのはよしといてっと



最後のクイズ2億点~~~~!!!のとこで、出たっ!

タッキースペシャルオーバーアクションリアクションの、

バチバチ手叩き大口笑い!
が、見られて、幸せ~~~~~

中居君に、できるものなら、やってみな的5人にシッペです!と、スゴまれ、ひるみ様がカワイ~~~

ごめんネスマップさん

タッキー、こんなカワイイ笑顔なのにバカ力だから、痛かったでしょっ

キムタクに顔の前に腕をつきつけられ、アワワ\(゜ロ\)(/ロ゜)/てなるタッキー

でも、ようしゃなくバチッ!! 超イタそ~~~~~

で、ビストロに戻って、

アタシ、吾郎ちゃん、大好きになっちゃった~~~

親戚のおばちゃんか、久しぶりに里帰りした時のオカンみたいじゃなかったですかっ

You達いっぱい食べちゃってよもって!

とにかく、はいっ!、美味しいからいっぱい食べて食べて!!感にすっごく後輩思いな愛を感じた~~

タッキーの美味しい顔~~~(が、美味しそう~~~

慎吾のヴィーナスを見るのにくるっと振り向いた後頭部に萌え~~~

今夜はより一層、ヘアセット、キメキメタッキー

全国の人が見てるからね~~~\(~o~)/

キムタクのパスタのとき~~~~

はいっ!

今回、ユリコの1番の萌えポイントは中居君にもってかれました~~~~

(ランチっていうツバ~サのセリフを聞こえないふりして、食べ続けてるタッキーも可愛かったけど)


タッキーが、まだキムタクパスタの感想を言い終えてない時に喋りだそうとするツバ~サに

ちょっと待って!(タッキーがまだ言い終えてないだろがっ)

と、いさめた中居君~~~~!!!!

カツラ、変だけど、よく言ってくれた~~~~~

さすが、司会いっぱいやってるだけあるある~~~~~

カッコよかったです~~~~\(~o~)/

慎吾のラーメンの時に、やっぱり、ゴハンをいっぱい食べさせたがる吾郎ちゃんもバンザイ

蟹ゴハン、1位にしてあげたらよかったのに~~~

ま、1位でも、変なまな板しかもらえませんが~~~~

ペロペロキャンディーかと思ったよ~~

はいっ 吾郎ちゃんと皿洗い、ほのぼの~~~~


は~~もっかい見てきますう~~








テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

出演情報

あら~~、こんな便利な表をエイベさんがね~~

気合いはいってますわね~~

テレビ、ラジオ、出演情報~ポチっとな

ラジオは、電波城には翼君が20日と27日ゲスト。
to base には、殿が25日と12月の2日に、それぞれ、2週連続ゲストなんですね~~
(2本どりか(~_~;))
内田恭子のウチココは2人そろって、21日と28日~

テレビはともかく、ラジオ、テレビの録画リピってる間に忘れそうでキョワイ

雑誌も、こんなに買える人いるんだろうか。。。。

本屋も行かなきゃだし、こもってばっかもいられないですネ~~~

あ~~っ、スマスマの準備準備~~~

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

電波城ゲストは~~

え?
誰もナシ?!


満を待して相方、タッキー&今井翼(笑)の翼君登場~~!!
じゃ、ないの?

どゆことでしょ~か。。。。

と、思ってましたら、来週登場決定~~!!と最後に正式発表が


そいえば、昨日遊びにきたりえぽんが、翼君の本、<僕の楽園>を置いて帰ろうとするので、

文章多くて、とても分厚かったので

ユリコいえ、これは、持って帰っておくれ

と、連れて帰っていただきましたがあ、関係ない?



オープニングでは、新春滝沢革命まであと1月半。

内容も半分以上変わって、演出もかなり変わり、全く新しい滝沢革命になるので楽しみにしててくださいと

なんか、放送、差し替えたんでしょうかね?

フツーに、伝わりづらい写真のコーナーと、滝沢トレインにタキレンジャーでした

タキレンジャーはおもしろかった~~~


ラジオネーム、きらりんって、前にメロンパンが買えませんって読まれてて、その時はすごくタキレンジャーの同情かってた子が、今夜は

フワフワのカワイイベレー帽をもらいましたがイマイチかぶり方がわかりません!ふつうにかぶったら、キノコのようになってしまいます!
助けて!タキレンジャー
ぶりっこ風に読む殿。。。ぶりっこ、お嫌いなようで

タキレンジャー:かぶるのやめたら?ちょっと、イジワルな言い方~~(笑)

う~~~、ステキです、タキレンジャー

次の雨があがってるのに、一人だけ傘をさしてる方は好ましかったようで、
オレ、こ~ゆ~の大好きなんだよね~~って

雨、やんでるのに、あの人さしてる!って(とっても、愛おしそうな殿)(笑)

カワイイので、ずっとさしててください。。。カワイイっていう割に放置~~!!

エビがコワイという、最後の方には

世の中でオレはエビ、カニが1番好きだ!あんなに、おいしい物を!!!?

むしろ、エビのほうがあなたを怖がっている!(え~~~~

あなたは人生を無駄にしている! そ、そこまで言っちゃいますか~~~~

滝沢トレインでは、タクシーの代金の最後の10円を5円玉ニ枚で払ったら、とても迷惑そうにされたという殿!

ユリコ運転手、アホちゃうか~~~!!!

殿からの5円玉が欲しくて、みんな正月から革命見に行くんだよっ

(オイオイ、それだけが目当てではナイはず


と、いうことで、タッキー&今井翼(笑)の翼君、来週は必ず登場です~~~


おやすみなさ~~い

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

メレンゲって

やっぱ、関西でもやってるや~~~ん

見たと思ってたのよね

なぜか、今週の番組表には載ってないんだけど、来週にはばっちり~~~\(~o~)/

さ~~、今日は電波城

愛はタカラモノリリース記念企画に関するお知らせもあるって~~

ウシシ そ~するとやっぱ、ゲストはあの方以外、ありえナイですよね

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

聞き忘れてた翼君ラジオ

今回は聞こうと思ってたのに

takihide loveさんよりお知らせいただきました

まいど、おおきに~~

25日に殿がゲスト

殿は言わないけど、やっぱり翼君は言っちゃうんですね~~

言わずにはいられない、LOVE LOVE ヒデ君~~なのね、ツーくん

あ~、楽しみがまた1個増えて、何個かもうわかんない~~

明日は鼻歌じゃなくって、本気節で仕事中歌っちゃうかも~~

きっとI love you~



おやすみなさ~い


テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

すっかり忘れてた電波城

え~、なんか最近、ついに他人がやってるブログのアラ探しばっかやってるお暇な方の訪問がありまして、

あ~~、苦情、忠告、ケンカ上等発言などは、住所、氏名、年齢、メールアドレスを明記の上、鍵付きコメントで

管理人まで送ってくだされば。。。。

返事。。。。


しないかも~~~~~(爆)

そんなヒマないも~~~ん!



ラジオでキョンシーを語る殿、可愛かった~~~~

何何~~~?

スーパーアイドル滝沢秀明はプロレスラーとお笑い芸人とキョンシーが、大好き~~?

言い方が、めちゃくちゃかわいっくって~~

もう、ボク、キョンシー、大好きなんですよっって(笑)

レイゲンドウシのDVDボックスを買って4回見て、

次はユウゲンドウシを買いたい

ここまでは、まだいい。。

そのDVDボックスにはオマケにお札が三枚(爆)付いてて、夜中に自分のオデコに貼って、鏡に向かって手をのばして、<うぇっ>てキョンシーのマネをして遊んでいるとか~~~

28才!!


来週は翼君のご登場っぽいです


それと!

スマスマ予告で、慎吾にぶたれる殿!!
超楽しそうだった~~~~

キンパツに薄いピンクなお洋服に、きゅ~~ん

来週の放送めっちゃ楽しみ~~



おやすみなさ~~い









テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

横アリオーラス速報 追記あり

3月に横アリ

あと関西でもやるって~~

え~~、名古屋はああ?

ダブルアンコは生きてる証・夢物語・愛はタカラモノ 。。。

で、はけよ~としたら、ダイアモンドがかかり、嘘だろ~~って笑いながら

歌ってたらしいです

トリプルアンコはクレイジーレインボー

翼君が1月2月にソロコンだって~~~

ゲストは 中丸君、田口君、田中聖君 だったって~~


Mさん、本当にお知らせありがと~~~\(~o~)/

お疲れ様~~

タキツバさんもスタッフさんも参加したみんなも

お疲れさま~~~!!!

あ~、楽しかったね~~~


追記

タッキー、車の窓を開けてタキツバの旗を振ってくれたらしいです(笑)


Pちゃんからの速報は、<タッキーは山崎パン。。。>なんじゃそれ~~~??

何?シール集めたらタッキー絵皿かなんかくれるとでもいうのか?(爆)

あ~~、今日まるごとばななに2点ついてたの捨てた~~

しまったしまった 島倉千代子~~~!!!

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

横アリ7日昼の部速報

留守番組の皆さま~

会場から出てきたお友達からおしらせが

ありがとう、Mさん!

滝翼祭DVD1月発売決定~!

バラエティー番組もやるって~~

ダブルアンコは愛はタカラモノとカッコつかない~  く~~~っ

聞きたかった~~見たかった~~

最後、二人で脱いではけていったって~~~

3月にコンサートじゃない何かをやるって~~

何かって何~~??

歌舞伎のお話はなかったそうで

ツアーはやっぱり春からやりたいって~~

さ~~~

何はともあれ。。。


貯金


WS入ってたらしいので、早起きしてチェックですわよ~~~

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝CHANnel ⑭ 千賀北山裁判の巻

横アリ参戦中で、アクセス少ないのか今日はあっさりつながったワーイ

神戸魂でも、今、オレ、滝CHANnelで頭がいっぱい

って、ぼやき?はかれてましたが、本当に、身を削って今回もがんばってらっしゃいました~~

滝ちゃんに呼び出され、恐る恐る入場の千賀君!

ヒデアキ、この縄はどうする?

で、前回がんばってたのに、そこは取り上げられず、

滝CHANnelポーズを左右違うパターンでファンを不安にさせた混乱罪

ものすごく、言いがかり的?(ユリコ、プロデューサーの目を見て、そのセリフ言えるのか?)

いちいち、VTRを証拠に出すのがタッキー風。。もとい、滝CHANnel風

滝チャン:被告人、名前ゆって!

千:名前ですか。。。(被告人じゃないもん的千賀君)

滝チャン:二度言わせない!!  マスコットなのに、こえ~~よ、滝チャン

観覧車に登場の時も、ぬ!ぬわんと!最後のゲストはタッキー!  と、大物アピールきてましたが

今回の滝沢君!満を持しての登場~~!!って

いえ、ユリコ、ものすごく、ご登場を待ってましたけどねっ

は~~、カウコンとかの控え目キャラは、ここでは幻(笑)

バラエティーをよくご存じなプロデューサーに徹してらっしゃるのね(どうしても、ひいき目)

総長な顔で、責任を追及しまくるクドクドタッキー

千:こんなけちょんけちょんに言われるんだったら。。。せ、千賀くん、は、反論かっ?や、やめとけって!!タッキーやぞ?!ジャニーズ口げんかナンバー1の、タッキーやぞ!!

千:あの、ポーズ、取り下げますよ!。。。。そう来たか~~(笑)

いじめられっこの反乱!!(爆)

千:そこまで言われるんなら、回収です!

え?!ちょ、ちょ、ちょう、そうなっちゃいます?\(◎o◎)/!

やや、うろたえる、タッキー(笑)

それならと滝チャンにやらされる、北山君。。。

ああ、ノー、才能。。。

滝チャン:もっと、うまく早く考えられる人がいるから!!これ、すごくうまいよね~~ ちっこい頃からこうやって乗せられ続けて、負けず嫌いの秀ちゃんは、なんでも出来るようになったんダネ~~


ハイッ!!滝沢君の、新しい滝CHANnelポーズ!!


目を見開いて、体全体で元気よく、T~~~~!!!


ステキです滝沢先輩!!よっ!日本一!!

さっ、これでキマリね

と、思ってたんですが、やっぱ、慣れ親しんだやつで行こう!ということで残念ながら、右も左もなく誰も間違えようのないタッキー作Tポーズは却下

千:世界の皆さん!!覚えてくれ!!

ぎゃは~~、怒られた~~!!下から目線で即座にやり直しっ!!(笑)

千:世界のみなさんっ覚えてクダサイ

右手→左手→右手上デス!!


お次は北山君が焦り過ぎてサムサム罪!に問われ。。。

ん~、ここでゆりちゃん、ちょっと考えた(あ、うん、そうなの、横アリ欠席だから、ヒマなの

タッキーが罪に問われるなら何罪かしらん?

ん?

カミカミ罪?

昭和すぎ罪?

ブッブッ~~

タッキーは美しさが罪~~

微笑みさえ罪~~

ベルサイユの薔薇。。。

そういえば、全然関係ないけど、翼君、短髪にパーマかけてたから、<風と木の詩>竹宮恵子著の

セルジュにそっくりでした

と、すると、タッキーは必然的に、ジルベール(白くて金髪)セルジュも、ジルベールも男で。。。ピーーー×××(自粛)

戻れ!ユリコ!


ハイ。。。


懐から出した滝CHANnelに届いたファンからのメッセージを近眼そうな目で読むタッキー

カワイ~~~

その資料は、スタッフがまとめたの~~?

それとも、タッキー自ら~?

う~ん、また証拠VTR

実刑の北山君のいろんなポーズはタッキーのいう通り、ホントニジカンノムダデシタ。。(ファンの方、メンゴ、メンゴデス)

でも、それを、ちょこんと座ってみているタッキーは、めちゃくちゃカワイかった~~\(~o~)/\(~o~)/

そうだネ、時間の無駄だネ! って言った後の、一文字に閉じたおくちに萌え~~~

最後の、滝ちゃんからの無茶ぶり

俺のほうが、もっと考えられるぞっと! 最後の締めも俺ができるぞっと!

あ~~、ウマイわ~~滝チャン~~!!

やるにきまってんじゃんねっ

え?オレが?!

って、言ったわりにすぐ、ステージ(?)に立っちゃって


なんじゃそれ~~~~~~

ちょっとオネエ風に左右下を指さして、また、目を見開いてフウウウ~~~!!


天才振り付け師、誕生~~~\(~o~)/\(~o~)/!!!



さて、ぽっかり心に穴が空いた三人はほっておいて、今日の横アリレポツアーに行ってきま~~す

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝翼祭神戸3日

今日は昼夜、2公演見てきました

スノーマン君が6人だったのは、2人大学のお受験だからだそうで、今日は試験当日だそうです

翼君はなぜか、昼が秀君大好きラブラブモード&エロエロトークで、夜は真面目モードで、一緒に参戦した翼坦りえぽん、びっくりしてました

ノリも同じ会場と思えないほど、昼は大人しく、夜は熱かったです

昼は、時間の都合上か、アンコール、1回でしたし。。。

タッキーは、昼は翼のラブ攻撃を笑顔でかわしてましたが、休憩時間に何があったのか、夜はキタナイお言葉もお吐きになる俺様どSキャラでした

で、夜は滝CHANnelの収録がありました

関西Jr.お笑い選手権の決勝戦をセンターステージで

夜は舞台上手のめっちゃ、アカンやんと思ってた席が、実はメインステージばっちりでかなり、
グーなお席でしたので、そこから、センターステージで、おもんない(コラコラ)ネタをやってるJr.を階段に座って見ているタッキーをずっと、見てました

今日も破壊的に美しかったわ~~~~

背中も横顔もスクリーン一杯のドアップも姿勢もヘアスタイルも笑顔も口パクのありがとうございましたも
タッキーコールの時のじだんだ踏むお姿もスタンドの皆の顔をよくきたねって一人ずつ見ていくカンジの優しいお顔も、真剣に歌うお顔も、ダンスのキレもメリハリもお尻のラインもベルトや後ろ髪をやたらさわったり、マイク持って腕組みするお姿も誰よりも可愛く元気にアンコールの旗ふるお姿も全部国宝級の美

また、しばらく、フヌケです~~

昼ね、泣かないでセレナーデ(この呼び方気にいってもた
のステッキをスタッフがへたくそに投げて、タッキー受け取れなかったの

ユリコはスタッフめ~~~~
と、思ってたんだけど、タ王子、さすが王子やで~~~

その後のくるっと回って、自分で投げたステッキつかむシーンで
わざとあさっての方向にステッキなげて、<チェッ、しっぱいしちゃったぜ、ゼスチャー>をしたのよ~~~

もう、こんなん、王子じゃなくて、王様やで~~~
どんだけ、寛大、どんだけ愛あるお人か~~~~

でね、舞台袖って、スノーマン君に目で合図したり、指で行けっってやったり、こっち来いってやったり指示する
タッキーがよ~~く見れて、おもしろかった~~

スノーマン君達って、常にタッキーの顔も顔色も伺って、指示待ちしてて、さすがタッキーやわ~~

ネタで翼君が、ツバチャンネルをやるとか、翼革命をやるとか言った時は空気読んで、翼君について行きますとは
言ってたけど(笑)
革命のキャスト、今考え中なんだよね~~、
まさに真っ最中なんだよね~~
ってタッキーが言うと、あっさり帰ってきてました

バラエティーのレギュラーを二人でやりたいようで、

実は、タッキーがあんだけ言うなら、ちょっと決まってそうなカンジですが

ゴールデンじゃなくて、もうちょっと、大人な時間にやりたいと

お客さんに、プロデューサーの知り合いはいませんか?って自分たちで言って、客に頼るってど~~よ?
有る意味、スゴイ!みたいに笑ってましたが、

ほんまは、きまってんのちゃうん~~???

表で言ったもん勝ちみたいなとこありますから とも、滝沢さん
おっしゃってましたので、春もコンサートある。。。かな

仮面のとこでDIAMONDをリクエストするのは前もあったけど、

ダブルアンコのリクエストでダイアモンド~~~!!!

と、声をそろえて言われ、

んなワケナイだろ!!
新曲でるのに!!

と、珍しく、タッキー、ボケなしで

振りが完璧でないから、次のタキツバ魂でやるということで、今日はカンベンしてください!と(笑)

で、当たり前ですが、愛はタカラモノをラストに二人は腕を組んで帰って行かれました

そう言えば、昼間は俺の胸に飛び込んでこい!!と嫌がるタッキーを抱きつかせたツバサ。。。

反対に、タッキーにも、おれを飛びこませろ!!

と、イヤモニがとれるくらい、二人で相撲風に抱き合ってました。。。。


あ~

何書いたか、下書きなしで、書き直しなしで

とりあえずご報告でした

風呂入るぜ~~

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

神戸一日目

今日の王子様達もすごいスターのオーラでした
ゲストに関ジャニのヨコが
で、2人をすごいオーラやで、自分らとか、終始関西弁でほめまくり、トーク長かったので今日も9時までありました

今日は2人のせいじゃないから、怒られないよね?

スマスマに出る話、(2人から見てもSMAPのオーラはすごいって)翼君のドームでの誕生会の話。
タッキーは、得意毛なそぶり一切見せず、僕も楽しんでやれる翼の誕生会ってふうに言ってました

こゆとこ、ホントにステキ

名古屋の3分の2の盛り上がりって感じでしたが、2人はスッゴク楽しそうで、幸せそうで見てるだけで、こっちが幸せでした゚+。(*′∇`)。+゚

バスが混んできたのでこのへんで

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

愛はタカラモノMV(スペースシャワー)

今朝のスペースシャワーで全部見れました~~

みゅうさん、お知らせありがと~~~~

昨日スッキリで見た<七分袖の腕がたまらんでぇ~~お衣装>で始まり、乙女チッックな窓からプランターに白いでっかいジョウロでお水をあげるタッキー

カワイ~~~

でも、不気味な(コラコラ)4色の人の手の花が咲くの~~

次に、黒いカジュアルなジャケットの下に茶色の小さいシルクっぽいスカーフをおリボンみたいにくくられた、タッキー

な~~んてカワイイんざましょっ

こういうカワイイおしゃれアイテムは、ツー君(笑)じゃなくて、必ずタッキーの担当ですネ

宇宙1男らしいのに、カワイ小物もはまる王子

翼君は、黒いシャツ。センターにライン入り。サスペンダー。(ハートナシの業務連絡風でごみん)(サワヤカ系なので大丈夫!)(笑)

魂での王子様の普段着(ジャケット有り)で見事にドハデに締めて

ナチュラルな後のこの衣装~~~~!!!

初めて見た人がいたら、ど、どないしたんや?!この兄ちゃんら  やで、しかし(爆)

昨日のスッキリで、タッキーますますガイコクジンみたいと思ってたら、眉までしっかり染めたからですね~

朝からカメラ目線の王子様。。。(達)にドキドキでした~

あ~~、もちょっと寝てようと思ったのにすっかり目がさめちゃいました



201011020917000.jpg
怒られないよう、かなりぼかしかけた(笑)

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

間に合う人は~

予約してね

2日朝⑦時半からのスペースシャワー


おやすみなさ~い

愛はタカラモノ ジャケ写発表!!

スッキリを編集したら、う~~ん、1分??

ご本人映像は10秒強??

でも、ベテランの貫録というか、風格というか、カメラ映りはさすがのお二人でした~~(当たり前!)

え~べのジャケ写がまた、大人の男!なドアップの接近戦で

ジャケ写

なぜか、カッコよすぎて、コントっぽい気がしないでもないけど

それにしても、キレイわ~~~

タッキー、キレイわ~~~

で、相方と一緒だと、また違う迫力出るね~~~~

ん~~と、タキツバ音頭の曲名が、見当たらないのですが、タキツバショップ限定販売版の2曲に含まれていることを、祈るっ


さ~~てとっ!!

明日はね~~!!

なぜか、急きょRちゃんと参戦なんだっ

スタンドなので☆も銀テープも拾えないから、サインかタオルとってくるね~~~\(~o~)/(おいおい)


神戸で待っててね~~!!王子様達~~~

行ってきま~~す





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
