

翼ラジオ(滝沢さん企画の誕生祝い)追記あり

takihideloveさんからレポいただいたので、職場なので、簡単に貼りつけさせていただきました

以下誕生会のこと
話してくれました

今年のも殿スゴイよ

誕生日の数日後に
スポルティバ(翼が連載してた雑誌)の取材と言われ
東京ドームへ行った翼。

スタッフに誘導されて
ダグアウトで待っていると

ウグイス嬢が「今井翼さんお誕生日おめでとうございます…」って
集英社も なかなかやるな…
って思っていると

今度は
オーロラビジョンに翼の映像が次々と映し出され
「この流れからいくと…」ってここで気づいた翼

すると殿やスタッフが
野球のユニフォームを着て
走って出てきて
翼のことを胴上げ[拍手][拍手][拍手]

で、そこから
今井チーム対翼チームに
分かれて野球大会に。
翼のユニフォームは29が
用意されてたって。
翼は今井チーム 殿は翼チーム。(だったと思う)

そのあと 近くの居酒屋で
二次会。
殿からのプレゼントは
iPhone 購入金入り金封。

翼が買おうか迷ってたのを
ちゃんとチェックしてるなんてさすが殿

東京ドームで誕生会なんて
いくら掛かってますねん
スケール大きいなぁ。
(ここでまた殿の男前っぷりに惚れ惚れする私

結局、ラジオは
この話でいつものコーナー
全部飛んじゃいました。

今年は大好きな殿が一緒だったので翼 嬉しそうだったよ
神戸のMCで話してくれるかもね。
取り敢えず報告しとくね
(曖昧な記憶なので 間違ってるところあるかもしれないけどこんな感じ

追記

リンク先のあおさんのWATERFALLでみゅうさんが、詳しく全部レポしてくれていますのでそちらも、是非

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

ぐるナイ

11/18放送の<かぶっちゃやーYO!>のコーナーにご出演らしいです~

早くバラエティーの、ガニ股で、手をパンパンたたきながら、大口開けて笑うタッキーをリピリたい~~!!

今日も寒かったですね~~

週末は台風だとか

2日、3日の神戸は台風一過の秋晴れになりますように~~~



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

愛はタカラモノ

11/1~ニッテレ系<スッキリ!>の11月のテーマソングで流れるそうです

エーベのHPにのってます!

お知らせありがとうございます^^

初回くらいご本人達、登場してくれたらいいのに~~~~

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

行列の出来る法律相談所

11/28 タキツバでご出演とか(月刊テレビNavi)

新曲プロモにしたら意外な番組ですが~~~

歌番組も減ってるし、なんでも出てくれるだけで、うれし~~です

紳介はよく、淡路島に来るんだけどな~~




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

昨夜の電波城

すっごいおもしろかったです~~

芸人さんとプロレスラーに憧れるスーパーアイドル滝沢秀明
(何人芸人を呼べば気がすむのか~~


すっかり、殿のお立場を忘れられて、カワイイ28才男子な喋り方になってて
も~~、キュート~~

こんな日は、オレじゃなくて、ボクって自分のことよんじゃうんですよね、いつも

舘さんの前でも、ボクでしたね~~

ボクバージョンの殿、好きです(俺様バージョンも好きだけど)

そしてそして!!

相川 ちょう!!

私、昔、一世風靡大好きで舞踊部で踊ってましたが。。。

柳場さんは、一世風靡当時、ジョニーって呼ばれてたんですが(笑)

脱線

殿の、相川 ちょう!!

サンドイッチマンに(モノマネなんかやって)ファン減らない?大丈夫?!

って、聞かれ、自信マンマンで

タ:大丈夫と思います!!

そのと~り!!

ファンは、公の場で、タッキーが粗末に扱われるようなこと以外、

殿がやりたいなら、何やってくれてもバカウケ!!

で、温かく見守りたいと思ってます

めちゃくちゃ、うまかった!! 激似~~~~!!!!(爆)

ごめんね、サンドイッチ!(略)

まさか、本職の自分達より、このスーパーイケメンのモノマネがうまいなんてショックでしょっ?(笑)
(殿、分かってて、呼んでるんだろうか?)

ほんとにサンドイッチマンのライブを見に行きたいんですね~~

サンドイッチマン、信じてあげて

11月は愛タカプロモと愛革準備で超忙しいんです。。。

とか言い訳めいたこと一切言わずに

その日はちょうどダメです!!

ボク、言うよね~~~~!!!!

は~~、おかしかった~~~!!

じゃ、お互いDVD出たらみますみたいな流れで、さらっと滝翼祭DVD化を告知?!

ま~~じ~~で~~?

と思ってるとRちゃん、DVD出るね!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

はい、後には引けないので、DVD制作スタッフさん頑張って録画編集してくださいませ~~~!!

待ってま~~す



では、マッタネ~~

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

神戸魂チケ到着! ちょっといい話を追記

神戸参加の皆様~

とりあえず、座席表貼り付けますね  ワールド記念ホール座席表

今んとこ聞いたお友達は、全員スタンドでした  。。。恐るべし神戸?(笑)

スタンドは最前が9列目で最後列が18列。。。。。ユリコ名義、18列(爆)

でも、名古屋みたいに後ろ通ったら、ハイタッチできるやん~~~~
Rちゃん、最後尾の後ろって通路~~~?!(聞いてみた

Rちゃん壁!!     

ちなみに、12列と13列目が通路なので、トロッコが通るならそこくらいです

Rちゃんは図々しくも(笑)今回も最前です

りえぽ~~ん、チミがとってくれたのはまさに翼側の、ステージ真横ずら!翼側希望って書いたんか~~?
注:(そんな欄はありません。)

みゅうさんは、そこはバクステ前でかなりグーなお席ですよ~~

セレナーデとか、リアデラとか、変更なければ、バクステですもん
アイアイチキチキも

は~~、待ち遠しいデスネ~~

めちゃくちゃカッコええねん!!!

めちゃくちゃやで!!


では、マタネ~~~



追記今日はパーチー!

さて、昨日、ゲゲゲのチケットが舞い込んだユリコですが、今日はツイテタ~~!!

会社の親交会主催の500人くらいのパーティを海のそばの(どこ行っても島だから海!)ホテルで

ここでね~~、クイズ大会があり、昨日、くじ引きで代表になってたの

で、さらに、今日、くじ引きで参加資格を当て、(500人中、20人が参加ね)

プププ 何のクイズだか分かりますか?

これじゃなかったら、わざわざ追記にしなかった

なんとも、昭和な香りのこのゲーム~~

分かった人~~~

わさび寿司ゲームー!!!

滝CHAN主催かと思ったわ~!

見たこともないおじいちゃんとか、窓際にいたから、聞こうかと思ったもん!!

もしかして、ジャニさんですか??って

ユリコは回答者のほうで出場したけど、挑戦者(食べる方)の皆が素人なのに、すごい演技派ぞろいで、手~~たたいてわらっちゃった~~

で、ここでカタログショッピングの商品をいただき、も一つの全員参加の○×クイズでも、同じ商品をいただきました

本日50個用意されたこの商品を、一人で2個もいただき、ゆりこ、感無量(うそ~~)(笑)この運をバクステに使いたかった! 運は使えば使うほど増えるといいますし、増えたかな?(限界しらずポジティブ!)

上司が先週孫ができて、大喜びしてるから、一つは赤ちゃんグッズをセレクトして、
プレゼントしたいと思います

201010231118000.jpg

大盛況の滝CHANも大好きなワサビ寿司ゲーム(を見守る500人)

今日はちょっといい話も聞けて

人間関係についてですけど。。。

親しき仲にも節度あり。という話で。

親しいからといって、なんでも言っていいもんじゃないということかと思ってますと

そうではなく

人間関係を長く続かせるには、友達や職場の人に、対して、
よくしてあげることに節度を持て!


という、お話でした。

仲たがいの原因は、あれもしてあげた、これもしてあげた、こんなによくしてあげたのに!
という、見返りを期待する気持が人間だれしもあるからだと。

で、仲が悪くなると、必ず、過去のあのとき、こんなにしてあげたのに!という話を持ち出すと。

だから、仲が良かった人ほど、疎遠になると。

なるほど!です



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

HEY!×3 

番協でてますねっ

31日収録だって~~!


あ~~、妄想がふくらみますね~~

画伯の絵や~~

はたまた、ズッコケトークや~

恋詩以来?

あと何出るの~~~~?

いいともに~、はねとびははずさないで欲し~~!!

も、もしや、あの、マイクスタンドで出ちゃう?

でちゃうか~~~~(笑)





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

革命WS

でへへ~~~

皆様、編集すんだ~~~

カ~~~ッコ良かったですね~~

タッキーにまかせておけば、何もかも安心 世界は平和

日本一~~~ もとい、宇宙1~~~って風格と貫録でした

白いスーツ、さすがにシャツのボタンはめっちゃ閉め(笑)

でも、とんがり靴だったネ~~~~

全然ビミョ~じゃなかったよ~~~

超お似合いでした~~~~

優馬君ね、実はT子(いいかげん怒られそうなので、本名ヤメタ)にそっくりなんです

優馬君の目を金にしたら、T子のできあがり~~~

本人に言ったら、(言ったのか)(言ったのだ

自分よりりえぽんの方が似てると!(爆)

ん~~~、徹子の方が絶対にてる~~!!

と、いうわけで、今回<顔を尊敬>だけが取り上げられちゃった優馬君!

舞台ではええとこ見せてネ~~~楽しみにしてます(タテマエ)。。。。(ヒデアキ王子のええとこいっぱい引き出してや~~)(本音)

は~~、あさっては神戸チケ到着に少クラ総集編デスネ


では、マッタネ~~



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

革命制作発表 追記あり

今日、会見があったようですね~~

明日のWS鬼チェック!ですね

中山優馬くん、滝沢さんのどこを尊敬してるかって質問されて<顔>っていっちゃったとか

大空真弓さんは、お母さん役ですかね~~

人生革命とのMIXな作品

楽しみです~~~

振込今日行ってきましたっ
当たってや~~~


東宝のポスターも共演者が! 10/19新ポスター


追記

今日アップのJネット仁君の壮行会動画にめちゃくちゃカッコいい滝沢さん

あと、携帯版の、タキツバ動画も見れるようになってます^^ 

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

名古屋魂動画 追記あり

滝CHANnelと名古屋魂動画をリピ100回はした人~~~

は~~~い

金持ちの国の王子様と、やや質素な国の王子さまの、お二人が話してるバックでタキツバコールが始まり、
二人ともめちゃくちゃうれしそうなお顔がカワイ~~~

開演10分前にあんなに揃ったタキツバコール

感動でした

3時間のステージ、こんなにちょろっとした映像でも、どこを切りとっても、
完璧に美しいタ王子~~~

歌ってるアップのセクシーなことったら~~~

行けなかった方、愛はタカラモノの振り付け予習ができて良かったデスネ

ユリコも復習できてうれしいデス

1部、翼くんがよく踊ってる、スペインのほらっ

あれ、なんてんだっけ?

タンゴでもカルメンでもない。。。。

え~~~と~~~

ボレロ。。。余計違う。。

え~~と思い出せない。。。

まあえ~~~か、の、振り付けみたいに頭の上で拍手するのとか

手話もはいってたりして、

君をはなさ~~な~~い~~

の、とこなんか、ちょっとスケベな(笑)手振りで(Rちゃんも言ってたもん

とにかく、早くまたみんなでおどりた~~~~い(PC前ではもちろん踊ってますが

バクステ当たった方~~、もっとタ王子のお傍にいったらえ~~のに~~~

やっぱ、近寄りがたいカンジなのかな~~

お帽子、かぶらずに、ツンツンヘアーを真近でみせてくれたらもっと感動ちゃうん~~~

出された手を両手で包み込む!!!基本ですよねっ!!!皆様、

Tシャツじゃなくて、ノースリでハイタッチ!とかに変更ないのかな~~~

Tシャツでも、肩まで袖めくりあげてハイタッチとかはぁ~~~(ユリコ、貴様の狙いはバレバレじゃ!)

今日は、りえぽんとランチしに、ひと山越したところのオッシャレ~~なカフェ

ラ・ウーベ に行ってきました   ラ・ウーベ


ラクーアじゃなくて、残念

で、コンサートグッズの披露をしながら、

あ! そーいえば、今日、翼君の誕生日だってことで、ケーキを追加しました。(食べたかっただけかもしれません) ドカッ りえぽんに蹴られた~~

201010171332000.jpg

201010171330000.jpg

翼君、おめでとう乾杯!

201010111555000.jpg

あ、これ、カフェと全然関係ないけどガイシホールに張り出されてた旗!(アップするの忘れてたあ!)

名古屋はブルーの小旗配布されたから、神戸と横アリは残りのどっちかの色カナ~~??

プチお楽しみ


マッタネ~~


追記

会員向け動画、4分ちょいでアップしてます

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝CHANnel ⑪ 観覧車の巻

今朝、通勤中に、免許証取ってから路上でアレを見たのは初めてです。。。

アルプスの乙女のことを、思い出し、ヤバイな~~、ずっと言われたらダサいぞ~~

とか考えてましたら、交差点の左側から


白ヤギさんが2匹

げ、幻覚か~~~~ と思いましたが、ヤギ様が横断されるので、ブレーキかけてマジマジ見ちゃった~~~~
ユリコの車の前をギリギリ横切りその後、犬のように2匹で、右側へ走り去って行きました

<引き寄せの法則>って本当にあるんデスネ~~

アルプスの事考えてたらがヤギって

この話をサミコとマコちゃん(サミコの妹)に、晩ごはん食べながら話したら、二人で子供の頃飼ってた、
ヤギのコバっちゃんについて、語りだしゲラゲラ笑ってた。。。

コバっちゃんて、ヤギの名前には多いのだろうか?

ヤギは、ゆきちゃんやろ

そ~~と~~、脱線


さて、今日の滝CHANnelは、滝沢さんが出てるとお昼休みにあおさんとこで確認しとっても楽しみに帰ってきました

世界に愛されたい!
と大きいことを言ってしまったばかりに、滝沢親分のドS魂に火をつけてしまった、アクロバット超1級の塚ちゃん!

今回、滝沢演出満開な感じで、超おもしろかった~~~!!

世界に愛される人を検証しよう!
あ~~、取り上げられちゃったよ~~  しかも、検証て、コワ過ぎ

塚ちゃんと一緒だと、サナピーも、ちの君(しょ、小3!!)でさえも、大人に見えたのは、ユリコだけ

滝沢親分、分かってて選抜1号2号送りこんだわね~~~ヒドいお方(出た!人ごとユリコ)

ちの君、エクボがカワイ~~~~

こんな、ちっこいのに、しっかりした受け答えさすが滝沢選抜隊~~



最後のゲストは~~ぬ、ぬわんと。。。。。俺の紹介の前にぬわんとって、入れろっ!て言っちゃったの、親分

乗りこむ前から、カッコイイ後ろ姿を撮れって言ったのも~~~

竜崎様思い出しちゃった、あの動き

ササッと乗りこむ、瞬間移動みたいな素早さ

超カッコイイ~~~~~~~~

あ~~んな密室にタッキーが乗りこんできたら、ふわぁ~~~っといい香りしてそ~~~

絶対してそ~~~~(妄想で宇宙へ!)

あんな、サワヤカなお顔して、ジワジワ詰め寄る、

滝沢節の密室説教~~!!

くどくどくどくどくどくど(笑)

口ゲンカしたくない人NO.1

タジタジの塚ちゃん、肩の後ろに腕回されてる~~~~

いちいち、しぐさが男らしいタッキ~~~

う~~~LOVEッ

最後にズラッと並んで、滝沢親分チノ君へ質問

タ:塚ちゃんは、世界に愛される人になれると思う?質問がオモイ

チノ君がんばれば、できると思う!!

。。。。   完全、上から目線のチノ君(小3)に1票!!


今日の教訓

滝沢君の前で、うかつな一言は命取り!


マッタネ~~


テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝翼祭 in 名古屋

いつものように、新神戸からのぞみで名古屋へ

京都からお友達が、隣の席にきたのでそこから名古屋までは10分くらいでした(ウソつけ!)10分くらいに感じました。(おう、最初からそう言え!)

12時半ごろ到着しソッコー会場へ!!。。。行けばいいのですが、とりあえずオナカすいたので名物ミソカツを有名店のエスカ地下の矢場とんで!!


201010101257000.jpg

ロースカツ定食1050円。おいしかった~~~~

Yちゃんから、うしろ見えんくらい並んでるで~~~!!!と電話(ありがとう

で、ソッコー会場へ!!。。行けばいいのですが、とりあえずチェックインしにホテルへ

会場へ着いたのが4時くらいだったので、CD行列も30分くらいでした

ハズレ~~~!!ガックシ。。。もしないか~~!!だって、すぐ、魂なんだもん!
テンション×100

神戸は初日平日だから、行列どうなるかな~~?
2日目は2公演だから、更にワカラナイ

ユリコのダイアリーはこのくらいにしておいてっと!

タキツバコールの始まるのの早いこと!

特に2日目は10分前から

皆の待ちにまった感と熱気でムンムンの満員御礼会場

タ:みんなの騒いでる姿が見られてうれしいです   ウ~~~


1日目はバクステすぐ近くのDブロスタンド最前

ホッサマもリアデラもすぐそばでガン見>金の重そうなキラッキラのロングジャケットが

お金持ちの国の王子様風!!

あ~~んな狭いとこで、動きにくそう&重そうなのに微塵もそんな様子見せずキラッキラのオーラを飛ばし華麗に舞う王子!。。。(達)

セレナーデもバクステだったので、下からステッキをほり投げて渡すスタッフも見えたよ~~~

あのステッキ使い、マヂカで見るとヤバイヤバイ~~~!!!

めっちゃ、ウマイ

カッコイイにも程があるよ、タ王子~~~~

2日目、ステッキ落としちゃったと言う翼君に、そんなこともありますヨとやさし~~~いタ王子(今回、こう呼ぶことにする!)

隣で見てる元バトン部だったらしいRちゃんもあれは難しいねん!と!(Rちゃん、スコートはいて、クルクルコメットさんダッタンダネ~~似合う似合う~~~

ユリコ、高校は舞踊部だよ(何、このバクロ大会
ちょうど、野球部が甲子園に行った年で、舞踊部だからって、スコート履いてチアガールやらされたよ
。。。。迷子迷子

え~~、超楽観的男タ王子の名ゼリフ、ユリコツボッタの巻き~~

その1

ツ:今日は立ち見も~~

タ:結果みんな立ち見ですけどネッ!!
だよね~~さすが~~冴えてる~~

その2

空のスクリーン イントロで

ツ:まわせ~~~!!

タ:まわせ~~!!何でもいいから、まわせ~~~~っ!!ヒ~~ッ


お手製の<タッキーすきやねん&ガン見してうちわ>は、1日目はチラ見くらいだったと思うのですが、2日目はセンターステージのど真ん前、C3ブロックだったので、エピのおしまいの方で~~~~~ 絶対見てたよねっRちゃんっ!!!

って、なんと、隣でRちゃん、うつむいて必死で☆吹雪を拾っていらっしゃいました

あの☆吹雪、スタンドからは四角に見えてたのですが、なんでライト当たるとクロスに光ってるんだろ~~?
特殊ライトか~~?と思ってたら、☆型だったという

エピ終わってから(ココ大事!)20枚くらい拾ったよ~~ 


メインステージ両端の二人が映しだされるスクリーンは、お城の縦長窓みたいな形なので、足まで映り王子さま(達)をかいま見してる風でとっても、麗しか~~~~

問題のto be

あの~~、本当に神様ありがとう!!

センステで、しかも、ファーを肩にかついだノースリの衣装でっ!!

まん前から、あの!!!!

to be~~ or not to be~~

丸見え!!!。。。若干、ファーとスモーク邪魔(笑)

ふ~、もうこれ以上書きたいこともないか~(コラコラ)


まだ、聞いてらっしゃらない方へ

<ありがとう>1番の歌詞です

ありふれた季節の中で  めくるめく思い出が

日差しに浴びて眩しいと  笑う君がいる

素直に伝えたい言葉が  照れくさくて言えずに

強がる弱さ脱ぎ捨てよう  君と僕の未来へ

どんなときも離れず繋いだ その想いが今日を描き輝く

想いを詩に乗せて伝えよう <心からありがとう>

もしも僕ら出会ってなければ こんな瞬間を過ごすことはなかったよ

喜びを奏でよう いつでも永遠に続きますようにと


じ~~~ん



新曲<愛はタカラモノ>は、嵐かスマップの曲っぽいキャッチーな感じで頭をグルグル~~!

スマップの曲でいうと、<SHAKE!>かな

マイクスタンドは羽つきの羽をカラフルにして、縦にズラ~~~っとくっつけた!みたいな、非常におめでたいアイテムとなっております(笑)

忘れちゃいけない<タキツバ音頭>!!これが、すばらしい曲でっ!

よ!タキツバ、日本1!!って掛け声で始まるタ王子の可愛さ満開の超プリチーなフリと歌詞です

大好き~~~ タキツバのお二人もこの曲好きだって~~!

昔の曲は~~~(昔いうな)バクステでアイアイチキチキ の、タ王子のチキチキのときの、手の動きに萌え~~~~~っ


お衣装について、もすこし!(お洋服大好き~~)

MCの時のお衣装~~!

アタシもRちゃんも好きなんだけどな~~~

赤いパンツの裾をブーツインして、王子様の普段着!みたいな~~(結局また王子!)

話しながら、シャツの前ボタン外すしぐさに、ドキューーン

あと、ピンクのジャケットにハットかぶって、腰にサシェ巻いた(これ、みんな、ヒモ?だの布?だのって書いてたねサシェでお願いします)衣装~~~

お忍びで夜遊びに出かける王子様風~~~はいはい、何着ても王子様なんだね

初日、Wアンコが終わったあと、タキツバコールじゃなくて、みんな、拍手してたの~~

これが、それぞれにメッセージがこもってるようなキレイな拍手で、

タッキーありがとう  翼ありがとう  タキツバのこと応援してるよ~ ステキなステージをありがとう  楽しかった~~~ ダイスキ~~~

って、聞こえるきがしました

2日目、名古屋駅、皆から満足しきった、<堪能したわ~~~オーラ>が出てるのもバシバシ感じました


神戸もあのぐらいもりあがりますように

行くぞ~~~!!

1!働いて2日! 3日! ダ~~~~ッ!!

愛はタカラモノ、早くまた踊りたいぞ~~~!!!


追伸 MMシスターズ様   

今度はパサパサじゃない風来坊行こう!!楽しかった~~ありがと~~~





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

名古屋2DAYSからただ今~~!

ついさっき、おうちにたどり着きました

ゆりこは、生粋の(笑)タッキーファンで、滝坦ですが、今回初めてタキツバの二人がそろって

舞台に立ってるのを見た感想は、メチャメチャカッコ良かったです

かといって、翼君のファンになった訳でなく、純粋に

タキツバってコンビを寝かせとくのはもったいないって思いました

衣装の素晴らしさ、ハモリのキレイさ!なんといっても見た目にメチャメチャキレイ!

ま~~た、そろったダンスが、ひっくりかえるほど、かっちょええ

初日前の夜は,3時に寝て5時に目が覚めて、ず~~~っと起きてたっていう、滝沢さん

初日の後は、どんぞこまで寝て、朝まで起きなかったと

翼君は、地下鉄乗ったりしてファイブと町にでてうどん食べたりもしたらしいです(笑)

ちょっぴりふっくらして、お尻にお肉もちょっと復活して、最高のビジュのタッキーでした

髪型もね、ファイナルファンタジーのCMの頃をちょっと大人にしたカンジで萌え萌えですよ~~~~


今日は、いらんこと言ったスノーマン君を外周走って追いかけたタッキーに(爆)

衣装、どれもこれも、最高に贅を尽くした、超カッコイイ、

王子風から、ロック風から、ファーにブーツにスーツに、シッポ(笑)に

めちゃくちゃかっこいい衣装をめちゃくちゃカッコよく着こなしてました!

あ~~~カッコよかった!
超、楽しかった!
とりあえずの感想でした~~

お風呂入りま~~す

マッタネ~~~

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

うちわ制作完了!

いよいよ明日に滝翼祭を控え、ようやく重い腰をあげ、

関ジャニファンにレクチャー受けながら、作ってきました


201010091821000.jpg

こんなん出来た~~~

3時くらいに作り始め、今帰宅なので、3時間もあれば2枚作れるカンジです

好きやねん の前に、<めちゃ>っていう文字も作ったのですが、ツメツメで読みにくい!ってことで却下されました

ユリコ めちゃ、好きやねん!めちゃはいるねん

と頑張りましたが、

関ジャニファン友 それはわかっとるから!と

さ~~、まだ服も決めてないので、晩御飯食べてから用意しま~~す



では、憧れのタッキーに会いに


名古屋行ってくるぜ!!

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

女性が微妙に思う男性のオシャレ

なんだか、気持ちがバタバタと忙しいですが、寝る前にちょっと

今朝、めざましTVを朝ごはん食べながら、ボケッと見てたのですが、以前は男性が

微妙に思う女性のオシャレで、短パンにレギンスとかミニスカにレギンスとかいうのをやってて、

アタシやし。。。と、思ってたのですが

今朝は逆バージョンで女性が言いたい放題、男性のビミョ~~なファッションについて語ってて

これが

ツボったので、気づいたらメモってました

では発表~~

ダダンッ

深いVネック(大阪城ホールでドッキリ前に着てたねっ)

とんがり靴(最近みないけど、よく履いてらっしゃったわよね~~)

キャップを斜めにかぶる(歌舞伎ドキュメントで毎日見てるよ~~)

スキニーなパンツ(よく履いてるよね~~、似合ってる~~)

シャツのボタンめちゃ開け(全部開けていいよ~~、シャツどころか、ジャケットもめちゃ開けだもんね~~)

そして1位は~~~

ダダンッ

財布のチェーンでしたあ~~
(付けてるよね~~!!)

タッキーに限っては、全て、めちゃめちゃ着こなせてますけど、何か

シャツのボタンは一般男子君は1個までしかあけちゃダメだそうです

タッキーのシャツにはボタン最初からいらないけどな~~

サイフのチェーンはチャラチャラして見えるからダメなんだって~~~

セカンドバック持つ方がヤですけど

も~~、オシャレに興味ないっていってたけど、パーフェクト達成サイコ~~!!秀明さん



は~~~~、バックステージ見たいですね~~~~~(ユリコ帰ってきた)


では、マッタネ~









テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

11・24 新曲発売!  追記<愛はタカラモノ探し>

タッキー&翼、ひさびさの新曲おめでとうございます!


あ~~、やっぱり3部作か~~~~ でも、2枚じゃ足りないですよね~~~っ(爆)   

今すぐ予約


愛はカネカカル。。。

ここから追記です~


コワイわ~~~


あの~~~、今回3枚じゃ、とてもすまなさそうです

こんな、特典、ほしいっつ~~~の

バババババ、バックステージもこんな、チャーリーとチョコレート工場か抽選で

とってもスペシャルなお知らせ

全額前金ではたして、何枚買えるのか~~~

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

名古屋チケット到着&神戸横浜当落

皆様、そろそろお席や当落の確認が済み、ガッツポーズしたり、

ほっとしたり、ガックシしたりされてるころでしょうか?神戸も横浜も落選がかなり出てるみたいで。。。


今回のお席はどうやらアリーナA~Dブロックで更にA1~A6ってカンジにそれぞれ6つに分かれてて、
各ブロック100番台まであるふう?ですね

当日にならないと、詳細は謎ですが(アリーナ来たが謎なので、あちこち見に行ったがやっぱり謎だったんだ?なゆりこ)(ハイ、つい焦って


ムフ~~~スタンドは11列目が最前ですよね(そんなええ席も、きたのか?きたんだな、ゆりこ)(ハイ、すいません)

パンフはど~なるんでしょ?

ペンライトは~~?

ポスターって2人なのかしら~~?

日曜、雨~~~~?

って、わからないことだらけですが、行けば、

滝沢さんが待っている

ので、不安はナイですね~~~

お舞台もそうだけど、

滝沢さんの作るものに間違いはない

っていう、この安心感

そして、今回は翼君が隣にいて、ゆるんだ、タッキーの笑顔が拝めるのね~~

(滝沢っ!)って呼び捨てにできるの相方くらいだもんね~

はァ~~~、楽しみ~~


それでは、名古屋、行ってきま~~~す(まだじゃっ!まだ働きなさい!)


バイバイキ~~~ン

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

新春滝沢革命日程発表

掲示版ではないのですが、お問い合わせをいただいたので、どぞ、ご確認くださいませ

地方は新聞載ってませんね

Mさん、朝からありがとうございました

ヒデアキ王子から始まる新年、楽しみですね

新春滝沢革命上演日程

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

リンクの追加のお知らせ

ゆりちゃんねるをスタートいたしまして、はや、はや、はや、何日~~?

毎度、イタイ感じの文章にお付き合いしていただいてる皆様には、感謝感謝です

本日は、とってもお世話になっている、あおさんのブログ

WATERFALL

を、リンクに追加させていただきましたっ

あおさんは、毎週電波城を完璧に(テープ切れ以外はっ)(笑)(ゆりこの名前んとこで切れてたこともある)(爆)レポしてくださってるという、深い深い殿への愛と、聞けない地区のファンへの愛、まさに

愛の戦士あおレンジャー!!なお方です。

あ、みんな知ってた?
あ、聞けなかった時、お世話になってた?

あと、滝CHANnelに、滝さまが登場してくれてたかどうかも、金曜12時半にはアップしてくださってるという
天使のようなお方です ゆりこは携帯でお昼休みにWATERFALLをチェック

二人のお嬢さんとの日常会話なんかも記事にしてくださってるのですが、
しょっちゅう滝さまがらみのコントみたいで笑わせていただいてます


これからも、どぞ、よろしくです


WATERFALL

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
