

こどもの日特別公演

よいこのみんな~~~こんばんは~~~!!

あ、朝読んでくれてる、よいこのみんな~~~おっはよ~~~~!!

まず、お稽古風景からスタート~~~

お、おっしょ~さん、女性なのに着物のすそ、はだけすぎです

あ、それはDocumentの方のお稽古風景~~(笑)

いえ、書き忘れたのでそこだけはどうしても、つっこんでおきたくって~~


さてさて、本公演の合間を縫ってのお稽古、本当にお疲れ様でした

ってか、みんな、満面の笑顔で元気いっぱい遊んで風

アラマ、ヒデアキさん、ちっさいおだんご後ろで作っちゃって、かあわいっ

ここの、襟足の毛があるとナイとで全然イメージ変わるね~~~

ある方が、タッキーって感じ~~~

ラベルをはがしたペットボトルの黄色い液体はお茶~~?!

ま、ましゃか、お家で沸かして持ってきてる?(ナイナイ

いえ、ゆりこはよく、自分で沸かしたお茶をラベルはいだペットボトルに入れて冷やしてあります

鏡の前で屋良くんと、ちょこんと座って、

タ:ヤラレンジャー、私達はこの地球を守ることができなかった

屋:会場のみんな~~~、ゴメンネ~~~!!!

タ&屋あっはっはっは~~~!!!
しえ~~~~っ!!すんげ~~、あっさり地球の平和を諦めるヒーロー達~~~!!!

たっのしそ~~~~~


窒素を吸って、
そんなにゆするな~~~

オレをもっと大事にしろ~~~

社長に言うぞ~~~!!


皆、引き気味~~~

自分で言っといて、タッキー、真っ赤なんですけど~~?!

キラキラの衣装着て登場前のタッキー、金メダルがどうのこうの言ってる塚ちゃんをジットリ影から観察&あきれ顔(この、突き放した、あきれ顔、

いよいよ、開演前、モニターで客席を観察~~~!!

どっかから見てはるとは聞いてましたが、こ、これは、うっかりお席で鼻ほじったりできないです~~~(殿は、DVDでほじってんだから、客席でそれぐらいかまへん、かまへん)

将門様のカッコで、よしっ!!
と、手の甲上にむけて差し出すタッキ~~~

3人。。。

繰り返し、よしッ!!!っていってるうちに、メンバーが、ん~~十人寄ってきて皆で手を差し出して、ヨシッ!ヨシッ!ヨシッ!

試合前の運動部みたいでえ~~わ~~コレ~~~

将門様から、アイドルに変身~~!!メチャ、うれしそ~~

舞台続きで長いことアイドルしてなかったからね~~~

オデコが将門ロンゲヅラをかぶってたせいでパックリスケベ分けだけど、エロやから、ま、え~~か(ええのか?)

夢物語にきまぐれジェット

16才ぐらいの気持ちで、楽しんでやりたいと思います!

ユリコ それじゃあ、ハタチくらいの気持ちで見させていただきます

穴からお顔出す、劇場の階段で撮影した映像!

半ズボンで(もちのろんガニマタで座り、)両足ボリボリ掻く、サンダルタッキー←(念のため、この絵文字は間違いではありません)(笑)

カワイ君がH.S.J(勝手に略すな)の子をぶつ時も、お目目つぶっちゃう()タッキー

コント映像の後のワキ毛の影!ぢゃないぢゃない、枯葉の影!

も~~おありがとお~~~~!!!!

なにがっ?て、聞くんぢゃないわよう

はあ~~~~~1本ください

この先もフライヤイヤイヤ~~~イのとこで風に乗って飛んでこないかしらん

さて、総長!!

昔の兄を思い出すユリコ。。。

静かな早朝からよく横浜銀蠅の<そこどけロックンロール>を聞かされたわ~~~

歌の最初から最後まで、オララそこどけ どけ~~~っ!!(ロックンロー)←これ、コーラスね(笑) で、歌詞終了やで~~~~~

想いでのアルバムはこのくらいにしてっと、しっかし、さっすが総長~~~~!!!

よいこのみんなが一番笑いそうなセリフ、よく知ってたネ~~~~

ウンチ


よいこのみんな、ゲラゲラゲラ~~


。。。。。よかったネウケて。。。(セーフ)(笑)

カ ク メ イ !!のウンチ座りも様になってたよ~~~~

さ~~て、新喜劇並のコントスタートー!!!

トッツー、永遠の美少年キャラだったのにネッ

ここまで、はちゃめちゃ、ダサイキャラ、トツレンジャーにされちゃったか~~~!!(すでに定番オイシイネ!!トッツー!!

自転車に乗ったタキレンジャー登場!!!

もっと、はじっこ歩きなさいよっ!!!

い、いつから、タキレンジャーおばはんキャラになったの?!

タキレンジャー、ヤラレンジャー、お前ら、いい年こいて、何してんだ~~?と言われ、耳をふさぐタキレンジャー(ユリコも耳をふさぎました)お口の前で作って、それ言っちゃダメなのにポーズ

<愛こそすべてさ>いつ、CD発売なんやろ?(笑)

歌詞、奥が深いですよね~~~

幸せはどこにある~~? それは~~、心の中に~~~

ホントにそうだと思う。。。
皆、人生を同じように生きてて、自分だけ不幸と思っている人がいるとしたら、
心の中、考え方の違いだけだと。

愛こそすべてさ~~~

タキレンジャー、ほんまにそうやわ~~、ありがと~~~

あ、マジモードで、コントコーナーが堅く


この、8レンジャーのせいで、関ジャニファンの子に、タッキー、パクッタ~~~~!!!

って言われるんですが、

アホか~~~~~!!!!
こんな、金のかかった戦隊ヒーロータキレンジャーとコント一緒にしたらいかんぜよ~~~!!!

とツバ飛ばしてたんですが、今回は、コントダッタネ
テヘッ

さ~~、ごまかしきれたかどうか分かんないけど、あかんやん、平日やん今日。。。

巻きでっ


舞台にあがった子供達!

マイクにチューというより、マイク食べそうでおかしかった~~~

3才のタキレンジャーガールに、7才?ってきいちゃう、タッキー金太郎~~~!!
良かった~~~、子供の年齢ズバリ言える人じゃなくて(いえ、なんとなく

最後の赤いお衣装でまたまた~~~、一人だけラメ入りのハデなかぶとかぶっちゃって~~

カブト投げて、リアデラ~~~~~!!!!

ユー、ジャケット脱いじゃいなよ~~

やっぱ、腰のとこでグー作って、斜め上向いた時の表情がた~~まらんでええ~~~!!!(ユリコ、オッサン化)

シャララ、お口ついていくようにがんば

タッキーが!!

天井指さした瞬間にドカ雪が~~~~~

カッコよかった~~~~~~

WITH LOVE

タッキー撮影の皆のお写真が流れ、ジ~~~~ン

幕がしまらず、ホッサマー

3日に見にいっちゃって、しくったよ~~~~~


だってだって、何?この大ワキ毛君アンコール!!!?

ハイハイ、モンク言わない、シアワセは心の中にでしょっ!

あら~~~、最後に滝沢革命っていっちゃった~~~~、カワイッ
三枝師匠で謝ったし~~~~~
さ~~~す~~~が~~~!!!

写真撮影

タッキーのお膝の上で泣く子供~~!!

そっか~~、子供でもありがたさ分かって、嬉し泣きか~~~(笑)

タッキー、他のキャストの方々、スタッフの皆さま、お疲れ様でした~~~

すっごく楽しかった~~~

ありがと~~~~~~!!!!


では、マッタネ~~~

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝CHANnel ⑧ WITH 蝉の声BBQ

今日は、久々に徹子とランチに行ってきましたが、シェアランチにしたので、最後まで二人で
仲良く分け分けして頂くというコースで、そろって食べるの早い二人ですが、油断してたら、
最後のデザートの盛り合わせで、クレームブリュレの上のパリパリ部分をほとんど食べられてしまいました

めんご!めんごですっ!!  って、奴はいつもカワイイ謝り方で切り抜けるのですが、どうしたものか。。。

ミーン ミンミン蝉の声がすごい中 ドッコの公園~~~?!

キタ~~~~~って、タッキーより先にキタ~~~~~って叫んでしまったし~~~

八王子の鬼と書いてバーベQと読む!(読む読む~~~!宇宙の常識よね~~~

今回はボウイスカウトの班長さんですねっ

滝沢君のおもてなし
ホントにおもてなしに徹してカメラ回ってる間、ひとっ口も召しあがらなかった スゴイわ~~

最初に作ったタッキースペシャルそばめし!
すごく、手つきイイ~~~
対、鉄板慣れしてる感じ~~~~

うわ~~~、殿みずからトレイによそってくれたりしたらもったいなくて、たべらんな~~い

あ、子供達(ひとくくり)に触れるの忘れてた

叱り担当のスノープリンス君に、何回も、ヒカリ?ヒカリ? って~~~!!ヒカリは、滝沢先輩ですが~~っ

途中から50人に増えちゃって、班長から組長にランクアップ~~~~~

階段をリゾコン見学会タオル巻いて駆け上がってくる子供達見て、

ちょっと、ちょっと!何コレ!何コレ?(。。。知ってたくせに~~~

慎太郎くん!いつも硬くてオネエさんちょっと苦手ですが、(多分、彼にとっては、ノープロブレム)イノキのモノマネ振ったのはエライ~~~!!(タッキー、仕込んだ?)

はい、やれって言われたら、必ずやる男ですから!

今日はみんなでバーベQできて ありがと~~~!!!

そっくりです~~ 優勝~~~~!!! 滝沢秀明!!!

エンディング、歌舞伎DVD宣伝、どうぞ~~~~!!!


え、まだある?

今日はなんか子供子供しすぎて、ゆりちゃん、乗らないな~~

お次っ!

タッキーの始め人間ギャートルズ焼き~~~!!(あれは、マンモスの肉か

ドデカブロック肉登場~~~(しまった。。←これは乳牛か。。。黒毛和牛の絵文字ドコ~~~?)(そこ、重要?)

超、おいしそうなブロック肉炭火焼。。じゃなかった、タッキー風(ここ、重要!)ブロック肉の炭火焼完成~~~~

タダでは食べさせられないんだよね~~~

ユリコみんな~~~!!おこずかい持ってきたか~~~~

今から俺とジャンケン。。。ちがった、滝CHANnel(ここ重要!)ジャンケンして、勝ったひとだけ食べてイイよ~~~

ってことで、タダでした(当たり前。。。)

負けた人は、食べてる人をよ~~く見ててね~~~

おこずかい払っても食べたいと思うよ~

続きましてえ~~

タッキースペシャルカレー!

うああああ~~~
途中まで、すっごくおいしそうだったんですが。。。。(カレー大好き

何故、何故~~~?あな~~たは~~(BY玉置浩二)ピザ味のポテトチップス~~を~~いれ~~るの~~

何でも、タッキーってついたら美味しそうなんですがっ

ごめん、激まずそう

10袋分くらいいれてるし~~
そ、それは隠し味ではなく、もはやメイン味

超不評な滝CHANnelジャンケン。。。

も~、いいから、育ち盛りさん達に早くあげなさいっ(ここは、オネエゆりこ)

おや~~~~~?おやおや~~~~~

吟じるコンノ君。。。

今、なんて吟じたの~~?リプレイ

ポテトチップスいりのカレ~~~えええ~~  オイシい~~~

後ろで、めちゃオトコマエカメラ目線で、聞き入るタッキー

満足げ~~~~  んも~~、カワイッ

わ~~った、今度、3枚くらい隠し味に、入れてみるネッ

みんなで、僕にお礼して?!

ってことで、お礼を強要(笑)したところ、逆に歌わされちゃうのが

アカペラで スゲ~~~~~

ひまわり畑の上に<WITH LOVE>のタイトル(爆)

NHKみんなのうたか~~~~~

ん~~~~透き通るような、甘い歌声~~~ WITH 蝉の声(笑)

最後にお肉のブロックまだ映ってたから、タッキーもいっぱい食べれてるといいな~~~


さ~~、今夜は電波城か~~~



マッタネ~~~~




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

Document of TAKIZAWA KABUKI

いっぱいDVDが届いて萌え萌えの毎日ですが、皆さま、いかがお過ごしでしょうか

って、DVDリピってるに決まってますよねえ~~~~っ(笑)

今日は犬(ミニチュアダックス)を2匹預かってるので(月曜まで)ワンワン吠えまくってくれてます

2月の制作発表会見(ws録りまくった)(地味目のスーツでちょっとガックシしたやつ)(でもカッコイイ~~)で会場へ向かう中、

タ:何しゃべったらいいか分かんないっ

と、おっしゃりつつも、真剣モードでしっかりご挨拶! カッコイイ~~~

誰~~~~スタッフと打ち合わせのヒゲヒゲタッキー

うわ~~~、ここまで伸びているお顔は初めて拝見します相当忙しかったんだね~~

ツルツル派の皆さま、お察しします

ゆりこは、最初、うわっって思ったけど、すぐ見慣れて、感触など妄想しつつ萌え萌えでした。デヘヘッ

後ろのボードにはまだ、義経とか書いてあったから、話を進めていくうちにどんどん変更変更変更なんですね 

古典の中のエンターテイメント、みんなで作り上げる(この言葉何回も言ってたネ)滝沢歌舞伎の第一歩をボクも早く見たい

すっごく楽しみながら、作られたんですね~~

太鼓の練習、ハットに白い五分袖T,キラッキラもステキだけど、こゆシンプルなスタイルをここまで完璧に
カッコよく着こなせるのはこのパーフェクトバデーだからこそっ

手のマメに皮剥けに血豆

こんなに頑張って、あの超カッコイイ太鼓シーンがああああ
もっと、長くたたいて~~~って、おもってたけど、ごめんなさ~~~~い

キャップで練習の頃には、びっくりするほどすごく上手になってる

こっ、この男、天才か~~~~~(今更。。。)

しかしっ、お鼻、よく触るネ

男だらけの稽古場。。。  オトコクサそう

でもっタッキーが映ってる稽古場は、イイ匂いしてそう~~~
何なんでしょうね、この空気浄化(してそう)作用

こっ、この男、シャルダンか~~~~(。。。。。)

黒いチェックの地模様のジャンパー、これ、今回のお稽古着でいっちゃん好き
めちゃくちゃ似合うずら~~~!! カッコイイ~~~~~

どうしよ
ムツカシイッスネ
って、パソコン前でねこ背で考えこんでる姿にまた、キュ~~~ン キュルキュル

誰か~~~あっついコーシーを入れてさしあげてええ

マスクのお色決めてる時に入ってきたMAD。
松崎君を指さし、あれ?お人形さん

この、さんが、すごくイイ~~~~!!

バスタオルちゃんも可愛かったけど、お人形さん~~~~

ゆりこは、オイモさんって言いますけどっ

あとね、関西人は、アメちゃんって言うよっ(だ~~れ~~~も聞いてないっスか。。。)

どこへ行くのアタシ。。。


え~~~とっ

頭にヒッピーみたいに巻いてた、白い細いゴムさん!
なあに~?って思ってたら、踊りのお稽古で使うガニマタ強制ゴムだったのね~~~~(爆) 。。。絶対イルネッ

あと、萌えポイントは~~~

お琴の前でちょこんと正座してるお姿~~

あと、最初の頃のお琴のお稽古で、ハァ~~~ムズカシ~~~

ドスボイスで休ケ~~~~~イ!ってのが笑った~~~


1着、お稽古着で、スゴイのが。。。

あらっ!シンプルなアディダスの黒いジャージ?と思ったら、トンデモナイ!!
バックに刺繍が

殺陣命 落っこち上等 夜露死苦(爆)

さて、今回1番の萌えポイント~~~~~!!!!

首塚参拝で靴を脱いであがる時

一人だけ、靴を脱いですぐ向き変えて並べなおした~~~~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!!

いえ、ねっ、誰かのを見てやったんじゃないし!1番先にあがったから!!

こ、この男、家元か~~~~?!(何の。。。。)

アイドル<タッキー>もとい、スーパースター<滝沢秀明>!
さっすが~~~~~~

も~~、こゆとこがたまらん好き~~~~~~~~~

こんなお上品な若には、ビニール傘じゃなくて、和傘を用意してさしあげて~~~~~

親指立てて、傘さす姿、カッコイ~~~~から、まっ、イイか~~~

屋良くん語録
滝沢 秀明とは

<最高のエンターテイナー>
<本当にすごい人>
<後輩はタッキーを見て育つ>

うっれし~~~~

ABCも(滝沢君は)<お客さんが喜ぶことをまず、考えて舞台を作るのがすごい。>と

ABCと言えば(正しくはABC-Zか。。。)っていうか、みんな、本読み、ギリギリ過ぎませんかっ?
とりあえず、運動神経でお釣りはきますけど

4Dフライングの練習はなんと、3月後半からっ

根っからのサーカス集団じゃなきゃ、とても無理

あとは~~~、レコーディングの発声練習(?)で、

ハッ ア~~~アッ ハッ!

っていう、聞いたことのない滝沢ボイスが、ステキでしたあ

BGM抜きの歌~~~~~!!!!
超色っぺ~~~~
ゴメンね~~ 覗き見してる気分でドキドキしちゃった~~~

あとねっ、舞台のプールの横で 

<つめたいっ?>って聞き方が超かわゆかった~~~

も一つ~~~~!!!

ボーズのヅラは、頭の形いいから、似合う~~~~~!!!
ステキ~~~~~


ああ、まだまだリピリたいのでこのへんで~~

明日は滝チャンネルの更新だから、見おさめに3回くらい見とかないと


マッタネ~~~










テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

東京フレンドパーク2

まず、番組前にコメントCMが流れ、捕獲成功

どうゆう風に100人超も出演するのかと思ったら~~

客席か~~~~どうりで、番協ナシ

小中高の104人のジュニア達 スタジオセットとおそろいのTシャツ、予算どこ持ちなんやろ~~(大人ってイヤね)(笑)

さ~~あ!お待ちかね~~~!!煙と共に、超カッコよく登場~~~~~

んま~~っんま~~っ なんて一人だけ黒にゴールドのライン入りTシャツがなんてカッケ~~の~~~

8才のチノ君 えらいぞ~~

そっか~~~タッキーおじさんに憧れてるか~~~

①ゲーム目 ゴー!アップヒル

おお~~~

なんて、強そうなのに、めちゃくちゃカワイイ、コカンモッコリガニマタウチャチャン

ウ~~~ LOVE

宇宙1着こなせてるよ~~~
Jr.に混じっても、1番カワイイ

ぎゃは~~~
こんなカワイイのに、男らしく、ゲームを仕切るタキウチャチャン

常にガニマタ

あは~~、ウチャチャンのカッコでも腰に手をあててる~~~

う~~~ ラブッ

3人すんで、CM後。。。

アンタタチ~~~

滝沢先輩が今から頑張るのに、終わるまで頭部の着ぐるみかぶり、はずすんじゃないわよ

ゼイ ゼイ。。。

うわ~~~

今回、すばらしい、脚力と腕力  

ステキでした~~~~
ウチャチャンのまま、メダル両手で握って、小刻みに振ってる~~~~

②ゲーム目 パニックリンゴスキー2

矢を打つ役かと思ったら、なんと、

カゴをかつぐ役

これがまたっ!

二宮金次郎より、よく似合う

カゴにお菓子いっぱい入れてあげたくなっちゃう(トリック オア トリート って言ってみ

解説者も、何度も、

滝沢君! カゴがよく似合います。 28才!!って

あんまりうまく拾えなくて、

息、合わなかったっスね~

。。。。そうっスネ~~~(ユリコ司会)(言い訳ユルス

③ゲーム目 ワイルドワイルドダック

慎太郎君、ノエル君!!
そっか~~~憧れの先輩、滝沢君か~~

それにしてもっ、
ちょいちょい映る、腕組みして立ってる滝沢さん、超カッコイ~~~

解説力仕事は若い者にさせるという、そういう作戦でしょうか?!

ユリコちげ~~と思います

軽々、2回ともクリアー!! おめでとうゴザイマス

タッキーのモノマネ。。。。。

スルーします

④ゲーム目 ホッケー

タッキー、やっぱコレウマイね

中島君!ハイタッチは必ず、タッキーにまずしてね

解説案外手が短いという滝沢!

。。。コロシマス

ダーツの景品、笑った~~~!!!

お菓子にゲーム~~~~おこちゃまね~~~

しかもどっちも取れたし!!


告知、DVDかと思いきや、タキツバ魂でちょっとびっくり

いいともでは見られるかしら

さて、意識がなくなるまであの笑顔リピりま~~す




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝CHANnel ⑦ B.I.shadow 編

今回は、15、6才の粒ぞろいのカワイコちゃんたち、チームB.I.shadowが、芸術の秋ということで、
滝ちゃんの工作と、滝沢さんをモデルにした絵を披露してくれました~~~

出た~~~~!いきなりスッピンの滝沢さんっ!!

会いたかった~~~~今日も実に美しか~~~

全身真っ黒なお衣装、自前? 襟が光ってて、地模様の入ったポロシャツ、オッサレ~~~

肩と胸がパッツンパッツンで、男らし~~~~い

滝チャンネル、もちろんみんな見てるよね~~~って(ドSSSSSSSSS)


うわお!半分ですか ま~~あ、最近の少年はバカ正直ですことっ(笑)

指相撲するお顔、楽しそう~~~~(あたしもまぜてえ

で、一つ目のお題

それでは、さっそく、まいりましょう~~!!エイエイオーのポーズを超おネエマン風ですか~~

見てないんで!っていうコウチ君をバシッ!とどつき、いばるなよっ!

オレが怒りたいわっ! だよねだよね、大先輩が作ってくれてるJr.の為の滝CHANnelだよ~~~!見てませんで済むか~~

で、出来上がった作品っ!

1匹目  目ん玉飛び出しオバQ

2匹目  目つきがイヤラシイ、青い病原菌

3匹目  プロレスマスクの黄色い卵戦士

4匹目 あわやのりこさん。。。


。。。ガラクタの山~~~!!!3匹目の時<チナミニコレダレッ?>って、滝沢先輩、あなたが滝ちゃん作れっておっしゃったんじゃあ

ああ、ええ勝負なこの先輩後輩

気を取り直して、次のお題っ!

滝沢秀明を書けっ!

キャーーーーー

書いて書いて~~~~っ!!!

滝沢君も書いて?ってことで、

俺の絵、見ちゃう?!

ミチャウ、ミチャウ~~~~

俺は、みんなの絵をかくよっ!(え~~~自画像見たかった~~~~

スタート~~~!!

早く描きあげちゃうと、<愛の告白みせてよっ!>の無茶ブリ

 2 1 Q~~!!(さっすが、滝沢監督っ!Qの出し方カッコイイ~~

滝沢君の告白も是非見たいっ

キャー!!タッキーコールだ~~~~

タッキー!! タッキー!!

も~~、すぐノッテしまう哀しい性のスーパーアイドル、タッキー

BGMスタートッ

今日、、、何してんの? 舌ペロッ(見逃さないっ)

オレ、、あの、、、ホントにけっこう昔から。。。

好きで。。。(ギャーーー

お願いしますっっ!!!

必死か~~~~~っ!!!

ピンクのツボを売るタッキー王子思い出しちゃったよ~~


しかし!!

B.I.shadowのボク達
カワイイお顔して絵心のなさシュールさ!!

滝様その①  えらい、チャラい兄ちゃん風~~!! 

滝様その②  母の日のお母さんの似顔絵~~!! 

滝様その③  誰~~?! スネオ~~

滝様その④  オーラがドヨドヨしておまけに、帽子のフチが破けてる~~~?!(あ、でも今日のお洋服は描けてる

最後は、おまたせ、滝沢先輩の描く、後輩B.I.shadow~~~~!!!


江頭2:50さん祭り~~~!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/(ニラ?って何?って思わせる奥深さ

スバラシイわ~~~

最後に滝沢歌舞伎のCM!
ってことは、来週の滝CHANnelも出てくれてるかな~~~





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

ゆりことやよひでさんの大好物  追加トモコレ画像有り

こんなん記事にしていいのか、そ~~んなこと知りましぇ~~~ん!滝沢弥生風。

今日、1カ月ほど、放置してあったトモコレ(DSね)に何気に電源を入れたら、親友がいなくなってました

そ、それは、いいとして(ちなみにいなくなった親友はりえぽんでした(笑))、何カ月間も何を与えても大好物が不明だった人物が二人。。。、ゆりことやよひでさんですが、
いえ、現実の二人の大好物は間違いなく滝沢秀明様なのですが、トモコレはゲームの性質上、やったことある方はおわかりと思いますが、大好物が分からナイト、落ち込んだ時に、立ち直らせるのにす~~~ごく手間がかかるということになってまして、初秋の今日!!デザートメニューに
焼きイモが、新登場していたので、まさかね~~~ハハッ、グルメでセレブの(嘘つけ)ゆりこの大好物が、焼きイモなんてことあるか~~い!クスッ。。。まあ、食べさせてみるか~~

ジャ!ジャッ!ジャジャジャンッ!

ハイ、やったことある方はお分かりの例のあのマンボーが、けたたましく鳴り響き、ダンスを始めたゆりこ
き、貴様~~~~!ふだん、ハモだのマツタケだの言って焼きイモか~~~

ま、ましゃかね~~~、あの方はキリンビールを愛するおなご(自称)だからね~~~
イモじゃ満足しないわよね~~~~

と、もう一人の大好物謎女のお部屋を、トントンッ

白いビキニで登場~~~! 似合ってるよ~~~

適当に空腹メモリーだったので、焼きイモをプレゼント

マサカネ~~

二人して、こんなに何食べさせてもダ~メッダメッダメダメッジリ~ジリ~~だったのに

ジャ!ジャッ!ジャジャジャンッ!



またもや激しくダンス~~~

なお、この記事を書くにあたって、ご本人にお知らせも承諾もいただいていませんが、やよひでさんなら。。。
(美輪さんなら。。のカンジ?)

はぁ~~~~

イモ、多めに買っとこ(あ、今、キョンが冷やし中華、多めに買ったの思い出した~)

と、いうことで、自分の大好物が分かっていれば、人は何があってもすぐ立ち直れる!という、トモコレからの教訓でした~~


お顔にご飯粒をくっ付けたタッキー
201005161610000.jpg

ひっつき虫を付けたタッキー超かわゆす~~~!!!
201003281543000.jpg

ごめんなさ~~い新婚旅行は、京都でした(選べないのよ~~!たまたま京都~
201001231731001.jpg

あ、記事にするの忘れてた!!昨日、鞍馬寺は義経祭。毎年9月15日らしいです
楓さんの記念日と一緒の日?!
200809141146000 (2)

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

お知らせ

来週のフレンドパーク、タッキーとJr.貸切だって~~~~~~!!!

いや~~~ん今度はがんばってね~~~

Mさんお知らせありがとう~~~

予告で確認したよ~~

そして、もう一人のMさんもありがと~~
DVD発売日のいいともちゃんと、チェックします
ゆりこ、よく,<いいとも>録画しくじるの


余談ですが、今日のフレンドパークに出てた、某漫才コンビの、Oかだくんは、某外大のスペイン語の授業でずっとお隣の席でしたあ、年バレル

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

めっちゃホリデー!!

昨夜の電波城のオープニングで、殿が夏の思い出にプライベートで毎年恒例の<めっちゃホリデー>を
男12人で(これ、何回も強調)楽しんできたお話が聞けて、うれしかった~~

なんか、ラーメン屋以外のお話を楽しそうにしてくれると安心します

キャニオニングっていう川を滑り台にしちゃうスポーツでキャーキャーキャーキャー言ったあと、バーベQして、温泉入ってシャワーを水にしてかけあったり ハッハッハッハ(めずらしく、セレブな笑い方した殿

少年のように、かつ、大人な遊びができてよかったですね~~



キャニオニング


ぎゃ~~~、大事な体でこんなんやったのね~~~~

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

 祝・デビュー記念日 追記あり(昼寝してる間に!)

2002年デビュー、

タッキー&翼8歳のお誕生日!!ということで

おめでとうございます!!

かわいいお兄ちゃんたちくらいにしか思ってなかったのに、
こんなにゾッコンLOVE上等!!
になってるとは
人のココロどころか、自分のココロもよく分からない

ところで、じゃがいも誌のステキなお姿に釘づけになりすぎて、
後ろのほうのステキな滝沢語録にみなさんきづかれたかしら?

根に持っていたら何事も前に進めなくなるよ

若いのにこの悟り


滝沢さんの言葉は重く深く熱い


フフフ、今日こそは食べ物のことは書くまい。。。
と思いつつも、滝CHANnelも、2週続けてワサビ寿司ネタでしたし。。

で、今!

こんな深夜に一人、スペシャルな柿の種と直搾りレモンでお祝いしてるのですが、

おいし~~い!これ!!

201009102330000.jpg

ふつうの柿の種は滝沢さんの好物だからと、いう理由だけでよく食べるのですが、この2種は、~~~直搾りレモンを合わせると深夜の3種の神器
って感じです

10周年目には、ファンクラブからステキな粗品がいただけるとか~~~??

楽しみ~~~

明日はりえぽんともんじゃでお祝いだ~~~!
いや、今日か

お祝いメッセージなどはこちらからエイベのHP


SN3F0046.jpg


河口湖へお出かけ中のみ~たんさんから、画像いただきました
写真みたいですね~~~!!(写真やけど
小さい秋をありがとうございました

追記(昼寝してる間に!?)

モッチさん、お知らせありがとうございました(爆)

いや~~~ん、ひさびさの2ショット、めちゃええやん~~~~~

何がって、タッキーの超なごんだゆるんだ笑顔~~~

めっちゃ楽しそうな二人っ!!

うう~~ヨコアリで拝みたい

ケツ触んなよ~~~
触りたい~~~


ラブラヴ演出健在~~~!!!

なんか、服装も秋っぽくてカッコイイ~~~

さっきまで、和装サイコーって言ってたのに(笑)

なんなん、あの最後のエピ~~~
これを、滝CHANnelで流してほしかったな~~~ 

あと10回見てから行ってきま~~す

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

初秋の候

本文の前に(笑)

シロノワールって何?

と、一部食いしん坊さんから(笑)質問いただいたので、
画像をアップしておきます。
中部地方(名古屋含む)では有名な<コメダ>というチェーン展開のキッチャテンの大名物。
泣く子も黙る(あ、オーバー?)

これが、シロノワールです。ちなみにゆりこは、前回、シノワロールと勘違いして連呼して恥かきました デニッシュの上にソフトクリーム
201008081319001.jpg
 
あと、

白装束の義経様、どこ?
と、一部、うっかりど忘れさんから質問いただいたので、他にもお探しの方がいらっしゃいましたら

第37回平家最後の秘密 の回でございます

で、昨日発売されたドル誌3冊!!

買えない~~
全部は買えない~~~

ということで、マツジュン表紙のジャガイモ誌だけ、連れて帰ってまいりました

だって、白っぽいお着物が、超お似合いでシブイんだも~~ん
カッコイイんだも~~~ん!!(Tちゃん風に)
髪色、こんなに明るくても、やっぱ、殿はお着物着こなせてる~~
ひゅ~~ひゅ~~

縁側に扇子をもって、下駄履いて座るお姿、なっんて美しいんざましょっ

最近旬な食材に敏感になったって~~~~!!

マツタケもう食べたって~~~~!!!

超庶民のゆりこも今年はリゾコンから帰ってすぐに、近所のお友達と近所の温泉旅館で食べたよ~~~

サンマもサミコが買ってきて食べたよ~~~大根おろしいっぱいかけたよ~~~

今、京都に行きたいって~~~~

Rちゃん、ココロの準備OK~~~~

あのお寺のあの木の小刀、確か、2000円もしたと思うけど、殿は毎年買って
毎年返しに行くんだって~~!

ステキ~~~
(ゆりこ、天狗のおみくじくらいしか買ってないな~~~

やはり、いつかは京都に住みたいそうで~~~

Rちゃん、ココロの準備OK~~~~(やっぱ、しつこい)

もう来年の夏ぐらいまでの仕事をいろいろ考えてるって~~(何何、教えて~~~~

滝CHANnelは、ドッキリのこと他の雑誌にも書いてたけど

<8人中7人は泣いてた>っていうとこは重複してて、これは

泣かなかった、あべちゃん! に対し、
ほら、去年の大阪魂で、USJに行きたがらなかった、ファイブのあの方をじわじわいじり倒してた感じで
、やっぱドSっぷり健在

コンサートのお写真も2ページにわたり、ちっさいけどいっぱい

あのタキレンジャー着ぐるみ、やっぱブサイク~~~~


マッタネ~~~





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

水色封筒、到着~~~!

またの名を

振り込め用紙

滝沢さんの、とってもなごむ字のお手紙付き~~~~


今日は封筒うちだけまだやな~~と、諦めて、
サミコと、白い装束着た義経様が徳子様のところに、お子様のお顔を確認に行くという
超スペシャルカッコイイ映像を見てたら、

。。。。サミコのお菓子箱の上に水色を発見

コレ、何?(無表情ゆりこ)

あ、あんたの封筒(テレビに顔むけたまま)(フフフ、義経様に釘ずけ?)(あ、よろこんでるバヤイちゃう)

なんで、こんなとこに

うちに来る水色封筒は、めっちゃくちゃ大事やから階段にちゃんと置いといてって言うたやん~~~
なんで、いらんダイレクトメールだけ階段でこれが、オカンのお菓子箱の上か、ア~~ホおおおおお~~~~~

と、すったもんだはありましたが、

あまりにも、白装束の義経様と、このキャワユイ字のギャップがかわいくって~~~~

何回読んでも、読みあきない~~


どうも~~~!!(あ、はいどうもです

な・・・なんとタキツバがぁ!!(この、ちっちゃい ぁ 最初、書き損じに見えてごみん

久々にタキツバのコンサートが決まりました。(もう~~、2回もタキツバって言っちゃって、カワイッ

お待たせです。(っていうか、まだ行ったことないのよ、アタクシ、タキツバ魂~~!)

10月~12月の間に(あ~~~~、まさか、やる本人が知らんことないよね、もう知ってるよね)

ゆっくり皆さんに会いに行きたいと思います。(ものすごい、11月ツメツメになっちゃったけどね
絶対に来てネェ(グワッシ!!母性本能、鷲掴み

お楽しみはこれからだぁ~~!!(ゆりこのサイフはもうカラだぁ~~~

滝チャンネルも(オイオイ、CHANnelじゃ?)ヨロシクネ。(ゆりちゃんねるもネ

これ、打ってたら、友達から電話が。。。

<タッキー、字、上手になったネッ
<でも翼のほうが、字とダンスはうまいネッ

あほか~~~~~~~っ

こんな、丁寧な分かりやすい、かわいい、目に入れても痛くない字が他にあるか~~~!!!


ま、今回はタキツバ魂ってことで、二人とも、息のあったカッコイイダンスとハモリお願いします

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝CHANnel NO.5 追加画像有り

....1ミクロンも滝沢さんのお姿がにゃ~~~~~~い

ゆりちゃんねるも始めたばっかで、ネタほし~~~よ~~~



。。。。。。。ちょっと待って、でも、よ~~~~く嗅いでみると


クンクン


クンクンクンッ


クンクンクンッ



匂うっ!!

間違いなく、いたるところにタッキーのきゃおり

滝沢さんの匂いがプンプンしてる~~~!!



その①  モノマネの強要!!

そりゃ翼君じゃNGよね~~

CHANnelだも~~~ん

その②  滝沢氏の名前を出しパワハラ!!

あ、いい意味でね~

その③  革命のセリフを誘導!!


千賀君のヒデアキ、この縄はどうする?で一気にあの世界がよみがえった~~~~

こ~~りゃ、今夜は革命DVDに決定だわ~~~

あの、バンジーの時のちょっと寂しいBGMが大好き好き好き~~~~


それにしても、毎週5秒でいいからご本人映像欲しいです

<また、来週~~~~!! ジャンケン〇×□!! んがくっく>だけでも、タッキーやって??




サザエさん
200809061346000.jpg

去年香川の病院に何回も母を連れて行ってた時、途中のSAから見える屋島です。
義経様ご一行、確か、大阪の中之島あたりから、淡路島の横を通りここ屋島の合戦地まで、恐ろしい速さで来てましたよね~~


テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
