

オリスタ 追記と追加画像有り

200809161609000.jpg
200809161609001.jpg
100828_190129_convert_20100830234518[1]


写真は土曜日神戸からの帰り道、淡路島のSAから(マブダチりえぽんが)撮影した明石海峡大橋です^^
この橋からは、一の谷がよく見えます(それを撮ってこんかい!って?)(今度ね~)通る度に思い出す義経様
りえぽん、ツバ坦だから、那須与一の回しかまともに見てなくて、
義経が、鹿で降りたんよな?
硬直ユリコ。。。ブッブ~~~
間違いを察した、りえぽん、鹿が降りるのを見て、馬で降りたんよなっ?ピンポンピンポンピンポン

あ、ハイ、オリスタですね

コンサート記事として1ページしか載ってなくて写真はまあワイドショー並みなんですが、記事がすごく褒めて褒めて褒めまくってくれてるので、まだの方、是非! <ジャニーズの王道> とか、<キラッキラの笑顔>とかあと、ダンスもすごく褒めてくださってても~~~、分かってるこの記者様~~~~!!!って感じでした

ご本人は、<オレにダンスを求めるな!>とか今回の魂でもおっしゃってましたが、(なんでなん?ウマイのにタッキ~~~~だれにんなこと言われたん?ユリコ、ユルシマセン
本当に男らしくて、正確で、ゴマカシのないカッコイイダンス~~~~~

あ、見たくなっちゃった~~~
見てこよっと

続きを読む


テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝CHANnel Mis Snow Man 後編

まず、前回のおさらいがあったので先週見れなかった方、よかったですね~~

へ~~~ッ?ファンなのに、そんな人いるんや~~~?って?

はい、Pちゃん、暴れない暴れない

今日は、少クラのWORKSが、編集したら、3分!という短さで
ガーーーーンでしたが、滝CHANnelでこんなに見られてしゃ~~わせ~~~

愛・革命までの超(衣装もダンスも)カッコイイ4曲

Words of Love  ジャケット有り

Taste me  ジャケット有り

二人の夜  ったくジャケ有り

そしてそして、

キタ~~~~~~\(~o~)/

To be,or not to be ジャケットナシ~~~

ワキ毛君健在っ!、ボーボー
あ、ゆりこは、決して、ワキ毛君フェチじゃ、ないですよっ!

滝沢さんの ワキ毛様(いつのまにか、君から様へ格上げ)にどうしようもなく、ドキドキなのです

to beの振り付けは、何回も上に腕、バッ バッ ってあげるし~~
ここだけでも、100回はリピり続けたい

さて、いよいよドッキリ開始の愛・革命~~~!!

(初めてあの中腰ダンスを見たとき、笑い過ぎてほっぺた痛かったな~~

全員、カラフルカツラかと思いきや二人だけなのね?
ひえ~~、デカ剣玉~~(怒るより、取り上げて腕前見せてくれそう)(めちゃ、うまいよね~~~!)

総長~~~!!!
マジ、ちびりそうに怖いんですけど~~~

こんな緊張感、耐えられない~~

<あくまでもプロだぜ!>
<お好きにどーぞっ!>

でも、本当に怒っても、こういうふうには、言わなさそう
<プロなんだから、ちゃんと考えようぜ!>って、2時間くらいミーティングはしそう
ぎゃはは~~~
それでもカツラを拾えるか選手権~~~

渡辺君、表彰されちゃってるし~~~~!!!

うわ~~~、おめでたい敬礼ポーズだあ~~~

超、真面目に反省会をするスノーマンを屋上から見学~~

しどいお方(人ごとゆりこ)

超ニコニコでスノーマンの様子をうかがうご様子がカッワイ~~~~

特攻服着せられてるスノーマン君達の背中が痛々しい。。。(こんなの着せられてる時点で何やってもオッケーじゃろ、フツウ

全然、タッキーを否定しない、スノーマン君達、エライ!!!

ネタバラシの総長、

イエ~~イ!スノーマン、ノッテルか~~い?ノッテルか~~~~い? (ノッテルのは、総長だけですが

みんなで、コレ読んで←めちゃ、カワイイけど、アクマ

ドッキリ大成功!!

スノーマン君達、大号泣~~~

あ!でも、あべちゃん泣いてないね?←(あくまでも、残念そうなタッキー)(笑)

良い絵、とれました!!って、幸せそう

小さい時、ドッキリやモノマネのテレビ、大好きだったんでしょうね カワイッ

いつか、ドッキリの司会やって欲しいな~~~















テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

あと少しで

今週の滝CHANnelが見られなくなるう~~~~

イヤ~~~~~~~ッ!!

って、ことで、携帯で撮影しようと、〇ドリ電機に、MiniSDカードを買いに行ってまいりました

どんくさそうな(あ、失礼)、女性定員の方しかお手すきじゃなかったので、尋ねたところ、携帯によって
対応できるカードが違うので問い合わせしますと、鼻息あらく奥へ。。。

ゆりこ、ポツン。。。。

10分後 オイオイ

調べてきましたっ!!と小さいカミキレにメーカーと対応容量がゴチャゴチャに、書いてあるのを、渡され、
ではっ!! 離れますね!と大声で言い、SDカード売り場から、逃げていかれました

1MB ....2MB....
トウシバ。。 エレなんとか←じっさい<なんとか>て書いてある

1MBて、んな容量のカードあるかいっ

1GB 2GB だろがっ!

とりあえず、安かったので2GBのカードを買ってきました。

750円

で、とりあえず、撮影してみましたがっ

画像悪い~~~(当たり前)

でも、なんか、感じだけ、タッキーって分かるのでしばらくこれでガマン


新画像の会員専用ページからのお知らせ(DVD告知)も、とっとこ~っと

黒髪のスノーマンくん達をしたがえ、キャプテンみたいでしたっ 

キラキラキラキラ
そして、目力、強っ

最後の変な掛け声がナイス

あんな、現実離れしたキレイなお顔であのノリサイコ~~~~~

ラブッ

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

電波城とのど自慢 追記あり

今週の電波城。。。ダイジェスト!!(笑)

幹事長のモノマネにはまってるみたいな、今週の殿。。

金魚すくいとかけて、タキレンジャーととく

その心は

なかなか、すくえない !! と、お便りをもらった殿

じゃ、今日は救う!ちゃんと救う!明確に救う!!って断言(キャー、頑張れ、タキレンジャー!!)

タキレンジャー参上!

(ひゅーひゅーっ

俺の愛で、今夜こそは救ってやる!

アイスをふとんで食べて寝てしまいふとんがドロドロ!怒られた!
助けて!タキレンジャー!!

そりゃよくないな(コ、コワイ、タキレンジャー

何やってんだ?!

君が悪いよっ!
ふんとに!
ダメだろっ!
ちゃんと起きなさいっ

とぅ(超、やる気無い感じで)(スタッフ(笑))


声が大きくて迷惑(よく聞こえなかったので省略)
助けて、タキレンジャー!!

なるほどいるよね、そういう人ね!
癖なんだろうね。
そういう時は自分が離れなさいっ!

とぅ(やる気ナシ)

金魚がたくさん泳いでる水槽の中に500円玉を落としてしまった!
助けて!タキレンジャー!

これはもう、これしかないでしょ?

拾いなさい!!

とう~~~!!(あ、ちょっと元気)

ああ、今日も救えなかった!

とう~~~!とう~~~~!とう~~~~~~!

うふふふふ

皆さんも、小さなお悩みをお送りください


(ってコラ~~~)(カワイイから許す

来週は手相占いの島田しゅうへいさんがゲストで夏の開運スペシャルらしいです

さて、今日、ひるごはん食べてたら、あっちでサミコが見てるテレビから、ヴィーナスのイントロが

納豆ごはんを持って、駆け寄ると、漁師のようなおじさんが二人、胸に

しじみ


って書いたTシャツをきてのど自慢にでてる

いやああああ!!!
簡単な振り付けなんだから、ちゃんと踊ってええええ

ボックス、踏むだけてどういうこと~~~~~

えええええ???!!!!歌詞もなんか違う~~

こうよ、こう!!!

熱くヴィーナス!燃えてヴィーナス
(納豆ごはん振りまわして踊るゆりこ

せめて白いスーツ着て、サビだけでもちゃんと踊っていただかナイト

サミコ、<ええ、ええ、これでええこれでええ>(ってオイッ!)

んなわけ、ないでしょ~~~~が

ちょっと、思い出しただけで熱出そうなので、

滝CHANnel見て、お口治ししてきます





続きを読む

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝CHANnel ~Mis Snow Man 前篇~

本日、1週間ぶりにお仕事に行ってきました

給湯室にて

 後輩Mちゃん(20) <お休みどこへ行ってきたんですか?>

 ゆりこ   <タッキーの、コンサート >

 Mちゃん  <あ、憧れのっ?>
 
 ゆりこ  <あ、憧れて。。。 うん、憧れの(笑)>  
 
 ゆりこ  <この、おつまみ(イカ)食べていい??>

 Mちゃん  <はい、どうぞ

 ゆりこ  <なんでこんなのあるの?>

Mちゃん  <お客さんが、パチンコで勝ってとってきてくれました

 ゆりこ   <。。オイシ~~!Mちゃん! ビール!!>

 Mちゃん  <そ、それはないです> 

 ゆりこ  <ビール~~~~!!

と、ゆりこも後輩を泣かせるとこでしたが、(前置き長~~~~~


大阪城ホールに入るところからの映像
また、あのチェックのパンツ~~~
あ、サングラス、かっちょえ~~~
滝沢さんが身につけてる物って、本当、どれも存在感ある!

まだ、超短髪の金髪が、最高っに涼しげかつ、爽やかかつ、凛々しい感じ

ちょっと考えれば、こんな方が、フリスビーとカラーボールでごちゃごちゃ言う訳もないんだけど

リハ風景の笑顔

あ、お髭~~~

あ~~~~~!!!大好物のわき毛君も登場~~~~~!!!!!!!

Vが深めTシャツに金のクロス~~~(あのクロス欲しい~~~!Yちゃん!調べて~~!((笑))

はっきり言ってドッキリの内容そっちゃのけで、滝沢さんのオフショットが萌え萌え~~~~~

は~~~~っ



あのあり得ないカツラのカラフルさが宇宙1可愛く似合ってた~~~

次週がまちどおし~~~

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

LOVE HIDEAKI ONLY

少クラスペシャル、

歌うまいし?!

こんなにも~~~~
こんなにもうまかったっけ~~~

こ~~れはデ~~トなのか~~

タッキー様と行くならお墓参りもデートですが

ピンクのポロシャツ、こんなの似合うのはあなただけです

さ~~、お次は27日のプレミアムのタッキーサマーコンサート2010ですね

まさかの、大阪公演の模様を独占で

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

2010 8 19 本日開店しました

タッキーが頑張ってるので、ゆりこもまねっこして始めてみましたので、どぞよろしくです

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
