

新春・滝沢革命 レポ編5日6日

みるちいさんから5日のレポいただいてます^^

ありがとうございます



こんばんは〓

こんばんは~~



今日やっとジャニーズワールドに行ってきました今は帰りの新幹線の中です〓


余韻真っ最中ですね^^


画像は昼の部と夜の部の間に行って来た『悪党のホープ事務所』です〓


2013010515380000.jpg
2013010515370003.jpg
2013010515360000.jpg

うわ~~、どこの駅降りたら行けるんでしょう(^^;)


えっとレポではなく私の感想を話します。


一緒一緒^^



昼は滝友さんが取ってくれた前列センター、夜は私が取った後ろから三列目一番上手。

まず一部は何にも予習もレポあさりもせず純粋な気持ちで観劇しましたが薮汁を頂きました、薮君は演舞城やOne!で
見た時よりずいぶん大人になって手足の長いのにビックリしました、しかし私には薮君のズボンのチャックが開いていたような気がした〓気がしただけかも〓

すっごい背~のびましたよね、藪君^^


一部の感想は以上で~す。


ええ(自分は棚にあげるゆりこ)



さて本題に。

まあ今日の滝様も素敵で綺麗〓

色白も戻りつつあり髪は栗色で清潔さが溢れていて花丸をあげたいぐらいです〓

滝沢組曲の時にチラッと真っ白な背中が見えるんだけどそれだけで妄想が働き

『背中があんなに白くて綺麗ならあんなとこ、こんなとこ、綺麗だろうなあ~』としばしエロに走ってしまいました。

妄想されるのは色男の宿命^^ 


昼の部の友達はビックカメラの三階で夜の部は御殿場のアウトレットで出会ったそうです。


はっし~、役名、友達でやりきられたね~ 


まあ友達の自由で楽しそうでリアルデラックスでは滝様の横をキープし最後は膝まづいて甘えるニコニコハッシー。

はっし~、塚ちゃんには上からなのにタッキーには甘えまくるよね~



塚ちゃんは玉手箱を開け時は昼はヒデアキに抱きついて『あ~タッキーてなんて暖かいんだろう』だし私だってしたいわ〓


塚ちゃん、ゆりこも交代交代

夜は滝様 の指を動かしてゲッツをやらせるし、やりたい放題。


塚ちゃんの変さ加減をうまいことお笑いにもっていくタッキーがすごい!


殺陣の去年との違いは石が転がってたのと衣装が乳首が見えない残念なのになってたことかな。


ぽんちゃんが前を切り裂いて開けたがってたあのテニスのコーチ衣装ね(^^;)


夜の部は滝様の髪の毛が逆立ってたいそう可愛いかったです〓

たいそうカワイイカワイイ


今年は革命がないので行かない予定でしたが申し込み締め切り2日前に『見ないと後悔する』と思って行きました。


フタをあけたら革命だったよね^^



しっかり殺陣の時に滝汁も頂きましたごちそうさまでした〓

よかったですね^^




6日入ったみゅうさんより
ありがとうございます


↓↓

間違いもあると思いますし、後であおさんが詳しくレポしてくれると思いますが、ちょこっとだけ〓
始めの挨拶で、ちょっとカミカミ。

かんでくれると得した気分ですよね^^


ハッシー、優馬と先に船に乗り、タッキーに「どうぞ階段を上がってセンターへ。」タッキー階段を使わず、はしごであがる。

ハッシー、タッキーに剣を渡したあと、タッキーが台詞を言おうとすると
ハ「どうぞ」
タ「言うよ」
ハ「セリフ」
タ「セリフ言うから」
やっと台詞が言えました。

はっし~が先にセリフ言っちゃってた場面ですね^^

ローラーを脱いでいる時
タ「ちびっこ上手いね。ムカつく。」


ほんとに、チビッコローラー、スイスイやもん

カーテンコールでまよパンの話が出て、現場ではスマイルのテロリストと呼ばれています。って。
まよパンも楽しみだね〓


スマイルのテロリスト~~ 

スッテキ~~~


時間が止まった時
塚ちゃん、写メをとる。
「タッキー越しの優馬」
「タッキーを撮ると見せかけてフミト」
タッキー、プッと吹き出して前髪がふわりとなって、かわいかった。のけぞって笑って、倒れる。時間が止まった時の姿勢で仰向けで寝ているが、塚ちゃんが色々している間、笑っていて、手や体が震えている。



塚ちゃん、おいしかったですよね~~^^

今日はVTRどりがあったみたですが、販売されるのかしら~^^

 



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

新春・滝沢革命 その2

さ~続きいってみよ~

今朝はシューイチで革命映像けっこう見れたよね^^

あの下にいたんだな~ と思いつつバンジー映像を^^


最後の戦いの前落っこちは受身風ではなくヒーローのように、まっすぐシュタッと飛び降りる

あの運動神経、身体能力、あの顔で!!!

そしてあのスピリッツ!!


一生ついていこ


滝の水、今年もざっば~~~~~んと後ろから


短髪サクサクヘアなので

なので

地肌がすける。。。


でも、めちゃくちゃかっちょええ

殺陣のスピード、キレ、今年も抜群


キラリ~ キラリと突き刺す~

冷たい 涙の雪~~

死に顔。


双眼鏡でのぞく方、多数!

目を閉じた苦しそうな表情絶世の美

ほんま、ええ曲多い!!サントラ版ほしい!! 

天空へ帰るとき、下が透明のゴンドラで立ち姿、鼻の穴、(おいおい)すべて完璧

身が引き締まる三方礼客席全員スタンディング^^



カーテンコール

最後の挨拶。(色々省略)


滝様:毎年元旦から滝沢革命をやらせていただいてますが

   正月から皆さんにお会いできるのは本当にうれしいです^^

   2013年も皆様と楽しい時間を過ごしたいと思っています!

  (ABC達)本番をやりながらの稽古、みんながんばってくれました^^

   一言おねがいします

河合:一言じゃすまないですよ

滝様:そこをなんとか一言にしてください!


河合:2年ぶりのABCとしてはカックメイ  すごい懐かしいかんじで^^

滝様:カックメイ

ゆうま:毎回笑っちゃうのを我慢するくらい楽しくやらせていただいてます^^


滝様:こんだけ本物が集まってなんでパロディーをやってるんだ?っていう不思議な感じですけれども、これも

   ジャニーズワールドの枠の中だからできたことで^^(うん、うん、楽しかった!)


客席一緒に、光子の花~が~~ 大きく咲いた~~光子の花が~~ 見事に咲いた~~←ここだけ歌詞覚えてたらOK!

あとは、ララララ ラララ~~ で合唱!


終わってから、お見送りをし、有楽町駅近くの中華屋さん前でドリンク券くばってたので、

モッチさんとアンアンちゃんと乾杯しながら、チャーハンや酢豚やギョーザにがっつく!


ガーーーーーーっと寝て翌3日!

ぽんちゃんと10時半に帝劇地下のしなの路前で待ち合わせ^^



10時20分に着いたら、ぽんちゃんもすぐきた(待ちきれない二人!)


蕎麦屋が開くまで椅子を探して、ぽんちゃんにネタばれをガンガン話す


帝劇のスペシャルみたいな番組で前にでていた

おませそばをオーダー

混ぜる前(イカ、まぐろ、オクラ、ナガイモ、ひきわり納豆、卵黄)
DSC_0320_convert_20130105204005.jpg


混ぜたあと
DSC_0322_convert_20130105204113.jpg

あっさりしてそうで、けっこう満腹に!
美味しかった!また食べたい!(同じ食べ物をリピる習性のゆりこ)

N列センターのお席


見やすいが、どセンターでないので、目線が、すこ~~~~~し外れる

1幕のテンヤワンヤJr.のあとの2幕に胸ふくらみまくりの2日目!!

喉がかわいたのでついうっかり、大丈夫かな。。

と思いつつも、ホットコーヒーのんじゃった(^^;)


ラスト45分くらいから、め~~~~~~~っちゃトイレに行きたくなり



滝のシャーシャーいう音に、(勘弁してくれえええ~~~~ )(ゆりこ、心の叫び)

最後の合唱しないで、出よかと思ったくらい


場内アナウンス開始と同時にちびる~~~ と言いながらトイレへダッシュ


超心も体もスッキリしてからあおちゃん達のいる国際フォーラムのカフェへ



ぽん:あの最後の衣装 前、パーーーっと切りたかった

ゆり:ぎゃはは

   ほっぺちょんの次に滝汁原液やろ~~

   いつか、ワキ毛の1本をゲットできる気がする!

ぽん:いや~~ ワキ毛は、他の人のを間違ってゲットしたりしたらキツイよ~~


ゆり:(間違わないもん



夜公演の前におめかしして、お目目キラキラさせてる御一行としばし対談^^

B列センターなどというお席らしいので、ゆーまくんに誰を見にきたの?って聞かれる席付近と説明^^



あ~~、二日目、タッキー、トッツーを見ていきなり、


プーーーーッて吹き出してたな~~(竜宮城のとこ)


指さして、プププとなりながら、


滝様:ミニーちゃんみたい!!!


とトッツーの水玉超デカ蝶ネクタイにつっこんでた


ミニーちゃんを思い出すタッキーがかわいい

あおちゃんご一行が劇場に向かったあと、ぽんちゃんと

ビーック ビックビク ビックカメラ に行き、


前にやーちゃんに教えてもらった、軽くてクリアーな双眼鏡をお買い上げ~~


17600円也~~


ネットで安いのを探すとかいうこともしないで即買いしてよかったのか、あとの祭りだけど(^^;)


ええ正月でした^^

滝沢秀明様、滝友さん方、ありがとう!!

今年もよろしくです









テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

新春・滝沢革命

皆様~~!!

新年あけましておめおめでございます(5日だよ。。。)

カウコンはドームからでしたね^^カウコンってより、マッチのコンサートだったけど


あのピンクの衣装で登場したときにゃ~、なんでよりによって1番評判悪かったコレ


と、思ったのもつかの間、大勢の中でのショッキングピンク!


すぐ居場所がわかってとっても、グ~~~


で、また翼君のあの、オレの横に滝沢!!!テンションマックス!!な表情

タッキー、フッツウーーー(笑)


で、大晦日にはしいたけの傘煮というタッキー苛立ちマックスなおせちを作り、(鶏肉をつめるの^^)

元旦に兄一家にふるまい、春に就職する姪の家を見に行き、(兄がうちの近所に古民家を購入して改装した)(実家も改装してくれ!


2日、5時半に起きて、いざ、東京~~~!!


。。。今回チケットとるの遅くなって、グリーンで行った。。(←ピグしすぎ)


マルビルで、もっちさんとランチ。

でっかい肉を食べ、赤坂のホテルにチェックインしに行き、帝劇へ!




グッズ、かわなくていいしのでラクチン^^


DSC_0311_convert_20130105203541.jpg
DSC_0312_convert_20130105203714.jpg
DSC_0313+(2)_convert_20130105203811.jpg
DSC_0316_convert_20130105203909.jpg

お年玉、となりの席の人、やぶって開けてました(^^;) 

もったいなくてあけられないっつーの!


で、薄目でレポやツイをよんできたので、2部が滝沢革命なのを知ってたので


もっちさんに1部は全然でないよ!ってっても、信じない



モッチ:またまたあ~~~ ウソだよね!


ゆり:そんな、しょ~~~もないウソつくかあ~~

アンアンちゃんとまるかさんとりょうちゃんがお席まで順番に来てくれて会えた

みんな、超イキイキしてたあ(滝沢パワー)


で、一幕の引くほどジュニアうじゃうじゃのJr.

山田とはっしーとユウマくんが、やたら扱いのいい1部が終了し(うん、あっさり)あのうじゃうじゃ全員にお年玉をあげたタッキーに感服


2日の夜のお席、Hの下手サブセンター


真上に~~~!!! バンジーのセット~~~!!!


原色の服着てきたらよかったねと後悔。。


一幕が、前座の軽いショータイムだったかのように、

荘厳、超本格的、超革命的な二幕の開始~~~~!!!


見たい演目が全部!!全部はいってた!!!1時間40分ぶっとおしで滝沢革命のええとこどり!


タッキー、わかってる~~~~!!!


へその下とチ○ビは、残念ながら、春にもちこし

キミの声~~っていう去年と同じオープニング二続き、

二人の夜でねじ込まれ


クレイジーガール~~ フォーリンオーナイロ~~ング



リアデラがはじまる。。


まさかのリアデラに


モッチ:リアデラ~~~~?!


ゆり:


も~~、エビさん始め、後輩達、タッキーの後ろで踊るのがとっても気持ちよさそうで^^

この背中!!って感じでみんなついていってたあ


愛・革命


やっぱちゃうで!!

タッキーの舞台は!!!


あの1幕見たあとは

痛烈に!! まるでレベルが違う!!!


なんていうんでしょうか。。

生き方?


舞台はタッキーの生き方の凝縮ってかんじ


かっこいい、ヒデアキ王子のシーンも今年は短髪ダークヘアだから、精悍さ、ハンパない!!



はっし~~~


ちょっとまって!!僕も乗りたいであります!!(船に)


僕も乗りたいであります!!



滝:誰だおまえ!!(超冷たく) この船は一族しか乗れないんだよっ


はっし~:タッキー、好きなのに

ヒデアキ:関係ね~~だろっ

はっし~:タッキー好きなのに


あげく、ゆーまはあっさり、うんいいよ!と乗せる

ここのパロディー、最高だったな~~


革命って笑うとこあんまないってタッキーもいってたけど、今年はほんとおいしかった


爆笑!!


あ~~~!!!

千野君!! アタシの千野君出てなかった~~~!!!


どこいったの? チノクン~~


そして、竜宮城でツカちゃん、大ハッスル


タッキーの塚ちゃんの使い方、おいしい役どころ与えつついじめギリギリ

100%勇気~~


モッチさん、楽しそうに踊る


竜宮城ピンクのあの衣装にローラーでエビさんとご登場


大騒ぎ!!

子供達が超スベリうまくて


子供につかまろうとして、子供に頼るな!!っていいながら、支えあって滑り、

曲の最後、なにごともなかったように最後キメポーズにキメ顔


光る竹林とは!?


LEDでち○びが光るという身振り手振りな河合くんにすかさず


ヒデアキ:バカっ!!

。。。すこ~~~~しはみでてこんにちは!な、ワキ毛様を双眼鏡でガン見!

エビさんバックの群舞はやっぱ圧巻!


全員が静止する中、


ツカちゃん:あれ!!とまっちゃったぞ!!

元気があればなんでも~~ できるわけがないんだよっ

でも元気は大事っ! この公演で学んだ!(超寒い一人芝居に爆笑)



タッキー、肩でわらってたけど、最後吹き出してた


秀爺はすこ~~しだけなんで、そのあとの早替えが超早くて神業っ!



秀爺:あ~、ヘイセイジャンプみたいに若くなりたい セクシーゾーンみたいにセクシーになりたい


(ユリ:セクシーゾーン。。セクシーか?)


そして、滝沢秀明、渾身のダンス


滝沢組曲

ええよな~~

曲もダンスも



舞台上で人間が見せれるパワーのありったけを


今年も拝見でき



超幸せ~~~~


は~~っ 行ったらよかったね、まりんちゃん、sumisumiさん


ワイドショーで昨日今日と少しみれたよね^^

にしても、チリやペルー行ってて、去年の再演とはいえよくもま~~

こんな完璧にフリを

森光子さんの回想シーンが流れ、スクリーンはしっこに立つリアルタッキーの耳下から伸びる首筋のラインの美しさに見惚れる。

100年ロマンスが流れ、いよいよバンジー。


ゆりちゃん付近、全員すでに上を向いてスタンバイ


ぐい~~~~ん

降りてくるとき、めっちゃ下を睨みつけてる表情に


萌えっ!(笑)


Let me be 甘い声が流れドッキドキ~~


こんな緊張したバンジーはじめて!(お前は飛んでないぞゆりこ)


蹴っ飛ばされそうなくらい近くにびよ~~~~~~んと


クルクルクルッ



ピシャッ(←!!!!!!!!!)


ひえ~~~っ


滝汁、原液、いただきました

顔面に


すぐさま手でホッペに塗りつけたけど、指にとって舐めておいたらよかったと超後悔~


あの感動は忘れません


ラジオが始まるので続きは 新春・滝沢革命その②で^^





楽の思い出 舞台編

めちゃくちゃ寒いですね

広い職場で19度設定のエアコンが効くはずもなく、

80デニールの肌色のタイツの上に更に80デニールの黒いタイツを重ね、

背中に貼るカイロ、2枚。ひざかけの間にもう1枚貼るカイロ。

貼らないカイロを手に握りしめ、ヒートテックの長袖シャツとキャミをブラウスの下に。

こんなにがんばっても、凍えそうに寒い!!

と、こんな環境で働いてると

革命終わって、まだ1週間もたっていないというのに、ものすご~~~く、昔だった気が

歌舞伎まで二カ月。。。

ダ、ダイエットでもしてあったかくなるの待つか(笑)


201201291215000.jpg


玉ひでで腹ごしらえののち、12時に劇場へ^^

グッズ売り場の壁に、『滝沢秀明がぬくもりをお届します』とはってあるのを発見

ステフォは売り切れでてたらしいけど、ついた時はまだ岩本達以外は売り切れてなかったなあ^^

2階I列秀爺パワースポット近く前が通路でうれしいA席^^



幕が上がる前、カーテンの向こうから多分座長がいくぞ~~!と言ったあとの、皆の掛け声が聞こえ、ラストなんだ~~

と実感。 


君の声~~ と、ヒデアキ登場。。。


ユリ:(おお~~!!!なんやこの表情は!?)


楽は3割笑顔気味で歌ってるよヒデアキ様


嬉しいんだね~  無事にラストを迎えられて~^^


SHOWも笑顔3割アップでうれしそうに


2人の夜の三味線はめちゃくちゃエロカッコイイから、来年も残してね~~^^ 


衣装は去年の変面の後のやつの方が三味線と似合ってた~\(~o~)/


気になり続けてた、ハルカに言うヒデアキのセリフの

『今日よりのちは、海の戦士となれ! いいな!』

は、何回聞いても義経様風だ(笑)


Rちゃん&ゆりちゃん:今日からは海の戦士となれ! で、ええよなあ(~_~;)?(小声)

カッコイイからなんでもええねんけど(笑)



竜宮城で、錦さん、ささやくように

あんな真面目な顔して、一番すけべって


。。。確かにそうかもネェ(笑) ネッ、ヒデアキさんっ^^


枯葉の影

衣装の袖、やっぱ長くなってるって!絶対!

今年はズボンもへその直下だし、毛禁止条例でも発令されたのか

うんでもかっこい~~~からええねんええねん

でも~~~


ミラクルワールドの始まるときの

わお! が、


(終わりだ!)ウワァ~~ォッッって、超デカイ叫びで、これも3割増し!!(笑)




ウオータースクリーンに

   滝 

   沢 

   革 

   命   

   祝 

   千 
   穐 
   楽  

  タッキー 


 おつかれさま 


   
    
         


嬉しそうに最後ピョンピヨンみんなでくぐってたなあ^^

30歳になってもやってくれるカニ~~~??




2幕

秀爺が入ってくる前にスタッフが保護するようにスタンバイしてる。

サササッと静かに入ってくる秀爺 

ちいさなライトで暗がりの中あっと言う間に背中にワイヤー装着

ああ、みんなが、


おお~~~~っ!!!と声に出すほどのチビゾ~杖をフツーの杖のように

ニコッ^^としながら持って降りていく秀爺!  

パワースポットに立ってみると分かると思うけど、高いよ~~(~_~;)

背中だけで吊らされて降りて行くなんてほんと、ジジイだけど天使だよ


青い山脈歌う前の、

ヒデ爺:歌います

が、なんともこれで最後だホットするぜニュアンスな感じで可愛かった


ピアノの前に現れた時のジジイからのピチピチ衣装イケメンはもう~~~~


も~~~~~っ


も~~~~~~~~~~~っ


もぎゅ~~~っ

ピップマグネループを首につけるとこはなんだかちょっと照れるゆりちゃん




滝沢組曲、群舞のセンターで踊るタッキーを目にやきつけるため、ガンミ×100

前回観劇した時はダンサーがはける最後まであんなに拍手してなかったけど前楽も楽も舞台奥に

ダンサー全員が消えるまですごい拍手で

本当にすごいショーになってきたねえ、滝沢革命


玉手箱開けてでてくるやつ、前楽で、大中小のヒデゾウがつらなったやつを、錦さんが


赤ちゃんの上にぶらさげてあやすやつって言ったのが面白かったから期待してたら、デカ幕で

ヒデ爺は上手にゆうまくん下手に見キレててええ~~~ってカンジだったけど

錦爺はそのままスポーツ新聞に出たかったらしい(笑)(自分がセンターだから(~_~;))


バンジースタンバイんとこ行くまでの早足シルエットがかっこいい!

あんな高いとこよくまあ、スタスタと


バンジーはびよ~~んとなってのびてるゴムをグワッシと止める太い腕と真剣な表情に

むぎゅうぅうううっ


最後にライト消えていく瞬間、いや~~~~~っ

もうちょっとお顔を見せていて~~~と、心で叫ぶ。


滝のセットが出てきたらいよいよ最後。

哀しい~~~悲しい~~~

だって死ぬんだもん~~~


天空へのぼっていくヒデアキ

しか~~~し

ゆりちゃんのお席では


デッヘヘヘヘヘッ\(~o~)/


(大丈夫かゆりこ。。。)


天空へ昇ってきたヒデアキ

優しい天使のような神様のような表情で昇ってきて最後の最後に、


パッと進行方向に顔を向け天空にキリリリリッッと視線を定め消えていかれました


こ~~~~の目前で肉眼で見た鋭い視線の横顔がも~~~~~今回NO1にカッコよくて、

ゆりちゃん、ふぉおぇぇ~~~~~~~~←これは心の叫びでなく本当に声が出た(笑)



名残惜しさとか過去一切を振りきるようなあの意思の強い視線


一つ一つの眼差しよ~君に届け! オープニングSHOWの歌詞、そのままの舞台。


夢の時間をありがとうございました




歌舞伎、待ってマス\(~o~)/(大声!)



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

楽の思い出グルナビ編

ドル誌で、伊豆の砂浜に字を書く秀明さま


滝沢




自分大好き~~~\(~o~)/ ですよね(笑)


アタシたちも、あなたが大好きです


あ、あんまりうけたんでそこだけとりあえず(~_~;)


土曜日は京都からRちゃんが、おとなりの席にいつものように、

なんか黒豆のおいしいパンをくれてゆりちゃん、速攻たいらげる(笑)(だから食いしん坊なんだってば!)


で、すぐ東京到着

待ち合わせ時間15分前。

マルイでなんか明治の数字のチョコ買ってるPちゃんと合流~

で、もっちさんがビリ~~~(わははは)


で、前回、ミートボールがバツゲームのように多かったあの

自バラのスペイン料理店へリベンジ



おお~~~!!今回は1500円のランチのメインが、メカジキのグリルか

ブタのほほ肉の煮込みに


美味しかった~~!!

ゆりちゃんとRちゃんが

120128_1245~01
120128_1251~01
120128_1307~01 (2)
120128_1331~01

なんか画像切れてごめん

パエリアも前回より、パラパラっとしてて格段においしかった

どうやら、日によって当たり外れの激しいお店のようです(~_~;)


で、人形町のホテルにチェックインしてから帝劇へ


アフターは、4人プラス、3人合流で7人で、居酒屋~~

あ!!

乾杯の写真がナイ!!!(~_~;)


ま、とりあえず終電近くまで盛り上がる(笑)


Rちゃんだけが、ブランケットも靴下も買ってないので、

あんなええもん、なんで買わないのか、このバカチンが~~(ここまでは言ってないか(笑))

と、みんなにせめられる様子がおかしかった~~


翌日、10時半から人形町ということ並んできました^^

120129_1035~01
201201291029000.jpg
120129_1128~01
↑こっちRちゃん撮影

201201291128000.jpg
↑こっちゆりこ(笑)

11時20分まで、めっちゃ寒い中、待ったので1800円のあぶりどりが余分に

のっかってる方をいただきました^^

靴を番号札であずかってもらい、食券を買う。。この、高級感と大衆感の妙なユニクロ。

いえ、ギャップ!(使いやすいよ、錦さん~~

二人だと超、相席

4人か6人で行くことをオススメいたします^^

1800円て、ウナギかよ~~って値段のこの親子丼は、

アッサリじたて  

後ろのおじいちゃんが、おいしかった~~~!!って言ってたので

お年寄り向きかも~~^^

と、いうことで、おばあちゃんになったら4人でまた行ってみたいと思います(笑)

最終観劇終わって、あれしてこれして(笑) 東京駅に駆け込み、

観劇の前日夜から焼き肉、ブタほほ、鳥と続いたゆりちゃんが

グランスタで手にしたアツアツお弁当は!!!


201201291843000.jpg

イベリコブタ弁当\(~o~)/


ふふふ、肉食系女子じゃなくて、単なる、


肉食女子

Rちゃんは、もちょっとバランスのとれたお弁当を食してらっしゃいました^^
さすが、スリム女子

そんなゆりちゃんを見て、チビゾーがシュワッチと、飛んでいく~~(笑)

201201291922000.jpg


では、次回、観劇編で^^(うん、しつこくまだ書く!)

 

千秋楽カーテンコール

舞台が終わりマイクを持つとちょっとガニマタで芸人風若者。。

その人の名は滝沢 秀明様

タ:あっという間の1カ月間でした!1日1日が充実して楽しかった

タ:イメージ通りの作品ができた

風邪もひかず、ケガもなく、というと、客先が吹き出物の件を指摘するとこがあったと思うんだけど~~

タ:細かいことはいい

いやいやいや~~、ファンには重要よね~~

ゆうまくんが大学受かったお話に、スノマン君達が、今や、岩本達!と呼ばれてること、

そして、みんながちょっと心で思ってたことをあっさりという座長。。。


ジャパンアクションエンタープライズの小柄な男性チームのことを、


オヤジダンサーズって言った~~~!!! 心の中でそんなあだ名で呼んでたのねえ


ハルカは座長より自分を見てくれたというタッキーファンのお手紙を紹介し、座長の俺様心を刺激(笑)

タ:(そいつの名前教えてくれ風


 コワイよう(嘘)


紫吹さんのお話がすごくよかった~~

殺陣とか全然できないのに、にこにこと見守ってくれたとか、

みなさんすごく頭の回転がはやくて、ついていけるか不安だったとか、

座長の人柄と天才っぷりをもりだくさん語ってくださいました

トップクラスの舞台女優に絶賛されてうっれし~~~


Rちゃんとも言ってたんだけど、トッツーのおじぎがすごく深くて、

高感度大~~~\(~o~)/

錦さんは、2月から、パルコで!!!!(何?!お芝居?!と、みんな期待中)


買い物します


タッキー、熱湯に入れたエビみたいにまがったりのけぞったりして、

舞台前のほうまで笑い転げてた~


そのあと、笑い過ぎたため、ほっぺが痛かったのか、

しばらく親指以外の4本の指で、ホッペの筋肉を上にさすってる姿が


本当にさっきまでの天空を飛んでた王子かというほどのユニクロ(使っとこ!)


超絶可愛かったです



滝沢革命、1カ月間本当にお疲れ様でした


道中日記と楽の萌えポイントはまた改めて簡単に~~




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

前楽

二階F列ドセンター

遠いがめちゃ舞台全体は見やすい

真ん中に立ち、バッシバシにキッメキメなオープニング、SHOWのコーラス部分の秀明様(今日は様抜きでは呼べないくらいさらに数が、アップ)に圧倒される

もぎゅっ←ハートをわしづかみに、つかまれた音。 


2人の夜の三味線を見つめながら苦しそうに、半開きのお口で弾く、超エロセクシーな表情、グレードアップ

もぎゅっ←ハートを、、、何回も説明いらん?


三味線になりた~~~~いっ心から叫ぶ

いや、心で叫ぶ

あんな顔で見つめられて、抱き抱えられて、左手で爪弾かれ、ワタクシ、三味線も、三味線冥利に尽きました←三味線の気持ちになってみました。


会場のあちこちに目線をやる超貫禄セクシー王子秀明様、もぎゅもぎゅ皆のわしづかみ音が聞こえてくる。(幻聴?)


二階席センター目線はワンナイトのラストで

ビーム光線のように、発射されてくる宇宙1のイケメン爆破破壊級メヂカラ目線(笑)いや、マジだって


ワンナイ~~メイキン~~ラア~~
←ちょっとこっち見つめながら何言ってるの

もぎゅ~~~~~っもぎゅ~~~~~っ
すごいビーーーーム


ドカーーーーン←ハート半分破裂

残ったハートで続きを見つづける


堂々完成の、超シャープなお顔とぶっとい腕

はだけた、お衣装が寒いのか、チ○ビに生えた毛が伸びて、チ○ビをモヤモヤに保護してました(視力に拍手をいただくゆりこ)(笑)

いや、ワタクシ、ファンの痛いほどの目線から、このチ○ビをガードするため、身長を伸ばしました
←チ○ビ毛の気持ちになってみました。(いや、ヒマではない。)


幕が上がって

秀明様:最後まで、応援よろしくおねがいします 

と、おっしゃられたので、そろそろ、応援の準備に起きます


では、ラスト、目一杯拍手してきますネェ~


レポ予告

あおちゃんとこのまるかさんが、レポと称した26日レポ予告を



↓↓↓


昼の部、行って来ました~

おお~~、まるかさんそのお顔、何があったのおおおお???


秀爺ったら、ヒデゾー増加が止まらない


やっぱり^^? 楽には、チビゾーツリーを期待!!


今日のレポね…


うんっ!


えっとね…

うんっ!


錦爺が優馬爺にね…


うん、うんっ!


その前に小芝居のところだね…


うんっ!


それがね…


はいっ





そんな事より


秀爺のカミカミが~











続きは、あおちゃんブログの[UP!]を待っててね~


\(◎o◎)/!←注:ゆりちゃん


引っ張っておいて、ナイスな結論…って事で褒めてね


うん、ものすごくあおちゃんのレポがまちどおしいよ~~ みんな、WATERFALLに読みに行ってね~~


最近超プリティーな仔犬ちゃんを飼われはじめたそうで



おまけの報告ですが、うちのベイビー
とっても色黒でしょ?
なので、名前は『翼』です

はっはっは
由来はタキツバから付けた名前じゃなく、偶然にも次女が決めた名前です

でも、ゆりちゃんはこの命名に突っ込んでくるかなぁ…と期待してます



それではつっこみます!!

黒いからって滝様ファンのワンちゃんがなんで翼やねん!!

黒い毛!!!=滝様のワキ毛!!!  

チビワキ  

で、いかがでしょう\(~o~)/??


は~~、まるかさん、ありがとう!!また予告くださいね~~^^



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

22日夜、ぽんちゃんレポ^^

もっちさんは、載せれないとこのレポだったので、ぽんちゃんのを^^


↓↓↓



かっこよすぎたよ~(ToT)
かっこよすぎたよ~(ToT)
↑知ってるって?


ぽんちゃん、チミ、お初ではないのに、この興奮っぷりにゆりちゃんびびった~(笑)


上腕二頭筋がハンパない仕上がりだったよ~~~
腹筋より、そこに目がいったわ


ステージフォト第一弾でも、あの仕上がりなのに更に


ヒデゾーはね。ゆうに10個越えてた(笑)


ぽんちゃん。。。個って  


10
匹!!

(そこしか突っ込まなくていいのか、ユリコ?)


今日の滝連更新で、チビゾー、10匹ステッキ見れたよ~~\(~o~)/ 。。。重そう(笑)



小芝居は、秀くんが「ファイト
お姉さま方が「いっぱ~つ
を3回繰り返してた(笑)
↑たぶんね


あ~、酔っぱらって一緒にそんな掛け合いごっこしてみたいね~^^



↑↑↑


あ!み~たんさんが観劇前に豊川稲荷に行かれたらしく写メってくださいました^^


SN3F0281.jpg


滝沢さんのちょうちんがあるそうです^^

舞台の無事をお祈りしてこられたそうです


。。。。ゆりちゃんも行っておいでと言われたけど ど、どこにあるのん?(笑)

また、ネットで調べてみますネ~



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

19日昼のレポいただきました

本日が初日で千秋楽の関西のSさんからです^^
ありがとうね~~
1階の5列目センター
1回だもんね!近くで見られて本当によかったね
↓↓↓


ゆりちゃん
滝沢さん元気元気~

疲れてるって言わないようにしてるってて1月11日の読売夕刊に載ってたよ

いつも元気に振るまってくれて嬉しいよね~~(ToT)/~



髪が伸びて筋肉がついて右腕ヤバイ~

またラジオで腕周りとか計ってくれるかな~~^^

声も枯れてなくてよく出てた~

ええやん、ええやん~~~


枯れ葉の影はやっぱりめっちいいね~

うん、めっちいい!めっちいい!!(笑)


2幕は組曲 花道楽しみ~~~

うん、また組曲についてかたりあおうね~~^^


ヒデゾウ君杖に5匹ついてた~

今日は6匹という声もききますが(~_~;) 

とにかく、客席から数えにくいくらいついてたんだね~~



子役の子に一杯あるね 好きなの?て聞かれて笑って好きなんじゃって

カワイイもんね~~、ピンクでフワフワで


青い山脈歌う前歌いますってちゃんと言って歌い始めて笑った~

おお~~!! 礼儀正しい!(笑)


花道めちゃヤバイずっと気にして見てたのに気がついたらもう近くに立ってた~

足音、全然しないよね~~(~_~;) 


もう素顔で男やな~って惚れ惚れ~

ヒゲアキだった^^?


あ~ 帰りたくな~い

うん、うん、でも、チビゾー(チビヒデゾー略)連れて帰ろうね

↑↑↑

チビゾー、3個追加で買われたとか

関西雨なのを伝えると、自分よりグッズに傘さすと^^

こりゃあ、チビゾー、千秋楽前に売り切れそうな勢いだネ~~



写真は職場でいただいたオヤツ^^


DVC00054.jpg


何と、シュークリーム^^
抹茶、カスタード、チョコ、キャラメル。
ゆりこは、キャラメル味をいただきました。
おいしかった~


テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

お革命 本編日記 第2幕

秀爺、ピンクのヒデゾウ付きステッキで降り立ち、ピアノで

あ~おい山脈~~ ラララララララ~~  で、


客席、ゲラゲラゲラ~~~


つかみはOK!!の秀爺^^  心でガッツポーズか^^?!


しかーーーーし!!事件はこの後!(笑)


手紙朗読するチビヒデアキに



タ:ヒデアキか? 可愛い顔してるからすぐに分かった^^(昨年まで笑いとれてたから、ちょっと得意げ!)


客席:シーーーーーーン


タ:アレッ(~_~;)?←超、素の声



タッキーどんまいっ^^ (ぽんっ ぽんっ)←心で肩をたたくゆりちゃん


去年までウケてたからといって今年もうけるとは限らないキマグレファンにかんぱ~~い


タ:(チビヒデに八つ当たり)早くこっちこい!!


赤いホタルをピンピン早く袋に入れる秀爺に


チビヒデ:早いっ←こっちに会場爆笑


そして、あっと言う間にジジイから変身した

赤いピチピチの大胸筋の割れ目が超セクシーな胸元の服着た宇宙1のキンパツイケメン(長っ)が、ピアノの前に登場この、さっきまでのジジイからのユニクロ、、いえ、ギャップには嬉しい悲鳴をあげそうになる


組曲


ピアノの美し~~~~~い旋律が流れはじめる。





ああ~~~  ピチピチの上にけっこうすぐジャケットきちゃうのが残念


静寂


激動


再会


逃避


情熱


最初のSHOWの旋律なんかも盛り込まれて、すんばらしい


誰が作ったんでしょうねえ~~~


あ、タッキーか(小芝居)


ダンスはもう、

無呼吸で見いってしまう

滝沢秀明の渾身のダンス  情熱


ヤバイよヤバイよ~~

YOU!ヤバ過ぎだよ~~~~~って、ジャニさんも言ったに違いない!!



あっという間の15分。

生涯忘れない永遠の感動をいただきました


タッキー、最高のダンス、ありがとう



ジジイがダンス


いきなりジジイの厚着に戻って、さぞ暑かろう(~_~;)

ゆうま君のボケボケコントコーナーの後


ジジーのくせに超いろっぽい目のままの秀爺のジッジがダンスにドキドキ


今も、今年のポスターを目の前にパソコン叩いてるのですが、

見つめてる~~~

このポスター、左上が余白みたいになってるので、吹き出しつけて、

セリフを書きこみたくなるよ~~


にしても、ジジイのコーナーでは錦さん、本当にイキイキとしてるなあ^^

笑いとりまくり!


そして、ジジイからの脱出!

タイムトンネルってのが今年初^^

100年ロマンス


そろそろ首の体操をして、上をむく準備開始


天井に来たよ来たよ黄色いズボンが見えてるよ~~~


は~~


自分が飛ぶワケじゃないのにドッキドキ~~~のプッキプキ~~  とポイ!(ええ曲やん、NHK!^^)


ふぉ~~~~~


セクシ~甘甘ボイスで横向きに歌いはじめる

Let Me Be

うん、この衣装はピンクより黄色で正解~~~

耳を真っ赤にして漕いで飛び降りてまわって


そして、何事もなかったようにまた歌って


ああ、すごい~~

すごすぎだよ~~~


グイ~~~~~ンという音と共に上にひっぱりあげられていく御姿も毎回最後まで見届ける


ラストの戦闘シーン

あの、ロックなターバンも上品にしあがる、美しすぎるお顔だちに拍手~~

チ○ビと腹筋チラチラ見せながらあの太い腕で剣をふりまわす

別名、生きててよかった~ 神様ありがとうシーン

王妃、今までしてきたことと比べたらあっさり改心しすぎですが、そんなことはどうでもいい^^

ヒデアキ様の痛そうな表情、みてられないよね~~

今から死ぬのに、旅立つと弟に言うヒデアキ

ヒデアキ:私の仕事はこれまでだ!!  必要とあらば、いつでもかけつけよう!!

いいな!!


ユリコ:やだ~~ ゆうまにゆずっちゃやだ~~ ←(色々と混同


そして、

ボクのカケラ


ええ歌~~~

でも、哀しい~~~(あと数分で舞台が終わるのも相まってよけい哀しい気持ちになるこの歌)


出演者を愛革命のリズムにのった揃った拍手で出迎える客席


ひときわ大きな拍手にのってヒデアキ様、堂々登場~~~

このとき、す~~~ごい いいお顔だよね~~~~


ぴょんっとたちあがり、ピョンピョンしながら三方礼のかっこよさに爆拍手


タ:みんなで、笑顔で、いい千秋楽を迎えられるようにがんばりたいとおもいます^^



応援してます~~!!


あ~~  ラジオ始まる~~~~
では、またネ~~~



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

お革命 本編日記 第1幕

飲み食いツアー以外やっと本編書く気かよって言ってるのはどなたかしらん^^(自分自身!)


オープニング

さらっと登場。 いつものように高いところではなく、低いところで他のメンバーにまぎれて、

くらがりに立っているヒデアキ王子。 


でも、抜群の存在感なのです~ぐどれかわかる


華やかなBGMにのってショーが始まる

ちょい新曲をソロで^^

客席手拍子で軽快に


曲の途中で、

タ:新春滝沢革命をどうぞお楽しみください^^


次に去年初披露のタッキーが作った

SHOW

この曲ダイスキ


100年先の幻へ!って歌詞がジ~~~ン

だよね、100年たって生きてる人、だれもいない、

今この時の輝きに命をかける感、サイコ~~


三味線 二人の夜


ど正面で見る、三味線のバチを3本指でつかみ、すごい目力でこちらに腕をのばしてくるとこと、

半開きのお口で三味線を斜め下目線で苦しそうに弾くお顔、、、


極上!!


下手にはけていく時、幕内に入りきる前に走りながらぬぎかける様子が超カッコイイ!!!


愛・革命


高~~~~~~~いところに、つられて歌い出す神々しいヒデアキ王子


となりでMさんが、


ガニマタ

と、指さして、ゆりちゃんににらまれる。。。


O脚型の足でつられてるのがたしかにそこだけ違和感あるけど、一番バランスがいい吊られ方なんですかね^^?


森の海賊 熊野の海


ここんとこの衣装は初演からずっと同じで、胸元セクシーな白いお衣装。

。。。足はタキレンジャーブーツ^^(タキレンジャーはメットが高いから、ブーツは使い回し(~_~;)?)


ハルカ登場! 元気いい小柄なねえちゃん ええど、ええど^^



ユウマ君、ダメキャラ全開で、ますますヒデアキの完璧さが眩しい


One Night

森をくぐりぬけていく様子がグレードアップしてたよね~~

この曲、最初に聞いたときから革命サントラCDがまちどおしい


竜宮城

竜宮城に到着するまで吊られてるとき、股間ばかりみてしまってごめんなさい

だって、ピーーーーーーーーーーーーー(自粛)



ヒデアキ:どこだ?ここは!


↑ここの声好き


ちびっこ、千野君をはじめ今回ダンスすごいうまいこ揃えであと10年もしたら、ABCのあとがまに
できそうなんだけど、なにしろ小さすぎて、あと5年じゃまだ子供のままかも

100%勇気は客席で手振り一緒に踊ってみました^^

皆様もやれば楽しいかと^^


マジックは本当にタッキー、うまいよね~~~\(~o~)/

新ネタ仕込む時間さえあればもっといろいろやってくれそうなんだけど、ここは毎年同じ

白い衣装でのあのハットを冒頭でかぶる仕草付きダンスは、タッキーのダンスの中で1番好き!!

1番!!!(全部好きだけど)


ミラクルワールドで、

オレ、ハートね、ハート\(~o~)/って、ハートをくぐりぬけたがる

タッキー

ピンクとハートを求める29歳

ハッシーいないから、カニをやらされるトッツー、おつかれちゃ~ん

ゆ~ま

ゆうま

と、いろんなニュアンスでユウマ君にハッパをかけるタッキー、おとうさんみたい^^



ヒデアキ:ゆうま!へんな物もらうんじゃない!!(←玉手箱、もとい青春の小箱)


ユウマ:いつか、なにかの役にたつかもしれない!!(大掃除中のゆりちゃんのセリフと一緒)


枯葉の影

なんか、Tシャツ部分、作り直してたっぽい

ワキ、あと3センチくらい露出する袖の長さだったよ、前は!!!

群舞、みんなうまくなってキレイにそろってゾクゾクしたわ~~


紫吹 淳の海の王妃、超イロッペー声

見た目もかっこいい!!

錦さんにバケモノって言われてもこの方なら、笑ってかわせるカンジ

発声がね、声優さんみたい!!

語尾にいちいち『は行』の音がつくカンジ!?

ゆうまHa~ って呼ぶのが印象的~~~

トッツーに切られて、死ぬハルカ

えええ~~~

2幕に出てこない気?!

Mさんに聞くゆりちゃん↑


Mさん:さ~ ど~カナ~


。。。イラッとするゆりちゃん


なんか、弟ユウマに何を言われても、言い訳も説明もしないヒデアキ王子が超シブイ



じ~さんになっちゃった2部へつづく

うん、今日はもう風呂入る


またね~~





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

7、8日一泊ツアー②

ブティックで遊びイタリアン行ってきました^^

では、続きをば!


帝劇着いたら、まずゆりちゃん名義チケだったので、来場者特典の受付をすます^^

お花、高~~~~~い胡蝶蘭がいっぱい

201201081429000.jpg

め~~~ちゃくちゃ高いよね、胡蝶蘭

受付をすませて、待ち合わせしたはずのロッカーに行くと、

さっきまで、右も左もわかりません~~

だったふうのMちゃんが、一人、さっさとグッズを買いに消えてました

で、二階に行ったころには、Mちゃんすっかりお買い物、すませてました

グッズにかける心意気に参った、参りました(笑)


で、今まで敷居がなぜか高くて行ったことのなかった劇場内の、インペリアルカフェへ!


コーヒーか紅茶を頼むと帝国劇場と書いたスプーンは記念に持って帰れるとなんかで読んだから^^


で、タッキー関連の飾りつけが店内の棚に展示してある棚の前に腰掛け、

Mさんが、オーダー


『全員、コーヒー!!!  ではなくて、紅茶!!


斬新且つ、珍プレイなオーダーにあとの3人


まさにオーダー革命でした^^


で、ついてるスプーンを速攻カバンにしまいこみ、フレーバーティーをすする


201201091425000.jpg

なお、ドリンクをオーダーしなくても、120円で買えるそうです(笑)

そして、ヒデアキ様と見つめあいのお席で、目があってる間、ヒジで(キターーーーー!!!)と、こつきあうゆりちゃんMさん^^

いつも以上のドハデな衣装、ありえない装飾品も品よくきこなせるヒデアキ王子に乾杯

着こなすってレベルじゃないよね、

めちゃくちゃ、似合う

舞台については改めてかくとして、書くかな~~(~_~;)?(おいおい)

え~と~


終わってから、かんぱ~いしに、有楽町の高架下のお店へ^^

201201072218000.jpg

右手で撮るから手前の左手がゆりちゃん^^

撮る時、

Mさん:ゆりちゃん、小指が立ってるよ!!!

っていってたけど、


へへへ~~~


翌日の総長も小指立ってたも~~~ん\(~o~)/

素足ってか、裸足も可愛かったね~~~\(~o~)/

みんなも、気分で小指を立てよう!!


なんだっけ、


そうそう、牛タンのお店で閉店までねばり、ホテルにもどる^^


携帯にぎったまま眠り、朝方、感動の感想をうち、また寝る(笑)


8日は、帝劇地下のあのソバ屋に行くが、しまってて、まるがめうどんへ!


201201081135000.jpg

暑かったので冷たいさぬきうどん^^


昼公演で1番覚えてるのが、斜め前の通路にたってる、ヒデアキ王子の腕の産毛


どこまでキラキラさせるねん、このスターはってほど、キレイに輝いてました

前日、おでこが少し切れてたけど、カスリキズだったのか、ばんそうこうもなく、良かった^^

秀爺の杖に、ヒデゾウマスコットをつけるねん!!

て、言ったのはやっぱご本人かしら(笑)

右に左にブンブンゆれるヒデゾウがおもしろかった^^

秀爺が通ると付近の客は手を叩いてたけど、今年の1階は拍手なかったな~~


なんで(~_~;)?

爺さんだけど、中身、タッキーだよ?(笑)


で、終わってからポスターと重い荷物にうんうんうなりながら心は羽のごとく、

あおちゃんと待ち合わせの国際フォーラム方面のカフェへ!!

8割方満席のカフェで8人がけテーブルを強引にセッティングし、(ホテルの宴会場でよくバイトしてたゆりちゃんにおまかせ^^)

カウコンの話、舞台の話、まるかさんの犬の話(笑)をしてたら、あっというまに開演前になり解散

話したりなかったけど、立ち話よりじっくり話せて楽しかった~~~\(~o~)/

また、話そうネ~~~

一緒にあそんでくれた皆様、ありがと~~~\(~o~)/

超、楽しかった~~~\(~o~)/

また、集まろうネ~~


では、明日からまたお仕事なので風呂ります~~

ヤッポ島、明日こそみるぞ~~~!!(今朝、録画もしてなかったので見てない非国民




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

7、8日一泊ツアー①

暗いうちから家を出発(気分は超明るい)新神戸からのぞみちゃんに乗る。

新大阪から乗ってきたお友ダチと、お昼ごろ東京着。

イトシア前で待ち合わせの2人と合流して、徒歩8分くらいのいざ、タッキー全額自腹のスペイン倶楽部へ^^!


201201071433000.jpg

思ってたより小さい入り口!


そして、座席が奥の撮影現場あたりにラッキーにもセッティングされており、


タッキーが座ってた


赤イス争奪戦


勝者は、ゆりちゃん(笑) 


決め技は、気合い!


ちなみに、普通のイス取りゲームはゆりちゃん、超弱い!(笑)


そう!どうでもいいイスを取りあう時は譲る^^

ちなみに、店内には他にも赤イスがあるため、それに座っていたとは限らない


201201071312000.jpg
201201071311000.jpg


1500円のランチコース画像悪くてごめん(ToT)/~~~

201201071240000.jpg
201201071246000.jpg
201201071252000.jpg


スープ、サラダ、巨大スパイシー肉だんご4個、パエリアでおなかいっぱい^^

隣のテーブルにはイベリコ豚とワインなセレブ姉妹がいらして、


スペイン人の店員、あいそいい方もいるが、悪いほうばかりがくるので

その姉妹の片方がお手洗いに行ってる時に記念撮影してもらう^^


。。。その間に、その親切なおねえちゃんの携帯が、あいその悪い定員によって


厨房へ片づけられる


ものすごく、言い訳しながら、携帯をもってくる店員。。


あれ、そんなことはどうでもよくて、次回は、5000円のコース食べたいな~~


5000円でなくてもイベリコ豚とアヒージョ食べたいな~~~^^

ちゃんと、優しい笑顔のステキな店員さんもいらっしゃるのでご安心を


カタコトで、熱いので、御気お付けクダサイと言いながら運んでくださいます^^


で、赤坂のホテルにチェックインしに電車移動。


泊まらない二人もお部屋まで(笑)

そして、ハートフルボイスを聞きに、赤坂サカスへ^^

ホテルから5分くらい


まだ、あのツリーが
201201071550000.jpg

そして、TBSの建物内で過去のドラマのパネル展示がしてあるスペースで


あれ、オルトロスを探すがない~~~!!

アホか、TBS~~~!!と言いながらみてると、


Pちゃんが、キャ~


見ると、いらっしゃいました^^

魔女条件の黒沢光君が!

一同納得(何様~)


そして、TBSブタのキャラグッズなど置いてある売店コーナーで、ハートフルボイスのCDを見つけたMさんが出た行動は!!!

タタタタッ(駈け寄る)


ねえねえ、これ、すっごくいい曲なんだよね~~  タキツバの新曲~~


けっこう、クールなPちゃんも、そこは合いの手でせめる!

そうそう、すごくいいんだよね~

この曲~~~



見事な小芝居


熱演のお二人にはユリデミー賞さしあげます


そして、スケートリンクのとこに出て見ると、ちょうどいいタイミングで


201201071610000.jpg

シ・ア・ワ・セ←4人

スケートリンクのフチの台の上で、サビを踊ってきました(オイオイ)

あ、大阪のMちゃんは、何かするたびにゆりちゃん!夢がまた1個叶ったよ~と、

うっすら感動して涙ぐんでました~~(マジ)


で、いよいよ、帝劇に向かう


ゆりちゃん、近所のお友達とおでかけにつき、続きは、またあとで~~~^^


セールのお取置きをとりにいって、晩メシってきます^^




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

7日夜

新しい見せ場は、やっぱり革命家、ヒデアキによる破壊級情熱的ダンス


最高でした

昨夜の中列付近どセンターのお席の醍醐味は、


ゆりこ、見てろよ
オレは革命を起こす

って言いながら(幻聴?)
双眼鏡の中で迫るように見つめてくる目線に心臓鷲掴み攻撃

双眼鏡を、のぞきすぎてレンズ曇ってくるし、腕は限界越えてプルプル、息するの忘れて酸欠でクラッと(^^ゞ


秀爺の時も眼差しは色っぺ~~~

腹筋と、ぶっとい腕とはみ出るチラ見せワキ毛様 

滝詣に滝日の毛
この幸せを噛みしめよう

一緒に観劇の両脇の2人も、それぞれに、アタシが一番どセンターアタシ見てると言い切り、幸せそうなのが、また嬉しい

パワーアップしたタッキーオーラが劇場の隅々まで充満してて全員が幸せ~~~ 超感動~~~~ご利益アリそうな、パワースポット帝国劇場。

みんなの出す幸せ波動に浸かり、遊び心満載な、かあわいいいグッズ達を買って、超美形パンフをペラペラめくり、そうだ 明日はあのかっこいいポスターも買おう

あ、明日て、今日やん(笑)

ではまた道中記を含めたレポをおうち帰ったらしますね


タッキー、ほんとすごいわ~

←こんな 



うわさのうさちゃんブランケット

みゅうさんが写メってくださいました^^
ありがとうございます

かなりかさばるらしいです(笑)

P1000627.jpg


シッポのショボさが、とってもプリチーさをかもしだしてますね←ほめてる

ゆりちゃんは、即買い予定

書庫に綴じ物しにいく時、職場のみんなはひざかけを肩に巻き、首元を目玉クリップで留めていどんでいるが、

ゆりちゃんは、これで、華麗にかわいこうちゃちゃんに、変身して綴じものしよう

で、これを買うとこれもいるという


P1000628.jpg

あったかアゲモコソックス

これは、もったいなくて足にはけないな~~


どこに履いたらいいかいい案があったら教えてくださいネェ







テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

3日の感想ありがとう^^

いただいたメール同じなので、あおちゃんとことかぶっちゃうけど、まあ、ゆりちゃんも感想書き足したい!!(笑)

今日はお仕事してきましたが、携帯に皆様ちょこちょこいろいろ情報ありがとう\(~o~)/

しもやけできてもた。。。  職場の室温設定低く、携帯メール手がかじかんで打ちづらいねん!

ようやくおうちのぱしょ魂


では、もっちさんから^^
↓↓


組曲瞬きするの忘れそうな位見いっちゃったよ
すっごくいいい~~~~カッチョエ~~
二階席から見たらもっと凄いのかな~

と、あいかわらず、ボキャブラリー少ないもっちさんが、かわいいのである

やっぱヒデアキ天才だね

うん、天才ヒデボン!!


首元スッキリでピチピチの赤のお衣装もいいね

ああ、見てないから分かりづらい(爆)


前回と同じ衣装もチョットキラキラ感とかプラスされてるし(されてたよね!?)

マジックの時の黒いのはWSでキラキラアップされてた、されてた


今回お衣装全部いい感じ


今回も!!


二幕のピアノのとこ。
『有名な作曲家服部良一さんに頂いた』って初日も同じかな?

うん、天才はいろ~~~んな天才方に手伝っていただけるのよねえ


最後ヒデアキの亡骸を…ってとこ。スモークが舞台中央まで来なかったから人が移動するのとか見えちゃった


アラ探さない!いいとこいっぱいあったやろが!!


ユウマも今回は伸び伸びやってるね

ぎゃはは どんだけ上から




最後幕があがってご挨拶
『2012年も応援お願いします』ってとこ『2011』って言っちゃって苦笑い

滝年もカミカミ王子健在だね
\(^^)/


カミカミは見れると得した気分だよねえ^^ あれは、アラではなく、チャームポイントだわあ


あ~またまた回数増えそうな予感(笑)


すぐ、歌舞伎の振込もくるから(~_~;)


仮名 ユキコさんから^^
↓↓

今日の昼と夜を観劇しました

うお~~、1日に2回は見る方も体力いるよね~~!!

ごっちゃまぜ私の感想です。

うん、魂も舞台も同じ日だと混ざる混ざる^^



昼は肉眼でヒデアキの頬のシワが見える私の観劇の中の一番良い席
一人観劇だから良いのかな?

いや~~、一人でも後ろの方も2階もくるよ~~

良席、よかったですね~~



まずオープニングのヒデアキの後ろ姿をゆうま君と思ってて『ゆうま君チャラ男だから金髪かあ~』と。
でも顔見たらヒデアキでした

どうして、みんなゆーま君には上から(笑) あ、ゆりこもだけど(~_~;)


以前上演したOneみたいですね、カウコンのテレビで見た時は色が黒くなったみたいでイヤだったけど実際は真っ白で金髪でお人形さんみたいでした


うんっ!うんっ!カウコンの時黒かったのイヤだった

よかった、白いんや~~~~\(~o~)/\(~o~)/\(~o~)/



髪もいい感じに伸びて長髪好きの私にはバッチグー

バ バ バ バッチグーときたか~~!!

 オッケー!!オッケー牧場よユキコしゃん!!(仮名) かえって新しいわ!



おでことアゴと左右の頬っぺたにふきでものあったよ、眉は誰が剃っちゃうのかな?もう少し太くて黒くてもいいのにね


増えとるやないか~~い WSではほっぺのおでき、若干小さくなってたかとおもたのに~



衣装で変わったと思ったのは愛革命の歌の金と銀の衣装、奇抜だね首飾りも斬新だし

WSで見た~~\(~o~)/ まさに王子様の首飾り、時価600億とかに見えた~~\(~o~)/




吊られてる時のOきゃくの足可愛いし


O脚もガニマタも、何やってもカワイ~~、罪なヒデアキ王子サマ


最後の決戦のはお尻と膝に強い布が張りついているんだね激流に耐えるためかな

あ~、水の抵抗を少なくしてらっしゃるのかしらん? 


ハチマキは髪の薄くし過ぎをカバーしてるんだね、お陰で去年より見栄えがいいね


ゆりちゃんは、前髪が殺陣の邪魔なのかとおもってました^^

なんにしろ、ハチマキもバンダナも似合いますわあ



二部で通路をヒデアキが歩いて舞台に上がるんだけで顔をガン見して、ヘソの下も肉眼で見たけどズボンが意外にマタガミの長いズボンでギャランヅゥは確認できず


。。。


ユキコさん(仮名) ぽんっ ぽんっ (軽く肩をたたく)(笑) 



私ったら内容はあんまし覚えてないけど錦さん達がダンスしてる時はダンサーのお姉さんとセンスで羽根付きのまねしてお互いに顔にエアーの玉をぶっけあって面白かったよ最後には口にまで玉が入っちゃうしい。


うん、革命に内容を求めてはいけない! 考えるな! 感じろ!(by マイケル ジョーダンだっけ?


二部で玉手箱を開けたら昼は目玉おやじみたいにジャニーさんがお風呂入ってる設定だし夜は紙に『ハズレ』って書いてあって錦さんアドリブ満載

あ、そういえば、もっちさんがロビーでジャニーさんが外国の方に英語で話されているのを見た!とか^^ やっぱ、ギネスは違うねえ^^  。。。でも、目玉オヤヂ(~_~;)?



ヒデアキには関係ないけど今年の姫は姫ではなく、ただのハルカなんだね、それも『謎解きはディナーの後で』のテレビで靴をはいたまま部屋で○殺害された人だったよ

なんか、WSで高笑いしてた緑の衣装の方は女王様~~?

もう一人『南極大陸』で芦田まなちゃんの兄役の子は髪が伸びたねえ~。

わかんない~~(~_~;)




昼の舞台は装置の不具合で点検だって10分ほど休憩になってびっくりしちゃった

そこんとこしかとりあげなかったWSに天誅~~ 

目覚ましはすごい良い扱いしてくれてた!  

観劇に行く私たち客も道中や劇場付近では十分気をつけて、ケガや事故がないようにしましょうね~!!  

なんかあったらすぐ、そういう滝沢革命、そういう舞台、みたいにおおげさにいわれちゃうと本当に悔しい


もっちさん、ユキコさん(仮) あ~、楽しかった!ありがとうございました^^







テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

2日、関西弁の感想いただきました

Rちゃんより ありがとうね~~~\(~o~)/

本日3日昼、WSカメラ入ってるらしいです


では、いつものように、朱書きゆりちゃんでいきまっせ!

↓↓↓


ええでええで
今年の 革命も。

キャ~~~ 噂には聞いてるよ~~~

パンフ ポスター クリアファイル フォトセットのビジュアルがどれも素晴らしいの

うん、あおちゃんが色々写メってくれて、男前ぶり見たよ!!!


オープニングの真っ赤なスーツの胸元にデーンと輝くルビーのネックレスがゴージャス
だったよ 要チェック


ゆりちゃんの誕生石じゃんっ


「三味線二人の夜」残念ながら胸元も脇も全く露出なし
(サービスしてや

あはは ツルツル派のRちゃんのワキ毛チェックはいりました~~(爆)

お気づかいありがとう




二部の組曲のラスト曲「情熱」の群舞は 超最高
ゾワゾワしたもん
大好きな「枯れ葉の影」以上の迫力かな。

ひ~~~ 群舞なんや!?

枯葉以上てどういうこと!!!??? わ、ワキは?!



あっ骸骨ツバサはいなかったよ。
(↑いらんけど)

つば~さ、哀しむじゃん(いいけど)(笑)


くるくるバンジーの
タイトル「Let's me be」。
この曲 ホンマええよね

うん、去年の革命DVD引っ張り出してきて昨日も見た!

最高  おととしのお革命もひっぱり出してくらべたら、ほんと毎年進化してるしショーレベルのすごいアップぶりに感動



そういえば、休憩のあと
ブザーがなったのに
二部が始まるまでちょっと間があったの。どうしたのかな?

装置系のトラブルかしらん?

しかも 最後に 一言も
話さず終わったのが 気にかかる ふつうは「今日は…ありがとうございました」とか必ず言うのに…なんか変だな~。
(初日はちゃんとあったようなのに)

どん帳のあと、ふだんでも1回は幕あがって挨拶あるよね~~ 

初日と楽はプラス下手からちょろっと


何事もなかったのならいいけど。

うん、今日確かめてきてね~~

帝劇行く前に新大久保行って
「トウモロコシ茶とザクロジュース」Get千秋楽に向けて美しくなるわよ~


一番美容に効くのはヒデアキ様だけどね~~

新大久保、一回行きたいな



じゃ今週末 楽しんで来てね

うん、ルビーつけて行こうかな~~

グッズ発表~!

皆様!


メリークリスマス


誰や、クリスマス済んでから届くカードほどマヌケなもんないて言うてんのは!

マユゲもヒゲもわき毛もないサンタですが、タッキー、ありがとう

秀爺の方が、まだサンタだけどねっ


今日は帰りにベストステージ買ってきた~~

大人かっこいい~~~\(~o~)/

超かっこいい~~~\(~o~)/

キラキラしてるっ

表情が~~余裕と貫録が出てきても~~どんどんカッコよくなっていきますね~


あ、グッズグッズ


パンフ 2000円  期待してるよ~~\(~o~)/

ポスター 800円 革命起こしてね~\(~o~)/

クリアファイル 500円  楽しみ~~~\(~o~)/

ブランケット  2200円


ブランケット 2200円!!!?


値上がりしとるやないか~~~い


きっと、みんなが、可愛いけど、ペラペラで寒いって言ったから今回は


厚手のブランケットに違いない!


そうだ


マスコットキーホルダー 1200円!!!!!!!

画伯の絵のマスコットだったらバカ売れだと思うけどね~~


ルームソックス 1000円 タッキー関連グッズで暖をとれるのはうれしいですねっ


って、おい

ひらたく言えば靴下ですよね!!!?

。。。っていうと、5本指をアタシタチにも履け!と?

ないな、(笑)

モコモコのやつですかね^^

あ、間違った!

アゲモコのやつですかね^^?


トートバック 1500円


1500円!!!?


値上がりしとるやないか~~~い(値上げに敏感)


。。。。キラキラとか、ピカピカとかオマケしといてよ


倍サイズとか厚手とか勘弁してよっ


フォトセット 600円!っと^^ 

ワキが欲しいな~~ワキのが!!(真剣!)


さ~、明日は仕事納め!


きばってきま~~す





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

見つけた~~~(激怒)

昨日から、みんなに前半チケが届きはじめ、二日間、仕事終わって寄り道もせず


すっとんで帰ってくるも、

ユリ:あ、あおい封筒はっ?!


サミコ:来てないよ


ユリ:ほんまに?! 前も来てないっていってお菓子の箱の上にとりこんでたやん!!


サミコ:ほんまにきてないよ~! これだけきた~!(サミコの保険の死ぬほどど~でもいい封筒)


ユリ:困るねん!!!あれが来てないと、困るねん!!



ガサッ(屋探しを始めるゆりちゃん。)(サミコなんて超信用できね~!!)


ガサッ

ダダダダッ


ガサッ


パッ←コケの生えたでっかいペットボトル(サミコが花に水やり用)をどけた下の

バイクのカゴに!!!


カゴに!!!






(唖然)(声にならない





届いてるし?!




サミコ:あ、いつ来たんやろ


ユリ:昨日やろ!!!



(修羅場をご想像ください)



て、ことで、無事届きましたチケは1階後ろの方の前通路の超ドセンター\(~o~)/


双眼鏡でばっちり目と目を合わせて幸せ~~ を、やってきたいと思います


翌日お昼はMちゃんが9列目のサブセンターをゲットしてくれたのでこちらも楽しみ~





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

バリっとしたヒデアキ様

え~と、ゆりちゃん、昨日異動を言い渡されまして、


今日明日であたふた引き継ぎ&お引っ越し作業をしております(~_~;)


まさしく新秋ゆりちゃん革命な中


(一緒にすんな?)


WSにバリバリにバリっとしたヒデアキ王子登場~~~~



のびのびTシャツくつろぎスタイルとは別人28号~~\(^o^)/



お供のセバスチャンとお小姓を従え(おいおい)(でもマジ、そう見えた(~_~;))


本物の王子さまが、マイク持ってる~~\(^o^)/


会見の日っていつも若干、目の下クマが、おいたわしくも


そそる~~~



むりきに女性関係の話に振りたいリポーターに


かるく小指を立て、コッチ(の話)デスカ?と


あでやかなかわし技~~~


15分の組曲って、どんなでっしゃろ~~


今年の曲もめっちゃよかったし、期待~~~




ヤマトタケルのミコト風


テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

お革命にDVDカメラ 追記あり

今日のお昼に、後列2列つぶして撮影カメラ入ってたらしいです~

行けなかった方もひと安心かな~~

サクサク編集してプロモにテレビまたいっぱい出てほしいな~~


タキツバライブDVDもオリコン1位おめでとうございます~~


そして、そして

今日の総長~~っ


10エロ?!




タイヤキになりたいっ 

人、続出?!(笑)


頭からしっぽをめがけて~~


攻めるよ!!


え?!食べるじゃなくて?(って皆の声が聞こえたかのように)


うん、攻めるよ

それにしても、

この、グーの絵文字、総長、そうとうお好きなんですね~~

も~~、この、絵文字にしても、服にしても、

食べ物にしても、感動した時のボキャブラリーにしても、

レパートリーの少なさが



この上なく愛しいです


さ~、明日はいよいよ千秋楽!!

な感じでがんばってくださいっ


追記です

26日夜観劇されたもっちさんから、速攻プチレポいただきました ありがと

↓↓↓↓

チビ秀が緑の物体やつけて
はける時『タッキー!タッキー!今日はビデオ撮りだからかむなよ』って言われてたのに

最後のご挨拶3回もカミカミしちゃって(笑)
『どーしちゃったんでしょうね~』『この辺がゆるんじゃったのかな~』って可愛かったよ

チビ秀のカムなよ!の言葉に
笑いを堪える秀爺
『この言葉がDVDに残るんだ~くそー!』って(笑)


錦爺も『オチ』を最初に言っちゃって『この所は昼の部使って下さい』って
秀爺もユウマ爺も笑っちゃってた

0Pの『ハッシーステ-タス』って…にハッシー『熱くステータス』って
ビーナス振り付けで歌ってたな~

↑↑↑↑
かんだの見れたら、得した気になりますよね(´ψψ`)

そこは、昼の使うかな?

楽しみ

21日夜プチレポいただきました\(^O^)/

なるなるさんからです
ありがとうございます
タッキーも睡眠不足か、そろそろ眠そうですね~


↓↓↓
無事に終わりました~

声も張があって、彫刻品のようなボディでキラッキラッだったよ~

DEEP小芝居
1杯目は、美味しそうに普通に飲みほして、2杯目のおかわり。
ゴクン、ゴクン、ゴクン、ゴクン、ゴクン………と飲み続けててそのポーズのまま寝てしまってました

ダンサーに起こされてハッとして目頭を押さえてました。

その後、ダンサーさんが肩腕足をマッサージしてました。

気持ち良さそうに見えました。

最後のご挨拶
皆様と一緒に過ごせて楽しく思います。
一週間をきりました。千秋楽まで頑張ります。

……みたいな内容でした

お勉強中お邪魔しました~m(_ _)m


ただいま~

1泊2日、今回は<日ごろ会ってないけど久しぶりに会っても

なんの違和感もない滝友さんたちとからみまくりツアー

と、いうことで、からみまくってくださった、皆様、ありがとうございました

道中、メールをくださった方やゆりちゃんねるに

拍手やコメントをくださった皆様もありがとうございました

そして私も含めた皆が感謝してるのは、

見ず知らずだった私達をつないでくださった、

滝沢 秀明 さま

と美と夢(と、笑い)にみちた

感動のショーをありがとうございました



目をとじれば、あなたが、三味線のバチを3本指でつかみ、こちらに突き出された

凛々しいお姿が浮かびます


最後のセリフ、

優馬、お前は未来で革命を起こせ!

の、時のセクシーボイスが耳を澄ますと聞こえます


笑いの最高ツボは3日だったかな?最初の口上っていうか、

新年明けましておめでとうございますのご挨拶の時、

滝沢秀明ですって3回も言った上に、滝沢秀明でした!

で、締めたとこです


タッキー万歳


今日は1時間半、新幹線の到着がおくれました。

これから観劇の方はくれぐれもご注意して、

時間に余裕を見ていってらっしゃいませ~~~\(~o~)/


では、またね~~


写真、せっかく撮ってきたから、アップしときます^^


201101151534000.jpg

201101151411000.jpg

201101151629000.jpg
今回巡ってきましたタッキーゆかりの3地でございました(笑)


テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

15日夜のお革命

二階の一番前のセンターブロックのはしっこで見やすいお席でした

タッキー、ちょっと鼻声だったけど、元気でビシッっとして、やっぱりキラキラキラキラ眩しかった
ロープアクションはなくなったままでしたが、全然違和感なく、ステフォに、ロープアクション直前のが販売されてました

貴重

二週間で、かなり細部まで完成して、自信をもって全員が望んでる感じ

オープニングのコーラスのとこなんか、鳥肌ものでんがな

変面の登場シーン、マント伯爵タッキーの歩いてくる様子と後ろ姿は、顔が見えないのにこれまた身の毛もよだつ(笑)キリリリリリ~~~ッ ←めちゃくちゃかっこいい擬音

三味線のバチをこちらにぐいっと向けて、2人の夜~~~

。。。最高

シャープで痛快な殺陣も決まりまくり、


絶命シーンの僕のカケラと、ち○び見せての死に顔の美しさ

パワーアップのグレードアップでした



風呂入ります(笑)←さっきまで話しこんでた


ではまた明日



いってきま~~す!

るるるる~~~

昨日今日、年金の研修行ってたんですが~~

脳みそだけもう、帝劇にチェックイン!!してるので、

理解度テストで、〇〇年生れの人の年金を計算せよ!

とかいう問題がずら~~~~っと最後に並んでて、もう、幸せなもんだから

みんなに満額あげて~~~~~


って、感じで満額金額書きつくし、37点(100点満点中)


まあ、資格試験じゃないからいいか~~(笑)

優しいけど間違ってますと、隣の席の子に言われた

歌舞伎でタッキー、年金はどうなってるんだろ?

って言ってってましたよね~~

ジャニーズ事務所はサラリーマンだよね

サラリーマンは給料いっぱいもらってる人ほどいっぱいもらえるのよ~~(37点でだれが信じる?)

本試験は3月!!がんばるぜ!!(ほんまに

来週も試験やけど~~~


明日のタッキー、どんなどんなどんなかな~~~

宇宙1かっこよくて、おもしろくてキラキラよねきっと~~~~

ステフォも増えてるらしいし楽しみ~~~


んじゃ、また報告しますね~~\(~o~)/





。。。。今日の滝連、係長男性に、かなり上からタッキーがカッコよかった~~

アニキ、外見も中身もこれでもか~~~~っ!!!ってほど、男前ッス~~~


テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

お革命 3日昼 追記あり

帰りの新幹線です

明日のワイドショーはチェックしてね

今日は二階席の後ろの方だったのですが、一階三列目のもっちさんが、後半お席チェンジしてくれました

これからは、エンジェルもっちさんと呼ばせていただきます
ありがとね

で、後半あまりの嬉しさに、着地してきた秀爺を歯をむきだして、満面の笑顔で見つめてたら、何を笑ってるんだと、目を合わせて言ってくれた~~~\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/  ←これはいつもの勘違いではない(笑)

もう、満足したので、後はいっか?(アカンやろ)

あ、昨日は、何の予定もたててなかったのに、ややさんやりょうちゃんと晩ご飯食べれて楽しかった ありがと


戻る


今回は、滝汁がナシで、オープニングはターザンみたいな、フライングで、せっかく前の方の席当たった人はくやしいと思いますが、今日は秀爺スタイルの時にお水カーテンから手ですくって、客席にまいてくれてました ヤサシ

滝:これは普通の水だが、私がふれると滝汁じゃ!

びゃあ~(まく、かけ声)(笑)ファンの間ではご利益があるとか言っているが、実は何にもナイ(あるって言っておけばいいのに)

残念ながら、下手にはまいてくれず

しかし、水かけられたら普通怒るで(爆)
タッキーすごい

そいえば、今日の滝連サイコーだった

熱く翼を

翼&翼  

自分を消してまで(爆)


戻る


カウコンのヘソダシ&ギャランは、舞台では控え目で

腹筋と腕っぷしは美術品みたいだった

ジッジがダンスの後、ボケボケのユウマ君を錦さんが何回も張り倒すのが面白かった


そんな簡単に行くわけねーだろっってセリフをタッキー噛んで、そんなかんてろてりょんばぁ~ って開き直ってごました後、そんな簡単に行くわけねーだろって何事もなかったように言った為、何言い直してんだよ
って錦さんのツッコミも素晴らしかった


セクシー萌えポイントは、2人の夜で、ギターみたいに三味線を肩からかけて、首をかしげて、お口半開きで弾くとこ

服をきっちり着てるのが皆さん気に入らないようで、タッキーだけ何、服きっちり着てるねん  て(笑)
みんな(^ω^)スケベねえ←お前が言うな!


そろそろ大阪なんでアゲマス~



またね
         
バスに乗り換えたんで追記です

りょうちゃんからメールで、NHKのニュースで帝国劇場100周年 やってて、滝沢さんのインタビューまで流れたとか

スゲー
滝沢さんバンザイ\(^O^)/

で、お昼公演のカーテンコールは、森光子さんからの手紙を、タッキーが誇らしそうに読み上げてくれました

内容は、タッキーエライ!(会場笑)
客席のみんなも、タッキーをほめてあげて!と(ちょっとニヤッとして読むタッキー) 大きな拍手でみんなでタッキーを誉めました

みなさん、2011年も良い年にしましょうね!ヤ・ク・ソ・ク ←この文書く森さんもカワイイけど、タッキーの言い方に萌え~~~

では、再来週、また会いに行きます ヤ・ク・ソ・ク(笑)


2日のお革命

時間ないのでちょっとだけでめんご
ツボった会話のとこネ

滝:生き残ったジジイがまだいたか?
そこにいるのは誰だ

ユウマ:やあ、アニキ

滝:ユウマか

ユウマ:ア~ニキ~(とてもユルイ言い方)
(客席、拍手笑い)

滝:おまえっ!こんなっ(ジジイになっちまって)人気なくなるぞ、おまえっ!!
元気だったか

ユウマ:う~ん、その昔は美少年て言われてたんだけど~(またユルイ言い方)


滝:誰が言ったんだ
おまえが勝手に箱を開けたからこんなジジイになっちまったんだ
バカやろ~がっ

ユウマ:へ~~


滝:へ~じゃねえよっ 


と、熱いタッキーとユウマさんがサイコーの組み合わせでした

グッズ発表

あはは、超ギリギリに発表ですね~~~

パンフレット  2000円 は、絶対いるでしょ~

ポスター  800円 は、写真による~~(貼ってないのがいっぱい~)
将門様かっこよすぎて、はずせないし~~~ あれを、上回ってたら、買う!!(笑)

クリアファイル 500円 は、カッコよかったら、2枚買う~~
気に入らなかったら買わない~~  と、いいつつきっと記念に買ってる(笑)

オリジナルフォトセット  600円 あ、今回、アルバムないんだ~~? 今年のに入れろって? トラだったしね~~~

手鏡 1800円

う~~~、お初だから、よっぽど変でない限り、欲しい~~

フリースブランケット 1500円

。。。。買っとこか(笑)

寒いしいるよね  

ねっ?(自分に言い聞かせている)

ぎゃは~~

リップクリーム 600円?!

ど、どこのメーカーの

メンタム的な? 謎いな~~~??

お最後はやっぱり、エコバック 1000円

。。。去年のトラの開けてない

こんなにいっぱい使わないエコバック買う時点で、ノーエコバック

いくらかかるか、計算は仕事でしすぎたから、今したくないナリ~

カレンダー欲しかったな

日めくり秀明カレンダー!!(笑) 

4月スタートでいいから、365枚くらい、ちゃっちゃっと撮影していただける?

夏は毎日ほとんど着てない感じでヨロシクネ


タキツバご出演の少年クラブは7日放送ですね~

その前に革命WSか~~


4日の朝かな~?



明日でお仕事ラスト、頑張ってきま~~~す




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

革命WS

でへへ~~~

皆様、編集すんだ~~~

カ~~~ッコ良かったですね~~

タッキーにまかせておけば、何もかも安心 世界は平和

日本一~~~ もとい、宇宙1~~~って風格と貫録でした

白いスーツ、さすがにシャツのボタンはめっちゃ閉め(笑)

でも、とんがり靴だったネ~~~~

全然ビミョ~じゃなかったよ~~~

超お似合いでした~~~~

優馬君ね、実はT子(いいかげん怒られそうなので、本名ヤメタ)にそっくりなんです

優馬君の目を金にしたら、T子のできあがり~~~

本人に言ったら、(言ったのか)(言ったのだ

自分よりりえぽんの方が似てると!(爆)

ん~~~、徹子の方が絶対にてる~~!!

と、いうわけで、今回<顔を尊敬>だけが取り上げられちゃった優馬君!

舞台ではええとこ見せてネ~~~楽しみにしてます(タテマエ)。。。。(ヒデアキ王子のええとこいっぱい引き出してや~~)(本音)

は~~、あさっては神戸チケ到着に少クラ総集編デスネ


では、マッタネ~~



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
