

ケンタッキーに滝CHANnel

10周年のレコードジャケットやクリアファイルに向かって、ちょいちょい、にっこり笑いながら手をふってるイタイ奴はどこのどいつだ~~い?


ゆりこだよ



さて、人事異動がありまして、歓送迎会なんかしてたりバタバタしてるとこに、

ケンタッキー

すぐにでも、かぶりつきたいとこですが、じゃんねんながら、淡路島のケンタさんは潰れてありません


ファーストフードなのに、スーツでキメ顔で食す!!


そこはプレミアムなバーガー、ジーンズじゃチキンフィレサンドどまり?(好きだけども)


ここまでやるなら、今年の歌舞伎のポスターの1番偉い黒服でデコだして、胸元ガーーーーっとあけて、


キメ顔、更に3割ましでやってほしかったな~~


あ、片手にシャンパングラスね


。。。。それと、2本立てで、もう1本は鶏の顔面着ぐるみ来て、コッコくんな二人が共食いやで的に、


プレミアムローストチキンバーガーをお互いに首をかしげながらあ~~んてやるっていうのはどうでしょう



今あるCMで満足しろゆりこ



滝CHANnel、サングラスのカッコよすぎる滝沢くんとこ見れてうれしかった~~!!

早くDVDになってええ


翼くん、Jr.っぽく踊るのうまい~~~(*゚▽゚*)


フルスイングのとこもあったけど、総じてJr.っぽくできてた~~~


ラストの二人でコメントんとこのタッキーの、見たことないハデパンツ、どこで買ったんざんしょ


ミクロネシアかしら

それを手にとって、よし!買うぞ!これくださ~~い


ってなったのね


チェックパンツ卒業






テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

新潟。。。

新幹線長いだろうに、魂レポがまったく入ってこないそのワケは!!


ぽんちゃん&もっちさんの、斜め後ろにツバーサ、その後ろに秀明様がお座りになっていたらしく、


秀明様はいつものグレーのハットで乗り込み、黒のVネックT、座席では金髪がお目見えで、

ティアドロップのサングラスから、目が透けて見えてて、破壊的にかっちょええ!!と


で、スマホをイジイジしてガムかんでたと



きっと、新幹線で、静か~~~~~に耳をすましてて、今ごろ、キャ~キャ~~~言ってんだろ~な~



終電、遅れんなよ~~



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

祝・10周年!!

タキツバ10周年 


おめでと~~ございます


SN3F0477.jpg
(画像:み~たんさん^^ おおきに)


今日も後輩に、ゆりこさんが貯金できるようになるまで、あと5年!(タッキーが、はげるまで)と言われましたが、

お金に物を言わせて、ガンガンに頭皮ケアと美白ケアで、20周年まで、美しさを保ってください


40までキレイなキミがスキ

永遠にキレイなキミがスキ


(ゆりちゃん心からの願い


今朝は6時半に起きて、テレビつけたら、ソッコー24hの新CMとTENのCMが見れて、お~~なんちゅうイケメンぶり


10周年バンザイやで~\(^o^)/


タキツバショップから届いたティッシュ、カワイ~~!!

使えない~~~

クリアファイル、全部、写真超違う~~~(うん、いつも、にたよ~~なやつなのに)


さ~、オマケのCDも今から聞くで~~!!

DVDも見よ~~~~!!!

明日は車のハードにCD落としてノリノリで出勤じゃ~~~\(^o^)/




テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

封筒到着&動画UP

早くも色白(笑)

いや~、J-net動画見た?!

真っ黒くろすけから、元の白タッキーに

いや、元はもっと抜けるように白いけれど、かなりの復元だわ~~


きっと、白いのがスキスキメール、半端なかったと思う~~


で!!


来た来た~~~\(~o~)/\(~o~)/



ドームに来てください!!メッセージ付き振り込んでネ用紙

この10年間の気持ちを伝えるためにって


受けとめるよ~~~


最高な日、最高なイベント

にしたいので、是非←やっぱりこの非が愛おし~~~ムカデ非~


やっぱ、こういう、タキツバさんのメッセージ2つ並んでるの見るたびに、


顔写真とか、なくても


こっち!! (左!!)


こっちの字と文章書く人が愛おしい!!



どうも~~!!で始まる方がどうしようもなく好き!!



スキスキダイスキ~~\(~o~)/\(~o~)/


待ってま~す。 !?




行きま~す。待っててね~\(~o~)/\(~o~)/\(~o~)/


その前にソロ魂か~~


その後にユニ魂か~~




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

なんばパークスの会場

まりんちゃんの職場から10分のとこらしく、本日写メってきてくれました^^

ありがとネ~

201206151643000.jpg
201206151645000.jpg


青天なので、雨が予想される明日、開催されるかしら~~
傘が禁止なので、カッパかポンチョもってこいというとこ見ると、
小雨だとあるようですね^^


。。。ゆりちゃんは4か月前にとった完全予約美容室11時半~なので行けません


も~~、この夏はロン毛でとおしたろか思いましたがお店にもドタキャンだと迷惑だし


会場狭いから、前のほうだとめっちゃ近いでしかし!!!


歌とか歌ってくれるんですかね~~ 夢のワンダラ~





ミヤネ屋さんは、キレイに録画できてました^^

CMのみ


テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

カレンダーとうちゃ~~く!

あおちゃんとこ見て、ああ~~~そういえば!!!

スカイツリー、もらってた!!!(by 水上バス?inモッチさん)

1枚選ばせていただきました^^ありがとう

むこうの方の、金のウンチみたいいなのもよく見るけど、あれはなあに




DSC_0076.jpg


で、カレンダー!!!

やっと、キタキタ

うん、こんなカンジやろうとおもってたくらいのカンジ(笑)


5月と12月がいいですね~~~


そうですね~~!!(いいとも風)



5月と12月がいいです(しつこい)



5月、今日で終わりなのと、12月がまだまだ先なので


12月まで、5月のままで行きます



以下小声で感想


も~~~~~っ


も~~~~~~ちょっと気合いいれて、チョイスしていただかないと!!!


どんだけ~~~~!!!ってカワイイ写真も、


うそやろ~~~!!!ってカッコイイ写真もあるはずやのに、


あ~~~、文句じゃないのよ、せっっかくの10年間のビジュが生かされきれてないのが残念なだけ~~~!!!





シールはカレンダー内に貼って遊べる感じのシールがほしかったな~~



うん、5月は、かっちょいい








テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

6月に

なんで


カレンダー


しかも卓上のくせに送料かかるから2000円





小悪魔ジュリエットは



ど~なってんの?小悪魔ちゃんは




。。。も、もしかして、そのカレンダーに内緒でなにかが封入されてて、それが


ハグ会券!!


だったりしたらどうしよう



ああ、サミコが風呂入れとうるさいから入ろう









テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

キタキタ!

当選メール来ましたネッ

だぶって当選だとどうなるんでしょうね(~_~;)?

空席承知なんでしょうか、事務局さん(~_~;)?

あ、横浜は参加確認の返信するんですね?

大阪はそんなのないです(~_~;)

ってことは、横浜はハズレた人にその枠がまわされると?


あ~わからない、どんなイベントになるのか


あとはチケットが届くのを待つだけでいいみたいなので、とにかくまた待つか



追記:横浜は落選もお知らせがあってはずれても19日までにキャンセル待ちで当選するかもなんですね^^



テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

イベント当落

おそいですね~~~


ん?デジャブ~~

こんなカンジ、前にもあったぞ~


なんだっけ~~~~~






クリスマスカード


あれ、マヌケな時期に届いたよね~~~


は~~


10日までに、仕分けスタッフ、がんばってくださいね~~


エイエイオ~~~←人ごと


さ~、アタシタチファンはパックでもして寝ましょう


こんなに待たせるんだから、きっと全員合格(笑)ですよね



ネッ







テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

10周年スペシャルイベント\(~o~)/

なんとしてでも、もぐりこまなければ


って、燃えてみたところで、DVD買って応募するほかないのよねえ~~ん\(~o~)/


応募方法が、メールというのが、失敗許されないカンジで緊張

第1段ってことは、今から色々始まるのね~~\(~o~)/

は~~

うっれし~~~~


さて、緊張をときほぐすカンジに、残りのバレンタイン画像を^^


201202151158001.jpg


201202151159000.jpg



昨日まで休みだった仕事の相方、バレンタインが誕生日の

21歳元気娘が今日持ってきた、手作り菓子の数々。。。。

手作りしようという気持ちはかわいらしいが、

こんなざっとした詰め方、見たことねえ

クッキーに顔を書く時がテンションMAXだったらしい(爆)

チョコは、生チョコとパリパリチョコの2層式でおいしかった


本日のWSタッキーさん、盛り髪でイケイケでいい匂いだった~

あ、匂いは妄想

滝年は~

お革命とパピプペヤッポから


どうせなら、声優もやってくれたらうれしかったな~~


タキデミーショー主演男優賞の実力の声優なのにィ~~


いや!


実写版!でやってほしかったな~~


プキプキじゃなく、タキタキで


なんか、薄着そうな常夏の島風な周りが渦のヤップ島?


そこは、ロケ地、淡路島で!^^ 渦潮あるし!(笑)



でも、人形のルックスもキャラもどう見ても翼君よりな風情(~_~;)?


1月9日から全25話!楽しみです


今日は昨日長嶋スパーランドに行ってた職場の子が

こんなお土産を買ってきてくれました


普段から、いたずらとドッキリが好きな滝CHANnelのような彼女。



じゃ~~ん!


201112071155000.jpg


ロシアンクッキー。。。。


12枚中、2枚が激辛なクッキー


ゆりちゃんはセーフクッキーでしたが、食べた子は一口でこんな顔→


明日ははぴくるっ!に滝様ご出演なので、関西の方は録画スタンバイを!!


み~たんさんから、


きれ~なイルミなお写真と富士山らしい富士山^^

まいど、ありがとうございます~


SN3F0227.jpg
SN3F0224.jpg
SN3F0239.jpg

来週のまるみえもご出演だし、やっぱテレビで会えるって嬉し~ですね~~



テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

点灯式と翼の一片

みなさん、ごそごそ編集したりリピったりの作業しながら


楽しい毎日を過ごされてる感じでなによりです


大阪のSちゃんは、音楽のチカラでタキツバさんが行った100均で買ってた

入浴剤を送ってくれました

和田さんと撮った2ショットもありがとうね~~^^
載せれないけど(~_~;)

201111190023000.jpg

絶対、右のピンクのが、秀きゅんってカンジですが、

番組ではカエルの方をタッキーが持って宣伝してましたね~~


お次、ぽんちゃんが作ったアヒージョ

20111119182845.jpg

オマールエビではなく、ムキエビらしいですが、

酒のあてに、簡単に作れるらしいです(あいかわらずや)


サカスの点灯式の様子は、ズムサタとブランチで見れました~


ブランチではバシっとした光沢のあるジャケットがステキでした~


今回、出る番組番組で衣装変えてくれてますねっ

めっちゃうれしいです


日体大の集団行動のパフォーマンス、終わってからみんな泣いてるのを見て

何回見ても泣けるのはゆりちゃんだけ


涙が出るくらい何かにうちこめるってすばらしいですよね~

なんか、違う番組でもタッキーがこのパフォーマンス見てるみたいなので楽しみです^^



ラジオのタキレンジャーとツバレンンジャーは、


とにかく、どんな場合にも

落ち着こ?


ってのが、今までにない解決感あったな~~~(笑)


で、ぴあの連載、翼の一片


今回は、絶対チェックです

殿主催誕生日会のもようがバッチリ



中華で花火さしたお料理前の2ショット、リムジンで風船もってうれしそうな2ショット


2次会で3Dテレビもらってるとこ、ビールで乾杯する2人!



王子様達の思い出の1ページです


(来年3月は気持ちだけじゃあかんで、翼王子~~~)(真剣)



テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

会員向け動画UP!!!!

期待通り!!!


お願い通り!!


Hearthul Voiceが!!!


コンサート版フルで配信


あいかわらずな~~ 思わせぶり~~ ドキドキする~~


ゆりちゃんの方がそんな歌詞歌ってるタッキー見てドキドキです


しかし、ファンの願いは分かってくれてるんっすね~~~


TVもいっぱい出て~~~!!!って言ってたら、いっぱいでてくれてるし~~~



明日のZIP!は、ど~~~か!ど~~~~か!


関西でも映る時間帯に出てください




ささ、リピってこよう!!!




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

王子様達の新曲

ま~た手羽先ビールで寝てしまいました


まだ栄のホテルでございます←はよ帰れ

二日目の昨夜は翼君のエロトークが封じられ、MCがまさかの巻き巻きショートバージョンだったので、

タッキーが、

それでは行ってみましょう
友よ(かっこよく曲紹介)





しーーーーーーーん




王子達:アッΣ( ̄□ ̄;)




。。。ファイブがいない



恥ずかしいからライトつけてくださ~い


あ~ビックリした(タ)


奥でDSでもしてたんですかね(ツ)


って感じで、裏で余裕ぶっこいてたファイブに1票(笑)


新曲、いい曲ですね~

大好きです

まだ、題名は決まってないようですが、歌詞もメロディーも超ステキ

ピアノメインの、のりやすいアップテンポ


キミが好きと~  

言葉にした~

白く染まる街の中で~

その声だけ 響いていた~
そしてキミは~

うなづいた~

明日だって~

その先だって~

2人の記憶 重なっていく
ずっと~

だからずっと~ 

僕らは繋がってく~



相変わらずな~

思わせ振り~

ドキドキする~

誰にだって~

そのままだから~

イヤな気分~

冷たい風を感じだしたら

寄り添い歩く~ 

それがフツウ~

言葉にしなきゃ伝わってこない~

わがままな君に僕は~


てな感じの
超ステキな心暖まるラブソングです


チェックアウト準備しなきゃ~



タキツバさん9周年\(~o~)/

ぎゃへへ~~~(とりあえず試験終わってテンション高い!)


は~~~


あ~~、ブログの書き方忘れちゃったよ~~
(オラオラ、ちゃっちゃと書かんかい!


合否は10月24日発表なのでまたどうでもいいだろうけどお知らせしますっ


お休みのあいだ、いっぱい拍手ありがとうございました


おら、びっくりしただよ


そして本日は


タッキー&翼デビュー9周年



は~~、ハグしてお祝いしたい

御祝儀、はずむよ~~~?



あさってから名古屋ということでグッズから語っときましょか~



絶対に欲しかったパンフナシ ちくそ~~


ジャンボうちわか。。。



名古屋チケ、1階後列とかきやがったし。。(買わんのか?)



3枚買おうかな?!


そんくらい振りまわさなきゃ、タッキーに見えないよ(3枚ともタッキーなんやね、ゆりちゃん



クリアファイル(集合)


集合か~~  ははは 

え?! 集合が2種類??



ははは、仲良しなんだからあ


そういうのは、CDのオマケに付けちゃってくれてていいですよ


あ~~!!!


CDのオマケといえば、缶バッチに当選した方がいらっしゃいました~

Sちゃんピンクおめでと~~\(~o~)/

そしてHちゃんは水色~~!!

おめでと~~\(~o~)/



mini_110910_15200001 (2)


110911_182238.jpg




マフラータオルは、回すのにいる!


今年は今年ので回したい


Tシャツ!可愛くなかったら暴れる!!でも可愛くなくても買う!(どないやねん)



シュシュ。。。


ファンの年齢層考えたら、シュシュよりかんざし(顔はぶたないで



BP(フリクション)
↑みんなちゃんと総長語、使ってる?


フリクションて柔らかいBPかと思ってたら、(それはクッション


消せるBPなんですね~~ スゲー



あと、ドレスステッカーって


シールは好きよ~~乙女だから~~(心はな



フォトセットは、ヌードか~~~!!!


いうくらい露出希望~


さ~、今から1回しかみてないオンエア達見るぞ~~~\(~o~)/


勉強しなくていいって素晴らしい



。。。ぷっすまは朝化粧しながら3回は見た(笑)


あれ早くつっこみ記事書きたい~~




テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

はっぴーみゅーじっく

カウントダウンTVでのじゃーにーじゃーにーのPVをすこ~し見させていただきましたが


関西の方はハッピーミュージックが今日(9日)の深夜25:59~放送ありますので録画しときましょか


一緒にお絵かきする子供たちにはめ~っちゃ、とろける笑顔のタッキー


その笑顔を見て、メロンメロンにとける我々社員


なんかアップもとっても可愛いお顔だった~~


流れるといいな~~


WSは、アッコにおまかせのひでわき様


ボーボーぶり健在で、やっぱり萌え萌えポイントです


短髪のキレーなキンパツにキメキメセットが絶妙にビューティフルフル~~~


ポップアップのジャンプも高~~~~~い


どこを切りとっても、


本物のスターがどんなもんか思い知りやがれ~~


って感じでしたネ




今日は勉強しないで、サミコと姪が借りてきた、ラプンツェルとアリエッテイを見ております


はしゃいだり落ち込んだりする場面のラプンツェルおもしろ~~い&目~~デカッ


暑い中、二人してものすごく勇気を出して借りに行ったらしいです(超平和



テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

寿司屋友よ振込め用紙総長脳内

淡路島後編放送中、ちょうど徹子が誕生日祝いに寿司屋つれてってくれました

紳助がよく来るお店です。


伊勢海老サラダに始まる。

201108011857000.jpg


あわびちゃん。

201108011907000.jpg


お寿司は10カンぐらいかな。

201108011927000.jpg


巨大伊勢海老のからあげ。

201108011934000.jpg


ちょこちょこ、その辺のもの、板にのせてくれます^^。

201108011904001.jpg


お土産のお店の名前入りセンベイ。

201108012139000.jpg


鯛の煮付けとか、カニの酢の物はがっついて撮れてないな~~(~_~;)



振り込め用紙、到着しましたね~~

この世の方と思えないくらいの大天使っぽい美しいお写真つき


そして、このお顔でやっぱ


この字!!


なごむ~~~

チョ~~~なごむよ~~~~


笑顔顔文字、二個も入れちゃってるよ~~


性格の良さと飾らなさの全てがこの字に滲み出ちゃってるネェ!


殿の、是非の、【非】、いつもムカデみたいだよね~~(←なぜささる。。。)


気になるのは、


第1回申込締切って文字。。


名古屋が第一回ならわかるけど、そうじゃないよね、この書き方は!


ま、とりあえず、これ見てもうしこんでくれ!と。?

後で、調節すっから!と?

そんな感じですかね


で、<みんなのうた>

友よ


やさしい×∞のタッキーの、お声


め~~~ちゃくちゃ今回、優しく甘く、


メロンメロン


にしてくれる感じ



いっちゃん心に染みこんできた歌詞と声のとこ。


かける言葉を探して 何もみつからない







さて、放置プレイからやっと解放された脳内地図。


本日の方に

運転手の座


を、うばわれちゃいましたね~~


こ、これは、こ~~なったら、



カリスマ有能美人秘書の座


を、狙うしか!?な ドカッガツッッ




さて、ゆりちゃん、半殺しにされたようなのでこのへんで








テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

動画更新

最新、映像?
まだ、金髪なの~

二人で黒シャツで渋くてええやん、ええやん

ベルコの人とはちょっと違う(当たり前)


美しいマフィア風~~

。。。若干一人、エスパニョール気味


こんな、スナイパーにだったら狙われたい~~
(萌え死にじゃなく、マジ死ぬで?)


めちゃ、カンペ読んで風目線が

タッキーもなんか語学講座やってくれたら、ユリコ頑張るのに~

ペラペラになるかもデス



母が旅立ったので、晩御飯ないのでりえぽんとりえぽんの親戚の洋食屋さんで

夕飯食べてきました

モッチさん、残念ながら、寂しいとか思う暇もなく、もう眠いです(笑)

201102231829000 (2)

やわらかステーキに牛タタキに生ハムにエビフライにメンチカツにコロッケ

めっちゃおいしかったけど、3000キロカロリーくらいありそう


翼君のラーメンのCM2回見たってりえぽん言ってましたが、

ラーメンは買わないって言ってましたなんで?

どんな、ラーメンだったの??

タッキーがやってたら、スーパーめぐりだけどな~(笑)

GO!fan!の時もカルボナーラの時も食べまくったな~~

カルボナ~ラは、チン具合が難しかった

今は直搾り(ピーチ)飲みながら、これ書いてます

次は、何のCMカナ~


ドワンゴのCMは25日からだったっけ~


あ~~~~~

風呂入れてるんだった~~~~







溢れて、バブルバスのアワアワが、流されてました



。。。。。。


味気のない風呂に入ってきます



またネ~~



テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

ジャケ写出た(^◇^)

超シブイ写真~~~

二人だけど、F4みたいじゃないですか~~~

スゲーええとこのお坊ちゃん風!! 出た(笑)


なんですかね~~、引きの全身写真なもんだからJ-netもJ-webも虫眼鏡いるんですけど

それでも、超カッケーのは分かりマス

やっぱ、タキツバビジュアル、こう使わなくっちゃ~~

なんやねん、こないだの 旗の ウっ モゴモゴ  ←自粛


ハァ~~

通常版だけ赤いの着てるから、曲は一緒でも欲し~~~~~っ


アマゾンか~~、会場か~~~、タキツバショップか~~~


明日、考えよう←最近毎日こう


そしてっ!!

明日の滝CHANnelはこないだの番協のやつですよね~、確か

楽しみ~~



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

New year Message

J-netのメッセージがクリスマスメッセージの衣装のまま、

セリフだけ、あけましておめでとうバージョンですね(手抜き?)

コンサート映像が追加されてるのがうれち~~

3月は、ここ、横浜アリーナで!!!でしめくくり

何するの~~~?

早くおせ~て~~


それはそうと、明日の少クラと滝CHANnel楽しみですね~~


それと、お革命グッズ、今日から、フォトアルバム1500円が発売です

ステージフォトも今日から、1枚500円ってことはデカイやつですね



テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

めちゃくちゃカッコイイ動画配信

も~~、見ましたよね~~

なんじゃあの、カッコイイ、動画

滝沢監督、天才やろしかしっ!!!

二人でシャツのボタンめっちゃ開けで登場して、カワイ~

って見てたら、あの、超シブイ、超イカス、軍服映像~~~~!!!

ワンショットの滝沢監督、オーメン2のダミアンみたいだった~~~

スモーキートーンの独特の世界観~~~!!!

いったいいつの間に撮影~~~~??

タッキー、ほんと、凄い

凄すぎる~~~



テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

中野ブロードウェイ

本日、行ってこられた、ぽんちゃんから、王様のブランチで
タキツバさんが食された
コンポタ味ソフトのお写真いただきました


F1000205.jpg


ぽんちゃんいわく、

思ってた以上に旨い~~
秀くんがクンクン匂っちゃうのがわかります!
すごい、コンポタ臭~


だ、そうです

もう1枚ファミクラのクリスマス展示をいただきました

F1000212.jpg

キレ~~!!!

ありがとうちゃん


も~、ついでに、イングランドの丘の動物もアップしちゃいますネ(笑)

201012111336000.jpg
201012111337000.jpg
201012111502000.jpg
201012111534000.jpg

コアラ、爆睡中 アイドルの余裕?(笑)
ヤギさんは、台に上って、カメラ目線で、アピッてきました
冬の薔薇が満開でキレイでした



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

祝!オリコンウィークリーチャート1位!

またの名を

オリコン週間ランキング1位!(12月6日付け)

タッキー&翼2年半ぶりニューシングル

愛はタカラモノ\(~o~)/


本当におめでとうございます

次々にお家に届く宅配CDのせいで、サミコにボーナス出たら、5万円ちょうだいよって

ゆりこ、すっかり通販で無駄使いをするバカ娘扱いですが、むくわれてよかった~~~

やっぱ、オリコンですよね~~~

さ~、今日は直搾りで祝杯じゃ


テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

おっとっとっと

本日23時59分でタキツバSHOP限定版のCDが予約終了です

りえぽん、買ったか~~~?!

タキツバ音頭、これにしか入ってないで~~~

追記

うわ、売り切れだ~~~、ごめん~~~!!

追加リクか~~~~!!!?






テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

出演情報

あら~~、こんな便利な表をエイベさんがね~~

気合いはいってますわね~~

テレビ、ラジオ、出演情報~ポチっとな

ラジオは、電波城には翼君が20日と27日ゲスト。
to base には、殿が25日と12月の2日に、それぞれ、2週連続ゲストなんですね~~
(2本どりか(~_~;))
内田恭子のウチココは2人そろって、21日と28日~

テレビはともかく、ラジオ、テレビの録画リピってる間に忘れそうでキョワイ

雑誌も、こんなに買える人いるんだろうか。。。。

本屋も行かなきゃだし、こもってばっかもいられないですネ~~~

あ~~っ、スマスマの準備準備~~~

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

愛はタカラモノMV(スペースシャワー)

今朝のスペースシャワーで全部見れました~~

みゅうさん、お知らせありがと~~~~

昨日スッキリで見た<七分袖の腕がたまらんでぇ~~お衣装>で始まり、乙女チッックな窓からプランターに白いでっかいジョウロでお水をあげるタッキー

カワイ~~~

でも、不気味な(コラコラ)4色の人の手の花が咲くの~~

次に、黒いカジュアルなジャケットの下に茶色の小さいシルクっぽいスカーフをおリボンみたいにくくられた、タッキー

な~~んてカワイイんざましょっ

こういうカワイイおしゃれアイテムは、ツー君(笑)じゃなくて、必ずタッキーの担当ですネ

宇宙1男らしいのに、カワイ小物もはまる王子

翼君は、黒いシャツ。センターにライン入り。サスペンダー。(ハートナシの業務連絡風でごみん)(サワヤカ系なので大丈夫!)(笑)

魂での王子様の普段着(ジャケット有り)で見事にドハデに締めて

ナチュラルな後のこの衣装~~~~!!!

初めて見た人がいたら、ど、どないしたんや?!この兄ちゃんら  やで、しかし(爆)

昨日のスッキリで、タッキーますますガイコクジンみたいと思ってたら、眉までしっかり染めたからですね~

朝からカメラ目線の王子様。。。(達)にドキドキでした~

あ~~、もちょっと寝てようと思ったのにすっかり目がさめちゃいました



201011020917000.jpg
怒られないよう、かなりぼかしかけた(笑)

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

間に合う人は~

予約してね

2日朝⑦時半からのスペースシャワー


おやすみなさ~い

愛はタカラモノ ジャケ写発表!!

スッキリを編集したら、う~~ん、1分??

ご本人映像は10秒強??

でも、ベテランの貫録というか、風格というか、カメラ映りはさすがのお二人でした~~(当たり前!)

え~べのジャケ写がまた、大人の男!なドアップの接近戦で

ジャケ写

なぜか、カッコよすぎて、コントっぽい気がしないでもないけど

それにしても、キレイわ~~~

タッキー、キレイわ~~~

で、相方と一緒だと、また違う迫力出るね~~~~

ん~~と、タキツバ音頭の曲名が、見当たらないのですが、タキツバショップ限定販売版の2曲に含まれていることを、祈るっ


さ~~てとっ!!

明日はね~~!!

なぜか、急きょRちゃんと参戦なんだっ

スタンドなので☆も銀テープも拾えないから、サインかタオルとってくるね~~~\(~o~)/(おいおい)


神戸で待っててね~~!!王子様達~~~

行ってきま~~す





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

翼ラジオ(滝沢さん企画の誕生祝い)追記あり

takihideloveさんからレポいただいたので、職場なので、簡単に貼りつけさせていただきました

以下誕生会のこと
話してくれました

今年のも殿スゴイよ

誕生日の数日後に
スポルティバ(翼が連載してた雑誌)の取材と言われ
東京ドームへ行った翼。

スタッフに誘導されて
ダグアウトで待っていると

ウグイス嬢が「今井翼さんお誕生日おめでとうございます…」って
集英社も なかなかやるな…
って思っていると

今度は
オーロラビジョンに翼の映像が次々と映し出され
「この流れからいくと…」ってここで気づいた翼

すると殿やスタッフが
野球のユニフォームを着て
走って出てきて
翼のことを胴上げ[拍手][拍手][拍手]

で、そこから
今井チーム対翼チームに
分かれて野球大会に。
翼のユニフォームは29が
用意されてたって。
翼は今井チーム 殿は翼チーム。(だったと思う)

そのあと 近くの居酒屋で
二次会。
殿からのプレゼントは
iPhone 購入金入り金封。

翼が買おうか迷ってたのを
ちゃんとチェックしてるなんてさすが殿

東京ドームで誕生会なんて
いくら掛かってますねん
スケール大きいなぁ。
(ここでまた殿の男前っぷりに惚れ惚れする私

結局、ラジオは
この話でいつものコーナー
全部飛んじゃいました。

今年は大好きな殿が一緒だったので翼 嬉しそうだったよ
神戸のMCで話してくれるかもね。
取り敢えず報告しとくね
(曖昧な記憶なので 間違ってるところあるかもしれないけどこんな感じ

追記

リンク先のあおさんのWATERFALLでみゅうさんが、詳しく全部レポしてくれていますのでそちらも、是非

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

ぐるナイ

11/18放送の<かぶっちゃやーYO!>のコーナーにご出演らしいです~

早くバラエティーの、ガニ股で、手をパンパンたたきながら、大口開けて笑うタッキーをリピリたい~~!!

今日も寒かったですね~~

週末は台風だとか

2日、3日の神戸は台風一過の秋晴れになりますように~~~



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
