

HAPPY BIRTHDAY!!

滝沢秀明さま   御誕生日おめでとうございます

今日は仕事であっちこちに、日付印を押すたびにニヤニヤしてしまいました

34歳か~~!! 

もともと男らしいけど、最近大人の男度アップでかっちょええにもほどがあるわ~~←ほめてる

これからもいっぱいかっちょええお姿を拝ませてくださいませ^^

ぴちぴちにしてください

大人の色気アップやけど滝連はかわいいよなあ


すき~~~~      



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

やよひでさん復活!

がんばってないゆりちゃんねるですが、いや、仕事はまあまあがんばってる(^^;

んなことはええねん!!

だから滝沢秀明をやよひでさんが再開させてますのでみんなゴー!!

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

あけましておめでとうございます!

歌舞伎のあと、な~~~~~~~~~~んもなく、やっとこさ生タッキーに会えたのは年末。

と~~~っても楽しかった、大阪横浜

中止にならなくてよかった~~~

めっ~~~~ちゃ、頑張ってくれてありがとう、タッキー

かっこよかった~ 可愛かった~~ 面白かった~~



何故?何故?こんなにも、かっこかわいおもろ生タッキーに会える機械がすくないのか?

いや、生どころかテレビも少なすぎるっ!!

次は4月の歌舞伎までなんもないのか?

会員動画と滝CHANnelとラジオだけなのか?

なんとかしてくれ!

。。。神様!!


お正月。

タッキーは何してるのかしらん^^?

ゆりちゃんは、元旦うちでふぐ鍋パーチー、二次会サミコんちで人生ゲーム大会

2日、りえぽんと神社とお寺にはつもうでに雪の中行き、買い食いしまくる。(そして夜中、胃がもたれまくる。。)

そして今日は神戸に兄らとバーゲン!

人生ゲームではダントツの億万長者になり、おみくじも大吉やったし、セールは半額のバッグをレジにもって行ったら

更に半額になった

でも正月は新春滝沢革命に全身全霊を捧げたい かむばっ~~~~~く!!革命~~!!!

元旦の帝劇、タッキーに戻して~~~~~っ!!!!!!!

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

雨やし

夕方から研修いかなあかんし、実に中途ハンパな余暇だ。

DVDの整理でもしようかと、引き出しをあける。。

らくがきのように鉛筆で中身のインデックスをつづってある大量なDVD。。。


滝沢秀明 タッキー 義経さま ずばり 仮面 いいとも う~~~ん  この女、オタクやな(しみじみ)

うほ~~~~ 平泉 藤原祭りWS !!  これ見よ~~っと^^!(すでに整理する気なし)

頼朝から逃げ、平泉入りする義経を45年前からいろんな方が立ち替わりウマで練り歩く4キロ。

前日夜からかけつけてる人も多数という平泉祭り過去最高28万人の沿道に人出は滝沢義経ひと目見たい女性陣が9割。



ザ・日本の王子様やで~~~~~~っ

ベスト・オブ・ジャパーニーズプリンス

烏帽子でにっこり微笑みながら、白馬から手をふる(ステキすぎて泣ける)

ち~さいお嬢ちゃん<テレビで見るよりもすごくかっこよかったです^^>(デレデレだがまともなコメント)

叫ぶ20代後半くらいの女性たち<ぎゃ~~~~っ わらっで~~~~~ わらっで~~~~!!!>(半狂乱。訳:笑って~~  笑って~~)

30すぎ以上主婦<キャ~~~~ キャ~~~~ッ ギャ~~~~~~ッ>(。。。。。^^)

こんなにみんなかっこいいと思ってるのにもっともっとバンバンテレビ出たらいいのにねえ

今はもっとかっこいいのに(^_^;) シリアスな表情のときの目は若いときから同じキラメキやけど^^

で、とっても上品な義経様、平泉会見で口をひらいたら

タ:<(超軽い話し方で)撮影前から覚悟はしてて、体はブッ壊れても気持ちはブッこわれないようにしようと思ってました

ユリ:ゲ  そ、そのかっこうでそれ以上現代風にしゃべらないで~~~

ちょうど、仮面のプロモのも同じDVDにいっぱいはいってて、金髪ツンツンヘアでノリニリキメキメダンス&超上品烏帽子和装束のこのギャップがもうたまらん!!!ゆきりん、あらためてありがとう^^

なんでこの頃まだファンじゃなかったんやろ、ゆりちゃん、アホか

さ~ もっと見てたいけどそろそろ研修の準備しよ





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

マヨパンメイキングとか

昨日やっと試験が終わってなんて幸せ~~~

勉強しなくていいのがこんなに気分いいとは!


あらためてパン屋の帽子に制服、ほんまに似合うわ~

ようこそ!って手招きされたらトレーにわけわかんないパンまで載せて散財してまうで

桐山君、自分で、イケメン。。これはオレじゃないって



そういえば原作買ってまだ読んでなかったな(熟成中)


太鳳ちゃんカメラ^^


待ち時間、昔のCMアイドル風にせんべいを横にスライドさせながらカメラ目線でかじるタッキー


。。。あれは、ポッキーだったけどね せんべいだと、歯~欠けそう


せんべいの横にはけん玉。。。 遊んでるのね、それで


こだま君、フルーツサンド嫌いだったのね

太鳳ちゃんに一言もらって泣いちゃうこだまくん


影絵もしてもらったしね^^ あ~~、この役、千野くんで見たかったな~~


アタシのカワイイ千野葵くん 本当にやめてしまったの

3人でタッキーのクランクアップのシーンをチェックしてるときの、太鳳ちゃんの一言。

素敵ですね


クールな顔してたけど、タッキーめっちゃめちゃ心でガッツポーズだったと思うよ~~~~


ありがとう!太鳳ちゃん


桐山くんのクランクアップのときにかかってた電話も


何かおもしろいことやってて、タッキーの関西人に対する期待は半端なく

3人の対談では後ろの鏡にうつる、タッキーの斜め後ろからのお顔が、も~~~美しくて

もうすぐ博多座初日。 


茶色くしちゃった髪を、また黒くそめたかしら^^


週末には生で見れるのね~

久しぶりすぎて、狂喜中

は~~~~~~っ


楽しみ


あ、タキツバPVで、ゆりちゃんのブラウス着てた、タッキー(おめーさんのではナイ)

どーして どーしてそんなに女子よりリボンブラウスが似合うの


博多座の食事メニューとかなんかでたかしら?

グッズの発表は?


ひさしぶりにJ-netのぞいてこよっ




のぞいてきた^^

なんと、26日に発表なってたのね


なんや今回すこ~~しづつ値上がりしてる感が(^_^;)


パンフ  2200円  

クリアファイル 600円


扇子1800円。。。。。

Tシャツ2800円。。。。。。ポスター900。。。




高い。端数の微妙な金額が消費税アップに伴いだかなんだか全然お値段据え置かれていない


でも、どんなんか楽しみ

値上げの分1割まし肌露出してよっ 


夫婦箸2000円は博多座期間限定なので消費税分の値上がりはないのね(勝手な予測)

舞台でTシャツってなかったよな~~


どんなんやろ~~~



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

今週も

あの~~

ご覧にましたか?

ヒナちゃんのハクション大魔王!!


も~~、バカウケ

いや~~~、も~~、これ、タッキーにやってほしかった(ワキ毛な衣装が!)

ま、殿にはかっこよすぎてムリな話やな(多分できるけど)

ハクション大王子様になっちゃうわ


アラビン ドビン ハゲちゃびん~~!!  

よっばれて 飛っび出て じゃっじゃじゃじゃ~~~ん


ジャニーズアイドルがこんなんアリか


栗原るいの、胸毛ボーボー、フレディー マーキュリーもすごいけど、この鼻毛くるりん大魔王、も~~~っ


。。大魔王がムリなら、かんちゃん役で出たらよかってんタッキー

大魔王ヒナちゃんに無理難題言いつけるどSなご主人様



さて、今週はこないだのバーガーの隣でやってるレストランへ^^

南フランスって感じの景色にニャンコな淡路島の南の景色^^

風力発電。
その下に見える建物は前に載せた、自家製オリーブとかが出るホテル。

DSC_1048_convert_20131118205353.jpg

ひとなつこいニャンコ
なでまくるりえぽん。

りえぽん:お客様、カユイところはございませんか~~^^?←と、猫の頭、シャンプー風に混ぜてなでてた~
DSC_1058_convert_20131118205241.jpg
DSC_1061_convert_20131118205701.jpg


サンフランシスコ風のレストラン(笑)
DSC_1054_convert_20131118205051.jpg


でも食べるのは、この時期限定の生シラス丼
おいしかった~
DSC_1052_convert_20131118205454.jpg




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

京都

先週、京都に早起きして日帰りで行ってまいりました^^

3連休なのでお宿がない&高いので日帰り


朝、4時半に起きる(笑)遊びはいくらでも早起きできる。

京都駅に8時半に到着。

久しぶりに会う京女Rちゃん、元気そうに登場。

道案内、全てを託す たよりになるわあ


まず京都駅から電車で一駅(だったかな)(しゃべってるから覚えてない)の、演舞城パンフ撮影場所の東福寺へ!


東福寺へ行くとお母様に行って家を出たRちゃんは、(紅葉には)1ヶ月早いのではと言われたとか。


葉っぱが赤かろうが緑だろうがええねん


タッキーの残り香嗅ぎにきてるだけやねん


て、ことで、タッキーの残り香嗅ぎ料400円(拝観料ともいわなくもない)を払い、奥のほうまで歩き回ってまいりました^^


ほうぅ~~~



路地裏にたってようが絵になるタッキーが、風情漂う京都のお寺さんに立つ!
Rちゃんはここのお寺さんのお花のなんとかいう流派の師範代のお免状をもってるらしいのでけっこう来てたらしい! ので、撮影してると聞いた時には、いてもたってもいられなかったであろうことひとしお

撮り放題なカメラマンいいな~~


恐れ多くも同じ場所に立って撮影してみました



1381710709901_convert_20131014212110.jpg


(Rちゃんが)シャメってきたパンフと見比べなが撮る! あ、タッキーのストールもマネしよう!とあおちゃんにもらったストール(めちゃ愛用してるで!ありがとう!)をRちゃんにまきつける!

DSC_0951_convert_20131014212415.jpg

この建物の天井にはおっきな龍の絵が!タッキーもこんなふうにみあげたんかな~^^、と、言いながら見上げる。
1381710693660+(2)_convert_20131014211953.jpg


で、満足しきってお寺を出るところで、だれかがこっち見てゆりちゃん!だか、ゆりね~さんって言ったんだっけな?


びっくり! やーちゃんでした


ピンポイントで同じ日の同じ時間にくるとは!


これぞ、タキテオ


そのあと鞍馬に行くと言ってたのであとで会えるかな~と思ってたけど、それきりだったので、

一緒に記念証拠写真とっとけばよかったずら~~



あ 今から向井理と佐藤浩市のおもろそうなサスペンスがあるから、見てから続きかこう^^!



見終わった。。。後味の悪い尻切れトンボなサスペンスだったわ~~~


え~と、東福寺出て、街中のなんか素敵な石畳の撮影現場へ^^


写真だけで場所がわかるたあ、さすがのRちゃんだわね~

1381711037430_convert_20131014212242.jpg


で、お昼ご飯はパエリアちゃん^^!
せっかくだからと、ちょい高いけどシーフードのやつをチョイス。

Collage+2013-10-14+11_43_54_convert_20131019171357.png


満腹になったとこで、鞍馬に向かう。


とうちゃ~~~く!

いやいや、この本殿前のパワースポット人気上昇で、けっこう並んで順番を待ち、このポーズをとらねばならない いつからこんなことに?!
しかたなく、え~~やるの~~?とかいいながらも、二人ともばっちりエネギー吸い込みポーズを
DSC_0974_convert_20131019172348.jpg

で、貴船までがんばって降る。 やはり膝がガクガクになる。 帰ってふくらはぎにサロンパス貼って寝た。


背比べ石とか息継ぎの水とか楽しい登山道。てか、下り道。

帰りの叡電は貴船口からだとコミコミで座れないのでご注意だわ~

木の芽煮も買えたし、満足しきって街へ! よーじやと西利でお買い物をソッコーすませ、晩御飯は

リクエストしてあった湯葉料理へ!

全部湯葉!

Collage+2013-10-14+11_42_25_convert_20131019173625.png

丼の山かけ風に見えるのも、くみあげ湯葉! あっさりしたチーズみたいでおいし~!

オリーブオイルと塩かけただけのくみあげ湯葉もおいしかったな~^^あれ?写真撮り忘れか?

湯葉抹茶プリンもテロテロでおいし~~!

芋を湯葉でくるんで、衣つけて揚げたやつもおいし~!

生のおからの酢の物もおいしかった~!


こまめやって感じのいいお店でした^^

向かいのサボンで手をスクラブで洗わせてもらい、ツルツルにしてお買い物 


錦市場だっけ? なんか楽しい市場を通り抜けて帰る。


京都伊勢丹でマヨパンモデルらしい、アンデルセンのチョココルネとメロンパンを^^(どんだけ買い物すんねん)


翌朝食べる!

DSC_0991_convert_20131019175729.jpg


で、電車の時間待ち中にお茶する横にミスドがあって、栗みたいな形の新しいドーナツを発見!

すごく気になるとRちゃんに訴えるが二人共満腹で


翌日、りえぽんと淡路島のミスドで食べてきました^^(食いしん坊!)

めちゃおいし~よ、クリ型ドーナツ! チョコもいっぱいかかってて、クリームにはマロン粒が^^


DSC_0992_convert_20131019175831.jpg



滞在時間12時間、辻利の抹茶パフェというノルマだけを残し、ちゃっちゃと計画通りなRちゃんのおかげで全て達成できた京都でございました。


ありがと~また、遊んでね~







テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

栗ご飯

24hコスメCM、本日30秒バージョン、2本取れてて、ちょ~~幸せ

いいともと、夕方の番組間のとこです^^ 皆様消しちゃわないようにご注意

滝CHANnel、スノマンくんたちとの後編、おもしろかった~~


スイス!!と、ガウッ!!と、受付嬢と、イタリアチームに馬鹿にされて肩でわらうとこがかわいかった


先週のラジオは花嫁の<明るい>お父さん役で、

お嬢さんとお付き合いさせていただいてると挨拶する車掌彼氏に


父秀: まじでまじで~~~?

    どんくらいどんくらい~~~?


なんじゃそれ


<明るい>お父さんじゃなく<軽い>おとうさんの一丁上がりやんけ

こんなに、面白いのにバラエティー出してよ

できたら、タキツバ兄弟ってレギュラーで毎週30分!




今週は8年に1度の中秋の名月ってことで、ほんと~~~にキレイなお月様が3日連続見れた!!

ベランダから、こんなん^^
携帯でフツーにとってもこの月光

DSC_0868_convert_20130922192928.jpg

大阪からまこちゃん(サミコの妹)がきてて、栗を近所のスーパーで買ったらしく
DSC_0866_convert_20130922193127.jpg

これが、1個がこんなおっきさ!!
DSC_0864_convert_20130922193255.jpg


むいてくれたのを、おうちに持って帰り、
みりんと、塩と醤油はたらすくらいで新米と炊飯器へ^^
ほっこり炊き上がりました^^
DSC_0889_convert_20130922193355.jpg


混ぜる!
DSC_0891_convert_20130922193443.jpg


よそう!!
DSC_0892_convert_20130922193634.jpg


3人に連絡するが3人ともこれず、一人でおいしくいただきました

みんなと食べると美味しいとか、作ってもらったら美味しいとよく言うけど、


美味しいものは一人でたべても美味しい。
自分で作ったものは作ってもらったよりもおいしい。
と、最近わかった


NHK、ガラスの家、面白いです^^ ドロドロやけど、こんな役、タッキーにもしてほしい!

好きでたまんないけど父親の後妻なので手がだせないって役!

そいえば、光源氏も父親の後妻を好きになる役だな~~ 

斎藤工がタッキーの10分の1くらいかっこいいってピグで話したら、

あおちゃんが、おお~ それはすごいかっこいいんだね!と(笑)

カズさんは、10分の1ですごいかっこいいってのにうけてた



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

気がつけば秋!!!

マックで月見バーガーがガンガン発売されてるってっことはもう秋!!


窓をあけてると、8階なのに秋の虫の声がリンリン聞こえてうるさいくらい。


今、スマスマ見てて、

40前後のこの方たちがこんなにも毎週テレビ出て、キャーキャー言われて

テレビに出続けるには5人いるのか?

嵐だって5人だし。。。

い~や山Pは、一人になっても夏前からずっと夏のドラマやってる気がする。

秋だというのにまだ、サマーなドラマを延々とダラダラな恋愛関係の全然熱くもない

のを、30話くらいあるんちゃうんかってくらいテレビつけたらいつもやってるきがする。。




夏のコンサートでみんなでキャーキャーいうのがアイドルファンの生きがいじゃないのか!!



放置。。。





キンキも毎週二人そろってテレビあるじゃん!!!




なんで???




なんで、タッキー&翼 はレギュラーがラジオだけなのか?



ジャニーズ1の男前ユニットなのに!!!?

女装は白塗りだけでええねん!! なんでそんな女装させるねん!!!しかも絶対修正はいってるやんけ!!


バレリーナみたいでキレイけどさ!!  だから何?!

ありがたいけどさ!CM! 女子はキレイな男子の女装が好きって古い少女マンガか!!




後輩、リサちゃん、光一君の大阪公演見て、見に行くまで、最近だれててんけど、

SHOKCKのおかげで、1ヶ月はがんばれる!!!とめっちゃ元気になってっ帰ってきたのがうらやましすぎる!


今日は電柱見上げて、フライングを思い出して、うっとりしてたな~~





滝沢ファン、花火以外、ほんっとになんもない夏がおわった。。。。


DVD発売があったか。。。。

かっこよかったな~~ ツンツンパツキンにキレキレダンス


もう食べログも限界~~~~~



新しい、滝沢秀明を魅せてください



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

指定休中

今日は神宮滝様花火大会だというのに、行くにいたらず、


水曜から1週間、仕事がお休みで、ダラダラしています^^


こんなに休みなら行けばよかったよ~~



昨日の夕方からちょっと涼しい風がふいて、夜は秋の虫が鳴いてます^^ 

ピグも最後の追いこみができたので、かわゆいスイカのプールがもらえて嬉しい限り←わかる人にはわかる


ヒマなのでサミコにメールし、昼ごはん食べにくる? とメールすると、ホイホイ飛んで来て、


到着するなり、暑っかった~~~~!!と上着脱ぐのはいいけど、

アデランスイヴ(部分ウィッグ)まで、はずして投げ飛ばすのやめてくれ!



え~と、スペアリブのバルサミコ酢煮(昨日作って残り)、

明太子スパ(明太子さばいて、バターとマヨ混ぜてペースト作っておくとパンに塗って焼いたりと便利!)、

キュウリとオクラのサラダ(ごま油とめんつゆと梅をきりきざんでかつおぶしかける)、

オニオンスープ、

ドリンクはシソジュースとカフェオレとアイスティー、(喉がかわいていたらしい)


ラストにハーゲンダッツの抹茶アイス

を、ふるまってあげました^^ アイスもちゃんとひやしたグラスとスプーンにもりつける!



ゆりちゃんは料理できます^^(アピールしつこい)

みんなの体操(NHK)の録画を見ながら一緒に体操し、(ラジオ体操付き)



そして、お土産にめんつゆ1本とウェーブっうちゅう、軽いハンディモップをカバンに詰め込み、残った料理もタッパに詰め込み、両手に提げて満足げに帰っていきました。。。(それは実家にっ帰った娘がする行為では(゚∀゚)?)

で、仕事帰りのリエポンと例のセレクトショップへ行き、スカートとバッグ買った。。。

このショップさえなければ

通帳の数字も一桁違ってたであろう


昨日は神戸でブラピの映画見てきた。。 16日は1000円デーなの^^

タッキー出てたら3000円でもええねけど

噛まれて10秒でゾンビになっちゃうという、それがホラーではなくて、伝染病

強くて、運がよくて、男前で家族思いでワイルドなブラピ。


こんだけ費用のかかった映画にタッキーもでてほしい(結局思いはそこへ。。)


タッキーご本人は超カンペキ超イケメンにでき上がってるんだから、なんかいい作品ないんかいな~~~


今頃、リハ中かしらん^^?

今年もハダカでやってんのかしらん^^?


明日のシュー1でお姿見れるっかしらん^^?


おなか痛い。。。(2日目ゆりちゃん)




クレイジーガールは歌うよな~~^^

去年はソロコンの衣装きてたけど、ソロコンのなかった今年はどんなお衣装で?


ど~かゲリラ豪雨がきませんように!


皆さん、いってらっしゃ~~い


 


テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

連続10作第1位

おめでとうございます

ソロの! 音楽部門! DVD! 


こ、これは、何年たっても、ず~~~~っとみんなが鑑賞していたい男前1位!!

ってことで間違いないですわね^^



届いて以来、毎日みてます^^

毎日見てても、360度どっから見てもかっこい~~~もんな~~

美しいもんな~~~

男前やもんな~~~~~

王子様やもんな~~~


で、食い入るように見てたら、


ステージに案内された女子に誰のファンですか?

と、自ら聞き、

タッキー


とかえってきたとこの、


マンガのようなスケベ顔\(^^)/


皆様、チェック済みでしょうか


こ、これはスケベ友のカズさんにソッコー報告せねば!!とシャメって送ったその日


りょうちゃんから、まったく同じスケベ顔んとこの4連写が届き(爆)


夏魂のDVDは、ほんと~~~に

ほんと~~~~に


ワキ毛満載でしあわせ~~~~~~~~~


も~~、ね、

ずっと、うほ  うほ っていいながら

みとれてます


横から見た小尻のラインも、後ろ姿の肩のラインも、腕の美しさも


総長のヅラをとってタッキーに変身する瞬間のカッコよさも


ダンスのキレも指の先までハンパないっす~~~~


かっこい~~~~~~~~


あ、ヅラ取るふりしてとんないで、パッ!と両手を体操選手の着地にみたいにするとこ大好き


ツバーサもなんかええこと言ってたよな~~

サイコーにセクシーで可愛くてカッコイイ俺の相方滝沢秀明!!!だっけ^^?


あ、タキレンジャーにカレーのお便り読まれてうれしかった!(今かゆりこ。。)

オレが食べにいって、黄レンジャーになってやる!!と~~~っていってほしかったな~~


で、特典DVD!! 御飯にさそうスノマン君をバッサリ切るドS発言

19歳と御飯いっても飲めないからか(^_^;)?

エレベーター先に降りられ、先におりんなよ!!


 ええ指導や!!

そのへんはキチッとしとかなな!!


ちなみにエレベーター先に降りるオッサンがゆりちゃんは嫌いだ!!


でも、タッキーと乗り合わせたら、どぞどぞどぞどぞ、ど~~~ぞお先に

背中と小尻が見えなくなるまで見送り続けてしまうであろう


もしくは、先に飛び降りて、レレレのおじさんみたいに殿の行く道を

クリンクリンクリーーン と顔色見ながらお掃除してみたい



あ、今日も冷麺作ったけど、おいしかった!!(思いついたことをかきつづけるゆりちゃんねる。。)

具の手羽とうずらは昨日晩作って、寝かせてあってん^^

DSC_0749_convert_20130807202725.jpg


海辺のハダカ映像のサラッとしたワキ毛も清潔感ただよってたなあ←?


あ、島祭りの花火!!! 今年はサミコのマンションの屋上からみたんだけど、ま~~、近い!!

めっちゃキレイでした^^ 神戸の花火より打上数多いんだっけな^^

で、渋滞がおさまるまで、兄らと半沢直樹を見て時間つぶす。

あんな銀行、こわすぎる~~~

ウーマンもりょうちゃんのおすすめで見てるけど泣く~~~~


私死ねないんです。じゃなくて、死ぬのダメなんです。っていうセリフがも~~~~


子供がまたええ子たちすぎて~~~~



ハッ



DVD!
DVD!




沖縄での、わがままっぷりもステキだった~~~

ササッと帽子をかぶりまだやる!って感じも

ハイタッチなんて、ダメッ!!

ほっぺちょんって


いきたかったな~~


沖縄~~~~~!!! 月末だったもんな~~~

あ、八王子は行ったんだった!!


で、みんなでホッペさわってもらって、うれしすぎてコンサート内容ぶっとんでた

ふぉーゆーさん来てたんだ!!(どんだけわすれてんねん)



では、今夜も宇宙1のイケメン、リピります





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

夏の思い出は?

JJをリピる毎日。

マヨパンはあんま、リピってない。。。


おうちに友達や後輩や親戚なんかをご招待したり、ボランティア掃除行かされたり、

ツートップ上司の異動があってまたまた歓送迎会したりサミコのお引越し

そして車検だしたり、なかなか書く暇が(ピグはやってるくせに)ないのですが、

あたしたちの夏の思い出はまさか火山な番組をおうちで見るだけで終わったりしないでしょうね


コンサート!! 夏っちゃあ、コンサートでんがな!!


8月でいいんでペンラふらせてください




先週2回行ったマンションお隣のホテルのカフェランチ。 桜鯛の青チソ焼き!

DSC_0539_convert_20130624211925.jpg

DSC_0542_convert_20130624212328.jpg



で、今週は淡路島南部の雑誌なんかによく載る大人なホテルへ、リエポンと^^

DSC_0598_convert_20130624212916.jpg

鳴門大橋がみえます^^
DSC_0599_convert_20130624213007.jpg

ホテルで採れたオリーブ おいしいです^^
DSC_0601_convert_20130624213142.jpg

鰆のカルパッチョ  こちら、おいしいです^^(神田エイジ風)
DSC_0603_convert_20130624213234.jpg

あ~~、もう全部おいしかったです(^^;)
DSC_0604_convert_20130624213323.jpg
DSC_0605_convert_20130624213412.jpg
DSC_0607_convert_20130624213527.jpg
DSC_0611_convert_20130624213616.jpg
DSC_0612_convert_20130624214142.jpg
DSC_0615_convert_20130624214246.jpg
DSC_0618_convert_20130624213841.jpg

レストラン外プールサイド 食べ終わって満足しきった二人^^
DSC_0627_convert_20130624215802.jpg


なんの、ブログやねんいわない!


え~~と、サミコの引越しも昨日無事完了し、(総勢13名参加(^^;))

なかなか風通しのいい、5階建てマンションの5階。スーパーも大病院もは近いってか目の前だが


エレベーター無し!!


がんばれ、サミコ!! 


あ、最近、こんなん買いました^^


DSC_0553_convert_20130624222444.jpg


某ユニクロにて990円ざ~~ます^^

憧れの人のお稽古着とちょっと似ててしあわせ~~



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

ボンゴレ

ビアンコ

ってことで、グローバル社のCM見てたら食べたくなって作ってみました^^

DSC_0468_convert_20130519140317.jpg

え?すっかりレポさぼってなにしてんだ?って(*゚▽゚*)?


先週とは思えないくらい昔に感じる楽しかった演舞城

いつもより早くおうちを出て、12時前に東京駅到着。

滝友さんとアルパカちゃんが待ってる乃木坂の南米料理店へ^^

なぜかゆりちゃんが撮ると犬っぽいアルパカちゃん


DSC_0456_convert_20130519142625.jpg


鳥のセレクトんときに、丸焼きを激しく希望するゆりちゃん。。
ゆりちゃんが食べられるんだったらいいよ^^ とあおちゃん
DSC_0444_convert_20130519142837.jpg

丸ごとを想像してたのに、食べやすくバラバラになって出された丸焼きではない丸焼き(笑)

超スパイシーだけど、そんなに辛くはなくおいしい!

ハツの串焼きもおいしかった~~~\(^^)/ 手タレはぽんちゃん^^
いつもキレイにしてはるわあ

DSC_0442_convert_20130519142737.jpg


ぽんちゃんが事務所んとこでとってきた看板^^
かっちょえ~~
1368349347646_convert_20130519143456.jpg


そのあとRちゃんと東銀座のホテルにチェックイン。
ここ歩いて演舞場まで行けて超便利! また使おう!


で、桜モナカアイスはやっぱりおいちい^^
 
DSC_0457_convert_20130519142943.jpg

センターの4列目通路んとこだったのでいちおう捧げ物を用意してましたが、(いや、正しくはみゅうさんへのお土産をまってもらい)タキ坊主、3列目の長い麩菓子までは受け取り、ゆりちゃんの玉ねぎスープは受け取ってもらえず。。

たきさまのバカバカバカバカ~~

ゆり本心:(よかった、みゅうさんに渡せる!)



なんか巻いてるな~と思うと、北山君と小山君が登場し、托鉢坊主のカツアゲに会う

タ坊主:ジャケットはいらない! Tシャツをくれ!


北山、小山:は(*゚▽゚*)?!?!


タ坊主:裸にジャケットが見たいんだよ

ゆり:(エロ心わかってるね~座長~~ でも座長のだけでええよ~^^)

DSC_0458_convert_20130519143117.jpg

天気が悪かったので幕が降りてから速攻居酒屋へ^^


翌日、ホテルはほとんど築地なので海鮮丼を食べに場外市場へ!

3000円のやつを食べたけど、1500円くらいのでええんちゃうかな~^^

DSC_0459_convert_20130519143221.jpg

一幕で前日からの、暴食がたたったのか、オープニングのダンスのあと、

トイレダッシュのゆりちゃん。。。

タッキー通るのか、警備の方多数で、お腹を抱えて走る怪しいゆりちゃんに


イヤモニ部隊:お客様っ?!

ゆり:お腹痛いんです~~~!! トイレへ~~~!!

イヤモニ部隊:そちらです、どうぞ!!!

ゆり:すいませ~~~~ん


ジャーーーーー


トイレの中で、聞こえる白虎隊のシーン。。。


ゆり:ふぅ~~~ セーフ~~


あ、タイコまでに戻んなきゃ!!


そのあとのシーンから腹痛の波は来ず、無事観劇できました^^



今回のモエツボはたすき掛けで可愛いダンス踊るタッキーと~~

五右衛門の時の超かっちょええ絶景かな~~の時の声と~~~


五右衛門のスキップと~~


もちろん太鼓のワキ毛発表会と苦しそうな表情と


自分で逆さ吊りのセットをさっさと固定するとこと、

自分で、そのあとの<いつか>の衣装と帽子を箱から出してきてそそくさと着込むとこ^^


来年は博多スタートってことで、違うものが食べられそうだな~~^^(腹壊さん程度にしとけ!)

博多だと3月に満開の桜みえそうだし! 楽しみ~~~!!


殿、お疲れ様でした~~~!!元気と勇気をありがとうございます!!

滝友さんたちもおつかれ~~~!!

さ、今夜はマヨパン第4話!





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

いろいろ

年度末。めっちゃいそがしい月末。あ~いそがしかった


そんなことより、本日の写真集イベの様子をsumisumiさんから^^ありがとう!!

↓↓

囲み会見見れてその後質問会


おお~~!! 明日のWSチェックですね^^

写真集のパネルを6人にプレゼントと言うことでタッキーが決めたお題で貰える人を決めたよ~〓
私達は残ながら外れ



どんなお題だったのかしらん^^?


手は暖かくて柔らかくて優しい手だった~〓〓〓


ふふふ、も~~、優しい手!!!って、なんかすっごいわかる~~~!!! 


ほりがふかくてかっこよくて~目が大きくてキラキラ〓


生タッキーはどうして、あんなにホリが深いんでしょ~ 日本人離れしてるよね~~!! 黒目がまた、すいこまれるよね~~~!!  いいないいな~~~!!!


緑の爽やかなジャケットに白Tシャツ黒のジーパン〓


緑はめずらしいね  も~~、滝様が着るだけで爽やかジャケットよね~~、どんなでも!!(笑)  お~~、会見やから、シャツかと思ってた~!!

黒のジーパンの足元は~? ブーツ~~?





髪はマバタキーな感じ~~〓


あの番組、まだ編集してないけど、やたら後頭部みてたような(^_^;)


アクセサリーはいつもの~〓

華奢なクロスね^^



あ~
やっぱりかっこいい~〓〓〓



よかったね~~~ もう、かっこいいしかでないよね~~



で、本日はお城のチケ到着で、ゆりちゃん名義は10列ちょい上手のまあまあの見やすそうなお席が^^


後半のは1週間後くらいかしら~~??



で、ファンとしてあるまじきお誕生日にブログの更新をしなかったというか、力尽きて寝たというか(^_^;)


み~たんさんから、おいわい画像いただいております^^


ステキ画像、毎年ありがと~~ございます\(^^)/


SN3F0615.jpg
SN3F0628.jpg


余談・・・先週、誕生日だった徹子は、<はっぴばーすでー トゥ ミ~~ ハッピバースデー トゥ~ ミ~~> と、アピってメールしてきたので、ランチに(笑)ゆりねえ、入用多いからと安めのランチを注文してくれました 


現在の頭ん中:



写真集も届き、ちっささにビックリしたけど、今度買うテレビボードの正面に立てかけれそう^^


引越し先フレッツ光つないだり、家電入れたり、(お城見に行ったり)(ドラマはじまったり)な4月がもうすぐ、そこに


人事異動もあるよな~、来週は~~ ゆりちゃんはまだやろけど~~


そうすると、歓送迎会に女子だけ送別会に~~ 

げ、サミコの誕生日も4月頭か。。。


ワンピースあと5巻読んで、マヨパンはまだ無理やな~~


6月頭の試験のテキストも届いたし~~

でもピグはやろ~~~^^


ベッドはどうしよ~~ エディオンカードはいつできるんかいな~



ああ、もとちゃんにお城のお弁当とペルーどうするか返事せな~~


ははは、先輩から潮干狩り画像。。。20個くらいやん^^


徹子、あした遊びにこいてか~~

い、いこか。。。


お?りょうちゃんから連絡が。14日は下手~~~~なお席やけど、下手~~~って花道近いよね^^


リマ、ゴーーーーール!!!←最終回さっき見た


テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

直筆メッセージ

あいかわらずの、なんて可愛らしいツリーにヘビ、アンパンマン。。。

アンパンマンなんて、胸にテロップだしちゃって、いじらしいっ


アンパンマンニュースでもはじめる気だろうか?


でも画伯の書く字は人ごとではない


ゆりちゃんも字を書くとびっくりされます




ゆりこひさびさの俳句


ファンレター 書くのはいいが 小学生



さて、昨日バーンザフロア、3階の安い遠いお席から観覧してまいりました


今日までなのでマチュピチュな殿は見れずじまいかしら?


ヒルトンの地下でRちゃん達と飲茶してから地下鉄でオリックスホールへ!

めっちゃキレイになっててびっくりした!


隣りの席には80くらいの老夫婦が!

真隣りにはおばあさん^^


これぞほんとの、バーサンフロアですわ(ノークレームでお願い(^^;))


そして、滝様のときには死んでも忘れない双眼鏡を


あっさり忘れて行き(^^;) でも、双眼鏡はみわたす限り一人もいなかった!


舞台に立ってるというだけで、サラサラ金髪の男性ダンサーがタッキーに見えそうになり、

脳内変換して見てました^^



翼君、カンペキに他のダンサー方と揃ったダンシング


数回出てくるときは全てセンターの先頭という、


前の人のフリを見てあわすというごまかしのきかないポジションでパーフェクトに

踊ってました


で、終わってから、アメリカ村のタイガーコペンハーゲンっちゅう今話題のデンマーク発の雑貨やさんへ^^


Rちゃん姉妹がスマホで道案内を


ジャニ所からも近いので、行かれる方はついでに行ってみてください^^

最初は整理券いってたようですが、今は5分ほど並んだら入れます^^



惚れ込んで買った商品がコレ!

お腹のボタンを押すと、顔がクルクルかわっていくマスコット

Rちゃんに、どこに付けるねん。。 と言われても3個買い!

帰って見てもかわいくて、もっと買ったらよかった

DSC_0294_convert_20121216155620.jpg


ちなみに、1個100円


100円~300円の品物が多く、レジ袋はないんだけど、50円でステキな袋を選んで買えます^^


で、新しくなった阪急百貨店で、夜なのにランチメニューがまだ食べれたのでパスタランチ


ギリギリで電車に乗り込んだのはいいものの、


神戸でルミナリエやってるの忘れてて(大渋滞)


バス、小雨の中、明石海峡大橋はけっこう寒いのに30分も待ちました



でもおうちに帰ってきたら全て忘れ、フンフンフ~~ンと、マスコットのお腹のボタン押してあそんだよ~


こないだ、み~たんさんが、八王子ラーメンを送ってくださり、めっちゃおいしかったです^^

DSC_0285_convert_20121216160932.jpg
DSC_0287_convert_20121216161059.jpg

日清が出してるんですね^^
ごちそうさまでした


悪党予告

お前の魂を殺したい

うまい。うますぎるコピーやし。

お前を殺したいじゃ気がすまない

魂まで消滅しきって欲しい感じ。。


あのどうしようもない悪党にむけられた、憎しみに満ちた赤い目。


ゾゾゾゾゾーーー



くっそ~~、ゆりちゃんも抱きしめたいぞ、きたのきぃ~~~



放送前に一人あたま、30人には宣伝しとこ

さ~、朝はめざましテレビチェ~~ック




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

ジャニワ当落!

ついに手をだしてしまったピグライフ。。。

おもろい! おもろすぎるっ!


お水やりにきてっ(笑)


え~~~~~と、今日は当落でましたね~~^^

2日夜と3日昼、無事当選です。 第一希望での当選です。 


繰り返します。第一希望での。。ガチャッ(繰り返さんでええ!)(強気!)   



なにはともあれ、正月にヒデアキ王子に会えるのはうっれし~~ので、も~~、

内容はガラ~~~~ッ と、変えていただいて、ヒデアキスペシャル、ヒデアキ大会、ヒデアキ祭り


に、していただきたいっ


あ、


ヒデアキワールド お正月はタッキーとともに


で、ええし!!(チミがよくてもな


殿は本日観劇されてたとか

オレ、どこででるんやろ?状態かしら~~


テレビ誌チェック行けてないので明日行きたいな~

送別会早く終わるかな~~(焼肉)

あ、週末に徹子と例のブチック行ってきて、


10万超のハラコのショルダー買ってらっしゃいましたねえ、、徹子さん。。。


写真見る?

お店のY子さんにかけていただきました^^ 

タッキーと同じ年の息子さんがいるとは思えない

すげ~、美魔女様です


↓↓


Collage+2012-11-18+23_15_50_convert_20121121221319.png





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

スマホ

悪党の試写会、みんな申し込んだのかしら~~^^

大きい画面でファン一同と見たい!!!  。。。せめて大阪くらいで


ところで、スマホ、写真編集アプリを使うと、

南禅寺↓

Collage+2012-11-10+10_38_12_convert_20121110204302_convert_20121110205316.png

鹿↓
Collage+2012-11-10+10_44_21_convert_20121110205905.png


いっぺんに載せられるのを発見


先週の女子会メシ↓

__.jpg


更に、サラダとごはんと大量の漬物とお吸い物とコーヒーもついてて3500円!


だけど、このお店の近くにゆりちゃん御用達のブティックがあり、

ご飯前にボーナス一括でお買い物しちゃいました(^_^;)


一緒に行った後輩に責められるので、大人になったらこの店で服買うのが夢だってんもん

って、いうと、夢、叶いすぎやろ


ってツッコミいただきました


さ~、今夜のラジオはいつの録音かしら


あ、不思議発見のツバーサ、痩せててあんまり暑苦しくない風貌


テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コンタクト&ぷっすま

ジャニワの詳細がイマイチわからないまま、ペッと、とりあえず振込完了~~

ラジオの録音ようやく聞き、ペッ と、コンタクトを入れられるようになった殿にウケる~


ボク、見えてますからね

油断しない方がいいですよ



ぎょえ~


で、楽しみにしていた、ぷっすま



お題ヤンキー



十八番じゃん~~~~

日本全国に知らしめてやりなさいっ


と、思ってたところ、






まさかの、出だし総長のいつものセリフ


何みてんじゃいコラア


(ヤンキーのセリフキャパ、それしかなかったんかい


衣装とヅラとグラサンさえあれば、もっとできる子なのに


どこ中てアンタ~~~ッ


得意中の得意とするヤンキー分野でまさかの惨劇


でも、ゆりちゃんの中でヤンキーといえば、


兄、 横浜銀蝿、 タッキー(総長でないときも)  が、御三家よ   



お題 オサル!


あ、違った、喧嘩っぱやい猿


こ~れは、グーに握り締めた手がかわい~~~



ウギャッ ウギャギャッ


衣装がなんだか小柄に見えるせいも手伝って、小動物の愛らしさと

<檻に手をふれないでください、噛み付きます>感が、めっちゃ感じられました

天才です

前にラジオでやってた、カブト虫のモノマネもうまかったからまた聞きたいナ~~





あぶちゃんめ~~!!


よくも、まずいものいっぱい食べさせてくれたわね~~

まずそうな顔が面白かったからいいけど^^


納豆のサケフレークがけ、食べたかっただろ~な~~


おいしそうだったから今度やってみよっ




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

ハットグランプリ

ちょっと~~~~!!!!

勉強せなあかんけど、きちゃった!!

ここは、みんなで投票しよ~~~\(^^)/


ここから宇宙1ハットが似合う男、滝沢秀明様に1票!


ハットどころか、キャップも毛の帽子もグランプリ!!






テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

連休二日目

天気もええし、朝から、どこかに出かけるんじゃね~かと、玄関付近でゴソゴソゆりこの動きをさぐるサミコ


札幌まで行く予算がない!! ので、3連休だというのに掃除したり毛布の洗濯してるゆりちゃん。&月末試験なんでテキストも読まなあかん。。。


サミコ:結婚して優雅にあそんだらええのに~って   兄ちゃんが言ってたで


ユリコ:余計なお世話じゃ! うっと~し~~!! 優雅て何よ!? 何が優雅よ?!(←サッポロ魂に行く以外の優雅が思い当たらないけどそこは言えない)


1番近いケンタッキーまで交通費だけで2000円やけど、明日は優雅にケンタッキーいったろかいな←誰も止めやしねえ


そうそう、今日のタッキー、黒髪短髪ですっかり悪党王子だったようで

毒吐くタッキーもいいよねえ



あ!! 徳島って、最前3列が着席ブロックだって~~

ひぃ~~~~~だよ~


そ、そんなんで会場完全燃焼できるのか~できるのか~ほんとに盛り上がるのか~~←TAKIレンジャーのテーマでどうぞ


昨夜の電波城の女子会笑ったわ~~

滝子:翼のほうがよくない~~?

 
ってそんなん気にするんや~~~~


ダイジョブ ダイジョブ~~

テリ~を信じて~~

イイカラ イイカラ~~

タッキーがイイカラ~





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

おもろすぎる殿

今夜のラジオ、おもろすぎて、かわいすぎて

決して天然ではない男滝沢秀明30歳! 独身

職業、歌って踊れて演技もできるアイドル(の、はず!)


なんで、

一発芸が欲しい


ねん


一発大ヒット曲じゃなくて、一発芸にひかれるのかジャニーズの正統派アイドル(仮)は


ひぃ~~~ 募集されても~~~


。。。なんか、考えてあげましょか


スイカに塩がないのはツケメンにタレがないのと同じ

麺!! 麺!!


って叫んでスタッフにえらいうけてもろてからに


バッファローゴローの発音、完全に関西人だったし


スタッフに注意されて逆切れて、も~~~


んじゃ、みんなで、殿にぴったりの一発芸を考えてあげるとしましょう!(このアイドルにこのファン)


あ、殿のワイルドだろ~? きけたね、今日(笑)

とっても、スギちゃんがうらやましそうだった


ソロコンでは新曲と、新ネタを楽しみにしてますネッ


では、明日のシューイチでワンダラーなとこいっぱい映りますように




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

七夕

昨日は月亭八方で笑ったあと、天婦羅さしみ定食を食べ、マリーナのホテルで茶してますと~~


おや~~

おやおやおや~~~


ロビーに笹を発見!!


歩み寄ると短冊と筆ペンが置いてあるので早速


NEC_0269.jpg


もちろんピンクの短冊をチョイス


短冊:タッキーがウィンクしてくれますように!

                       ゆりこ



昨日の電波城は、たっきーし城で殿が命名した不安なプリンっていうのがおかしかった~~~


うちの冷蔵庫は、不安な食材だらけです~~~~


今日は不安なもずくと不安な冷ややっこがお昼ご飯でした←もっと不安がれ!


デイリー見せていただいたのですが、ドームは2日で11万人動員予定なんですね~~

で、翼君のお部屋にタッキーが6月に打ち合わせもかねてお邪魔したって~~


よかったね、これで、バラエティーとか、歌番組で、翼君の部屋に行ったことあるの?と

MCに聞かれても、


ええ!


って、答えられるね


毎回、聞かれるたびに、ちょっと寂しげなお顔してた気がするので、ゆりちゃんこれで安心

お茶も出してもらいました

って、得意げに言ってクダサイ



。。。タッキーがせっかくきたのに、お茶だけってか?


いつもの手料理も作ってあげてくれたらよかったのに


ツバ~~~サ~~~


で!!


キューン、昨日の録画してあったやつ見たら、なんばパークスの、

アリエル取りあいな二人のとこがはいっててて、アリエルをカワイイって言う

タッキーのお顔がカワイイので、まだの方は今夜も深夜1:20~ くらいから放送あるとおもうので是非~~(関西地区!)




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

カゼナンデス5days

ゆりちゃん風邪をこじらせ寝込んでました。。。

が、

(医者がくれた抗生物質飲んで)復活!!

どうすんの、どうすんの、


東京ド~~~ム~~~


9月9日、試験なんですけど、試験地東京にしてもらいました(小声)

行ったことないんです、東京ドーム

埼玉スーパーアリーナも、京セラドームも行ったけど、


初めての東京ドーム、

タキツバさんと~~~


キャッキャッ広いドームを笑顔で走りまわってくれるんだろ~な~ 


ド~~ンとバ~~ンとドバ~~っと

ど派手な演出、楽しみ~~~~←東京ドームドリーム




では、明日はりえぽんと、近所でジミ~~に月亭八方を見てきます^^←?


テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

梅雨の晴れ間

え~っと、今週は台風に大雨で実にじっとりしてましたが、昨日からお天気も回復し、

ゆりちゃん女性の幹事で後輩3人つれて(運転は後輩~)

仕事終わってから、明石大橋を渡って行ってきましたGO!魂!(何やっとんねん)

笑笑の飲み放題付きコース→カラオケ→帰りの車のバックシートでタキツバ踊りまくり

あ~、おもろかった。

燃え尽きた(笑)

笑い過ぎて、今日小じわ多い




ソロコン振込も完了し、あとは当落を待つばかり

昨日発表の滝CHANnelのJr.川柳で、またまた落選し、


ゆりちゃん、ダウン!

へこむ~~~!!!



1、2、


(立ちあがるっ!!)

ファイッ!!




ってことで、今、5作くらい一気にお題、夏休み分、送りつけましたが

都市名を淡路島にするからアカンのん

年齢詐称するからアカンのん?(またかー)

あ、センス?(ピンポーン



キューンで、昨夜大阪イベの映像がちらっと流れたらしいので、録り忘れた方は今日の深夜録画予約(ゆりちゃん録ってないから今夜録る

25日~27日のヒルナンデスにもミクロネシアのでご出演っちゅうことで、うれしいですね^^

大使のブログ


25日の午前は、関西ではスケートのやつ録るの、絶対忘れちゃダメよん


関西だけ30分版て、どこカットしたんや~~


テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

ミクロネシア親善大使

めざましではやらなかったですが、皆様なんとか見れましたでしょうか~~



親善大使任命おめでとうございます


化粧品にミッキーに政府関連ても~~!!!ちょっと前まで、男前すぎてキャラのキャパ狭いなどと一体誰が言うてん!!! 広すぎ!!


次の仕事の予想、完全不可能なアイドルランキング1位


なんか、政府のVIPってカンジで、UNITEDて書いた飛行機のタラップ降りてくるとこ、


め~~~~っちゃカッコよかった


この人が日本の王子様か~~~


って、ミクロネシアの方がた絶対思ったはず!!!


でも、できれば、美白タッキーで、送り込みたかった



も~~、乾杯の挨拶んとこ、ミクリョネシアだったけど、全然いいっ!!!


むしろ、ネイティブに近い発音なのでは?←暴走



花カンムリもおとぎ話みたいに似合ってたし~~


あんなん似合うん、アンソニーか、タッキーだけやろ


カメラ覗く顔がまたたまらんよね~~~

ピンクのシャツにどこできがえたのおお


また、ラジオで裏話なんか聞けると嬉しいですね




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

魅惑の動画配信 ラストに追記

う~~~~っ

LOVEッ!!



ってことで、J-netの動画配信のお知らせメールが、ジャスコでレジ打ってもらってる時にあり、

ルンルンで帰ってきました


金髪滝沢歌舞伎町かとおもいきや、


黒髪超爽やか短髪~~~


ふい打ちくらい、またまた惚れ直し~~~~\(~o~)/



あ~~、かっこい~~~


バーバリーブラックレーベル~~~~ってカンジのシャツがたまらんっ


な~~~んて上品かつ爽やかなんでしょっ


ってみせかけて、


ま、まさか、映ってないとこは、例のチェックのパンツはいてたりしないよね


コンサートん時にははたして、何色髪になってるかしら

ちょっとおちて、ライトブラウンかな~~~


もっかい見てくる~~~~~




へへへ、見てきた~~~\(~o~)/

バイバイってPC画面に、手~振り返してきた~~~\(~o~)/


きまぐれのとこの映像使って、ピンクポンポン圧力全開か~~


追記:明日のめざまし録画 

ぽんちゃん紀行

2005のソロコンのDVDなんぞ引っ張り出してきて、

若っ!!

露出多っ!!



などとつっこみながら

一人予行演習などやってる今日この頃、皆様は、いかがおすごしですか


明日はスッキリにご出演のようで~~^^

生だとうれしいけど~~~

最新金髪短髪だとうれしいけど~~~



そんな折にいただいた高尾さん紀行でげす(注:淡路弁ではない)

いつものように、赤字は、ゆりこ。

↓↓↓


先週、高尾山行ってきた~(笑)


rps20120524_201350.jpg



東京ウォーカーでよく見てたよ~、連載してた時~~

あ~、あの連載名、なんだっけ~  なんとか、(仮)ってやつ~~(笑)




八王子経由して行こうかと思ったんだけど、、、

時間かかるので、却下


そこが、滝友さんどーしだと、100%八王子経由じゃろうが!!(笑)



ケーブルカーの駅が清滝で、

rps20120524_201410_140.jpg



マジかーーーー 清い滝ってテンションあがるやん~~~


そこで取り敢えずテンション上がる(笑)


、、、速攻上がったよ今!(笑)





滝と見れば、なんでも楽しくなる○才


うん、○才プラスX才も楽しくなったよ~~



山登りのアイテムは滝翼祭のタオルを首に巻き、、、
亀担友に、タッキーって見えてるって
と注意された~~~(笑)


こないだ、BBQで首に巻いたよ、ゆりちゃんも(笑)


だれも、注意してくれなかったな~~(怖くてか?)



東京とは思えない大自然で楽しかったよー\(^o^)/
ゆりちゃんも是非


普段淡路とは思えん都会に住んでるから、それもよろしいわね、ほほほほ


って、めちゃ行きたい、行ってみたい~~\(~o~)/ いつか、連れてってえ



で、、、
帰ってきて、地元界隈の焼き鳥屋にいったら、、、
「六代目百合」と「弥生」の焼酎が(゜ロ゜屮)屮
ワタクシ、「六代目百合」ちゃんをロックで頂きました〓
ガッツリした芋焼酎だった~

rps20120524_201432_429.jpg


芋焼酎。。。 しかも、6代目て、、、あ、弥生さんも、、うわ、30°(@_@;)(笑)

喉が、熱くヴィーナス!燃えてヴィーナス! やねっ!


にしてもガッツリ芋焼酎~~~(爆)

ゆりちゃんはイメージ清酒!!(自己希望判断)



↑↑↑

ちょっと滝様の香りのする旅紀行、ありがとうございました^^





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

GW

お友達達によりますと、

今んとこ


ギャランあった!

ギャランちゃんあった!

いた~~!!愛しのア・イ・ツ

B列から双眼鏡でガンミして、確認した!

レポは、他で読んで!(←

と、ゆりちゃんとこには毛レポのみです



届きましたみ~たんさんが買ったタッキー号コペンのお写真


SN3F0361.jpg


329は当然ながら、その前の平仮名に注目

平仮名部分が、た、ひ、けのどれかだと、当たりです~~←注①


注①:たっきー、ひであき、毛



5、6日まで観劇予定がないのでin淡路島。

昨日は海辺で職場の皆さんとBBQ

肉焼いたり、ヤキソバ焼いたり、バームクーヘン焼いたり(笑)昼から夕方まで食べ続け、

帰ってきて気がつくと自分の携帯で写真を撮ってない

水風船にローラーボードに、子供に赤ちゃんも参加。うちは姪ッ子もつれて行きこどもの日公演ならぬ

こどもの日公園でした

本日は、だんじり祭りで以下写真参照



1騎1億のだんじりが、30騎集まる
201204291115000.jpg


でも、だんじりより屋台
201204291137000.jpg
201204291139000.jpg


帰りに牧場に寄る^^
201204291256000.jpg
201204291312000.jpg
201204291313000.jpg

メリーゴーランドが、本物の馬達でうける
201204291314000.jpg

牛乳の試飲は飲み放題!!
りえぽんと乾杯!!
201204291303000.jpg


で、さっきニュースで関東の地震見てびっくり




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

短髪の君

め~~~ちゃくちゃ、頭ちっさくて、若くて、超絶絶句美しく、男らしく、上品な宇宙1のイケメンでした 


7列センターの見やすいお席で、

き~~~りの~~~ かかる 赤い夜空あに~~


ハイハイッ  から、ゾクゾクきた


影絵の時の、片膝ついたポーズと後頭部と色っぽい白い手だけで、ぐぐっ

太鼓はもう~~~ 


登場が


上半身ハダカで、下からぐわ~~~んとせりあがってきた時には、


ひぃ~~~~ 


で、更に更に、ガッと、バチをにぎった腕あげて、、、


ボウボウ

ぶたれてもいい

至近距離でワキ見上げることが可能な太鼓になりたい


ドゥは申し訳程度に

腹筋はパッキパキのムッキムキ度200%でした

1週間でこれだと、楽の頃には一体


では、今日も見てきます




プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
