

滝沢電波城 ジャニーズWEST 前編

ゴールデンウィーク

略してGW さわやかな海風にキラッキラの水面。

ゆりちゃんとこのリゾートマンションの人工が1年で1番ふえている。。。


でもそんなの関係ね~~~ 明日の今頃は新橋だもんね~~~


に、しても、おもしろかった今回の電波城!

何回リピったか


関西人に絡むのめっちゃたのしそ~~~な殿!

しかも、後輩やからやりたい放題!

殿:デビュー、おめうぇぇうぇえええ~~~←ほんとに噛んだのか?わざとか?デビューをギャグとドッキリで潰す。


殿:でも、(ジャニーズWEST)芸人さんじゃないんで、(おもしろいこと)一切やらせませんので^^←嘘


神様なんでボク^^←悪魔


超無難なフツウのメールか絶対すべらない鉄板話か、誰でもできるCDプロモか選んでください^^←親切なフリ


WEST:フツウのメールいきましょか


殿:え?←(WEST)

殿:(面白い話きかせろ~~~~)(ラジオでも伝わるこの圧力~~~



日生での面白話をご満悦&桐ちゃんのアクセをいじる。。ギャハハハハ~~~(殿)



超無難なフツウのメールて?


八王子の鬼からか~~~~~!!! 八王子の王子じゃなくていいのね


鉄板話しかさせてもらえず。。。 いや、面白いからいい!


殿に対してすいません!おはようございます!しか言えなかった頃のWEST


わかる~~~~!! なんかタッキーの前に立つと日頃の自分をいろいろ謝ってしまいそうや!!


八乙女光とタッキーが嫌がるジャニさんを無理やりジェットコースターに乗せようとした?!


ラスベガスのコースター、半端ないのに、おかゆが主食のじーさんを? 軽い虐待や


殿:悪いね~~~←天使みたいな顔してね~~


曲のプロモもさせてもらえてよかったね^^


殿:だれでもできる、プロモーション。一言でいうとどんな曲ですか^^?


ユリ:一言だけかい 


WEST:ん?まあ、お祭りソングです^^


殿:わかりました^^(おもしろい話以外にキョーミそんなにない天使の顔した八王子の鬼)


。。。りょうちゃんは買ったのよね 景気のよさそうな曲で好きそうや^^



来週、誰がくるんでしょう?なんてゆってるけど、きっとこのメンバーやろ


では、明日、行ってきま~~す







テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

お顔周り

デビューといえば、以前頑張っても入れられなかったコンタクトをついにかしら~~

見えた方がいいですもんね~~^^

てか、見えなきゃ危ないですもんね~~(^^;




それとも、エステデビューでもされたんですか~~


あ、中性脂肪はゆりこも高いです~~一緒一緒

体脂肪とは別もんですからねえ(^^; いえ、ゆりこは体脂肪もけっこうありますが(^^;

杜仲茶でも飲んどきましょ~~



にしても食欲の秋、食べ物おいしい~! 



ピオーネにいちじくに、釣りたての鯵と鯛でサミコが握るお寿司、&お刺身。

後輩が滋賀のワイナリーに買い付けにいってくれた無添加ワイン。。。←にごりワイン最高!

わすれちゃいけない栗ご飯


悪党の撮影進んでるみたいですね~^^

戸田恵子さんのブログ、拝見してきました^^


原作本は買ってきて、立ててあるっス^^



試験終わったら読む~~~



いよいよ来週は広島&鳴門




黒髪悪党王子 VS ヒゲヒゲバーンザ・フロア王子


こんな近くにほんまに来てくれると思うと感動してきた~~~







テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

執念の入城(笑)

今日は、めざまし土曜日で、もしかしたら、公開収録の殿が映るかも!?


と、録画してあったら、殿はお出ましにならず、ゆりちゃん母校のナインが映ってました。超たまたまなのにどうでもいい(~_~;)



今日、あっさり甲子園1回戦敗退し、イマイチ盛り上がらない淡路島で洗車しに日産にタッキー号を持ちこむと、

ジュースとお菓子が\(~o~)/ きっちゃてん並の接待でお得~~!! 

子供には更にお持ち帰り用、お菓子セットがもらえた

待ってる間、二人で携帯で滝CHANnelを見てたら、姪が声あげて笑ってました


姪:ゆりちゃんは、タッキーのどこが好き~~


ゆり:全部~~~(特にわき毛とか言えるか!)


姪:言うと思った~~~(超平和な会話


そういう姪は、三浦ハルマ君が好きなようで、<君がいた>を何回も見てます^^

日記終わり。




そして、


ららら~~~


殿が~~ 


殿がお文を読んでくださいまして~~~


ゆりちゃんの生き霊が~~
(コワイって)


電波城(公録)に入城~~\(~o~)/


人生、悔いナシ


キャーキャーの黄色い声がすごかったですね^^

殿もテンションアゲモコで


滝レンジャー、髪切れ~~!って

おっぱいは、実は気にしてないの見抜いてたし

あと、トイレで寝なさい!だっけ^^?


滝レンジャー、本人達を目の前にして、若い女の子にも、おじぎしない姿勢が

超カッコよかった~~



来週も楽しみです



さて、一句


ゆりちゃんと みんなの前で 殿が呼ぶ


(ゆりこ心の俳句)



ららら~~~←今日はしゃーないので歌わせてあげて



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

お・る・す・ば・ん

終わったみたいですね~~、幻の公開録音

だ~~れも、お友達が入場もとい入城つかまつれなかったので、ツイ検索ツイに(笑)(やめとけ!)


入城手形はまわりまわって見せていただきました^^ 番号と会場地図と開場時間がのってる手形です(笑)


さしさわりのない内容で妄想していきたいと思います

誕生ケーキが用意され、殿とケーキをかこんで撮影

ゆりこも囲みたかった~~~~


照れながら投げちゅ~

気絶~


真剣にお仕事のお顔


見たかった~~~~

黒髪!っちゅうても、始球式はかなり明るい髪色でしたわよね

24h cosmeセットとポスターのプレゼント


あのポスターがもらえたんか~~~~



テレビ、雑誌のカメラ多数。

明日のWSチェックですね~~~^^



あ~~~行きたかった!!!



では一句


公開の ラジオに行けず ああ後悔



ダジャレかよ。。。 




では、WSでちらっとでも映ることを期待し予約ッス


ラジオは2週に渡って放送の模様




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

公開録音応募完了~!

特攻隊ゆりこ、来週の詳細なんて待ってられないぜ


しゃらくせ~~~

ポチッ!(リンクのとこから皆様も是非^^)

お~~、さすがのあおちゃん!


重大発表のとこだけはソッコー書いてくれてる~~


応募方法を再確認させていただき、


とっとと応募しました~~\(~o~)/


殿の生まれ故郷八王子ってどうやって行くんだろう

ついでに高尾山とか行けるんだろうか?


そして、何時からなんでしょう(~_~;)?


当選したら調べよう^^


では今日もりえぽんと茶~しばいてきます



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

似てる!

ゆうまくん、魚ならなんでも好きってフラウの記事を見た時から、


ある方のことが頭に浮かんでモヤモヤと言おうかどうしようか

悶々としていたゆりちゃん。。。


昨夜の電波城で殿も大爆笑で、似てる!って連呼\(~o~)/

いえ、ゆーま君は美少年ですが!!

似てるもんは似てるよね!殿、


ルクスタオベーションで、Rちゃんも惚れたセリフ


最終判断はオレが出す!!

って男らしく言ってたけど、最終判断で似てる!って決定~~~


ゆうまくんはさかなくんににている


ゆうまくんの右に出る美少年なし! 


でも、左にずら~~~~っと魚くんが!!!(そのくらいにしとけ、ゆりこ!)

ふ~~~  すっきりした~~~^^



では今週もタベログ、神戸で神戸牛食べてきました^^


2000円のランチで、サラダ、ビーフシチュー、ステーキ、スープ、ライス、デザート、コーヒー付き!



201201211320000.jpg
201201211338001.jpg
201201211354001.jpg

肉は、噛みごたえあったけどおいしかった!

そごうの近くのお店なので、国際会館でコンサートがある時なんかにまた行きたいな~^^



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

本日の殿

今年1番のどSっぷり~~~~


殿:なんで光源氏が生田斗真なんだ?!


ゆりちゃんも、そう思う~~!!!

あ、ゆりちゃんは、ローラースケートの人を想像していたわけではなく


光源氏のルックスは滝沢秀明様やろ!!


って思ってて


くやしかったんだね、殿

ゆりちゃんもくやしい


履歴、全部、天誅ではなく、消えろっ!ってけしちゃったり、


キャスト読みあげる時に自分のお名前、紛れ込ませて


あの、な、読み方でキャストの最後にサラッと

滝沢 秀明

、スゲー、ナイス~


何の役でもいいから、烏帽子かぶって、お直衣着て出て欲しい~~~


御簾をガサッとあげて十二一重のお姉ちゃん達にエロく迫る役、見たかったような見たくなかったような(笑)


いえ、お顔は、光源氏は滝沢秀明をおいて右に出る者はないです!!(超個人的意見


今日は、採用おたより1枚もなかったけど、


へへへ~~~


殿のゆりもちゃん

ゆりゆり言ってくれたから、なんか満足~~←安い


今日は、パソコンあけたらシーラボ2000円分も当たってたし、ツイテル~~




。。。。ゆりもっこりて言ったの斗真君


今度、電波城にお便りはゆりもっこりで出してみよう!!←気に入ったらしい。。。



み~たんさんが、ハトボのみなとみらいへ行ってこられたそうです^^

いつもありがと~~\(~o~)/

SN3F0254.jpg


殿の幻覚が見えるわあ



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

殿も発表!

ツアー発表できて、

心からのウキウキのお声


殿:こんばんは~~~×100

こんな、殿の浮かれまくった声、久々


殿:イエ~~~~~イ


うっ、スゲーテンション


久々の全国ツアーで、かなり気合い入ってる元気なタキツバさんと


いよいよ、お祭り騒ぎできるんですね



たっきーし城も恐ろしいくらい(笑)のテンションで


なんて、分かりやすいお方


あ、今なるなるさんからメールが


かけた、かけた、お湯かけたって、オイオイ


やっぱ、昨日のタキレンジャーなるなるさんでしたか~~


おめでとうございます~~~


殿のなにやってんだよ~~~

が、面白かったよ~~~~


助けないで突っ込む&ブルーベリーに同情するタキレンジャー


あと、歯医者なのにポニーテールにしちゃった方に


オレがほどいてやるよって言えば助けられるのに、


なななんと



歯医者で

断髪式!!

やっちゃえ発言


おすもうさん扱い?!


さー、今日は麦茶でカフェオレでも作ってみよかな~





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

ちょっと待った~~!!!

4月でもなく9月でもなく

8月に


あかんて あかんて~~~~


ラジ関のタッキーの滝沢電波城終了




???????


NO MORE 558?


来週で終了ってことは、次の枠が、がっちりきっちり決まってるということやんな


放送始めて!ってリクは通用しても、


終わんないで!ってリクは効かない気が


と、いうことは~~~


違う時間帯でやっていただく


毎日放送1179の、深夜2時を変更していただくとかは?

え~~、でも、日曜がいいな~~


どこにどうリクれば


殿~~~~~!!!


関西ピンチ~~~~


いやいや、

ピンチはチャンス!

土曜か日曜のどっかの関西枠で放送してもらわねば~~~

もしくは、ラジコが、エリア関係なく聞けるようにならなければ~


う~~~~


ワンッ




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

ラジオで知る殿の夏



新しい扇風機を買って、

蚊にさされるから、薬持ち歩いて、

高級じゃない冷やし中華を食べる。


殿の夏は実にシンプルだ。





ひゃは~、殿風にモノマネしてみましたが、

さて、誰でしょう^^?


タキレンンジャー、今週も助ける気ナシでしたわね(~_~;)


なんですかね、あの、


夏だし、オシャレする必要ないし!って


夏なめんなよ!(By 夏生れ、ゆりちゃん)


スニーカーって、


部活か!(タカ&トシ風に!)

(アッ!でも、殿をどついたりできない


OLはヒール履かないと仕事になんないんです


あ、ゆりこは、上司の目をごまかし、これはパンプスの一種です!って嘘ついて、


黒いクロックスの細身版履いてますが何か


だね~~、世界が見てても、ビーサンに、裸足だもんね~~


(ビーサンに5本指ソックスでなくて、良かった良かった


ところで!(あ、たいした話じゃないんですが


扇風機、って今、売り切れてますよね


なんか、卓上用のちっこいやつしかもう、売り場にありませんでした


うん、娘の余ったお菓子は、近所にあげるといいじゃんね~~


全部食おうとするなよ、おかん(By ユリレンジャー)


あと、カレーですよね(笑)

サミコは、ルーが足りない時は、


今日はスープカレーにしたよっ!


って、ごまかしますが、ユリレンジャーが

片栗粉と、コンソメとソースで、カレーに固めます

そっか~~


殿は、サラサラが好みなのね~~


サミコは、たまに鍋をひっくり返しても落ちないような

逆スープカレー作るよ~~


そゆ時はまた、ユリレンジャー登場


お湯を、ジャーーーーーって入れます(笑)


で、後から食べてるユリコを見て、


サミコ:あんたのカレー、美味しそうやな

って、言います



さ、勉強にもどろ



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

5本指ソックス

3連休の中日、皆様いかがお過ごしですか


ゆりちゃんちでは、まっ黒けの小学生が、夏をかもしだしてくれています


うちに来たら太って帰るので、兄が、

絶対食わすなよ!!

と、電話してきたので、アイスも氷のちいさいやつ、

炭酸飲料じゃなくお茶、おにぎりせんべいやロールケーキは、

昼寝しているすきにこっそり食べるゆりこ。。。

わらびもちは、1つを3人で分けました


そんな中、東京のぽんちゃんが、下町を散策してステキなお写真を

送ってくれました

ありがと~~



天然氷のサクランボのかき氷で、

シロップが、さくらんぼかとおもいきや、

掘ると、中からごろごろと、さくらんぼが出てくるという逸品らしいです


20110716115723.jpg


そして、今日のグランプリ~~


あまりに暑かったので、銭湯に寄ったぽんちゃんが見たものは!!!


110716_165936.jpg


殿上湯  

アゲアゲモコモコ的な銭湯にバンザ~~イ\(~o~)/\(~o~)/\(~o~)/




あ、ラジオですね、、、


チャコピンさんが、滝ツボで読まれました~~~

男性のお膝に座っちゃったやつです

しっかり、カワイイと言われてました~~~\(~o~)/

おめでとうございます←うらやまし泣き(笑)

昨夜、至急、おめでとう記事書いてたんですが、サーバーの緊急メンテとかで、

途中で書けなくなっちゃったの~~



ツボでしょっ?て書いちゃった方にイラッとしてた殿


こういうのは嫌われますからやめたほうがいいです風におっしゃってました


ふ~~~


カッコイイ~~~~(カッコイイんかい!)


うん、人気商売なのに、こびない姿勢にカンパ~~イ


あ、女性でないキュンツボも読まれてましたね~~


じゃ、郵便局のオジサンのも読んでよ~~←ほんっとしつこい


で、昨日、あまりにもショックだったのが、


五本指ソックス!!!


いえ、ね、


カンジャニさんが履いてても、全然いいんです

関西ジャニーズJr.が履いてても、フツウフツウ


殿があああぁぁぁ


義経様がああぁぁぁぁ


いやああああぁぁぁぁ



チェックの20ドルパンツも、ジャージにハットも、

<ならでは>だ~ね~

と、笑って見てられましたが、5本指ソックスだけは、フガ~~



。。。ヒナちゃんの影響か~~~


今朝も、プロ○クティブのCMで、

ここんとこ、自分でさわっても気持ちいいですもん!


の、アイツが教えたに違いない~~~~(こりない当たらない予想家ゆりこ)


5本指がショックでそれ以降のラジオ飛んじゃったので、今日また聞こう


では、サイゴ、いただいた夏のお写真どうぞ


チャコピンさんから、七夕のランド

七夕2
ランド


み~たんさんが扇風機まわしながら作ったピザとデザート^^

めっちゃおいしそう!!

SN3F0114.jpg
SN3F0117.jpg
SN3F0115.jpg


最後に、み~たんさんが送ってくれた、

イラッとするキャラ、ムカデどんの紙芝居

SN3F0119.jpg
SN3F0120.jpg
SN3F0121.jpg
SN3F0122.jpg
SN3F0123.jpg

かいつまんで、。。。
ムカデは足がいっぱいあるので早いだろうと
お使いを頼まれたが、100本の足、全部にワラジをはくのに
夜までかかった。。。みたいな(~_~;)?

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

ラジオで知る殿

昨日は、バイキングのはずが、貸し切りではいれず、隣接するタッキーカフェへ!

殿にすこうし、似たウェイターがいるので、こうよんでいる



色とりどりのカクテルでかんぱ~~~い


201107081859000 (2)


日が長いので、まだ明るい店内。
外では、ビヤガーデンやってる~!

201107081910001.jpg




大皿の料理達、この他にも3皿ほど^^


201107081902000 (2)
201107081903000.jpg
201107081910000.jpg
201107081920000.jpg
201107081945000.jpg


とことん職場の若いもんの恋話に付き合う。。。。





さ~~~て、今夜のラジオは、sumisumiさんと、みゅうさんが、

二人そろって滝レンジャーで読まれて、おめでとうございました


カワイイツボにはまったタキレンジャーと、ヘビがフツウってタキレンジャー


そういえば、みゅうさんから、ムカデに噛まれた時の特効薬の作り方を教えていただいていたので、


御紹介しておきます


生きたままのムカデを(ゲェェェ)フタ付きのガラス瓶に入れ、

サラダオイル漬けにします。  ←簡単!!!\(~o~)/

すごく臭いけど、(ゲェェェェェ)すごく効きます!とのことです


ムカデなんてフツウって、タキレンジャーは、言うのかしら~~


田舎のおうちではフツウってこの間、ブティックの姉さんと話してたのですが、

お風呂に、糸みたいな細さの5センチくらいのムカデの赤ちゃんが10匹くらい

毎日、ゆだってるお客さん家があるらしく、

桶でざざっとすくい出して、


。。。何事もなかったようにつかるらしいです




気を取り直して、オープニングの殿!

子供達とPV撮影だったんですね~~


さすが、日本のマイケル!!


でも、SAMURAIみたいな、袖ナシカッコイ~セクシーPVがそろそろ見たいな~~


最近サワヤカ、カワイイ、オモロイ系ばっかりやんか~~


だっこと高い高いの疲れがまだ残ってるて、子供達め~~~

子供と思って、調子にのってくれちゃってさ~~(ひがみ)

ま、子供達から、パワーもらえたようで、良かった、良かった


キョンシーズ、今日は、めんどくさいから、

とりあえず、テンチューってのばっかでしたが。。。

からあげ、おもしろかった~~



ゆりちゃん、め~~っちゃええの送ったんだけどな~~


実話キョンシー(はい、自画自賛上等!)


。。。読んでよっ


スタッフのいけずぅ~~(笑)


トレリン、殿のお部屋のぬいぐるみにびっくり~~~~

ほんまに~~~~~


ゆりこ、昔はいっぱいもってたけど、姪たちに全部あげたッス

ヒデゾウと、ベティーちゃんと、オルトロス犬は転がってます


タオル類は、使いたおしたやつが好きなのは、同感~~

柔軟剤もキライ~!

パリッパリのゴアゴアタオルが命!


来週くらいは新曲聞けるかな~~


翼君とこが早いみたいですね



。。。。わ~~、こんな時間(0:28)にパチパチ花火の音してるわ~~(海辺近い)





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

幸せな週末

さ~、そろそろ、秋ツアーにむけて、資金確保じゃ~

と、何回決意したかわかりませんが、今週はじっとしてるのかゆりこ~~~~!!




徹子:ウニのパスタ食べに行きましょう

ユリ:。。。いこか。。。(結局食いしん坊)


ってことで、地元産の生うにを贅沢にも1枚全部ぶっかけるパスタを食べに行ってきました

狭い路地裏のイタリアンレストラン。徒歩10分ほどですが、暑いので車で

途中、徹子を乗せる。

徹子:私の好きな曲かけてください

ユリ:(チョンチョンチョンと操作)


スポットライト(徹子はこの曲しかかけさせてくれない。。。)


ランチタイムに3回転するほど繁盛してました


まずサラダ。
ここの店のドレッシング、めちゃ絶妙

201107021701000.jpg


続いて、自家製焼き立てパン。 
アツアツのオーブントレイごと、運んできます
炭水化物好きの徹子のおいし~~~~が、
店内に響き渡る(~_~;)


201107021701001.jpg

こんなカンジでウニとパスタ登場
青シソパスタにたんまりとノリ!

201107021702000.jpg



ミョウバンを使ってない海水で洗っただけのウニ!

201107021703000.jpg


ざっとすくって、パスタにかける^^
このパスタ皿、深いので、めちゃ多い!

201107021703001.jpg



アイスティーで締め~^^
徹子のポーズが、満足げ~~!

201107021704000.jpg


以上、グルメコーナー終わり!
値段? 2940円! パスタのくせに~、ランチのくせに~~

でも、おいちかった




でへへへ~~

本日、風雲たっき~し城、歌舞伎中に出したやつが読まれました

スタッフったら、どんだけ寝かす気

あああああと早く書いたら お に、なるという^^

雑音が激しいなか、殿の、

これ楽しい

が、聞けただけで、超幸せ~~~\(~o~)/

takihide loveさんは、4個目で お になったと、メールくれました(ほら!)

ゆりこは、下手したら3個目くらいで、 お になります


やっぱ、読まれるとうれし~な~


また送る~~~~~~


滝ツボで読まれたい~~~!!!!




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

ボールペンくらいの体長

昨夜、ラジオを聞こうとしたらある事件が起き、あおちゃんへのコメント返し欄で書いたのですが、


あまりに怖かったので、記事のほうにも貼り付けて皆様に読んでいただこうかと

↓↓↓↓


とんでもリゾート淡路島だよ
今ね、ラジオ関西の電波城聞こうと、スタンバイしたとたん、

ザザザザザーっていう雑音が、ラジオじゃない方からして、ゆりちゃん、勘違い って思って、ラジオの音消して耳をすますと、やっぱりザザザザザーって音がして、

あ、雨か

と思って外見ても降ってない

で、壁を見たら、18センチほどの


巨大ムカデが

サミコ、もう寝てるし、目を離したすきに、どっかに隠れられたら困る

青竹踏み(あたしのはピンクだけど)で、バーン叩いて床に落としたところ、素早くまだ逃げようとする

ピンク竹踏みで、真ん中らへんを押さえつけ(おえ) 
手がはなせない(←一向に死なない)


片手がとどく所を見回して武器を探すゆりちゃん

。。。ハサミ発見

やれるのか~ やれるのか~ ホントに俺やれるのか~ と、タキレンジャーの曲が頭をぐるぐる

ま、まず、お尻の先の、サソリっぽいとこを(ムカデだって)チョキンと

全然ピンピンしてはる

つづいて、頭の、カマキリっぽいとこを(ムカデだってば)チョキン

三部作、それぞれが元気に動いてる

一体どこが急所やねん

ならば、真ん中






ピンク竹踏みをどけヂョキッ


最終、七キレくらいのムカデが、それぞれに動いて(失神上等)

サラのティッシュの箱とってきて、ほぼ、全部使い、回収(一生トラウマ決定)

ビニールに入れては、ガムテープで巻き、ドッジボールが完成

一つになりました

↑↑↑↑
以上でした。



今年は、ムカデが多いそうなので、皆様、是非おきを付けください


今週は、松岡君にドカーンと突っ込まれる殿、可愛かった~~

ハガキ読めないならやめちまえ!

ふあ~~

松岡君、シブイ!!

胸キュンするのは

目が合った時!って、確かに内また見た時!より、男らしい答えだ~~

それはお前がいるから、うちまたになるんだよ!って、超イカス~~~(笑)

ハイ、殿には、普段計算できないような女子にも、頑張らせてしまうなにかがあります

殿~~!!

タジタジぶりが、もう可愛くて、

可愛いころの殿に会いたくなって、(いえ、今もとってもかわいいですけど)

今魔女の条件引っ張り出してきてみてます~

キュン~~~ そーいや、さっき、アヤちゃんがトイプードル連れて来てて

だっこさせてもらったけど、めっちゃかわいかったん~

。。。脱線。



ちゃんと、先輩の言葉しかと胸にとどめおいてくださいね~~~^^

どの内またが本物か見抜けるようになってください


相談、たまには松岡君になら、してください


Sなぽんちゃんに対する、ドSなタキレンジャーの、あの扱い~~~


サイコ~~~~ いいな~~


ムカデ話ですっかり、気持ち悪い思いをさせてしまったので、
み~たんさんからのお花と細長い揚げたてのおいしそうなカレーパンをどうぞ^^
伊豆の修善寺だそうです!
まいど、ありがとうございます^^


110625_1206~01

110625_1304~01

110625_1248~01



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

今週の殿

オープニングトークから、ネットで車やバイクを寝る前に見るのがた~~のし~って、


普通の男の子化?!


殿なら、馬カタログとか、


いい馬の見分け方とか、検索するんじゃ。。。


もしくは、梅雨でも安心鎧兜のお手入れ方法とか見るのでは。。。。


あ、ごめん、最近義経様見てたから


バイクのマフラーのカスタマイズとか言われても、


うちの兄ちゃんやん。。


普段のメールは、

おう!

とか、

了解!

くらいなのに、車とかバイクは写真に長文付きで送ってくる兄。。。


去年、タッキー号買う時もついてきて(くれて)、


兄:お前!!このホイールで、ええのん


ホイールって、純正でなんか、問題あるのん?!って、こっちが聞きたい


とりあえず、ラジオには携帯に残ってたバイクの写真送っておきましたが。。。


ま、日常生活を楽しそうにおくる殿の御様子も聞けて、よかったよかった


流しそうめんしたいいんですね~~


数年前に、近所のおっちゃんが(あ、アマリリスじゃないおっちゃんね^^)


竹で作ってくれて、うちで近所の人呼んでやった\(~o~)/


殿ならすごい竹装置作りそう~~~~

って、また日常生活の話かいっ!!


テレビは~~~~!!!!


あ、今日ぐらいだっけ?少クラの収録!!


放送日いつや~~~~!!!!


。。。にしても、昨日のどらえもんとのび太はひどかったな~~

One!とかで、タキコプター!!!!\(~o~)/って、もっと似てたよね


昨日はチャコピンさんが、バイキング画像送ってくださったのですが、


編集不可能なほど、デカイファイルだったので、ゆりこ一人で見させていただきました^^


美味しそうでした~~~ふふふ

時間かかって、撮影して転送してくれたでしょうに、ごめんなさい


皆様は、ゆりこが行ってきた飲茶をごらんあれ~~


あ、もっちさん、淡路夢舞台は、中国の雑技団ではありません


どこから、そう思ったの???


ウェスティンホテルに隣接するレストラン街で、ベッカムも来たことあるんだよ~~^^

りえぽんと昔、ベッカムが座った席を取り合って、キャーキャー騒いで、店の支配人に叱られたという(~_~;)

その時は、ゆりこがジャンケンで勝ちベッカム席、リエポンはオーエン(選手、覚えてる?)席でした(笑)



今回はミヤちゃんと!(み~たんさんと同じ名字なの!)


201106121216000.jpg
201106121227000.jpg
201106121309000.jpg
201106121458000.jpg

混んでて、オーダーバイキングなのに全然オーダーできなくて、

最後のケーキは違う店で食べた~~


今日は、脳内地図、も一つ追加で送りました


ちょっと笑えるやつ

採用してほしいなあ~




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

メパメパ

にっちょーだというのに、

朝6時に起きて。。

三宮(神戸)まで試験に行ってまいりました

今日は、午前と午後の部があり、もう、

メパメパでした~~~~

皆さんはカソメパでしたか~


。。。。って、こんなカンジで使って大丈夫ですか


今、ネットに発表された、回答での自己採点では、合格でしたっ

殿の頑張りに見習って取った資格はこれで5つめですっ

ま~~た、更なる合格を目指しま。。。




あ、言っちゃった



ところでっ


昨晩の電波城、聞いてくれた人~~~~


いやいやいやいや~~

い~っぱい、おめでとうメール、ありがとうございました

タキレンジャーで読まれたみゅうさんとは乾杯しましたが

(メールで!)(笑)


。。。


びっくりした!


殿が、実験すると、

めちゃくちゃアダルト仕上がり


もはや、色男を通り越して


エロ男



ロエロエな殿?!


硬く?


缶を寝かせ?

10回まわして?

まだ硬い?



缶になりたい人、続出か~~~


夕方から、ロエロエのお誘い?!


とか、午前の試験で思いつつ、


今日の昼更新の滝連第483章読んで、マックで吹きそうに


大きさではなく深さだ!!!



もうね、そういう風にしか読めなくて、総長、ゴメンナサイ




こーなったら、滝にでも打たれてきます



よいこのみんな、ごめんなさい~~~~~



でもって、ほんとに不思議なので、やってみてくださいネエ

(注:サワヤカにネ!)






テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

ラジオ買おうよ!

今日は、オープニングから、ラーメン屋、頑固オヤジの話がしたくてウズウズしている殿

カッワイ~~~~~

歌舞伎昼だけ公演の日の夜に、例のラーメン屋に行かれたんですね

も~、声が、


歌舞伎終わって、肩の荷降りたぜ、イェイ~~~\(~o~)/

的な、緊張感消えて楽しそうな殿

殿から話しかけられて、5分もベラ喋りだったオヤジ 

うらやま~~~

ラーメンや~~~


嬉しかったのね、殿に震災どうでしたか?って聞かれてオヤジ

美しいお顔で、気遣いのある質問しながら、


内心:このオヤジ、ブレてるな
 
って思ってるとは、オヤジ気付くはずもなく



にしても!

ラジオ壊れてる間に2回も読まれたぽんちゃん!!

おめでとうございます

なぜ、聞けないのにお便りするのか~~~

あのね、ぽんちゃんの言い方にそっくりだったよ!

え~らい長いことバイブが鳴るの、え~らいって言い方が!!

やっぱ、殿、勘いい~~~

天才~~~~

トレリンのQ
おへそのお手入れはどうされてますか?



殿:指で、ボリボリボリボリッ
って

男らし~~~ 色男だネ~

ちょーだいっ

ちょーだいっ

その、へそのゴマ~~~(あ、うん、なんでも欲しがる)

中居君のモノマネも激似だけど、

ツヨポンのモノマネ

アンニョンハセヨ~~

(爆)

は~~

ヒサビサのタキレンジャー、革命DVDの、CMしたかっただけなのね~~~ん

あ、宣伝といえば、スペイン語講座で

絶対に翼に気がある(だろ)カルロス

が、センテンスで、<タキツバの限定版、売り切れそうなので買ってこよう!サインしてね

って言ってくれたとtakihide loveさんが教えてくださいました

あざ~っす



ゆりこ日記

今日は、ゴルフをする夢を見て、スッゲー疲れて朝、目覚めました(したことないのに


天気がいいので、受験票に貼る写真を撮りに近所のスーパーへおでかけ。


証明写真、プリクラより高い~~

700円もすんの

???

ちょっと、まてよ、美肌モードって何?

200円アップで、キレイに撮れるってか~~~

イラネ。。。節約!!!

その後、徹子をランチに呼び出す。


海辺の食堂にて

ユリ:最近何してたん


徹:うちにNHKが来ました! ツルベの番組です!


ユリ:ほ~~


徹:店の取材だったんですけど、ツルベと話してるうちに、


ユリ:うん、うん、


徹:彼氏とアタシのいきさつを話しこんで


ユリ:げ


徹:ここ、絶対カットしてくださいって言ったのに!


ユリ:。。。


徹:ココが1番面白いから、ここ使うって言って


ユリ:マジで?!


徹:その後も、スタッフが、<彼氏とどうなったんですか?>って電話してくるんです


。。。

オンエア、絶対見よう!!!


あ、息抜きのつもりが、書きすぎた

新企画【風雲たっき~し城】

今回の企画はスタッフの発案みたいですね

い~~~~っぱい殿に試してほしいことありまして、すでに4通ほど送りましたが


ハリガネハンガーを顔に縦に、はめた殿、見たかった~~


ある意味天然。。。

あれ、まわんない って

横にはめて、くるって首回る殿も見たかった~~~

なんで、ラジオなの


バラエティーのゴールデンで十分通用する


ハリガネハンガーと戯れる殿

はーって臭い息かけられて、イライラする殿




の、映像が見たい

リピりたい


滝沢トレリンで、スタッフが

美容院紹介してって言って、

え、なんでなんで?

な、殿もカワイ~~

みなまで言わせたいのお

俺もタッキーになりたい

!!!

ヘイヘイ、スタッフ~~~!!!


フェイスが違う!!から。。。

多分、頭の大きさとかも。。それから、毛質とかも。。。もみあげのセクシーさとかも~~

(それくらいで、勘弁してあげて

だって、だって、タッキーみたいになりたい!じゃなくて、

タッキーになりたい
って言うんだもん


メガリュウの曲をかけられる前の

ちょっと待て

も、萌え~~~




花屋でバラを買う殿

そんな、姿を見れたお花屋さんは、きっとそれだけで、花屋やっててよかった~~~

ですよね~~

オルトロスで、お父さんのお墓参りにいく時のカサブランカだけの花束抱えた臣司様、

今すぐ見たくなった~~~\(~o~)/


見てくる~~~(うん、自由)


んじゃ、マタネ~~




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

12日未放送の電波城

ラジオ関西では、13日23時30~放送がありました。



オープニングは、ラスベガスに行く前にサンフランシスコに寄って、

完全1日オフで、WWEのプロレスの試合を見にいかれたとかいうお話でした

リングサイドの最前席を確保し、レイミステリオのマスクを付け、

ファンを見つけるとハグをしてくれるというレイミステリオの登場を今か、今かと

待ってたら、いきなり金網が降りてきて、ハグをしてもらえなかったと。

一人寂しい日本人のちょっと浮かれた観光客になってしまったと。。


miniアルバムの全曲紹介は、滝沢トレイン方式で、曲に殿の話し声をかぶせながら

10曲もあるもんだから、猛ダッシュ形式で。

曲の説明してたら、車掌に、

次の曲~~~


って言われて、

ムカツクタイミングできたねとキレたり

また、気分よく紹介してたら

次の曲~~

ってこられて

なっ?! キョーミないの?

で、また、気分よく曲のエピソード話してたら

次の曲~~

!!いい話をしてるんじゃないか!!

って、なかなか最後まで曲紹介を思うようにできない殿でした。

全部いい曲でした!


で、ラストは新企画、リスナー車掌の募集をしていました

タメグチで質問する! のがルールだそうです。 

電話番号を書いて応募です。


最後にライブのお知らせは変わらず入ってました。



まだ、どうなるかわかりませんが、ファンのみんなは、

殿がっがんばってる姿をいつも見ているので、

がんばれるパワーをもらってるので、前を向いて行けますよねっ!



今日は、廃屋から助けだされた80歳くらいのおじいちゃんが、

さあ、復旧だ!! 前の津波の時も、再建できた!

って元気に言ってて

テレビに向かって拍手しちゃいました。

おじいちゃんに負けちゃいられない!




明日もがんばりましょう!!



今週の電波城

ラジオ関西では日曜23時30分より放送ありました

あした、早番なんでさらっと

オープニングは革命終わって、今だから言える、あのラストの滝の水がくせ物で

みんな風邪ひきまくりでどんどんひろがって大変だったと。

今日はお前か!明日はお前か!という具合だったそうで

今日で2つのコーナー、色男とタキーザが最終回でした。

なんですかね~~

この寂しくない感じって   殿ッ

そんな中、

淡路島のゆりこさん 3週連続で読んでいただき、

よっ色男のコーナー!最終回でナンバー1をいただき

オラ、嬉しいというよりちょっとビックらだよ

ギンナンは殻ごと噛み砕く


殿は、ギンナン嫌いらしく、茶碗蒸しをぐちゃぐちゃに混ぜて、

アッ、コイツだな!!コノヤロ、コノヤロっと(イノキ風口調)

ギンナン取りだしてから食べるそうです

いつもあんなに、美しい箸使い&食べ方なのに、マジっすか


タキーザのナンバー1さんは

横浜市のコレちゃん  人生で1度も鼻血がでたことがない


でした 

殿、なんのミレンもなさそうに、2つのコーナーさようなら~~って(笑)


フツウのお便りのコーナーでは

新幹線の話 僕は電車の中では絶対寝ません!

富士山も見るらしく、

車掌に グリーン車に乗るか?

コンサートの時とかは乗ったりします!

金持ちだな~~~


ギャハハハ(最高の笑い)
いやいや、会社のお金なんで

愛知県のゆきえさん


読まれたよ~~~

おめでと~~~~

例の話だけど、抜糸のほうじゃなかったよ~~残念

快感はおかしいそうです(笑)(ドンマイ)

でも、今年は僕は革命で1回もケガしなかったですって

殿が語りかけてくれてたよ~~~

ロープアクションなくなった時はちょっと心配したけど

大丈夫だったんだね~~^^

コメカミ縫った時の女医さんが、マスクしてたけど、

あの人は絶対美人ですって話しにながれて(笑)

電話番号は、聞きたかったけど聞けなかったらしいです^^

ワインをたくさん飲み、電車で会社員の膝にのせた鞄をあ、枕にちょうどいい!と枕にして寝たと

何を言ってんですかこの人は!←殿 (笑)


滝レンジャーのコーナーは


トイレの水が勝手に出て怖いです

お~、怖いな~~←タキレンジャー

アイスの種類

イチゴアイスにしてみたらどうですか?←タキレンジャー

ずる休みしてパチンコする先輩へのグチ(笑)

上司に言ってみてもいいと思いますよ←タキレンジャー


詳しくは、あおちゃんとこにみゅうさんが

ピンチヒッターでレポしてくださるそうなのでそちらでどうぞ~~


おやすみなさ~~い







テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝滝キョンシーズ

キョンシー映画は昔見たきりなので、どう書いていいのかよく分からずに送ったメールが、昨夜採用されたようで。。。

皆も、どう書いていいのか分からなかったので送ってなくて倍率低かったのかな(笑)

ゆりちゃん、うっれし~~~\(~o~)/

昨日のホテルはラジオ付いてたのですが、番組固定チャンネルしかなく聞けず、

10時40分過ぎに怒涛のお祝いメール、ありがとうございました

自分のことのように興奮してくれて、ほんとにありがと~~

先週採用された滝沢総理と同じ1月10日に送ったやつです

もちろん実話で、ちょっと高級焼き鳥店の個室での出来事でした

なので、床ではなく、畳の上だったのですが、でもね~~

吉本のコントで、よくある、落とした食べ物をお客さんが見てる前で拾って

そのまま出すという

ゆりこさんて、さんづけだったのは

あおちゃんとこでチェックしたのですが、(呼び捨てにしてぽち~~)今日の再放送で、殿の天誅っ!!を

早く聞いてみたいです

オ毛毛の帽子の話も早く聞きたい~~

その帽子かぶってるとこ見たい~~!!(ラジオじゃ、見れないって!)

2号さんとその帽子の毛状態について語り合いたい~~(爆)

おTとの電話もあるようで


今日は難波グランド花月で吉本新喜劇を久しぶりに見てきました

Wヤングの漫才すごかった~~

70がらみのオヤジパワー?!

おっさんどうしで、年金、半分くれ!言いながらチュウしてました


ところで、調べるの保留にしていた滝CHANnelでハッシー話してた優馬君の関西弁はネイティブでした~~

出身地、大阪府 あ、みんな知ってた?!

びっくり~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/


早く言ってよ~~(言ったら何か変わるのか?)


東京チックな風貌なので、ドラマと舞台では全然気づかなかった~~


では、風呂入ってスタンバイ~~



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

2011元旦の電波城ゲスト

マジですか~~~?!(アッ、失礼!)

青山繁晴さんだそうです。

というより、青山繁晴さんです(笑)

青山さん個人が書かれているON THE ROAD←(サブタイトル付けたがり?)(こういう発想で、殿、気が合った?)

青山繁晴の道すがらエッセイという個人サイトで、昨日、電波城の収録をしたと書かれてまして、

なんでも、You Tubeで青山さんの話を聞いた殿が、いろんなことを質問してみたくてゲストにお招きしたようで

ゴメンネ、殿!

プロレスとお笑いとキョンシー以外にもこんな。。

こ、こんな  (つまるな、ユリコ)。。。国際的な人にも興味があったなんて

どれもついていけないけど、話くらいは嫌がらずに聞くよ(何様。。)


でも、でも、最近居酒屋が好きな殿青山さんと対談て、

。。。新橋に何年も通ったからか~~~?

おやぢ化?!←打ち消し文字なんだけど、携帯からだと、打ち消し線、ナイよね

28才大物アイドル、はたして、どんな、深いぃ~~~質問をしていただけるのか、ちょっと楽しみです

いえ、かなり、楽しみです


そして~~


我が家は今日、フライングでクリスマスでした

30分で完食し、解散(笑)

201012221821000.jpg



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

つー君登場の電波城

日本放送の環境に憧れる翼君

to baseは、ディレクターと二人のこともあるようで

あんま、深い話はでませんでしたが、曲は愛はタカラモノとカップリングのCherry Sweetがかかり、

Cherry、ドラマの主題歌みたいな感じでよかった~~

いつものコーナーがなく、タキツバ愛の深さチェック~~

二人は美容室も担当も同じなんですね~~

あの違いはいったい。。。

それだけ、当人にあったヘアに仕上げるうまい美容師サンなんですね~

殿の頭。。。

注文多そう~~~

医療ミス並にミスれない殿のカット 

いつも、めちゃくちゃカッコイイ仕上がり

どこのどなたか存じませんが、殿を萌え萌えヘアーにしていただき、ありがとうございます

翼君はあなたが、変なパーマをかけても許し、殿は許さないらしいですので頑張り続けてください

塚ちゃんて寝坊で遅刻したりしちゃうんですねコワ~~

そりゃ、ささいな発言にも殿が敏感になるのもムリない

あんまり殿の笑い声が聞けなかったので、来週は翼君、がんばってネ~~

どうせなら、いつものコーナーを二人でやってほしいな~~







テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

電波城ゲストは~~

え?
誰もナシ?!


満を待して相方、タッキー&今井翼(笑)の翼君登場~~!!
じゃ、ないの?

どゆことでしょ~か。。。。

と、思ってましたら、来週登場決定~~!!と最後に正式発表が


そいえば、昨日遊びにきたりえぽんが、翼君の本、<僕の楽園>を置いて帰ろうとするので、

文章多くて、とても分厚かったので

ユリコいえ、これは、持って帰っておくれ

と、連れて帰っていただきましたがあ、関係ない?



オープニングでは、新春滝沢革命まであと1月半。

内容も半分以上変わって、演出もかなり変わり、全く新しい滝沢革命になるので楽しみにしててくださいと

なんか、放送、差し替えたんでしょうかね?

フツーに、伝わりづらい写真のコーナーと、滝沢トレインにタキレンジャーでした

タキレンジャーはおもしろかった~~~


ラジオネーム、きらりんって、前にメロンパンが買えませんって読まれてて、その時はすごくタキレンジャーの同情かってた子が、今夜は

フワフワのカワイイベレー帽をもらいましたがイマイチかぶり方がわかりません!ふつうにかぶったら、キノコのようになってしまいます!
助けて!タキレンジャー
ぶりっこ風に読む殿。。。ぶりっこ、お嫌いなようで

タキレンジャー:かぶるのやめたら?ちょっと、イジワルな言い方~~(笑)

う~~~、ステキです、タキレンジャー

次の雨があがってるのに、一人だけ傘をさしてる方は好ましかったようで、
オレ、こ~ゆ~の大好きなんだよね~~って

雨、やんでるのに、あの人さしてる!って(とっても、愛おしそうな殿)(笑)

カワイイので、ずっとさしててください。。。カワイイっていう割に放置~~!!

エビがコワイという、最後の方には

世の中でオレはエビ、カニが1番好きだ!あんなに、おいしい物を!!!?

むしろ、エビのほうがあなたを怖がっている!(え~~~~

あなたは人生を無駄にしている! そ、そこまで言っちゃいますか~~~~

滝沢トレインでは、タクシーの代金の最後の10円を5円玉ニ枚で払ったら、とても迷惑そうにされたという殿!

ユリコ運転手、アホちゃうか~~~!!!

殿からの5円玉が欲しくて、みんな正月から革命見に行くんだよっ

(オイオイ、それだけが目当てではナイはず


と、いうことで、タッキー&今井翼(笑)の翼君、来週は必ず登場です~~~


おやすみなさ~~い

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

すっかり忘れてた電波城

え~、なんか最近、ついに他人がやってるブログのアラ探しばっかやってるお暇な方の訪問がありまして、

あ~~、苦情、忠告、ケンカ上等発言などは、住所、氏名、年齢、メールアドレスを明記の上、鍵付きコメントで

管理人まで送ってくだされば。。。。

返事。。。。


しないかも~~~~~(爆)

そんなヒマないも~~~ん!



ラジオでキョンシーを語る殿、可愛かった~~~~

何何~~~?

スーパーアイドル滝沢秀明はプロレスラーとお笑い芸人とキョンシーが、大好き~~?

言い方が、めちゃくちゃかわいっくって~~

もう、ボク、キョンシー、大好きなんですよっって(笑)

レイゲンドウシのDVDボックスを買って4回見て、

次はユウゲンドウシを買いたい

ここまでは、まだいい。。

そのDVDボックスにはオマケにお札が三枚(爆)付いてて、夜中に自分のオデコに貼って、鏡に向かって手をのばして、<うぇっ>てキョンシーのマネをして遊んでいるとか~~~

28才!!


来週は翼君のご登場っぽいです


それと!

スマスマ予告で、慎吾にぶたれる殿!!
超楽しそうだった~~~~

キンパツに薄いピンクなお洋服に、きゅ~~ん

来週の放送めっちゃ楽しみ~~



おやすみなさ~~い









テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

昨夜の電波城

すっごいおもしろかったです~~

芸人さんとプロレスラーに憧れるスーパーアイドル滝沢秀明
(何人芸人を呼べば気がすむのか~~


すっかり、殿のお立場を忘れられて、カワイイ28才男子な喋り方になってて
も~~、キュート~~

こんな日は、オレじゃなくて、ボクって自分のことよんじゃうんですよね、いつも

舘さんの前でも、ボクでしたね~~

ボクバージョンの殿、好きです(俺様バージョンも好きだけど)

そしてそして!!

相川 ちょう!!

私、昔、一世風靡大好きで舞踊部で踊ってましたが。。。

柳場さんは、一世風靡当時、ジョニーって呼ばれてたんですが(笑)

脱線

殿の、相川 ちょう!!

サンドイッチマンに(モノマネなんかやって)ファン減らない?大丈夫?!

って、聞かれ、自信マンマンで

タ:大丈夫と思います!!

そのと~り!!

ファンは、公の場で、タッキーが粗末に扱われるようなこと以外、

殿がやりたいなら、何やってくれてもバカウケ!!

で、温かく見守りたいと思ってます

めちゃくちゃ、うまかった!! 激似~~~~!!!!(爆)

ごめんね、サンドイッチ!(略)

まさか、本職の自分達より、このスーパーイケメンのモノマネがうまいなんてショックでしょっ?(笑)
(殿、分かってて、呼んでるんだろうか?)

ほんとにサンドイッチマンのライブを見に行きたいんですね~~

サンドイッチマン、信じてあげて

11月は愛タカプロモと愛革準備で超忙しいんです。。。

とか言い訳めいたこと一切言わずに

その日はちょうどダメです!!

ボク、言うよね~~~~!!!!

は~~、おかしかった~~~!!

じゃ、お互いDVD出たらみますみたいな流れで、さらっと滝翼祭DVD化を告知?!

ま~~じ~~で~~?

と思ってるとRちゃん、DVD出るね!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

はい、後には引けないので、DVD制作スタッフさん頑張って録画編集してくださいませ~~~!!

待ってま~~す



では、マッタネ~~

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

めっちゃホリデー!!

昨夜の電波城のオープニングで、殿が夏の思い出にプライベートで毎年恒例の<めっちゃホリデー>を
男12人で(これ、何回も強調)楽しんできたお話が聞けて、うれしかった~~

なんか、ラーメン屋以外のお話を楽しそうにしてくれると安心します

キャニオニングっていう川を滑り台にしちゃうスポーツでキャーキャーキャーキャー言ったあと、バーベQして、温泉入ってシャワーを水にしてかけあったり ハッハッハッハ(めずらしく、セレブな笑い方した殿

少年のように、かつ、大人な遊びができてよかったですね~~



キャニオニング


ぎゃ~~~、大事な体でこんなんやったのね~~~~

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

電波城とのど自慢 追記あり

今週の電波城。。。ダイジェスト!!(笑)

幹事長のモノマネにはまってるみたいな、今週の殿。。

金魚すくいとかけて、タキレンジャーととく

その心は

なかなか、すくえない !! と、お便りをもらった殿

じゃ、今日は救う!ちゃんと救う!明確に救う!!って断言(キャー、頑張れ、タキレンジャー!!)

タキレンジャー参上!

(ひゅーひゅーっ

俺の愛で、今夜こそは救ってやる!

アイスをふとんで食べて寝てしまいふとんがドロドロ!怒られた!
助けて!タキレンジャー!!

そりゃよくないな(コ、コワイ、タキレンジャー

何やってんだ?!

君が悪いよっ!
ふんとに!
ダメだろっ!
ちゃんと起きなさいっ

とぅ(超、やる気無い感じで)(スタッフ(笑))


声が大きくて迷惑(よく聞こえなかったので省略)
助けて、タキレンジャー!!

なるほどいるよね、そういう人ね!
癖なんだろうね。
そういう時は自分が離れなさいっ!

とぅ(やる気ナシ)

金魚がたくさん泳いでる水槽の中に500円玉を落としてしまった!
助けて!タキレンジャー!

これはもう、これしかないでしょ?

拾いなさい!!

とう~~~!!(あ、ちょっと元気)

ああ、今日も救えなかった!

とう~~~!とう~~~~!とう~~~~~~!

うふふふふ

皆さんも、小さなお悩みをお送りください


(ってコラ~~~)(カワイイから許す

来週は手相占いの島田しゅうへいさんがゲストで夏の開運スペシャルらしいです

さて、今日、ひるごはん食べてたら、あっちでサミコが見てるテレビから、ヴィーナスのイントロが

納豆ごはんを持って、駆け寄ると、漁師のようなおじさんが二人、胸に

しじみ


って書いたTシャツをきてのど自慢にでてる

いやああああ!!!
簡単な振り付けなんだから、ちゃんと踊ってええええ

ボックス、踏むだけてどういうこと~~~~~

えええええ???!!!!歌詞もなんか違う~~

こうよ、こう!!!

熱くヴィーナス!燃えてヴィーナス
(納豆ごはん振りまわして踊るゆりこ

せめて白いスーツ着て、サビだけでもちゃんと踊っていただかナイト

サミコ、<ええ、ええ、これでええこれでええ>(ってオイッ!)

んなわけ、ないでしょ~~~~が

ちょっと、思い出しただけで熱出そうなので、

滝CHANnel見て、お口治ししてきます





続きを読む

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
