

滝CHANnel わんこそばの巻

ひさしぶりに面白かった今回の滝CHANnel(コラコラコラコラ)

滝沢Pが、体をはったソバ対決!!! 

じゃない、やってみたかったという理由だけで、大食い対決に乱入

細見の体にライトなカラーのカーデがとてもお似合い

と、おもいきや、ピンクは誰にもわたさない! <ピンクは俺のだハッピ>で、ジャンプして着地

15杯でお腹一杯 だからそんなにスリムなのね^^

そこから、90杯も頑張れるってもうどんだけチャレンジ好き

途中、一人だけ思いがけず、ゴージャスなエビ天になってしまうあたり、さすが王子様だわ~~

ラマーズ法をわんこそばに導入した世界初の試み(アシツボん時と同じ顔

世界初公演よりある意味スゲー

口の端からはみでる一筋のソバさえも、いとおしい

かずさんはきっとシャメってくれるであろう!(期待!)


あ、子供が食べ放題行ったらよくやるよね、飛んで下におとすの

こっち側のスタッフの笑い声も、ガチなのわかってナイス

99杯目おかわりっ!!!を差し出す男らしいお顔!腕!!!(の筋肉のスジ!!)

ポスターにして部屋にはっておきたい

このヤケクソの開き直ったタッキーを思い出せば、ゆりちゃんもなんでも頑張れる

100敗目の蓋を閉じる速さがまた、スゲーかっこよかったっす!アニキ!

どこを切っても切ってもかっこいい、キンタロウアメみたいなお方ですね、殿!

あ~おもしろかった! エビ天ソバ食べくなってつい食べたわ


今日は淡路島、桜満開です

歌舞伎グッズ、公開されましたね^^

ポスター、どんなんやろ~~~ どんなキメキメなんやろ~~

超かしこまった徹子の部屋とノリノリやりたい放題の滝CHANnelに癒された今週でした^^

あ、滝連も^^

もうすぐ初日ですね!  どうか無事に幕があがりますように





滝CHAnnel 第125回

昨日は夕方からハモ宴会。美味しかったけど、あ~~休みの気がしね~~


タッキーはえらいな~~


テレビ出演がなくても、コンサートなくても、文句いわんと


ちゃあんと自分で勝手に滝CHANnelなんて番組作ってちゃっちゃとネットで公開して

発売の度に後輩呼んでプロモ勝手にして


どんだけ仕事好き てか、ジャニーズというツールを無駄なく利用。いや、使用。


最新タッキー、うほ~~~~~\(^o^)/ なんか顔にいっぱいブツブツできてるけどカッケ~~~~


顔はシャープなのに、腕ふと~~~~い 


ゆりちゃんとおそろいの黒Tきてる\(^o^)/!(彼のはきっとユニクロではない


編集もほとんど自分でしてそう~~(ブツブツが物語る)


たしかにあの烏帽子のタイガ君は男前やったけど、そっか~~ 落としにかかってたんや~~


一方滝姫は、タイガ~~~、オレの着物のスソ踏むなよ踏むなよ~~~~(あくまでも俺第一^^)


でも、一座のなかでも男前をぜったい相手役にもってくるよね~~^^(決して宮館君を選ばない)(失礼だぞゆりこ)


に、しても、なんなん、今回のDVD映像!!!


すげくね?すげくね~~~?!


迫力が!!!カメラアングルが!!!!


あんな迫力あるワキ毛映像見たことないっ!!!


こんなの始めて~~~~~っ


演者にカメラ仕込んでたんや!! タイコもなんかえらい上からカメラとかもあるし、


も~~~、ありきたりの舞台DVDちゃうで!(まだ見てないくせに)


映画や、映画~~~~~!! 大スクリーンで見たいな~~~


DVD発売先行上映会とかやればいいのに~~


手売りで!!!!1枚お買い上げで握手。10枚でハグ!20枚でだっこ\(^o^)/(重いぞ~~~!)


ま、も~~、すぐ手元に届くしさ^^ あ~~~ステキ映像のちら見せで楽しみ倍増やわ~~

タッキーもファンに見せるの楽しみだろ~~な~~

カッコよかったオレの全記録をカッコイイ編集で


大画面テレビ欲しい!! 


テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝CHAnnel  第120回

春の転勤なかった~~~と、思って後輩を送り出そうとした矢先、


自分も4月11日付けで追加で転勤になり、ま~~年度末に引き続き


バタバタしてましたが、先日新橋の公演も無事行ってまいりました^^


まず、玄関先に交換用の土産忘れてしゅっぱ~~~つ!!バスの中で、あれ?(^_^;)?となるがもう遅い。。

新神戸でとりあえず、6個買うが全然たりない!!いったい何個みんな用意してるのか


そして、帰りのバスでも、またしても皆からいただいた土産を忘れ、降りかけたその時、斜め後ろに乗ってた

ロン毛のあんちゃんに、忘れてますよ!と教えていただき


観劇時土産制度廃止原案を国会に提出したい(タッキーで頭がいっぱいで忘れるから)


いえ、なんか、タッキーのシールでとめてあったり、ちょこっとした美味しいおやつは後からとっても楽しいんですけどね

今回、19 20の土日、花道横と3列の上手でどっちも楽しかった^^


3列目の時は、ちょうど二列前の最前が最後まで空いてて、もったいなかった~~~~


でも、おかげで真ん前の2列目のサクマファンが坊主にお土産渡せて(サクマくんあてに)


最後まで何回もタッキー坊主の黒い瞳で下から上にメンチ切られてたのを見れておもしろかった!

ゆりちゃんもメンチきられたい~~~~


土曜のお見送りは小雨で真冬のように寒く、まるかさんと、ゆりちんさん(初対面)のあいだに押しはいり、

両方の方と腕を組み、暖をとる。もとい、とらせていただく^^


アフターはあおちゃんたちと、土間土間って居酒屋さんで、

最初からごはんセットとナスの漬物を注文する自由なゆりちゃん^^

歓送会とか宴会多くて胃腸が(^_^;)



7人だっけ?ちょうどいい人数で一つのテーブルを囲めてたのしかった!!

皆様ありがとうございました^^またおねがいします


翌日、Rちゃんとホテル横の愛宕神社っていうとこの出世の階段って急な階段を登ると

(Rちゃんは都会でよく歩いているのでゆりちゃんの倍は健脚である!)



そのむこうに、NHKの放送博物館みたいなのがあり、

無料だし入ってみたら、ま~~いろいろあるわ!

ドーモ君も売ってる^^

も~ちょっと早く行ってたら鼠様のもなんか展示してあったにちがいない!

昔のステラとかも資料図書館にあって、義経様みてきました^^


さて、滝CHANnel後半。


コワイですね、この、滝沢君って先輩がですね、

見ましたか??あの、


タ:わかんないの? じゃ、オレが帰ろっか?


って行ったときの下から見る顔~~~~~~!!!!


涙が出るほどどSでした(T ^ T) 



。。。でも好き(笑)


大好きです(しつこい)


ハッ  ごはんたべたら怒られるΣ(゚д゚lll)


最初からごはんセットなゆりちゃんなんて、



てめ~~帰れ!!  て、言われる?!


しょうにゅうすいで炊いたごはんはまだいい!


焼肉用のタレに(しょうにゅう)水て


誰も、嘘でしょ?って疑わないのがすごいヽ〔゚Д゚〕丿



騙してる間はタッキーも水つけて食べてたんだよね~~

にしても、帰る!と、立ち上がった私服のタッキーは華奢!

脱いだらすごいのに超細身。

桐ちゃんは、ちびまる子のお母さん?ってくらいぽっちゃりやん


太鼓、もう出れないいよね。。。ぬげないよね。。。きりちゃん。。


けっこうハードな仕事やのに何を食べたらそんなにぽっちゃりできるんやろ?(だんだん疑問)


もしよ、もしもタッキーが桐ちゃんくらいぽっちゃりになったらファンでい続けられるだろうか?


アンケートをとってみたい


今日は徹子が晩御飯食べにいく前にいつものセレクトショップ行きたい!て

言ってたんだけど、今から税金バンバン来るからお金ないからいかない!てゆってた矢先、今度は


<ゴールデンウィーク前に素敵なお洋服をいっぱい入荷しました!>って店のおねえちゃんから

ラインで連絡きたので、(誘惑多し。。。)


こんな服はありますか?って


DSC_1499_convert_20140429153333.jpg


前の店の送別会でまさか一緒に出ていくことになると思っていなかったうなぎ好きの後輩。。

ここまできた。。。



で、ショップのお姉さんから


ごめんなさい。容量がいっぱいで見れませんでした。

ちなみに、どんなお洋服ですか?と聞かれたので、今から見せにいってきます


あ~~~でも、  絶対買わないぞ~~~!!!買うもんか~~~!!!

ボーナスどろぼ~~~!!!


あ、先週みやちゃんと、アナと~見てきた^^(タッキーが博多で見にいってたから)

レイトショーで、吹き替え版がなく、泣く泣く字幕版で見た(T ^ T)

松たか子のでもっかい見たい!!


次の新橋観劇は4日5日です^^  それまで新しい職場で頑張るう




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝CHANnel 第119回

博多座楽から帰ってきて、ま~~ 年度末で忙しかったっす!

美味しかった楽しかったかっこよかった(まさか、こんだけで感想済ませる気か、ゆりこ)


人事異動もあり、ゆりちゃんの大好きなうなぎ好きの後輩が転勤になり、超さみしいわ~~

で、今回の滝CHAnnel、はや119回にもなるんですね


(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-!! この服装は交通整理の時の装い (お見送りのときともいう)

土下座わ秀明? ドッキリ沢秀明?


わひであき~~~~


宇宙1の美貌なのに、このオヤジギャグ好きはもう重症。。


がんばってついていきましょう


あなたを一人にはさせません

(ほんと~~に、<ドッキリざわ>なんて人のファンでいいのか、ゆりこよ。。。)


あ~~ 座布団しいて土下座するあたり、同じものを感じる


に、しても、小学生が考えそうな

しょうにゅうすい?!


鍾乳洞からポタポタおちてくるのを5年かかって溜める。。。 うえ~~~っ 


んなの、本当にあったらコウモリのフンが入りそう


大丈夫かウエスト~~~~!!! 本当の野菜の味~~~?! 


ドッキリ沢親分、ウソうますぎてコワ~~~~~


東京ってすごいな~~~っていう、純真なウエスト君たちがちょっと好きになった←ハートじゃねえ


いつものA7の肉!



ウエスト~~~~!!


だよね、だよね、スーパースターの滝沢君やもんね!!!!

A7の肉くらいでてくるよね^^ 部位とかムシして、A7の肉!!


明日、肉屋の友達に会うから万が一、この世にA7てランクの肉があるか聞いてみよう!!

に、しても、こ~~~~んな狭い個室に裏口みたいなとこから入っていいお肉焼いてたべてるのねいつも  

料がハンパない10代は食べ放題の焼肉でええねん!!


で、次回、なんか騒然としてるウエスト君たち。。


また、怒って立ち去ったのか? ドッキリざわくん。。。



早く続きがみた~~~い







テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝CHANnel 109回

その前に!

先週の3連休は、2011年に3位2012年に2位 

そして、ついに今年全国ご当地バーガー1位となった淡路島バーガーをりえぽんと食べに行ってきました!

鳴門海峡大橋の手前の道の駅で販売
看板、めっちゃおいしそう!
DSC_1005_convert_20131110170311.jpg


1個600円で番号札をもらい、待つこと20分くらい。
DSC_1008_convert_20131110170450.jpg


写真よりかなりしょぼい見た目にびっくり
DSC_1012_convert_20131110170609.jpg
 

え~とね、甘いクロワッサン生地のバンズなので甘いパン好きさんにはオススメ^^

ゆりちゃんはモスの照り焼きバーガーのほうが好き(いや、ここは正直に)

りえぽん。。。ゆりちゃんにばれないようにガサガサッとつつんで残した~~~(バレてる)



ま、1回食べたかったので、納得納得!


3連休最終日はミヤチャンとタカチャンと2月にオープンしてて
気になってた市内の鉄板焼きへ^^


こ~~れはおいしかったよ~~~~~ん

帝国ホテルのブッフェより全然おいしい、ローストビーフ。
DSC_1023_convert_20131110170713.jpg

三人前のサーロイン、一気に燃やす!
DSC_1030_convert_20131110170801.jpg

ワサビ、ちょろっとのせてたべるのがおいしかつたな~^^
DSC_1032_convert_20131110170906.jpg

サラダ、スープ、ご飯、デザート、コーヒーもついてて、4500円でした。



ふ~~~ タベログ終わり!

あ、今週は牡蠣ごはんをたいたので、サミコに声かけたら、ソッコーきて、おかわりして、

片付けもせずにドラマ見て帰っていきました 実家にきた娘か?


今回の滝CHANnel。

も~~、金八先生のようでした


タ:今回は、面白くなくてもいい


ユリ:(関西Jr.に聞かせたい


いつのまにかできてしまった心の壁を取り除く。


いま、ここで!


6人もいると、そりゃいろいろあるわな~


ほっておくと、どんどん長引く溝だったかもしれない。

わずか、3分ほどで解決~~~~~!!!


自分も若い時、溝に苦労しまくってきたからこその滝八先生


タツキーは自分でコテコテと埋めていったんだろうけど


この、後輩思いの面倒みのよさっぷりはほんと~~~にすごい!


ふつう、やんないよね、後輩の人間関係の修復作業まで


ふう。



好き


どんだけカッコええねん



鼠さんの撮影もどんどこすすんでいるようで^^

楽しみだわ~~~~~




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝CHANnel 内君クリエドッキリの巻

同じことは2度とやらないって言ってた滝CHANnel。。。

ドッキリは止まらないんデスネ。。

ドッキリのかっぱえびせんや~~!



。。。余談ですが、先週友達とこじゃれた創作和食屋に行き、ま~、お刺身といってだされたのがキレイで

お刺身の宝石箱や~~!!と10回くらいいいながら食べてたら最後の方うっとおしがられた。。

また、写真アップします(ほんまか~~)




いえ、めっちゃおもしろかったから、ええねんええねん


ドッキリがというより、タッキーがおもろい

2回でも20回でも内くん騙せばよろしいがな(^ω^)(鬼!)




ドラマ<悪党>より悪党プロデューサー。

いたずら大好き滝沢君!

騙すの大好き滝沢君\(^^)/


あらすじ

最近東京で関西人のくせに、ツッコミがなってない(と思われる)内君の関西人の心を取り戻すため(必要か?)(笑)

外君と呼びかける。。(ま~たベタな!!ボケもなってないけど、タッキーなので許される


コンサート最終日に乱入

最後のシメのかき回してかき回して~~~


せ~~の!っ  ジャン! で、主役を奪う


更にステキケーキ(メッセージ付き)を残し、だまって立ち去る

と、いう、ま~~滝沢ヒーロー伝説なストーリー^^




特設ブースに機材持ち込んで、<滝部屋出張所>の張り紙して、(細かい!)

外 と書いたうちわと手を振りながら、乙女風に 


タ:そとく~~~~ん そとく~~~~ん


ユリ:ぶッ(プリン食べながら吹く)




最後列から


タ:そとくーーーーーん!!(骨太?)


内:そういうのやめようや。。。(いじられたくない度90%)


タ:(ガッカリ度98%)


ユリ:関西人でもどうつっこんでええかわからんで(内君に同情1票)


特設ブースに戻り、ボケにたいしてツッコミもなくちょっと冷たかった内君のグチを言うタッキー(新妻か!)(ここはつっこめる)


マスター キーっちゅう、関西にいたころの思い出の曲らしい、タキツバでゆうたらダイヤモンドくらい

の重要度?な曲のとき


空になった滝部屋出張ブース。(ここウケた)



のっしりと、バックダンサー(1番目立つ場所)として登場!!!



盆踊り風ガニマタヴィーナス


チョチョイのチョイッ チョチョイのチョイッと踊る~~~


ユリ:ハハハ ゲホッ(ジャガビー、むせる)


内君ファンもそんなおもろいタッキーを唖然とガン見してしまったのか、


内君目線の方に振り返る~~~~~!!!


タ:(逃げ足、速っ!)


胸に手のひら、クロスにあてて、ハアハアいいながらドキドキするタッキー



ユリ:(オネエか)(そういえば、火山のときは口に手をあててコーフンしてたし)


バックダンサー、全員ヴィーナスにも気づけなかった内くんにまってたのは。。。


滝部屋出張ブース。 偶然通りかかるトッツー^^


出てくるなり信頼できるツーカーの助っ人感120パーセントだわ~~


塚ちゃんだと別なしあがりに(笑)


探り探りながらも滝沢君の意図を一瞬で解し、完璧な仕事を!!(たいそうな。。看板ふるだけじゃゆりこ)


ラスト、騙されてたとわかったときに人間の度量、器量全てがさらされるドッキリ告知の瞬間


内くん、お顔、ひきつってましたね~~ かわいそ~~

心の傷はケーキでうまったかしら



ピンクのハート3個にメッセージ入りのめっちゃおいしそうな乙女心鷲掴みケーキ

ピアノ、ヴァイオリンコンビも喜!!


内君、諦めモード(笑)


後藤君、ちょっとは喋ろうや


顧客満足の為には笑いが必要! 長身、美形だけでは通用しない昨今のアイドル事情を知らしめる

滝沢プロデューサーの愛!!(ついでに、オレの超かっちょいいDVDも宣伝しとこう! どうかうけとってあげてください(上から)


来週届く、DVD!! 特典映像が超楽しみ








テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝CHANnel カレーの巻

引越しと地震と風邪で過労ですっかりフラフラだったゆりちゃん。。。


今日はゆっくり寝たのでやっとこさ書く気力が^^

引越しもほぼ完了し、ゴールデンウィークの前半から、新しいとこに住んでます

実家から車で5分。


グァムか?!やで。。。(グァム行ったことないけど(笑))

ゆりちゃんのお部屋ベランダからこんなん

↓左

DSC_0432_convert_20130505123229.jpg






DSC_0434_convert_20130505123509.jpg


近所散歩したらまた撮ってくるね~

サミコは元気にやってます^^ 昨日帰ったら、生の鰆(サワラ)の切れ身をくれました。

蒸し焼きにしたらおいしかった^^


え~~と、ま、そんなこんなで元気でもないけど、バタバタやってます^^


で!!

今回の滝CHANnel,面白すぎて


タ:稽古ばっかしててもしかたないんで^^(超キラキラで登場~~~

どこから持って来たのかハッピに手ぬぐいを着込み

この間、りえぽんと春祭りに行ってきたけど、こんなあんちゃんいっぱいいたなあ^^(やや、ヤンキー)


こんな超美形はいなかったけど^^ 


ピンス焼きに(関東では、ベビーカステラ?)イカ天にりんごあめ、唐揚げ、おいしかったな~


イナセなお兄さん姿!


ゆり: (柱に造花の桜!!)(ヘボい!)(でも大好きだ!)


朝から仕込んでるカレー(手作り!!!)

タ:めちゃくちゃおいしい!(はず!) Jr.も絶対喜ぶ!(はず!)


で、誰も来ていない稽古場で、嘘みたいに美しいお顔で、カレーをおタマでタラタラすくいこぼしながら、真剣に見つめる眼差し


カレー見つめるだけで、こんなカッコイイ人、いる?!

うらやましいぞ、カレーめ!!


稽古場に顔を出していないため、座長の存在に気づかず、(笑)なかなか誰も来店しないカレー屋滝ちゃん


アハハ、あ~、あ~、座っちゃって、売れないテキ屋みたい

ほんまにやってたら、絶対バカ売れやけど^^(主婦に!)(笑)


(きっと、スタッフに促され)入ってきたスノマン。


ミヤダテ:何やってんすか!


ゆり:(やっぱ、そう思うよな)



タ:愛情たっぷりカレー^^



宮館くんのカレーのルウをバナナに付けて食べるのだけは大田区ユキタンレベルかな。。


にしても、あのコーナー、風雲タッキーし城に革命おこさなあかんよな、ファン一同!


次にかなりのチビJr.


カレー大好きわんぱくJr.



ゆり:(やっぱ昭和。。。)


タ:とんかつにカレーはうまいぞっっ!!!!(すごい気迫!)



ゆり:(それは普通にカツカレーだよね


この際、座長に一言!!どうぞ



朝から、みんなのために愛情たっぷりカレーづくり!

朝から、みんなのためにお花見会場設営!


自分の趣味でハッピとてぬぐい!



な座長に





林くん:こういう暇があったら、ダンスの稽古がんばったほうがいい!


タ:


手ぬぐいとって(おお~~黒髪タッキーだ~~byゆりちゃん)

タ:すいませんでした


タ:(天井見ながら)ダンスがんばろっ!


ゆり:ダンスがんばってるのに~~~~!! うまいのに~~~~~!!


最後に京本君たちが来て、2種類のトッピングを選ばせてもらえる!


ステーキ肉焼くときは、みんなで、うぇ~~~い!と言う。 メモ、メモ


かきこんで食べ終わり、



滝沢君がいないとはじまんないです!!


タ: そーだよなっ!

  オレがいないと始まんないよなっ!


ゆり:(扱いやすい。。。)


ハッピ手ぬぐいのままで仁王立ちで稽古場をうなづきながら見つめる!



これがまた、うつくしい横顔で!!!


火~つけっぱなしカレーを消しに行く姿がまた可愛くて~~~~


本日、マヨパン第二話!!


あんな男前にじ~~~っとパン選んでる横に立たれちゃあ、ワケわからんくらい買っちゃいそうだわね

南米帰りで黒いパン職人さんなのがちょっと残念


ぬけるように白いパン職人さんで映像残してほしかった。


8話では白くなってるかしらん~~~~


ソロコンDVDは早速予約しました もちろん、2パターン!

超、カッコよかったもんね~~~~

10周年ライブも発売になるといいな~~~~^^

地方めぐりの特典映像付きで!!



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝CHANnel 90回

とっても寒いので110デニールのタイツを2枚履いた上にレギンスを履いてフリースのズボン。

背中にカイロ3枚貼ってワイン飲んでます

自分は暑がりと思っていましたが、寒さにも弱いのでただのヨワムチ人間ゆりこ。。。

ヨワムチに~~んげんっ(妖怪人間のテーマでどうぞ^^)


お正月はタッキーとともに大解剖丸裸スペシャル


このおおげさなタイトルにとっても親近感をおぼえるゆりちゃん^^


後輩(優馬君)にチクチクチクチク言う感じ。。。


これも親近感をおぼえる(笑)


クリスマスに立ち回りの練習するタッキー

オンザ眉毛な前髪にセットしてないペソッとヘア


カワイ^^

とっても嬉しそうでイキイキ

南米から帰還したあとだよなコレ~~

タ:ユーマ、しゃべってくれない。笑ってくれない。連絡くれない


。。。(負けるか~~!!)

ユリ:総長、滝連更新してくれない。南米、関西放送してくれない。大阪10周年コンサートしてくれない


帝劇にいるのがとってもしっくりくるようで^^


ペラペラペラペラ話してくれましたね^^ こういうのは噛まないんだな~~って

うんうんうなづきながらみちゃったよ~~

ギュッと凝縮された第2幕の滝沢革命をさらにギュギュッと凝縮(短縮ともいう)。


石油大国の王子様ばりのキンキラキン衣装、着こなせてすぎ

ハッシーの僕も乗りたいであります!もノーカットで

ローラーの最後のキメポーズももっかいみれて幸せ!

行けなかった方々、行かなかった方々に大解剖丸裸スペシャル(大解剖!ハダカはなかったくせにスペシャル)!!

やっぱりお正月は帝劇でタッキーって本人もファンも後輩も思ってるのね~

カウコンも帝劇からのほうがゆりちゃんは好き!(出番多いから

帝国劇場のタッキー!! って呼ばれて、はいは~~いっていうくだりも好き^^

そして、歌舞伎DVDの宣伝!!

ちゃ~~んと関西Jr.んとこをCMとして投入~~!!

商売上手っ!!

アマゾンでの予約がそのまま有効なので、あとは待つのみっ

では、南米パート2にてまた、お会いいたしましょっ


サヨナラッ サヨナラッ サヨナラッ


テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝CHANnel たこやきの巻

きゃーーーー!!!

明日は黒髪悪党タッキーと広島で待ち合わせ~~~~!!!


その前に、




オーダー!!

たこ焼き~~~~!!(タッキーのかわりに



なんも入ってないたこ焼き(たこ焼きちゃうやん)に、めちゃ感動していたタッキー

あのタレがきになるうううう

おもちに付けるタレ的な? 砂糖と醤油混ぜただけのやつかしらん

ラーメンも具、いらないみたいだし、経済的だわあ^^(安上がりともいう。。)


えらいマヨかけられてたけど、中性脂肪このたこ焼きたちであがったんちゃうん


ロシアンたこ焼きは、作った側が、食べてる側よりもめっちゃハラハラしてるという、逆ロシアンたこ焼きで

まっずいの作ってしまった桐山くん。。。


桐:納豆好きて言わはりましたやん!

に、対し、滝様:納豆がすきなだけ!!!  



う~~~ん、後輩を翻弄する滝様にざぶとん10枚な滝CHANnelでした



にしても、カレーにポテチ入れる先輩にして、たこ焼きにポテチ入れる後輩アリ




余談:


翼君のラジオ、いつもは聞かないんだけど、誕生日だしDJ30もあることだから(録音機ね)

録音して聞いたんだけど、ファンにアポなしで電話するコーナーが特別にあって、めっちゃおもしろかった

16歳のリサっくまって女の子にかけたんだけど、修学旅行でたまたまいなくてその子の両親と、わきわいあい話すという

バーンザ・フロアの宣伝でピーチケって関西ローカル番組も、ちゃんとみた^^(えらいでしょ、Rちゃん!)

バーンザ・フロアのプロデューサーが、もう、スペイン語講座の時のあの翼くんスキスキ講師系の方で(爆)


実際は知らないんだけど、ホモホモオーラ全開で、翼にハグハグ(大爆)

翼をどう使おうか楽しみ←こんなお顔で言ってた~~~




では、明日は昼だけ入るんだけど、報告まっててね~~~^^



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝CHANnel バンジーの巻

ゆりちゃんの初日は八王子なんで、チケットまだ届いてませんが、

今日は代々木チケの到着日でみんなてんやわんやかしら~~

グッズでは、アロハシャツが気になる~~~

早く見たい、着たい、笑われたい~~~~(コラコラコラ)

Tシャツと違って羽織れるから、会場ですぐ着れそうですね


。。。総長キーホルダー、総長が1番欲しいんちゃうん


さて、一句

総長が ファンより欲しい キーホルダー



わかりました

もう、この夏、心はどヤンキー

カッコは南国で行かせていただきます


でも、アロハでポンポンと言えば、


フラダンス!?


ま、まさかグッズのスポーツタオルはパレオ柄


あっ、滝CHANnelを語りに来てソロコン妄想を長々と


よみうりランドのメリーゴーランド、ぶっさいくな馬?!が可愛かった!!


あれ欲し~~~~!!!



遊園地でバンジー!!!


22メートル!!!?

さすがの、TAKIレンジャー、


優雅に落ちて、ケラケラ笑い、歌舞伎フライングでっ

めちゃんこかっちょええし(笑)


なっ!!俺と来たら楽しいやろ?!  

河合の1位認めねえ!!


はしゃぐタッキー、はっし~より、青春ど真ん中風に若かったです





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝CHANnel 中居君との巻~!

お~~、あの動画のバーバリーチックシャツの下はいつものグレーにラインパンツだったのね^^


あ、あの~~、カメラど正面に、滝様座っちゃう


顔→腕→股間→ネックレス→股間→顔→肩幅→股間→股間。。。  


ゆりちゃん、こんなカンジでガンミしちまいました


カワイイ後輩の表情で、中居君の話を聞く様子、まさに聞き上手グランプリ~~~

いっぱい反論したそうだったのにやっぱりぐっとこらえて聞き上手なとこが大人~~!!


中居君はドクロの服以外にも処分した方がいい服、きっといっぱいあるよね^^ピーーーーー←間に会ってないぞ!


東さんのモノマネ、似てた!


タッキーは、中居君のモノマネ見事に封印してたけど(大人だから^^)

スマスマ、歌のコーナー、絶対出てほしいな~~~

ええこと言うてくれるねっ!中居君!! ウィ~~~(コラコラ)


でも、滝CHANnelはテレビちゃうで!!


全世界の人が見てる超イケメンプロデューサーのネット配信番組です



あかん、10時に寝る予定が!!!


ちょっと短かったけど、おやすみなさい


テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝CHANnel 第75回

その前に久しぶりにサミコの話を^^


朝から、ペンキみたいな匂いがする~~~


土曜なのに近所でペンキ塗りでもやってんか~~~?


と、階段を下りると、。。。


サミコが魔女のように、巨大な鍋の中の不気味な緑の薬草(?)をかきまぜている。。。



ゆり:これか~~~!! めっちゃ臭いんは~~~!!!  


サミコ:すっごい、おいしいねん ちょっと食べて!!


机の小皿に緑の塊が。。。


ゆり:絶対にイヤ!!


サミコ:すっごい手間かかったんやから、食べてよ~~ ちょっとだけ!ちょっとだけ!


ゆり:ブツブツ出るっ!(注意:生まれて初めてみる物体だが、なんとなくわかる!)


ってことで、それが何かもまだ聞いてませんが、あいかわらずな我が家です







さて、今回の滝CHANnel


タッキーの話題いっぱいで端から端まで面白かった

私服着て座ってると、フツーの男の子スノーマン君たち^^


あのすごいダンスするようにはとても見えない、素朴な面々^^!


オレオレ詐欺みたいにNGワードのオレオレ言っちゃって、


オレオレ3兄弟(やっぱ、プロデューサー、ネーミングが昭和でカワイ~!)


アイドルは使わなきゃ!って

どのお口がそんな説教するんでしょう


滝沢君がダメで、タッキーはOK!(勇気を買ってか?)





優しさと厳しさで、後輩のモチベーションをぐわ~~んとあげる先輩


80%(?)のスノーマンに自分が1番愛されてると思わせる、よっ!色男、滝沢座長


滝沢君の楽屋に入り浸り叱られる自慢


誕生日にサインボールもらった自慢!(ファンか?)


サイコーなのが、宮舘君だっけ?



まさかの
滝沢君に髪の毛、つかまれたことある

水にジャブジャブされたことある

自慢



あとの5人、口をそろえて

イイナ~~~~~っておい!


ドM集団だったんですね~~ スノーマンくん達~~


ファンと一緒一緒^^


妄想スタート~~~~


タッキーに髪の毛つかまれる。。。


(コーフンで)鼻血ブーーーー!!!


水にバシャバシャされる。。。


泣く!!!(注:嬉し泣き^^)


5位と6位に割ぽう着用意してあるのも、プロデューサーの昭和臭がしてナイス


ふざけすぎても叱られるんだろうけど、あべ君


タッキーが1番好きなメンバーについて真剣に語り過ぎ、


アベーーー!!!

オマエ、まじめかーっ!!



と、(理不尽に)叱られる


マジメか~~~!!!って今度、職場で後輩を叱ってみよう!!







滝CHANnel 初日編

最後の観劇前にちょうどいいおさらいができてうっれし~~\(~o~)/


太鼓太鼓太鼓のシ~~ンのいっちゃんかっこいい


はっ! いよっ! 


のタッキーの掛け声のとこも見れて、超豪華滝CHANnel


ゲネ終わって本番前のいい顔~~~



岩本君のそ~れ~っ!恐怖症

目の前に座長の背中だもんね~~


それはそれは緊張するよね



悶々と悩む岩本君と対照的に、ややミスっても


絶対がんばるうぅ~~と、能天気な千野君たちちびっこ


。。。ゆりちゃん、間違いなくちびっこのパターン


関西Jr.は、本番まで拍手がくるか不安だったのね


滝沢さんが選んだ君達を暖かく迎えないワケないじゃないですか


あ、本日は重岡君休演予定だったらしいけど、出てた!ってtakihide loveさんから

で、本日(4日)WSは入ってないらしく明日ちゃうか~?と^^

TAKIレンジャーグッズは今日も幕間にはとっくに売り切れだって



で、戻ってと^^


最後のモノクロな写真たちがめっちゃどれも良かった!!


白塗りおちょぼ口に、稽古中の真剣なお顔に、キッズスパイダー

きょろっとした表情の将門様に、背中しか映ってないのに超魅力的なTシャツのタッキー

こ~ゆ~の販売してほしいなあ^^



さ~~、戦闘態勢整えていざゆかん~~




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝CHANnel 歌舞伎前編

今日は歓送迎会で、スパイダーマンのマスクをずっとかぶって、上司とプロレス技を掛け合う後輩リサちゃんに、ホッペタ痛いほど笑いました

スパイダー

歌舞伎の時期にスパイダーとは、なんてナイスチョイスマスク






春のころ 桜うらやむ 美しさ  (by 滝ちゃん)


て、あ~、びっくりした~~


滝ちゃん、何気に俳句うまいし~~


滝ちゃんも俳句ブームなの


では、負けじと一句


桜散り 若葉のころに タキレンジャー

(by ゆりちゃん)



どや


にしても、舞台裏のヤンキー歩きな座長、かっちょえ~~~~


みんな、座長の一言一言に一喜一憂


なんていうんですか、、


無駄のない仕事ぶりが、舞台裏からもにじみ出てるかんじ


自撮りの時の衣装、上だけしか着てないとこがまたなんて合理的


関西Jr.にギャグやらせて、疲れを取る。。


ざ、座長が笑ってくれるなら、ゆりちゃんもヘソ踊りくらいしますけど


 黙れ!!(by 将門)


わあああん


殺陣のお稽古は、チェックのパンツで地下足袋やっててあのかっこ良さ


チクショウ、なんてヘンチクリンなかっこでもかっこええんや~~~


もちろん、キメキメのお衣装きたらもう、天界の人だけど


短髪のお仕事するキラキラ座長が堪能できて本当に嬉しい今回の滝CHANnelでした


座長!もとい、プロデューサー!! 

忙しい中ありがとうございました



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝CHANnel ドッキリ29の巻

FC歌舞伎当落が出て、え~とね~ なかなかええ感じに取れたと思います^^


今年は歌舞伎前にイベントもあるから、いつもよりガツガツ感がないゆりちゃん^^

で!!!


今日の滝CHANnel、永久保存版


あんなに体はらせて、100万倍くらいの仕返しがいつかありそ~

いや、きっとあるあるやろ


脂肪クッションのない小尻がしりもちついたら、さぞかし痛かろう


爆発音びびりなのに、


一発ドカーンは、かわいそう


へへへ、嘘! 


カワイイ~~~


あの、古典的な驚き方にイス落ちでこけたときの宇宙1完璧な



ガニ股!!


マンガでずっこけた人があの体制なのはよくみるけど、リアルずっこけガニマタにちょっと感涙だわ~(笑)


カーデが多かったけど、スタイリッシュなカンジで、とっても精悍なお顔立ちの金髪バージョン、

黒髪バージョンがどちらも


ウルトラキレイ系イケメン大賞グランプリ



リアクション昭和大賞グランプリ



しいたけを滝沢君のポッケに入れたい子ブタのようなお鼻の子供達がかわいかった~


しいたけじゃ、ポロポロするから?

ピーマンになってたけど


あ~、背中に殿!もよかったし、

割れない割り箸しつこく割るのも、苦いお茶のあとのうえ~~の顔もコップの底ぬけびっしょり(革命では150トンなのに)の、後のフキフキ布巾使いも、電気消されてマジ切れの声も、くっさいジュースも、カエルの後の
ニシキヘビ(?)も、でっかい滝ちゃんに、わっ!!てびっくりするのももう、もう、



最高に楽しい~~(殿、ごみん)


みんなでやれば怖くない^^?

でも!!


怒りません!て誓約書書かせる皆の気持ちが、なんかすごくよく分かる気がする(~_~;)


あ~~~、もっかい見てから寝る~~








テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝CHANnel  Pちゃんと対談の巻

デレデレやん


こんな嬉しそうなデレッとした殿の滝CHANnelでのお顔、いまだかつてみたことない


何、この溺愛


こんなにも殿のご寵愛をうけてイジメにあわないか?Pちゃん


自分からバシッとボディータッチしちゃうし~~

自分大好き滝沢君が自らを消して、Pちゃんにスポットライトを


ひ~~~


投げキッスにバチバチ手~たたいて大喜び


ファンか?!


にしても、滝沢君も投げキッスやってみてください  くらい言おうよ!!

タッキーも魂でやるけど、おふざけモードなんだもん!!

セクシーモードの投げチュウ希望


とーま君と仲よしなんですのお話では、ふ~~~ん てつまんなそうだったねえ




で、靴下のエピソードは大切な大切な思い出なんだねえ(何回聞いたことか)(笑)


ふふ

Pちゃんの語りは退屈系だったけど(コラコラコラコラ)タッキーがとってもデレデレでおもしろい回でした




昨日の電波城、Sりんが読まれて、お祝いメール速攻打ってたら、自分のも読まれて、

うどんとうなぎで乾杯~

お祝いメールありがとうでした

さて一句

かわいいと 言われたいのよ 先輩も
(ゆりちゃん、心の俳句)





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝連&滝CHANnel up!

朝出勤したら、昨日有休とって日本海側(兵庫県の)にボードに行ってた後輩の愛車が駐車場に停まってて

201202030818000.jpg

雪が全然降ってない淡路島で、1台だけ遭難したみたいですっごく変(右の車!)

ゆりちゃん、なんじゃ、こりゃ~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/と、大爆笑 思わず写メる^^!

寒いので、帰りもまだ溶けてなくてみんなで雪の塊を、蹴ったり投げたりして除雪してあげました(笑)





お疲れちゃん


ひ・さ・び・さ  の、

滝連普通バージョンだ~~\(~o~)/\(~o~)/\(~o~)/

いや、背景は革命バージョンだが、んなこたあ、どーでもいいっ^^

ムフフ、うん、うん、仕事を語る総長、カッコイイよ~~


総:がんばるわ。 ←革命終わったとこなのに、エライ、エラ過ぎるっっ


んじゃ、応援、がんばるね!!


総:見てね~  ←ハートつけてよ、ハート



あと、ギャップのとこ、ユニクロってかいてよう←注文多い




とにかく、わざわざ出てきて、見て!というからには、そうとう見て欲しいのネ^^


絶対、見・と・くネ



さて、滝CHANnel


巻き寿司とハマグリのお吸い物とイワシ(ザ・節分めにゅ~)を食べて腹ごしらえをしてからいざっ←(リピるから^^)


うわっ  今日(も)、めちゃ男前やんっ!!! 


洗いたて(?)サラサラヘアーににこやかなお顔に、

フェミニンな厚手カーデ  オ~~  イエスッ

1回目は、ず~~~~っと見惚れてて、何話してたんだかさっぱりおぼえてなくて(~_~;)

ニコニコ話すタッキー、ニコニコ聞くタッキー

ニコニコ質問するタッキー 


<滝沢秀明とタッキー>について真剣に語るタッキー(ここが30分くらい、あったんじゃないの~~


仁:はぁ~ いいじゃんいいじゃん ←適当な相槌(笑)


仁:滝沢君の後ろでめちゃ、チョイ役で出たい!!


ゆりちゃんも~~~

手術する外科医タッキーにメスッ(ちょっと違うぞ絵文字!)って渡したり

汗を拭いたりしてあげる役ぅ~~


この二人、よくファン目線を語るよね~~^^



仁:滝沢君のそんなとこ、ファンは見たいんだって! とか、


滝:仁の事心配してるんだよファンは!とか、


滝:ファンが目を見たいんだよ、レンズとれ!とか^^


しかし、仁君、キャバ嬢か!ってくらい、ボディータッチすごいネェ

男に触られるのチョイ、イヤそうなんだよねえ、ってか構えるタッキーがツボ~~

かわいい男の子には自分から行くのにねえ(~_~;) あ、変な意味じゃなく!!(どこが


ブレた!!っていう時のお顔がまたツボった


ラップの歌もだけど、次の魂ではいいかげんパイレーツ聞かせてくださいネェ

ア~ アッァ~~いうとこ、生でお願いします^^ コーラス隊だったら耳ふさいどこう(~_~;)


仁君1時間も語ったのか~~ 

にしても、んんんドライブ(笑)って曲、全米1位ってすごくない(~_~;)? 

全然知らなかったよ~~ 


また二人のトーク見たいな~~^^

タッキーが、いい顔するから~~~




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

画伯の龍!

いよいよ明日滝詣なのよぽりょ~~~ん


まだ用意できてないけど滝CHANnel見てきちゃったらも~~


自分でも半笑いの滝沢画伯!


虫歯の龍の絵\(~o~)/


ファミクラに飾る係の方は一体どんな気持ちか聞いてみたい


にしても、御利益ありそうなあの絵のTシャツ欲しい

片目だけキャッツアイなのがまた、才能を感じますよね


では、いってきま~~~す

滝CHANnel フルーツタルトの巻

ウチ君のファンを巻きこんで~


かきまわして~


ジャンプを奪う~~




そして~


許される~



なんていうか、あれですよね~~


本当の愛があるっていうか~~(笑)


だってそうでしょ~~


カッコイイロッカーな路線でいこうとするのはムズイ!!


お前、かっこいいな!がんばれよ! じゃ、フツーの先輩だ!


そ・こ・を!!


カッコイイっていうのは実はちょっと離れたとこから見るとダサイってことを


滝CANnelを使って、うま~~~~~~~~いこと伝え教え


みんなに笑われながらも、ウチ君は学んだはず!!!


絶妙のタイミングで


やっぱ、タッキーすごいわ~~



おとこまえすぎる~~~~




で、ちらかしたお詫びがフルーツタルト



メッセージ付き!!!



タッキー+スイーツ+メッセージ


。。。。ドラクエの錬金窯にこれを入れると何ができるかな~~


あ、やったことない?



ゆりちゃんとりえぽんは錬金窯の話だけで、半日語れるよ←ドラクエオタク友!



なんだっけ。。。



プロデューサー!!


アタシタチもけっこうかき回されたので、


スイーツ一人ずつに送ってくれても、いいですよ?!



メッセージ付きがいいな~~



え~っとね~~、



怒ってる?ごめんネ 秀明 より




キャーキャーキャー

うおっ  うま~~~~  
←妄想でもらった! そして、もったいね~~!!言いながら食べた(笑)




今日は給料日だったので革命の最後のほ~~~の振込に行ってきましたが~



当たって~~~~~~!!!!!




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝CHANnel 仁君とフリートーク編

9月末!

それは、仮決算でくそ忙しい月末


帰ってきて、ぼ~~っとして、パソコンに向かう気力復活^^



更新来週かと思ってたからうれし~~!!


好き~~~~~、この二人の組み合わせ万歳~~\(^o^)/



先輩顔なタッキーに~、先輩風びゅ~びゅ~なタッキーに~愛犬的仁君


腕組みして~~、斜め目線で~~~、すっごい大人顔&低音ボイスのタッキー



仁:カッケーな 滝沢君て、後ろから見てて思ってました


タ:←後輩にカッコイイって言われるの、嬉しい 嬉しい人!(カワ~~~


ファン以上に、ジャニーズさん達はち~こいころから、キラキラ衣装好きなんですね~~


スパンコールの衣装なんて、その辺の若いもんじゃ、着こなせないもんねえ



さすが、ヂミT→蛍光→ダーク→色物→スパンコール の変遷を経て、

自分からも衣装に負けないキラキラオーラが出るようになって初めて似合う


タッキーはわか~~い時から、かな~~りいい衣装着せてもらってますよね~~ 

かなりジェラジェラされて、でも、文句言わせないくらいに頑張って頑張って、

走って走って走り続けて来られたんでしょうね~~


男社会で!!!(カッケーーー


は~~、


新春滝沢革命のキラキラが早く見たくなっちゃった~(ゆりこよ、まだ全国ツアー中じゃ!)



今年のポスター、ヤマトタケルのミコトみたいじゃなかったですか~~


伝説のヒデアキ王子!!みたいな



仁君にカワイ~言われて


こつく!!滝沢センパイ


こつかれた~~い\(^o^)/(関西弁?)




あ~、明日は姪が来るから久しぶりに遊んでやろう


おやすみなさ~~い





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝CHANnel 花火大会前編

ふんぎゃ~~~~



本番前のペソッとした、

洗いたてのセットナシの髪、


ま~~~~カワイッ



カワイ~~ったらなくてよ~~



は~、可愛かった


じゃ




オイコラ、待てっ


そこのゆりこ君っ!



だって勉強があぁあああ



ズリズリズリ←首根っこつかまれ、引き戻されてる




ボスが、窓辺でわき毛様全開で合図してるだろがっ



ユリコ: フゲ~~~、ボス~ アイスかホットか超微妙な手のあげようデスネ



おお~~~~っ



腹筋&優雅なわき毛様健在~~~~



ほ~~ッ(しばし見惚れる)



殿:ゆりこ君!時間切れだ!  


シャーーー(幕ッ!)



イヤーーーーッ、もうちょっとだけぇぇ




アンコールッ アンコールッ



うお?!


間にじゃ~に~じゃ~に~CM~~


あきんどだね~~





楽屋!!(わくわく


え~~、着ちゃってる~~~ 



タッキー!!チャチャチャッ←のせてみる




でも、ペソっとヘアのアップだ~



!!



やっぱ夏はこの腕よね~~(かき氷と) 



イスを調べる二人!!(ちょいカワ)



ふわ~~~お


のざわっち~~!!さなだっち~~!!


行って来い!ってされた時、まままままままぢかで見れた~~~~~  



。。。。


ハイ ボス、ただ今お持ちいたしますう  



次回、後編も楽しみ~~~~





    

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

祝・滝CHANnel1周年

ふお~~

本日ゆりちゃん、誕生日休暇中なのですが、(自分の誕生日前後1カ月に取れる有休ネ!)


滝CHANnelの、お誕生日だったんですね


滝CHANNnel 1才おめでとうございます


プロデューサー、一人だけスーツで、登場


夏だから、オシャレなんてど~でもいいっておっしゃってた割に


マメだわ~~、こんなとこ、ほんとにマメ~~


ポケットチーフまで入れちゃってさっ


ひゅ~ひゅ~~


久しぶりのスーツ姿にホレボレ


滝ちゃんのシンメにおわすのは、滝子ちゃん?!


ピンクの内またキャラで、所作がいちいちカワイイですね~


いつの間にこんな彼女作ってたんでしょうね~


オープニングの作曲もやってましたね~~


あ~~~、芸こまかっ(笑)


にしても、1周年の割にスタジオとれなくて、駅の通路みたいな感じんとこで撮影


大丈夫です!スターが立つだけで、華やかに見えます!

(そうか?銀モールで必死に飾り付けしてあるせいちゃうか?)(小声)


山手線つぶやきゲームか~~~


愛してるよ!

もよかったけど、


舌巻き加減の愛してるって言ってんだろっ


こんな怒られ方してみた~~~い(笑)


では、ゆりこも、つぶやき作成


記念日はスーツ&ガニマタで愛してるよ!




昨夜は6時からけっこうな時間まで(笑)職場の近くで宴会でした


上司:○○さん!(ゆりこの苗字) 渉外の朝の、テンションあげてやってくれ!


ゆりこ:分かりました! 今日も、おっとこ前やな~~!!カッコイ~~!!!

    いってらっしゃ~い^^ こんなカンジでいいですか

若メンズ①:だめです。。○○さん(ゆりこの苗字)が、

      ブラウスの胸のボタン、もう1個開けて送りだしてください



ここここんな貧乳でなんで峰 不二子みたいなマネ


こ~ゆ~終始アホウな、会話の最中、み~たんさんが

ご主人と昨日国立博物館に行かれたそうで、

例の場所のお写真を送ってくれました^^

毎度ありがとうございます

立ってたね~~ この場所~



SN3F0142.jpg

SN3F0148.jpg

SN3F0151.jpg

SN3F0152.jpg


なるなるさんも、お湯をかけてしまったブルーベリーのお写真を


TS3A0129.jpg



ゆりこは昨日は居酒屋なんで、ワンショットだけ(~_~;)


201108041942000.jpg

さて、明日はいよいよ花火ですね~~

行かれる方はレポよろちくお願いしますネ~


テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝CHANnel 橋本ランキング後編

職場の若メンズ(命名)としゃべってて、何気なしにふと耳たぶを見ると





何~~~?!


二人ともピアス穴~~

あんたたち~~、時代劇出れないよ


二人:時代劇?(意味不明顔。。。そりゃそーだわな。。)


よくこんなお堅い職場に就職できたわね(面接官そこまで見ないって)


僕は、ミルフィーユが食べたいので、○○さん(ゆりこの苗字)の権限でキープしておいてください


とか、真剣にお願いされます。。(ハイハイ、あっしめの権限なんてしょせんそのくらいさ



はい、今日の前置きはこれくらいで、


ツアーの日程もひとまず置いといてっと!


見た~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/?!


今日の画伯の絵!!



あんな風にタッキーの目にはワンちゃんが見えてるんだね(そういうことじゃない?)


恐かった~~~(笑)


実家に帰らないと見えないぽんちゃんにシャメったら、(暇じゃない、暇じゃない)


頭がちょん切れてる~~

って、びっくりされましたが


あれは、、、、

HIDEZO


だって、耳デカッ

白は汚れるので(汚れたので)黒犬バージョンで再販希望


はっし~~

タッキーの好きなパーツの

ほっぺ発言!


デカした~~~^^


言われたとたん、ホッペを


ぷくっ


って、やったよね!!

やったよね!!!


かわゆ~~~~

ちゅーしたいって言ったら、

やめてくれ! じゃなくて、

やめてくださいっていうのもよかったな~~

あと、ぐ~~~っと椅子を後ろに引いたとき、


アバラさん


ほそ~~~~~いっ


食べて食べて、もっと食べて~~~~

はっしー!!

宝くじとか当たらなくても、たまには

タッキーとかに食事を御馳走してあげて!!

1位が自分とご飯で嬉しそうだったよね~~^^

嬉しそうなタッキー見るのが、ほんま嬉しいわ、ゆりちゃん^^


好きなパーツ、背中、目、ハート、腹筋。。。。肝心のわき毛は


なんで、ほっぺぐらいでマニアックっていわれちゃったのかしらん

もっとマニアックな写し。。 んがくっく ぐぎ~(滝友さん方に口ふさがれ中ゆりこ)



さー、勉強する前に今日も午前様になっちゃったぞ~~~!


とう~~~~っ


滝CHANnel 橋本ランキング

今日は徹子と赤ちゃん見にお祝い持って行ってきましたが、

ガラス越しに赤ちゃんを見、新ママの乳がでなくて苦しそうな話しを聞き、

赤ちゃんにデレデレのダンナをひやかし、

もらった紙パックのジュースを路上で、ちゅ~~っと飲み、

が~~~っと、思い思いに話し、とっとと解散~~!!!


ただ今~~~!!!

会いたかったよ、PCちゃん!!


お昼にあおちゃんとこで、出てるの、チェックしたもんね~



ついにキタ~~~~~\(~o~)/


久々の、動くタッキー映像

も~、ムカデの紙芝居とか、サミコのボケ発言じゃなく、

やっと、滝様登場~~~~


ちょっと、どいて、どいて、はっし~~~、


あ、君、太った?


ふふふふふ^^


エビさんのド真ん中に座っても、年の差ナシ!



では、全身ランキング~~

(橋本ランキングでは?)(いいの、いいの



ダダンッ第5位 手首のGショック


あんま、時計付けてるとこ見なかった滝様ですが、防水仕様が、被災地にも対応か~~ 
しかし滝様御愛用となると、フツウのGではないはずっ!

なんか、やすやすとは、手に入りにくいモデルに違いない~~


ダダンッ第4位  いつもの白カットソー、新しめ版


同じようで、今日のは、光沢が美しい 胸元が眩しい


袖ナシカットソーだと、もっといいのにぃ~~


う~~ん、いけずぅ


ちなみに、こないだのスマスマで、グンちゃんのわき毛みたけど、


なんも萌えんかった~~~


でも、超面白いビストロだった~

チャン グンソクさん、おもろい方ですね~~



ダダンッ第3位 世界が見てるのにビーサン


も~、このまま、流しそうめん大会でも、ビニールプール保育でもどんと来い



男らしい~~~



ダダンッ第2位  帽子ナシキメキメヘアー


本日も、ええ長さのタッキーキンパ

なぜゆえに、キンパツがここまで上品にしあがるんざ~~ますか~~



そして、ダダダダダダ~~~ンッ第1位 



ガニマタ座り~



所作もいちいち可愛かったですよね~~

指折々して、数えたり~~、

うつむいてマジックで書く御様子や~~、


料理ランキングのとこでは


ケホッ


て、むせたり~~~~

その昔のタッキー王子の時、バスの中でむせるのも、

破壊的にかわいかったけど~~~


クス


今も、背中、トントンってしてあげたくなるような~~


ケホッ(笑)


エアカブトムシつかむ手つきも、かわいかったな~~


大画面のクリア映像で見たいな~~

カレーって、ひとりぼっちだったのも、よかったし、

間違っても、出題者がハッシーだから、逆切れ上等だし~



来週も楽しみです~~


その後はバックナンバーが見放題の有料化な感じですね


月額315円!


払える払える^^


払える上等!LOVE上等


そして、資金が集まって予算が出ると、きっと

す~っごい豪華滝CHANnel作ってくれるに違いない~~~







テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

少クラと滝CHANnelドーム後編

少クラ見る為、もちろん仕事終わってソッコー帰ってきました


家に入る前、むこうのほ~~~~うをサミコに似た人が歩いてるので、


お~~~い

あれ、振り向かないな~~?

おおお~~~~いい


と、更にでかい声で呼んでみたら、その人はチラっと振り返り、そのまま歩いていかれました


玄関あいてるし、やはりサミコではなかったか~~


ユリ:サミコー!!!サミコーー!!



サミ:(ぴょこっ)   何?(まぬけヅラで登場)


ユリ:今、そっくりの人が歩いて行ったよ~


サミ:どこどこどこどこ~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/


二人で家の外


ユリ:ほれ、あの人!

サミ:もう、遠くてみえん。。。そんなことより!!こっち!

ユリ:今からテレビやねん、もうやってるねん


サミ:こっちこっちこっちこっち!!!


ユリ:忙しいって


サミ:まあ、見てって!!!!


家のよこちょに連れて行かれるゆりこ。。。(負けた)


サミ:コレ!!!


ユリ:(ガビーン)な、なんでこんなとこに(花壇!)


201107012125000.jpg

サミコが超得意げに、葉を2枚両手でかき分けた下に、立派なかぼちゃが


サミ:交配してん


どうやら、オシベとメシベをこちょこちょやって実らせたらしい

いや、その前になぜ、花壇にかぼちゃを。。。




さて!(もう、前置き長いの慣れたよね!)



うわ~~お

ヘアスタイルが超すてき~~~\(~o~)/

おっとな~~~



グレーの胸のとこの小さいロゴ達がキラキラTシャツの上に、黒のキラキラテロテロベスト、ベスト後ろの裾のペロペロがかっこ良さを盛り上げてる~~~\(~o~)/

ただ、Tシャツの袖が、ジャストフィットで長め

<忠臣蔵の黒着物赤たすきの下の白T悪夢>

を、思い出す



超ヤング3人に囲まれて、哲学的な質問すると言われた時の、

難しいこと聞くなよって顔ちょっとしたカンジ?

カワイ~


滝沢君にとって、時とは、、


(時とは)時間とか、かなっ





(まんまですが~~!!)


もうっ

斬新なんだからあ


いつものように、愛って答えといてもよかったですよ


あとは、いつもと同じ、ブレないことおっしゃってましたネ


どんどん、いろんなチャレンジして行動して、まちがえたら、その時直す!ってカンジですね^^

とりあえず、やってみる精神がカッコイイ!


キ・セ・キ


マイク右手。左手は、胸のとこに手のひら向けて、超シットリ情感込めて


苦しげな表情がセクシー



Words~

アップの目がたまらんっ!!!

後頭部まで、バッチリキメキメヘアー

少クラは、ほんとカメラアングルいい~~~っ


枯れ葉の影

くるっと引き返してから踊りだすあの軸のまっすぐ入った感じ

ダンスで、前髪が乱れて顔にかかりまくりなのがま~~~~~た

破壊的にカッコイーーーーーーー

この後くらいに、作詞作曲 滝沢 秀明Showを、歌って欲しかったな~~


エビさんコーナーでエビさんだけでやっちゃうなんて、しどい



Taste me

最後のダダダンの歌詞のとこの斜め顔、めっちゃキレ~~

リピった~~~~!!!


愛・革命

ここは、何といっても、ラストのフィギュアスケーターみたいなキメポーズ


彫刻にして国宝にして、毘沙門天の隣にでも飾って欲しいです~



滝CHANnel、さすが御自分のいいとこ漏らさず使っててエライ~~~

先頭打者としての使命果たせてた、果たせてた

ふみきゅんのファインプレー、何回もリプレイしてあげてたのも、ヤサシー

(エビさんなだけに、エビぞりというオヤヂギャグを入れたかったのもある?)

ホームインした後の、ハイタッチの笑顔もよかった~

大活躍ですね、8番タッキー


関西Jr.また、盛り上げ役に

でもって、


<盛り上げ役に起用したのは、自分だアピール

も、忘れないプロデューサーに万歳\(~o~)/



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝CHANnel 東京ドーム前編

8分ちょいで、この充実内容

この、細かい、カユイ所に手が届くような編集っぷり


これ編集するの、めちゃくちゃ手間暇かかってそー


8分でここまで魅せれるすごさ!

ここまで一人一人をチラチラ編集できるのは、タッキーだけやろ~~


ジャニーズの全体を見守る滝沢プロデューサーの愛のある編集


宮田君のオタダンスを1.5秒くらい入れるなんてどこの局もできまい


滝チャン:野球もジャニーズも好きっていう全国のみなさん!

ユリ:いえ、野球よりジャニーズより、タッキー個人に惚れこんでるのです
   
   それより、滝ちゃん今回さ~~

   タイトルんとこで、2匹(失礼)二人出てたけど、双子だったの~
   
   橋仮面みたく、我々が、滝ちゃん?


バーチャル会話、たまに入れます(by ゆりちゃんねるプロデューサー)


んま~~~~っ


レッドチームキャプテンの、すがすがしいお姿


赤いユニフォームに金髪が映えて、なんて美しいんでしょ~~



亀ちゃんはといえば、良い子なんだけど、最近表情が硬くゆとりが感じられませんが、きっと成長期なんでっしゃろね


中居くん!!


やりたい放題!!

超自由



いや、あそこまでできれば、かっちょいい


。。。あの短時間に中居君のおもろいとこ編集しきった、タッキーがかっちょいい(言いたいのはそこ)(笑)


二階堂君、あらためて野球のユニフォーム姿を見ると~


やっぱ、ちょっとブサイク\(~o~)/\(~o~)/



でも、千賀君と仲良さそう~~に、良い笑顔、良い表情~~で映ってて、やっぱ、滝沢歌舞伎でついた自信が内面からあふれ出してるというか、


座長の影響受けたというか(言いたいのは、やっぱ、そこ)(笑)


でも、こんな大勢の中、ひいき目なしで見ても、(無理やろそこのゆりちゃん!)


1番美しくて、1番表情ステキでなのは





タッキーよねえ



見た? 選手宣誓のあとの、きゅっとしぼったお口

何か、言いきったあとのあのお口がたまらんっ!



明日こそ、会報くるかしらん (わくわく




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝CHANnel3-Jトッツー編

登場から、かなりいい人そうなトッツー先生

なんの先生だろ~~?

国語くらいかな~~^^?

質問お解決能力はまるでナシでも、祈ってくれるとこみたら、牧師学校の先生


。。。そういえば、友達のお兄ちゃんが、坊さんになるわけでもないのに、

高野山大学に入学した時はびっくりしたな~~(脱線にも程が。。。)


これは、是非とも滝沢プロデューサー、自らも是非やって欲しいコーナーですね


タッキー先生だったら、授業どこじゃないよね~~


はいっって、指されたら、

キャーッって言っちゃうよね、きっと


クールな滝沢先生もいいし~~


明るくてちょっとおバカな滝沢先生もいいし~~~


もうっ、もうっ、私立の理事長先生で、理事長室でふんぞり帰ってるのもイイナ~~






ごめん、トッツー、完全忘れてた。。君のこと


トッツー、優しいから許してくれるよね


で、


(もう、いいのかトッツーは?


戸塚先生の10分の1の時間もなかったけど、スゲー、キャラ誕生ですね


橋仮面


名前からしてかゆいキャラ


ハシカMEN!!!


も~~、タッキーが夜中に急に思いついて作ったんだろうと思われる


ゆるキャラじゃなく、かゆキャラ


20円(くらい?)のスカーフに、落書きの衣装に、50円(くらい?)の仮面


お前なんか、これで上等だ!!

と、予算を削られた感、アリアリですが、めちゃくちゃおいしいネ、ハッシー



。。。。でもよ?


こんなおもろい番組制作もいいけど、

29歳の最高にかっちょええタッキーをもっともっともっと見たい!!!

永遠の29歳映像をもっと残してほしい!!

いろんな、キャラで、色んなドラマで、いろんなCMで、いろんなバラエティーで!!!



ファンの葛藤は、どこへもっていけば。。。

リクしかないんでしょうか(~_~;)?



でもって、最後のDVD宣伝の、チラチラショット見た~~~~??


何、あのカッコいいの


三味線、後ろにあんなにいたんだ~~~

滝、あんなにすごかった~~~~???


美術品みたいなあの体にあのち○ビ、チラチラ見せ衣装に、

あの真剣なまなざしに、あんなCM流して、DVD即日売り切れやろ



もうすぐリピりたおせますね~

DVDの時代で良かったよ~~

VHSだったら、擦り切れちゃうよ~


 


そ・れ・と


友よ は、ポップな曲みたいです~~ 

良かった~~~


 



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝CHANnel やかましい関西Jr.の巻

たいしたリアクション出来なかった藤北君、アウト~~~


ニンニクを食べた臭い息をくらえ~~~


はー



。。。にしても関西Jr.チミ達、なんでみんな


前かがみで登場すんの


ジャニーズ(のはしくれ)としてプライドを持てプライドを

東のJr.が、エリートサラリーマンだとするとチミ達は

こってこてのあきんどでんな


え~~

褒めるとこ探せ~?

なんでそんなに、コブシをきかせて喋れるんですか

すごいですね^^(ほめる気なし)





イタイイタイ、コブシを使うのは喋りだけにして!


ゴリラの進化は他の芸人がやってるの見たことあるし


唯一、ハンバーガーにフライドポテト刺して、バースデーケーキは、可愛かったな


でも、




こんなとき、プロデューサー滝沢タッキー(笑)が、登場してくれたら、



バチバチ手を叩いて、大笑いしてる姿を見せてくれたら、


楽しいのに


プ:(それだけの為に忙しい俺様に出れってか


ユリ:(ハイ^^)




今日は、お通夜に行ってきてぐってりゆりこッス。

喪服に着替える同僚5人のロッカーでの会話。



黒でもエナメルはあかんやろ!エナメルは!(スゲー攻められるTさんの靴)


うわ~、お母さんが30年前に買った喪服?


丈、長ァ~~~~


スケバンかっ?!


黒のストッキング、忘れました


あ、黒のタイツ2足持ってきましたよ!!毛玉が気になりますが、よかったらどうぞ!


悪いね~臭くなったら、ごめんね~~^^、洗って返すから~~


体が硬い私のファスナーを上げてくれる人は~~~


どれどれ!  おりゃ~~~っ!


私、服しか持ってきてません!手ぶらでいいですか?


あかんやろ、今日の通夜は号泣やからバスタオルいるで!


数珠は?


持ってきた~~~ (3人)


あ、パール、首につけよ!


あ、アタシも!



こんなにがんばって着替えて、上司の前を通る時。。


上司:お~~、夜のご出勤みたいだな~~~ ハハハ


(5人)



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝CHANnel 滝沢歌舞伎2011 後編

ゴールデンウィーク。。略して、


GW\(~o~)/


前回と同じ書き出しすんな~~


手抜き思われるやろ~~~~


世間では、タッキーが将門になったり、

モッチさんが、たきぴーになったり、

イギリス王室でロイヤルウエディングをやってる中、


うちの町内ではお祭りで、だんじりが出ています

御祝儀の、元をとろうと、お弁当だけ神社にもらいに行ったところ、



母がとかいた

ハッピを着て、近所の方がたとすでに食べていました


自分だけ祭?!


ユリコのは?!(着ないくせに)


姪を呼んでないところを見ると、どうしても1枚しかないそのハッピを自分が着たかったのか


あ~~~~弁当シャメるの忘れた~~(見たい人いないから。。)

残骸とお茶に。。。(類は友、ネ、あおちゃん


さて、メインテーマ!!!

今回は、4Dのお稽古風景なんかも見ごたえありで、座長ステキ回


そう言えば、この間の観劇の後、ご飯食べてて4Dの話になり、


4Dって、何(千野君風)


って言ったモッチさんに、他のメンバーから、

今さらっ?!

4Dやで?! 4D!!!

勉強やり直してこい!
ツッコミが

。。。面白かった。。。笑ってゴメンネ


出演メンバーが、グループごとに挨拶している時の後ろのポスター2種!!


左の赤いのはよく見たけど、右っかわの将門様が


で~~~~~ん!!

と、構えていらっしゃる、滝沢歌舞伎 2011ってかいてあるポスター!!!


絶対欲しいっっ!!


魔除けになりそう(うん、そんな理由)


自分で、滝沢歌舞伎に魂のエンターテイメントショー
と、サブタイトルを付けるプロデューサー


。。。カッ、カワイ~~~~~~


うんっ、うんっ!!


魂だよ

滝沢歌舞伎は魂感じるよ~~~~~!!!\(~o~)/

魂って言葉、ダイスキなんデスね!


いつも、いつの時も


そんな、シティーボーイなルックスの中身成分10%はヤンチーテイストを隠し持つ殿

魂好きもそうですが、

お稽古で皆がピンクのジャージおそろできてる胸元に。。。。


愛羅武勇の、刺繍。。。


みんな、嫌がらずに着てくれてありがとうネエ(なぜにお礼。。)


男ばかりの練習風景

汗臭い練習場


オメー達!!ピンクのジャージ、配布するからビシっと着ろよ?!

って言ったかどうかは知らないですが


本番前、赤い彗星シャアばりの赤い衣装(片肩に超いかす、例の白いマント)で

舞台へ向かう通路、スタッフさんの横を会釈しながら笑顔で通る殿


この会釈のタイミングと笑顔!!!

ほんの一瞬だけどいつも思う

殿の会釈は宇宙1


今日は今頃昼公演で、夜は休演なんですね~^^

あと14公演、ケガのないよう、魂のエンターテイメントで魅せ続けてくださいネ~~


ボソッ

こどもの日公演、今年はいかないけど、また、あの、ノースリの衣装でワキゲの影を披露してくれるのだろうか。。。。


Rちゃん、がんばって、甥っ子をデコって連れていってキテネ~~~\(^o^)/


で、

で、

甥っ子に、タッキーおにいさん! 1本ちょうだい!って言わせ   ドカッ!


。。


(負傷)


ダ、ダメなら匂いかいできてもらってね~~~



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝CHANnel クローズアップごっちいの巻

五関君とタッキーの初コラボ



。。。。バカうけ


革命のお口半開き三味線もよかったけど、


なんですか、この


天才五関君の即興ダンス



。。。(エア)ギター滝沢君??


。。。めちゃくちゃかわいいもうすぐ29才ですけど、何か?



若干、ガニマタ気味の超ノリノリの


(エア)ギター滝沢君


そして、そして、公開収録ゴッチーダンスで

オネエマン風のブリブリ仕草で、

ゴッチィゴッチィ
と、連呼の後、


失神&痙攣の滝沢君  


そこまでやるのね、チミ



よっ!滝沢!(リアクション)日本一


今日は返金メールでがああぁぁん だったけど、

笑わせていただきありがとうございました







テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
