

鼠、江戸を疾る 第4回<姉妹の願い>

もうすぐ夏服の採寸なのでなんかダイットしよう!と思い、

夜8時以降は絶対なんも食べないダイエットをしてみたところ、意外にこれが効く!

どんだけ食べながしに食べてたんや、ワシ



屋根の上でお歌読む鼠さま^^ なんか字余りっぽいけど、雰囲気雰囲気





河合君に声裏返して叫ぶ鼠 普段通り!ツーカーなコンビ




河合君が駆け落ちしてあげれば、人殺しにならずにすうだのにねえ、おそのちゃん


なんぼ、いやらしいおっさんやからって、殺して妹とせいせいしたお顔でいや、楽しそうに旅立っていく姿に

かすかな疑問がわくゆりちゃんでした

おっさんも、金持ちのオッサン好きな女子はいっぱいいるんやから、殺されるほど無理にくどいたらアカン!






そうこうしているうちに今夜の放送始まった!!




鼠、江戸を疾る! 第5回<怪盗 猫あらわる!>


も~4話はえっか!(コラコラコラ~~~~ッ) 

首にダンゴムシがついてる女泥棒登場~

うわ~~、またワガママなサカリのついたお嬢様の登場や~(ゲンナリ)

ぎゃはは~~~


ええぞ!蕎麦屋の女将~~~~!!!

客、投げ飛ばしておいはらった~~~



ぎゃはは~~


小袖の猫~~~~!!!


誰だっ!お前!

にゃ~~ん 猫よう!




知られてないっ!



ぎゃ~~~~~!! 地震速報のテロップ入ったやんけ~~~~!!!


再放送いっぱいあってよかったよ~~~


え!?

死んだご主人様に妬ける?


ダンゴムシのことスキだったの、じろきっつあん

ええ~~~~?!


しかも両思いだったんかい~~~~


ん~~ なんか薄っぺらい~~


クァンヒョンと、ヨンダルくらいのエピソードがないとスキとか語ってほしくない


第6話に期待!





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

鼠、江戸を疾る 第3回<付け火にご用心>

博多座当落が出て、結構難関ちゃうん?という希望日もあっさりとれてました

やったよね、Rちゃん

今ならとっても人に優しくできます(いつも優しくせんかい!)


さて、第3話!


24hのCMみたいに寝起きの次郎吉様 


どーして どーして そんなにいつもキレイなの


ってゴラァーーーーヽ(`Д´)ノおしま~~~っ 


内ももなでるな~~~~っ(;`O´)o

全国1000万人のタッキーファンが見てること忘れんな~~

遊人なのに、カチンコチン


ぎゃはは 財布からお金出す顔おもしろ~~い



じゃりんこチエの父、テツのよう

テツはあんな感じやのにど~やって、よしえさんと子作りしたんだろーか?


よし、熟女いただきっ!な決意が固まったその時!!


。。。火をつけたのは(ファン代表の)ソバ屋の女将じゃないのか


うほ~~~

止める人を振り払い、戸を蹴破り、親子を助ける


実際起きたら僕にできるかどうか?ってなんかで語ってたけど、タッキーならやる気がする

やけどしたらイヤやから、やめといて欲しいけど


徳五郎親分のテーマが流れはじめたので、てっきり屋根の上でハッスルしてるのは親分と思いきや、


徳五郎親分、服着て登場


よく見ると


がちょ~~~ん

ひ、秀明さんじゃなかった、次郎吉さん


サラシにステテコ? 


まだ良かった~~ヽ(;▽;)ノ


某関ジャニさんみたいにふんどしじゃなくて


良かった~~!!


某斗真さんみたいに、チラシじゃなくって(あれ、ひどいよね。。。)




ああん、もうちょっと腕あげて、バシャ~~~ッとやって~~


は~~~っくしょい!!


今よ! 村上くん!  呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~~~ン て、今でしょ

手伝って!タッキーを!


うなされて、寝てるのに

千草が来たと聞き、コントなお顔で目がバチっとひらく


は~~っくしょい! 


そーよね、イケメンはビンボー臭くゴホゴホ咳するんじゃなくて、威勢のいいくしゃみよね(´∀`)



手で額の熱を計られ、目をむかれ、舌をチェックされる顔は滝沢史に残る名珍顔となるであろう(コミカル演技してるジャッキーチェンに似てる


その様子を見て、お豊と小袖とおユリちゃんがクスクス笑ってごめんなさいm(_ _)m

でも、おカズさんは、サラシんとこケータイで激写して喜んでたよ


うお、焼け跡に超幸薄そうなアルパカみたいな顔した親子が。。


放火犯は必ず現場に戻るっていうからのう


子役お咲ちゃんが、一言、一言めっちゃ心こもっててうまい!!


オソバか~~


あかん、ゆりちゃんもお腹すいたからなんか食べよ


ひょ~ どん兵衛のおそばがあった! お湯わかし中!


3分待ち中~~!


は~~ 美味しかったおなかいっぱいで眠く。。。


子供の美味しい顔ってかわい~~~~

うわ~、それにもまして、ドテラにマフラーの次郎吉さん可愛いな~~


女将~~~!!

今日はもうおしまいだよっ


そうだね、ファン代表として、んな女性ネタ聞いたらそーなるよね


徳五郎親分、弱者にエラソーヽ(`Д´)ノ


腹へった!ソバ食いたい!な、顔うますぎる!!


だよね、子供の食べたやつは戻り(よだれ)が多そうでゆりちゃんも、結構だ!


あ、プライドの問題?



お常の人生相談をうける。


やさしいやさしい、ん? 

なんも悩んでないけど相談してみたいナ~\(//∇//)\


おしまのとこに戻ってきた大悪党、なんでこんなんおしまは好きなんや?


1個も、1個もええとこないやん


顔ダメ、性格ダメ、喋り方超キショい

足もくさそうだ!


あ、肌キレイ(笑)





台所仕事手伝うお常さん

超、邪魔くさいタイプの人やけど、美兄妹、味見くらいさっさとしてあげればいいのに

大根の切り方も、0.1秒で、イチョウ!!って言ってあげればええねん^^


あ~、でもこないだめ~~っちゃ忙しくて、新入職員(ゆーてももうすぐ1年目)に、日付印の日付、明日にしといて!っていったら、

私、これしたことないんです!っていって

なんっかいもやり方きいてきて、も~やらなくていい!!って言ったな

小学生、いや、幼稚園でもできるわ、んなもん!(思い出しただけで、イライラするゆりちゃん失格)


徳五郎親分、職業病やな。。。 嗅ぎまわり、疑い、長いものにまかれる。。。


鼠の衣装着ると、別人28号。

3割増し低音ボイスになり、顔つきも5割増し凛々しくなる(深夜割増しか!?)



誰かって? お前と同じ盗人よ!     



お常とおさちを見守る次郎吉さん

や、ヤバイ!

小さい子供を連れてるお母さんが好きなんだよ、秀明さんは!!(変な言い方するな!)


に、しても江戸時代ってなんて寒そうなんだ

たしか、プチ氷河期だったんだよな、江戸時代って。。。


良かった、お常親子、田舎のおっかさんとこに帰るのね^^

ソバ屋で働けばいい気もするが、あれでは客がたまんないわな(^_^;)
   

今回のナンバー1見どころはやっぱ、おカズさん激写のサラシシーンかな~~

太ももんとこスケスケだったしな~~


第4話もめっちゃ楽しみ~~~~~\(^o^)/


あ、月曜は鶴瓶のテレビもチェックですね^^ 予告の笑顔かわいかった~~






テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

鼠、江戸を疾る 第2回<盗まれた恋文>

ど~やら生牡蠣にあたったらしく、38度も熱を伴いゲリったゆりちゃんですが、復活~~!!


水分を求め、マンションの自販機のスポーツドリンクを売り切れにしたのはアタシだよ!

いちいちお釣りが出てくるタイプでイライラしたよ!




抗生物質が効いたのでノロではなかったらしい。 ノロって今ニュースで集団で出てるけど、

抗生物質が効かない上に、アルコール消毒も効かないらしく、医者はノロの場合は日にち薬です

日にち薬て失恋か


ガッコのパンなんかに入ってたなんてほんまか?!

←うちにあるチョココルネをじっとみつめる。。


さて、も~~、内容濃くてツボツボだった第2回!!



へ~~っくしょい

くしゃみ、うまいっ!

よっ!滝沢っ!


。。。あ、今日の博多座枠はおちた ちっくそ~~


いや~~ん 家で酒飲んでごろごろしてるじろきっつあん


うちにきて、ゴロゴロして~~

甘酒もいっぱいあるよん(ゆりちゃんは甘酒が好きである。安売りのときに買い占めてあるのである。)

兄弟喧嘩ってより、夫婦ゲンカみたいな会話

うるっさいな~~   うるっさいな~ うるっさいな~~ ←2回目以降はゆりちゃんの頭で自動リピ機能作動


いや~~ん、イライラしてるのもカッコイイ~~



おとよちゃんには働かせといてさ!


 変な言い方すんな! 


小袖、思った以上におもろいやん


蕎麦屋で美人の隣に座る!

ギャル風ではなく女子アナ風だ タイプか、鼠!? 


ピンクの着物だしさ



ゲ。。。その胸元からチラチラ見えてる命フダみたいなネックレスは流行りですかい


うまいねえ、演出!やっぱ、いつの時代もタッキーっちゃあ、ネックレスだよねえ


おとよちゃん、ダメ~~~~~っ

それは、小判チョコちゃうでええええ


い、1枚だけもろとき


ゲゲ~~~~  大胆にも財布ごとか~~~!!


妹とばんごはん^^

美しい兄妹やわ~~~~

兄ちゃんイケイケで命フダやけど~~~

もちょっと小さいペンダントトップにしたらあかんのん?

4分の1位のプレートに!



おとよのおっかさん、血を~~~

なんちゅう、血ノリいっぱいいるドラマやねん

切られたり吐いたり。。


大八車に体通す時。。。







スパッツ? 



けっしてふんどしでではない何かが見えた!


股引?


猿股か←興味深々


千草に褒められデレデレに鼻の下を伸ばす表情は天才!!!


夕闇の中、黄色い提灯と着流しのじろきち様。


絵画のように美しい。。


イヤ~~~~~~

ヘイゾ~~~~~~!!!!  あんた、ええ子やったのに~~~


死ぬてどうよ~~~?! せめて、重症くらいにして~~~!!


おっかさんもうまいな~~~


セリフ、おとよ~~~ だけをいろんなバリエーションで!


おとよが危ない! またまた太もも見せで疾る!  かっちょい


今日も素手で戦う^^


おとよが出したサイフから恋文を取り出す。


江戸時代。。。遊人も字が読めたのか。。。


いや、読めるであろう、この顔なら


ヘイゾーはおとよの居場所を死んでも言わなかったんだ





江戸版ワンピースか~~~~~(マンガの)


でもさ、未亡人もちょっとかわいそうだったよね。。


蝶よ花よと育てられたお姫様だろうに

次の世で幸せになんな  (byゆり吉)


あ、でも、死ぬ前にあ~~~んなイケメンに会えて幸せだったね^^

番組中でも、貴重なんだよ、黒装束の鼠様の登場時間は!!

あの低音で悪事を暴かれてみたい~~~~~



おっかさんが死んで


おとよに,
これからは誰かの為に生きなさいという千草


今日からは自分の為に生きなさい(byゆり吉)

かまどにフ~フ~やってる姿^^

かわいっ


ラジオで、ふうせん、ブ~~~ッブ~~~ッて膨らます時もきっとかわい~んだろ~な~

スタッフみんなわらってるもんな~~


恋文をぽいっとかまどの火に投げ込む


げ~~ そんなんで炊いたごはんタタリありそうでやだ~~~


次回予告


バシャ~~~~ 火に飛び込むじろきっつあんにジリジリ色っぽく迫られるじろきっつあん


遊人なのにたじろいてる~~~~


あ~~ 早くみたいっ第三回




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

鼠、江戸を疾る 第1回<鼠小僧、参上!>

TVガイドPERSON 買いましたか~~~

新年会兼送別会前にかずさんから届いたセミヌード

ハムの放送日なんで早く帰りたかったけど、こんな日に限って、新鮮生ウニや虎フグの唐揚げや、淡路牛タタキやふなっしー(?)が出てくる出てくる しかも隣はタッキーと同い年、同じ髪型、性格もいいHくんだ!脳内変換してセルベッサ注ごう! か、帰れない(爆)



23時まであいてる本屋に22時55分に飛び込み、どんどん電気が切られかける中探すが、ない!!

しかたなく、(やさしそうな)店員さんに探してもったら、1冊だけあった~

テレビ誌のコーナーにはなく、舞台誌とかの近くにあった!

店員:これですか?


ゆりこ:(こくっ)(こくっ)(冷静を装うが、内心:ぎょえ~~~表紙めっちゃ渋いやんけ~~


タッキーファンバレバレのこの表紙


ひさしぶりの、ギャランにこんにちは~~

元気だった~~?あいたかったよ~~ん



記事でうけたのは、オーディションで何を見てるんですか?の問に、なんも見てませんっていう


その後の練習への取り組み方とか姿勢をこまか~~~~く見てるとか(^_^;)

こえ~~~( ̄◇ ̄;) 油断できねえ(ーー;)




さて、も~~、待ちに待った第一話!

放送直前の番組なんかで見たシーンが多かった第1話!

なんでもいいから第1話!!!




遊人のアップから ア~ア~ア~ ア~ア~~というBGMで(これ、すごくイイネ

いきなりバーーーーンと三日月に照らされた江戸の街


どきどきどきどき



キターーーーーーーーーーッ


しゃしゃしゃしゃしゃ~~~っ と屋根の上走って飛び越えて~~~


黒いタイトな衣装になが~~~いポニーテール、千両箱かかえて、タタタタターーーーッ



。。。めちゃくちゃかっこええんですけど


なんて楽しそうに、イキイキと



岡っ引きの高島兄~、うまいっ!!! 昔、ヒガシを相手にホモの役をやってたころがなつかしい

銭形のとっつぁんみたい


じゃ~~~んと笛出した鼠を見て

あわわわわ


ここ、ええ顔してるよね~~、タッキー!!

片足屋根のてっぺんに膝立てて、小脇に千両箱  

小気味のいい笛の吹き方も、へへっ(・∀・)って顔も、最高

そのあとの、ドリフのコントの撤収のときみたいなBGMがまたコミカル



キレイな白い指先で小判を投げ込む


鼠なのにニャンコ柄の掛け布団で眠る


リバーシブルの着物の裏地を見せながら、襟元を整え、女性を褒めつつ歩く。 


遊人ってより、英国紳士じゃーーん^^


手ぬぐいってほんとに、手を拭うためのもんだったんだねえ

石鹸はないにしても、水で洗うとかはせんのん





しっぽくそばとは?!


贅沢って言われてるから、肉か?と思ったら、野菜をたくさんかけていただくおそばらしいです^^

ヘルシー^^


起き抜けからしっぽくたあ、豪勢だな~~と言ってる、高島兄~のほうがお銚子2本もつけて豪勢


柱にもたれて、行灯の光で妹に語る 


はじめからその娘を


ねらって 

いたんだ

キャーーーーーーーー(≧∇≦*)(いや、めっちゃかっこいいやんここ!)


屋根裏っぽいとこで、恋人達の会話に耳をたてる


田上さまっ!! 一緒にしなせてください!  

みゆき殿! 


鼠:あちゃ~~~~(あちゃ~~~~って顔、めちゃうまい!)


  チュウ チュウ←すっごいラブリーな高音



ユリ:  ラジオできいたことある~~~~!!!


刀使わずに素手で戦いたいっていうタッキーの希望で素手ってなんかの記事でよんだ~^^

なんかの記事をいっぱい見せていただいてありがとうございます


花火見上げる顔は ザ・男前

おとよを身請けして、

おとぎ話のようにおとよに優しく話すイケメン


じつはね、おとよ、(ね だって、ね だって じつはな、じゃなくて、じつはね、だよ~~~~~~~ん


鼠小僧がきたんだよ^^


キャーーーーーーーッ(≧∇≦*)(いや、こんな、顔覗き込んでいわれたらも~~、たまらんっ!!!


タッキーのドラマなのに某マッチがなぜか歌う千年恋慕とともにテロップが流れる。


にしても、えらい赤い口紅塗った若君だれやったんやろ~? 横と似てたけど、横じゃなかったし~~~

と、思いながらみつめる。



若君:長谷川 純








←ピンとこない



ゲゲ~~~~~~~ッ←やっときた


ハセジュンか~~~~~!!!  ざんばら髪にタッキーに切られておいしい役だったね~~



は~~、面白かった、カッコよかった鼠!! 木曜がめ~~~~っちゃ楽しみ





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

動く鼠様

忍者みたいだった~


屋根の上を伊賀野カバ丸のように、ぴょ~~ん ぴょ~ん


歌舞伎の45度の傾斜に立つこと思ったら、屋根の傾斜なんて、ふんってカンジよねえ


あのすんばらしい運動神経、身体能力、ファン以外はあんま知らんのがもったいない


あ~ さみぃ だから冬場は働きたくねぇんだよな~


リアルだ~~ 

草履だと裸足だもんね~風邪ひかないでね


お顔は黒く塗ってるけど、ふともも白い~~~



。。。顔も白いままでよかったのにい

白いと清潔感ありすぎるからしゃあないのかしら^^?


華麗なアクションだけど、町民やから刀は持たせてもらえないのが残念~~


殺陣も見たい~~~


今日もキレイだねえ~   絶対いわなさそうなセリフもドラマなら聞けていいっ


最後にカメラ目線で


是非みてくださいっ


て言われた時


はいっ って満面の笑みでうなづいちゃったよね~


か~~~っ


かっこい~~ぜ~~~

細身の体に黒いタイトな衣装に月光に逆光のポニーテール



く~~~~~っ


かぁ~~~~っこい~~~~



も一回見てから風呂はいろ



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

ハム~~!!

ハムと聞き、マンガ<動物のお医者さん>の主人公輝(通称:ハムテル)をソッコー思い浮かべたゆりちゃん

最近、愛蔵版でまた発売してたので今一度買った大好きな漫画のひとつ^^ 


ハスキー犬チョビと、獣医を目指すハムテルと親友二階堂が北海道でおりなすほんわか動物ストーリー。。。


話、それすぎでんがなゆりちゃん。。。



テレビでタッキーのアクションが見れるってか~~~!!

ばんざ~~い\(^o^)/ばんざ~~い\(^o^)/ 


しかも、悪党に続くフジの金プレ

 


1回きりなのがさみしいけど、いや、きっとアクションシーンのかっこよさに、続編が出る→映画化→かっこいいポスターゲット(最終目標、それでいいのか?) となるといいな^^


鼠の方が映画化したりして^^(byがずさん)


鼠って鼠って タッキーはもっと違う動物がいい~な~


動物だとなんだろ? 


火の鳥?フェニックス?の中で1番の美鳥、タキックス


また脱線 ど~してこう、横道に




館さんが、俺たちは俳優だからさ~ と、グァムで教えてくれた銃さばきがやっと日の目みるハム


あ、その前にクレイジーガールで腰振りながらバンバン引き金ひいてたっけか



。。。←歌って踊る生タッキーを思い出して会いたいらしい



今10月やろ~~

11!

12!

1。。。


遠っ!!


3月まで生タッキーに会えないのん?


顔忘れるよ?(ウソつけ~~~~っ)








テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

NHK時代劇にご出演~

ご出演正式発表、おめでとうございます


2014 1・9 スタート^^ ええ正月になりそうや^^



ま~~~、殿の口の硬さには毎回関心いたします




ほんと~~~~~は烏帽子かぶって平安時代までさかのぼってほしいですが

贅沢は言ってられません!!!


また、ドラマで走る姿がみれるのですね

疾る! と書くのか


。。。タッキー、読めたかな(コラコラコラコラ)



いうなれば、江戸時代のヤンキー代表、鼠小僧。


残念! 時代考証でグラサンはかけさせてもらえないであろう


なんか、何年か前に大地真央さんもやってたよな~~

フラの先生が真央さんのお姉さんで、たしかクリアファイルもらったよな~~

と、探したらありました!!


DSC_0849_convert_20130910214151.jpg

な、なんか、鼻のしたに手ぬぐいきてるし、ボカシかけなくてもえっか(笑)

あ~~ こんな感じの衣装なのか~~~

全9回もあるのに~~~ シャワーシーンは無理だから、オケで水浴びははずさないで  もう、脱いでもらうしか、この時代の衣装には期待しない

で、SHOCKのテディベアちゃん、今、全然話題と関係ないけど、かわいいね^^
あ、ちょっとでかすぎたか。。。ま、ええか。。
りょうちゃん、限定に弱し! 。。。巨大しじみも限定だったのにな~~~

1378718385892.jpg



ピグも今、全然関係ないけど、カズさんとゆりちゃんのタッキー争奪戦、インゆりちゃんのビーチ(カズさん撮影)めっちゃたのしかったな~~(笑)
1378469975597.jpg


撮影10月からか~~


ん~~~~



コンサートは?(まだ言う!)

あ!紅白の審査員とかは


紅白の司会とかは?!




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

マヨパン第6回とか

日曜の昼過ぎに試験が終わり、自己採点で、無事合格\(^^)/ あ、おめでとうコメはいいです(^^;
で、りえぽんの誕生日祝いで、あ、おめでとうコメはこれもいいです(^^;) で、徳島に愛車タッキー号でひとっ走りし、ニトリでちゃっちゃと収納グッズを買い、リエポンリクエストのインド料理へ^^
おいしかった~~~ 晩御飯、5時から食べ(^^;)
イモ天みたいなのはナス天です^^ ドリンクはマンゴーのシャーベットが入ったラッシー

Collage+2013-06-03+12_30_37_convert_20130608103423_convert_20130608104335.png



毎日のように実家に寄っては、サミコにこれ持って帰れ~~!!
ゆりのや!!と色々押し付けられ

ホームベーカリーなんて10回ほど食パン焼いただけで放置。。
なんて高い食パンになったんだろう。
どうしても使う気がしなくて、なんだかんだ言い訳して置いてきた(^^;)

だが!!
DSC_0510+(2)_convert_20130608103843.jpg

左下の文字に注目! なんかタッキーぽい!!ので持って帰る


お次!

うわ~~、こんなんいっぱいあるから、いらん!! と、言った瞬間、ん?!

ス タッキー  。。。いるな、これは、、、

うん、いる!!

と、持って帰る

ホームベーカリーだって、パン屋のドラマやってんだから持って帰れ!ってカンジだけども(^^;)





DSC_0509_convert_20130608103632.jpg


さて、マヨパンでんな^^


なんだか、佳乃が主役みたいだったよねこの2回

一番うけたのが、凶器に工作用カッターナイフを、チチチチ と、取り出した詐欺の被害者

あ、そこはいい(^^;)?

いや~、カッターナイフてそんな殺傷能力あるんか?

あ、もういい?


先週のクリスマス用のパンに続き、ガレット デ ロワ? 

ま~た、すぐ買えないようなお題を出してきたわね~~

グーテ デロワ なら、ハラダで買えるねえ^^

ラスクになっちゃうけどねえ(^^;)


これが、フェーブかあ~~ ってちっさい人形転がすときに、画面いっぱいアップの手のひら一時静止!!

エロ線、健在!!

本当のタッキーなら、キレーに等分に切り分けれそうだけどね~~

美味しいお口したときに、えくぼが出るとこにきゅ~~ん

お見舞いシーン。

も~~、そのコートにニット、タッキーではありえない装い

もっと、ワイルドでセクシーなお衣装を着せたい

裸にジャケットとか(あるか~~!!)(ん?オルトロスでは、あったな!!)

にしてもすごいキャバクラ?!

おネエがお店のナンバー1!?


海外勤務に昆布茶~~~!!??

どんだけ、草食系~~~

あ、そ~ゆう役なのよね。。。

婚活パーチーで、モテモテ~~~\(^^)/(そりゃそーーだ!!)


に、してもソロ魂ないのかしら~~? 

DVD延期だし~~~

来週発売のハワイのフラウは買うぜ!! 

でも、フラウは写真だもんな~~

動く水着のタッキー希望!

無理なら、巻頭綴じ込み水着グラビアで!!

キックボードにカメラつけて走ってるとこも見た~~い\(~o~)/


そうそう、滝CHANnel、次回100回だから絶対プロデューサー出るよね~~\(~o~)/

今回の塚ちゃんのスマイル先生も噴き出しながら見たでしかし^m^


テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

マヨパン第5回

昨日は風が強かったので?だか、ヨットがいっぱいベランダから見えました^^

DSC_0499_convert_20130526213136.jpg


りょうちゃんから引越し祝いいただきました^^

めっちゃかわゆいありがと~~

DSC_0488_convert_20130526213913.jpg



今日はサミコとマコちゃんがジャーごと豆ごはんを持って晩御飯食べにきました。

ゆりちゃんはまめごはんより白いごはんが好きです


で、まめ御飯を食べてるとぽんちゃんからクレサン家に行ってきた画像いただきました^^

ありがと~


1369567987643.jpg
1369567996414.jpg
1369568001193.jpg
1369568022824.jpg


クレさん家はカフェなのですね^^

次回、是非つれていってね~~~\(^^)/ 

栗?のケーキ美味しそう


て、ことで前置きが長かったですが第5回放送。

クレさんと猫!!

この猫ちゃんが、がーーっとクレさんの胸から手をのばして、クレさんとおててつないでるのが、

か~~わい~~~ったら!! いや、クレさん&ネコが!!

でも今夜の1番の萌えポイントは~~

口笛吹きながら、ノゾミちゃんとニコってやるとこ~~




結婚詐欺師の女は、ま~~~、うるさくってじゃまくさいキャラだが、先週散髪に行ったゆりちゃん。ひさしぶりに前髪を作られたので

髪型、なんかかぶってる。。。 マネすんな~~~っ!


にしても、妻ミワコ、猫顔だわ~~~!! 


オラ! グラシアス! チャオ!  な、リーマン時代。。(南米じこみ^^)

部屋、あやしすぎやしないか~~~

ネクタイもパン屋ユニフォームも何着てても、背中がかっちょええわ~~

背中の演技、うまいよね~~^^

シュトレン。。。パン屋に並んでるのだろうか? 12月になったら並ぶのか?

え? 予告でなんかお見合いパーチーに出席してた

ウケる!!


さ~、もっかいネコと手~~つないでるとこ見て風呂はいろう!


来週の今ごろは試験も終わってもっと感想書けるかな~~^^

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

マヨパン第4回

いいっ!!

暮さん!!

いいっ!!


ヒロキとのからみが1番好きかな~~~^^

出ていったヒロキがおにぎりもって帰ってくる。

朝ごはん、食パンしかない暮さん。


いただきますっ


ゆり:ケンカ相手の作ったやつ、食うか、フツー?ノープライドかあぁ


ヒロキ:10年あったらオレがミワコさんを奪ってた!


暮さん:(睨むっ! 睨みつけるっ!)←負けん気はある


ゆり:キャーーーーーーー



でも、ヒロキの話にうなづき(笑)説得され(爆)


ヒロキ:おれはここに居続ける!!

暮さん:よろしくお願いします^^




ゆり:えええ~~~??!! 出てってくれ!っていってたのに~~~

  史上最強のゆるキャラ


かじったバゲットを手品みたいにかじってないバゲットの中に混ぜ込んだ~~~!!

ロシアンバゲット~~~



にしても、今までの出演ドラマ、ぜ~~~んぶ走るシーンあったけどまさかパン屋では走るこたあないだろうと思ってたら


こだま君のお母さん追って走るっ!走るっ!


はっや~~~~い


鬼ごっこしてみた~~い^^


あ、試験勉強します(^^;)



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
