

ドームのタッキー

アフターで飲んでめちゃ眠いのですがすこしだけ(^-^)

タッキーがもう、始終、とっても幼い感じの天使のような幸せそうな、嬉しそうな表情で、その顔見てるだけでそのお顔見てるだけでこっちか幸せに(*´∀*)

他担も多いんだろうけど、見渡す限り振り付けもバッチリそろい、壮観なスタンドでした!

みんなでタキツバ10十周年をお祝いムードで!

エキサイトでも天井でもどこでもかわらないんじゃないかなと!

エキサイトの一例目のかただけは、タッチできてたけど、まあ、ステージは遠いのに変わりないし!

全員そろってのリアデラは圧巻!

タキツバさんの仲良しこよしぶりは、何回も手をつないで、つないだまま走ったり、
今日はチュウしそうだったな~ 唇に!(笑)


衣装は最初のやつが地球を救ってくれそうな、白い、マントヒラヒラの王子様たちで、すんげーカッチョイ~~~\(^o^)/


では、風呂はいろ(^-^ゞ




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

ピカルのふたり

キミはつ~やつ~やツ~ヤヤカ


レイディ~~~ って合いの手いれたらええのね、新曲小悪魔ちゃんは


 歌っておどって、


ポコポコヘッドにカンカンヘッドに 


ほんまご苦労さま~やで~!!



どの番組よりもふたりの目がイキイキキラキラ

あの灰皿、使用だったてのが、ゆりちゃんは気になるけど

嬉しそうに両手に灰皿にぎって、ガニマタで頭ポコポコやりながらヴィーナスをo(^▽^)oo(^▽^)o


30歳、スーパーアイドル

ほんと、カワイ~~っす~~



ひも付きのプチ太鼓も嬉しそうだったな~~


歌舞伎の太鼓と同一人物ってのが、芸の幅の広さがすごすぎて


さて、イベントのグッズですが!!

パンフ~~~

ペンラ~~~

Tシャツ2色~~~

マフラータオル~~~

エトセトラ~~~



う、嬉しいけど、これ持って次の日、白金台に試験受けに行くんかゆりこ~~!!!

どっかロッカー探すか、宅配探すかか~~


帰ったら、名古屋チケとCDが届くのよね~~

ほんま、幸せすぎ


あ、ちょっと今りえぽんがピンチ電話があり。。。。


リエポンの新車が~~~~~~


と、とりあえず、明日はZIPとスッキリ!が追加されてるとRちゃんからお知らせがあり、

予約追加、皆様お忘れなく~~!



テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

ドームチケ到着

24ゲート、スタンドの10列代のお席が届きましたが、座席表見てもこれで、アリーナがないとどうなるのか?


さ~~~~っぱり( ´ ▽ ` )


ジャニーさん演出だから、超どでかいステージを設営してくれるのかしら~~

ああ、わかんないけど、楽しみ~~~


テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

なんば参加レポいただきました^^

まりんちゃんより  毎度、朱書、ゆりちゃん登場

↓↓↓

ゆりちゃん、今帰りです
そうよ~疲れたけど疲れてない


あ、やっぱし


でもねぇみんなカッパきて一般のお客様から見たらかなり痛い姿


でも、そんなの関係ねぇ~~

はいっ オッパッピー\(~o~)/




3時間前に着いたけどもう半分以上うまってたし

って~と、10時?!


そうはんぱなく焼けてる黒い王子様


ワイルドだねぇ~~~


でも焼けた肌に黒の上下で中はタンクかTシャツのグレーでいつもの金のネックレスが超似合っててかっこいい~~~

ワイルドだろぅ~~~


アリエル以外で好きなキャラクターはって聞かれて「やっぱりミッキーかなぁ~僕はタッキーですけど」って会場を笑わせてました

案外、ベタやね(ゆりこ、お前が言うかっ)



7月11日からって言ったかなぁ~ドワンゴで着うた先行配信だって
でも新曲でるのかいまいちわかんなかったわ

うん、そのうち出るやろ^^

あっという間の30分だったけど生タッキーに会えて幸せだったよん

生タッキーに会うより幸せなことなんて、そうそうないよね^^

ってか、ない!!(笑)





次Mちいさん

ありがとう

↓↓↓

雨の中三時間前に着き足が棒になるような思いでカッパを着て関西人5人で行って来ました


3時間前派多数


滝様の服は黒の襟の立ったスーツふうジャケット、グレーのインナー、黒のパンツ、黒の靴、髪も黒なら肌も黒

ワイルドだねェ~~~(もう、それしか言えんもん!)


翼君よりも肌は黒いかも

おう!勝ったか!!負けずぎらいでいようよ~~~



ジャケットの胸には翼君とお揃いの赤いチーフ


ええやん オサレ!


ロンドンで撮影したPVが初公開
滝様が写真を撮影していた車に2人が乗りこみ車の中で歌ったり町を2人で歩いて歌ったり


はやく、見たいナ~~~

7月11日にドワンゴで着うた配信です

公開記者会見の内容は記者さんの質問の挙手がなく滝様ずっこけていました

仕事しろよ、記者っ!!!! 。。さん

あ~、でも、ズッコケ、かわいかったんだろ~な~~



プリンセスの中でアリエルが好きな理由は滝様に手を振ってくれたからだそうです。

案外、ちょろいやん(オイオイオイオイ)



ミッキーとの記念撮影は一切笑顔がなく客席から『笑って』と催促されましたが、さすが滝様無視


あ~~、笑って言われたら、絶対わらわね~~滝様

ってか、笑わないショットて、ミッキーとなのに何故?





あっと言う間に30分が過ぎお別れとなりました


アンコールッ  アンコールッ


以上で~す


パチパチパチパチッ



皆様、お疲れちゃんのとこ、レポありがとうございました^^



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

大阪イベント


13時開場のところ、12時半くらいから並び、邪魔くさい本人確認はなく、搬入口から入場(笑)

坂を下っていくと、10周年とか、書かれた赤いちょうちんと紅白の垂れ幕が通路の両側にかかってて、ワクワク


201203311307000.jpg
201203311308000.jpg


何やらマイクを通した声が聞こえてくる。




この声

タッキーじゃん


と、通路を進むと、



出た~~~~!!!!(オイオイ)


右側のむき出しのブースにタキツバさんが、

ピンク(滝)とブルー(翼)の10周年Tシャツを着て美しいお顔でお出迎え

ラジオの録音収録もかねてるようで、話しながら、

手を振ったりうなづいたりしながらタッキー左、タッキーが隣にいるから超嬉しそうな翼君が右に座ってました


内容は、イベント申し込みのときのメールにあった質問欄への質問の回答と、タキツバの曲がかかっていくというくりかえし^^

ファンが銀テープを分け合ってる姿がステキ(今井談)




会場内に入ると、モニターにお出迎え中の映像がずっとながれてて、定刻になってもまだやってて、最後の方に通路通って来た人は二人がいきなり座っててビックリしてたみたい

ジュニア時代の曲を含め、全15曲。(新曲は聞けず

スタートは愛はタカラモノ

ジャニジャニ、ヘイナウと続き、

タキツバコールは、、、、

やっぱりありました(笑)


二人の後ろでジュニアの頃の超かわゆい映像がバックで流れ、

ガラスの少年とか~ 

そ~して~~~

画面に滝チャンネルの滝ちゃんが出てきて、(二人からは見えない)恋よをカッコよく歌いあげたところで、高いとこからクッションの入った透明ケースに


ストーーーン落とされる二人。

しばらく、心臓バクバクしてたみたいで、かわいかった

客席:イエ~~~~~イ\(~o~)/

翼:知ってたの?

客席:イエ~~~~~~イ\(~o~)/

翼:タキツバファン、コワッ

滝:イヤな汗かいた 昨日まで、滝CHANnelのこと覚えてたのに~~

  かっこよく決めたのに~~

  恋よ で、やるいたずらじゃない!!←本当にやられる側は苦手な、かわゆいタキザワプロデューサー(笑)



翼君からの誕生日プレゼントは、ニュース形式で世界から(笑)と後輩からのおめでとう映像と、革命のシックスパック腹筋のムキムキタッキーフィギア

ニュースはやよいさん(偽)が出てきて、優秀で明るい子になるように秀明と名づけたのに、

明るいだけの子になったから、滝沢 明(アキラ)って名前にするんだったみたいなことを(~_~;)



フィギュアは箱にもちゃんとタッキーの絵と、滝沢革命の文字が入ってて、嬉しそうに箱を開けて、筋肉ムキムキじゃーん

スゲー、とかなり興奮タッキー

今年はええもん貰えて、良かった良かった

横浜は歌舞伎バージョンのフィギュアだろうかと、みんな言ってたけど、タキレンジャーフィギュアにしてあげてほしいかな~~(笑)

ゲームはボールが会場に投げられ、拾った10名が、タッキーチーム 翼チームに五名ずつ分かれ、うち、二人子供 強く抱きしめあってお腹で風船割りと二人三脚のゲーム。 残りの人は席で、ふたりの写真入り巨大幕送りとバックステージの方向からメインステージに向かって大玉を舞台に送り合戦。 


抱きしめあってお腹で風船を割ったあと、そのファンを振り返ることなくさっと行ってしまうタッキーがツボ

そして、子供との二人三脚は超小またでゆっくり、やさ~~~しく


で、負けたチームも勝ったチームもクリアファイルと大人の事情か4月のみ

の、カレンダーをいただきました^^


銀テープは金色の1色刷りで、これも大人の事情かな^^?


201203312300000.jpg


アンコールはなく、お見送りがあると聞くとみんなタキツバコールをせず、

おりこうさんに席に座って、スタンド席後方から順番に見送られていく映像をモニターで見つめてました^^

途中で、タッキーが自分たちの斜め後ろにあるカメラにサービスして会場を喜ばそうとしてくれたのですが、

みんな、(今通った人が)かわいそうやん~~~


あれは、ナイ~~
と叫び、自分ごとのように同情してました(ファン同士、あの1瞬にどれだけかけて生きてるか痛いほどわかるからネェ


お迎えに続き、にこやかにお見送り


本当にカッコいい、ステキな三十路デュオ、まだまだ若いタッキー&翼万歳なイベントでした

あの若さなら、翼君もスペシャルドラマ、15歳からの役も、きっとこなせるでしょう!!(笑)



終わってから大阪らしくお好み焼きで乾杯~

201203311822000.jpg
201203311752000.jpg



では、明日はお留守番なので、行かれる皆様、楽しんできてね~~ん





ええ席きてん\(~o~)/

大阪~~ 大阪~~~  ふんふんふ~~ん 大阪~~~


楽しみ大阪~~


でも今風邪気味~~~

はよ寝よ~~


梅田キディランドは4月1日までタキツババージョンの24hコスメさんらしいし~~

ん~~行けるかな~~


うっちわ~~ に ペンラ~~  ららら~~~


行ける皆様、盛り上がってきましょ~~\(~o~)/

お留守番の皆様、報告待っててネ~~



テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
