

本日スタート改源CM

慰安旅行で週末博多に行ってたゆりちゃんッス

呼子の活作りイカも、もつ鍋もおいしかったッス!


オッス!(昭和)



捕獲作業まだしてなかっただに~~~


キッチンで昨日、博多駅で買った<あごおとし>っちゅう、巨大明太子を切ってると、テレビから風神タッキーの声で思い出す! 



今日からじゃん!!!と



とりあえず、ホームページ見よ見よ

CM&メイキング


着ぐるみがそっと、<大変だねえ、滝沢さん>と、言ってる風に、タッキーの肩に手を置くところがうける





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

風邪ひいてまんねん!

みんな~~!めざまし、改源メイキング見れたかな~~


ゆりちゃん、みゅうさんにお知らせいただき見れました

いつもありがとうございます


いえ、さすがに5時代は起きてなくて今しがた、リピりまくりました

ひぃ~~~っひひひ


シュワッチ


風邪ひいてまんねん! 







変なセリフ言わされても超カッコい~~~~~~




。。。関西人でも、まんねん!なんて使うのはさんまぐらいじゃ


目の下にアイラインもひいてまんねん


裸足でおまんねん


ピンクの着物が宇宙1似合いまんねん

ワイヤーアクションはお手のもんでんねん


角を、スッとなであげて、キメッ 




買う!


買うよ!


来年もタッキーでCM見たいも~~~んっ!


眠くならないなんて、天才だよね、改源


一家にひと箱ピンクの改源運動\(^o^)/




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

24hコスメCM

台風、すごっかったみたいですがそれより、深夜2時ごろ、火災報知機がリーーーーーーーンと鳴り、

飛び出したゆりちゃん爆音なのにみんな寝てるのか、管理人と住人も一人しかでてこず、3人で原因をつきとめるため、あやしい部屋を探して入る。。



ドアをあける時、爆発したらいややから、ちょっと遠巻きに立つゆりちゃん(卑怯者)

台風で排水管がつまったのか水漏れでした よかった~~~


で、3時すぎに寝たので遅く起き、テレビつけると、京都がえらいことに

りょうちゃんは無事でしたが、桂川だの鴨川だのも~~ 浸水で

竜巻も多いし、まだまだ、台風シーズン続くのにどうなるんやろ今年




語るのが遅くなった新CM


久々に見る、フェロモン全開のタッキーに


ドッキドキ

つまびくギター音、に秋の夜空。

流れ星


色気ムンムンの暗がりの草むらに横たわるタッキー沢秀明様



こんな  こんな  ドラマが見たい

手~~ 握られて~~~


ガバっと上から迫って~~~~





ちゅ~~~~~(^ε^)-☆!!


しげちゃんに練習でせまった時のようなとんがらせ唇はせず、(当たり前や)

超マジモード


りょうちゃんいわく、寝っ転がってスマホで再生すると、めちゃええらしい

わし、スマホではうまく再生できんかった

またあとでチャレンジしてみよう!

翼バージョンの最後にもみぎっかわに出てくるから、ぽろろ~~ん とギター音がしたら、テレビ前正座!!

一瞬でも、チョ~~~~~イケメン


顔面イケメン 美しすぎるっ!!色っぽすぎる!!




おととい、キャプテンハーロック見てきたんだけど、(突然ですまん)


も~~~、めっちゃキレイなCGの顔のキャラ達!!


でも、タッキーならあれ、実写版でいける!


生身でCG並の美しさと殺陣をやれるのはタッキー沢秀明だけであろう!

ハーロックでも、ヤマでもどっちの役でもいい!


てか、二役でええ(お得意の)



ハーロックが火山の溶岩バックにシュタッて降り立ったのも

マント翻した剣裁きも、タッキーにしか見えん!


顔自体は、ヤマかなあ?(声、三浦春馬の役ね!)


かなり、脳内変換できる映画なので超オススメです^^


もちろん、3Dメガネで^^


キャラメルポップコーンとドリンクもって^^


24hの30秒版、関西いったいいつながれるんやろ




絶対超保存版やんな~~~

あれ見るのに、大画面テレビほしい

つねに流していたい



タベログは映画の帰り、ミント神戸のオイスターバーでみやちゃんと


マイナス2度の生セルベッサと生牡蠣たまらん!
タッキーは白子ダメやから生牡蠣もあかんのかな~?

DSC_0852_convert_20130916185745.jpg


焼き牡蠣もおいしっかった!全部で7ピース出た!
DSC_0854_convert_20130916190029.jpg


ボリュームのある牡蠣入りパスタとデザートとスープもついて、1800円のランチコース^^
また行きたい
DSC_0855_convert_20130916190639.jpg


オヤツは最近やたら増えたハワイアンなお店(わざとらしく偽ヤシの木!)
DSC_0859_convert_20130916190247.jpg

アサイーボウルと紅茶。
下にうまってるアサイーソース&シリアルはゲロっぽいのでお見せできません
DSC_0860_convert_20130916190418.jpg










テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

ホワイトデー

スウィート キス バレンタイン (チョコリップ)当たったよ~~~ん

うっれし~~~(申し込んだの忘れてたけど(~_~;)) 

お家に帰ったらタッキー便で24h cosmeさんから届いてました^^


201203141808000.jpg

チラシ、レディース版とメンズ版が1枚ずつ、若干、翼くんとこにシワが入ってましたが入れてくれてました


さて、お味はチョコフレーバーで、若干スースーするカンジなのでチョコミント味!ってことで^^


あ、皮膚弱いの忘れて、速攻ヌリヌリしてもた





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

CMメイキングUP!

職場の子が最近できたキスマイのFCに早速入り、振り込め用紙の書き方なんぞ聞いてくる今日このごろ。。



遅いんですけど、 歌舞伎の振り込ませろ用紙


ま、もう、まもですよね

ヒルナンデスはナンデスか? うんともすんともVTRなかったし


で、買ったご祝儀コスメはゆりちゃん、ドクダミエキスにノックアウトで買い足しならず


ええねん、かわいいweb限定ポーチゲットしたし



。。。ドクダミのばか~~~~(本音)


でも、ふつうの方にはとてもいいデトックス効果もある美容成分なのでどうぞガンガンスプレーしてキレイになってください




そんなゆりこも、馬油は大丈夫っぽい

多分ファンデも大丈夫っぽい

近所のジャスコにリエポンと出かけたところ、3か所に分けてぱっとしない売り場設営してて、

チラシも古いタキツバさんじゃないやつだった

もちろん、ポスターもナシ


カバーファンデはポーチ付きの限定セットが油取り紙と(大阪と同じ馬油ではなく)アイカラー(チークにもなる)でした^^

でも、新鮮なやつが置いてあるピカピカの売り場で買いたい(~_~;)



あ、そんな、ちょいイライラなこと続きでしたが、CMメイキングアップしてくれてますね~~^^

どうも~~

ご親切に~~ 24hコスメ様~


ヤローばっかの現場でなかなか、あの


朝まで綺麗な君が好き! は言いにくいでしかし(~_~;)!!



タッキ~~

打ち合わせの真剣な表情と素直なハイ!の受け答え~~


ものすご~~~く


ジェントルメン


よねえ~~~


ラ~~~ブ~~~


ああ、かゆい←コーフンするとドクダミかぶれが、カユさアップ


ああ、Rちゃんがかぶれてかわいそうにと、(あ、違う(~_~;)?)送ってくれた好物、八つ橋キットカットを食べてかゆさをしのごう(うん、効く!)


関西では駅の売店なんかでも見かけます^^

ホワイトチョコにクランチ八つ橋が美味しい逸品!


201202232035000.jpg




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

本日解禁!

ひやっ ひゃっ ひゃ


24h cosmeのホームページ,今日からすごいことになってますね~~

笑っちゃうくらい、イケメンだらけ~~~


放送ない地域の方も、余裕でリピれますね

しかも、メイキングも用意してくれるみたいで、楽しみですね~~



まりんちゃん達が今日ゲットしてきたカバーファンデーションは、

馬油と油取り紙とポーチがオマケについてたとか^^

うらやましいんですけど~~~


201202201624000.jpg


あ、今取扱店見てたら、家から5分のジャスコにあるわ~~

明日さっそく行ってみよっと^^(まだ買うのか、ゆりこ。。)





テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

いよいよ明日から\(~o~)/

昨日のラジオ、自分のモノマネして50点だったタッキーが最高に可愛かった

来週、重大発表てなんでしょうね^^



さて、今日宅配便で届きました^^

201202191719000.jpg

現物、ピンクでめちゃラブリー
ガラス瓶だから重いので携帯するのはキツイかな(~_~;)
チラシ、折り込んでくれてないってどういうことなんでしょう
明日からだから?


お店では今日からこんなカンジで並んでると、まりんちゃんが^^
ありがと
201202191336000.jpg


冊子は表紙だけどそうな(~_~;)

201202191717001.jpg


netとwebに21日のヒルナンデスにVTR出演とか


CMと共に録画予約ですわね~~




テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

24h cosme ご祝儀注文完了

せっかくの久々の大々的なCM!!

ファンとしてなんか1個買わねば


と、いうことで、早速web限定の乾燥対策セットという、かわいい水玉ポーチ付きの

やつを注文してみました^^


馬油は乾燥してるとこにメイクの上からでも塗れそうだし、

ミストも外出先でシュッシュして、それどこの~~? と周囲に見せびらかし、購入心をくすぐります

早く届かないかな~~~


24h cosme


CM放映情報や、ポスターなんかの掲示期間や場所までご丁寧に掲載してくれててありがたや~~^^


梅田阪急のエスカレーターのとこにもう貼ってあるんですね~~^^

23日までって短いネ(~_~;)


他の大阪の地下とかは3/31のイベントの日まで貼ってあるそう


ポスターに見惚れてぶつかる人、つまづく人、頬ずりする人、匂い嗅ぐ人、


続出ちゃうん~~




テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

Sweet kiss Valentine

24h cosmeのCM、20日から放送ってことで、え~~と~~

とりあえず、今日の会見を明日のWSで捕獲するべ~~

最新タッキー、どんなお顔かしらん


で、小悪魔ジュリエットて、またベタな曲名やでしかし(小声)

ギミラか、ヘイナウのお姉ちゃんのようなイメージかしらん




本日はバレンタインデ~~!!

職場にガトーショコラを焼いてきた女子2名^^

おいしそうな方を写メってきました(うん、ゆり小悪魔)

201202142128000.jpg

めちゃ、美味しかった~~~


ゆりちゃんはお世話になってますチョコを作成。。(薄く広く)

201202142122000.jpg

モロゾフのウィスキーボンボンと不二家のピーナツチョコとカレドショコラベネズエラビターをそれぞれ2個ずつ入れる。。。。  気持ち気持ち(笑)


み~たんさんが、バレンタインらしい、かわいいアレンジのお写真を^^
いつもありがとう

SN3F0290.jpg




テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

H.I.S. CMソング

ワタシノクニヘ! オイデヨ~~~


世界遺産によもぎ蒸し  ヤキニク  サムゲタン~~~


あ、ヤキニクは3日間コースでしか食べたらあかんのか~~^^(←そうじゃない!)


にしても、ユジンとアナウンスの人~~~ 


しっ!!!


BGMが聞こえにくいずら~~~~


こんなんアリか~~~~



もっとこう、歌とか歌詞が全面に出たご本人映像アリのCMがいい~~~~



雪の降る白い町でさ~~~~



まあ、見てきてちょ~~ (PCから)ソウル4日間



関東は今日からオンエアですって





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
