

聞き忘れてた翼君ラジオ

今回は聞こうと思ってたのに

takihide loveさんよりお知らせいただきました

まいど、おおきに~~

25日に殿がゲスト

殿は言わないけど、やっぱり翼君は言っちゃうんですね~~

言わずにはいられない、LOVE LOVE ヒデ君~~なのね、ツーくん

あ~、楽しみがまた1個増えて、何個かもうわかんない~~

明日は鼻歌じゃなくって、本気節で仕事中歌っちゃうかも~~

きっとI love you~



おやすみなさ~い



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

リンクの追加のお知らせ

ゆりちゃんねるをスタートいたしまして、はや、はや、はや、何日~~?

毎度、イタイ感じの文章にお付き合いしていただいてる皆様には、感謝感謝です

本日は、とってもお世話になっている、あおさんのブログ

WATERFALL

を、リンクに追加させていただきましたっ

あおさんは、毎週電波城を完璧に(テープ切れ以外はっ)(笑)(ゆりこの名前んとこで切れてたこともある)(爆)レポしてくださってるという、深い深い殿への愛と、聞けない地区のファンへの愛、まさに

愛の戦士あおレンジャー!!なお方です。

あ、みんな知ってた?
あ、聞けなかった時、お世話になってた?

あと、滝CHANnelに、滝さまが登場してくれてたかどうかも、金曜12時半にはアップしてくださってるという
天使のようなお方です ゆりこは携帯でお昼休みにWATERFALLをチェック

二人のお嬢さんとの日常会話なんかも記事にしてくださってるのですが、
しょっちゅう滝さまがらみのコントみたいで笑わせていただいてます


これからも、どぞ、よろしくです


WATERFALL

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

2010 8 19 本日開店しました

タッキーが頑張ってるので、ゆりこもまねっこして始めてみましたので、どぞよろしくです

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
