

会員向け動画歌舞伎編!

今日は雛祭りですネ^^

サミコが朝からチラシずしをこさえてました^^

今年雑だった。。。


201203031125000.jpg

あ、むこうのほうにチラっと写ってるのはカブキ、いえ、カブの煮物^^(やめとけ!)


先週はスイーツ3種類いただきまして

。。。動画の話、いつすんねんて言わない!!



まず、大阪のおばちゃんがさげてきてくれた、らぽっぽのおいもとリンゴのパイ^^
いもとりんごのハーモニーがたまらんおいしさ(笑)

201202261047000.jpg

んで、りえぽんちでいただいた、鳴門のいちご大福^^
これも、ヤバイくらいでっかいイチゴ(あまおうだっけ^^?)
が、入ってて三角形にまるめてある←? 至福の大福でした

NEC_0252.jpg


で、徳島のお友達がクール宅急便で送ってくれた大量のチーズケーキ(20個!)\(~o~)/
凍ってるバージョン、半解けバージョン、柔らかバージョン、どれもめっちゃおいしかったです。おおきに

201202281846000.jpg


いつダイエットするねん!て話しですが、最近はまった食べ物がコレ!
甘いの食べたあとは塩けが欲しいですよね^^

ミスドのゆず塩つけ麺!

NEC_0250.jpg


あ~、写真見てたら食べたくなった~~


ところで!!!


やよひでさん、やめちゃやだ~~~  

再開の約束してからお休みして~~~

絶対にイヤ~~~~




はい、動画の話いきます^^


今日も明るく美し~~ですね~~


何何~~そのブルゾン、レザーかしらん~~??


ちょっと洗いの入ったスモーク調な感じで金髪ヘアーにとってもお似合い


あ、今もう、黒髪だとか


早く見たいな~


黒髪にもきっとお似合いだわ~~

色白美肌だから、何を着られてもお上品な仕上がり~

。。うん、いや~~、ちょいちょい、え?! いうのもあるけどネ~(~_~;)

そこがまたいいっ(重症症例その①) 


テンションの高い座長に呼びだされる岩本達&ヤング達!!

がんばってや~~~~


そして、

出た~~~!!!


めっちゃうるさい関西Jr.達



なんやねん、土下座なんて軽々しくするんやない!!(笑)

あのテンションで、腰の低いんだかあつかましいんだか分からん喋り!!


。。。関西Jr.ならでは(~_~;)

東京で滝沢くんと舞台やったら、ごはんいっぱい連れて行ってもらえる!!

わ~~い\(~o~)/うれちい!! ってカンジの、彼ら。。。

だんだん可愛く見えてきました

やす~~いお肉でいいんで、回数連れていってあげてほしいです


太鼓は絶対あるやろから、手の皮むけても静か~~にしとくねんでアンタタチ(身内な気がする関西人!)



ネイティブに近い、なんでやねん!のツッコミができる殿やもんな~~^^

歌舞伎で捨十役もらえるの、関東チームか関西チームか、楽しみ~~~~






テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

10・6UP会員向け動画

新しい職場で同じ名字の女性がいるので、ゆりちゃんはゆりこさん(爆)と呼ばれることに決定いたしました。。。


今年の4月に新入職員で入った、まだペーペーの(笑)K君が、


ゆりこさん、ここはこうやって順番に並べてクリップで留めてください


とか、教えてくれるわけです


いつの日か、ゆりこ様、ここはどういたしましょう?って言わせてやるう



そんな職場へ向かう愛車タッキー号で聞く、ジャーニージャーニーには本当に涙が出るくらい励まされています^^

応援されたい気分の時に聞くと、本当にしみいるめちゃくちゃいい曲です~~


さて今回の動画、

2分足らずでは全然たりなかったバージョンから、こんなにまでロングバージョンで


シュタって素早くエレベーターから降りる魂前のやったるで~的な勇ましいお姿


見るだけで元気もらえる~~


手をつなぐ二人とファンは心で手をつなぐオープニングから、


さあ行こう!じゃ~にじゃ~~に 僕らの目指す未来は~~


本当に、選択の連続ですよね

どう進むかは自分次第。。。え~~詩やわ~~~


ダイヤモンドも、こうやって見るとトラヴィスさんの振り付け慣れしている翼王子にヒケをとらない


どころか、めちゃくちゃ完璧に踊ってるタッキー王子に再度感動~~


セクシーヴァンパイアに見える見える~~~~



血~~吸って吸って~\(~o~)/(みんなの心の声代表)



余談ですが、大阪魂の時、バクステの正面だったのでアリーナに向かってヴィーナス踊る二人のちっせ~オシリを後ろから見てたんだけど、


翼王子、めっちゃスペイン風腰グネグネで~~~ 


りえぽんと、魔物だ魔物が住んでる~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/と大騒ぎしました(笑)


タッキー王子は振りに忠実に日本人らしく(笑)踊ってた~~~


山手線はかわいい~~おちゃめなタッキー王子ちゃんがいっぱい見れてお得~~


愛はタカラモノの左から見たアングル、めっちゃかっこい~~~


ダイアモンド~~~\(^o^)/\(^o^)/(さっき書いたな)(笑)


キレのいいハギレのいい難易度の高そうなダンス、練習風景も含めて絶対DVDにしてほしい~~


友よ は、超たっぷり見せてくれてますね^^

優しい優しい声のタッキー王子の歌うお顔見れながら聞けるお宝映像ですね~~


翼王子のおみやげがピンクの衣装とピンクのポンポンにやたらピッタリなヅラとブラと腰ミノで、

実はちょっぴし嬉しそうでしたよね


大阪公演では名古屋で白だったハイソックスがピンクに変わってたのはタッキー王子のオーダーかしら^^?


あ~~、リアデラ、この重そうな衣装のまま~~


動き激しいのに王子様の正装でさぞおつらかったでしょう~


クッと首を斜めにあげる映像が入ってないのが非常に残念ナリ~~


空スクはガッとタオルをノースリで上げる


セクシーワキ毛映像がドアップでサービス~~\(^o^)/\(~o~)/




ラスト字幕笑顔が1番!(そうだ

みんなありがとう!(こちらこそありがとう






テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
