

抱夏~ダキナツ~予約完了

おひさしぶりです(ハートでごまかす^^)

なんか風邪をまだ引きずってて毎日異常にしんどくてこんな体調の悪い夏初めてや

うちにも電話してよ、殿  みんなの体調が心配で心配で!てうけた!

ってか、ラジオのお便りに電話番号なんて書いたことないけど書いてみるもんやね(10代ならな!)


で、昭和な漫才コンビPVになかなか予約のポチっとができなかったんやけど、(あ、でも滝CHANnelの最後に流れてた漫才コンビCMはエロくて大好き


ジャケ写が超かっちょええ裸だったので飾りたくて、ポチっとしてきました^^(A,Bは楽天ブックスが安かった)

ポスターが腹筋であることを願いつつタキツバショップのも注文!

ポスターは漫才コンビ禁止!!

で、お願いします。


で、ついでに価格などいろいろチェックしてると、歌舞伎2014DVDのドキュメンタリー映像付きのが

アマゾンでは定価12200円のみで残り1点

売れまくってる (オリコン1位は聞いてたけどここまでとは!!) 

うっれし~~~~~

かっこよかったもんな~~ 練習風景 

後でまた見よ^^ 


に、してもダキナツCDなんでここまで腹筋の出し惜しみしてたんやろ

さっさと出してたら、もっともっともっとさっさとみんな予約したのでは?(ゆりこよ、みんなはもうしてたのでは)

来週からのTV出演楽しみ^^ あ、今週は少クラコメントで出てて、

マジか マジか マジか~~~~~!!!!

聞いてない~~~~~っ!!キャ~~~~~!!


と、寝っ転がって録画みてたのに起き上がってうなづきながらガン見しても~たわ~

なんか、サイズのあわないパツパツの白ジャケット着せられてたけどかっこよかった


司会、キリちゃん太ってて、もはやぽっちゃりの域、超えてたな~~

河合君に、キレイな芸人てゆってたのはまさに!!

中嶋君(だけ)は、ザ・ジャニーズ^^

セクシーゾーンの持ってるバラはセクシーローズっていって枯れないバラっていうのが初めてきいた

おもろいわ! ジャニさん!!

さ、予約してないみなさん、楽天ブックスは今日だけポイント2倍で予約できるので、いっそげ~~!!




CD&アルバム予約完了!

今日は安くておいしい中華に、同級生なのにもう、おばあちゃんになったお友達と(笑)

自らもめっちゃ早く、子供も19で結婚すると、そんなことに


で、なんか夏は忙しいので、注文しそこねて到着日が遅くなるとイヤなので、


アマゾ~ンでワンコイン以外のCD3枚とDVD付きアルバムを2枚ポチポチポチポチッと

ワンクリック連打で

なんだか、未定って文字が多すぎてよくわかんな過ぎて、

とりあえず計5枚を予約してみました~


タキツバショップにおもしろ特典付きが出るのかもしれないけど、

ま、いっか~~~


見ればみるほど、ジャケット未定なのも手伝って、内容がよくわからないんだも~~ん


今から予約多いと、アマゾンも在庫増やそうとかするんちゃうん~~(あくまで予想)





テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

試聴してきた\(~o~)/

あ~、いそがしい~~~ 


忙しいって言いたくないけどくそ忙しい~~



そんな中、え~べのHPで、カップリングの曲が試聴できるとお知らせいただき、


聞いてきました←そこはマメ!



まず、Our Song


ん~~っと、ゲレンンデで滑走しながら聞きたいカンジ←あくまでもイメージ



で、Smile


EXILE風? 




最後に彩り


これは、絶対恋愛ドラマの主題歌に


まだのお方は聞いてきてね~~~~~ん


ほんじゃまたっ




ジャケ写アップ!

J-netで、今見てきましたが。。。


爽やかだった~~~


だよね、あの曲で、セクシーは変だよね


でも、でも~~~~~


お袖くらいちょん切ってくれても、よかろうぞいの~~


そうじゃ そうじゃ~~~


地球儀にかこまれた、爽やかな二人


うん、翼くんも、爽やかバージョンで、あ~~良かった


タキツバSHOPのアナザージャケットは、同じのが、キラキラするだけなのだろうか


ショップごとのジャケットも気になるうぅぅ、


まだ見せていただけないのかしら~~




なでしこジャパン。。。


ゆりこのバカバカバカ~~~


見たかったよ~~~~~


寝てしまったんです


すごかね~~ おめでと~~~

日本人だけでなく、世界の人も喜んでくれてたのが、更に嬉し~~



サミコ:この子達、女の子みたいにカワイイ顔してるね~~


↑↑↑

滝ツボだろうか。。。。。。。





テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

ニューシングル予約完了~!

今回は、タキツバショップ版が1曲多いので、送料500円で注文するついでに、

アマゾンと比べてもさほど値段に差がないDVD付き版2種も一緒に注文しました^^


オマケ、何になるのかな~~


アナザージャケットは薄着かな~~


子供達と白いなにかに絵を描くって、


ま、まさか、


白いタッキーに、ボディーペイント


16日の電波城では、新曲と、殿の意気込みが聞けるんですね~~(by J-web)


今日はリエポンと、仕事終わってから、セールに行ってきました


白いロールアップシャツと、キラキラタンクを買いました


先週は、セール前なのに、ストライプのロールアップシャツと(オイオイ)スカートを買いました。


その、前の前くらいの週は、パンツ2本と、ロールアップしない(ヨシヨシ)ストライプシャツ(オイオイ)買いました。。。


服飾業界と、飲食業界と、アイドル業界と、JRに貢献しつづけるゆりこです


本当にお金管理のプロ、FPか


3級なのでまだまだですが、2級の申し込み締切があさってで、


秋のツアー日程と9/11が、重ならないか不安で


まだ申し込めてませんが、明日には決めないと~~



いつからやねん~~~~~


どこどこやるねん~~~~


あ、明日発売のFRaUから、タッキーの新連載ですね

どんなどんなどんな~~~~~





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
