

会報vol.50

大阪に遊びに行った記事をかきそこねてるうちに、会報とぶっ込め用紙(byかずさん)がとうちゃ~~~く

とりあえず、2公演分、ぶっ込んでまいりました

会報、ま~~、鼠さんのお写真が


すげ~、色っぽくて

なんかちょっと見ない間にもっすごい大人の色気じゃナイっすか


え~~~と、それはそうと


あの、忘れてました


時代劇は



化粧が濃い


っていうことを。。


太いまゆげにクッキリアイライン

こ、これは、コソドロなんてするには顔が派手すぎでは

ハムの方のお写真も見たかったな~~~



あ、マヨパンでお馴染みのシュトレン、ローソンで予約して買って、毎日1センチづつ切って朝ごはんにたべてます

パンなのに2100円もすんのか?と、きよみずの舞台、もとい明石海峡から飛び込むつもりで申し込んだけど、ま~~~、ナッツとドライフルーツたっぷりで食べごたえあって美味しい


DSC_1200_convert_20131217213001.jpg





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

会報Vol.43

会報ご用意いいですか~~?


いきま~~す^^


ぎょッ

表紙、ケンカにならないように?、翼君とダブル表紙なんですね~~

でも、平等にしすぎしたら、かえって争ってる感でちゃいますね~~(小声)


では、ゆりちゃんにとっての表紙から^^


戦士のお顔、もとい、ソルジャーのお顔

さ~~~すが、リングネーム、


ハイキックソルジャー

な、だけありますね~~^^

汗もキレイ


ペラッ


宇宙広しといえども、ヒデアキ様一人しか似合わないだろうルビーのネックレス


でも、その下の胸のふくらみの方が気になるゥ~~~


ピピーーーーッ(←反則のホイッスル)


え、反則?言い方がいやらしいイエローカード


手がかわいい組み方で



左ページ



おいおいおいおいおいおいおい


この写真、角度まちがってる!!!

ゆりちゃんがいつも見てる、このシーンのお写真は

フォーーーーーーッ


て、なってる、もっこりのやつです^^


ピーーーーーッ


あ、イエロー2枚(~_~;)?次、退場?


ペラッ


右上から、機械伯爵の正体に、その横、テニスの王子様に、

エジプトのファラオ


あ、今、大阪にツタンカーメン展来ててえらい人気だとか^^?


ノー興味ですが(~_~;)

まだ、USJのハムナプトラの方が行きたい


剣を持って滝をカッコ良く滑り降りるショット


軽々やってのけてるけど、ど~~なん、この運動神経の良さ!!

というか、身体能力の高さ



中央、赤い正装の王子さま


この、ツルツル白サテンの燕尾服にハットのフチ触るのこそ反則だわ~~


ピンクカード、1枚~~~


左のページ


右上、滝沢組曲の王子。


あんなに情熱的な秀明様のダンスは初めて見た

来年こそ、DVDに残してほしい


その横、腹痛で正露丸をじゃない、

腹筋と腕の最高のコラボシーンですわ


下、右。

今年から長くなった袖の枯葉の衣装だ。。。

左、

ヒデ爺のこの半開きのお口が秀爺らしい^^


記事


バンジーがあるから、麺だけで

よかったね、麺好きで


初日あけてからの3日間の精神的肉体的ピーク、その後の疲れ、幕が下りてからは歩けなく


今のうちに太っておいてクダサイネ~


ペラッ


上、

これも滝沢組曲、群舞の迫力思い出す~~~


竜宮城のピンクのお衣装も、着こなせるのは宇宙で一人^^


三味線こそ、半開きの口のお写真ほしかったけど、目線写真は今回これだけだから貴重~~


記事


とことん、スタッフを褒めてはります


滝沢さん、謙虚(スリムクラブ風^^!)


左のページ


王子ヒデアキの完全体!!



あ、来年は股上浅目でお願いします^^



ピーーーーーーッ


イエロー3枚でゆりちゃん退場~~~(笑)


試合終了~~~






PK合戦のコーナー


うわ、翼君はわき毛満開写真あるやん!!(彼の場合3分咲きだが)


うわ、この、タッキー抱きしめてる翼君、

滝沢はオレのもの!って顔~~!!!

チクショー




さ~、んじゃ、晩飯行ってきま~~す


テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

会報Vol.39が届いた週末

あおちゃんとこのカレー写真を見て、すっかりカレーが食べたくなったゆりこ。。

りえぽんを誘うも、朝まで24を見ていたらしく、昼過ぎまで連絡がなかったので、

昼前に、何してるんっすか

エアコン買いについていってください!というミヤちゃんに、

カレー!行こう!インドのやつ!と言うと、スパイスが本格派のやつは

苦手らしく、インド却下

で、国道沿いのカフェレストランへ!


201106251433000.jpg
今日は助手席なので、お店までの道撮影^^
パームツリーが南国風


201106251427000.jpg
カフェから見える海。天気いいから青かった!
犬もOKで、おりこうさんな犬達はテラス席に連れ込めます^^


201106251730001.jpg
ゆりこが食べた島カレーだっけ?名前忘れた(~_~;)
タコのコロッケとか、鯛のクリームコロッケとか付き!



201106251731000.jpg
ミヤちゃんの食べたエビフリャ~3本カレー!



201106251438000.jpg
ゆりこんちからも見える、山のてっぺんにはお城
殿~~~っ!!!(笑)



201106251649000.jpg
エアコン買ったあと、氷を食べにコーヒーの美味しいお店へ^^
コーヒーは飲まなかった(笑)
この店の氷は淡路1おいしい!と、思う!夏は何回も涼みに行きます
ミヤちゃんは白い、たかなしって氷。



201106251728000.jpg
ゆりこは、やまさかって氷、抹茶みるくきんときって言う方が分かりやすい~(~_~;)
どちらも、乗っかってるアイスはハーゲンダッツで、ぬくぬくの白玉が3こついてて、文句なし!


さ~、会報!!!

前置き長い?夏リゾ淡路島!観光にどうぞご利用くださいませ^^

今日の海岸沿いは、上半身ハダカの人、けっこういた

会報で、タッキーが言っちゃってるように、日本の経済まわす為には

自粛は必要ない!ですよね^^

秋ツアーの為に節約!はいるかな(~_~;)

アテレコのページ!(会報Vol.39御用意ください

(ハイハイ、めんどくさくない、めんどくさくない


<水色3コマ!>



タ:現行犯タイホだ!

ツ:ひぃ ボス、助けて~




タ:往生際が悪い~~~!! ボカッ

ツ:あ~れ~~~~~




タ:よっしゃ~~!!警視総監賞だ~~~!! いつかは、国民栄誉賞もいただくぅううう!!


<中央ピンク6コマ>



タ:ウエスト、65センチ! よ~し!



タ&ツ: フンフンフ~~ン 

    俺ら、体脂肪ヒトケタだもんね~~



ツ:滝沢!お客さんの体脂肪も聞いてみようぜ!

タ:おう!




タ:あなた、体脂肪、何パーセントですかっ?




タ&ツ:どれどれ、オナカ見せてみ!




ツ:うわっ! こりゃ、ひで~~

タ:おめ~、そんな腹でよく生きてんな?





。。。。絶対言わないね、滝様、そんなこと(笑)

1ページ戻って、タッキーのメッセージ!



一つになりましょう。


なりたい~~~


一つに




ここで、ラジオ聞きにあっちの部屋行ってました



雑音の中、ぽんちゃん読まれた気がする!(滝レンジャー!)

歯磨き粉のやつ?おめでと~~

よく聞こえなかったので、明日また聞きます


滝ツボ、今日からスタートしたけど、おじさん編はあかんかったわ~~(笑)


ですので、ここで発表^^


このあいだ、バイクが道端にとまってて、

よく見ると、郵便局のおじさんがうずくまっていました。

大丈夫かなと、のぞきこんでみると、なんと、


野イチゴを懸命に摘んでは食べていました^^


めちゃくちゃかわいくないですか~~~

きゅんきゅんはしない


今夜は松岡君の乱入で、1部、ケチョンケチョンに言われてた殿が面白かったですが、

雑音の為明日聞いてから出直します~^^



はっ


会報の事書いてたんでした(~_~;)


最後の方の代々木でのお写真


やっぱり、1番(キレイ、カッコイイ、優しそう、愛がありそう、強そう、面白そう)


自分から、迷子担当志願されたんですね

迷子が原因で、何か事故が1つでも起こったら、

そういうマーチングJ,そういうジャニーズの募金活動に

見られてしまいますもんね~

迷子担当、お疲れ様でした



今日は親戚が二人泊まりにきてて

こんな夜中に極甘の不二家モンブランを皆で食べました。。。。。

食べないというと、すごく残念そうな顔するんだもん(人のせいに。。。)




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
