

滝沢歌舞伎観劇 4・16夜 4・17昼

今回も新幹線でRちゃんといざタッキーの待つ東京へゴーーーーーッ!!

つもる話をして、Rちゃんがこーてきてくれたミスドの新製品を、いただく!いつもおおきに^^

到着して3回くらいきたことのあるイトシアの中華屋でスブタとエビマヨ、Rちゃんはマーボウと点心。

同じビル内にて東京ブックマークのプレミアムチケットでもらったLAプレッツェル。

写真がうまい大きさにならない(^^;

トッピングとか種類が多く、なかなか決められない若い男子二人があたしたちの前でぐだぐだやってて

後ろのおじいちゃんが、決められのやったらそっちによいとけと、男子二人を追い払う

おじいちゃんは、すぐに決められるのだろうか。。。


IMG_2653.jpg

ホテルにチェックインし、いざ演舞場へ!!

東銀座で電車を降りるとと、あおちゃんにばったり!

あおちゃんにがっつり手をにぎられたまま、改札をぬけたらいつもの改札ではなかった(^^;

みなの待つデニーズに走っていくあおちゃんとバイバイし、Rちゃんと入場~~!

パンフと扇子とクリアファイルを購入^^

次回は前楽やからいろいろ売り切れてるかも(^^; 

一階14列花道内側。  

後藤君のヴァイオリンとともに流れる殿のアナウンス 声だけで男前

いきなりバレリーナ。。。。   タッキーと触れ合ってる。。。  いらない。。。

バトンさんももういい。。

正直歌舞伎は男だけでやってほしい。 日生のときよかったな~~



春の踊りはよ~いやさ~~   ←やっと無事にここまでこれたのを実感

ピッカピカのタッキー登場!

変わらないカンペキなフライング  ギリギリこの世の人

ケンくんの手話な振付の異色な歌でスタート

始まって数分にして和の世界は一旦休憩か(^^;

そのあとの殺陣! タッキーの赤い衣装の袖がせっかくのかっちょええ腕を隠していて、ちょい残念。

いや、すっげ~~残念!! 腕!!! 腕出さな!!!

殺陣は抜群! 34にしてこのキレ!素早さ!    うっとり

そのあとの林君の雪女のはもう~~  怖い。。寒い。。。 うまい! うますぎてこわすぎて

これ、タッキーにもやってほしいな

お次のマスクではタイガ君のオペラヴォイス

驚いた時のマスオさんのようなポーズでリズムを取りながら熱唱!

エリザベート仕込み? Wキャストで大変だったらしいですね^^

ジャニーズ、みなさん多芸やわ~~

タイコは、グルグルマシーンに自らをしばりつけるとこが見れなくなってて、ちょい残念←ちょい残念が多い今回

影絵も、なくなっててちょい残念。

にしても、タイコ叩きながら前向きに下に回るてすごいわ~~ たっき~~

からの、浮世艶姿桜

この歌、最高!!  すげ~~~いい  いつか より、リベンジャーより ええ!

ただ!!!

ジャケットの下に

まさかの!!!

Tシャツ。。。 ありえん!!! ジャニーズはジャケットの下はハダカや!

ほかの場面ならまだしも、タイコのあとの歌は絶対ジャケにハダカや!!! チケ代の半分はここや!!←暴走

白塗り  小さいときの写真、やっぱこれしかないのよね

14歳からしぬほどあるからえ~か

すのまんと、ますだと、じぇしーの口上。

 ジェシーにうけた  苗字ないんだもん 

伊達君のあいかわらずの 様 アピールは一体なんなんでしょうか?  様は滝様だけでええんちゃうのん

V6の輪になって踊ろ!の和バージョンにのせての踊り、好き

女形の色っぽいシーン。

ケンくんに薄衣脱がされて、おおいかぶさられ奈落におちていく滝様にウホ~~ エロ~~ な,ゆり&Rちゃん。

蜘蛛!、鶴!ときて今回なんやろ?て思てたら、蛾!!!

いや、失礼、蝶!!!  なんかね~~  色彩が蛾よりの蝶(^^;?

振る紙吹雪の蝶も黒だけ。 

舞台装置は地味やけど、その分バックに映る蝶の映像がすごかった! 演者の動きとぴったりよりそってた^^

二幕は鼠!   だけ

笑いあり! 涙なし!  の垂れ幕に会場どよめき笑い(^^;

1時間だったらしいけど15分ほどに感じた。 マジで!!

キャスト素晴らしかったな~~  ガイジンあり! 犬あり! オバカあり! オカマあり!(オカマじゃないかおまるさん!)

犬:  後藤   ていうのを後藤君本人はどう思ったのだろう

1番拍手もらってた気が(^^; 遠吠えなんて本物の犬以上  強いし、二足歩行できるし

さくま君のバカ若君もはまってたな~~

屋根に登ってきた深沢おまるさんのお尻たたくわ、胸パンチするわなエロオヤジ並のセクハラ鼠さんに爆笑

ここからあとはコント(だけでもないんだけどね(^^;)

水かけまくるシーンなんて、ドリフの撤収まえの音楽きこえてきそう

WITH LOVEだけで終わるのがいつも寂しいところ、もう1曲あるのでちょっと余韻かんじられる^^

そのあと、近くでかんぱい~^^  
IMG_2619.jpg

飲んで食べたあと、しーちゃんが、あ!!250円しかもってなかった(^^;!!てかわいかった!ユリツボ

きっちりまめちゃんが、たてかえてくれました^^ 


翌日、銀座の新しいなんとかいうショッピングビル行ってから会場入り。

暑かったから余計においしかったいつものオソバ^^
箸袋とカード、速攻しまったけど、どこにしまったんだっけ(^^;?

IMG_2621.jpg


昼公演、初めて!自分名義で最前列来て、もう、夢ごこちでした^^

チケ届いた時、1列てどこ(^^;?と、10秒くらい考えたよ←マジ

近い! タッキー近いとオーラがまぶしくてよく見えないってのはほんまや(笑)

演者の細かい動きがよく見えて、さんざん怖がらせていったオバケがはけるときに、(ダラン、、と目の前にオバケの上半身落ちてきたときは、うわ~~~っ言うてもた(^^; ) 林君が座ってたイスを運んでいったのを見て、
隣の親子連れのお母さんが、さすがジャニーズジュニアやねえ!て、そこ(^^;?

あと、そのおかあさん、オケの水をタッキーがかけてくれたとき

うっれし~~!!!  もっとかけて~~!!と水を体に塗り込みまくり、歓喜のゆりちゃんに対し、

。。それはちょっとと困り気味でかわいかった ユリツボ2

間近でタッキーを堪能したので、翌朝、夢にタッキーがでてきました

抱きついて、耳にチュ~しようとした瞬間、まさかの目覚ましが 



帰り道、演舞場近くのスタバで飲んだカンタロープメロン(左)

IMG_2627.jpg

新幹線乗る前に東京駅で利休の牛タン弁当ゲット^^
IMG_2630.jpg


あ~楽しかった^^  これ以上ケガなどなく無事に幕がおりますようにお会いできたみなさま、ありがとうございました

に、しても、月間ザ テレビジョンの表紙、セクシーやわ~~ この目




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝沢歌舞伎観劇レポ 

先週土日(18夜、19昼)で参戦してきました^^

4か月ぶりに新幹線で再会のRちゃん。 旅の手配からなにからお世話になる上にいつも、

ワッフルかドーナツの新作か限定のをオヤツにかってきてくれます^^

まいどおおきに

で、4か月分しゃべってるとすぐ東京到着。

有楽町イトシアで中華ランチ食べに行く途中、テレビのインタビュアーが、質問にきた。

インタビュアー:地方出身のご主人をお持ちの奥様にインタビューさせていただいてます

Rちゃん:いえ、ちがいます~~^^

ゆり:(地方出身の夫がいる主婦二人の設定にみえたのか。。。)

で、ゆりちゃん酢豚とエビマヨランチRちゃん酢豚とマーボー豆腐ランチを食べ(ドーナツ食ったのに中華)

レーズンウィッチを予約してある、新橋の小川軒へ。(重い。。。買いすぎか。。。)

東京ブックマークの無料プレゼントジュースも同じビルだったので、もれなくいただきに^^

まー、デトックス効果のあるジュースと聞いたので、劇場に入るので利尿効果のないやつにしてください!

と、リンゴとショウガと人参のをセレクト。(店員、しらんがな(^^;やろな)  ま~~高いジュースや!250ccくらいで1000円前後。

自腹では買えないから本当は1番高いのを選びたかった(←小市民)

で、ホテルにチェックインしてから、いよいよ劇場へ


つづく




あ、ダメ(^^;? いや、ちびまる子がはじまるから見ようかと(^^;


新橋演舞場の字が見えてくるとワクワクMAX!!

17時ちょい前についたので並んだわ~~  17時ちょいすぎに着くべきやな

グッズは長蛇の列だったので幕間に買ったら、2、3人の列くらいでスイスイゲット^^

パンフ見る度に思う!

なんて一人だけ異常なまでに男前なんや!!

男前すぎる!!!(顔のつくりだけではない)

よるご飯用に和洋の滝沢歌舞伎弁当買っておく。1500円!高い!

1000円にして といいながらも、箸袋とカードは大事にとっておく^^

そして、9列のドセンター。。  神様ありがとう!!

あ、また舞台中央に本が!

バトンの方、出るのね^^  ゆりちゃん的にはバトンはよくわからないけどどーせなら

最初だけでも和風にしてあげれば浮かないのではとか思う(^^;(浮いてるとおもってたのか。。。)

3人で、はるの踊りは~~  ひえ、座長、あっさり登場!!!

いにしえも、3人で^^  あいかわらず抜群の高速フライング

かっちょええ~~~~  ここまでで5000円でもいい

自己紹介、小さめの子は苗字だけで早くてグ~~

座長は花道スッポンではなく、日生劇場の時みたいに奥から登場して口上。

シンガポールをみすえてか?

太鼓のバチもって、バチバチやりながら歌い歩き回る、白いたすきがけが

ラブリー

17才に見える

藪君相手にバチを合わせてならしていくが、両手をあげられると届かなくて、

藪のバカバカバカーーーってバチで胸元にうちこむのも超ラブリーな座長

鼠小僧、小判の中に、滝沢歌舞伎ってかいてある紙のがたまにはいってるんだけど、

Rちゃんはちゃっかりゲットしてて、(さすがや!)指をくわえてたら、幕間にあおちゃんと入ってたまめちゃんが、

2枚しかないらしいのに、1枚めぐんでくれた~~~

このご恩は忘れません

えっと、五関君が手紙読まされて、河合君の話してた。 自分だけシンガポール公演に出るもんやから、

最近調子にのってて、滝沢君はやっぱり俺か!とか、ABC-Zのこれからの方向性を話し合いだしたとか

お化けのコーナーは、ニャーとか猫の声したり人数多いからまあまあ怖いわ~~  

今日の滝連にアップされてた傘のオバケはわからなかったから次回さがしてみよう

相変わらずの、マスク映像のキレイはきたない、汚いはキレイがよくわからない(^^;

あれ、あんまり似てないよよね、美しい座長本人に 

あ!!グレッグににてる(皆様覚えてらっしゃいますか(^^;?)

変面、3人もやるなんて、中国の師匠にジャニさんんが指南代二人分追加で支払ったのだろうか(^^;?

太鼓はも~~~、ド正面から双眼鏡で(わき毛様)堪能

目に入る汗が痛そうな表情。  セクシーーーーーーーーー

いつか は、ハットから覗く目線が、ジャストミーーーーートッ!!!!

太鼓に続くいつか はほんまにすごい体力やで~~

続いて、滝沢一座による化粧

笑点の大喜利かって感じに、ずらっと並ぶ。 しかも舞台すれすれまでせりだしてきてくれてる

最前、ドセンター、相当な(わき毛)ビームだろうな~~~  

ええな~~~  ええな~~~~

白塗りしたとき特に目立つ、座長のマツゲの長さ!! ハンパねえ

真っ白な顔んときは大体ツーーンとすましてるんだけど、いつものように、クシャーーーッと笑うとすんごいことに

五右衛門のセリフが減ってたのは、声をからさないためかしらん~~?

あと、鶴!!!

ごめん、座長!!!  蜘蛛のほうが好き

蜘蛛のほうがかっこいい!! パンフは蜘蛛の巣やのに、どこ行ったんや
スパイダーーーーー!!!!

カムバック~~~~~~~~!!!

隣のRちゃんは、鶴バルーンが開いたとき、プッてなってたで

蜘蛛バルーーーンの時は、めっちゃええやん!!!めっちゃええやん!!てずっと言ってたRちゃんが!やで!

あ、その前のお七の復活はよかった~~~~

あれ好き~~~~~  

そして二幕

書道! タッキーにも書いてほしい!!!!!!

またまたあっさり登場してくる座長!!(と、あと二人)

上下に分かれて熱唱される歌が大好き~~~~ ハモリがキレイ~~~~

そして、お七とともに復活した忠臣蔵のキメポーズのかっこいいやついっぱい\(^o^)/

そのあとにちゃんと藪君の歌を藪君ファンの為に^^

そして、すばらしい衣装(袖がない)=(ワキボーボー)で、登場の滝様!!

北山君の甘々ボイスの歌にのせて華麗に。。。。

え~~~と?あれはなんて表現すれば(^^;?ゴムゴムの舞?!

とにかく、美しかった!!!


そして、歌舞伎では初披露の滝沢組曲!

お蔵入りしないでよかったわ~~~~

なんか、中断はいるのがちょい残念!


ぶっとおしで見たい!!

セレナーデに卒業。。。 Rちゃん、あとは愛世界があればカンペキらしい^^

そして、影絵!!!!


座長の作る美しい、なまめかしいまでの繊細なウサギの動きとシルエット(熟練の技)

に、対し!!!

北山君のぽっちゃりとしたラットか!!!て感じのウサギ(?!)


自分に似せたのか?!!!

ラスト、義経様の殺陣。 

花道からはけないで、最後まで舞台で戦い続ける。

これからも歌舞伎で戦い続けるタッキーを約束しているのだろうか(おいおい、かっこいいくくりや、ゆりちゃんねるにしては)
シンガポール、花道ないからかもやけど

WITH LOVEは 王子様! 

の、後ろに自撮りの(桜?)の枝をくわえたおちゃめな写真がながれる。


二日目(19日昼)は舞台装置のトラブルで1幕3分で幕が下りたので、
座長いわく

1幕 布
2幕 歌舞伎
3幕 踊り

の、スペシャルバージョンで観ることができました^^

次はゴールデンウィークあけの土日で参戦してきま~~す^^


テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

歌舞伎当落

ふんふんふ~~ん ♪←希望日ちゃっかり当選したらしい。 

Rちゃんと、4月と5月の土日に一回づつ、計4公演観劇予定です。

皆様ご無沙汰しております🙇

そういえば、新しいパソコンになって記事書くの、初めてか!

ある日いきなりぶっこわれるからこわいわ~~

修理に八万二千円もかかるっていわれたので、治しません!買います!と(当たり前)

当落お知らせメールがきてから昨夜、232回

電話をかけたおして確認いたしました もはやストーカー。

電話の<少しおまちになってからもう一度おかけ直しください>て、アナウンスに

ゆり:待ちません!!

と、言いながらかけつづけてました

だいたい10回もかければつながってたのに、なんだったんでしょう今回。(←北山君のおかげとは思いたくないらしい)

振替えられたという話もきかないので、平日も満席かと

たっのしみ~~~~~

ポスターもパンフも楽しみだわあ


テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

博多 (舞台編)その2

さて、太鼓のシーンから

舞台はしからはしまで、上半身ハダカのJr.君たちがずらっと並び、

暗闇の中上手から登場のタッキーがスタンバイ 


やあっ!!

よっ!!

座長の掛け声で叩き始めかっちょええ~~~~~


ど真面目に苦しそうに太鼓をたたくお顔は超セクシー

ズボン深めなのでギャランは端っこのほうちょろっとやけど、


腕、頭の上まであげて叩くとも~~~



白い肌、ボーボーのワキ毛!! で額に汗のもう、悶絶美


やっぱり、自分で今年も回転装置を体に設置して逆さになっていく~~~ 

頭の血管が心配  で、でもセクシーにも程がある~~~~


両脇全開の汗まみれの上半身に、エロい表情MAX。。。  ごちそうさまでした

5分くらい息を止めて双眼鏡あげっぱなしのゆりちゃんも、太鼓が終わると息も絶え絶え、

腕、ブルブルで、まるで一緒にタイコを叩いてたかのような疲れが(見てるだけのくせに)



で、去年ボックスからコソコソ取り出して着替えてメチャウケやったけど、

今年はスマートにジャケットをはおられハットをかぶり、

<いつか>

この振り付けは何度もモノマネしてRちゃんと楽しむ^^

元気モリモリ~~みたいなポーズとか、窓ふきっみたいな動きとか



スノマン君達が下手に並んで、関西バリに何か面白いことを言わされて、白塗りを見守るコーナー


皆さん!白塗りができるアイドルを目にやき付けとくなら今ですよ!

あざといな!言い方が!と、自分達でつっこみつつ

メンタイコ85個分の重さのカツラ?とか無理気にご当地ネタをまぜこんでくる。。。(^_^;)


やっさもっさゆってるうちに、どんどん塗っていく座長

頭にテーピングしていく姿がセクシー


五右衛門とかようの白塗りやから肌色に近いのよねえ(^_^;)

娘道成寺とか鷺娘もまだやれるのに~~~


またやって~~~~~

昔の演目がバックスクリーンに流れ、2006年からの女形の説明が

蜘蛛男は今でもリクが絶えないとか

あと、舞台裏特別映像~~~~!!!


変面の衣装は足元がみえないので、なんでも裏では手~引いてもらってるらしく、

女子のように歩いている映像が

そんなご様子でもでも、カメラを見つけるとに手~ふってしまういつものご性格のせいで、


ちょっとまった!!今、カメラ見た!!前見えてんじゃん!?

タッキーちょっと甘えてんじゃないの?

え~!? え~?! とスノマンに詰め寄られ、


もちろん聞き捨てならねえ座長、白塗りの手を止め、壇上から降りてきて威嚇!


乞食坊主の格好で舞台に向かう~~~が、やっぱカメラを見つけて戻ってきてアイーーンしていく。。。


どんなときもサービスありがとう


滝沢歌舞伎

よ!滝沢! 日本1!


五右衛門:絶景かな~! 絶景かな~! 春の眺めを値千金とはちいせえ~~ちいせえ~~


     五右衛門の目には値万両 万万両~~~~!!



ふっとい声にしびれる

ハシゴを使った難しいアクションも難なくこなし、歌舞伎スキップも去年より板についてかっちょええ


籠にのってしおらしい女性で登場

このとぼけた女子顔、ウケる!


ビバビバ モレ! とま~新曲宣伝ゲームをし、退場。


このあと、水前寺清子になり、夏祭りをもりあげる。


水前寺清子である。(何度もいうな)


臭いボーズになり登場!!


オタクとか臭いボーズとかこのイケメン、なんでもやれるにも程が

托鉢坊主ゴー!!


おなかすいた!何か食べ物ください!


え、1日10分で? 絵が上手にかける本!? 私には必要ですね

ありがとうございます!


え?佐久間ファン?がサクマドロップス? あ~、サクマ君に似て、バカっぽいですね~~!!(ひどい)

籠ください!


あ、サクマくんにですか?(また!) いいですか? あ、手伝ってください!(籠もたせる)


あ、お酒ですか?ありがとうございます。


めんべい(おせんべい)うまい棒、とんこつラーメン、ともらってる中、


後ろのほ~~の席から、呼ばれる。


なんですか?

<タッキーこっちにもあるよ!来て!>と、非常識な客が


坊主:あ、そちらには、行きませんっ!


みんな、めっちゃ拍手!!

好き~~~  このバッサリ感


え?これは? なんですか?

台湾のときのお写真? あ~翼君と3ショットでとったやつですか。(タキツバに挟まれたオバサンの写真)

え、くれるんですか?!

でも、あんまりうれしくな~~い!(そりゃそ~だと、客席爆笑)

自分用には別にあるらしく、あげるというお客さんに、

大事にしますと、今度は嘘をつく坊主。。。(アメもわすれないアイドル)


え、宮館君にですか? え、好きなんですか? どこが好きなんですか?


全部が好き? なんか言ってほしいことありますか?

何もいわないファンに宮館君が、

ね~~んだ?

と、どなると、

若いファンは大事にしなさいっ!!!と怒る坊主

クッキーとかチョコにもいちおうありがとうというが、


おつまみセットにはリアルに嬉し~~~!!と


またまたサクマ君ファンの若い女子登場。。。

サクマになんて言ってほしいの?


女子、間があく。。。


サクマ君:ね~~~んだ?!(おこりっぽいスノマン)


坊主:え、愛の告白?  分かりました!

イケメンヴォイスで大好きだよ

大拍手


サクマ君:ちょっと待て~~~~~!!


このあと、お供えのお饅頭に手を出し、日本むかしばなしみたいにタタリが


あとはキレイなお姫様になったり、老婆になったり、だがスパイダーマンで終わる日生のときの1幕ラストのほうが、

やっぱ見ごたえあって好きだったな~~~


2幕

義経様の自害シーンから。。。

31歳で亡くなられたということで、今年のタッキーと同い年。

いや~~~~~っ

もったいなすぎるっ!!!!

こんな若さで、手柄もいっぱいたてたのに、どれほどのご無念だったか


三郎が、ええ人の役になってて


殿:弁慶!三郎をかえて正解だったみたいだな!


弁慶:殿!おおせのとおりでございますな! このところ三郎役にはめぐまれておりませんでしたからな!


   特に去年は



殿:ひどかったな~~(笑)


弁慶:ワシはもう2度と会いとうございません



ここで今年は三郎をハセジュンにもってかれた深澤くん登場

ど~やら牛若の幼馴染のりぞう役らしい。

殿、配役、苦労するねえ

のりぞう、かみまくり、

のりぞう:も1回やっていい?!

殿:ど~いうことだ!? 何かやってんのか今?!


ゆり:(やってないテイなのか。。。。)


鞍馬で牛若と一緒にとった写真がスクリーンに(爆)


二人のリアルに赤ちゃんと幼児のころの写真が合成で

このあともグダグダなのりぞうに、


殿:お前!お客さんにチケット代返せ!!!


しかし、弁慶がかんだときにのりぞうがつっこむと、


殿:(すかさず)いいんだよ!!!


ユリ:(爆)


このあと、

義経様お得意のアレをお願いしますよ!

私のアレを見たいのか?! (吹きながら)

私のアレをか?(2回)



ほんとにいいのか?アレを見せてしまっても?


今夜は特別だ!!!


ゆり:(。。。若いファン増える見込み薄っ)


ビバビバモレにのせて、まさかの影絵!!

軽快なリズムに乗った影絵は新鮮でした^^


後ろのスクーリーンに、予約は当然お済みですよね?と


スクリーンの影絵と戦う殺陣は凄かった!ここ、あたらしい


安宅の関での弁慶には勧進帳、最後までいかなくてももう少し読み上げてほしいですね~~ 

あんなんでなんで、相分かったやねん、冨樫。。。


悲劇のヒーロー源の義経。 あ、会場出るとき、はじめて見に来た地元の方と思われるおばさまたちが、

静御前なんで出らんかったんやろ~~っ残念てゆってた(^_^;)

With Love

何度きいてもええ歌や! 振りもいい!


。。。顔がいい


三方礼も腰がぬけるほどカッコイイのでお客さんなかなか立てないようだ(笑)


カーテンコール、誕生日と楽は3回くらいやってもらえるようがんばろう





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

博多 (舞台編)その1

いや~、ほんまにこのポスター、グッとくる。

グッちゃうな、ググッとくる え~からはよ書け!


渾身の舞台、それが滝沢歌舞伎。

春の踊りはよ~いやさ~  関西弁と関東弁の間くらいの発音にきこえた

バ~~~ン 登場~~~~!!! 


あ、2公演とも1階のセンターでとっても見やすかったです 


正面から飛び出してくる

キンキンの金色のオーラの放つキンキンの衣装のタッキーーーーーーーーーーーーッ!! 


今、同じ時代に生きてこの人の舞台を見れる幸せ


神様ありがとう


フライング中、顔の前で手のひらをあわせて見上げる乙女ポーズの人多数

みんな神様ありがとう!思ってるにちげえねえ

桜吹雪の中のフライング  ここまでで、も~13000円でもいいっ

いにしえ 

何回みてもごっつう好きやわ、この振り付け

ハセジュン、化粧こくてマツジュンかと思った

花道にグ~~ンとせり上がってきて口上。

完璧!噛まない!(ちょっと期待してしまってごめんなさい)


でもって


初の生鼠!!!(食べ物ではありません)


ロープで客席をわたり降りてきて、千両箱をゲット


1階最前の27番の方に

いきなりしゃべりかける。

日曜昼の人のを抜粋^^



鼠:あんた、名前は?(えらそう)

客:ユミコ


鼠:え?(小さい声なので、どSに聞き返す)



ユミコ?、どっから来た?(ちょっとユリコに聞こえる脳内変換ゆりちゃん)


客:長崎

鼠:長崎? ありがとな!(男前風) オレを助けてくれ!

  もしここに追手が来たらこの手紙を読むんだ!

  安心しろ!難しい漢字は書いてねえ。(客席、爆笑)


  オレがここにいるってことは絶対いうなよ!

  わかったな!代われっ!! (きゅーーーーん


(このセリフのテンポが有無を言わさない迫力


追手:出てこいねずみ~~(とかなんとか)


   おい!笑顔でしゃがんでるやついるぞ!(膝の上にすわればいいのにと、Rちゃん


   そこのお姉さん!(Rちゃん:お姉さん?)


   ここらへんで鼠小僧を見なかったかい?


客:見てない!(丸見えですけど


追手:本当に見てないんだな?


客:(コクッ)


追手:本当だな?

客:(コクッ)


追手:ま、ここで嘘ついてもな!


   死罪になるだけだからな!


ま~~、このお姉さん(?)が準備の言い方で、

追手:おや? なんだその紙は?


   ちょっと読んでみろ!


と言われ、

全部九州弁に変換してよみあげる!




客:滝沢秀明主演 木曜時代劇 絶賛放映中

  深澤たつやは、ど~してあんなに頭がわるかとね?

  深澤たつやはど~してあんなにファッションセンスがわるかとね~~?



フッカ:ちょっと待て~~~~~!! 方言でいうな~~~~!!


    それはお前の意見か?


追手:多分ここにいるみんなの意見だ!


大雅:小袖どの~~~~~ 小袖どの~~~~

   私はあなたがすきです!私はあなたがすきです!私はあなたが好きです!(早口で告白の練習しながら登場)


追手たちに混じって鼠をさがす鼠 スノマンにまじるとちいさか~~~

でも、圧倒的にかっこよか~~~~



偽鼠がいっぱいでてきて、すばっしこさを表現!



鼠:ユリコ!(もう完全に脳内変換済)


  ありがとな!

  これは礼だ!


シャリーーーーーン  小判撒く!


あ~~~~~!!!このセリフまわしだれかに似てると思ったらユニバのスパイダーマンだ!!!



鼠:  あばよっ! (ここは柳沢慎吾風)


会場に大量の小判が降る。

じっとしてても膝の上にけっこうおちる^^




MASK


今までで1番キンキラキン 機械伯爵!

キレイは汚い 汚いはキレイ(これよくわかんない)

眩しい!目がくらむ~~~(これもよくわかんない)


マスクはずした直後髪の毛パフってなってる綺麗なドヤ顔は大好き


あかん、書き始めるの遅かったから今日はここまで(^_^;)


その2へつづく




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

博多(道中編)

8~9の土日で行ってまいりました^^

親切なRちゃんがちゃっちゃと旅行の手配をしてくれたので、送ってくれた新幹線のチケを握り締め新神戸に行けばいいだけなのに!!


なのに!!


新神戸行きのバスターミナルをどんどん通過して愛車タッキー号ではしりつづけること7分。。(けっこう長いぞ!)


ユーターンで無事ギリッギリ希望のバスに乗れました\(^o^)/ 。。、あ~こわかった


カーステでノリノリで空のスクリーンの歌いすぎには注意しましょう!


で、Rちゃんとの再会をはたし、柿の葉ずし食べてしゃべってると(気分は)30分(くらい)で到着。(ちゃんと計れ!!)


小倉でなぜか降りようとしてあせるRちゃん。。。


しっかり者風の二人はあくまでも風(ふう)


とりあえず、きんすたの、あの長浜ラーメンに行く!!


バスで行くことにする!!


そや!さっき決めたんや!!(全てノー事前計画)




博多駅のバスターミナルはドアで仕切られてて、排ガスすわなくていい!!

4番乗り場から68番行きのバスに乗ってください^^


イコカ使えます^^

バス降りたらけっこうすぐわかります^^


男性に混じり、どーみてもタッキーファンな主婦もチラホラ並んでました。 


もちろんタッキーが食べてたカタで注文! だれや!ふつうで注文したんは?!(ヒントRのつく人)



美味しかった! ほんとにトンコツなのにあっさり


荷物おくとこないからリュックがいいよ!


カバン膝に置いて食べるの苦労する


でホテルにチェックインしに。

ちょっとだけ休んで博多座へゴー!! 


ま~~~、すっごい立派な劇場!!!


胡蝶蘭は今回募集してないようで^^(募集いうな)


記念品応募のチケについてるカードはエスカレーターで上に上がってからロッカーの手前においてある箱にいれるだけ~!!

ロッカーは縦長のやつもあるからポスター先に買っても入るよん^^


ま~、物産展のようにいろんなお店がいろんな食べ物を販売してます。


試食だらけなので楽しいよん


グッズのポスター、ヤバイです


今朝もう張り替えたので、今見つめられてます

最高のキメ顔です


クリアファイルもカッケ~~~~\(^o^)/


パンフの写真も男前すぎ~~~~\(^o^)/


トイレはそんなには混まないので嬉しい


2日目の幕前に食べた1000円の滝込みごはん弁当は、カラフルで食べやすくおいしかった


観劇後は地下鉄で2駅のもつ鍋屋さんへ。

ホテルのフロントのおねえちゃんに教えてもらった地元の人が多いというこのお店がま~~


カリヤザキさんが生けたような生花があちこちにあるキレーなお店で、受付はホテルのフロントのよう

1人前1470円でそんなには高くない。

早い!美味しい!!!! 


IH付きのテーブルにスマートに運ばれてくる。


Rちゃんいわくスタッフも男前だそうだ。 


タッキーを見てきたあとで男前に見えたっちゅうねんからまあまあなのであろう!



モツを1人前追加したけどしなくてもよかったかも。(若干残る)

シメにもちを入れる。

うま~~~~~~っ

あ、セルベッサはキンキンに冷えてるし泡がこまか~~~~い\(^o^)/


また行きたいな


翌日の観劇前には櫛田神社にお参りに行き、

タッキーと同じ14番の小吉を二人とも引く!


ビバビバモーレ\(^o^)/

観劇後は川端商店街のぜんざい広場でぜんざい450円を食べる。

なぜか、塩昆布じゃなく、たくあんがついてくる


タッキーが閃いたという、キャナルのウォーターピクチャーを見にいくが、

インフォのお姉さんに聞くともうやってないとのこと

あとはタク乗って博多駅へ^^


めんたいこと、とおりもんと、お弁当(肉系)買って、


のぞみちゃんに乗り込み帰路に。楽しかったな



では、舞台編は明日書きます^^


お風呂はいろ~~~~っと





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝沢歌舞伎2012 そのラスト

5月5日こどもの日、新幹線から、絵葉書のような富士山が見えました^^


201205051103000_convert_20120516203152.jpg

201205051611000.jpg

あ、画像ファイル大きすぎて切れたけど、まあいい~か^^




では、スタート~~!!



ロン毛ヅラの将門様が後ろ向いて登場!!かとおもいきや、振り替えるとジャニーズとしてはちょいデブ桐山君で、すっかりだまされたゆりちゃん。。


正面から見ると

美術館の美術品と、土産物屋の民芸品

ほどの差がある二人!!



将門様はそんなにぽっちゃりしてねえ~~と、美術品の体に、半ズボンピンクタッキー(笑)



<気まぐれJET>


タッキーと一緒にピンクのポンポンを振る至福のお時間

あ~、楽しかった~~


。。。ピンクのスズランテープをゲットできず、赤いポンポンを、遠慮がちに出してきたまりんちゃん

すぐに、

なんや~、赤けっこう、おるやん!!と、元気に振ってました

見ると、ほんまに、ビミョ~~な色合いの赤いポンポンが前にも後ろにも

みんな、総長の為にピンクをさがしたんだろうけど、売ってなくってやむを得ず赤で

罪な男だぜ、タッキーさんよ~



<HEY!NOW>


ポンポン、まだしまわないしまわない^^

ノリノリの曲で振りまわす~~~



<山手線外回り>


ん~~~、ゆりちゃんはまだポンポンふるっ!

&くるくるまわすっ!


告ってますか、Girl frend! 運命は君次第!の歌詞がダイスキ^^




<ご挨拶>



<ふみきゅんしきりのマスク映像コント>

引きの映像では、タッキーのガニマタの足元がばっちりうつってて、かわゆ~


<to be>

もおちょっと露出したお衣装でもよかったのにい~~

そこは、夏のソロコンに期待!!

夏やで夏~~~!!!

夏の意味わかってるよね、タッキー!!


総長のヅラもガクランも暑いから、我慢して着なくてもいいからねっ(いいひとづら)




で、がっちり見つめあって雑巾で窓ふきのような振り付けを踊らせていただきました





<君の名を呼びたい>


あま~~~い声の歌声で子供達を舞台で待つタッキーおにいさん^^


スクリーンには子供たちの今どきの名前が流れていくなか、


さすがは、タッキーファンのお子さん^^


ひであき君、いらっしゃいますいらっしゃいます


5日も6日も舞台上でひであきくん発見して、超うれしそうなタッキーでした(笑)


子供を浮かべるマジックで魔法を唱えるタッキーの字では表せないような摩訶不思議な声


ん~とね、ミゾウチにパンチくらったような声!!

Jr.にどっから、声だしてんですか!?ってつっこまれてました

マジックの感想を子供に聞いても、無言なので、腹話術で たのちかった

と、自ら いっこく堂、超美形のライバルあらわる!!


山亮が、舞台から帰っていく最後の子供って設定で、

客席にむかって、山亮のおか~さん、手をあげてくださ~い!!っていうと、あちこちから

ハ~~~イハ~~イハ~~~イ

この、コーナー、俺おいしい\(~o~)/とよろこんでた、山本君がかわいかった




<総長とTAKIレンジャーのコーナー>


かみて通路を通って登場のTAKIレンジャー


6日は通路のとこだったので、すました顔にLOVEメットつけて自転車をこぐTAKIレンジャーをマジカで

ガン見!! 超、おすまし顔!!

総長が二人の敵からカンチョーされる時の


ふわ~~おって、ぷっすまとかでよく流れる声がうけた カンチョー後の指の匂い嗅がれてたなあ


<Jr達の歌のコーナー>

100%勇気以外はてきとうに、みんなコイノボリ振ったりしてたけど、

関西Jr.ファンらしき方々が周りにけっこういらしてノリノリでバンバン言ってたっしゃいました




<Ho!サマー>

ボールがピンク、黄色、緑が2個ずつで6個かな^^?

も~、ちょっとコントロールできないようなとこでくれ!と手をのばしても、首かしげて

ムリかな~~~(~_~;)?ってお顔してましたね~~(笑)

基本子供の為のボールらしいので、大人は首だけのばすようにとのお話があったようですが、


大人だって欲しいもんは欲しいんじゃい!!


3000円振ったら投げてくれる?←いいかげん心もキレイになれよ~ しかも、金額セコイ!(笑)



<One day One Dream>

<ダメ>

ぐいぐい、五木ひろしな感じで踊らせていただきました^^

<夢物語>

これも座っててもにバッチリ踊れる^^

<Real DX>

これは、踊れないから、見てるだけ~~~(笑)

これ、客席で一緒に踊ってる方は見たことないな~~(~_~;)



や~~っぱカッコイイよ~~

リアデラ踊る滝様~~

バッと斜め上に顔あげるとこにしびれるう



<シャララ>

とにかく、久しぶり過ぎて、振り付けが全部思い出せない

ドセンターだから、こっちむいて踊ってくれてるから超適当に踊るのが心苦しい(自意識過剰!)

この、PV好きだったな~~^^

出してきて見よう!!  


<With Love>

 ええ~~~、もう終わり~~~~


上を見上げた時のの人文字は(^_^)←コレの口のとこがもちょっと笑ってる感じのやつ!

以前のバイバイ文字より分かりやすかったと思う^^


どん帳がさがって1分ほどしてから幕の内側から


よ~いやさ~~~~~

の掛け声が聞こえ、客席、退場中の皆が拍手



舞台しもてにいつもの女性の方が出てきて、子供とタッキーがしゃべってる時にタッキーと呼ぶと、子供がふりかえっちゃって、

どっちがタッキーかわからなくなるから、絶対呼ばないように!

来年から、なくならないようにする為みたいに言ってたので、来年ファミリーないとは限らないかもですね~?




<お見送り>

言われたとおり、おりこうさんに、5日は子供に膝間付いて語りかけるタッキーを間近でガン見しながら素通り

6日は、がっつりタッキーと握手!!!  している子供達を、指をくわえながら見て素通り(笑)


5日夜のアフターでかんぱい~~
201205052129000.jpg

このあと、どうなったかは、ふふふ(~_~;)

なんか、チチボのあぶり焼きがやたらおいしかった^^

千秋楽の日、昼公演だけで帰る時の後ろ髪引かれようは、もう禿げるかと思うくらいの

ひっぱられようで


201205052148000.jpg
201205061102000.jpg


夢のような、そして、リアルに力強い舞台をありがとうございました



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝沢歌舞伎2012 その②

今回4回の観劇中、3回センターで2回が10列前後のドセンターで、フォーメーションから、

臨場感から、殿との見つめあい(勘違い)から、抜群に堪能させていただきました

神様、Rちゃん、Mっちさんありがとう






座長のアナウンスにキターーーーーー!!!


通路からJr.達がすごいササササ走りで入城


劇場中が風と緊迫感とワクワク感でいっぱいになる。


ほんまにええ声よなあ

一人一人の名前を呼ぶタッキーの低音

最後に自分の名前が呼ばれる妄想でもしときましょう(笑)




<いにしえ>


上手、下手からす~ごい桜吹雪と共に赤い衣装でバーーーーン!!


と、出てきたら、キャーーーーッ もしくは、ヒ~~~~ッ

と声がでてしまう、君の体は1万ボルト輝き

フッツーーーに飛ばれてますけど、背中のワイヤー1本で、ほんま天才やで~

あ~かっこいーーー

時のた~びびと~~ の時の全身で時計を表現したと思われる振り付けがイカス~~



<影絵>


英語の歌を甘~~い声で、上着をぬいだ後頭部に白いシャツにカウスのとこゴムがパツパツで

腰周りがまたもう、かたヒザついた背中だけで、イケメン度100

セクシー度200 

短髪ダークな髪のつむじ愛しい度500!!


影絵の相方、桐山君にニコッとほほ笑む横顔にむぎゅ~~~

影絵が終わったあとの、会場にむかってのドヤ顔健在!!(笑)

よくできましたと、抱きしめたい度1000




<乱 十役>

め~~ちゃくちゃ早いよね!!

大石内蔵助様。。。Tシャツちゃんと肩まであげてる回が1回あって

太鼓のシーンで全開に見えるのとはまた違う、わき毛のチラリズムというか、ダンディズムというか


この場面をWSで見たらしい職場の男性(二児のパパ)が、ゆりこさん!僕がタッキーの代わりに早替えをやりましょうか^^?


って言ってきたのを、冗談やろ、アホか!という冷たい顔で女子達が見ていたな~(~_~;)






<NEW MASK>

赤いマスクのキレイなフォーメーションをど真ん中で堪能。

みんなダンスうまいずら~~

この間にマスクの仕込みやってるのよねえ、殿は^^



<変面 『卒業~ 揚琴』>

ここは衣装編でも書いたか~~

王子様が最後に、すべての仮面をはずして正体を明かす瞬間、ふぉっ



<太鼓>

そ~れっ!という掛け声で両脇から太鼓を肩からかけて足あげダンス(?)で、でてくる4人がええ感じで^^


会場の後ろからは、みんなで脱げば怖くない風なJr.君達がバチをバチバチ×に打ちながら速足で舞台へ^^




グイ~~~~~ンと上半身ハダカで後ろ向きで出てくる殿にはもう、夢ちゃうかと絶句


よっ! ハッ! と、殿の掛け声が生声だよね



一旦終わりか と、思ってからま~た始まる時に、


今回の1番ユリツボ


くらがりで、おらおら、覚悟はいいか、テメ~ら!!


いくぞ~~~~っ的に上手から下手のJr.君達に胸の高さくらいで、


順々にタイコのバチを流してにらみつけていく、総長 じゃなかった、殿の後ろ姿と横顔


も~、すっごい気迫でちびりそうにカッコ良かった~



<REVENGER>

キメポーズ盛りだくさんの振り付け、ハット、翻すジャケットからのぞく腰周り、そしておへそと腹筋とへへへ

あらゆるところに、いやん、まいっちんぐ~~~



<少年 WITH LOVE>

白塗りのシーンに走って出てきてピョンッと鏡台の前に座るとこがカワイ~

座長に取り入る為に、紙袋から取り出してきたカニの小道具にちょっと嬉しそうな顔もカワイかった~


少年たち、小さい子にリニューアルしてて、初々しさ、可愛さ復活!

良かった良かった(笑)



<滝沢歌舞伎>

どんだけ芸達者やねんのコーナーですね

女形は小柄でかわゆく、蜘蛛男は1.5倍くらいに大きくみえる。

屋根の上での殺陣、フッツーに飛び降り、舞台上の全てを操る


&客席の心も全て操る




滝沢歌舞伎2012 その③へ続く








テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝沢歌舞伎2012 その①

ほんまにめっちゃよかったですよね


なんなん、あの完成度


細部まで凝りに凝りまくったエンターテイメント滝沢歌舞伎


もう、滝沢歌舞伎って文字だけでも、めちゃくちゃいい!!(いや、マジで!)


座長に惚れすぎてて、そのせいでおもしろいんだろうって言われることも多々あるけど、


ちゃうわ!(多分!)←自信持てよ


パンフ、ポスター、TAKIレンジャーグッズ、どれも超お宝アイテムだったし!


あ!ちょっと、パンフ広げて、ご一緒に萌えましょか


そうじゃそうじゃ~~


それがよろしゅう、ございましょ
(重症!)


へへへ、滝沢秀明様の美を堪能するにはこんくらいのデカサイズパンフが、ちょうどいい


高貴な感じのただよう白と赤と紫のかっちよいい表紙!


裏表紙が白でなく紫なのがまたいいっ!


滝沢歌舞伎2012


松竹の方のご挨拶はとばして

パラッ←(以後ページめくる音ネ^^)


左の超イケメンのドアップでごはん3杯たべてから、右のご挨拶を読む!


この目がたまらんっ


そーそーそーそー、座長の出てないシーンも滝沢秀明の匂いがプンプンするすばらしい

男の美!の世界でした


ペラッ


舞台のヒストリーんとこを座長が真摯に語ってくれてて、乱のリハは衣装着てないから誰だかわかんなくなって<混乱>


ってのが、ウケタ~!  全部赤レンジャー!歴史上の赤レンジャーを全部タッキーが!!という(笑)


訳しますと主役全部オレ 


見どころはオレ


でもキャスト全員の魅せ方も完璧さ~ってカンジで^^


ロックな将門、初演が屋良君とですごく心づよかったこと


トラブルがあっても全く動じないメンバー  イイネイイネ~~  カッコイイ~~


慣れあいの仲良しこよしでは良い舞台は作れない!


この甘えの全くない実力の世界!!シビレルネ~~


先輩だったらコワイけど、やっぱ大好きだと思う^^!


関西Jr.の楽器なんでもできます!太鼓もできます! にはバカうけ~~



できない!って言わないってすっごく大事だと思う!


ペラッ


で~た~~  将門様~~!!  モノクロ写真!

こんな人が敵だと、もったいなくて切れないヨ~~


左っかわ全身写真、大きく見えるネっ^^(コラコラコラコラ)  


ペラッ

どあっぷ~~~


この目! マジたまらんっ(ゆりちゃん、オヤジ化)



ペラッ


片膝ついて、キメッ


ペラッ


カラーで手が顔よりだいぶ白いっ!(そこ?)


ペラッ


この左右二枚は義経様に見える


ペラッ


驚きの告白が(笑)


キレイに口紅が塗れた日はテンションあがって踊りもノリノリ


カワイ~


誰もが楽しめる歌舞伎を作りたい!


うん、だれもが楽しめるよ、絶対!

アイドルとっくに超えて、スーパーエンターテイナー、日本のマイコー滝沢秀明様だよ~~ん(軽くいうな!)


ペラッ

座長の喜びと使命を語る


アニキ~~~ おら~、ついていくぜ!!



ペラッ


重岡君はかわいいお顔で


桐山君はいうほどちょっとブサイクでもぽっちゃりでもないけど

他の若手ジャニーズさんと比べるとぽっちゃりか^^?

でも、運動神経いいしなんでもこなすし、なにより、明るい!

元気そうだ!!!(ああ、あんまりかわいくない赤ちゃんを見た時に出るセリフだ

ペラッ


神山君は子供に人気あったな~^^

ハマダ君の顔はすぐ覚えれた~~(コラコラ)


ペラッ

岩本達~~!! うまくなったよね!! (上から!)


ペラッ

も~、この山亮が、こないだスパイダーマンになってた後輩リサちゃんそっくりで!!


ペラッ(あれもう、すすむ?)


も~、今野君、スラっと身長のびて、昭和のアイドルみたいなヘアスタイルで上手にダンスしてたね~^^



お~お~ ゆりちゃんお気に入りの千野君、ハスにかまえて、かわゆ~←やっぱハートは滝様用なので


ペラッ


このロゴ、すごくステキ!こういうレタリングは手書きなんだよね~(あ、どうでもいい?)


ペラッ


ハデなオベベ 何考えてるんだろう、この表情~

右、ああ、はら減った。。。かな(笑)



ペラッ


足袋靴~~~~~!!!!

ここはチョキでなく、ブーツ仕様のが、カッコよかったかな(~_~;) はははは



ペラッ


あ~、この剃り込み、ディズニー会見では消えてたネ~^^


ペラッ


お~かっこいいロゴ~~  こういうレタリングは~ あ、もういい?


ホストなヒデアキ様


こ、これは、歌舞伎ではなく歌舞伎町(笑)


貢いでしまいますわね  ホホホホホかんぱ~~い


ペラッ


あり得ない白いブーツも履きこなせてる!!


ただ、顔が脱ぎたそう(~_~;)  

左、


言葉につまる。。(いや、ブログなんだから書けよ!)



。。。絶句するほど男前でんな!!!


ペラッ


気絶!!!(だから、書けってば!)


ペラッ


ゆりちゃんのオトモダチ、ミンナコノシャシン、マチウケニシテルアルヨ



ペラペラッ

記憶の中に消え行く思い出のタッキー


天界へ帰るのね

(今日、ワイドショー出てたけど


メッセージ


わ~~~!!

いつか日本をまわって 世界をまわっててか~~~!!

た、楽しみやけど、そんな財力があああ


こ、これは、億万長者になってないとおっかけが不可能か~~~!!!?



仕事がんばろ! もしくは玉の輿のろっ!


タッキーをおっかける為に!!(笑)



あ、あかん、パンフを語っただけでこんな時間か~~~!!



では滝沢歌舞伎2012 その②で^^




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

ただ今~!

千秋楽無事終わり、座長もファンもスタッフもお疲れ様でした~~


ファミリー公演でのタッキーの優しい表情、可愛い表情、鼻の下のばした変な表情


全部とっても超めちゃんこステキでした


気になっていた関西Jr.はスマイルレンジャー

という、大阪のおばちゃん風、全面豹柄に更に豹の顔のプリントの服に、エンジの白ライン入りジャージという、

衣装で、ほんまにレンジャーか?


またまた、TAKIレンジャーの決め技が


通天閣!!!って、ビーム?だかなんだか分かんないけど、とにかくカッコよく大声で


通天閣!!!



悪を倒したとどめ技がまたまた、TAKIレンジャーが両脇の人に、


何でやねん!!と突っ込むと、


ドミノ倒しのように、なんでやねん なんでやねん  と倒していくという、


タッキーの関西の人やイメージってこんなんかいな?!


と、ちょっと熱出そうなコーナーでした


8月のソロ魂ってことで、ファンとしては


次のデートの約束がきまったので、ウキウキで眠れますね~~^^


今頃座長は打上げですネ~~^^


では、明日仕事なので、いや、今日か(~_~;) 風呂入って寝てまた来ます~~




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

4日昼の部 レポいただきました^^

Rちゃんお疲れのとこありがとうネ~
いつも通り、赤字ゆりちゃんで参加
↓↓↓



ちょこっと感想を


うんっ!


桐山流の「春の踊りは~」も心地よく聞こえ 滝様のお出ましに キュン


都をどり風どすか~~(笑) 最初のお出ましは何回見ても、キュンキュンゾクゾクするよね~


今回は上手C席だったので 影絵のお顔がと~ってもよく見えて影みて顔みて忙しかったよ
斜め横顔も絶品。


どっから見ても絶品やけど、見える角度で見えるもんみとかにゃな~^^


変面の最後の面とったあとの「やりきった感」の滲み出た顔と王子様風衣装がやっぱりいいなぁ~惚れ惚れ(触角はいらん)


洋風も和風も、真っ白着ると王子様に若君よねえ


男祭太鼓きゃ~
「腕筋」「腕筋」やられました。先月よりかなり筋肉量アップしてる~[力こぶ]。腕フェチは萌えるわ。
最後のポーズが決まった時、滝様にだけ花びらがひらひらと一枚落ちてきて、まぁステキグッドタイミング。


あの筋肉に当たるライティングがまた、超絶妙だけど、

太鼓は最後の決めポーズが、ほれ! ほれ!ほれ! 全開ですから~~

しっかし花びらも、人選んでるねえ^^



リベンジャーで 滝様と関西が椅子に座っている姿、桐山くんが どうも「関西のおっちゃん」に見えるのは私だけかしら…?

いんや! 彼は関西のおっちゃんや!(笑)


重岡くんも結局出演してて
歌舞伎もいつも通り…あっ違う何回も熱~い視線感じましたドキドキ(←視線の先に座ってただけなんだろうけど


アノコは手越君に似てるヨネ~^^ 


かわいらしいん←でもハートは使わねえ(笑)




いよいよ2幕
甥っ子とふたりでピンクポンポンふりふりしたよ。
前左右あんまり持ってなかったなぁ~


さすが、元チアリーダーだか、バトン部だか^^

明日まりんちゃんに貸してあげてほしかった 彼女はピンクがなくて、赤で作ったらしい



上手の通路 何回か通ってくれるので お楽しみに。


わ~~い\(~o~)/


舞台に上がった子供達みんな
前へ前へと出てくるので
「今日は河合郁人がいっぱいいるなぁ~」て言ってた。


ギャハハ、間違ってないネ


マジックで参加した子にカメラに向かって「お母さん大好き」(←やったかな?)言わせたんだけど 横にいる滝様の表情に萌え~まくった。優しいええ顔やってん。


そや!そういう時いつも、実にええ表情しはる!


愛のお人や!!




「to be~」のダンスも皆の評判通り カッチョええ


楽しみ~~




ついにやりました


ま、まさかっ


滝様サインボールゲット。


ひょえ~~、控え~~

控えあろ~~~



マジか。。。スゲーよ、Rちゃん!!


証拠写真
↓↓↓

120504_2124~01







まるで 「Rちゃんいくよ~」「うん。投げて」て言ってるかのような瞬間が あったのよ(←マジマジ、妄想じゃないよ)そしてきれいなアーチを描いて私の手に「スポッ」と到着。おおきにどすえ。


良かったね~~\(~o~)/ 去年の無念をタッキーも覚えててくれたのかもね~(暇な方は去年のRちゃんからの子供の日レポを探して読み直してネ~^^


そして 我が甥っ子
またまた お見送りにて 滝様とガッシリ握手してました。おまけに頭まで チョンチョンしてもらい あ~代わって欲しい…


甥っ子とあおちゃんとこの次女くませたらいったいどんな仕事してくれるのか、1回二人を同時にレンタルしてみたい(笑) 



甥っ子いわく「折角やから皆も握手してもろたらええのにぃ~」って。ほんまやしてくれ


甥っ子もすでに関西のおっちゃんの風格が

滝様にはムリだったので
重岡くんに「スッゴイ良かったよ」て言ったら満面の笑みで「ありがとうございます」って。かわいいやん、ちょっと応援するわ

おねえちゃん、ユウマ君の満面の笑み見た時も同じこと言うてたで


お昼には甥っ子のリクエストのお蕎麦屋に行き 終演後には久々のモンブランも食べてきたよ美味しいけどめちゃハイカロリー

こないだ観劇前に食べ過ぎて、大田胃酸もろたから今回はほどほどにするよ、ゆりちゃん^^

夜は海鮮丼。もちろん高級な ヒヒ…


新幹線に持ち込むやつやね! うん、海鮮寿司か丼がいいかなあ今回^^



では明日から楽しんできてね


うん、ありがとう、行ってきま~~す






テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

期待膨らむファミリー公演^^

みなさんもう図柄は見たと思いますが、


TAKIレンジャー史上最強かわいいアイテム登場


携帯クリーナーはペッタンコでかさばらないから、あちこちにぶらさげたいし、


うん、拭かない拭かない、汚れる汚れる^^


巾着は、大きいからいっぱい買って、お裁縫で

違うアイテムに変身させることも可能か~~~

(。。。ちなみに、裁縫がある時の家庭科は2だったゆりちゃん)

ハート型のポーチとかに変身させたいナ~



売り切れ続きみたいなので、さっさと並んでバンバン買いたいですネッ


歌舞伎ロゴ入りのクオカード(300円分)は会場付近で、子供にねだったら1000円くらいで売ってくれないだろうか(~_~;)?  めっちゃ欲しいんですけど

今年は枯葉の影の代わりにto beのとこでかっこいいダンスなんですねっ^^

そこは袖ナシなのかしらん~~


前のDVDに入ったからカットなのかな~


総長は自前でヅラ作っても絶対入れてくるくせに~~~


総長!!前の方のセンターじゃなくて、めちゃんこ泣いて怖がってあげるから5日の夜は9列目、通ってください(そんなお願いの仕方があるか~~っ!)


そして、大人にもボール投げてくださいっ

あっ! チュッってボールにしてから投げてくださいネ~~


それでは、ピンクのポンポン持って行ってくるぜ!!



あ、まだあさってだ







テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

ファミリーバージョン限定アイテム

弱いっ!非常に弱いっ!!

この限定アイテムって言葉に


TAKIレンジャーグッズ!!

携帯クリーナーに巾着


楽しみですわ~~

普通にキーホルダーとポーチでいいんだけど(暴言)

TAKIレンジャーが


愛で携帯拭けよ!! とう~~~っ!!


って、言うなら拭きます、拭かせていただきます


愛で巾着に24hコスメ入れろよ!!  

とう~~~っ!!



って言うなら、巾着、しぼらせていただきますっ


。。。。本当にキーホルダーとポーチじゃなく、携帯クリーナーと巾着なんですよねっ?(あきらめろ、ゆりこ!)




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝沢歌舞伎 衣装編

今回1番印象に残ったのは、ラストの赤い衣装。

ドクロの衣装の将門様から一変、

カーテンコールのWith loveにキラキラで登場

愛に満ちた表情で いつも心はつながってる~~ と歌い上げ


くるっとステージ奥にむかって振りかえった時


救世主のごとく輝く背中のシルバーの十字架


そりゃ、関西Jr.抱かれてもいいって思うで

ついていきます~~~~~っってなる、見事な背中でした


リベンジャーは金になってて、なんか爽やかだけど、前のレザーにパープルのやつの方が、

リベンジャーってカンジだったな~

去年までのが三十歳で今年のが二十歳ってかんじ~~(笑)


変面の白い衣装のマント使いはもう、生まれた時からずっとマント羽織ってますけど、何か


って風な板に付いたマントさばき


卒業を、揚琴の独奏でなんともいえん世界観の中

ただ!!!

ひ、額から


触角が出てる~~~


白いぴよ~~~~~んとした触角が~~~!!!


あれのせいで、コオロギに見えた~~  うう~~~


でも、最後にはずして、パァ~~っとお顔が見えた時はやっぱ、


客席

↓↓↓こんな







今回は短髪でかなり若く見えたタッキー^^

白塗りの女形の時の顔も今年、顔がなんかかわいい!!!とずっと言ってたRちゃん(笑)


今年はどことっても若くかわいい感じがよりいっそうにじみでてました


そうそう、子役たちのチビスパイダーメイクと衣装が、ハロウィンなかんじでSo!キューート


1幕の終わりのくまどりタッキーの貫録を更に盛りたててた~~



ポスターの衣装は


店で1番偉い黒服ってかんじ!!


も~、ドSなお顔でシャツの胸はだけて、目線で殺しにきてますよね




顔と体の完璧さはさながら、

気迫とオーラでどの衣装も完璧に着こなしてるのがお見事でした



(捨十より)タッキー(こそ)お見事!!!




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

歌舞伎グルメレポ^^

新幹線でも子供の遠足ようにお菓子を食していたゆりちゃん。


Rちゃんと、新マルの中のイタリアンへここは3回目!

201204141214000.jpg
201204141225001.jpg


ボンゴレのあさりの身が、パンパン

あと、紅茶のムースとドリンクもついてて、1700円^^

続いて、日生にグッズを買いに行くが、上演中ならいつでも買えると思ってたのが甘く、

演者が、ロビーを使う時間帯は入れない

グッズだけ買いに行かれる方は、買える時間を問い合わせてから行ったほうがいいです^^


で、ホテルでチェックインしてから、T国ホテルの17階ラウンジ、アクアにて



201204141616001.jpg

あおちゃんと並んで座っていた為、自分のドリンクが切れたとき、この手前の赤い

あおちゃんオンリーワンオーダーのアイスティーを~~~


ズズ~~~


ハッ←すでに手遅れ

あおちゃんは超心広いのでなんも怒らない

ゆりちゃんは、アマレットティーソーダってアンズフレーバーの黄色いアイスティーをリピる^^



これだけ単品で飲むと1300円くらいかな

アフターヌーンティーは飲み放題プランです^^

で、ホットのカプチーノなんかも飲んで、トイレの心配を忘れ、ひたすらドリンクオーダー



201204141608000.jpg



めずらしく、胃がもたれたゆりちゃん、

14日の観劇中に、胃薬持ってる人~

と、聞くと、ぽんちゃんの、バッグからO田イサンがカッコよくシャキーーーン

と登場


心の友よ~~~

スゲー、効いた! ありがとうでござる


で、スッキリした胃で、観劇後、テンションMAXで、うめこの居酒屋(?)へ^^

201204142220000.jpg

かんぱ~~い←席のよこに梅の木


軟骨のカラアゲなんか食べつつ騒ぐ!


で、翌日!


あおちゃんが書いててくれた、イトシア地下のうまやのなんとかってお店に行くと、

偶然にも(でもない?)みゅうさん親子が


で、りょうちゃんと迷ったあげく

手羽先のビール煮定食をオーダー^^

201204151117000.jpg


1200円だったかしら? スルっと身がはずれて、コラーゲンってカンジ^^

昼の観劇後、東京駅のノースコート?だっけ?

の、仙台の牛タン屋さんで牛タン弁当1350円だっけ?

を買って、新幹線に持ち込み~~~

201204151838000.jpg

線路に落ちた方を、ひっぱりあげる作業で、新幹線7分おくれで発車。

待てない!!ってことで食べだすが、牛タンのボリュームハンパナイ!!!

こちらも、これでもか~~~~~っ!!!!てくらいコラーゲン感アリアリで、

美味しかった~~~



東京、ごちそうさま~~~




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

ちょっとだけよん!

初日の幕が無事あがり、そして降り(笑)


気になるとこのグッズちゃんたち~~

トリコロールでカワイーーーーネっ

なんか、桃太郎みたいなお写真もあるねっ

この柄の扇子もほしかったな~~



パンフの中身のお写真も超絶かっちょええかんじで

フォトも、ハート鷲掴み破壊級

ポスターもめちゃんこカッコイイらしい

革命のやつ、気にいってるんだけどな~~

フレームもう1枠買おうかな~~(まだ見てもないのに)


グッズ




でもって、明日はWSチェックお忘れなくう(ゆりこ、お前がな!)



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

歌舞伎グッズ発表!&チケ到着

パンフ  2000円

クリアファイル  ポスター  各2種?!


手ぬぐい  お箸  うう~~~ん 


え  パスケース?!  うう~~~~~ん


フォト3種  



こりゃ、とりあえず、パンフ以外は見てからだわ~


チケは1階のセンター&どセンターで、見やすそ~なのが来ました

今回、通常公演は2回だけの予定なので、嬉しい



ところで、公開録音の、公開ダメ出し! 

ダメ出しをすぐ引っ込めちゃう殿に対する低姿勢が、めっちゃおもろかった~~

ステージに上がらされた時点で負け決定ですよね


ダメ出し①もう少し、お肉をつけてください


舞台の間は仕方ない


じゃ、そのままで 


オイオイオイオイオイオイ(by ゆりちゃん)


ダメ出し②ツケ麺とか甘エビとかばっかり食べてないで、ニンジンやヒジキを食べなさい


君は好きなものは


味のりです


味のりやめて、焼のりにしなさい。
他に言うことは?

ないです


コラコラコラコラ(by ゆりちゃん)



ダメだし③投げちゅーの練習しろ


じゃ、行くよ~
ちゅ


キャーーーー

イヤァ~~~~~~~





。。。。。完敗じゃん(笑)



青い封筒到着\(~o~)/


どうも~!! 革命も無事に終わり、本当によかったですね 気がつけば。。。 はい 。。。 
  オッケーオッケー 歌舞伎、申し込むぜ
進化しまくった歌舞伎~~~!! ドッキドキに期待してます

                                      


ふふふ、座長に座長風のお返事書いてみました↑^^

あのグルグルな蚊取り線香みたいな図柄はとっても忙しい座長の頭の中ですかね~~??


満面のタッキースマイルが見れてタキレンジャー様にも会えるファミリー公演も見たいな~


ってことで、5月も行く予定~~


最近、ザーザーなラジオしか聞けてなかったんですが、1カ月以上前にアマ○ンで注文した例の

便利グッズが今朝やっと届きました^^

じゃ~~~ん


201202251717000.jpg


関西ではクリアに聞けるのが毎日放送の月曜深夜26:30~


26:30~~~!!


ふふふ、でもこれで安心

ゆりちゃんに変わって夜中、勝手に自分で電源オンにして起き出して、録音してくれるカワイイ奴


PJ-20ってお名前の機械なので、DJ-30に勝手に改名してやろ^^

あと1カ月はDJ-29かな


にしても、webサイトで買える24hのカバーファンデについてる白地の水玉ポーチ、かわいいな~~^^

SPF50ってすごいし、ドクダミオフだし~~  うずうず~~~







テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

女一人旅2泊3日グルメツアー

タイトル見て、

あ、ページ間違えた

って方、合ってます


殿~~~!!!

無事に千秋楽を終えられおめでとうございます\(~o~)/



もう皆様ご存じかと思いますが、来年も日生で上演が決定していると、殿のお口から

よかったら、きてください。。

絶対きてください!!と、(最近正直よね~~)
きっちりハッキリ発表されましたので、あとは、コツコツ小銭をためて、チケ代に、

ぱぁぁぁっ!!っと、使えるよう、備えましょう


来年の革命&歌舞伎では、本気のギャランでかかってきてくれても、いいデスよ

受けて立ちます

そろそろ、殿のファンサービスの本気さのトドメを刺しにきてください



ところで、おめ~~、一人旅て新幹線の中だけやろが~~~

うん、そう

推理小説ばりにかっこつけてんじゃないわよ~~


ごめん

一人ボケツッコミはこのくらいで、グルメレポ行きます


?????





オイコラ、そこのゆりこ~~~

みんなが、待ってるのは、

観劇レポじゃ~~~


いや、そーでもないだろっ←千野君風



7日の夜の観劇前に、今回調子こいて、帝国ホテルの17階、アクアでアフタヌーンティーしてきました
泣く子も黙る3450円
正面のドアからアクアで先にまっている友達のもとへ行くまでに、何人に微笑みながら会釈することか
殿のDVDで、会釈の勉強はしてるもんね~~(笑)

にこっ!ペコッ

アイ~ンしてるのは、もっちさんやさし~~んだよ~~(笑)
ゆりこの傘、ずっと持ってくれるし、バンドエイドいっぱいくれるの←世話かかる

でも、御予約名を滝沢ゆりこにするのは、これきりにしてくれ!
舞台中の劇場周辺は特に 

201105092145000.jpg



で、キラキラ殿を見てから、カンパ~イ!!
ドイツな飲み屋。。。
ドイツビール、甘~~~

201105092154000.jpg



翌日有楽町にRちゃんを迎えに行き、新幹線を見ながら中華!
エビマヨと点心が美味しかった~~~

201105092153000.jpg


1幕終わって日生のお隣でお茶。
チーズケーキおいし~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
期待してなかったのに、びっくりした

201105092204000.jpg


楽の後、かんぱ~~い
みんなに、1杯だけやで!と言っておきながら、2杯注文する反則ゆりこ。。
座長の楽はきっと、きっと。。。

接待に追われ、それはそれは。。。

仕切り大好き俺、座長!!

みんな、楽しんでくれ~~~!!!

てな、カンジなんでしょうか


201105092155000.jpg


で、今日は、滝友さんの友達は皆滝友!! 

世界にひろげよう! 

滝友の~~~~ 輪!!って感じで、

あおちゃんが案内してくれるはずの東京が

気がつけば、7人いて、6人でランチしてました(笑)
みんな、フットワーク軽いわ~~~
お世話になった皆様、ありがとうございました


201105092149000.jpg

某雑誌のロケ地になってたおっしゃれ~~なカフェでオッシャレ~~なサンドを、

交換しつつ頂きました^^おいしかった~~\(~o~)/

こんな楽しい時間も、元をたどれば、

滝沢秀明様のおかげ~~~\(~o~)/


タッキー、いつもありがと~

おかげ様で、みんなとあなたについて語るのはスッゲー楽しかったです




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

7日夜のご様子

前に右に左に華麗なフライングでいつものようにキラキラでご登場


しか~し、鼻声にドキ~

風邪なの? 花粉症なの?黄砂なの?

あと1日だから、頑張ってね


髪が、だいぶんのびて、黒染も剥がれてかなりブラウン化されて、お顔は、やせてシャープに、オケツは更に小さくなられてました

リベンジャー、始まってすぐに、


ある


と、でっかい声で言ったのはとなりの席のモッチさん

ヘソの下、ありました

今日はドセンターだったので間違いないです

ありがとう、タッキー

マサカドと捨十対決は、かなりグダグダで、マサカド様のどこが好きか、速答出来なかった方は、

ちゃんと考えておけ
 と怒られてました。(うらやま~)

長くしゃべるお客様にも、
勝手にしゃべるな

物語の中に入ってくるな
と、どなるマサカド様(うらやま~)

太鼓、メチャクチャ力いっぱい叩いてたな~


取ったテーピングは、お尻につかないように(笑?)椅子の隅っこに、押し込んでました カワイ


白塗り途中にふる香水を、幕間にもっちさんが、


白塗りって臭いから香水かけるの


って言った時は、ひっくり返りそうになりました


明日、早いから、風呂はいりますう

またご報告しますネエ


ポッポ~~

いえ、新幹線なので、正確には、ゴォー ってヂミな音ですが


そいえば、一番最初に見た公演で、ニカちゃん捨十に
お前 電車で帰れ

って怒鳴った時代考証ナシな将門様、可愛かった 
恋人同士のケンカか(爆)


ということで、やっと衣装つめて、日生へ出発できました(出演する気か?)


母の日は早々にご飯に連れて行き、暴動を阻止してありますので、ご心配なく

今回の滝CHANnel

ダルマサンが転んだの後の、髪の毛ボサボサげっそりタッキー、プリチ~だったナ~

ゴォーー


うん、窓の外見ながら、こうやってタッキーのことばっか思い出してる(笑)


もうすぐ静岡か~


ゴォーー


そういえば、み~たんさんが、こないだ、NHKスペイン語講座で、

滝沢の舞台が無事終わりますようにって、ワラ人形にタッキーの写真を嬉しそうに打ち付ける翼君の様子を送ってくれてたな~(イメージ)


ゴォーー


は~ もうすぐ、昼公演か~


タキレンジャー、今日もやりたかったら、やっていいよ(*´∇`)?

ボールも投げたかったら投げてくれてもいいよ(・∀・)ノ?

え?投げ合い?!

してあげてもいいよ(//∀//)←誰か止めて

ゴォーー


トイレいこ



4日お昼の感想いただきました

3年生の甥っ子ちゃんと、で仲良く行ってこられた

takihide loveさんより頂いた感想がおもしろかったので、お裾分けのお裾分けです^^

↓↓


(ネタバレはもうチェック済みだろうし感想だけね)

あ~たまらんわ
腹筋だけじゃなく腕の筋肉も
物凄く成長してた(マジで?BYゆりちゃん)(あ、今日はあおちゃん風にゆりこの感想ちょいちょいいれます^^)(以後、赤字がゆりこです(笑))

影絵の斜め後ろ姿もセクシーすぎる…白シャツの下に仕込んだヤツが男の背中をさらに強調してるよね。

(ぎょえ~~!!前列下手の特権、影絵ん時の背中ダネ!!


愛世界の衣装(袖なし)から出た腕、すごマッチョで あの歌の世界観からするとアンバランスな感じさえしたよ。

(すごマッチョ すごマッチョ すごマッチョですと~~ 袖ナシ  ブーーーー ←鼻血)

去年の特別公演より(しか観てないけど)
全体的にグレードアップ
TAKIレンジャーのコーナーも
まとまってたなぁ~。

(うん、うん、革命も歌舞伎も毎年どんどんいらないもの削ってスゲー進化してるよね~

Tallサイズのスノーマンに
囲まれたMiniサイズの
Yaraレンジャーも貫禄十分で
サスガ(やらっち好きぃ
(あ、うん、知ってる。。。)

二部ではチビッコジュニア達もよう頑張ってたよ

(ほ~~、チビッコやるやん 座長の仕込みいいからなあ

タッキーがこっちにボール投げてくれたのに(こっち向いてくれたのでハイハイって合図した私達)A列の女が立って取っちゃった

「ちょっとあんた、今息子が、やらっちに手渡しでボール貰ったとこでしょ それ返せぇ」って叫んでやりました。(あっ小心者なので心の中で…)

(そこは、勝ち取れよ)

甥っ子も最後まで飽きる事なく楽しんでて 舞台にもさっさと上がって行ったわ。人数多過ぎて途中で見失ったけど

 C列で見失うってどういうこと?今日は500人くらい子供おったんか?)

「タッキーカッコええわ」って何回も言うし公演後には
「来年もお願いしま~す」てOKやけど資金がぁ~

(カワイイ~~ タッキーの、思うツボやけど、甥っ子ちゃん、カワイ~~ こどもの日積立しとかないと

お見送りでプレゼント貰う時
無理矢理?握手Getしてました(オバの命令を果たす立派な舎弟)

(淡路島のおねえちゃんの、1本くれの件は??)

タッキーもやらっちもキスマイもちゃんと子供の目を見て「ありがとう」とか言ってくれてて好感度さらに

(目を見て 基本!基本よね^^)

選曲もよかったし
観てない人のためにも
欲しいリクエストしま~す

(絶対欲しい

じゃまた日曜日 夜露死苦

(ベイベー、夜露死苦でぜ!!)



今日からこどもの日公演 追記あり

こどもの日公演!


それは、子供だったらタッキーとあんなこと、こんなこと出来る

スゲー楽しい日


チックショ~~~~~


そんな子供の日公演を目前に、今日イトコに赤ちゃんが生まれました


image016.jpg

ガハハ、赤ちゃんだから、毎日顔変わっていくから載せても大丈夫ダヨネ

女の子


んなことより、(オイオイ)


明日の舞台は、どんなハプニングが繰り広げられるんでしょう~~


2日は1日休演だったから、みっちりリハされたはず!!

あ~、見たい見たい見たい

総長も出てくるのかしらね~~

ウンチ座りで!

歌舞伎なのに、革命歌うんだよね、総長は


は~~~

羽がほしい~~

羽が欲しい~~~

飛んで行きた~~い(そいえば、今野君、大人顔になったよね~~)


100万円ください(神様に言っている)

あ~~~、でも100万あっても、チケットないや~~


こうやって、もんもんとしているうちに

夜がふけてゆく


では、3日間の子供天国

タッキー大天使、頑張ってネェ



今、ちょっと見てきたんですが、

Tackey Shop の特典。。

弁当箱


むむむむ



字だけて


画伯のシュールな絵でも入れとけば、飛ぶように売れると思うよ~


追記:

本日(3日)ワイドショー入ってるらしいです\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/


録画予約じゃ~


ちょっとブサイク!

略してちょいブサ\(^o^)/!!


ちょいワルみたいに言うな~~~^^?


いや~~、思ってても言えないよね!

(ゆりネエは言うよ~~)← Yちゃん!  しっ


ちょっとブサイクってキスマイ全。。。。ピーーーーーーーーー放送禁止


ニカちゃん、殿にちょっとブサイクって思われてたって知って内心どう思ってるのか聞きたい


でも、Rちゃんとも話してたんだけど、

殿って何を言っても、


イヤミがナイ\(^o^)/


どころか、


サワヤカ


演舞城は桜まっさかりの春なイメージだったけど、歌舞伎は新緑の季節のイメージです


残りの公演も


毒舌爽やか(普通ならあり得ない組み合わせ)な将門様をとくと見せて魅せてくださいネエ


ラジオは、殿の楽屋に仕込まれた本達、ウケた~~~!!


<もっとモテる技術>

<自分に自信のない男に女性はなんの魅力も感じない>

<おバカで陽気な振る舞い方>


ヒ~~~


全部読んでたらヤダ~~~

書いてたらもっとヤダ~~~~(爆)


(シャララ歌舞伎バージョン)


歌舞伎 歌舞伎 キラリ歌舞伎~ 

歌舞伎 歌舞伎 歌舞伎 君の~~


歌舞伎 歌舞伎 歌舞伎 歌舞伎 もっと~~~歌舞伎~~


は、殿の声でききたかったわん~


CD発売希望



。。。最近母の話してなかったので少し



日曜の朝、今週は孫が遊びに来ず、すこし寂しそうな母の背中。。(しかし心配無用)



母:あ、耳がかゆい! なんかええことあるんかな~^^?(注意:独り言やで


ゆりこ:耳掃除しろ


母:も~~~!!もっと、やさしく言って

  やさしくしてくれないとボケる~~~



どんな脅しやねん





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

14日夜のご報告いただきました

エンジェルモッチさんより
毎度、おおきに


↓↓↓

夜はアクシデントがあってね

影絵の時ライトが付かなくて
タッキーとヤラッチのスペシャルダンスタイムになったの(笑)

ヤラッチはカッチョエーダンス披露してくれたんだけど、タッキーは翼クンがフラメンコ踊る時みたいに両手を上にあげただけのポーズ(爆)

櫓の~赤い布が
落ちなくて帯の長いやつだけだった

最後ご挨拶があって震災の話から影絵の時のアクシデントのお詫びの話になって
『沢山練習したんでやっていいですか?』 って(チビッコ達帰っちゃったから2人だけの)影絵披露してくれたんだよ

↑↑↑


昨日はみ~たんさんからは、お友達のご主人がキャッチされた手ぬぐい画像いただきました
ありがとうございます×10

2011041417170000.jpg

去年と一緒の柄っぽいですネ
ゲットされたお友達、おめでとうございます
2~3列目が多いような気がしてましたが、最前で、ゲットされたとか

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

WSの殿

キラキラキラキラ光る黒いタキシード

おだやかに、でも力強く語る殿

被災地のファンの方がたも見れたよね、聞けたよね!


タッキーはちゃんと皆を見ていてくれる!


うん、ポスター、今年の歌舞伎のに張り替えてパソコンの向こうに立ててあるんだけど、

こっちガン見してくれてるこの、表情!まさにそんな感じ!


いつ撮影したのかしらん?


深い眼差しが語りかけてくるようなこのポスター。


買い!です


アッ!ポスターの宣伝になっちゃった





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

毛関係レポ(笑)

さて、大きな観点から見たレポは、最後の3公演入った後でい~~じゃん~~


ってことで、

毛同好会、会長としてレポをば


最初の毛ポイント、忠臣蔵で、辞世の詩がかいてある壁の上刀かざして登場の

ほれ、やーちゃんのいうあかねたすきの殿!

あそこは、ワキゲ様がパァァ~~~っと後光をさして登場の

超ベリーインポータントな場面なのですが

今回。。。



着物の下にTシャツ着てる~~~~


な、何の嫌がらせ?!



ど、どこにいちゃもんをを言えば




そして、初日健在だと聞いていた


ヘソの下情報


だ、誰の許可をもらって?!


お手入れしたか~~~っ?!


も~ねっ、すごく細く細く薄く縦線です


でも、今からのばせば、まだ最後らへんには間に合うので、

ど~~~か、ど~~~~か、


ヒゲそったついでに、シェーバーでガガっといくのは禁止です


太鼓のラストのキメポーズのワキ毛様はいうことナッシングの

パーフェクト


髪のは、短く刈り込んでありますね~~~

乾かしやすそうです(そこは萌えないのかって?)


残りの毛は~~

フォトセット

の、自前腕枕のちょっとコワモテのお写真の


うっすら口ヒゲ~~~~\(~o~)/


この写真、スーツなんだけど、ガクランに見える~~~


かっちょえ~~~~


手首の筋がまた、よっ色男ダネ


(↑毛はもういいのか?)






さ、ということで、桟敷席の君達!


ギャランが伸びてることを祈る(笑)





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

グッズ発表!

あらかじめお釣りのないようにご用意ください



だったらグッズ写真載せてくれ!!


と、いつも思うのは、ゆりこだけ~~~

撮影はいつしたの~~?

黒髪~~?金髪~~~?

衣装は~~~~?


パンフレット 2000円


ポスター 800円


クリアファイル 500円


フォトセット  600×秀明さん3種で  1800円



問題は、次の品々


謎いのか謎じゃないのかも謎?! 



初登場  湯呑み  1000円!!


滝沢歌舞伎ってかいてあるの

マグカップじゃなくて、湯呑み?

ほら、もう計算できない~~




お箸セット2000円は去年みたいのだったら我慢!


手ぬぐい  1000円 。。。。

サブちゃんコンサート的な?!


座長のイラストと字てぬぐいだったら、3枚買う 


普段用、おでかけ用、マクラカバー用


エコバック 1000円は、またエルメスだったら買う~~


と、いうことで、


売店の方、おつりは用意しといてくださいね




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

歌舞伎前半チケ到着!

年度末の繰越作業も無事終わり、帰宅したら、

水色封筒緑封筒が、届いていました


緑は大阪魂の返金

お金返してもらって嬉しくないというのは初めてナリ~


歌舞伎のお席は1階でしたがセンターがなかったので、後半はセンター希望


できたら、3列以内にしてネ(言うのはタダ)


まだ、歌舞伎が始まるという感じが、じぇんじぇんしませんが、


とっても楽しみです


屋良君にまた、難題だしたみたいな座長ですが、


ゆりこは、


去年のようなセクシー太鼓があるのか

太鼓で、脱いでくれるのか


が、気になってしゃーないですう


あ、それと座長、一言だけ、いいですか


ギャランのお手入れは禁止!!デスヨ


ナチュラルで、お願いしますネ


ちょこっと追記

。。。相方のスペイン語、今夜からですね

もう、まもです
(追記時刻22:50)




プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
