

滝連第523章

総長こそお疲れちゃん

。。。。。。。。


ぽよ~ん。。  て、アンタ!こんなに放置して、顔がかわいいから許されると思ってるんですね?(まーまーゆりちゃん、抑えて抑えて)



しかも番宣か!

やっぱりかわいい

フジテレビ系、21時からね^^  知らなかったよね、みんな^^


見よ見よ(笑)


まじでいいのね、まじで

どんだけ、かわい~~ねん~~~っ



明日で、ツアーも終わり!  ラスト入る皆様~~、黄色い黄色い声援で

スーパースターを応援してきてネェ


あ、総長、滝連は卒業しないんですね


よかったよかった




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝連第521章

総長、お帰り~~~\(~o~)/

更新、うっれし~~~~~~!!!

うわ~~、政府からのオファーってめちゃんこシブイですね

友好親善大使が、正式名称なんですね


オチャチミ、おいちかった

子供、生意気だった


また行こうーって、

スゲー軽い感じがとってもカッコイイです


ソロコン気合は十分はいってますっ

はやく、振り込ませてください


ポンポン、おっけ~、おっけ~、OK牧場




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝連第520章

ボケ~~~っと、滝翼祭のDVD見て、わき毛のコーナー(タキツバコールのコーナーともいう)に

うっとりしてたら、お知らせいただきまして、おおきに


総長、滝連での発表ありがとうちゃんデス


すっごく嬉しいっス、ソロコン日程を滝連で発表



7/26(木)~27(金) 国立代々木第一体育館 
平日か~~~あ、夏休みか~~~(ゆりこ、おめ~は仕事や!)


8/4(土) 札幌市民ホール
暑い時の札幌、天国だよね~~ 天使が歌ってくれるしね~~ 土曜だけど~~~~!!! 札幌~~!! 


8/12(日) 滝沢総長地元
日曜か~~~!!! 土曜が良かった~~~!!!


 
8/19(日) 大阪城ホール
2回?  総長、2回なの

 
8/22(水) 名古屋センチュリーホール 
くそ~~、平日~~~  でも、休むならここやな


8/25(土) 鹿児島市民文化ホール 
8/26(日) 佐世保市民会館
ここは土日なんやね~~

 
8/30(木) 沖縄コンベンション劇場
あ~~、鉄板焼き食べて、ソーキソバ食べて、ちんすこう買いたい~!ブルーシールのアイスも食べて、琉球グラスのタンブラーも欲しい~~!!(すごく気にいってたのに割った)
月末前の平日。。。。 ダーメ ダメッ ダメダメッ 




時間も早く教えて欲しいですネっ


にしても、一生のお願いがピンクのポンポン持ってきてって、


どんだけ~~~~


ゆりちゃんも、よく一生のお願いはあっさり使う使う

ものすごく簡単なお願いの時に!! ものすごく簡単だから、みんな忘れて何回も使えるという(笑)

男子もちびっこも来てほしいんだ~~

良い子のみんなに見せられる感じの爽やかなエロ魂なのかしら


リクエストね~~、結局タッキーだったらなんでもいいから、募集かかってからはしてないや~~^^

ほんま、なんでもええで~~




あ、1個ある!!



袖はいらんねん




総長は袖もヅラもバリバリあるよねえ。。


あ~~~、地元で、会場の誰よりもテンションの上がった八王子の鬼が見たい!!


滝沢総長地元


って書きたいが為の、滝連での発表だった気がする


も~~~~


カワイッ



では、しばらくカレンダーと、通帳をにらんで詳細待ちましょう




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝連第517章

うう~~~、総長からこんな芸術的メッセージをいただくと、どんなに忙しくても(それほどでもないだろ!)

お返事したくなる~~~~



201204221300000_convert_20120422132940.jpg


300回

これからもめちゃんこ楽しみにしています

綿棒メッセージを載せたい方は写メって送ってネ(いるのか)


いらっしゃいました

みゅうさんからです^^ありがとう

0の字がかわいー


P1000088_convert_20120423203555.jpg

綿棒、10本たらずしかなかったというもっちさんからも(笑)

チビゾウでカバー ありがとう^^


DSC_0024.jpg





で、300回公演に参加したモッチさんのカーテンコールレポ

ありがとうネ(全文はあおちゃんとこにのったし、ま、いいか^^)

↓↓↓


ラストWITHLOVE♪で
滝沢歌舞伎 祝300回って出た後も赤い幕は下りず
でも滝さまは終わったと思って上着を脱ぎ捨て、振り返り、幕が下りてない事に気づき慌てる小芝居をするの~(笑)
なんかオチャメで凄い可愛いかったよ(~o~)


ちょいちょいやるよね、それ(笑)

ジュニア達から歓声と紙吹雪(ラスト上から3人に落ちてきたやつね)
客席からも「おめでとー!」と沢山の拍手で、滝さまとっても嬉しそうでした。


タッキーがうれしそうだと、幸せ~~~





この7年間を振り返ってのご挨拶と、


そこを詳しく書いてほしかったな~~(笑)


日生劇場で多分最後になるであろう将門を精一杯演じたいと言ってました。
で・最後に滝さま一人でまたまた登場してくれて


そこではなんか言ったんかな~~?


21時半頃終了。



↑↑↑


夢の舞台が無事400回目もむかえられますように



滝連第516章

東京から帰ってきて寂しい気持ちになってたら、タイミング良く、


そ、そ、

総長から写メ付きのお返事が届きました(号泣!)


あ、そういうコーナーか(笑)


ゆりちゃんいつから営業になってんというツッコミもなく(笑)

心は18歳ですから、大丈夫です(な、はずです!!)


5本指ソックスではなく、5本指ソックスをはいてる、

総長のあんよ、もとい、男らしいスネ毛ちゃん

が、見たくて送ったんで、また時間ある時に撮り直してください(←?)


にしても、居酒屋で靴脱いだ時に総長が5本指ソックスだと


①バカにする。

②惚れ直す。

③おそろいのを買いに行き愛用する。

④爆笑する。


他に何かありましたらご意見お聞かせください





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝連にギョギョッ

バスで滝連の更新見て、あ~、びっくりした

ゆりちゃんの部屋かと思った(笑)

だって、ほら!

201201151951000.jpg

一緒の写真撮れたもん!(笑)


今年買ったこのベージュのモコモコホットカーペットと黒いフリース、激似


にしても、スネ毛にこのソックスにガニマタヒデゾウ挟みに爆笑


今までで最高の滝連掲載のお写真かと

総長には、ユリフォトグランプリをさしあげます^^


あ、いらない(~_~;)?

スネ毛、掲載オッケーなら、次回はワキ毛を、ワキ毛を何とぞ、何とぞよろしくお願いしますm(__)m
今日は姫路セントラルパークで遊んで、西村屋のカニをいただいてきたので、

ご紹介^^


201201151228001.jpg

こんなん乗って、ライオンさんや豹さんやトラさんを見る^^


201201151152001.jpg

ウォーキングコーナーでは
手の届くとこに温泉につかるカピバラさん^^
微動だにせず、気持ち良さそう


201201151359000.jpg

最初にカニミソをおかきにつけて食べるやつが出る^^


201201151411000.jpg

カニ刺し、新鮮な生カニならでは



201201151415000.jpg

カニスキ!めちゃおいしかったけど、ゆりちゃんは姿でゆで上げたやつのほうが好き


絶叫マシーンはジェットコースターが点検の為、本日休業で、サファリコースに^^

総勢23名の楽しい1日でした^^



昨日の、ゆうま君ゲストのラジオ面白かったから今夜は四国放送でもう1回聞こう^^

昨日、アマゾンでラジオを予約録音できるやつ注文したから、届いたら毎日放送の深夜2時半というのも聞ける

ようになる~~~\(~o~)/



昨夜は3つ言わせるの好きな殿がかわいい~~

ファーストフードばっか食べてアメリカ人か!って思われてたんですネ

ゆうまくん、ナイス

電波城スタッフも楽しそうでした^^

滝連502章

帰ってきたぞ~ 帰ってきたぞ~ 

た~き連合~~~  シュワッチ 



ウルトラマンのテーマで歌い踊ってネッ^^



見たあ?? 総長ったら、ま~~た←これ使ってるう


じゃなくて、


は~~、赤いハートも白黒画面で若干残念


滝連も、ピンクの背景で絵文字はカラーとかになるといいなあ


ん? また皆から募集してくれるんですか?


見たいところ


今日のわき毛を見せてください



(by総長)



だって、稽古場のイスとか、刀の数とかど~でもえ~ねんもん


今日のおへそ


とか、


今日の腹筋の数


とかが見たい


ところで、スクリーンに出てた、みんなのボンボンきれいだったな~  


の、ボンボンは、ど~やら、


アイデアはタッキーでも、スタッフさんがボンボンて字を、


使っちゃったっぽいですね~~^^


だって、総長、


ポンポンて直筆で!!!


あ、メールは直筆って言わない?


んじゃ、直打ちでポンポンって!!!



バトン部のRちゃんが、あれは、POM POM だから、ポンポンが正解!って言ってたよ~


革命では使いませんて、竜宮城んとこがまたあるなら使えそうなのに~~



Don’t stop!! でみんな振るとか、どうでしょう?!


うまく、水のトンネルをくぐりぬけた時に振るねん


は~、すごい楽しいツアーだったから、


2月くらいにまたコンサートあるといいなあ(笑)



グランプリ発表~~!!!

滝沢 秀明 100%!!!





滝沢 秀明 万歳\(~o~)/


いや~~、奈々ちゃん、うまい~~~!!!


参った、参りました


間違いないです!!


高橋英樹を高橋秀樹と書くことはあっても、


総長の秀明を間違えたりしませんてば~~(ほんまのほんまは?)(デへへへ)


ピッタリのお名前ですよね~~!!


優秀で、明るくて、硬い感じのお名前で


滝沢秀也じゃピアス開けそうだし、滝沢秀吉じゃ渋すぎるし、


まさに滝沢 秀明がビンゴ!!!



さ、問題集やろ


(それがいいそれがいい




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

脳内地図NO.2発表! 追記:殿の果物事情

総長の大好きな言葉


それは


修行


アイドルの発想じゃないよね~


格闘家的


まあ、なんでも修行だと思えば乗り越えられるもんですよね


暑さに耐えるのも修行。


甘いもの我慢するのも修行。


風呂洗いも修行。


総長に会えない時間耐えるのも修行






残すところNO.1のみになった脳内地図


みんなが納得するグランプリを頼むで総長!!


昨日はお昼に携帯から見られるようになった滝チャンネルをチェックして


ガビ~~~~ン


更新されてないやん?!


アタシの携帯壊れた?!


第1週と第3週だけ更新なんて聞いてないずらよ


←パソコンでチェック





ちゃんと書いてある


ちくそ~


月2回にしていいですか

なんて、アンケートなかったから油断してた~~!!!

ピョン←プロデューサー総長のマネして逃げたか~~!!!


いいんです

テレビにさえ出てくれれば



さて、ゆりこの食べログ(笑)

本日はお勉強しないで(またか。。)りえぽんと神戸へ

誕生日のお祝いに(まだ続いてるのかお祝いウイーク)神戸牛の鉄板焼きに連れていっていただきました

朝から車で迎えに来てくれました。ヤサシ
元町までナビでたどりつく。
201108131210000.jpg


なるなるさん似の、上品なのにテンション高めでおもしろい店員さんが出迎えてくれました^^
関東からですか?と聞かれました。。。
こんなに関西弁なのに、アホちゃうか(~_~;)?

201108131217000.jpg
201108131226000.jpg
お会計で、ひっくりかえりそうなゆりこ
カードでスマートに御馳走してくれるりえぽん
セレブか?!
おいしかったよ~~
ごちそう様~


居留地あたりの洋館なカフェ
写真の美女がりえぽん
201108131437000.jpg
201108131441000.jpg
201108131444000.jpg

モモのタルト
201108131450000.jpg


201108131627000.jpg
大丸でちょこっとお買いものして、なぜかトイレ横に()特設イタリアンジェラートがあったので食す!左ゆりこ バニラ カシス マンゴー 右りえぽん キウイ ピスターチオ ストロベリー


夕暮れの淡路島SAから見た一の谷。
201108131841000.jpg

高速道路からの空。
入道雲の上に青空のすじが不思議なカンジでキレイでした
201108131908000.jpg



追記:さっきラジオを聞いてたら果物のお話が


モモ、大好きなんですよね、殿~~

ゆりこも~~~!!!

先週いただいたモモ写メってあったの忘れてた!

201108061021000.jpg

め~~~~ちゃんこおいしかった

サミコが岡山出身なもんで、親戚のおっちゃんが送ってくれたの~\(~o~)/


あと、スイカに塩のお話


家では、おじいちゃんだけが塩かけて食べるという16歳少女!


今すぐ塩をかけてたべなさい!な、殿29歳!


塩をかけないと人生損しちゃうという言い回しも昭和


スイカにかぶりつく殿、セクシーそう~~~


スイカにバ~~~っと塩かける殿、男らし~~~~~い





スイカのCMこないかしら(おいおい)


殿が食べるスイカに翼君がやさしく塩をかけてあげるCMとか!!!


さ来週の翼君とは是非、指相撲でもやって欲しいですね


触れるの嫌がるのがおもしろい~~ケケケ



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝連体は大人とBP章

少年の頃と、あまり変わってないんじゃって、どんだけ、謙虚


大人の階段の~~ぼる~~、タッキーは義経様を境に、


品格と穏やかなまなざしがパワーアップ

そして、年年、愛に満ちた表情力アップ

ファンサービスもアップ 男度、アップ

ひげきゅん度、アップ

カミカミ度。。。。。。


水平線
(バーカ、平行線って言うんだよ! By 高地くん)

こんなに、進化してく人、ちょっといないですよね~~


BP


ボディペイント 


シャララ以降、病みつきになって、道具持ち歩いてる


わけもなく、



チッ

(舌打ちしない



文房具

(筆記用具です


ところで、花火大会に出演決まりましたね~~

マッチ、タッキー、テゴマス。。。。

う~~ん、歌うまいつながり


スケジュール空いてたもん同士つながり(泣くなら言うな)


最近、関東人にやさしい感じですね

関西人にも優しくして~~


やさしくしてくれないとボケる~~~(それは、ゆりこ母の口癖


テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝連第489章

今日は、あやちゃんに一緒に行ってくれと頼まれ、雨の中、国際ソロプチミストのフォーラムに行ってきました




総:ソロプロ?。。。。

ユリ:ソロプチミスト

総:ソロプチロミ。。。 デロデロバ~~~~

ユリ:噛むと思ったヨ
   
   そして、ごまかすと思ったヨ




さて、今日の総長

きましたね~~~

タキツバで共演するならダメダメ刑事

ってことは、


噂の刑事タッキーとツバ的な?

むかし、国広富之と松崎茂のコンビのドラマ、噂の刑事 トミーとマツのダメダメ刑事物、大好きでした^^

あんな感じで二人でやって欲しいな~~

もちろん、翼君がマツの方で、ピンチに陥った時に、


お前なんて男じゃない! 滝子だ! 滝子滝子滝子~~~~!!!


って叫んだら、滝子の耳がピクピクピク~~~ッ

ってなって、スーパー滝子になって悪党を退治する(タイホか)という


運は大事ですよね~~

どんな天才も運のいい奴にはかなわない

さすが、総長、深いです


さ、ラジオ聞こう


滝連第486章

うっ


ベタな質問に総長の

超1級どS節


もっとケチョンケチョンに言ってやろうか


ここ数日、エロい部分ばかり取りざたにされてしまった総長

(ゆりこ、オメーさんが取りざたしたんだよ

やっと、やっと エロ、一休み、一休み



総:2回言うと、一休さんみたいだから、やめてくれっ



は~~~、


でもね、社員全員が知ってる事実は

総長を一言で言うと


いい奴だ
      いい奴だ

    いい奴だ

         いい奴だ



あ、4言になっちゃった


エロでもドSでも、


絶対、周りの人全員にタッキーは、滝沢は、滝沢君は、ヒデヒデは(笑)、(休みん時は)ヒゲきゅんは(爆)

いい奴だ!

って思われてるっていう自信がある!!(ゆりこよ、お前が自信あるっていうのはちょっと日本語変だぞ!)


あ、熱く語りすぎて、本題なんだっけ?


ふお~~~

宇宙への旅ね


(しっ! 何回も聞いたことある答えでも、驚いてあげなさい



確か、何年も前に民間人でも、3000万くらいで募集してたから、今は1000万もあれば、

行けると思うよ~~^^(適当なことを


行ってきたら、是非ラジオで報告してくださいね~
(ラーメンレベルか。。。)

是非、【滝沢秀明 20×× 宇宙の旅】ってドキュメンタリーDVD撮ってきて発売してくださいネェ


総:お、今回は一緒に行きたがらないのか


ゆり:うん、雪山と宇宙は一人で行ってきてェ←雪山嫌い(笑)空気ないとこもコワイ(笑)





滝連第485章

!? やっぱり太い方が好きでしょ。


やっぱり太い方がすきでしょ??  



またまた、滝ツアー参加者募集させる気かしらん~~~


←4人分の滝をご用意しました
エロエロエッサエム~~エロエロエッサエム~~(あ、これ、滝修行の掛け声ネ





。。。デモネ、ごめん、総長

ゆりこは、


ツユの絡みやすい、細麺が好き

そんでもって、つけ麺なら

ごまだれベースで


更に、


I LOVE 油ののったチャーシュー

もう、あなたとゆりこでは、


別の星の食べ物ですね



太麺ツケ麺ボクイケメン星人 VS 細麺豚の脂ラブ星人


ど~りで、体脂肪1ケタなワケデスネ


(ゆりこは4分の1くらいが油でできています


よっ!色男(職場上司的なエロ発言多発だけど、何言ってもサワヤカ、サワヤカ


二重アゴでお腹の出た総長なんて、この先も想像できないもんね~~




食べたいな~~


総長とラーメン~~~


横にイケメン総長がいたら、がまんするよ?


ふ、太麺で(泣くな泣くな泣くなっ!!)



滝連第479章

今日こそは、

今日こそは、

記事をかかずにお勉強

しか~~~~~~~し

書かずにはいられなかったのおおお


いつも、お昼休みは、階段トントンって上がってロッカー室に寄って、

携帯片手にお弁当振りまわしながら、コメントの承認っとか


ボタン操作しつつ、ふんふんふ~~~んと食堂に向かうゆりこ。


二段のミスド弁当箱をカタカタって広げ、お茶をいれる。


で、左手で、更新革命のチェック~

右手にお箸~~~


一口パクッ

滝沢連合UP←あ、このハートは、どうやら、幻覚らしい(笑)

うほ~~今日も頑張っちゃってくれてるねえ

憎いよ!色男っ!

今日の質問、な~にかな~~~(わくわく)


ポチっとな



ゲ~、また、弁当ネタかよ~~
(失礼きわまりない


好きなおかず、知ってるし~~


うお?

何、この、ノリノリ総長


勝手にらんきんぐ~~~


ええええええええ~~~~~???

3位? あんなに好きって言ってたのにカモフラージュだったのか~~~!!!

さすが、芸能人!!(笑)


は~~、アスパラベーコン3位?!


しかも、もったいつけて、めちゃくちゃ改行してるし



2位

えええええ~~~??


春巻きィ?

春巻きだとう



んじゃ、1位が、目玉おやじ。。もとい目玉焼きかあああ???








携帯壊れたかと思うくらいの長い改行の末。。。(うん、すでに、箸は止まった)(笑)



1位 『ブロッコリー』



ままままままままさか~~~~の


ブロッコリー(伸ばすのが正しいの?ゆりこは、ブロッコリ。って切るけど、、、、あ、どうでもいい?)


男は黙って、タンパク質じゃろがっ


で、

で、



ハイ、ゆりこの本日の弁当画像











201105181241000.jpg



メインが、ブロッコリー(爆)


あ~、びっくりした

総長、見てんのかと思ったよ~~~(笑)







テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝連第478章

そうそう、魂や舞台は親睦会

ってバカァ


どんだけフレンドリーなお人柄


しか~~し、


社員は、前日から総長に会う為に、あんな花こんな花を頭に付けたり、(ゆりこじゃねえけど、いるいる)

美容院行って前髪切り過ぎて悩んだり、

パック2回してみたり、

たいしてきかないコラーゲンドリンクに投資したり、

ふだん使う気なしのマスカラ買ったり、普段付けないツケマツゲして、

あ~、この服、総長喜ぶかしらん

とか、はてしなく天井に近い席でも洋服悩んだり、

いわば、ファンにとっては

総長との逢瀬


ひらたく言えば、

あ、今日はタッキーとデートしてくるから


え?晩御飯? 打上げあるからいいよ~~(総長抜きの(ちなみにファンは総長抜きの総長の誕生会もやる!)


って感じですが、話それた?


だから総長も、大勢の子猫ちゃん達とデートの日だぜい

キメキメのオレにメロメロになるなよ~~


って感じが良かったな~~~


親睦会?!


んあ~~~~~



じゃあ、


ソロコンでのエロダンスは、いわば、部長のヘソ踊りってカンジ



。。。おっと、スタディ!スタディ!






テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝連第476章

今日の係長サナエさん、最高でした

殿の回答もスゲー

ま、参った!参りました!


総長の一人ボケツッコミの右に出るゆりこナシ
(得意分野で負けた


ピンクね
総長着ると、可愛いんだよね~~~~

私服でもガンガン着てほし~~~


んあ~~~←スゲーうまい表現 

めんどくささと、忙しさとを一言で言うと

んあ~~~~ですよね~~


使ってみよ

んあ~~~、相続税の計算

んあ~~~、住宅ローンの軽減措置

んあ~~~、年金だれがいつからいくらもらうかなんて、専門家に聞け~~~(お前だってば)



。。。んあ~~~、もっちさん誕生日おめでとう←昨日だったらしい
(んあ~~は、冗談ですから

これからも、カワイイモッチ、ステキなモッチ、エンジェルモッチ、

フレーフレーモッチ(意味不明)









テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝連471章

総長~~~~

会いたかったです~~~~


総長こそお疲れちゃん

めっちゃんこ、久しぶり~~\(~o~)/

千秋楽まで、色々あったんですね~~

こちらこそ、一生心に残る思い出ができました

ありがとうございます


はい、まだまだ、厳しい状況の方は大勢いらっしゃいます


総長:皆さんと一緒に頑張っていきたいと思います。







一緒に頑張る。。。


うん、舞台からそのメッセージ


ガンガンに伝わってました


ただの、娯楽ではない、愛とパワーと勇気と希望に満ちたエンターテイメント


滝沢歌舞伎ここにあり!って感じでした


明日から、毎日更新超嬉しいです


舞台のあとの、ポカンとした心の穴を総長が毎日。。


埋め立て工事に来てくれるんですね~~


お昼を楽しみに仕事に精をだしま~~す\(~o~)/





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

今日の滝連 あいうえお作文の巻

うわ~~、こんなお願いも採用されちゃうんですね~~

忙しいと分かっててこの邪魔くさいおねだりをしちゃう


この感じ、スゲーナイスです~~~\(~o~)/

あやかさん、グッジョブ~~~~

ぷぷぷ^m^ 

総長、家のお父さんみたいになってますね

ファンの心中ずばり見透かしてる、ええ作文やわあ

さすが総長

ゆりこもやってみよかな?

【た】タッキー見て
【き】キャーキャー言って
【ざ】座談会
【わ】若くて
【か】かわいい
【く】く~~しびれるっ!
【め】メロメロよ
【い】いつもありがとう




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝連400章 更新

ひょえ~~

やられた~~~


初日にキリのいい400回あわせてくると思ってたら、

あっさり、30日に400回記念

最後のお勤め終わって携帯開けたら

もっちさんから更新してるよとお知らせが

毎度、ありがとね~~~

総長ったら、ユリコの仕事納め、ご存じだったんですね
(うん、アホ)

今日は機械おかしくなったりで、本当にバタバタしたから余計にあの、


お疲れちゃん


が、身にしみた~~\(~o~)/


楽屋のお写真、嬉しいけど画像小さくて解読?できないずら~~


気持ち良さそうなソファー

一緒に座りたいっ

バタバタしてる総長、想像つかない

キビキビにしか見えないよ~~


あ、みゅうさんも、今お知らせくれた

ありがと~~


ユリコ、明日は美容院行って、キレイキレイしてきます~~


。。。タツクリも作ります(笑)←サミコ命令



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝連更新 12・26 追記あり も一回追記あり(笑)

総長、お疲れの中ありがと~~~

台本できたんですね~~

分厚い~~

ユリコも1月に試験なんでめちゃくちゃ分厚い本読んでます

<個人情報保護オフィサー>。。。。おもんないです~~

あと、5日、お稽古、頑張ってください

追記

本日二回も更新ありがとうございました
新曲楽しみにしています
りょうちゃん、もっちさん、あおちゃん二回目のお知らせありがとう\(^O^)/

皆のなんで?どした総長?感がメチャウケた~

カケラもまたカタカナですね

今日の電波城はクリアー
ウサギちゃん対虎、最高

パン パン こいつと一生一緒にいられますように


こうち君もまっつぁお(爆)


ハートは溶けたけど、髪、乾かさないと、凍ってきた~

では、また


もっかい追記

今、今回の電波城、やっとちゃんと最初から聞いたら
な、なんと

1月のやよひでさんのお便りを殿まだ覚えてくれてて

スゲー

コタツ裏返して焼き肉やってますか


2010電波城のラスト、最高でした

殿、ありがとうございました

つぶやき総長

もっちさんお知らせありがとうでござる


そ、総長~~ったら~~~

走りながら お疲れちゃんて

総長こそ、生放送、おつかれちゃんでした

そう言えば、今日、いろんなこと考えてそうなお顔してた気がします

マッサージしてあげたい!
鍋よそってあげたい!
滝CHANnelは、自分で考えて(笑)
革命の台本。。。書こうっか?(すごい内容になるよ~~
冬服って、総長、一回買った服、全部滝連でシャメってみて


あ、軟骨のカラアゲ、昨日シャメったからアップしよ!


201012142104000.jpg

いっぱいあった軟骨が~~~


201012142129000.jpg

食べていくうちに、どんどん少なくなってタカラモノのように大切に(笑)





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝連更新

お疲れちゃん

あ~~~~もうっ!!!

その一言で、疲れなんてぶっ飛び~~

総長と比べたら、何も!

何も疲れてませんっ!!



革命お稽古初日からいっぱい踊られたんですね~~

んでもって、オープニング曲作ってくれたんですね~~


わ~~~~いわ~~~い

とっても楽しみにしてま~~す


ブランチのお年玉袋は没収されたから、60枚も買わないと!ですね
(ユリコよ、大変なのは、中身じゃ)



総長、更新ありがとうございました

ほんま、総長の文章は温もる~~~


最後になりましたが、Mさん、お知らせありがとうございました

いつもありがとうございます


テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
