

DVDが届き

はや、4日目。。。

月末が29でおわっちゃうせいでめちゃんこいそがしかった~~




前回、特攻隊ゆりこなどと書いたせいで~


今朝、接触事故で愛車タッキー号が、バンパーお取り換えに


しゅん。。。   (←こうやってると、同僚があめちゃんくれたりする)


車両保険、入っててよかった


双方ケガなくてよかった~~\(~o~)/


ツイテル~~~~\(~o~)/



で、DVD!!!



この宇宙1男前な顔\(~o~)/


この完璧な体\(~o~)/


このボーボーワキ毛\(~o~)/



を、リピれる幸せ~~~~


うん、今キョンキョンのドラマの録画が始まってリピれなくなったので、PCにやっと書きにきました  


いや、カッコイイカッコイイとは思ってたけど、


今回、めちゃくちゃカッコいいじゃないですか~~~



トロッコに乗って、目線で順に殺していくカンジのとこの顔もいいっ


やっぱ、あの時期にあの衣装は超暑だったのね~~~(副音声ver.)


衣装さん、ファンは薄着と袖ナシの腕出し、ワキ出しが大好きなんだから、


タキツバさんにそんな無理して厚着していただかないカンジにカッコよく仕上げてあげていただきたい


ピンクのポンポンは、広島の客席90%のピンク満開を是非特典VTRに入れてほしかったナ~



さて、もっとリピってから出直しま~~す


今日は風呂入ってバタンQ~~





テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

ジャケ写とブランケット画像アップ!

見た~~~~~???!!!

うそやん~~~!!

もう昨日あきらめて、画像みないでブランケット付き、予約したとこだよ~~~~


ギャ~~~~~~~~~~~

ピーーーーーーーーーー



ピーーーーーーーーーー



ピーーーーーーーーーやん


ハートフルのフルって、いっぱいって意味やん

ハート1個て~~~

1個て~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!


しかも、ピーーーーーーーーー(かわいいの想像しすぎてたので暴言はきそう)


ジャケットは例のハートとまるで恋人同士のように切り抜かれた、

ラブい、ラブい、タッキーさんと翼さんです

ハートで切り抜くなら、いっそ見つめあってる写真で良かったんちゃうん(笑)


それか、会報の最後んとこの抱き合ってるやつ!


タッキーの人差し指が、翼くんの腕をチョンと突いてるやつね^^


あ!、その前のページのタッキーの両脇、すごいね~~




ま~~、タキツバショップさんは商品到着が早いので

早く見せて!な方は是非、ピンクVer.のほうだけでも

オマケはともかく、早く見たいですよね~~~



それも、8日まで!!!

でないと、早く届かないようなので、今日明日ですよ~~^^




テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

ハートフルブランケット!

くそ~~!!

絶対今回はアマゾンで安く買おう!もう、タキツバショップ特典には惑わされまい

と、硬く心に決めていたのに~~~


のに~~~~


ハートフルブランケット

しかも、ピンクブルー?!



なんか、欲しいんですけど~~~~

いや、絶対ほしい~~~


か、買っとくか~~(うん、ちょっと高いから、泣いてる)


まさか、小さいとか薄いとか勘弁やで~~~



皆様、どうなさいますかっ



では、週末宇宙1カッコイイ王子さまに会いにいってきま~~~す





テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

OUR FUTURE DVD発売決定\(~o~)/

わ~いわ~い\(~o~)/

とりあえず、えーべのHP見てきた~~
2月29日発売!

今回は、ど~~~~しても2パターン買わないといけません(ゆりこよ、いけなくはない。。。)


オープニングのカッコイイ映像とツバザエモンとマルチアングル付き版



副音声付き版



嬉しいね、嬉しいね、嬉しいね~~~~~~~~\(~o~)/\(~o~)/\(~o~)/




歌舞伎の振込もくるけどね~~


タキツバショップの特典には、もう、な~~んも期待しませんが(こ・り・た)


プロモでいっぱいテレビでてくれるとうっれし~な~^^


あと、今日の、滝CHANnelの画伯直筆の滝ちゃんの手、鳥みたいでサイコ~~







タキツバショッピング

いや~~、特典DVD見てたら、タッキー王子の修正ナシギャラン健在のこちら側で

(うん、そこだけ、20回くらいリピった)(笑)


(さすが、特典


の、意味が分かってらっしゃるタッキー王子


実に、いい脱ぎっぷりでした



翼君が、たのしそ~~~に使ってるスチーマーが


ど~~~~しても欲しくなって、某サイトで、翼君が発見したよりも1万円以上安いのがあったので


白はなかったので黒を1クリックで注文今してきました


あ~、シワとり楽しそう~~~\(~o~)/


あと、在庫1だったよ、そこのストア!お早目に^^



翼君がアイロンごっこしてる間、


メイク、キメキメにしてましたね~~^^ 自分で!


特典映像、ほんとお宝お宝


ラジオ収録模様、ガラスにギャラリーいっぱいはりついてましたね~~^^


もぉ~~~、チェックパンツにピンクスニーカー


あいかわらずな~~リハ着にィ~~ドキドキするう~~



いえ、殿、ならでは!で、アルアルです


今朝のWSのドットのスカーフの方と同一人物の装いとは


ザ・貴公子ロングジャケに、日本中が降参したハズ



ダイヤモンドのコートは、やっぱこの、ノー裏地のペラペラのやつがセクシー




あ~、まだ語り足りないけど、ぐ~たん見なきゃだからお風呂、入っとこう





テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

Document of TAKITSUBA MATSURI

よ~~~~うやく目の上のタンコブだった試験も終え、

先ほど、ネットで発表された模範解答で採点しましたところ

無事合格ということで

応援してくれた皆様ありがとうございました^^


昨日の電波城では、新コーナー、滝沢秀明が総理大臣だったらで

殿に笑っていただき、皆にもお祝いメール頂き、

ゆりちゃんと、呼ばれ、幸せの絶頂←安い


と、いうことで、やっと見ました Document of TAKITSUBA MATSURI


紺色のええとこの子風カーデ

の、下はやっぱりあのお気に入りチェックパンツに、ビーサン


この20ドルパンツは、何枚も替えがあるの?

ただのヘビロテなの?

教えて!!TAKIレンジャー!!!


カンペキバデーだから何着てもにあうけど

けどよ

ワンシーズンどころか春夏秋冬履いてるだよ~

せっせ~~と 履いてるだよ~~


翼君はスカーフ、アフガン巻きにしたり、工夫あるなあ


でも、工夫がない方が好き←どないやねん


く~~~っ


体に(体言うな)マイク取り付ける係、やりたいぜ~~~

どんな資格取ればいいんやろ

決していやらしい目では見ません&いやらしい手つきで触りません3級

リハ風景


素顔がまぶしいぜ


しかし、なぜに白黒にする必要が?

伸び放題な髪もセクシ~~~

セクシーダイナマイ~~


スタッフと静かーーーーに打ち合わせする滝沢さん

イイッ

スゲー、イイッ

いつも、裏ではソフトな喋り方してはるわあ


じゃあ やめようか~ とか~~

そだ~~  とか~~


お~~、ステージでやっとカラー放送に(放送ではナイ)


確かにね~~

タッキーの衣装にジェラシーな翼君の気待ちがわからんでもない差だわね(笑)

あの2本の羽、実は1本俺の?疑惑はおかしかった~~

(それ以上言ったら)副音声やめますよ!?のタッキーもウケル~~~


あ、違うDVDの話ですわね(~_~;)

野澤君を追いかけて、外周1周するの入ってる~~~\(~o~)/\(~o~)/

あれ、全然追いつけなくてショックだった


うそ~~(笑) 

ゼイゼイなってるタッキーがおもろカワイかった~~~\(~o~)/

うわ~~~い


トレモロ間違ったのも入ってる~~\(~o~)/\(~o~)/


ここ、めちゃくちゃカワイイ顔、いっぱいするんだよね~~


間違ってくれてありがとう


何失敗してもかわいいっ!!!

タッキーの笑顔は免罪符

名古屋魂、初日のラスト、

翼君が感無量でつまってるときの後ろでじっと聞いてる

タッキーのすごく真摯な表情


   


たまんない!!!!




にしても、神戸映像、素人のスパイ撮りみたいな揺れと引きですね(~_~;)


横浜ラスト

舞台袖での掛け声


うぇ~~~い !! 

うえっ?

ふぇ~~~い

オェ~~ッ

おぅぇっ?
←気にいったのか、スノーマン君達相手に

いつまで~~~もやるタッキー

衣装着させてもらって、羽つけてもらって

おこしらえ完了(笑)


カメラにピースの後の手のひらパッてひらいたのに

しびれた~~~~


タッキーはそれはそれは、キレイなお顔立ちだけど
それ以上に表情
が、俗世を全く感じさせない美しさ

内面から来るんでしょうね、この輝きは

んじゃあ、今日はまたこの後副音声にひたりま~~す

電波城の再放送もチェックじゃ~~


あと、数日となったお革命

千秋楽まであと6公演!

頑張ってくださいね~~~~\(~o~)/



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝翼祭DVDジャケット

見た~~~~??

見た~~~!?

寝る前にエーベ覗いたら、アップしてたのはいいんだけど。。。

忙しいから?

中身がいいから?


旗のデザインで、通常版が赤!
初回限定版が青!

今回のは絶対めちゃくちゃカッコイイビジュアルを是非、
ジャケ写にしていただきたかった~~

あ、これめちゃくちゃ、カッコイ~~!!

タキツバって、こんなにもカッコよかった~~?!

買ってみよっ

って、なんないやん、レタリングだけじゃ~~

このボーナス時期、チャンスやのに~~~!!!

やりなおして~~~



。。。おやすみなさい



テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

滝翼祭DVD

1月19日発売予定!


アマゾンで、見ましたら、ジャケットAが5032円 ジャケットBが、4366円。。。

とりあえず、1万円をなんとかしてへそくっておきましょう

早速、もっちさんから、こないだ行かれたというディズニークリスマスのお裾分けをいただきました

ありがとうございます

ゆりちゃんねるのバックとぴったんこの色合い

ステキ~~~


P1000018.jpg


P1000017.jpg

メリークリスマス



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
