

THE MUSIC DAY

長い番組やった。。。 声枯れた。(←ナツメロを絶唱してたらしい)

昔映像の玉置浩二、すごかったなあ。(うん、そこから)ブラックデビルみたいだった

アイラインくっきりに、ヒゲがそってても濃ゆい!

小学生くらいの女子に、あなたは将来この人と結婚する運命です!というと号泣すんのちゃうか?!いうくらいすごかった。

このあと、薬師丸ひろ子とゴールインなんて!!やるよな!玉置浩二!

あ、薬師丸ひろ子もいっぱいでてたなあ^^(裏声で)

で、肝心のタッキーさん!

ジャニーズ大勢の中でもひときわ輝く白い肌と品格^^ すぐめっけまっした^^

ガラスの少年、カンペキに超正統派な感じでキチンと

そういう人にアタシもなりたい(キチンとしたい!)

すばる君、お互いがんばろう

まあ、ゴーカなジャニーズメドレー

客席とめっちゃ近い! 。。。そして客は仕込みか!って感じのヒラヒラのお嬢さんたちが大多数!!!

あ、メロン半個一気食いしたからトイレ(スーパーで熟れ熟れなのが250円やった)(スゲーおいしかった

タキツバ出演をみつけると、いつも先輩からラインがくる。。。

出てるよ!!  (知ってる。。)

森高、キレイね!!子供いるのにね!(ど~でもいい(^^;))

美白王子と黒い相方^^ あ、相方顔真ん丸やんっ!

まあ短髪ですっきりしてぎりぎり男前やからセーフ(^^;←ノークレームで!!

衣装、着替えてもっっとギラギラなセクシーな袖のないのきせたって~や!

で、灼熱の律動も歌わせてや!(マイナー。。)

カツーンなんて曲名言っただけで会場、キャーーーーーゆってたやん!

そ~ゆ~のほしい!!

ま、二人そろって、久々の歌番組! タッキーがたのしくオケツ振ってるの見れて幸せでした

三代目の衣装とデザイン似てて、キラキラ度があっちのほうがジャニーズだった(^^;

岩田君はジャニーズに入ればいいのにと思う!(いつも思う!)

翼のほうが、エグザイルっぽい(いつも思う!)


あと、昨日のラジオおもしろかった!

ランニングに誘ってくれた北山君ありがとう^^

どこ走ってんねん!18キロも

簡単おつまみのレシピをたどたどしくよみあげる。。

ふぁ もう難しい! 全然簡単じゃないっっ オレには無理っ←これ、スゲーかわいかった

欠席のシェフから、また愛情料理が届いている。。

アジアンな凝った味付けより、塩コショウが好みらしい^^

ふんどしーーーーーー!!!

全部ぬいで!って言われた時点で マジか?! より、  ドッキリか!!??て思うわ(^^;

鼠の時もふんどしだったのかしら^^?

ものすごいくいこむ?

①タッキーのコタッキーをさらしの前でさらす←ちょっとオヤジギャグ

②お布団だよ!ってかける 

③衣装さんがガーーーーーって巻く!


。。。。こーゆの衣装さんだけの特典でなく、ファンにも特典映像でモザイクかけながら収録していただきたい


リアタイで聞けないアタシにふんどし分部の放送をわざわざ録音して携帯に送ってくれたかずさんに感謝を

おかげさまで、笑いながら目覚めました




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

ベストアーティスト2014

いやあん(何が、いやあんだ

ちょっっとさぼってたら、またスポンサーサイトに(ちょっとじゃねえ!)(あ、アシツボ思い出す

あ~、今日は生理痛でフラフラなのでダラダラおうちですごす!(いつもダラダラしてるくせに。。)

あ、先週エリーとマッサンが近所に撮影きてたんだ^^ みたかったな~

で、ベストアーティスト!!

すげ~よかった!!

素早い足取りでキンキラ王子登場!! 何より似合うこのドハデ衣装!!

着こなせるにも程がある

これ着て生まれてきたんじゃないか

まず、翔くんと、目を合わせる時の親しみの超超こもったラブリーな笑顔

不仲説なんて絶対嘘だ~~~

え、夢もなんて歌うんか?!とおもいきや、

ま~~続々と豪華メンバーとデュオで

まず、亀ちゃん!わ~~、心からの微笑みニコニコタッキー

ま~~、タッキー&亀だと、なんて性格のよさそうなお人好しコンビにみえること

つづいて、まっす~~ この子、ほんまコブタちゃんみたいでかわい~~ん


横~~っ あんたがここまでがんばってくれるとは、ゆりちゃん感謝感激

楽屋でも、ず~~~~っと練習してくれたんだね タッキーより白いなんてすごいよ、アンタ

相葉ちゃんはま~何かの間違いで(ノークレームでお願いします)今はタッキーより仕事いっぱいあるけど、同年代仲間感が肩組んで歌うってカタチで見事に表現 (&君~との~~んとこのいやらしい目つきで表現

そのあとjumpも含めてタッキーのバックになって完璧すぎる夢もの振り付け

翼、家で号泣してたんちゃうん

色々な方が隣に並んで改めて、やっぱタッキー&翼てうまいコンビや、ジャニさん!!と思ったゆりちゃんでした。

コンサート、もうすぐですね^^

あ~~楽しみ超楽しみ楽しみすぎて怖いっ


テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

ホムカミ

先週健康診断の問診の先生、感じわるかったわ~~(悪口からかくな~~)

医: あ、昨年より体脂肪、ふえましたね!

ゆり: はい。。風邪が長引いて栄養とっては安静にしてたんで(^_^;)(なんでこんな言い訳めいたことを。。)

医: あ、コレステロール高いですね!これは薬飲まなきゃいけないくらいの数値ですよ?

ゆり: 肉。。。。ですね。。。(去年の先生は善玉も多いからいいっていったもん!!)

医: 肉、減したらどうですか

ゆり: (じゃか~~~し~~~~わ! タバコもすったことないし酒もほとんどのまんねんから、肉くらい食わせろ!!このヤブ医者~~~~~~!!!!)


てことですが、今日はあとでりえぽんと天ぷらやさんにいきます^^ 

さて、こんなにテレビ出演いっぱいでどれ(リピして)見よ~~~って感じですが、

ホムカミ!!! こればっかリピってます^^


オープニング、超チャラい髪色、超チャラい柄の服でご登場

かわい~~チンピラさん

地球に里帰りする

ステキステキステキよタッキー~~~~っ


空港

いや~~ん爽やか~~~~!!!

カメラに手を振りながら自分でグングンカート押してくるスター32歳

おっきなスーツケース~~~!!

中に入れてつれてって~~~~!! 

グレッグと初対面^^

でかっ (でも、弱そう。。。)



ゆりちゃんも、ニュージーランド人の知り合いいるよ~~^^

スティーブンっていうんだけど、<酢茶文>て漢字で自分の名前書く日本語ベラベラのニュージーさん^^

到着して早速スカイタワーへバンジーに

グ: 怖くなければアドベンチャーじゃない

ゆり:(言わなきゃよかったね、グレッグさんよ


ま~~~、うっれしそ~~~なタッキー

うわ!高っ!!(いや、値段が!!)(約2万円!!)

金的カップで超モッコりのお二人さん登場

超ニッコニコなタッキーと、エレベーターを登るにつれて笑顔の消えるグレッグ

タ: どうしたの?

ゆり:(いや~~~ん  どうしたの? どうしたの? どうしたの? って優しく言われた~~~い

    うらやましいぞ、グレッグ~~~~~!!!)

あんなに陽気だったのに、めっちゃ静かになっちゃってとグレッグにチャチャいれ、自分はウキウキのアクションスタータッキー

前傾で鳥の様に飛び立つ

ぴよよよょ~~~~~ん

タ:なにこれ~~~~

タ: もっかいやりたい

ゆり: ゲゲ  (2万やぞ)(うん、そっち

松島~~~~!!!

タッキーのこと軽いっていうな~~~!!

抜群の運動神経と反射神経と身体能力の持ち主知らんのか~~~!!(そう、ファン以外はしらない)

もっかい飛んだのか謎のままグレッグのおうちに到着。

お母さん、可愛いでしょ、日本のアイドル^^

お肉用意してくれてありがとうございます^^(サンジが作るような骨付きの肉のやつ!)

翌日は練習がてらの洞窟へ!

いきなり上級者向け!

おお~~~ ガイドのあんちゃん、グレッグとは全然違う感じの頼もしそうなお方(そりゃそ~~だ!)

マイヘルメットをカッコイイね!と褒められ、先生に褒められた小学生のような笑顔のタッキー

もっと褒めて~~~

スイスイと降り、ゲームのダンジョンみたいに進んでいく^^

滝沢~秀明が~~洞窟には~いる~~

カ~~メラマンと~~ 照明さんよりも~~ 先には~い~~る~~(ゆけゆけ川口ひろしのテーマでどうぞ^^)

満天の星空の正体は!!!

超キモイ虫の幼虫のオシリの光!!

知りたくなかった。。。

お次はシャーロック・ホームズじゃない、ハーウッズ・ホール

ガイドさん、また頼りになりそうな人だ~~~!!

冒険家って独特のオーラだね^^


ワクワクするタッキーと、もう死んでるグレッグ。。。

一晩中悩んだグレッグは行かないことに

もはやホムカミではなく滝沢秀明版木曜スペシャル(放送日曜やったけど) 

頼むで隊長~~~!!何かあったら命懸けでタッキーを守ってよ~~

洞窟の奥にはまた星みたいなキラキラがいっぱい~~~


はっ も、もしや アレでは


よかった~~~~\(^o^)/  水晶だって~~~~

タッキーも安心したはず!

地上に戻ったら、次、宇宙!へへへへ

でも、夏はコンサートしてくれるほうが嬉しいな~~

ファンの体脂肪率減少のためにも

ほっとくと、肥えるよっ


15時間半、全部放送しておしかったなっ

にしても、ディレクターの、滝沢さん、すいません!先にいっていいですか?がうけたな~

冒険終わってからグレッグと再会したのかも気になる

ゆり: グレッグよ、怖くても、行かなければアドベンチャーじゃない!(意地悪~~~




きんすた

スター、博多座前の路上に参上!!

てくてく横断歩道を渡ってくるのかわい~~


あさってから開幕なので、今もリアルにこの街にいるのね~~ん


上川端商店街。


お店に入るときには必ずかんじの良い会釈をするタッキー

お顔も白くてお上品なたたずまい


櫛田神社。  おみくじ50円!! 安い! 

。。。タッキーと同じ小吉を引きたいっ

大吉より引きたいっ(笑)



。。。舞台期間にはファンが殺到して100円に値上がりしてんじゃないだろーか


博多独楽、ま~~何をやらせても器用にこなす殿やけど、コマまでこんなに華麗に且つ長く回せるとは

小さい頃よくコマを回してたってタッキー昭和伝説の追記や


でた~~~

またプロレスの話。。


今オファーが来てもプロレスラーに 本気の顔やし。。


チケットとれるかな。。。 


プロレスラーって常に上半身ハダカだし、ま、それはそれで嬉しいか

わかりました!

プロレスラーになっても追い続けます


そ~こ~書いてるうちに紙飛行機を上昇気流で飛ばす姿


かわいい~~~~ん

落としあっこしてめっちゃ楽しそう


に、しても紙飛行機のおやっさんにスポットあてすぎじゃ


受け取るとき、

あ、すいません と小さい声でやっぱり礼儀正しい


お次!ラーメン店!


香川のさぬきうどん店みたいなラーメンだけのお店!


ゆりちゃんもカタがいい! ズンなんて絶対ナイ!


ここでも!


ま~~、器用にラーメンひっくり返して


天才か、この男


お次!


博多人形!  またまた人形師にスポットあてすぎ。。


息子さん、タッキーが義経と知ってのこの作品かしらん?

中国人みたいな衣装の牛若丸。。。


いよいよ絵付け!!


やっぱりここでも天才ぶりを~~~~



うっ、うん、うん、ゆりちゃんは好きよ

どっちかを選んで買うならば、作者しらなくてもこっち(タッキーのほう)買う!



おもしろいから!!



に、しても自分は美しいのに美しい顔は書けない宿命いや運命(サダメ)


屋台で明太小入り卵焼き、一緒にたべた~~~~い

上昇気流した~~~い(爆)


あ~、新幹線乗る前にあごおとしってバカウマの明太子また買おう!

あとは、とおりもんもまた買おう!


帰りの新幹線に持ち込む食料は何買うべ?Rちゃん!



宇宙1のイケメンと明太子の博多!!!楽しみ~~~~





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

家族に乾杯! <後編>

ちぇ~~っ 雪だるま作るの楽しみにしてたのに、全然積もらない!

ソチオリンピックの開会式を朝まで見てました^^ めっちゃ練習してるし金かかってる~~

日本でやるときには世界に誇れる日本1の男前タッキーがどっかに出れたらいいなあ


さて、みんながリピらないという後編。ε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!


前回、目的のゆでたての竹崎カニを食べることができたので、もう東京に帰りたいタッキー。

傘をさしてあるいていると、全スモ(注:全部のガラスに黒いフィルムはってある)カーテン付きのヤンキー車に

タッキー!!と、手を振られ、にこやかに振り返す

タ:けっこう若い人いますね~~^^


ユリ:(当たり前や!田舎はヤンキーでいっぱいや!)


タ:あ 少年!少年!


おお~~ 絵に書いたような素朴な少年がトコトコ歩いてくるではないか!


タ:今、何歳ですか?



ユリ: ファンの女性にはそれ、聞いたらアカンで~~



タ:わかる?ちなみに?(オレのこと!)


少年:わかんない(即答!!!)


ここで、大笑いしているタッキーだが、内心ボロボロであろう


に、しても胃袋がカニでさらにポッコリ出て、かわい~~


少年は得意分野なので家についていこうとし、


タ:ええ!! ここなの??!!


スタッフにビニール傘を差し出されたときの受け取り方が魅力的だ!

ほんまに小さな仕草がとことん礼儀正しく大人なタッキー


タッキーを前にやたら髪の毛を気にする一気に女の顔になった少年のお母さん


タ:ジャニーズにはいりたいな、とは思わないんでしょ?


少年:はい!(また即切り!)


タッキーファンの頃もあったと顔を真っ赤にしてるわりに、過去形な母。。。


ドンマイ、タッキー




一方、鶴瓶はユニクロのウルトラライトダウンを着たかわいいおばちゃんをナンパ^^


海苔の加工所で、これまたかわいらしいおばちゃん登場!


イケメンが来ていると聞いたときの額の横あたりでイケメン~?ってデスチャーがかわいい!!


タッキー  滝沢と一瞬驚くが

タッキー無理でしょ~~

来るわけないいじゃん こんな田舎に~~~  なんで信じない?


でも、アゲアゲに王子様扱いしてくれてありがと~~~~


少年、翌日学校でその手でいいから握手して~~!!のモテモテぶりにジャニーズに入りたいとちっとはおもったんちゃうん!!!


その話聞いて、ま~~じ嬉しそうなタッキー


少年の同級生のみかん農家に案内される。


姿見るなり、

アァ~~~~~~~~~~~~~~ッ

タッキーげなばい!

ジャニーズよ ジャニーズ!!

すごすぎ!



タ:(そーそーそーそー、こういう反応^^!)(心でガッツポーズ)


それにしてもこの親子、


Sりん親子に雰囲気がめ~~~~~~~っちゃにてるばい!


さっきの家と全然違い、習字とかがかざってあるのが生活感あってタッキーのバックにくると新鮮!


母:(雨で)出会えた!(ジュリエット気分な母)


ユリ:みかんジュースおみやげに10本くらいあげてや!

にしても、ジュースだけでなく皮をむいたみかんを食べるタッキー、レアやわ~~

後ろでライン音がピンポンピンポン

きっと娘が、グループメーリングで

タッキーが家にきてるばい! と、一斉送信したにちがいない


一方鶴瓶。

僕今日、誰と来てると思う?


タッキー。


(さっきまで、冷静だったお母さん)ひえええ~~~~~~~~ 


タッキーどこに行ってると?


後ろで、おとうさんが肩たたきながら、おいっと笑ってるのがいい


みかん農家に帰宅した息子達。 しらんって言ったボウズ!!!


知らんかってもお客さんにその態度はなんやねん~~~~~!!! 


ニコリともせん息子にタッキーは大人やから、カワイイって言ってるよ~~~


キャッチボール。

タッキーが投げたボールを我が子がキャッチするのを見て、わぁ~~~と、拍手する母


でも、すぐ自分と交代! そやな、こんなチャンスないいもんな!



次!タラ1キレイと評判の嵐ファンのママさんがいるおうちへ!



ちょっとエラはってるけど髪の毛でうまいことカバーしたまあ、キレイ風なお母さん登場(おいおいおいおい)(だって、近くに座りすぎなんだもん!)


オラ~~~~!! ボディータッチすな~~~~~~!!!

いや、タッキーファンならええけど、嵐担のくせに~~~~!!

コンサートでも常に子供優先を続けてきたタッキーも、女と化した母二人に両脇ガッツリ挟み込まれ、もはやうつ術ナシ



て、これ書いてるとサミコが電話してきて、命の母、半額やけど買う?!って


いらんっ! 自分で飲めっ! ガチャッ! ツーツーツー(とばっちりをうけるサミコ)


ご主人たちの話がおもしろかった!

朝、具合わるかと~~ って言ってたのに、タッキー来たとたん、ピンピンしてたとか、


うまかっちゃんの予定がスキヤキになったとか、みんなの命の母やねえ~~~


何年か前の革命のときも大雪で新幹線大幅におくれたけど、大雪警報は13年ぶりとか


今日飛行機で東京のコンサートや舞台の人はアウトか~~。

残念やろな~~~





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

家族に乾杯 <前編>

新曲のリリースが発表され、博多座で買うと特典あったりするのかしら?
タキツバshop限定のもあるし、アマゾンの割引率も考慮したい
あっさり、コンプリートで4パターン予約するのはどうよ? 


さて鼠4話よりも、家族に乾杯をリピってるゆりちゃんです

楽しそうな笑い声と笑顔見てると、超~幸せなんやも~~~ん


滝:よいしょ~ 着いた~ 


と、1回降りたのに、また乗って可愛い笑顔で降りるとこをわざわざ撮影したっぽい到着シーンに乾杯!


お腹いっぱいなのか、めずらしく胃がポコッと出てる秀明さん


今日もイカス~~~~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


なにがすごいんか分からんけど、スゴ~イを連発しながら歩いて砂浜におりていく

タッキーがそこにいるのは確かにスゴ~~イ\(^o^)/



鶴:こっちから見てもタッキーてわかるよな^^


ユリ:わかるっっ\(^o^)/!!3ミリ位でもわかるっ!!


ダミ声で、タッキー! て呼びながら近寄る鶴瓶

鶴:来たらあかんやん! (ユリ:!!)


最初会ったのは12歳ちゃうよね、14歳だよねえ~~きっと(^_^;)

細かいことは否定しないタッキーがすき(*´ω`*)


アナウンサー、小野文恵さん、飾らない&面白くって大好き(*^ω^*) 


アゲアゲの紹介をされ、照れ笑いしながら、グレーのジャケットに黒髪で実にサワヤカ~~


え~~~、コラ~~~!!鶴瓶、MCのくせに鼠小僧やってるの知らんかったんか~~~~い


佐賀県を指定したのはタッキーだったのねえ^^


くそ~~、淡路島も新種のおいしいカニ放流してタッキー呼びたいぞ~~~!!(注:竹崎蟹は新種ではない)

やたら、ネットに美味しいカニの島!てかきこむねん! 



いきなり声かけて、カニ食べたいんですけど!で、全然頭おかしくないのにねえ~タッキーなら全国津々浦々のおばさんに食べさせてもらえる!(変な言い方すんな!)いや、おじさんにも!!


カニ漁船をやすやすと引っ捕まえ


夫婦舟漁師の妻のほう、せっちゃん、タッキー登場に乙女にへんし~~~ん

ちょいちょい、小さくタッキーに手を振る (プチ コンサートか


せっちゃん:バッチリ~ バッチリイケメン(めっちゃうれしそう^^)


そや、そや、タッキー見ると長生きできるねん^^


人柄の良さそうなのが見るからに分かるご夫婦だ!


タラレンジャーて


1字違いなのにタキレンジャーのこと黙ってるタッキー


しかしすごいね~~、タラ町! 日本海でもないのにカニやし、安曇野でもないのにワサビ!!


おうちにお邪魔し、長男がもっている鍵を待つ!


。。。もこみちと一体、どこがにてるんだろう(^_^;)??

もこみち VS タッキー

黒い VS めっちゃ白い

異常に大きい VS そんなに大きくない

フツウの男前 VS 神々しいまでの男前



美味しい蟹への期待で満面すぎる笑顔のタッキーが美味しそう


遠くで大きい声がし、シゲちゃんという名をきくなり、シゲちゃん?と、未確認人物に不安100%の表情に


色紙2枚持って登場の抜け目ないシゲちゃん

かなり迫力のある体つきだ


タッキーだ! タッキーだ!


かわい~~ね~~!


間違ってない!まちがってないよ、シゲちゃん!!!


!!! じぇじぇ



いきなり迫力バデーでハグか~~~!! 

うほ~~~  両手で美しいお顔をほっぺチョンを超えたほっぺばさみ~~~~~


小型愛玩犬のようにやられるがまま。。。


に、してもほんと~~~~~に美味しそうにアヒル口でカニにかぶりつくねえ^^


ミソ苦手はいくら竹崎カニのでもミソ苦手なままやと思うけど、ま~~、ミクロネシアの木の汁ジュースよりは


美味しそうな顔できてたよ~~\(^o^)/ ミソ酒飲んでるときは、茹で上がったカキがきになってしょーがないらしくチラチラみてたね~~


みんなで記念写真


シゲちゃん:いい葬式写真が撮れた!!


ユリ:いいな~~~ ゆりちゃんも葬式写真に一緒に撮りたいな~~~

   死ぬまでに撮れてなかったら、カズさん、得意の合成してくださいね(遺言!)



一人になって、超不安そうなタッキー

むこうのホームから、あ、タッキーだ!タッキーだ!と声があがる^^


ムシすることもなく、こんにちは~~ヽ(^0^)ノ(内心それどこでない)


南米以来か一人は。。。 あ、あとでまた南米見たくなった


ビニール傘を握り締め、ガニ股でキョロキョロウロウロする姿はコント


予告で、中学生男子にはオレがタッキーや!と、上からな話し方のタッキー^^

Jr.に接し慣れてるので男子はお手の物か


サミコも見てたようで、タッキー出ててめっちゃ面白いから見れ!とメールがきたけど、

放送前日にアタシが家族に乾杯に明日でるよ!と教えたことは


キレイに忘れていたらしい。。(ボケではない。そういう性格である。)


後半も絶対見る!と鼻息荒く言ってたが、あやしいもんである。


明日の放送楽しみ~~~~!!

早く帰ってきてごはん食べて風呂入ってスタンバイしよう




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

カウコン

新年あけましておめでとうございます

元旦から食べ過ぎ、胃がもたれてもたれて、いまちょっと回復したゆりちゃんです^^


先月某日:サミコ:1日はウェスティン予約しといたからお母さんの分はユリが払ってな^^

ゆり: 




てことで、たらふく食べてまいりましたが、嫁、母、娘、娘、娘、妹 オレ(兄)で、

オレ様が全額お支払いしてくれました^^ に~ちゃんごちそうさま


うちにも寄ったけど、こたつに入るとみな腹いっぱいすぎて寝っ転がる。放射線状に

次に、サミコんとこでスキヤキ。姪たちがテキパキ切って運んでくれあっちゅうまに用意ができる。


最後、恒例の人生ゲームがサミコん家になく、トランプで大富豪。


さ~~て、め~~っちゃ語りたかった、カウコンいきます!!(テレビね、テレビ^^)


お~~、光一くん、かわゆい髪型! 35てまじか~~


と、思ってたら、めんたまむいたタッキーがマイクをくわえてこっちみてる~~~

お~と~こ~ま~え~~~


うお!ガラスの少年~~~!! キンキのバック~~~~!!! 




。。。ヤバ、ダントツで1番かっちょええ


。。ここで、姪は金髪の(一人サッカー選手な)翼見て爆笑したらしい。


一方、黒い、みたことのない衣装を着崩さずキレイにきこなす滝様


美しい!白い肌にファ付きのジャケが他のごじゃごじゃ衣装の若い子達の中でシンプル且つセクシー^^


なれたものよね、この曲は^^


って、おいおいなんか動きあやういんじゃ

ゆり:(ハラハラ

タ:(せ~のでくるっっ


ひ~~~で~~~あ~~~き~~~


ファン以外もみんなが見てるねん!その立ち位置は!!!


翼とこんにちは!(」・ω・)になってるやんけ~~~~~!!!


でも。。。か、かわいい

なんか、踊ってるタッキー見るの久しぶりでドキドキする~~~(いろんな意味で)



V6のミュ~ジック フォ~ザ で、マイクをかっこよく置き~~


バク転!!!(後転ともいう


(やんね~よ)けけけ(^▽^ ってお顔がかわゆい~~~ん


山P 抱いて抱いて抱いてセ~ニョリ~タ


ふ~ん 今日もへ~たくそやけどかわいいわあ、山Pと思って見てると隣にば~~~ん!!と登場!!


ま~たシゲちゃんに迫ってたときと同じタコチュウな口で


今日、ウェステインで他人と思えなくてこんなん連れて帰ってきました(๑≧౪≦)


DSC_1270_convert_20140102022604.jpg

Pちゃんもチュウくらいそろそろ許してあげて


夢物語 あいかわらずの小尻がキュートなタッキー 隣のサッカー選手はなぜかムチムチ尻に

も~~、ほかはええから、タッキー&翼のトレードマークの小尻だけはキープしてよ、翼~~~


ドームのセンターステージで全員でのSMAPのSHAKEはめっちゃ圧巻や~~!!

これぞ、カウコン!!ええぞ、ええぞ~~~(タッキーがセンターなのがとくにいい^^)


キンキとマッチが出てきたら、控えめにチョンと立ってる姿もいいっ!!


暑苦しい、吉本風関西Jr.と、対照的にキッレ~~~なセクシーゾーン

まっす~~、痩せた?!


青春アミーゴの後ろに登場~~~~!!!   


馬!!

も~~、白馬にしたらいいのにィ(かぶりものやぞ、ゆりこ)


おお~~、こんな美馬、みたことな~~~い

サラブレッドか~~~~!!!!



愛・革命 しれっとセリフを一言、言いはける時の真顔がおかし~~~っ!!


そして、


お馬のパカパカダンス!!!

ゆり:(感無量

おお~ かつーん、大阪でライブしてたのか~~~^^

上田くんのアップが亀ちゃんより多いな~~ 


ちょっと、ムチムチ尻のひと~~~~~~~!!!

な~にヴィーナスでおそろのジャケぬいでんねん~~~~~!!!

うほ!ふりつけのキレいい~~~


イヤ~~~~~(翼)(若干)腹も出てる

うでもぷにっとる~~~!!

タッキーの横にいるときはおなか引っ込めて小尻でキレイにしてて!!!

見てよ、あのハットの似合いぐあい

忠実に真面目にジャケットきてる具合


(馬で髪型つぶれたのをみせたくない説:byかずさん)

愛テキサス。。。 Pちゃん、独り立ちしたのにこの歌唱力って。。。


勝利くんはわかかりし翼にクリソツ~~~


ほんま、ザ・アイドルや、せくしーぞーん


ええ~~~~ 桐山くんたち

CDデビュー <ええじゃないか> 

ひとつ ひとまず なんでやねん  ぎゃは~~~


関ジャニ∞ヤバイで、こんなかぶりソンググループ~~~


おお~~~ さすがにマッチでてきたら、ササ~~~ッと手をさしのべて山Pに背むけてマッチにニコッと

先輩たてるたてる  そんなハシにいかなくても~~~~~

おお~~~ マッチからよってきて、肩だいて滝沢のドラマの歌うたうってゆってくれたあ 

つ~~~ば~~~さ~~~


滝沢も脱いで大きく手~あげてふろうぜ!ってさそうくらいの仕事はっ!?


うわ、3:30 やって( ̄◇ ̄;)  (深夜) 風呂入ろ。。


てことで、今年も新年からタッキーは誰より美しく、面白く、カッコよく、礼儀正しいのでした



皆様、今年もよろしくお願いいたします





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

奇跡の絶景ミステリー

鈴木砂羽~~~っ!!

火山とチェ~~~~ンジ!!!!

純白砂漠に青い湖

こ~~ゆ~~、絶景の中に立つ白い王子様衣装のタッキーが見たかった


ボソ。。鈴木砂羽の方がメットとドロドロマグマが似合うと思うし


さて


精悍なお顔で山道を登る


冒険者 滝沢秀明登場~~~~~~!!!

良かった良かった

冒険じゃなくて

いや~~、ちょっとみないうちに、えらい痩せて大人顔になってやしませんか



(テレビ用に)噴火におおはしゃぎするリアクション抜群のたっきーー


ぎょえ~~~~~


火花、飛び散っちゃってるやんけ~~~~


逃げてタッキーーーーー


世界一見ることが難しい絶景、溶岩の湖。。。。


んなこと言われたら絶対やるやん、やりたいやん滝沢秀明。。。


ヘリに乗るとこ、サラサラ前髪が花輪くんのようでステキ男子^^


激やせの体で火口の淵を歩いて火口から5分の場所でキャンプ


テント前で

いや、不安だな~~ といいつつもみんながいるので南米の時よりは楽しそう^^


ガスマスクとメットでせっかくのお顔が見えない~~~~


なんでタッキーがこんな危険な仕事してんねん~~~~っ!!!!




案内人:つまり、あなたが、この岩の上におりた最初の人間なんだよ!

タ:スゲーーー!!  うれし~~~~~


ゆり:だからなんやねん~~~~!!! あぶないっちゅうねん!!!
   
   覚悟は決めてきましたって、ファンはなんの覚悟も決めてないいでんがな



この冒険家の外人のオッサン、腹立つわ~~~!!

な~~にが、マグマの湖を無事見ることができたら、

母なる大地が許し 受け入れてくれたと言うこと


やねん! うさんくさい! 母なる大地が生理前でイライラしてて溶岩の塊ふきとばしてきたらどないすんねん! 

自分がついてるとか自分だけは許されると思うなよ~~~!!(何かあったのかゆりこ。。 それともお前が生理前かゆりこ。。)



タ:許されたいですね~~  ここまできたら~~



ゆりこ:許します(オイオイオイオイ)


母なる大地も機嫌がよかったのか一瞬だけどドロドロが見え^^ 


。。。ドロドロに煮えたぎってるのに機嫌がいいってなんだかなぁ~~~


で、世界の危険な場所にすべてくびをつっこみたい案内人のオヤジがまたまた


案内人:キミは溶岩の湖へ近づいた初めての日本人だよ^^


タッキー:←ウルトラビッグスマイル



この身軽さ、運動神経、度胸!!  この顔で!!!!←ここ重要!

ああ~~ 美しすぎるこのお顔が、できる役が狭められてるのかしらん


は~~~っ

生タッキーに会いたい!! 夏なのに!!! 試験ないのに!!!


キ~~~~ッ!!



コンサート、せめて3都市でええからやってほしいですね


フラウと火山とラジオと去年のソロ魂DVDだけの夏。。。


暑いけど寒い。。。



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

J'J南米横断 そのとうもろこし

マチュピチュを拝んだ次の朝!


王子に話しかけながら、地図を見るタッキー^^


おお~~(ノ゚ο゚)ノ   なんと、Tシャツの首元から、焼けて皮がむけてるのがのぞいている


なんで、そこだけがむけてるのかちょい謎(笑)


ナスカにむかってかっこいい道(滝様命名)を、インディージョーンズの鼻歌を歌いながら走るっ

た~たらった~~ た~らら~~


ゆり:(かっこいい道ってか、めっちゃ崖崩れしそうなデインジャーな道じゃんっ!!)



ほんま、明るいお方


PM9時半まで走り続け、飛び込みでお宿に入る!


ナレーター:この日、何も食べてない滝沢! 宿で食事が出るわけもなく!


ゆり:(ええーーーーっ いじわるゆうんじゃないわようっ! 宿って食事くらいできるやろがっ!!!たまに、訳ワカメ意味トロトロやでこのナレーター!!!



タ:(にわかに車の後ろから、大量のとうもろこしを取り出す


ここで、9時間前の人助け映像にうつる。。。 ドラマがかった編集(笑)



ぬかるみにはまった車を発見する王子で走行中のわれらが王子タッキー


タ:あらら


ゆり:(メールの返信によく使う便利セリフですね


助けてるショットのマジ顔にホレボレ~~~


お礼のとうもろこしもらって、子供より子供みたいなくちゃくちゃの笑顔にキュ~~~~~ン


しかし、ぬかるみにはまった車て、ま~~、ドラマみたいよね(笑)


さて!!


とうもろこし全部を1度に持って、レストランに運び込む!


ポロっ (落とす)

タ:ああっΣ(゚д゚lll) よいしょっ(拾い上げる)


ポロッ  (また落とす)


タ:絶対もらいすぎだよね


ゆり:(絶対一度にもちすぎや!)



ナレーター:暗闇道の中、どうみても不審者で!


タ:あ!また問題が!!!Σ(゚д゚lll)


タ:扉が開けられない!


ポロッ (落とす!)


タ:ハァッ ハァッ (息たえだえに拾う!)


ポロっ(落とす!)


タ:わざとじゃなくって



ゆり:暗闇の中、どう見てもコントで!


タ:何本かもらってくれませんか


タ(本心):(分けるからゆでて!!)


若い女性:たすかるわ~~ あなたの分も調理しましょうか


ゆり:(当たり前やんか~~~~!!! 付け合せに肉も出してあげて~~!!)(それはメイン)


白いおっきいとうもろこしがゆであがり、


タ:おっきいなーーー


ゆり:(げ~~、味、なさそう!!)


タ:うまい!  味は日本のとうもろこしとそんなに変わらない^^


ゆり:(昨日見たなんかの南米の番組では辛いソースつけて食べてたよう?)


タ:セルベッサ


  セルベッサプリーーーーーズ



お? テーブルにスープ(具だくさん)も出してもらってるやん^^!!


良かった良かった^^



この店の姉ちゃんが、ひっじょ~~にビールつぐの下手なおかげで、バッと、

慌てて、グラスの泡に口を持っていくレア映像がみられました

グラシアス!!(by ゆりちゃん)


泡だらけのセルベッサも超うっとりトロン顔で飲み干すタッキーにうっとり


机で日記を付けるときに今日の思い出ショットが次々と^^


ほんま、タッキーは使えない写真がほとんどない!とどっかの編集者が言ってただけある!


どれもこれも、めっちゃ絵になる!!


けっこう、フツーのホテルに見えるんだけど



タ:めちゃくちゃいい部屋だな!!


ユリ:(この、幸せ者~~~



翌朝!!!




暗くて見えなかった山の景色にまた驚く^^


タ:スゲーーーーー ←超低音



タ:


タ:アレ! コレ!!


トコトコトコッ (近寄る)


タ:アルパカッ?!←超高音




タ:アルパカじゃ~~~ん なに?こんなとこにいたの



ゆり:(うぅっ すっげー、幸薄そうな顔の動物だ~~~~



タ:かわいい やっとあえたね、探したよ~


ゆり:(うらやま~~~~~~  アルパカ~~~!!)


タ:うわ、はじめて見たから超感動!!


ゆり:ゆりちゃんもタッキー生で、はじめて見たとき、超感動した!! 細くて!!キラキラで!



タ:セーターの状態でしか見てなかったから


ゆり:。。。。。。




エサをあんまり食べてくれないアルパカに


タ:大丈夫だよ  変なことしないから



ゆり:変なことって~? 


タ:ここに置いといてあげるね^^ あとでたべてね^^



ゆり:ね^^



下に置いた草に首を下ろしたところをのぞきこもうとして、起き上がられ


タ:イヤイヤイヤイヤっ^^


ゆり:。。。。。




タ:かわい~~~



ゆり:たっきーのほうがね(´∀`)




そして、ナスカへ再びしゅっぱ~~つ!!


ピョン ピョン ピョン ピュオン←変な効果音



す~~~ごいいっぱいのアルパカ、再び登場(((o(*゚▽゚*)o)))

車から降りる滝様


タ:毛がモジャモジャ



ゆり:毛がボーボー対、毛がモジャモジャ



ゆり:ここのアルパカは放牧されてて、幸薄くなさそうなお顔~~~^^


タ:ちょっといってみよ!


ゆり:(昨日見たテレビのアルパカは、正面に立つと、おそろしい勢いでツバをはきかけてた~~ 威嚇するんだって~~~!)
   


逃げるアルパカ


タ:かわい~~~


ゆり:(アルパカ幻想


タ:絶対、毛、刈られると思ってる


ゆり:(思ってたら、ツバかけられてるって)




に、してもブルーのTシャツがアルパカと高原に映えて。。。


実に美しい光景~~~~


さらに車を走らせ、念願の4000キロに到着!


タ:あ! アルパカだ!!  4000キロきたぞ~~~~\(^^)/


アルパカ: (ムシャムシャムシャ 食事中)


タ:ムシかー ←でも明るい


タ:サンティアゴを出て4000キロか(斜め後ろから見た姿と声、ちょっとキョン風)



次回、ナスカへ続く^^



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

J'J 南米横断 そのマチュピチュ

お城の当確も出て、マヨパンの放送スタートも4月28日、全8回ってわかり、

J'Jの物販の予約は、あ、まだしてないや(^_^;) 4月の新幹線やお宿の予約はすんだな~~


不動産屋と、美容院は来週末~ 炊飯器、どれ買おう?あ~~ 気だけいそがしい暇な今日!!


まちゅぴちゅな殿、まだ書いてなかったぜ! 

ではいくぜ!




なんだか、ヒョウが降ったりな高地を運転すること6時間。←大変な時間も書くと1行


マチュピチュの玄関口、クスコの街にとうちゃ~~~く!


タッキー王子様の自宅か?っていうようなお城のような建物の横を運転


タ:すっげ~~~~!!!



ゆり:(うっ 見かけは王子様中身は庶民やった



メルヘンチックな街に



タ:絵本の国みたい


お庭が可愛いホテル^^


どんなホテルもカワイイっていうタッキー(笑)


自撮りのカメラに向かって寝っ転がって下からこっち見つめるまなざしがヤバイ!!!


さて、翌朝! 


期待に反して、雨!! 



肩を落として、超がっかりそうな表情で列車に向かう姿がまたカワイイ~~~


タ:今日だけでいい!! オレのために、晴れてくれ!!(←超わがまま発言だがかわいいからゆるされる


ゆり:(げ~~ 天井が窓~~~~ し~~が~~~い~~~せ~~~ん~~~があぁぁぁぁ)



タ:明るい、列車!


途中、晴れてニコニコになるもバスに乗り継ぎ着いたら雨! 


ペラッペラのビニールカッパをリュックの上から着て


スタッフ~~~~!!!


スターになに着せるねん!!


もっと、ゴージャスなカッパ用意せんかい!!


途中であっちこっちやぶれまくってビショビショになったやんか~~!!


高地をさらに徒歩で登り、しんどそうになってきたお顔が突然


にこ~~~~~~~っと


あたしたちが、タッキーを見たときの表情


上に見えるのかと思ってたが、足元から広がる雲間のマチュピチュ~~~



タ:こんなすごい物はじめて見たかも



←(感動中のタッキー)




せっかくだから、中にも入ってみよう!と、狭い門をくぐって遺跡の中へ^^


石の斜面にうつぶせになってる男性をみつけ、


タ:何か見えるのかな


(起き上がった男にむかって)


タ:今、なにをやってたんですか


男:石のパワーをもらってたんだ


ゆり:(タッキーからはパワーもらうけどねえ 石ねえ  へーー


タ:パワーを感じましたか^^?(←ちょっと冷やかしぎみな表情)


男:もちろんだよ^^


タ:



ナレーター:滝沢は無類のパワースポット好き


ゆり:(ええ~~  んなの聞いたことない!)



タ:(ニヤっとしながら目をとじて石にうつぶせに)



BGM:(超神秘的な感じの曲)(音楽スタッフの遊び心)



タ:(ガバッ)うん!


ゆり:(こういう場面でなんか神秘的なこと言う人、苦手やで~~~




タ:。。。。特に(何も)。。。



ゆり:


   はずさない!!!! タッキーは、ほんと、はずさない!!!!



ナレーター:滝沢が鈍感なだけなのか。。。


ゆり:(アホか! うわあ、何か感じます!とか真顔で言われたらちょっと冷めるわ



教えてくれた人の目が見れないタッキーに爆笑

気まずいのでしれ~~~っとその場を立ち去るタッキーに座布団10枚!!


ゆり:(そんなタッキーを愛してるねん


でも、感動してたのは確かで、



タ:すごい、癒しの場! まさにパワースポット!


 (ボソッ)。。。 なんで、晴れねえんだょ←(



トータルな感想Byゆりこ:遺跡だけだとただの遺跡だけど、(おいおい)タッキーがそこに映り込むだけで、本当に神々しい地にみえました^^




帰りの列車にて


いきなり始まるショーにおおはしゃぎ!!な、滝様。(遺跡より嬉しそうじゃん


やっぱ、ショー的なものに血が騒ぐんでしょうか^^


踊り終わったあと、ふつーーに戻ってく悪魔につっこんだり、はにかみまくりの男性セーターモデルにつっこむ


しか~~~し!!



女性モデルに連れていかれ、


タ:やりたくないよ! 歩きたくないよ!


も~~、嫌よ嫌よも好きのうちなんだからあ!!←(ゆりこ、おばはん化)


水色のストールに、アルパカセーター!!!!


なんで、ストール(^_^;)??


あ、でもノリノリでターーン


こーゆーセーター着ると、ええとこの子~に見える^^


10代のころから、スタイルも体重も変わってないというだけあって、後ろから見ると本当に


魔女の条件、黒沢光くん~~~~~~


首の後ろんとこつまんでバッといつも脱ぐのに、さすがに借り物のセーターは、丁寧に脱いだ~~~


ショーのあと、けっこう売れてるアルパカ商品!!


タ:俺がきたやつ、うれたらうれしいな~~



スタッフ:(爆笑)


タ:めっちゃがんばったも~ん 超てれたって~←(この二つのセリフ、かわいいの1億乗!! ああ、やよひでさん思い出す(笑)お元気ですか?読んでくれてるかしら? セルベッサで手羽先行きたいです^^ いきましょうね!)



対談:翼


顔色をうかがいながら、翼へのおみやげをいそいそと出してきたタッキー


翼:ほう! これ、なんですか?


タ:アルパカのセーター


翼:(今までカッコつけてたのに後ろむいてバカ笑い)


タ:これは、すごくて!!    あったかい!


翼:なに? あったかいの?


タ:あったかい!!  。。。んだと思う!


ゆり:(自身持て!!!)


翼:デザイン的にはどうなんですか?


ゆり:(チミ、自分のほうがセンスいいと思ってる言い方だね、ツバサ君) 



タ:あの... いいと思う! オシャレ!!


ゆり:(いいっ!  いいっ!!  いいの1億乗~~~!!)


翼:なに?これは、外で着たほうがいいの?


タ:そだね  オフの日に



タ:駅員さんもオススメだって。。。(しゅん)


ゆり:(笑顔消えとるやんか~~~!!)



翼:あ、そう



タ:日本で買うと高いからね~~~!!!


ゆり:(そうそう、その口達者ぶり)


タ:あったかい! く、してほしいからね


ゆり:(も~、詰まっちゃってからにダイジョブ、ダイジョブ~~~~よ~ そんなすべってないって~~~!!)


ゆり:翼!!! あんたそれ、冗談抜きでめっちゃにあうって!!!


   オシャレ!  いいと思う!!!! 色も似合う!!


    絶対着ろよ





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

J'J 南米横断 その8

今朝方のBSの4月からの新番組特集で、パン屋さんなタッキーがちょろっと見れたのですが、

まだの方は何回か放送があるようなので、チェックしてみてください^^


で!


チチカカ湖のウロス島観光舟に乗り込んだタッキー^^


舟の一番高いところに、カッコよく立って見渡す。


ゆり:(革命の職業病か!?)


タ:ああ、あれか~~  水上コテージみたいな!


ゆり:(水上コテージ~~~!?三匹のコブタのワラの家にみえますが(^_^;))


タ:けっこう  世帯数あるな!


ゆり:(世帯数~~!!どこの外回りのオッサンやねん 


    お、おう!渉外活動しやすそうだぜ!)


トトラという水草で作られた人工の島、ウロス島上陸。


小さい女の子が手をつないで挨拶する^^


タ:かわいい~~~~←満面の笑顔


ゆり:(その笑顔、大人ファンにもお願い


そのあと


ゆり:ギョエ~~~


村の若い女その1、その2:こんにちは^^!


ゆり:巨、巨乳島か!?みんなKカップくらいありそう!!  ゆりちゃんの10倍くらいある!(笑)


おうちにも入れてもらって、なんとΣ(゚д゚lll)テレビがある!


でも、子供5人とってもう、重なり合って眠るしかないくらいの広さ(ノ゚ο゚)ノ 



お母さん:あなた、結婚してるの^^? それとも、独身?


タ:独身です


ゆり:(独身です!!!!)



お母さん:島にはあなたに合いそうな独身女性が村にはいっぱいいるわ^^



ゆり:(こら~~~オカン!!ちょっとまった~~~!!!)


タ:嫁探し!←めっちゃ笑顔


お父さん:なんならここで暮らせるように家も建ててやるぞ!




タ:(超優しい声で)グラシアス^^(ありがとう!)




こういう時、微塵も、こんなとこで住めるか!っちゅう顔しないのがいいよな~




ここのお父さんとお母さんは焼けて真っ黒で狭いおうちなんだけど、本当~~~に幸せそうな

キラキラした目に笑顔とツヤツヤレイディな肌ツヤで、やっぱ、グラシアス!しかでないよな~~~^^


ここに住むならこれもくれてやる!と、トトラの舟に乗せてもらう。


小さい男の子がタッキーのあとについてきて、よちよち歩きで一緒に乗り込み

こどもの日公演のように舞台に、じゃなく、よいしょっと舟にあげてあげる^^


隣になついて座ってくれたのが、超うれしそう^^




お父さん:いずれお前がこの舟の船長だ! ちょっと漕いでみろ!


ゆり:(この言い方はちょっと芝居がかっててやだ~~~~)



タ:

面舵いっぱい! 舟を出せ~~~!!


ゆり:(目指すは熊野の大海か~~~)

。。。。


10回ほどオールでこぐ



タ:うぁ~~  休憩!! 疲れた~~~(グテっ)


ゆり:(え?!もう?!少林寺での修行の成果、見せたらんかい~~!!)


タ:まだ全然進んでないじゃん。。。


ゆり:(まだ全然漕いでないじゃん


ナレーター:早くもギブアップ! 船長なんてドダイ無理!!


      滝沢、逃げるように。。。(子供達の方へ)



タ:一緒に遊ぼ(階段あがってく)



ゆり:(。。。卑怯物


子供:(卑怯な空気を感じとったのか?) (階段おりてく)


タ: え?おりちゃうの? 一緒に遊ぼうよ~~


タ:お名前は?



なんて、聞いてるうちに、自分の名前も言う。



タ:(僕)タッキー


女の子達:足をジタバタさせながら


     お兄ちゃんの名前はタッキー


     バタバタバタッ



タ:(ガーーーン)なんで、足でやんの?


   (大事にされないことに慣れてない焦り


女の子達:タッキーって、アイマラ語で足踏みっていう意味よ!



タ:え!?  あ~~~!! だから、足でやってんだ(←一安心( ´艸`))






タ:(足踏みしながら)タキタキタキタキタキタキタキタキタキッ 


   タッキーです(キメ顔!



女の子達:(バカウケ) (。。。ちょっと見てるほうがはずかしそうに、バカウケ)

  
タ:(イケルやん、これ!)


ゆり:(味しめて、芸人なるとか言うなよっ


タ:タキタキタキタキタキタキタキタキッ


  タッキーです! 


こんなんでウケるなんて、男前は


次に、焼けた石の上にダイレクトに生魚をのせて焼く料理登場!


村長(酋長ちゃうんか?):昔の人はこうやって料理してたんだ!


ゆり:(ってことは今は観光客むけのデモンストレーションか


長老のおばあさんが焼き石を素手でひっくり返したのを見て


タ:やっぱ、お母さんて強いんだ!



ゆり:(ちょっとちがう気がする



次に、油で巨大ナゲットみたいなのを揚げているのを発見!



タ:お肉みたいな。。。



巨乳:パン デ ウロス !



タ:あ~~ パン!?



ゆり:(パンは、ポルトガル語だよね、英語はブレッド、スペイン語圏もパンなのか? )

    (お腹すいた。。。) 
 


巨乳が、自分がかじったパンで、皿に残ってるパンをひっくり返したのを見て、ゆりちゃんドン引き。。


タ:ムスカ!(おいしい) オヤツみたいな


ゆり:(タッキーがオヤツって言葉使うの新鮮!)


そうこうしているうちに、お魚ちゃんが焼けて、巨乳が運んでくる


村人と輪になってパクつく^^


タ:ん!おいしい! ししゃもに近い!!  あぁ セルベッサーーー(ビールほっし~~)


村人:はははは


長老(といっても75歳)のおばあちゃん:私を日本へ連れていっておくれ!


タ:つれてっちゃうよ~~


ゆり: 



一人で食べてきた旅だからみんなと食べるとおいしいというタッキー


ゆり:ええ~~  一人で鳥の丸焼き食べてるときが1番おいしそうだったけど~~


村をあとにし、


え?!


ゆり:まだ、13時半!


昼ごはん、いろいろ食べれてよかったね^^ 運転なかったら、セルベッサ飲めたのにね


またまた、王子のボンネットに地図をひろげる。



クスコというマチュピチュの玄関口に超悪天の中向かう、王子に乗った王子!


次回いよいよ、天空の遺跡での、小雨に水もしたたる色男編 




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

J'J 南米横断 その7

ペルー、初めての街に夜到着。

肉を求めて街をさすらうタッキー

賑わってるお店の中で、鳥の丸焼きを発見


じーーーーーっとすごい見つめられる鶏肉、うらやまし~~


も~~、始め人間ギャートルズか!!ってくらいの丸焼きの骨付きの肉のやつ


ゆり:じゅるっ (今までで最高に美味しそう なんや、この鳥のプリプリのテリテリのおケツは!!何度みてもよだれ出る(^_^;))



当然のようにセルベッサを片手に、うっとり飲むタッキー


タ:ビールが喉で、シュワシュワシュワッ\(^^)/ (←かわいい めっちゃかわいい


そこへ!!


マンモスの肉(風)(フライドポテト付き)が!!!


超いい匂いってどんな香辛料なんだろ~~^^

ペルー料理店行きたいな~^^もとちゃん探してくれたかな~~^^?


最初フォークで食べてたが、最後、手に持って食いちぎって完食~


でも、お上品^^

お口ふきふきして、テーブルふきふきして、ええとこの子風^^


お宿にもどり、日記をつけ、ベッドに横になるが、ベッド、ちっさいから、片足はみだしてる(ToT)

でも、キャンプより、いっか^^!


翌日、王子のボンネットを上げて、整備してるタッキーの後ろ姿、めっちゃカッコイイ


タ:王子おいしいか~~^^?(←オイル飲ませる)


優しい言い方の割にそのあと、ボンネット、


バーーンッ 


と、おもいっきし男らしく閉めて、地図を広げ、リュックを


バーーーンッ


と投げて、広げた地図のおもしにする。


なんて、男らしいんざんしょ~


本日はマチュピチュを目指し、4500メートル級の山へ突入。


緑がちょっと出てきて、うれしそうなタッキー^^

富士山より高い場所で3000キロ達成

すっごいキレイなピンクの夕日が、アンデス山脈の果てを彩る


タ:お菓子もほら、(気圧低いから)パンパン!! 


ゆり:(ご飯1日1回であとはお菓子食べてしのいでるのかしらん?)


浮かれて王子に乗り込み、また出発!


ダウンきてても寒い夜道。


不安そうに、


タ:この寒さでキャンプはっ(できね~~)



まもなく、またまた広がる街の灯り!!!



よかったね~~~~~~~~~~


奮発してとったちょっといいお部屋には、キングベッドが\(^^)/


ベッドに漫画みたいに大の字にねっころがり、



タ:(ガニマタ平泳ぎ)





ジャニーズの貴公子、ベッドで平泳ぎ


オイルヒーターってそんなちっちゃいの一つであったかいのかな~~~^^?




さて、翌朝、いつになく、3枚着てるやっぱり朝は眠そうなタッキー^^


チチカカ湖のトトラの浮島観光の次回に続く~~




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

J'J 南米横断 その6

今日はランチ行って髪切って、CM編集して、ワンピース25~29巻読んでピグって今お腹いたいゆりちゃんです(^_^;)  


さて、前回またキャンプをすることになったタッキー



翌朝

ホテルだと思ってた建物見て唖然


ゴーストタウン。。。 荒れ果てた学校のような町並み


北斗の拳。。。←(に、出てきそうな街)



硝石の廃鉱らしく、なんと世界遺産


オレ、世界遺産の前で野宿してたんだと気づく


で、本日は

タ:今日は国境を越えてやるぜ


ユリ:(お~ がんばってぇ~~)


Tシャツにグラサンでハンドル握る



。。Tシャツにグラサンハンドル似合うぞ選手権、世界1位!!



王子を軽快に走らせすっごいキレイな砂山みたいなところを縦断



タ:すっごい、キレイ!!


  今日1!!!


ユリ:(今日1、今日1 今日の1番は今日1っていう。。メモメモ


ガソリンスタンドにちょいと立ち寄り


洗車している前の人の動きをガン見観察


タ: コインいれて~~


なんかのボタンを押す!!



ナレーター:滝沢、できるかな?


ユリ:(ははは、そこは、滝沢、無類の洗車好きで~! やろ!)


高圧水の出る、日本にもフツーーーーにある洗車機ですが(^_^;)


タ:(コイン入れて~~~)怖い!怖い!


ユリ:(。。。。)



洗車機:シャーーーーーーーッ


タ:あわわわっ(昭和。。)


ユリ:(。。。滝沢、できるかな?)



タ:王子!!! すごい汚っ!!!


王子:(



アワアワいいながらも、これがひっじょ~~に手際いい^^


タ:いいじゃん!いいじゃん! キレイキレイ\(^^)/


すぐにちゃんと移動して拭く!(マナーいい!)(たまにいるのよ、その場で拭き始める方)


ピッカピカの王子に映る自分を見て


タ:ほら 映る\(^^)/


←ピカピカの車体に映った自分にまで手をふるアイドル^^



ユリ:(かわい~~~~


   (タッキーは可愛さの展覧会や~~


で!!!


このあとの2枚のショットがすっごいいカッコイイ~~~~!!!


アワアワなりながら洗車したとは思えないカッコよさ!美しさ!



ゆりちゃん特にお気に入りのは、王子のバンパーに両手を腕枕にして


デコ全開で目を閉じ、いつもの銘柄のオパンツのゴムんとこを赤いベルトの上に見せつつ


両脇からは、チョロっとワキ毛くんこんにちは今日もいいてんきですね^^


な、お写真


これ、ポスターにしてほしいわあ



キレイになった王子に乗り込み、


タ:キレイな気持ちでペルーに行きたい



そして、ビーチ発見!


ビーチのBGMに首でリズムとりながらノリノリで、ヤンキーDJのように歩いていく!


砂浜に海水浴の人々がたくさん!


足だけ海に入る、生理中の女子のようなタッキー^^(オイオイ)


キラキラな海面にタッキーのシルエット。。地上に降りた天使タキエル


賑わうビーチにて


タ:今まで孤独な旅だったから、うれしいな


ユリ:(タッキーが嬉しいとゆりちゃんもうれしい^^)


南米ギャル:チャオ!


タ:チャオ! 



タ:。。。。チッ(撮影中だ)  アァ~~~ッ  (小走りで逃げ去る)


タ(ゆりちゃんに聞こえた心の声):ダメダ!ダメダ~~!!俺は滝沢総長だ~~!!どんなに可愛くてもダメだ~~~!!

       
ユリ:(不憫じゃ(^_^;))


が、民族ダンス、クエカにくいつく


ダンスの輪に引っ張り込まれ、地元の方、すっごいしっかりしたお靴はいてますが、

ハダシのタッキー


なになになによ~~~  と、言いながらも、めっちゃうれしそうに混ざる


ユリ:(人間がスキなんですね^^)


ナレーター:気づけば、そこの主のようで!


ユリ:(気づけば、求愛のダンスやってるよ


ナレーター:誰よりも前のめりでクエカ(伝統舞踊)を踊りこなす!



うん、めっちゃうまかった、さすがジャニーズ


民族衣装の女子達と記念撮影~


満足しきってまたまた車に乗り込み、ペルーとチリの国境へ~~!!



車を停めて出国審査に赤いパスポート持って、トコトコと行く^^


タ:ア オラ!(こんにちは!)



この挨拶がやたら上手かったため、

出国審査官:ペラペラペラペラペラ(わかんないスペイン語)


タ:。。。。。


審査官:ノー  スパニッシュ?(スペインゴダメ?)


タ:ノー スパニッシュ


ユリ:(セルベッサ以外はな!)


審査官:イングリッシュは~~


タ:アイム ノー イングリッシュー(すげー甘えた声!)  


ユリ:(出た~~~~!!! 甘えた声とかわゆい笑顔でピンチは乗り切ろう作戦


タ:(しゅーーーん)


審査官:英語もダメか  しかたないな。


ポンポンッ←(スタンプ)




審査官:では、いいでしょう!



ユリ:(どこが~~~~~!!!? ) 


審査官:グラシアス!


ユリ:(ありがとう??)


タ:グラシアス!


タ:緊張した~~~~~~!!!


ユリ:(ゆりちゃんも~~~~!! )


そして、ペルーの入国手続きも終え、


タ:王子! 一緒にペルーを見に行こう!! 楽しむぞ~~\(^^)/


王子:()←(ゆりちゃんの予想)



タ:ここがペルーの道か!




暗い道のむこうに、ペルー、はじめての街の灯が見えてくる。



次回からインカ帝国繁栄の地ペルーの旅!!


楽しみ~~~\(^^)/





  

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

J'J 南米縦断 その5

3分の2くらい書いた記事が、漢字変換キーをダブルクリックしただけでで全部消えちゃった~~

超ショック。。。

同じの書けないな(笑)


え~~と、1キロのミックスグリルをセルベッサでたいらげた翌朝!

地元の民芸品店へ、おそるおそるはいってみる!


ははは、最初書いた文章よりすごい省略してすすめるゆりちゃん^^

もう、色文字とか大文字なしでいこかな^^



ユリ:(こういう民芸品って、ひっくり返したら、メイドイン チャイナ とかかいてあるのよね~~)



気に入ったポンチョを店のオヤジに着付けられるタッキーさん^^


手がグーで足ふんばってます。。。 衣装合わせ慣れ病(^_^;)?


すかさず、帽子を差し出すオヤジ!


タ:帽子もいくか!(ノリノリ)


タ:ひゃっ ひゃっ ひゃっ ひゃっ(低音ボイス滝様のたまに出す高音)


気を取り直して自分が選んだアルパカ模様のフード付きセーターを試着!


タ:これ、いいじゃん


ユリ:(うん、かわい~よ~^^ でも、こないだ着てたグレーの無地のパーカのほうがカッコイイよ~)


オヤジ、すかさずまた帽子を


タ:また帽子?!(←多原色キャップ型)


オヤジ、さらに、面白サングラスをかけさせる


タ:絶対おかしいよね!?

ユリ:(いえ、おかしいってより、インチキラッパーみたいで面白いデス^^)



オヤジ:こっちのスタイルだ!!


店のお母さん:ハハハ


タ:笑ってる~~




さて、眉唾オヤジに全身コーディネイトされお店をでてこられた我らが王子!



全っ身



ユリ:(欲求不満男にされてる~~~~



伝統的なスタイルでみんな着ているというオヤジの言葉を信じ、ポンチョであるいていると、



。。。鍋のセールスに会う


タ:鍋はいらないな~ キャンプする前に欲しかったな~~~!!


ユリ:(いや、まだするよ。。。買おうよ。。。)


カモられるのでポンチョを脱ぎ、歩いていると、

お祭りのパレードに遭遇


甲子園球児の応援のようなBGMとともに、オタクダンスみたいなのを踊るパレード^^


パレードそっちのけで女の子をニコニコ見ながら手拍子とるタッキー^^


あ、1歳半くらいのちいさい女の子ね^^


子供以外にもああいう笑顔向けてほしいな~~

王子に戻り、王子に話しかける。。


タ:オレだけいいもの見てきてごめんね~(^_^;)


ユリ:(やっさし~~~~~



月の谷という、奇岩の景勝地に立ち寄り、

37度の暑さの中、無毛の岩道を登って見下ろす。。

カメラを覗く顔、

そしてシャッター切る瞬間の


片目つむりビーーーーム





ささりまくったわ、しかし!


タ:地球じゃないみたい!

ユリ:(景色よりタッキー






タ:アディオーーース!! アタカマ砂漠~~!!(←ちょっと照れてる言い方^^)


さて、王子を走らせ


タ:2000キロ(地点)は、思い出に残したい!

ユリ:(1000キロ地点、ヒサンだったもんね。。)

ナレーター:大自然の景色のいいところで2000キロ達成記念に自分と王子のツーショットを残したい滝沢!


砂漠 →  砂漠  →  砂漠 →  砂漠  →砂漠ったら砂漠


そして、いよいよ2000キロ地点~~~!!


街。。。



残念賞


タ:どこ!ここ!?



ユリ:(すっごい砂漠の中のもっすごいめずらしくも街部分デス


タ:ここが出発してからリアルに2000キロです^^


ユリ:(そのカーゴパンツ、リアルにもっこりです



王子と自撮りでツーショットをとる


タ:(王子に)はい!チーズっ!


ユリ:(かわい~ ほんまかわいい性格~~


王子のうしろんとこに乗って撮った写真が頭の後ろにちょ~~ど三角の標識が写りこんでて、

ピグの<アンタはここマーク>っぽい

この街にホテルはなかったのか?


先を急ぐタッキー&王子


キレイな夕日に感動するのはいいけど、たまには夕暮れときにキャンプ設営して

バーベQとかしたらええんちゃうん(^_^;)??


どっぷりくれて、体力も限界まできたところで、ホテルか!?

と、灯りに近寄るが、犬に吠えられるだけ吠えられて、どうやら民家の様子。



タ:灯りもあるし! 今日はここで


  キャンプ!


ユリ:(うっわ~~!  スッゲー男らしく、キャンプってゆったよ~~


サササッ パパパッ



ユリ:(おお~~~~!!


ナレーター:まるで店頭販売のように動きにムダのない滝沢!

      飲み込みが異常に早くあっというまに完成!!

ユリ:(異常っていうな~!せめて非常じゃ!)


タ:完成!

ユリ:(スッゲー!!めちゃくちゃ早い~~!!パチパチパチパチ


寝る前のやり遂げた感ある顔、いろっぽいな~~~

タ:テントさえあれば、どこへでも行けるしどこででも眠れる


ユリ:(ひえ~~~ 3日くらい前までの、キャンプヘタレさんが急成長~~~


タ:一回経験するとなんでもできるんですね、人って^^

ユリ:(メモメモ


旅の日記:(かなり省略)

王子、とりあえず2000キロおめでとう!


先を見ればまだまだ長いけど、がんばろうな^^


あ~、またキャンプになっちゃった←(本音




次回、気持ちいいか王子~~~!!っていいながら洗車するタッキー^^


フラウの写真集も楽しみやけど、やっぱ動くJJ最高~~^^



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

J'J南米横断 その4

さて、前回、偶然にも地元プロレスラーの席で一緒にセルベッサを飲めることになった秀明さん^^


め~~~っちゃニコニコ、ええ顔~~~(ハハハ)

1.2.3で、グラスをトントンやってセルベッサを飲み、


プロレスラー:これでもう、仲間だ^^!アミーゴだ!


タ:アミーゴ 

  友達(うなづきながらかみしめる


また、悪役レスラーのコワモテのあんちゃんが、マスクをかぶって


8000万ベリーの海賊ばりにかまえてくれちゃって


タ:カッコイ~~~(海賊に憧れる、ルフィーばり)

にらみ合い対決やったり、ヘッドロックかけられたりして、キャイキャイはしゃぐ、タッキーさん^^

ヤバイくらいに楽しそう(ゆりちゃんもうれしい)



深夜1時までアントニオ猪木の話で盛り上がったったって、

タ:僕、戦って勝ってん! イノキに


って、絶対自慢してるよね~~^^

こんなかわゆい少年が~~!!ってきっと思われたであろう


ナレーター:その晩、タキザワは日記に手をつけることもなく、笑いながら眠りについた(いい夢見れるね




さて翌日、

めっちゃ怪しい廃墟の青天の下のリングでのプロレス練習場見学へ^^(酒場でお願いしたらしい)(抜け目ないやっちゃ!



半パン、ダークグレーのパーカにキュートなブーツ、リュックしょった家出少年スタイルで、トコトコと、

ガチで本気のレスラー集団についていく(カワイすぎ

そして!!!見学のはずが!!


。。。。いっしょになって受身の練習


サスガ、ハイキックソルジャー\(^^)/


できると、判断され、高度な受身をやれということになり、


タ:(オレ)ド新人だから


ゆり:(ハイキックソルジャーのくせにっ!)



しかし、ビビリながらも顔はめっちゃ笑顔で受身っ!!!


グズグズ言いながらも、うまいんだなこれが~~~~~っ!!


見せたれ、腹筋~~~!!男らしいワキ毛も~~!(笑)



そ・し・て!!


マスクをつけた悪役レスラー、8000万ベリー(勝手に命名)が登場~~~!!!


戦わねばならない空気!!!


タ:(キャーーーーーッ) アミーゴ! アミーゴ!  アミーゴ!アミーゴッ!


ゆり:(。。。。 ソンナヒトイタネ。。)


8000万ベリー:俺にアミーゴはいらね~!!


ゆり:(お~~、タッキーにもなっ!(笑))



タ:そこまで言うならやってやるよ!!(ウソップ風、から威張り!)


(くらえ、平手チョップ~~~~~!!!)


パッシーーーーン!!


タ:痛ーーーーーっ!!


ゆり:(コントか




タ:怒っちゃった?キャーーーー(逃げる。。。)



スケット登場~~!!!



ガチでリングでやりあう助っ人と8000万ベリーに、邪魔にならないようにどきまくる、


われらが王子、タッキー

最後の決め技をかけさせてもらえるという、イノキ戦を思い出すラストで勝利



なんだか、すっかり仲間になったので、別れ際、うるるん滞在記のようで



レスラー集団:いつでも帰ってこいよ~~~!!


タ:アミーゴ!!  アディオス!!(何回も振り返り手をふるのがかわい~~^^)



で!


超乾燥した一部、40年も雨が降ってないという砂漠を


またまた王子をオープンにして

閉めようよ~~~

ミストとか濡れバスタオルで加湿しよっ!


タ:肌とかカッサカサ!! 


とかいいながら、手のひらにはハンドル握りすぎ豆!

でも、爪とかすごいキレー^^



砂漠の途中、かつて海だったとこが、塩湖になって一面真っ白。。。


なんだかわからずに、車から降り立つタッキー。


白い大地に立つタッキー

すごい、絵になる、ビューティフル!!


が!!



白いのを引きちぎって手に取り、


嗅ぐ!!(いつも、なんでも、まず嗅ぐよね。。)


舐める!!
(ギャーーーーー 毒だったらどうすんのん


再び、王子にのり、(王子だらけでややこしいっちゅうねん


タ:毎日夕日が見れるって幸せだな~~~^^


ゆり:(毎週、そんなタッキーがみれて幸せだな~~^^)



スタジオ対談:


つば:どーーーだった?スペイン語は?(ちょっとオレは旅慣れてるぞ風、上から目線)

   1番使った言葉は?!

タ:セルベッサ

  頑張った自分に1日のご褒美に、セルベッサ!!

つば:セルベッサ ポル フォボール(ビールください)^^?


スタジオ:ハハハ

ユリ:(ポル フォボールは1度も使えてないっス


死の砂漠を駆け抜け、村っぽい街にと~~ちゃ~~く!


がらんとした街に見えるが、観光地らしい^^

レストランに入ると、中はチョ~~オシャレ!!


タ:とりあえず(←注:日本語)セルベッサ!!


ウェイトレス:銘柄は?


タ:(小首をかしげながら、かわゆく笑顔で)セルベッサ セルベッサ^^


ゆり:(直訳:ビールってばビール^^ 。。。か?)



またまた、うっとりとした目つきで手酌でエスクードという缶ビールをグラスに完璧に注ぎ

昼間のプロレスごっこを思い出し、幸せにひたる^^


そして


朝から食べてないというタッキーの前に運ばれたのは、


どーーーーーん!


店1番のオススメ料理、1キロのグリルした、牛豚鳥肉&ソーセージ!!


タ:プロレスラーになった気分(どこまでも言うことかわい~)



ゆり:(ハムはどうなってん~~~~っ!!)


タ:フーーーッ (←付け合せのジャガイモをふぅふぅして食べる


ホテルにて、昨日は笑いながら寝たのでつけていない旅の日記を

プロレスラーのアミーゴを思い出しながらつける。。


日記:友達ができた^^!! めっちゃいい奴!!



この、プロレスラー達と撮った記念写真のタッキーが本当にナチュラルな表情ですんごくいいっ!!

DVDの付録に、ブックレットとしてつけていただきたい^^



次週予告:お土産風カラフルなハットと派手なネックウォーマー風のもんを首に巻いた出で立ち!
     翼くんっぽいチョイスでタッキーがつけると新鮮~!




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

J'J南米横断 その3

ゆりちゃんち、おうちのことで不動産屋なんか行ったりしてバタバタしてますが(←ピグばっかやってるとおもわれがち)(いや、やってるやろ)

第3回、めっちゃおもしろかったです^^


え~~と、ホラー映画ばりの真っ暗なキャンプ場到着したとこから


テントをにらみつけ、戯れること1時間。(案外どんくさいぞ)

ピンときてから、10分で設営!(そーそーそー、2回目からはきっと5分で作れるであろう^^)

巣作りして寝床を整える姿に萌え

完成した巣を片手でペラっとめくりながら中を見せ、


タ:ジャジャーン

 こちらが滝沢家になります



ゆり:(住みた~~いっ!そこで卵産んでみた~~い\(^^)/)


で、巣作りが終わったあと


タ:次は、、、 あ!! ハムだ!


巣の外に靴を履いて出る。

常温で保存したであろうハムが買ったときのまま登場~~!



ナイフで切って携帯バーナーで、焼く!

タ:切ってあぶるだけって、料理じゃねえな^^



ゆり:(おいおいおいおい~~サミコの料理はいつも切って焼くだけか切って炊くだけだよ(^_^;))


あ!でも、昨日のばんごはんはマコちゃんがきてたから(サミコの妹)ごちそう^^

でかいアワビ、バターで焼いて切った^^


DSC_0324_convert_20130126163225.jpg


で!ハムに戻る!

タ:色はおいしそ~~^^


ゆり:(ハムが赤いのは着色料!亜硫酸ナトリウムだよ ハムのタンパク質と結合して、

ニトロソアミンって発ガン物質になるんだよ切ったときにドバーっと出た汁は大丈夫なんか?)


タ:んーっ すごいやわらかい! おいしい!

  外がパリパリ中がフワフワ\(^^)/(←いつのまにか、よくやけるように、キリカマはいってる)


ゆり:(良かったね


タ:。。。ほかの物も食べたい。


ゆり:(かわい~~ でも6キロのハム腐らないうちに食べきるまでダメ^^)



砂漠の星


ハンパないキラメキ


タ(日記):一人キャンプ、もうやりたくない。今度はみんなでやりたい。


ゆり:(だよね


心細そうに眠りに着いた3秒後!(テレビって便利!)


トイレはどこでしたの? 歯はみがいたの? シャワーはああ?


といういろんな謎を残し、朝~~~~~~っ!!


地獄の3丁目みたいだったキャンプ場の風景が~~~!!!


実は海辺のパラダイス


このキャンプ場を教えてくれたガソリンスタンド横のおばちゃんの、

いいところよ! の、セリフは本当だった\(^^)/


そいでもって、雑にテントをたたんでいるところへ、キョンプ場の管理人


ヘノベバ・ゴドイ・アラヤさん登場(呪文か(^_^;)?!)


管理人:ブエノス ディアス!(おは~)よく眠れた?


タ:ブエノス ディアス! シ!(はい)


管理人:ここには手つかずの自然がのこってるのよ^^


タ:夕べ、ここについて真っ暗闇で、朝おきて今、感動してます^^


管理人:ここにはペンギンもいるのよ^^


タ:(めっちゃかわゆいお顔で)ペンギン!!  うわ~~!!見たいっ


管理人:あの島の裏側にいるのよ^^


タ:ちょっといってみよう!!


絶滅危惧種、フンボルトペンギンの営巣地の島へ向け、


いかついおっちゃんが支配している観光用ボートに救命胴衣を着せられて乗り込み、しゅっぱ~~~つ!!



なかなかいないので、

タ:本当にいるのかな


疑い始めたその時!


タ:イタ~~~~!!!

ちっちぇ~~!!!



タ:疑ってごめん

ゆり:(誰にあやまってるの?(^_^;))


タ:ちっちぇ~~!!カワイ~~


カメラで撮って、おおはしゃぎ^^(ギャルか!)


そ~していると!



タ:ハッ!


タ:ハァッ ハァッ(コーフンするとマンガみたいにハァッ ハァッと言う、絶滅危惧種タッキー) 


タ:いるいる!



どーーーーーーんっ


オタリア(アシカの仲間)登場!


タ:めっちゃテンションあがる~! こんな喜んだの、小学生以来だよ~!

  水族館じゃないのここ? 


ゆり:(。。。ボートで来たやろ、今!)


タ:[誰だ?  何なんだ?] ←のそのそ歩くオタリアにアフレコするタッキー


思いがけず、天然の動物みれてよかったね^^


で!


次なる街、北へ400キロのアントファガスタを目指して


タ:今日はもう、いいものいっぱい見たから、何にも見ない!


夕日も、見ない!!  ノンストップでいく!



ゆり:(がんばれえ~~~\(^^)/)



で、砂嵐の真っ白な中もグングン王子で駆け抜け 食事も取らずにノンストップで


かわいい街に夕方とうちゃ~~~~く


タ:おなかすいたけど、久々のビールを飲みたいな



ナレーション:滝沢は無類のビール好きで!


ゆり:(あんたこの間は無類のハム好きってゆってたじゃん!! ボキャブラリー増やせよっ!

あ、タッキーは悪くなあ~~い ビールとハムのCMくるといいね^^)


酒場発見!!!


おお~!!

けっこう、男らしい酒場だ!!男の酒場!(ゆりちゃんが代わって命名 笑)


タ:セルベッサ!(ビール!)


ウェイトレス:銘柄は?


タ:おすすめので^^(←注:日本語)


運ばれたビール(クリスタルビール 度数5% ドライな辛口)を、

とっても愛おしそうな、いろっぽい目つきで見つめるタッキー


ビンからグラスに手酌で注ぐんだけどこれが、完璧な手つき!


天才ビール注ぎ人!!


レベル5だよ~~(笑)


グラスの方向け具合、泡の配分。満タンぴったりに注ぎ、グラスから1滴もこぼれない 


ひとりで


タ:かんぱ~~~いっ!


タ:あ~~~~  すごい!(おいしくてたまらんらしい^^)

幸せ


。。。


ひとびん空けかけたころ、



タ:。。。。。(←ちょっと寂しくなる カワイ



ナレーター:滝沢は欲していた!!


ゆり:(いやらしい言い方するな~~~っ!)


ナレーター:一緒に飲む相手を!!




隣りの3人組に

タ:サ ルー!(乾杯( ^^)/▽▽\(^^ ))


男1、2、3  :サ ルー(( ^^)/▽▽\(^^ ))


男1:ドラマとってるの? 一緒に飲もう! オレの友達だ!



タ: (←めっちゃうれしい)


タ:タッキーです(←自己紹介 



タワーなビールサーバーのある席に同席させてもらい、


本当の幸せを掴んだタッキー^^  



めでたしめでたし


お幸せに^^


。。。あ~~~!! 終わってんじゃないよ、ゆりこ!!




え~~と、そいでもって、なんと!!


同席させてくれたあんちゃん達がプロレスラーだと判明!!


ケンタ コバヤシ グレート ムタ タイガー マスク アントニオ猪木~~!!

プロレスファンの共通言語に大喜び!この世のパラダイス^^



本物の日本ギャルのように口を抑えて、幸せの絶頂に嬉し笑いするタッキー


でもよ。。。プロレスラーは酒場に行く時、プロレスのチラシとマスクをいつも持ち歩いてるのだろうか。。。(しーーーーーっ



では、その4につづく^^


もとちゃん毎週ありがとね~~




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

J'J南米横断 その2

レンタカーと食料を調達して、しゅっぱ~~つ!!


山の景色をぬけ、岩の景色に

巨大おはぎみたいな岩に


タ:スゲーーーーッ(すべてこの表現で通す気か)

  なんじゃコレ~~~

お次の景色

大海原に

タ:スゲーーーーッ


ゆり:(。。。


タ:まじかよ、超キレーー

  うわ~~  スゲーーー


タ:ちょっと海行こうかな^^


ゆり:(行ってあげてもいいよ)←島っ子


岩に立ち、逆光でシルエットになったタッキー


タ:何かの映画がはじまりそ~~\(^^)/



ゆり:(はじめて~~~!! そして出演して~~~\(^^)/!!)



タ:男の海!!


ゆり:(おお~~ 新しい表現!!\(^^)/)



再び運転に戻り、今日、機内食しか食べてないからお腹すいたと


ゆり:(なんでサンティアゴで腹ごしらえせんかってん)←空腹恐怖症


走り続けて深夜、レストラン発見!!


タ:ア オラ!


ゆり:(翼君に負けてない負けてない^^)


このレストランてのが長距離ドライバー向けのたまり場みたいになってて


レストランでよかったよ~~


これが、酒場だったら、客は全員ヴァンパイアだよ~~(うん、そんな映画があるねん)




レストランの子供と思われる、ちょっと成績はわるそうだけどぽっちゃりした口があきっぱなしのかわいい男の子が、同じテーブルに座ってタッキーになついてきて、かわい~~^^
紙ヒコーキ折ってほしいんだね^^


タ:コモ テ ジャマス(お名前は^^?)



子供:トーマス!


タ:


ゆり:(ひらめくな!ひらめくな!)


タ:トーマスポッポ~~


ゆり:


トーマス(ポッポ~):何いってるかわかんない~~


タ:かわい~^^


ゆり:(あなたがね(^_^;))



ビーフを注文したところ、400gのステーキ510円が登場!!


タ:男の肉!!


ゆり:(男の海に男の肉ね。。タッキーバンザイ


タ:んっ!おいしい おいしい



超アップでスープの飲みかたお上品



トーマスポッポー君が、ちょっとさみしそうにドアの間からタッキー見送る姿がかわいかった~~^^



ってことで、トーマスポッポーにバイバイし、レッツゴー!!



満腹で運転して眠くないのか~~~

いやねむいやろな~~(^_^;) 


きっと食後のコーヒーとタバコは編集でカットかーーーー そこも見せて~~


更に運転してAM0:30 サンティアゴから9時間


いきなり街の灯が下の方にひろがる  めっちゃひろがる



タ:超カンドーーーーー


ほんまにキレイなリゾート地、ラ・セレナ


ホテルに無事到着~~~!!



チェックイン画像ナシ

日記帳を取り出して本日の出会いについてカキカキ

日記帳といい、リュックといいタッキーの持ち物ってどれもセンスイイ!!

本日の出会いにトーマスポッポーの名前がナイ!!


ベッドにバタンQ~~


翌日、サラサラヘアでサンサンとした太陽の下に登場!!

ねむそ~~~(^_^;)


でもサワヤカだ~~~~


王子をペチペチたたいて


タ:今日もがんばるぞ~~~~っ!!



オープンッ!!




ゆり:(紫外線がーーーーーっ


でも、まぶしそうなお顔が眩しい

太陽ときちんと遊ぶタッキーがステキッ


これまた、フードとグラサンが超スター男前スペシャル

こんなんで日本でオープンッ!してたらそりゃ、僕タキザワえもん!だよ。。。

かっこよすぎる!


スタースターしてる

で、チラッと翼との対談がはいるんだけど


も~~


真っ黒にやけてて~~ 翼より黒い!

リボンのちっさいブローチがカワイイ!


タッキーが大変だった話を翼にしてるのにこっちでスタッフが爆笑。。。

一緒に行ったスタッフだろうか?

3人はいたよね^^ 海で影が岩に!


で、ガンガン運転して砂漠を今日中にぬけたいタッキー


ガタガタの舗装されてない道路がちょいちょいあり、超ブルー

ガタガタの振動で車内の固定カメラがあさっての方向に向いちゃってアワアワ(←多分演技!)(こんぐらいで絶対動じない


キャップも持っていってたのね^^

良かった良かった^^(何が。。?)



舗装した道でスイスイ走りだし、


タ:そーそーそーそー(おもいっきり肯定!)  こういう道!

生き返るワ

人気の少ないガソリンスタンドでホテルがないか聞くがキャンプ場をすすめられる。


タ:キャンプしたことないし!


ゆり:(まだ言うかーーーーーっ)



ジェイソンがチェインソー持って現れてもじぇんじぇんフツーな感じの、

撮影してたらなんか映りそうな心霊スポットのようなキャンプ場ってか

キャンプ場ちゃうんかここ~~~っ!!



って感じのキャンプ場見て、あんなに怖い将門様の映像撮ったりするタッキーが!!


タ:怖っ


タ:今日ここに泊まるの


ぼーぜんと立ち尽くす


ゆり:かわいそう 王子の中で寝たほうが安全じゃん!


コブラ来るよ!! コヨーテくるよ!!   

サソリに刺されるよ~~~!!



悪戦苦闘で南京玉すだれを、、いや、テントを組み立てるタッキー、


頑張って!!


生き延びて!!




では、その3に続く(予定)(もとちゃんよろしく^^)




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

J'J南米横断 その1

昨日、いただいたのですが、リピっちゃって(^^;)

おまけにパソコン開けたらピグっちゃって(^^;)

あおちゃんに、ピグやってないで感想いてと見透かされ


すごくキレイ、クリアな映像!! こりゃ、DVD発売されるで、絶対!

30分なのに1時間くらいに感じた中身のこい~~~い番組でした


Jr.時代の映像と、ドームのワキ毛ボーボーキラキラ白王子でスタート


もう、ツリーがチカチカ飾り付けられた空港からゆる~~~い、にこやかなおだやか~~なタッキーにこっちが、ニタニタしっぱなし

優しそう~~~~

冬でもセーター着ないとこがいいっ!! 男らしいぞっ! 

レザージャンバーにパフッてなってる襟の毛がもうたまらんほどお似合い!

うんうん、飛行機で楽なかっこうにフェミニンなグレーの着心地よさそ~~なカーデもええわ~^^(なんでもいいのか、ゆりこ)


機内でグダグダしてるとこも見たかったのに、ノー映像

あっさりサンティアゴ到着(←町並みキレイ)


優しそうな人を探して道を聞くヘタレっぷりが、かわい~

スペイン語、わかってないのに、わかったフリしてるのかと思ったら、

タ:ちょっと遠いみたい

 スゲー、雰囲気だけで理解か

からまれそうになって、早足でいこいこっって言うのもかっわゆ~~い

スタッフ何人くらいついてってるのかしら

タ:普段道を聞くことなんてないから~~ 


おぼっちゃまか



レンタカー屋でも、空気だけで会話を


頑張れ言われてないのに、がんばるがんばるってなんやねん


赤いハイラックスのボディー&タイヤ見て


タ:おお、けっこう。。。(オンボロじゃん!!)←聞こえたよね、心の声



ジープにこの姿!! どっかで見たけど、皆まで言うまい(笑)


優しそう~な嬉しそう~~な表情でジープに命名!!



タ:王子


ユリ:(ぶッ  。。王子はアンタでしょ~~っ


タ:僕をまもってくれる王子!


ユリ:(せめてプリンスにしなよ~~~


に、しても、車内見渡し、お目目、キラキラさせちゃって


カッコイイ、スーパーストロングカーが1台でもあってよかったね


お似合いよ~~

レンタカー屋のあんちゃんのセリフに

タ:え!?デインジャー(危険)

  テント?!   僕ホテル

あんちゃん:あるとおもってんのか!!


ゆり:あると思ってんのか~~~っ!!



タ:計算ミスだな

ゆり:(機内用カーデと日記帳以外、計算のけの字も感じられるか~~~っ! )


で、街中へゴー

タ:こっちの人達、運転荒い

ゆり:(。。。ごちゃごちゃいってないで、シャンシャン運転しなさい




キャンプ店にて




ブーーーーーッ( ´艸`) ヒデアキ王子、王の剣を勧められる。

テントと言いながら、青春の小箱くらいのデスチャー。

キャンプしたことない!を連発


おぼっちゃまか!!(2回目)


続いて食料調達


タ:スゲーーー  (ハム好きってはじめてききましたが。。。)

6キログラムのを購入


ゆり:(中型犬くらいだな

    (。。。。ハッ 気温30度って言ってなかったっけか?)

     (冷蔵庫、あんのか?)

     (干し肉とかにしたほうがええんちゃうのん?)

     (お客さま、1時間以内に全てお召し上がりください)←頭ん中グルグルゆりこ


南米人のお店のおねえちゃん 


そーそー、タッキー見ると、気合入って、髪ほどいて、エプロンはずして追い掛け回したくなるのは世界共通


でも、舞台やドラマ見たわけでもないのに、

バンジーやダンスを見たわけでもないのに、

ただ、立ってるだけで!!!

外国人なのにファンになっちゃう!


タッキー、すごい! も~、メロメロだったよねあの女性陣!

ゆり:(え!!? 水そんだけ?)

    (あんだけ、レンタカー屋のあんちゃんが、水は多めに!!って言ってたやん!)

買ったもの見ましたが、

ハム。。生ものなめんなよ

ソーセージ。。ゆりちゃんちではこれもハムと呼ぶ(サミコから遺伝)

アスパラガス。。しおれるやろ

とうもろこし。。ポップコーンにしたらよかったんじゃ

インスタント麺←ピンポーン (これだけちゃうん?正解は!!)



車内カメラが実に近くていいっ

素顔でこの美貌やもんな~~

6キロのハムよりスゲーーーよ~~


では、第2回、楽しみ~~~~

いってらっしゃ~~~~い





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

元禄繚乱

今年もあとすこし^^

指がちぎれそうなほど、ジュース、酒類を買ってきて正月のスタンバイしております^^

そんな中、正月録画ラッシュにそなえ空き容量増やそうとしたところ、


DVD&BDに、HDD画像が落とせない

このシャープのアク○スさんは、ほんま、弱い!

修理3回もして3回も部品まるごと取り替えたのに!

でも、まあ、ハードの画像も録画済みのDVDたちも見えるので、年明けに修理呼ぼう(^^;)


で、昨日の元禄繚乱総集編を全部みまして^^(←忠臣蔵好きなのでとばさない)


見たあとチャチャっと編集しましたところ


わずか6分


でも!


はじめて見たのよ、ゆりちゃん~~~


何、この超いろっぺ~~~~匂い立つような美少年は!!!


滑舌がまた、ヒヤヒヤで超必死で覚えたであろう武士の言い回し


吉良のおぼっちゃまという設定が、もう、ボンボンぶりが~~~


ナイス~~~

おとっちゃんの吉良石坂に、ソソソッとお茶を持っていく立ち回り~~!!


タッキーのままやん~


よしちかっていうのね~~


ういやつじゃ、よしちか! ささ、ちこう寄れ!

(将軍ゆりこ、間違いなく嫌がるよしちかを、お手つきにする)←コラコラコラコラ



がぴーーーーん


お茶会シーンから


ハゲヅラ~~~~

ううう

義経様の時代は、こんなんじゃなかった!!!


絶対、武士のハゲオヤジが、自分のハゲを隠すため、こんな美少年にまで


ちょんまげを~~~~


。。。でも、ちょんまげって響き、カワイイな


討ち入りの時!


白いお寝巻きがま~~~た、こりゃ超いろっぺ~~~~(ちょんまげなのに)


叶姉妹のネグリジェ姿よりいろっぺ~~~~


あ、でも走り方、タッキ~~~だあああ


うお!!?

何やってんねん、翼~~~~!!!!

愛するタッキーに切りつけてどうすんねん~~~~っ

しかも、顔!?


あんた、ドラマだろうと、ゆるさ~~~んっ

しかも、自分は腹巻してたから助かっちゃって
(まーまーゆりちゃん。。。)



でも、最後は!

タッキー、死ななくてよかった

預けられる家の人、タッキーが来るんだよ!(よしちかともいう)

なんて、ラッキー


タッキーだったら(よしちかともいう)、20人でも30人でも来てもらっていいよね



さて、今夜は10時から、チャリティーサッカーの模様がCSで^^

映るとうれしいな~~~





2日、3日に会える皆様楽しみにしています^^

そして、愛しのタッキー劇場で、まっててね~~~~ん


では、皆様、良いお年をお迎えください



南米からおかえり~

3連休中のゆりちゃんです^^

めざましをかけないで朝起きたら、11時半でした(もはや朝ではない)

やっとこさ、年賀状印刷した!

ほんまに、インクが高いわっ(あおちゃんも書いてた!)

0一つおかしいぞ!純正インクの値段っ!



なんか最近では、いつがクリスマスなのかよくわからない(^^;)

ケーキも適当な日に届くし。。。

鳥は昨日晩いただいたし。。


今年はいちごがヤバい、イチゴタルトを買ってみました^^

DSC_0295_convert_20121223171626.jpg

いちごのデカさ、南米か!ってカンジでした(笑)

こんなときだけ皿もって擦り寄ってくるサミコ


サミコ:おかあさん、もう、おなかいっぱいやねん~~ 入れへんわ~~

あっという間にペロっと食べた


サミコ:高級な肉と高級なケーキはスーッと入るわああ


そうでっか



昨日は朝からズムサタで最新タッキーが見れて、幸せ~~

関西では北山くんの放送が超深夜にやってると聞いていたので、これか~~!!


と、ロケみつって番組を予約していたところ、Rちゃんが、今日(水曜だっけ?)の深夜にあるから!と本当のJ,Jを教えてくれました^^


。。。だって、宏光がロケでロケミツじゃん!!!(アホかゆりこ。。)



タッキーのペルー放送はいつになるのか


こういうのは、ゴールデンに全国放送していただかないと


現地の方とハンカチーフ振りながら、踊る様子!!

現地人もびっくりのリズミカルなしなやかな動き


拍手喝采されちゃって


メザシ(みたいなの)をひっくり返す様子もかんわいい~

その、タッキーのひっくり返したやつが食べたいっ!(タッキー味!)



あと、グラサンジープもやばかった~


寝袋で寝たりご飯食べれなかったり大変だったのね(某新聞サイト読んだ)

そんな時の為にひとくちようかんとか、いつもポケットに入れとかないと!(そーゆー子がゆりちゃんの友達にいる。)


アルパカと高原であの穏やかな微笑み


木綿のハンカチーフ歌いたくなったよ~~


草に寝転ぶあなたが好きだったの~~  ってとこ(注:滝様は寝転んでない)


ビニールカッパ着てのマチュピチュ


兵庫県では今バッタもんのマチュピチュが流行ってるけど(タケダ城跡!)


本物はやっぱパワーオーラ違うやんっ!!!


よかったね! 世界遺産好きだもんね!


アンコールワットもこないだ行ってたし、マチュピチュまで


がんばってるタッキーに神様がご褒美くれてるんだね~



テキーラバーで翼君と対話しながら旅をふりかえるっ



も~~~、どんだけ幸せやねん、ツバ~サめ~~


よかったね、愛するタッキーの旅一緒に見れて(笑)



放送、まちどおしいです


さて、3連休明けの仕事量が恐ろしいですが


ジャニワのチケットは無事届き、もう少しで生タッキーだ~


あおちゃん、今日のUSJは寒かっただろ~な~


風邪ひいてないといいけど


滝様録画でたまたま見れたズムサタでやってた東京駅の光のショー、後輩行ってるけど28日でおわっちゃうのね

正月もやってくれたらいいのに~~ めっちゃスゴイやん、アレ!




ボクらの時代

映像とるのが趣味って


言わなきゃよかったね要さん

あんなアメリカのプロモーションビデオみたいな本格的すぎる映像制作見せられて、


見事なまでのぽかん顔!

スタッフも、前もって了承得とらないと~~

要さん!滝沢さんはこのマイコー並のエンターテイメント性バッシバシの

翼君の映像流しますけど、この中学生日記もオンエアしちゃいます?って。。


やっぱ、


タッキー、ナンバー1!

あんたが大将!


髪、ちょっと切りすぎ感あったけど、かわい~~~


実にかわい~~~


ま~~たプロレスのおはなししちゃってるけども!!


では、明日いいともでっ!!

スマスマもか!






テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

ジャニーズJr.の真実

試験無事合格~~~\(^^)/ えらいぞ、ゆりちゃん~~\(^^)/

あと、半年は勉強しなくていいはず~~~!!!!



で、ちょい前にいただいてた、真実をじっくり見せていただきました^^

ジャニーズのオーディションとその採用の適当さにびっくり


1週間で合格通知が来るかと思えば、1年たってから連絡きたり、

連絡手段も電話だったりファックスだったり


サマリーでタキツバさんの曲、いっぱい使われてるのもびっくり~~


採用の段階での適当さと、完璧な作品づくりのギャップがすごい


演出が直前に変わるのなんて当たり前の、皆の機転のすばらしさ!!

衣装の間違えで奈落の底みたいに落ち込む仕事に対する責任感!!


すごい世界です




千野君が、めっちゃ千野先輩風ビュ~ビュ~吹かしてる姿に、感動~~~

口調も、実に先輩的~~


でも、冷蔵庫の上の方のジュース届かないから、後輩にあれ取って と


2リットルのペットボトル持つ、ちっさい千野先輩、冷えたジュースを必死で探す千野先輩




そして、ちょいちょい、


うわ~~~~ってなるような眩しい美しい方がでてきたかと思うと、
それがわれらが

滝沢秀明さま

ひよこちゃん達の合間に見ると余計に、まぶしすぎる~~~


どうざんしょ、この低音ボイスに穏やかな瞳のきらめき

そりゃ、あこがれの先輩は滝沢君だよね~~、千野くん!




さ~て、悪党の番宣番組もけっこうあるみたいで楽しみ~~~

ゆりちゃん、週末は職場の旅行で京都・奈良です^^ 

明日用意しよ





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

ミタパンブー

あお教授から感想文の課題が出てましたのでここで


広報局のオフィスから、ギャラリー女性社員がずらっととりまく中、

チェックの一部キラキラ付きの赤いネルシャツであっさりとご登場

前もってタッキーにいろいろ言ってほしい女性達からカードが書かれていて、

さ~~~すが、広報局の方たちだけあって?めちゃおもろいオーダー


ミタパンは始終上目使いでブリブリキャラで、ん~、好感度0(笑)

計算高く、自分のオーダーカードをひかせるあたり、もう、ミタパンばんざいっす



滝様:オレはいつでも、ゆりこの味方だから



!!!!!?



あ、友梨佳か。。。。



でも、ゆりこに聞こえたから、ミタパン、でかした


お次の女性のオーダー



滝様:おいで


飼い犬か~~~

キュ~~ンなるけれども!!(なるんだね。。)



お次!



滝様:すぐにムキになるとこ、好きだなーー!!


言い方が、すごくいい


好きだなーーー



好きだなーーーー


好きだなーーーー(延々と心で反復)



お次!



滝様:バカヤロウ! お前に何かあったらオレが困るんだよ!


う、俺命の滝様にこんなん言われたら、鼻血で出血多量、涙で脱水状態かーーーー



目の前でいってもらってる女性社員はみんな、マジリアクションで溶けて


お次は書いた方が欠席で、カメラ目線で^^



滝様:他の男とあんま仲良くすんなよ!


。。。言って、すぐ照れてカードで自分をパタパタあおぐ姿に萌えーーーっ


お次、女性プロデューサーのオーダー(笑)

すごく、かわいい方でした^^



滝様:思いっきりやっちゃえよ! 失敗したって、オレがいるじゃん!


めちゃ甘い声~~~~~


このシリーズ録音して、発売してほしいわ~~

タッキー人形、ボタンを押すといろいろしゃべってくれる(リカチャン電話であったか。。。)




お次!


滝様:あんまり頑張りすぎんなよ!


頑張らなきゃ、コンサートもお舞台もいけません~~~

あ!帝劇に1月に行けないのはショックだけど、とりあえず、目の前のお仕事をめいっぱい頑張ってください



え~~と、お次!

呼ばれて、コソコソ、タッキーの前に出てくる女性達の割に書くこと超クサくていいっ!!


滝様:やっと会えたね! ずっと待ってたよ、オレのヴィーナス!


よく言ったよ、タッキー!!! めちゃイケてた~~~~~


主演男優賞~~~


こんなんふつうの30歳が言ったらボコボコやでしかし


お次!!!


ゆりちゃんの中でナンバー1!!!


滝様:タッキーのこと、スッキー


女性:スッキーです




ユリ:スッキースッキー、ダイスッキー\(^^)/



。。。スッキーてうちわ作ろうかしら



お次!


滝様:あやのを全力で幸せにしたい!



元気で生きててくれたら幸せですってば


あと、ウケたのは、出た~~!!


アンチしいたけの話~~~!!


鍋の中でプカプカ、UFOみたいに浮いてるのにイライラするのは前からおっしゃってましたが、


真ん中を星型にくりぬいてあるのは? と、聞かれ、


滝様:意味わかんない! 何、オシャレしてるの?!ってカンジ


って、コワイよ~~


しいたけに生まれなくて、ゆりちゃんホントによかったよ~~





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

モジタキ!

誰よりも、股間を気にしてる様子がも~~キュート

あの全身タイツであの可愛さ

最後まで着崩さず、ヘルメット着用のとこも一人でちゃんとつけたままのお利口ぶり


で、やっぱり、ど~~~~~~~~~しても、そこに目が行ってしまい、ごめんなさい

こ、この、目が勝手に、ロックオンしちゃうんです

いつも、もっと足、が~~~~っと広げて座ってるのに、今日は

女子かっ! と、ツッコミいれちゃうほどしおらしい座り方やし。。。

壁の型ぬけ、ウォーターピクチャーとはワケがちがうもんね~~


ぶっとばされて、水に落ちるのもうまかったよ~~~

翼くん、、今日もどんくさくて、タッキーをひきたててくれて、ありがとう!

キミの、プリっとあがった小尻も美しかったよ^^

萌えないけど^^(。。ノークレームでお願いします^^)



あ、今日、粗品届いた~~~!!!

箱の方が、粗品よりゴーカだった~~~!!!


必死でひきのばしても、ペットボトルカバーにはならない感じで


←ピラメキーノユリコ


底を縫って、ペンケースとか!!(アンブレラカバーだってば


ウニとカラスミのやつは、お顔ツヤツヤとおりこして、テカテカで、

キミはテ~カテ~カ テ~カテカ タッキー


。。。。





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

はねとび

踊ってた~~~~!!!


894~~\(~o~)/!!


めっちゃ練習してた~~~~!!!


WITH LOVE\(~o~)/!!


女性ダンサー、あんなに真剣なキレイなお顔でガンミされながらよく踊れるね~~


ちびりそうに迫力あったよね~~


特典DVDとかよりも、超、素のお顔がいっぱい見られて、

なんてカッコよかったんでしょ~~~~~~


明日、いよいよスタートですね~~~

もう、リハ風景だけで大満足で、オバケんとことかいいや~~(笑)


あ!!!

ビーサン、キラッキラしてましたね~~

スターの履くビーサンは違うわ~~~


足首に水色の巻いてたのアップで見たかったナ~~~


チャラいアイテムもお・に・あ・い

にしても、踊る姿、やばかった~~~









テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

足ツボの君

黒タッキーがワイルドだったけど、清潔感と美顔が手伝って、黒くても暑苦しくない人NO.1\(~o~)/


やっぱり、足ツボの先生(女性)に、とっても、親切にしていただいて

後ろの弁護士のオッサン、怒ってマシタネ~~

しゃ~~ないや~~ん

大事に扱いたくなるオーラ宇宙1のイケメンさんやも~~ん



右足の親指のよこちょ、タコできてましたね~~

初めて見ます、タキタコ~~~

あれは、きっと、ソロコンでガッツリ踊ってくれるダンスの練習のタキタコですねっ

カッコイダンスもんすごく楽しみにしてますネッ

汗かくほど痛くても、あの効果はスゲー



足が長くなりました!


って、あと2、3回やっといてあげて~~~~

いえ、ゆりちゃんは殿の今のガニマタ足がとっても愛おしいですけど

やっぱり、首がそ~と~お疲れのようで

先生も首がきになるからって、両足を


さ~、編集してリピろ~~


久しぶりに足ツボ行きたくなったな~





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

ヒルナンデス3days

昨日は年に1度の健康診断で、血~3本とって、どういう原理か肩コリがましになったような^^?

尿検査前にトイレに行ってしまい、ここまでいれてくださいラインにとどかず、

後輩に、ちょっと分けて? とお願いするも、拒否され

視力は相変わらず、裸眼で両目1.5 

舞台やコンサートに重宝なこのお目目



さて、3日間、めっちゃちょっとずつでしたが、ピンクのシャツで、泥水色のえらいもん飲まされたりしてる貴重な映像も

これが、お椀(?)もつ手つきが、裏千家か~~~ってカンジにお上品で


ああいう時、いくら仕事とはいえ絶対にヤな顔しない、文句言わないタッキー本当にステキ


宇宙一の親善大使やわ~~


ええ~~~っ?! の、声ひっくりかえしてのいつものリアクションもカワイ~~

あの、パタパタやってた親善国旗うちわ欲しい~~~


あんな、ステキアイドルのくせに、今週のラジオでのタッキーちょっと冷たい伝説ウケタ~~

うん、ゆりちゃんもちょっと冷たい時ある。。。今、アルアルて、うなづいてるのは誰や


活舌は確かに、殿、多少噛んでも、なんともないっってお顔の時アリマス\(~o~)/


そこも萌え~~(笑)


ディズニーオンアイスのテレビは、見事に、カレー(笑)と、タキツバスケートのとこちょんぎってくれてて


二人でオシャレコート着て、街を歩いて、お店に入っていくとこは

ガニマタで女性とクルクル手をつないで楽しそ~にスピンをするとこは

その後翼君と手をつないでスピンして大笑いするとこは


勝ったタッキーが王子の衣装着て、本物の王子スマイルでお姫様エスコートして踊るとこは

その後翼君に寄りで撮影され、小声の横見で本番中っておすまし顔のとこは


コンサート申し込み、まだできるんですね^^


。。。締切守った人にええ席頼むでしかし~~




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

日焼けタッキー

金曜日、仕事なので生放送はチェックできず、

お昼に携帯をパカッ  (←うん、まだ、パカッと開くやつ(笑))

お~、テレビを写メってくれてる、くれてる^^

心の友よ、滝友さん


では、さっそくわくわく


ポチッ


べ、弁当食べる箸をポロッとおとしそうになったっちゅ~ねん


げ 


エ、エグザイル?!


く、黒っ




ファンが、自分の肌の次に(次かい!)(いや、女子やし!)大切に大切に想ってる滝様のお肌

もっと大事にしてええええええ

エステとか行きそうにないんだから、せめてUVカットだけはあああああ


それじゃ、ヤキザワ ヒデヤキだよ~~~


でも、満面の笑みで、

舞台2つ終わって、太陽の下、子供のようにキャッキャいってヤキヤキしてる滝様思い描くと、


可愛すぎ

いいよ、いいよ、もうヒデヤキでも





では、1句


白塗りの 色白美肌 今いづこ 



in awaji island 

昨夜は、例の伊勢海老な寿司屋に3人で行ってきたよ~~ん


ここの生は、サーバーがすっごいいいやつで、泡がクリーミーに立つの~

201205251906000.jpg


伊勢海老サラダ

201205261019000.jpg


あわびちゃん

201205251920000.jpg


お寿司ちゃん 

201205261018000.jpg


伊勢海老のカラアゲちゃん
201205252006000.jpg


まだまだお寿司ちゃん

201205252023000.jpg

あと数品。鯛の煮付とかもついてるの


みんな、淡路来たら行こうネ~~^^




さ~、今夜の電波城で魂情報でるかな~~


雪之丞変化(BS再放送)

タイトル打ってて、へんげ を変換したら変毛と、出て、


ゆりちゃんねるやし、ま、いっか!と行きかけて、やっぱアカンかと、訂正しました(小心)


春休みなので姪が泊まりに来てるので、一緒に見よう!と誘うと、


ドラエもん見たいねん


と、宇宙1のイケメンもあっさりとダミ声のネコ型ロボットの方に負けてしまい、一人で見ました




え~~と~~、DVD持ってるけど、義経様と比べるとリピ率、低かったのですが、

女形の滝様は完璧に白塗りしている所は、めちゃんこキレイ~~~

女形の普段着のとこはうう~~ん 男らしい方なのでどうしても躊躇(しながらガン見!)


一番のツボはあの、戸田エリカを騙す時の小意地の悪い表情~

うまいっ!!


うますぎやろ、滝様、雪様、闇太郎様!!


浪路の死体が届くシーンは怖いよね~~

浪路どのは、この屋敷にいらっしゃいます と、平然と言う雪様がコワイ~~




こないだ、昼ごはんを買いに行く時間のない先輩に、冷凍食品のお好み焼きをあげたら、

いつもこんな物をと不憫に思ったのか今日はランチにお好み焼きを焼いてもってきてくれました^^

エビとスジコンとイカが入って、ブタが貼りついているドデカスペシャルで、

ちょっとくれという顔の人数が多すぎたので一人で食べきりました(食い意地!)


201203231243001.jpg


でもって、お菓子作りうまい後輩たちの最近の作品


チョコブラウニー
アーモンドを練り込んだ生地に生チョコがけ

201203141201001.jpg


甘さひかえめ、お腹にやさしいサツマイモのスフレ


201203151200000.jpg


全部、めちゃうまでした^^



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

本日もWS

昨日、コメント欄に書いておきながら、予約せずに寝てしまって~~


しか~~~し!!




野生の勘で6時10分にパチッと目覚め(マジ)


テレビつけたらソッコー、翼君がうつってて、

ヒ~~~~ッ 


間にあうか、ゆりこ~~~~~っ!!!!


HDDが機動した直後、録画(ぽちっとな^^)



せ~~ふ~~~~

翼君の、萌えないわき毛のめちゃアップの直後

後光をさしたイケメンがステージ中央奥から登場~~~


ぱっつぱつの腕にバックダンサーと同じハデハデ柄のTシャツを着た滝様捕獲


なんか、ユメモの音程はずしてた気もするが、かわいいからいいっ


そのあとのWSは、起きてから色々録画予約したけど、じぇんじぇん釣れてなかった




さ~て、シリアルナンバー、いっぱい欲しいけど、DVDは単価高いし、歌舞伎の振込をひかえ、


なかなか購入枚数増やすとかできなさそうですが、どんな倍率なんやろ~~


厳正な抽選て、厳正ならみんな参加させて~~


昨日、そんなこと考えながら寝たら、舞台も抽選の夢見ちゃったよ

Webのトピックスのとこは、見た~?

握手以上


寝れませんね



プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
