

タキツバ魂滋賀&京都散策

久しぶりになってしまった(^^; (総長風)

先週は世界で1番幸せな場所、タキツバライブイン滋賀にいってきただよ\(^o^)/

朝9時からスタートの試験に出なくてはならず、ピヤッと記入し、50問で3時間のとこ1時間で書き終えて出るてワシ、天才か!(自画自賛)

合格やで\(^o^)/!(後日談)

Rちゃんの待つ京都へゴー!!!   いや、ゴーゴーゴーッ!!!(笑)

JRの昼得キップだと三ノ宮から京都まで710円!普通に買うと1080円。昼得バンザイ\(^o^)/

京都駅の指定された場所でおとなしく待ってると、久しぶりにあってもいつもスリムスタイルをキープしているRちゃん登場^^

1時半すぎから遅めのランチを京都駅のいっちゃん上んとこで、いただく。

すぐ横で結婚式の写真撮影とかもやってておもしろい。

イタリアン! 1100円先にお会計するタイプのお店。 全部写真にとるつもりが、前菜しかとれてない(^^;(それははらぺこでがっつくから!) スープもついててメインはパスタで食後のドリンクとデザートもついてて、立地のわりに格安かと!

駅近のホテルのチェックインについていってもらう! 京都は宿とるのが至難。

7月に魂決まってすぐ予約してもラスト1部屋やった。

そしていよいよ、びわ湖方面へ~~

京阪の3列座席のかわゆい電車にのる。 道幅の狭い線路はずっと下り坂でとってもノスタルジック。また乗りたい!

乗り方はRちゃんまかせなのでもう覚えてない!

電車おりると2分くらい歩くとびわ湖ホール。 その背景はもちろんびわ湖^^

びわ湖畔ですわってみる。。。 

石なのでお尻いたい。。ので、中にはいる(^^;

Rちゃんは、湖やからベタベタせんからええわ~とゆってたな~~


京都3

1階、2列。。。 神様、R様、ありがとう
博多は3階やったけどそれでもめっちゃ楽しかった! 

しかーーし、今回!!

ジャケットを脱いだタッキー(の生ワキ毛)に半狂乱のゆりちゃん。。

なぜホッサマで急にキャーが100倍になるのか、スターたちにも謎であろう

そのあと翼の、 <もっとバカになっちゃってくださーーーー> に、バカなんか?!と、ハッとする

タッキーすっごい髪のびてたな~~  新幹線でお弁当食べて当日入りってゆってったし  いそがしいのね~~~

。。。。歌詞覚えてなくて、つまって、翼にもたれかかるとこ、かわいかったなあ いそがしいのね~~~

忙しい中、手紙書いて、後輩とお母さんのコメントもらって、セグウェイ注文してケーキの段取りして、あとは、滝連の更新かしらね←容赦ナシ  

アンコールのTシャツの袖を大きく切り抜いた衣装さんの両手をつかんでありがとう!!といいたい!


終わってからトイレに入ると、銀テープを整理してるひとがいたので、何かいてあるんですか~~? と、のぞきこむと、

パッとびっくりして手をひいてらして、(とらないよ~)とおもったけど(^^;)そのあと、、なんと、くれた(笑) 

Rちゃんと1本づつもらい、 あおちゃんたちと合流し、もとちゃんに、テープ切ってくれ!といわれる(爆)  

そのあと、テープいっぱいもってる、完全によその人をガン見し、全員分のテープをゲットするもとちゃん  あっぱれやわ~~!!でも今回のテープは予算の関係か地味です(^^;

で、Rちゃんに予約してもらった京野菜の居酒屋へゴーー!!

京都2

楽しかった余韻にひたりつつ天国気分で乾杯~!!
テーブル2つの個室やけど、せっかくやから!と、つめて一つのテーブルでもりあがる~^^

翌日は、せっかくの京都なのでRちゃんと遊ぶ~~^^  二人旅!

ノープランやけど、二人とも鞍馬という案はなく(前いったから)駅でてすぐのバスに並び、清水寺へ!

清水寺の門をくぐる前に、胎内巡りという、100円のアドベンチャーがある。(アドベンチャー(^^;?)

靴をぬいで、左手のてすりだけをたよりに、真っ暗の中を歩いていく。ほんとーーーーーーに真っ暗で最後に闇に浮かび上がる、ハラという梵字?の刻んである石にさわって出てくるだけやけど、充実感、ハンパない^^ (2回目やけど)
またいつか、めぐりたい!

ところで、清水寺を京都の方は清水さんというらしい。  

今度から、ツーっぽく、清水さんと言おう!(←何回も金閣寺と言って訂正されてたゆりちゃんのくせに)

ヤオイソのフルーツサンドを食べにいく予定だったけど、茶店のうどんのダシの匂いに、うどんがどーしても食べたくなり、店を探すが、茶店以外、きつねうどんをおいてなくて、天ぷらうどんにする。

前日、あおちゃんがフルーツサンドと聞いただけで、<お腹いたくなりそう>  と、言ってたからではない。(爆)

Rちゃんは、湯葉うどんにしてた 

京都5

そのあと散策していると、ワイドシヨーでみたことある(たしかルクアの阪急のとこらへんの店と同じディスプレイのパリ発のお店)

。。。今、ググったら、パティスリー ド レーヴというお店だわ

おいしそうなので、Rちゃんに、ここでコーヒーのもう!という^^
 コイツ、あんなに行きたがってたヤオイソはどーすんねん?!とおもったにちがいねえ(笑)

京都4

Rちゃんは、白雪姫の毒リンゴ(コラコラコラコラ)ゆりちゃんは、ポンデリング(オイオイオイオイ)の、ケーキセットにする^^

お味は、え~~と、凝った味!!(笑) どのケーキとセットでも1400円(くらい)でした。

そのあと、どこ行く~~と言いながら歩いていると、Rちゃんが、徹子の部屋展のチケならある!というので、

それ行こ!と、高島屋の展示場へゴーーー!

タッキーの出演日の滝沢秀明  という字を3つほどみつけ、キャイーーーン

スタジオのセットも展示されてて、<アータは、宙乗りもなさるのよね~~>とものまねして楽しむ。

放送開始40年の記念のポスターに今年の出演者のサインと収録日が直筆でランダムに記されてて、

もちろん、あった!!!   滝沢秀明  27.3.9

ジーーーーーン←かなり嬉しい二人

徹子グッズにいろいろチャチャだけいれて、ゆりちゃん希望のイノブンて雑貨やさんに入る。

入るとすぐに、Hて文字のチェーン付きチャームを発見! どう見てもそれだけ誰かがそこに1個だけ、買うのやめた感で置いてあった。。。レジに救出しにいく! 

イノブンを探索しきってたら、屋上にお庭があり、イスがあったのでなごむ。 きもちよかった~~^^

最後に2年前の今ごろにも二人で行った湯葉のお店へ^^  

湯葉のお刺身、湯葉丼、湯葉抹茶プリン、美味しかった~~!!   

また行きたい!  

京都1

帰ったら、体重1キロふえてました(^^; 



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

岩手レポいただきました


みるちいさんありがとうございます^^

↓↓

オーラス的な話しだけです。


はい、オーラス的にお願いします



ビックリしたのがビーナスの時に高い舞台の上のほうでトランペット演奏が、1人は女性1人はサンチェさん迫力ありました。

みんな芸磨いてますね~~^^


ダブルアンコールは山形ではなかったらしいのに岩手ではありまして



ラストだもんね、特別特別!



『リアデラ』で20人ほどの黒ズクメのスタッフ、黒のサングラスまでして圧巻のダンス〓〓
真ん中で踊っていたのはいつも出てくる出たがりのあの方、よく〓にも顔が出ててコンサートにはいつもいるスタッフ、この方帰りの東北新幹線も一緒でした〓
滝様たちもいらっしゃるかと探しましたが残念ながらいませんでした〓


前も言ったけど、スタッフが舞台にあがるのはゆりちゃん好かんねん



最後にお見送りの握手があるので4UがMC担当になるのですがマル秘の話しをいっぱい持ってロビーに移動したくなくなるぐらい彼らの話し上手〓


泊まりなら最後の方に退場がおいいしいですね^^


〓歌舞伎の千秋楽が近ずくと滝様の楽屋に呼ばれ『打ち上げ』の台本を渡され細かく打ち合わせがあり本番になると滝様が部屋の隅に机を置き二台のパソコンを駆使して打ち上げが開始されるそうです。


スゲーーーどんだけなんでも全力やねん

〓滝様は夏はタンクトップ冬は半袖がスタンスで子供の頃から兄弟で鍛えていたから今に至るそうです。


あんまり、暑い寒い言わなさそうだもんね


〓松崎君は滝沢演舞城の時にかみまくってしまい皆は笑ってはいけないと必死にこらえ衣装の甲冑がカタカタなるまで頑張って笑いをこらえるのに滝様は全然笑わないから舞台は普通に進んで行き、4日間も、かみまくって自分ではどうにもならない松崎君はお祓いに行ったそうですが直らないので勝手に台詞を割愛したのが落ちでした。


手をたたいてオーバーなくらい笑うのも、全く笑わないのもTPOで使い分ける滝様ちょっと怖いくらいすごいよね~~





オーラスの滝様は左腕に何ヵ所が赤いポチポチがありお腹の横にもありました。ギャランドゥもありました。
パンツの銘柄は解らずじまい。

栄養失調でも赤いポツポツ出るけど、大丈夫か滝様~~(アニメ、ホタルの墓参照


握手会が終わっても階段の下で待っていると出て来てくれて間近で綺麗なお顔が拝めました〓


あのご尊顔は、見る!じゃなくって拝む!が正しいですわよね



滝様の放ったお言葉は『ここにいる人はリアルタイムで悪党を見ていないから悪党だ』と。


見たよ!ゆりちゃんは! 


握手の時に滝様か翼君か分からないけど甘いバニラのような香りが漂っていました〓

残念なのよね~、そのバニラ系の香りってのが

ゆりちゃんは、ブルガリ系が好きだ(勝手にほざけ、ゆりこよ)




今月から『真夜中のパン屋さん』撮影が始まるそうですジャニーズワールドの話しはありませんでした。


なんでもいいから、ジャニワは出演時間長くしてくらさい!!  



皆が各会場で書いたメッセージはいつかネットかWebで見れます。


徳島のときにちょっとだけ書いたよ~ん!

↑↑

みるちいさん、お忙しいとこありがとうございました^^




あとは、もっちさんとぽんちゃんとみ~たんさんから、

目があったとか、ぎゃらん健在!とか、アンコのラストでわき毛見えた!とか、おパンツの銘柄見えなかった!とか、まさにゆりちゃんフレンドな格調低い(笑)ご感想をいただきましてありがとう^^

みんな、ラスト入れてよかったね~~


あかん、み~たんさんからももちょっといただいてました(^_^;)
ありがとうございます^^


↓↓

岩手はさぶい〓です〓
昨夜のレポ、あおちゃんから来たと思いますが…同じ感じかな〓

始まってからステージに「FINAL」の字が出ましてみんなで「イェ~~イ!」
MCで「悪党」録画して来た~?と聞いて、リアルタイムで見ないみんなが悪党だから~って言われちゃいました(笑)
「まよパン」の話も、「今月末から撮影…」って言ったから会場から「今日は30日だから来月だよ~」と何度も言われたら「すいませんでしたね〓」と切れ気味におばちゃんみたいでおかしかったです~
翼君にまぁまぁって言われました(笑)

シンバルを蹴りあげる所はタキツバさんだけくす玉[オメデトウ]で、もち蹴りはしなかったけど、「10周年おめでとう」が出てきました。

ツアースタッフさん達がサプライズで「リアデラ」を踊ってくれて、皆さん見事なダンスでした〓
タッキーも前で一緒に踊りながら何度も凄いなぁ~!みたいに何度も振り向いてニコニコ〓

最後にステージに各地の寄せ書きを全部見せてくれて、いずれネット?で皆さんに見せます!と。

お見送り終わってロビーで待ってるとタキツバさん 出て来てくれてご挨拶!
タッキーここでも又「みんなは悪党だから…」って言ってました~

今日は平泉、義経ロケ地など回ってます〓
皆さんからの写メもあるだろうからちょっとだけ、大河ロケ地と義経堂の御守りです〓

SN3F0575.jpg
SN3F0564.jpg
SN3F0563.jpg

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

出雲魂レポいただきました^^

みるちいさんより 画像もありがとうございます


↓↓


2012102715220000.jpg


こんばんは☪


わんばんこ~~~~\(^^)/(試験勉強はどしたゆりこ)


出雲行ってきました、コンサートでは初めてのボッチ参戦


誘ってよ~~~(だから、試験だろ、ゆりこ)



今日の滝様可愛い可愛い


いつもかわい~けど、タンパツ具合がも~、かわい~よね~~ん


猿かモンチッチだなんて言ったやつはどこのどいつだと文句言ってやりたいわ。


そんなこと言う奴は、天誅!天誅!天誅!天誅~~~~っ!!!じゃ



もともとお上品な顔だから髪が短いとええとこの優等生のお坊ちゃん


お上品なお顔なのに、瞳がセクシーダイナマイトなのよねえ



髪は栗色で前髪がオデコにかかって耳は丸見え色白とギャランドゥは健在でした


ストップ!!! スト~~~ップ!!


い、今ギャランドゥって、言った~~~?! 


ちっくしょ~~




悪党の撮影は後1日だそうです

うわ~、タッキーになったり悪党になったり大変ざんすね~



笑いながら泣いたりして笑顔のシーンは1回もなく山梨県のロケは現地に5時集合だから朝の3時に家をでる始末だから毎日2時間か3時間しか寝れなかったそうです。


あ! 今日なんとかいう20歳若返る本で有名な整形外科医の先生がテレビ出てて(どんだけさぼるねん、ゆりこ)毎朝3時に起きるって言ってて、テレビに向かって、朝ちゃうし!!って突っ込んだんだった^^  で、その朝じゃない3時に滝様も起きてたと(まわりくどい) 


翼君から差し入れがあったみたいだけど梅のお菓子だったようで皆さん喜んでたべたそうです。


どんなんやろ~~~? 



お正月のジャニーズワールドはまだ未定だそうで11月の用意の段階かなあと・・



お正月にジャニーズワールドに出て愛革命を歌ってセリフを言う時はお客様は口を動かさないで下さいと、一緒に口ずさむとやりにくいそうです。


そんなお口が見えるような席が来たら、是非やらせていただきます!(話きいとんかい!)


カミラタマラはシンバルに足が届かなくて恥ずかしそうに翼君に助けを求めたのが凄い可愛いかったな


助けを求めたら翼君はダッコでもしてくれたんやろ~か?



今日は4列目でしたが3列目の人が翼君のタオルをゲットして2列目の人が滝様のタオルもシャツもゲットしました同じ人だったよ


?!なんですまし顔絵文字か~~~!!!  そこは、


2つあるんなら、1つちょ~~~だいっ  ちょ~だい、ちょ~だい  ってやんなきゃ~~~~!!



出雲大社はお蕎麦を五杯食べて蕎麦の湯がいたお汁も飲んだんだって


蕎麦湯ね~~


松崎君はひたすら飲みまくったらしいよ


グビグビ飲んでるとこ想像できるっ



思い出したんだけど後ろのほうにプロレスのマスクをした男子がいてマスクの名前も分かってねコンタクト入ってるぽかったよ


はいってるっぽいですよね~~


お疲れのとこありがとうございました~^^


次回からお一人の時は是非、声かけてみてくださいね^^ 





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

徳島

徳島のケンタッキーでやっと食べたタッキー&翼ンド

DSC_0061_convert_20121022003835.jpg

確かに味ちょっと濃いけどおいしかった

5時頃会場到着

鯛をつかむ少年の像がお出迎えしてくれました^^


DSC_0062_convert_20121022004116.jpg


なんか、その奥に緑の可愛げなやつが見えるので近づいてみますと

じゃ~~ん!


スダチちゃん


DSC_0063_convert_20121022004013.jpg


そうだ!って言ってるタッキーに似てる気がする


胸にSって書いてあるし!!


会場のむこうに運河があって、みんな川辺に座ったりしてじつに和やかな会場待ちする人々^^


今日は す列のセンターの下手通路席  


略して、双眼鏡で見ても肉眼で見てもタッキー目線位置席


堪能~~~  あ~、幸せだった~~~


でもさ、でもさ~~~


今日は下手のお立ち台にヘイ!ナウ!で立ってわき毛発表会やったんだよ~~~

名古屋でお立ち台の横席やったとき、1回もこなかったのに~~~



さておき、タキツバさん、広島から徳島までなんか途中いろいろ大変だったみたいで、

5時間かかり、ついたのが午前3時だったそうで、おつかれちゃんです


でも、俺たちよりスタッフのほうが、この舞台装置をばらして運んで、もっと大変だと言ってました


超謙虚、超愛のユニット


バーンザ・フロアにタッキーにも出て欲しい翼君と丁重にお断りするタッキー

じゃあ、日舞で出たらいい!っていうとちょっと乗り気になったタッキー

なんでもタッキーと一緒にやりたい翼君。。。

更に、差し入れに行くからエキストラで出たい!と(^^;


でも、今、地方で撮影してるから遠いですよ~~~と。


都内と横浜ぐらいかと思ってたわ~~~(^^;


病院の撮影してるから患者でやれというタッキーに院長先生をやりたがる翼君。。。



二階席がない会場なので一体感あった~~^^

あたしたちの前の通路にパイプ椅子が置かれ、そこがP列って書いてあって、

座席表で意味不明だったらしい子たちがめっちゃよろこんでた^^


わかんないよねえ、す列の前がP列って

着席ブロックは3列までの真ん中んとこで、子供にやっぱサービスハンパないタッキー^^



あかん、明日仕事なので、これで



テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

広島 ちょい追記アリ

本日、めっちゃ快晴

広島駅にRちゃんと到着~

きたね~~~^^  きたね~~~^^  ←二人


駅ビルで牡蠣づくし御膳3150円成^^

堪能


DSC_0051_convert_20121020234028.jpg
DSC_0053_convert_20121020234208.jpg


クーポンを見せて、牡蠣カレーをおみやげにもらう


会場にタクで向かう。

広島駅から1200円くらい。

1時ごろ到着~。

お~~~


牡蠣色のグレーのシリコンブレスが完売!


もっといっぱいつくっときゃ~いいのにねえ

明日の徳島はスダチ色の緑にちがいないとRちゃん^^



み~たんさんに久しぶりにお会いしました

静岡から車で8時間かけてこられたとか~




さて!!!

短髪のタッキーはダークに染めて日数たつので、ベースが金なだけにもうかなりブラウンヘアに



ちょっとツンツンセットしているものの、王子様というより、お上品な好青年皇太子風に~~


コンタクトにしてますね、あれは完全に!!

ライトあたったらキラッてしてたし


めっちゃお目目が痛そうで、眉間に何回も手をもっていってました

一回、辛抱たまらんっ!!ってくらい目が痛そうな表情してた~~


だ、だいじょび? タッキー



翼君の超豪華、星型プレートに31って書かれた誕生日ケーキが運ばれ、みんなでハッピーバースデーを歌いました^^



タッキーは、お尻を突き出しながら、首も突き出し、


オメデトッ


って、下手から上手の翼くんに、白い衣装で何度も女子風に


かわいすぎ~~~

もっと可愛かったのは、今回のツアー先全ての、高そ~~なお酒をた~~~~~くさんプレゼントしたのに、


僕、禁酒中って言われ、


がび~~~~ん ってチョッパーの実写版みたいなお顔でショックを表現


白い王子様衣装でがび~~~んだよ~~




その酒、いらないならくれ翼!←留守番中のぽんちゃん言 



ふぉ~ゆ~松崎くんは今日誕生日だったらしく、


め~~~~っちゃアピってもみんなに無視されかわいそ~~~~


って思ってたら、超急遽用意したのか、


パーティー主役な帽子と、マドレーヌ2個にロウソクが刺さったのが用意され、

半泣き!!!(嬉し泣きの方ね^^)


タッキーがやさ~~~~しく、マドレーヌに火を灯してました^^



悪党の撮影はもうすぐ終わりだそうで、今までにない激しい感情を出す演技に奮闘中だとか^^


泣いたり叫んだり大変らしい悪党!!  チョ~~楽しみ~



耳も襟足も、超爽やかだったナ~~~ 


あ、バーンザ・フロアで、どんな練習をしているのか説明するために翼君が、

上手から下手のタッキーの後ろにすばやく回り込み、


引き寄せて(笑)←タッキー、キャーッ、やめてくれモード

更に腰をタッキーの背後でクイクイ振る翼!(爆)←タッキー、マジで近寄んな触るなモード


この、名珍場面、DVDになんとかして残んないでしょうか



帰りはギュウギュウのバスに、前の人が諦めてるのに、それじゃ~、アタクシタチが

って感じに、もう、乗れませんか?。。。ではなく、


まだ、いけますかと、礼儀正しそうな振りをしてなんとか乗り込む



広島駅で広島焼き!

1番人気のお店で1番人気メニューをオーダー^^


DSC_0054_convert_20121020234329.jpg


去年より、おいしいねと、Rちゃんとパクつく

そのあと、もみじまんじゅうを書い、マックでコーヒー飲んで、広島レモンソーダってのを売店で買って提げて新幹線へ



タキツバさん、徳島に今晩中に移動っていってたので、(翼くんが喋った!)もうそろそろ着いたかしらん


では、明日は鳴門で宇宙1のイケメンと待ち合わせです~~



追記:


ジャニーズワールド9日まで出るみたいと言ってしまったタッキーに、

6日まで!と訂正してあげるファン一同

もし、ここまで言っててでない!ってなったら、みんなでデモだ! と、翼君。


デモはやめてください!と焦るタッキー(かわい~~)


デモは目立つから手紙くらいにしてと、今年はやたら手紙を欲しがるタッキー(かわい~)


どういう内容で出るかはまったく決まってないらしく、

ここまで言ってても、出ない!ってこともあるかもしれない、ジャニーズ事務所はなんでも急だからと翼君(いじわる~~ 笑)


滝様:そ~~なったら、意地でも出るっ!このあと3回くらい意地でも出るって言ってた~~(かわい~)






テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

名古屋

今回はRちゃんとふたりで^^ あ、ドームの写真も、縮小作業が終わったので、そのうちのせます^^

名古屋ついてすぐ、

ゆりちゃん:きしめん行こう!あのおいしかった店!

Rちゃん:うん

DSC_0037_convert_20120924203650.jpg


ひらべったくて、チュルチュルして実においしーーー

食べ終わってすぐ、


ゆりちゃん:風来坊行こう!!

Rちゃん:まだ食べるんか。。 いこか!


DSC_0038_convert_20120924203817.jpg


うっ、温め直したやつがでてきてショック。。。

でもおいしくいただきました^^


ゆりちゃん:味噌カツいこか言うたら。。。?

Rちゃん:先に会場いってるから食べてから来て



ゆりちゃん:(あきらめる。。)



昼の部:




一階8列超下手でお立ち台横~~~


ここに、タッキーくるよねっ

来る来る

と、妄想してました!!!



が!!!


セクシーな編み編みUネック、白い王子様の衣装で空スク!!!


わ~~~、くる~~~~\(^^)/!!!


くる~~    あ、ツバーサヽ(;▽;)ノ ハーイヽ(;▽;)ノ



すぐ間近で、翼君のヘソと、しょっぼいワキ毛がクローズアップ。。。(ノークレームでお願い^^)


あっちのタッキーのワキが気になって気になって


上手のお立ち台では、夢のワキ毛発表会開催中~~~~


さすがの近さに、にわか翼ファンと化したRちゃんは、キャー翼~~!!状態。。


その後もタッキーが下手のお立ち台に来ることは


一度もなく


いや、でもカミラタマラの目~をそらさずに~ このままでいたい~~


んとこで、ばっちり、目があった!!!!  はず(笑)



にしても、名古屋のペンラ所持率99.99パーセント


三階まで圧巻

タッキー名古屋のすごいもりあがりに


何回も何回もうれしいよね! うれしいよね!って言ってました^^


T&Tで、1個ずつペンラもって踊るとこめ~~っちゃ好き

スターが持つのは常にマイクであってペンラ持つと、めっちゃ新鮮でカワイ~

そして、コメディー


ラップもうまかったよ~~~!! 

是非、CD化してほしいわ~~

T&Tアニバーサリー←曲名これでいいのか?

にしても、


裸のmaind始め、新曲達、ライブで聞く方がCDより全然元気でハモリキレイでいいっ 


土壇場ドリマーんとこグローブ似合いすぎ! セコンドにセクハラ受けたり、金的くらったりのコント、最高!

関ジャニ入りたいだけある!


あ!テープ!!!

はい、みんなの分も拾おうと紙袋を用意!!


したにもかかわらず、1本も取れず、隣りの超やさしい翼担さんが自分も2本しか取れてないのに、

ピンクのタッキー色のをゆりちゃんに  はいって、くれました

その後、たまたまピンク1本、水色2本とれてたRちゃんが、水色をくれて


DSC_0041_convert_20120924204024.jpg


昨日はめっちゃ幸せそうなタッキーのお顔がいっぱい見れて超幸せ、超満足


帰りの新幹線では名古屋名物の~


DSC_0039_convert_20120924203923.jpg



うわ、今、HEY×3見てたらバックでふぉーゆーに混じってやらっちが


仲いいね~~^^


地方2公演の翌日の生放送、ご出演、お疲れ様でした~~





テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

広島

ただいまあああああ


いつもと反対行きののぞみちゃんなので、Rちゃんが先に乗ってきてる隣に乗車


魂へ向かう方々で満杯の車両(笑)

み~たんさんにいただいたポンポンを話しながらさばいてたら、5分くらいで広島到着(またまた


広島駅に着いたのが10時ごろでタクのってアルソックに到着が、10時半くらい。

タクシー片道1010円。二人で割ればこわくない。。。もとい高くない^^



地下の食堂でカレーを食べる。


201111061052000.jpg

おいしいカレー980円(笑)



アルソックの入場案内のあんちゃん、ダフ屋と見間違えるほど、コワモテ


くじけずに入場


歌舞伎の青い手ぬぐいで羽織作って着てるご婦人方に声をかける


うわ~、これ、手ぬぐい何枚使ったんですか~~


6枚^^!! 4人が全員違うデザインでこしらえているという凝りよう


とっても、ステキ女子なご婦人方でした



あおちゃんつながりのお友達2組にあえました^^ 


魂会場で会うと、みんな、ニコニコでテンション高くてこれまた、ステキ女子の方がたでした



二階1列のはしっこ



超見やすい! 端だけど壁から距離あるし!



5分前から、割れるようなタキツバコール



ええどええど~~~^^


定刻スタート



映像も飛び出す飛び出す!!!!


ほとんどの人が初めてではないのにキャーーーーーー


もちろん便乗して、キャーーーーーー


立ち見もぎっしり、空席ナシ!!


舞台に向かって熱気飛ぶ飛ぶ


問題の気まぐれですが!!!


うん、魂はつつがなく進んだ(レポ失格)


2階からピンクタッキー登場^^


下見てたゆりちゃん 気付いたときにはだいぶ中央よりなタッキー(おいおい)


それにしても、どっから取りだしたんや~(カバンやろ)


っていうくらい、一瞬にして会場がピンクポンポンで満開にになった


こんなすごい光景みたことナイ~~~~\(~o~)/\(~o~)/\(~o~)/



タッキー:こーーなんだよ!さいしょっから(うれしいくせにっ

      でも、全部じゃね~な~~(ドSSSSSS)

客:えええええ~~~~(9割作ってきてたからみんな引く)(笑)


4Uさんに、完璧主義!!ってつっこまれるタッキー



でも、曲が始まると、す~~~ごいニタニタしてうれしそうにポイポイやってました、彼は!!!



曲の最後に出てくるスクリーンに、



みんなのボンボンきれいだったな~~


スーパーアイドル 心の叫び





ってメッセージが出て、みんなの苦労がむくわれました(笑)


ポンポンじゃなく、ボンボンってかいてあった~~~


あとは、SAMURAIの翼君のシャウトがすごくて、これか!!


ぽんちゃんが、秀君がおいていかれるううってなったのは!!!


と、Rちゃんと納得^^


すごかったよ、みんなのペンラが一直線に一斉にステージに振られる様子!!!


MCは翼君オンステージだったな~~


前に来た時チンチン電車に乗ってって翼くんの話に会場から、


マジで!!!?


って声がそろって出て、うけてた(笑)


あと、イタリアンの美味しい店が!と、得意そうにいう翼君に、すかさず、


(その、お店)もう無いよ!!?って声に

タッキーが、寂しっ!!!

って、翼君の代弁を




2時間45分で終了だったけど、十分、燃え付きました



ヘイタクシー!!!


おいしい広島焼きのお店ありますか~~^^?



201111061602000.jpg
201111061541000.jpg
201111061542000.jpg


カキ入り広島焼きでまんぷくう~~~


で、ほんとのオーラス、Mさんから^^あおちゃんとこにものるはず!(へへへ)


↓↓↓


やっぱりオーラスって違うんですね
チケットを探してくれた滝友さんに感謝しながらレポります。


ゆりちゃんも行きたかった


昼にはなかったボンボンが配られました。


マジ!!?



花まるで使う写真を会場のみんなと撮影したんだけど一度目は滝ツバが離れてるからダメと会場よりブーイングが出たので肩を組んでくっついた2人を撮影しました


オンエアチェックですね^^!


気まぐれジェットは最初のかけ声をかえようってなって

好きな人を言うんだけど『タッキー』『翼』で松崎君が『嵐』って言うから


滝様が怒って松崎君蹴って好きな歌にしょうと変更したら


松崎くん、蹴られたの~~(笑)見たかった~~!!


『ビーナス』『ダイアモンド』で松崎君が『嵐』って又言って三人でアラシアラシを踊ってくれました


なんじゃそれ~~~


滝様は踊り終わった後に『だから松崎は使わないで福ちゃんにするつもりだったんだ』と。


松崎君、タッキー大好きなのにねえ(~_~;) 不憫!!(笑)



歌の終わりには滝様のお面を付けたスタッフが10人ぐらい出て来て滝様を胴上げして終わりました。


それをする為に、昼の部を短くしたんだね、スタッフ




トリプルアンコールはスタッフTシャツを着た女性スタッフが滝ツバの右で


男性スタッフが左に10人ほど雛段にも男性スタッフ10人ほど出て愛はタカラモノを踊ってくれました、


滝ツバは知らなかったようで『いつ練習したの』と驚いていました。


ゆりちゃん的にはスタッフはあくまでも裏方に徹するプロであるべきだと思う。


私は立ち見席だったので立ち見側にいるスタッフを見ると、その人たちも立ちながらスーツのままで踊っていました

だから違うって、スタッフ ケビンコスナーみたいに、立ってて?!(映画:ボディーガード)


翼子の部屋は続編を次回のツアーでするそうです。


それは、超楽しみです



ボンボンは次回は違う色にするから又作れだそうです


100均でお手軽に買える色希望




↑↑↑


レポ、ありがとうございました


Rちゃんの感想も届いてます^^


↓↓↓



小さいホールは3Dが見やすくてよかったね。「滝様飛び出し注意」て感じで、ここで、すでにテンションMAX

ピンクのポンポンがいっぱい出現したのを見た時の滝様、ドSぶりを発揮しながらの笑顔本当に嬉しそうで、新幹線の中で裂き裂き頑張った甲斐あったよね(←時間は有効に使う例)
「スーパースター心の叫び」も納得。

ゆりちゃんが「わ〇毛」をガン観してる時、それを格納している「肩から腕にかけての筋肉&浮き出る筋」に萌え萌えしてましたぁ~。男らしいスジスジ

どうせなら胸元のチラ見せもお願いしたかった(あくまでも、チラッが良い)

SAMURAIの翼くんのシャウトもマジ驚き あんなデカイ歌声も初めて聞いたかも…
滝様ちょっとかすんじゃいそうで…名古屋、大阪ではあそこまでロッカーじゃなかったもんね。

イマジンは何回観てもゾワゾワした。ホンマにあんたツバ左衛門?くらいカッコイイ系で降参

それにしても 美しすぎるビジュの滝様 この世の者とは思えない…飛び散る汗までもが、ダイヤのカケラに見えたのは私だけじゃないよねぇ~

来年のツアーも待ち遠しい。
ゆりちゃん
楽しかった広島の旅ありがとうね。


↑↑↑



こまかい計画をたてずとも、あらゆる場面でなんて気の合うアタシタチ(笑)

こちらこそ楽しい時間をありがとう 



代々木3日

本日代々木ラストもご感想お寄せいただきましたので、

ゆりちゃんも朱書きで書いてもいいですか?←だれも止めやしねえ(笑)



ぽんちゃんより


↓↓↓↓


ぶっ込んできたぞぉ―――――


ぎゃはは おかえり~~

ブッ込まれたのではなく、ブッ込んでこられたのね^^



やっと出ました3時間半


。。。パチプロ的やね(笑)



またまた、ぽん的目線でいくど~(笑)


まってました!! 行っておくれ~~\(~o~)/



タキツバコールの時だったと思うが…(自信ない)


メインステからセンステに移動する時、1度つないだ手をわさわざ恋人つなぎに組直す翼


つばざえもんめ~~!

すっかり図にのってんな、ここんとこ



相変わらずのリアクションでやられるままの秀くん。


きゃわ



そのまま、男らしい翼につれられる秀くん(笑)
「女子かっ」とツッコむぽん(笑)


多分、生理はない(笑)


でセンステに到着~。

翼がセンステから降りて秀くんに「ピースして」「投げチュウして」と要求。


けけけ、秀きゅん、ウィンクも出来るの、ツバーサしらないよね~~^^


秀くん、早く上がりなさいジェスチャーだが…



投げチュウしてくれた~



きゃわ~


ケツかいてもかわいいよ、あのイケメンは!!(笑)


1日目、2日目にはなかった鉄板のVenusとユメモを歌って終了~。


あ、なかったんだ~~



も1回、安藤さん達頑張ったんだけどね
さすがに、欲しがり過ぎだわね(汗)



いや、みんなでがんばれば、それが昼公演でも4時間行ったんちゃうか~~(笑)


最後は拍手になって終了しました


最近、その拍手終了パターンですわね(~_~;)



今日は初めっから客席のボルテージ高くて2人とも嬉しそうだった~


二人が嬉しそうだとファンも嬉しい\(~o~)/



広島は更にスゴい事になりそ~だよね~


どんなかな~~^^ ペンラは白くなかったんだってね、今日(~_~;)


ゆりちゃん。ぶっ込んできてね~

うん、昼だけだけど、ぶっこんでくるううう\(~o~)/



お次、エンジェル(笑)


↓↓↓↓


代々木ラスト終わっちゃった

もう凄~く楽しかった

今日はメインステ近くだったから秀くんよ~く見えたよ
2回位こっち見てくれたかな?…多分

Diamondなんてあまりにもカッコ良すぎて固まっちゃった(爆)
でもバクステの時は埋もれちゃってスクリーン見てた

ピンクポンポン振り回して萌え尽きた~
秀くんの汗、半端なく凄かったよ

今日はエビの他に長谷純やサナピーに野澤くん・千野くんとかのチビッコJr.がいっぱい来てて、ダブルアンコではエビがステージに上がり一緒にHo!サマと夢物を歌ったの~

ふみきゅんもまだ足が完全じゃないみたいだけど、一緒に踊ってくれてました。やっぱりエビのバックはいいよね
もうタキツバのバックに付く事ないのかな~

途中ノリノリの塚ちゃんがセンターに向かって5~6回位バクテンしちゃって凄かった!

ダブルアンコが終わったのが8時25分で、3時間半越えか~ってタキツバコール頑張ったんだけど無理でした

…ってか!私の周りの人達はアンコールのタキツバコールから誰も立つ事なく拾った風船やら銀テープ丸めこんだりしててチョット残念だったよ

ラスト広島では皆で立ち上がってタキツバコールしてね☆

↑↑↑
以上、エンジェルのタッキー:エビサナ  まさかの1:5 レポでした~~


オメ~~~は!!  フ。。。サンキュ!




さ~、翼君ラジオできっと誕生会報告あるだろうから聞くベ~~^^





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

代々木2日

本日はぽんちゃんより、感想いただきました

今日も朱書きがゆりちゃん^^



↓↓↓


エンジェルもっちさんから、ゆりちゃんにレポったってあったので…


あいつう エンジェルのくせに!!(EX:のび太のくせに)


レポは出来ないが…
↑記憶を留めておけない女

ぽん的目線でちょこっと。


好きよ、ぽんちゃん目線(笑)らぶらぶ


秀くん、ソロの外来種のポンポンは初日は配られていたのを知らなかったらしく…


アホか。。。あの男は(暴言)




昨日は「ピンクと青のオリジナルの持ってきてる~」なんて事を言ってたが、今日は配られてるのを知ったらしく「ど~せ入口で配られてるのでしょ」的な事を言ってたよ


ぎゃはは、みんな、ポカンやろ


やっぱ、ピンクのオリジナルポンポンでみんな頑張ろ~~~(笑)
ぽんの周りはほとんど外来種だったよ(泣)

ぽんちゃん、作ったの?(失敬な!)


んにしても、ピンクのポンポン(手作り)とあの外来種じゃ、アメリカンチェリーと佐藤錦くらいの違いが(笑)



トリプルアンコの時に翼から「総長よろしくお願いします
ってふられて大事なとこでまた噛んだ秀くんが超絶可愛かったわ


なぜ、大事なとこで必ず噛むか。。。宇宙最大の謎やね。。

歌舞伎の口上で手に汗握らされるのは来年も確実か(笑)




時間もほぼ昨日と同じ、アンコ曲も一緒
明日は、もう一踏ん張り頑張って違う曲をもぎ取りたい(笑)



ん~、ついでに衣装ももぎ取れるような曲をリクったれ~~!!\(~o~)/



↑↑↑↑


ぽんちゃん、おもろい感想ありがとうちゃんでした




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

代々木1日

エンジェルもっちさんより

昨夜は代々木に参加できないゆりちゃんに、ぷぷって底意地の悪い絵文字メールを何回も送ったため、

エンジェルのくせにとゆりちゃんを少怒させ、

泣かされたもっちさん(笑)

こりずにせっせとレポくださり、エンジェルぶりを発揮(爆)

赤字、ゆりちゃんで今日もコメ参加ぷぷっ

あとからいただいた写真はきれいでした^^


P1000105.jpg
P1000106.jpg



↓↓↓

ごめん~
写メブレてたね

大丈夫、チャコピンさんも送ってくれたから^^

トリプルアンコで3時間15分位で終了

おお~~、まあまあか!


総長ついに我慢出来なかったのか(笑)入る時に濃いピンクとブルーのボンボン配られたよ


スタッフのサプライズではなくて、総長の自腹(~_~;)?


ピンクボンボン思ったより少なかったかな?「あれ程用意しろって言ったのに」みたいな事と「ピンクで全部埋めてやる」みたいな事言ってたかな…
でもアリジナルは嬉しいって

なんで、ブルーもくばられたんだろうね~~(~_~;) とにかく、み~ちゃん作のピンクのはメインで振ろう


タッキーソロの時、スタンド席から風船持って登場 着席ブロックのお子さま達に渡してた。


あいかわらず、おこちゃま贔屓だこと(~_~;)


そしたらなんと! Aちゃん親子とSちゃん達の前通ったの(←双眼鏡ね(笑))バッチリ見えたよ\(^^)/


やったね、Aちゃんファミリー\(~o~)/ さすがだ!!



山手線は最後のとこ、八王子と藤沢とタキツバの旅?だったかな…あっ!違ってたらごめんなさい

うん、なんでもいい^^


新曲は振り&手話?が付いてたよ。


手取り足とり教えて欲しい^^


赤坂サカスのウインターイルミネーションのイメージソング?になるとか…イベントとかにも参加するそうです。


遠いねんて、赤坂!!!(淡路島から



WSのカメラが入っていたので、皆さん明日のと新聞チエックお忘れなく!


うん、もちろん予約完了~!!



V6の坂本くんが見に来てました


ほ~~(笑)




お次、チャコピンさんありがとうございます^^

配布されたポンポン写真もありがとうございました!

パパの感想もよろしければ、コメ欄にでもご参加くださいましね


↓↓↓
Image009.jpg



私のオーラス終わりましたぁ

おつかれちゃ~~ん


ちょっとシャープになった感じの滝様


うん、うん!


ライトに汗まで、キラキラ輝いてたよ~

キレイよね~~! タッキーの汗は!!


今夜、俺達を男にして下さいって言う翼のMCを拾い損ねて(笑)


翼に、なんか言って下さいだったかな?突っ込まれて
はにかんだような、照れ笑いが、ちょー可愛い滝様でした

オープニングからずっと入っていたカメラはなんなのーーッ[?]


WSだろうと思いますが(~_~;)?


ポンポン、ピンクのほうが、ずっと可愛いのになぁ


うん、あと一息でオールピンクのとこを、外来種のギラギラポンポンに制圧された感が否めない



↑↑↑

チャコピンさんありがとうでした


もっちさん、明日も待ってるネェ


大阪毛関係レポ

ん?


毛はええから、フツウのレポしろってか~~


あほか~~~~(暴言)


ゆりちゃんは、タッキーのわき毛が書きたくて、ゆりちゃんねるやってんねん(そうだったのか。。。。)



今回は、あの、名古屋で、みんなが、



タッキー、どないしたん、そのTシャツ


な、Tシャツの上に、バックがとても凝った超ステキなベストを着てらっしゃったので、ずっとステキでした^^


Tシャツの右腕は、肩までたくしあげてるから、ちゃんと見えるし


名古屋は暑かったもんね~~

脱いじゃったんだね~~



昼は、バクステ正面7列目で、真ん前で



真ん前で



真ん前で




はよ言えよ




 × ~ダメ~ を




最初の×する振りのとこから、ど正面でタンクで踊るタッキー王子、想像してみてください








神様、ありがとう



夜は、長引くアンコールに、翼王子が、



恋っていうのは~~~


また次の楽しみを残しとくのが大事~~


って語る時、タッキー王子、


そうだ~!


って、やるのがスクリーンにドアップで、


味付けのりなわき毛様全開で、何度も~~~~~



神様ありがとう


その翼王子の、うんちくな語りと、


タッキー王子の


(ワキ全開)そうだ~!!


(4Uも一緒に、そうだ~!をやらせるタッキー王子が激カワ


が、リピられ、コンサート終了


絶対、もう1曲歌えたね、あの掛け合い時間で


ゆりちゃん、破壊萌えの両隣りで、



ワキは翼派やわ!!!


って、りえぽん&Rちゃん。。。

3人用にゆりこが用意した、目線いただく(はずだった)グッズ紹介!



201109232131000.jpg
 

暑かった割に、効き目は、


う~~ん、イマイチかな





大阪ゆりちゃんノックアウト

知ってた~~~~



タッキーがウィンクするって


ゆりこ:ひ~~~ 今ウィンクしてきた~~~ 


    見た?見た?りえぽんっ!!!


りえぽん:見た! した!(クール)(笑)


イタリア人のちょい悪系オヤジより、


さりげなく、且つセクシーに、且つ確信犯的に!!!


今年は、ファンを確実に落としにきてるべ~~


だって、タッキーがウィ  ゴホッ ゴホゴホッ ←興奮して咳込む(笑)



お土産対決ラスベガス対スペインで、


ピンクのおさげヅラと腰ミノとフラ用みたいなブラをくれた翼君に対し、


女性用ランジェリーを3着マネキンに着せて、


未知との遭遇みたいな、はでなBGMで発表し、ホールを凍りつかせたタッキーに、


ファンの、


タッキードンマイコール



タッキー王子:やかましいっ
    

(あ、ウィンクより、やっぱこっちの方が、タッキーらしい^^ )


その後もあちこちからかかる、掛け声 タッキードンマイ


          タッキードンマイ


ドンマイッ




。。。すっかり、深傷を負った、タッキー王子



客:ウチにも(ランジェリー)買って~~(叫ぶ)



タッキー王子:自分で買って



翼王子:大阪城ホールって、こんなに静かになるんだって感じでしたね 


    史上最高のどん引きでした(傷に塩を。。。)



もちろん、ファンがいくらお願いしても、


夜の公演では、下着マネキン登場差し止めでした



以上、寝る前のちょいお裾分けでした





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

名古屋ツアー 番外編

その前に、Rちゃんが電波城で、2通もお読まれした~~

おめでと~~~

そして、もっちさんにタオルが当たった~~\(^o^)/

おめでと~~


P1000083.jpg


P1000084.jpg


ピンク、超かわいいネ~~~




さて、名古屋2日目


新幹線降り場前銀の時計に大阪から初名古屋のMちゃんをお迎えに行く^^

なぜか、1時間勘違いしていたHちゃんから、どこにおんねんメールが

今ホテルでたとこ~~!!!まってて~~!!


名古屋駅。

銀の時計前  ゆりちゃんがすでに着こんでるツアーTを見て、指さして嘘やろ風なHちゃん。。。


Mちゃんも、予定より早い新幹線でつき


大分早く集合できました


スバラシイ


そして、また矢場とんのミソカツに皆を連れ込む(笑)


ん?  そう! アホの一つ覚え


皆様、静まり返ってミソカツを食べてらっしゃる店内で、高笑いのゆりちゃんグループ


昨夜の魂はもちろん、なぜか、チャングムとトンイの話しでもりあがる



グッズだけ買いに行くから、会う~~~~ってYひでさんと会う約束してたので、


絶対に30分前には待ち合わせ場所付近にいる超時間早い目ガール。。それが、Yひでさん



絶対もう、このあたりきてるで~~(かける)



ほ~~~ら、キタ~~~~~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


ゆりちゃん、感激の再会でした


すごい、やせて、モデルばりにキャシャーン

絶対、今からコンサートでしょ!っていうオシャレモード全開バリバリ


元気そうで、ほんと嬉しかったです


みんなで電車乗って、到着駅で降りそこねそうになりながら飛び降り、



3時前には会場着いたかな^^(6時からやっちゅ~の)


前日、グッズ購入済みのHちゃんと、テーブルコーナーで、リアルデラックスもとい、


リアルゴールドを飲みながら、涼む。


隣のテーブルでは、ツアーTを広げて皆で、ボンドでデコってる女の子達


Tシャツかかえて、Mちゃんだけ、先に帰ってきた~


Yひでさん、キメキメにつき、アンケートに呼びとめられてるらしい(笑)

ちょっと、ジェラシーのMちゃん(笑) 十分お若いです^^


201109141523000.jpg

帰ってきた、Yひでさんを、激写


ガサッ ガサッ



なんか紙袋くれたYひでさん。。。


いない時に、Hちゃんと開けてみる~~~

巨大バームクーヘン~~~~


こんなん持ち歩いてたんか~~  スゲー

発想がやっぱりおもしろい~~


もったいなくて、まだ食べてません



そこへ、Yひでさんとこによくみえている、Yぽんさんが登場~~


このギャルが、まさか、あの~~~ってお顔のYぽんさんに立ちあがってご挨拶してるYひでさん


何かが聞こえにくかったらしく、



Yひで:耳が、つ○ぼなもんで~~~!!(ビックボイス)


マネージャーゆりこ:放送禁止!放送禁止用語!!(つっこむ)


Yぽんさん:そですね、ちょっと放送禁止ですね

      うわ~~、こちらがYひでさん、お若い~!おいくつですか~~


Yひで:○○才です~~~~(超ビックボイス)


Yぽんさん:うわ、お声が大きいです~~(周り見渡す)




。。。。あ~~、おもしろかった~~~



ず~~~っとそこで話してて、最後にお手洗い行って帰ってきたら、


Yちゃんとちびこちゃんが、到着してました^^


久しぶりに見るちびこちゃん、紫シュシュをセーラームーンに付けてもらって、

茶色のワンピースに焼けた肌でラヴリー



手巻きずしにかじりつきながら、今日のYひでさんを、下から舐めるようにみあげるちびこちゃん、

おもろ~~~

あ、その母、Yちゃんも、見た目元気そうで安心しました(注射はしてきてた

ひできゅんの元に今から嫁ぎます的衣装に、結婚式か!と突っ込むゆりネエ(許せ)



で、ゆりちゃ~~~ん、あたしたち、目立つかなあ~~

と、聞くツアーTに着替えたMちゃん。。。


ゆりちゃん:Mちゃん。。。アタシタチ、1番後ろだから(なだめる)



そして、Yひでさんに、バイバイし、入場


アンコの最後のほうで、タッキーが

今から握手会~!なんていうから、みんなテンションMAX!

ハグ会~~!!って言った日にゃあ、


全員、はぐはぐ~ ハグハグ~~ って会場、ハグハグ教みたいになってました(笑)


次回はハグ会だから、みんなに広めといて~~~!!!

言ったもん勝ちだから~~~~!!!

と、タキツバさん



有言実行っぷり、たっぷり見せてくださいネ~~~\(^o^)/




Mちゃんとソバを食べ(またか)新幹線に押し込み、



ガラガラ~~~~(引き戸)


幻の手羽先、2人前~~~


お持ち帰りで~~(お、ここだけ昨日と違う)


以上、番外編でした


みなさん、また遊んでネ~~~~




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

初日の王子達 その③

おはよ~ございます^^


それでは、続きいってみましょ~~\(^o^)/


。。。誰や、1日さぼっただろってゆってんのは~




イマジン


スクリーンにプレゾンのかっちょええ映像と

ヘイ! ガイズ! ガイズ! ガイズプレイゾ~~~ン!!


タッキー、ヤラレタ~~~


 キャー ギャーーッ キャーーーッ
割れんばかりの歓声。。。


きまぐれJETで笑いを取ることに命をかけてしまったタッキー王子。。。


舞台袖で、絶対がーーーーーーんだよ。。。


翌日公演、きまぐれJETのラストにエピが流れ、ひとりぽっちになるタッキーと


プレゾン映像前に、自分のかっっちょええ革命の映像を押し込む(笑)



CHERRY SWEET

赤い超重そうな、高級カーテンのフサフサ(ラッセルっていうんかな?)みたいな金のフサがついた

ジャケットに、胸元はドレープたっぷりの黒いインナーに革命のリベンジャーの紫のパンツを赤くして、ちょっと

幅広げたみたいな衣装で、気を取り直して登場(笑)のタッキー

重そうで、重そうで



REAL DXの前にジャケ脱いだんだっけな^^


超ジレンマ~~~!!!



見て、この踊りたいナンバー達でノースリになられると双眼鏡左手、わき毛ロックオンしつつ、

ペンラ右手に踊る。。。双眼鏡顔面固定装置が欲しい。。。

 
 
夢物語→ Ho! サマー→ ×~ダメ~→One Day,One Dream


仮面→SAMURAI→空のスクリーン


あ~~~~~!!!セレナーデなかった~~~

セレネード~~~~~~(読み)(笑)




一階の中ほどにトロッコ登場~(二階からは、だから?だよ~~~)(コラコラ)




Luv the Shangrira


スクリーンに、頑張るから応援してね的なメッセージがタッキー→翼くんの順で



ラストは白いスーツ

終始、黒いごついブーツで通したタッキー

スーツでもブーツイン

あ、きまぐれJETのときだけ、白いハイソックスだから上履きみたいなスリッポン



超いかす、(心は)乙女むけ新曲発表~~~!!!

年内に発売されるそうです^^

1番好きな曲になるかも~~

アルバムは来年また発売ってことで、


皆様、貯金魚です


新曲前に、新曲のメロディーがピアノで流れ、

スクリーンにデビューからの映像がええ感じで映し出されていく~~~


感動泣きした人いると思うよ~~~





あ、服、服!

黒いキャップに黄色のツアーT,ハートをキラキラデコ盛り首のとこ、ヘンリーネックになるようにカット

ジーンズも、キラキラにしてあって、腰のチェーンもキラキラシルバー^^

似合う~~~

いかす~~~~

もう1枚買いたくなるうう~~~


。。。


ちなみに4Uさんは、ビリビリに引き裂いたツアーT(逆デコ?)


あ、二日目は、4Uさんもキラキラデコ^^



アンコ1

時間旅行→ラブ・スパイラル→Journey Journey~ボクラノミライ~


メンバー紹介、オープニングでは松崎茂と紹介された松崎君(笑)


ラストではちゃんと、ゆーすけって呼ばれてました^^


後ろの松崎君ファン、納得


翼君の毛濃い手の甲に、王子チュウするタッキー




アンコール2


曲相談で、顔が近い翼君に


あなた今日、近いですよと、近いの嫌がるタッキー




タッキーが好きな(笑)Crazy Raiobowで終了



名古屋駅でソバを食べ、翌日仕事のRちゃんを新幹線に押し込み、



へへへ~~~


ホテル手前

でっかい看板に

幻の手羽先






そ~きたか~~~


幻かどうか確かめてやるう




ガラガラ~ッ(引き戸)


こんばんは~~

手羽先持って帰ります~~

あ!お店、一人でも席いけますう?

そしたら食べて帰ります





やまちゃんで、手羽先食べてホテルに戻り、おやすみなさ~~い


201109132259000.jpg




寝る前に


ハッ

グッズ写メってないべ~~~と、カシャカシャ撮り

もうろうとしながら、適当に送る。。。

届いてない方ごめんなさい



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

初日の王子達 その②

始終あちこちタッキー色濃い、おもろ楽しいカッコイイステージ


その①で超かっこいい3D映像のお話しましたが、


キメ顔の下に出る文字、滝沢秀明は、漢字ではなくて、


HIDEAKI
 TAKIZAWA



でした


ぐぐっとくるよ~~ん



途中、3Dメガネを失わないようにスカートのウエストにひっかけてたんだけど



。。。。電車までそのままでした(Rちゃんにつっこまれる。。)



ぞわわ~~~んと生えてくる感じで登場の王子様(達)


シルバーの衣装に、シルバーっぽい根もとまできっちりそめた金髪が


麗しい~~~~



ほんまは、八王子の鬼じゃなくて、

八王子の王子様なんでしょっ!?
  



響き的に却下か




やっぱ、新しい衣装をいち早く見られる初日、ステキ



予告通り、Journey Journey~ボクラノミライ~でスタート

みんなで、ちょいハウンドドッグ調に握りこぶしを高く振り上げる(笑)




Hey Now

これ、派手目の軍服風衣装がにあう曲だと思うねん!


(ゆりちゃん、あんた、いちいち希望までかいてたら、朝来るよ




山手線外回り


ピースする振り付けのタッキーが破壊的にカワイ~~


Venus


ペロペロキャンディー風のペンラを右手に持つので、いっつも頭上でヒラヒラできないのよね~

みんな、悩んでないのかしら、そこ。。。(お前ほどはな!)(笑)



愛してるぜ T&T


なんで、ツバーサといちゃいちゃする必要があるのかわからないこの時間。。。

キャーキャーいうから、喜んでると思ってるのだろうか。。。

ここだけ、いつも意図がわからないゆりちゃん

あ!あれは歌詞とフリの1部か!!!(突然の納得か?)


タキツバコールでは、4Uの、嵐~~~!!には

満場一致のええブーイングだったなあ



ところで、途中、暑くなったタッキーが薄い黄土色のTになるんだけど、


これが、これが、語るに耐えない代物で


ピーーーーーーー ピーーーーーーー ピーーーーーーーー(全部放送禁止音)


いや、ま、オナカにTシャツ突っ込む仕草は可愛すぎなんで、ええか



翼くんが、タッキーのお茶のんじゃったのは分かる、分かる

美味しそうだもんね!

タッキー使用ストローで飲むドリンク


愛はタカラモノ 


これも、ペンラだと、マコトちゃんポーズができない



L.O.V.E.  


歌ってるの初めて見てびっくり


タッキーパートと思ってたとこ翼くんだったのが、数か所


へこむ~~~~





Billions of you

う~~ん、なんかフリが微妙だったよな~~

秋冬コレクション2011


って感じの黒いベッチンのスーツ(ベロアかビロードって言え~!)


すっごく暑そうで見てられなかった


(ほんまのほんまは?)


暑かったら脱いでいいよ

って思いながらガン見した!





スポットライト


この曲、ミニアルバムでパイレーツと並んで1番好き

出だし、うまいこといってたよ~~~


(余計なお世話じゃ!)

パイレーツと、友よのラップがなかったのは大人の事情



DIAMOND

でっかいダイヤの画像の下に、トラヴィスが振り付けしてまんねん(訳)の文字が!

Rちゃんがすぐ分かって、教えてくれた~^^


え~とね、

皆さんご存じの竜崎様を彷彿させるような、黒い薄いロングのオシャレコートを、


さっきのベッチンのジャケとチェンジして、ツバーサと並んで


送風機の風に前髪をなびかせ、デコ見せて、


そりゃもう華麗にその黒コートを


バサーーーッ!!


ばさーーーーっ!!



と翻し、マイケルの振り付け師だけあってマイケルっぽいダンスを披露


合言葉は、


ブラックコート、風、デコ、腰!!



queen of R


CDの、

もうチェック済みのキミのR





んとこの声がたまらんのですが、今回さらっと


Hey! Listen to the Music

バズーカ失敗じゃん!全然しょぼいじゃん!

と、2階からは見てたのですが、ぬいぐるみが飛び出してたんっスね

そりゃ、飛距離出ないはずだわ


ツバざえもん&総長のコントBY3D映像


画面にでっかい濃いグレーの○が映る。。。

巨大あんこ


って言ってみてると、徹子というより、ユバーバ頭のツバザエモン(くまどり顔)が登場

ちょっとなんか言う度、いちいちミエを切るツバザエモン(会場、いちいち爆!)

も~~、楽しそうな総長~~~!!

グラサンの下のエクボがステキっ

ほっぺた痛いくらい笑いました




その後のギミラ


総長でハカマで赤いおもちゃっぽいピストルにポカン


しばらく、通勤をコレ(ギミラ)でしてたことがあって

アイツは絶対オレノモノになる! のキメぜりふのとこで

運転しながら、ひゅ~~~~~って言ってたもんだ

フ~ フ~ ってフリも、刀を水平に一直線にかかげて進むフリも

絶対タッキー振り付けっぽいナ~~

全身タイツの股間を気にする4Uが不憫で



MC

下に着こんでたんだね~~

キネマの天地でシャンシャンやったあと、すぐに

め~~~っちゃカワイイカッコで登場~~!!


ドピンクタンクに白いパンツにオシャレカーデ

似合う似合う似合う~~~~~


ボソ。。。


Mステもこれくらいのハデナカジュアルが良かったな~~


印象に残ってるのは、ぽろりんフライングを見上げる観客のマネをする翼君と、

Xな、形の水着じゃ大事なとこが隠せないと焦る勘違いタッキー


とにかく、ずっと下翼にタッキーが、

ちゃんとしよっ

ちゃんとしよっ

って言ってた~!!


ちゃんとしたいタッキーがツボ~



友よ

スクリーンに石巻でのイベントの様子(握手しまくり、子供なでまくり)と、被災地高台で、

街を悲痛なお顔で見降ろした後、合掌して祈る二人の映像


この映像と映像の下で歌う二人の姿がなんとも




後ろが、松崎君とこっしーの大熱烈ファンだったので、そりゃもう

4Uのコーナーはえらい騒ぎでした


ちびタッキーとチビクロサンボ翼もちょろっと映って可愛かった~~


きまぐれJET


2階からは、後方からの入場が見えず

でも、みんながタッキーをあちゃこちゃ触ってるのは見えた~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ピンクの半ズボンスーツに白いハイソックス

うわ~~、軽部さんネクタイ~~~~


4U二人はマッチさん(昔)な感じがやっちゃってええんか~~~

ピンクのポンポンもって
レディー セット ゴー!!(オネエ風)

(決まらないと激怒タッキー)(笑)


ピンクのポンポンを客席にプレゼントで投げるのか~~~~!!?

と、思いきや、ゴムで、びよよ~~~んと、手に戻る



。。。。夏中、こんな演出ばっか考えてたのね~~


ダイヤモンドがあってセーフだよ~~



プレゾン映像が流れ

翼登場時のキャーのすごさ、オープニングくらいだった

お笑いで攻めたタッキーが、二日目に修正した何かとは?!


こうご期待!!!




ってゆりこ!1日目まだあるだろがっ


今日はもうえ~~ねん、もう肩パンパンやねん




では、またっ!

名古屋ツアー

13日は朝9時半ごろ、おうち出発~


途中、淡路島のおいしいパン屋でクリームパン2個を買う


あ、うん、朝、ちゃんとピザトーストとカフェオレ食べて出てます^^


新神戸駅到着。。。暑過ぎ



溶けるのはタッキーにあってからでええんじゃ~~~




のぞみちゃんはやくぅううううう



ゴーーーーーー



キターーーー! 

のぞみちゃん、


のせてぇええ


京都からRちゃんが隣席に



すでにお腹がすいてるので、これ、美味しいクリームパンと、出したところ、


これ、おいしい、アンパンとアンパン登場 


。。。。クリームパンの方が持ち歩きにくいから!!と、お互いクリームパンをとりあえず食べる。。



2分くらいで名古屋到着(はいはい、楽しい時間はそんなカンジ)


じゃ、ヒルメシ!!!とエスカの矢場トンへ!


201109131331000.jpg

この箸袋のブタの絵をRちゃんが、やたらに何回も


このブタかわいい~~

このブタかわいい~~~


と、滝様とは似ても似つかない贅肉豚を褒めるのでもう1回言ったら、


ブタのコンサート行っとくか?って聞きそうに(笑)


にしても、たまらん、この甘いサラッとしたミソダレ~~!!!


すっごい昔からある老舗なんですね~


劇ウマ~~~~


で、栄の4月にできたお安いホテルにRちゃんにチェックインに付いてきてもらう


あおちゃん到着するころにいたずら電話して矢場トン屋、そっちじゃないとまるかさんに話す


しっかり、却下されてましたが(笑)


暑い暑い暑いなか、駅から歩き、5分!


タキツバ祭りの時と違い、外からは全然コンサートやってるとは分からないセンチュリーに到着~!


とりあえず、特設グッズ売り場列に並ぶがすぐ撤去され、そこが入場口になる



なので、中に入るのが早かったので、ええカンジにグッズをゲット



グッズ売り場に入る手前で、係のあんちゃんが、Rちゃんに、


ここで切ってもいいですか?(控えめに聞く)(笑)


Rちゃん:ええ~~~(甘えた声)(爆)


ゆりちゃん:二人で、いちゃいちゃしないっ(しかってみる!)(笑)


あんちゃん、照れて、柵にのぼってあっちむいちゃいました


コマメに、あおちゃんにメールして、混んでるPR!



あおちゃん  ゆりちゃん、会えるかな~~


かわいい~~~!!!あおちゃん、まじかわいーーーー


結果、グッズの柵越しに(爆爆)5秒ほど会えました~~~\(~o~)/\(~o~)/


そして、初日の王子様達 その①に戻る



続きは初日の王子様達 その② 次回で^^



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

初日の王子達 その①

手羽先ビールで爆睡してもた

夢のような初日でした

最初の3D映像は絶対舞台袖で2人でガッツポーズしてたにちがいない


3D映像とメガネのおかげで(笑)、悪者を蹴とばし、やっつける2人が飛び出してくる~

蹴り飛ばしたあとに、こっちに向かって、ドヤ顔もとい、キメ顔の下に滝沢秀明って字が出るねん
キャーーーーッキャーーーーーッ
キャーーーーーーッ

嘘やろいうくらいカッコいい
カッコいいよ~~~~


翼君も強いで~~同じくドヤ顔の下に、今井翼って字が


悪者に取り囲まれる2人に
ギャーーー聞いたことないくらいの皆の黄色い歓声


は~~

こーりゃ、アクション映画、絶対出なあかん


あ、オープニングしか書けてないけど、起きて用意しなきゃ

翼が発表!

以下、Tさんより


↓↓↓↓


夜中にすんまそん
興奮してねられない

翼が発表したよ

9月13日の名古屋スタート
→大阪城ホール→長崎→福岡→札幌→石川→東京代々木体育館→広島。(聞き間違ってたらごみ~ん)

詳しくは ネットを見てねって言ってましたよ。

横アリじゃなく東京なのも珍しい
広島ラストも珍しい

試験終わってからで
よかったね

さぁ どれ行こかな


↑↑↑↑


うわ~

きっちり日程、ガン見したいわね~

Este otono~追記アリ

Tackey y yo hacemos el concierto

昨日録画してあった某翼くんの、(某はいらんやろ、某は!)スペイン語講座。。。



教育テレビではっきりと言ったわね~~


タッキーと僕は秋にコンサートをします

いえ、前から言ってたけど、再確認ができて、


うっれし~~~~~\(~o~)/


さ~、ケチケチ貯めるぞ~~(その手、やめなさい


滝CHANnel見てきた~~\(~o~)/

ふみきゅん、じじ~っぷりが甘かった~~~(笑)

秀爺をあんなにオソバで見てるんだから、もう少し

橋仮面。。。

我々が(?)橋仮面だ!


橋仮面は一人で勘弁してください


追記

動画アップしてますネ

携帯サイトは短いけれど、J-netの方はたっぷり

まぶしそうな表情

そよそよと揺れる木の葉が白い壁に映えて、陽光さす下のタッキーと

宇宙1の爽やかさをかもしだしてますネ~~


あ、ちょっぴり肥えた(笑)

は~~


も一回見てくる~~


見てきた~~~\(~o~)/(また帰ってきたのか。。。)


なにやら、涼やかな前髪の分け方

みんなの歌の告知もなんか読みながらカワイッ


手越君~~~!!!

そ~だよ、滝沢君も浴衣着ようよ!ってお誘いして~~~~

あ~~~!!!

花火と浴衣のタッキ~~~


生で見たい~~~!!!



袖の切れ目からなんか見えるんちゃうん~~~



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

横浜からただいま

二時間弱の短いライブでしたが、今日も、キラキラのオーラで、五分の一に節電していることなど、全然気にならなかったです


電源車で発電してるので、コンサート中に停電になっても、会場の灯りは消えませんので安心してくださいとタッキーより説明が 
優し~


まだ、バスなんで、セットリストなどは、他で見てね(笑)

MC

ヒゲ話がウケマシタ

翼君が、スペイン語のテキストの表紙もいつか、この子(タッキー)がヒゲはやして、いつか二人揃ってヒゲっていうや、いなや会場

イヤ
って全員が(爆)

タッキー:ダメですか?
じゃ、次のツアーは二人でヒゲヅラで

会場:ええええ

タッキー:そんなにイヤ

翼:この状態(ヘアスタイル)でヒゲ生やしてるのか、もしくは坊主かどっちがいい?

会場:坊主坊主


タッキー:ボ 坊主コールはおかしいだろ


って

タッキー:特典DVDのヒゲがステキでしたって手紙来るよ

会場:えええ


翼:じゃあさ、雑誌とかのヒゲは、修正ペンとかで消して


タッキー:なるほど 自分の好みに変えろと


翼:次のコンサートは二人ともヒゲ

会場:イヤ~~~~

タッキー:じゃあ、コンサート中にヒゲそるとか←ムフ~ 何言っても可愛い(BYゆりこ)

あ、ヒゲ話で、バス着いたので、翼君からのプレゼント話は帰ってから




ただ今~(笑)


はい、翼君からのプレゼント昼の部編


スターバックスのしわくちゃの紙袋には。。。


自分のツアーTと、単語帳!!。。。。。に見せかけた


タッキー:ふぁふぁふぁッ←スゲーおたけび


翼:はい、1枚づつ読んで!(←めちゃ、ウキウキ翼)


タッキー:添い寝券、(会場、キャー

     腕枕券(会場ギャー)、
     
     エロトーク券(会場、ハハハ)
     
     朝起こしてあげる券、

     歯磨き券、

     コーディネート券、

     ブレックファースト券、

     いってらっしゃいのチュウ券(会場、イヤーーーー

     お帰りなさい券。。。(会場、大拍手)
     
     何ですか?今井さん、これ、使うんですか?




翼:ハイ!そういうことです


タッキー:ありがとうございます!助かります!


プライスレスのプレゼントなのに非常に礼儀正しいタッキー


入っていた、スタバの袋が皺だらけなのは、気にしてました


何でも、コピーして使うのは不可だそうです

ここで、プレゼント話終わったら、翼くん、

自分はドームでやってもらって、ソリャナイ

ですが、


夜の部でのプレゼントは、もっちさんがレポくれたので、この後、

貼り付けしときますネ


毎度、ありがとうございます
↓↓↓↓

ダブルアンコは夢物語

今夜のHAPPYBirthdayは
弥生ママ・お姉ちゃん・お祖母ちゃん達からのお手紙

秀くんがプロレス見に行った翌日に翼くんが実家まで
映像撮りに行ったんだって お姉ちゃん『エロダンはいつ解禁するんですか?もっと激しくないとファンの方は喜ばないと思いますよ~』みたいな内容だったよ

最後に翼くん滝沢家で
お茶ご馳走になった写真と弥生ママ・お姉ちゃん・との写真も…


↑↑↑↑


二人で横アリ玄関のお立ち台に立って、ありがとうと手を振りながら、キレイなキレイな表情でお見送りしてくれました


お疲れ様でした

今回は、うちわも、タッキーコールも、翼コールも控えめに、

大半のみんなは、心で、じ~~んと、イベントを味わってる様子でした



いっぱいの笑顔と愛をありがとうございました




振込完了!!

今頃な、何の?!


って感じですが、


3度の飯よりタッキーが好きやねん!!
       

       !!!


ということで、チケを譲っていただき、横浜日帰りで1公演だけ参加してきます


よく使うべし!の実行です


バカ高い交通費もJR東海に寄付と思えば、(多分)大丈夫!!(か?)


二つ返事で同行してくれることになった(女だけど)男前なRちゃん、サンキュー



では、横浜でまっててね、タッキー


そして、こちらに遊びに来てくれてる皆さんはレポ待っててくださいね



。。。。忘れちゃいけないお勉強




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

雑誌~

さっき新神戸でD誌立ち読みしてたんですが


3月のイベントだかコンサートを皮切りに、全国くまなくツアー  したい!と



どれだけついていけるかな~

歌舞伎の後でツアーなのかしらん~?

頑張って会場、押さえまくってね、タッキー←誰にまかせるよりも確実に押さえれそう(笑)

神戸魂の時、次のツアーの打ち上げの会場は押さえたって言ってたよね←翼君
タッキー、ふつう、コンサート会場押さえるのが先だろって焦ってた(^ω^)

適当なようで、実は肝心なとこきっちりしてるのはタッキーの方だよね~


ただいま名古屋駅


雪は降ってない~

横アリオーラス速報 追記あり

3月に横アリ

あと関西でもやるって~~

え~~、名古屋はああ?

ダブルアンコは生きてる証・夢物語・愛はタカラモノ 。。。

で、はけよ~としたら、ダイアモンドがかかり、嘘だろ~~って笑いながら

歌ってたらしいです

トリプルアンコはクレイジーレインボー

翼君が1月2月にソロコンだって~~~

ゲストは 中丸君、田口君、田中聖君 だったって~~


Mさん、本当にお知らせありがと~~~\(~o~)/

お疲れ様~~

タキツバさんもスタッフさんも参加したみんなも

お疲れさま~~~!!!

あ~、楽しかったね~~~


追記

タッキー、車の窓を開けてタキツバの旗を振ってくれたらしいです(笑)


Pちゃんからの速報は、<タッキーは山崎パン。。。>なんじゃそれ~~~??

何?シール集めたらタッキー絵皿かなんかくれるとでもいうのか?(爆)

あ~~、今日まるごとばななに2点ついてたの捨てた~~

しまったしまった 島倉千代子~~~!!!

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

横アリ7日昼の部速報

留守番組の皆さま~

会場から出てきたお友達からおしらせが

ありがとう、Mさん!

滝翼祭DVD1月発売決定~!

バラエティー番組もやるって~~

ダブルアンコは愛はタカラモノとカッコつかない~  く~~~っ

聞きたかった~~見たかった~~

最後、二人で脱いではけていったって~~~

3月にコンサートじゃない何かをやるって~~

何かって何~~??

歌舞伎のお話はなかったそうで

ツアーはやっぱり春からやりたいって~~

さ~~~

何はともあれ。。。


貯金


WS入ってたらしいので、早起きしてチェックですわよ~~~

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝翼祭神戸3日

今日は昼夜、2公演見てきました

スノーマン君が6人だったのは、2人大学のお受験だからだそうで、今日は試験当日だそうです

翼君はなぜか、昼が秀君大好きラブラブモード&エロエロトークで、夜は真面目モードで、一緒に参戦した翼坦りえぽん、びっくりしてました

ノリも同じ会場と思えないほど、昼は大人しく、夜は熱かったです

昼は、時間の都合上か、アンコール、1回でしたし。。。

タッキーは、昼は翼のラブ攻撃を笑顔でかわしてましたが、休憩時間に何があったのか、夜はキタナイお言葉もお吐きになる俺様どSキャラでした

で、夜は滝CHANnelの収録がありました

関西Jr.お笑い選手権の決勝戦をセンターステージで

夜は舞台上手のめっちゃ、アカンやんと思ってた席が、実はメインステージばっちりでかなり、
グーなお席でしたので、そこから、センターステージで、おもんない(コラコラ)ネタをやってるJr.を階段に座って見ているタッキーをずっと、見てました

今日も破壊的に美しかったわ~~~~

背中も横顔もスクリーン一杯のドアップも姿勢もヘアスタイルも笑顔も口パクのありがとうございましたも
タッキーコールの時のじだんだ踏むお姿もスタンドの皆の顔をよくきたねって一人ずつ見ていくカンジの優しいお顔も、真剣に歌うお顔も、ダンスのキレもメリハリもお尻のラインもベルトや後ろ髪をやたらさわったり、マイク持って腕組みするお姿も誰よりも可愛く元気にアンコールの旗ふるお姿も全部国宝級の美

また、しばらく、フヌケです~~

昼ね、泣かないでセレナーデ(この呼び方気にいってもた
のステッキをスタッフがへたくそに投げて、タッキー受け取れなかったの

ユリコはスタッフめ~~~~
と、思ってたんだけど、タ王子、さすが王子やで~~~

その後のくるっと回って、自分で投げたステッキつかむシーンで
わざとあさっての方向にステッキなげて、<チェッ、しっぱいしちゃったぜ、ゼスチャー>をしたのよ~~~

もう、こんなん、王子じゃなくて、王様やで~~~
どんだけ、寛大、どんだけ愛あるお人か~~~~

でね、舞台袖って、スノーマン君に目で合図したり、指で行けっってやったり、こっち来いってやったり指示する
タッキーがよ~~く見れて、おもしろかった~~

スノーマン君達って、常にタッキーの顔も顔色も伺って、指示待ちしてて、さすがタッキーやわ~~

ネタで翼君が、ツバチャンネルをやるとか、翼革命をやるとか言った時は空気読んで、翼君について行きますとは
言ってたけど(笑)
革命のキャスト、今考え中なんだよね~~、
まさに真っ最中なんだよね~~
ってタッキーが言うと、あっさり帰ってきてました

バラエティーのレギュラーを二人でやりたいようで、

実は、タッキーがあんだけ言うなら、ちょっと決まってそうなカンジですが

ゴールデンじゃなくて、もうちょっと、大人な時間にやりたいと

お客さんに、プロデューサーの知り合いはいませんか?って自分たちで言って、客に頼るってど~~よ?
有る意味、スゴイ!みたいに笑ってましたが、

ほんまは、きまってんのちゃうん~~???

表で言ったもん勝ちみたいなとこありますから とも、滝沢さん
おっしゃってましたので、春もコンサートある。。。かな

仮面のとこでDIAMONDをリクエストするのは前もあったけど、

ダブルアンコのリクエストでダイアモンド~~~!!!

と、声をそろえて言われ、

んなワケナイだろ!!
新曲でるのに!!

と、珍しく、タッキー、ボケなしで

振りが完璧でないから、次のタキツバ魂でやるということで、今日はカンベンしてください!と(笑)

で、当たり前ですが、愛はタカラモノをラストに二人は腕を組んで帰って行かれました

そう言えば、昼間は俺の胸に飛び込んでこい!!と嫌がるタッキーを抱きつかせたツバサ。。。

反対に、タッキーにも、おれを飛びこませろ!!

と、イヤモニがとれるくらい、二人で相撲風に抱き合ってました。。。。


あ~

何書いたか、下書きなしで、書き直しなしで

とりあえずご報告でした

風呂入るぜ~~

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

神戸一日目

今日の王子様達もすごいスターのオーラでした
ゲストに関ジャニのヨコが
で、2人をすごいオーラやで、自分らとか、終始関西弁でほめまくり、トーク長かったので今日も9時までありました

今日は2人のせいじゃないから、怒られないよね?

スマスマに出る話、(2人から見てもSMAPのオーラはすごいって)翼君のドームでの誕生会の話。
タッキーは、得意毛なそぶり一切見せず、僕も楽しんでやれる翼の誕生会ってふうに言ってました

こゆとこ、ホントにステキ

名古屋の3分の2の盛り上がりって感じでしたが、2人はスッゴク楽しそうで、幸せそうで見てるだけで、こっちが幸せでした゚+。(*′∇`)。+゚

バスが混んできたのでこのへんで

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

神戸魂チケ到着! ちょっといい話を追記

神戸参加の皆様~

とりあえず、座席表貼り付けますね  ワールド記念ホール座席表

今んとこ聞いたお友達は、全員スタンドでした  。。。恐るべし神戸?(笑)

スタンドは最前が9列目で最後列が18列。。。。。ユリコ名義、18列(爆)

でも、名古屋みたいに後ろ通ったら、ハイタッチできるやん~~~~
Rちゃん、最後尾の後ろって通路~~~?!(聞いてみた

Rちゃん壁!!     

ちなみに、12列と13列目が通路なので、トロッコが通るならそこくらいです

Rちゃんは図々しくも(笑)今回も最前です

りえぽ~~ん、チミがとってくれたのはまさに翼側の、ステージ真横ずら!翼側希望って書いたんか~~?
注:(そんな欄はありません。)

みゅうさんは、そこはバクステ前でかなりグーなお席ですよ~~

セレナーデとか、リアデラとか、変更なければ、バクステですもん
アイアイチキチキも

は~~、待ち遠しいデスネ~~

めちゃくちゃカッコええねん!!!

めちゃくちゃやで!!


では、マタネ~~~



追記今日はパーチー!

さて、昨日、ゲゲゲのチケットが舞い込んだユリコですが、今日はツイテタ~~!!

会社の親交会主催の500人くらいのパーティを海のそばの(どこ行っても島だから海!)ホテルで

ここでね~~、クイズ大会があり、昨日、くじ引きで代表になってたの

で、さらに、今日、くじ引きで参加資格を当て、(500人中、20人が参加ね)

プププ 何のクイズだか分かりますか?

これじゃなかったら、わざわざ追記にしなかった

なんとも、昭和な香りのこのゲーム~~

分かった人~~~

わさび寿司ゲームー!!!

滝CHAN主催かと思ったわ~!

見たこともないおじいちゃんとか、窓際にいたから、聞こうかと思ったもん!!

もしかして、ジャニさんですか??って

ユリコは回答者のほうで出場したけど、挑戦者(食べる方)の皆が素人なのに、すごい演技派ぞろいで、手~~たたいてわらっちゃった~~

で、ここでカタログショッピングの商品をいただき、も一つの全員参加の○×クイズでも、同じ商品をいただきました

本日50個用意されたこの商品を、一人で2個もいただき、ゆりこ、感無量(うそ~~)(笑)この運をバクステに使いたかった! 運は使えば使うほど増えるといいますし、増えたかな?(限界しらずポジティブ!)

上司が先週孫ができて、大喜びしてるから、一つは赤ちゃんグッズをセレクトして、
プレゼントしたいと思います

201010231118000.jpg

大盛況の滝CHANも大好きなワサビ寿司ゲーム(を見守る500人)

今日はちょっといい話も聞けて

人間関係についてですけど。。。

親しき仲にも節度あり。という話で。

親しいからといって、なんでも言っていいもんじゃないということかと思ってますと

そうではなく

人間関係を長く続かせるには、友達や職場の人に、対して、
よくしてあげることに節度を持て!


という、お話でした。

仲たがいの原因は、あれもしてあげた、これもしてあげた、こんなによくしてあげたのに!
という、見返りを期待する気持が人間だれしもあるからだと。

で、仲が悪くなると、必ず、過去のあのとき、こんなにしてあげたのに!という話を持ち出すと。

だから、仲が良かった人ほど、疎遠になると。

なるほど!です



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝翼祭 in 名古屋

いつものように、新神戸からのぞみで名古屋へ

京都からお友達が、隣の席にきたのでそこから名古屋までは10分くらいでした(ウソつけ!)10分くらいに感じました。(おう、最初からそう言え!)

12時半ごろ到着しソッコー会場へ!!。。。行けばいいのですが、とりあえずオナカすいたので名物ミソカツを有名店のエスカ地下の矢場とんで!!


201010101257000.jpg

ロースカツ定食1050円。おいしかった~~~~

Yちゃんから、うしろ見えんくらい並んでるで~~~!!!と電話(ありがとう

で、ソッコー会場へ!!。。行けばいいのですが、とりあえずチェックインしにホテルへ

会場へ着いたのが4時くらいだったので、CD行列も30分くらいでした

ハズレ~~~!!ガックシ。。。もしないか~~!!だって、すぐ、魂なんだもん!
テンション×100

神戸は初日平日だから、行列どうなるかな~~?
2日目は2公演だから、更にワカラナイ

ユリコのダイアリーはこのくらいにしておいてっと!

タキツバコールの始まるのの早いこと!

特に2日目は10分前から

皆の待ちにまった感と熱気でムンムンの満員御礼会場

タ:みんなの騒いでる姿が見られてうれしいです   ウ~~~


1日目はバクステすぐ近くのDブロスタンド最前

ホッサマもリアデラもすぐそばでガン見>金の重そうなキラッキラのロングジャケットが

お金持ちの国の王子様風!!

あ~~んな狭いとこで、動きにくそう&重そうなのに微塵もそんな様子見せずキラッキラのオーラを飛ばし華麗に舞う王子!。。。(達)

セレナーデもバクステだったので、下からステッキをほり投げて渡すスタッフも見えたよ~~~

あのステッキ使い、マヂカで見るとヤバイヤバイ~~~!!!

めっちゃ、ウマイ

カッコイイにも程があるよ、タ王子~~~~

2日目、ステッキ落としちゃったと言う翼君に、そんなこともありますヨとやさし~~~いタ王子(今回、こう呼ぶことにする!)

隣で見てる元バトン部だったらしいRちゃんもあれは難しいねん!と!(Rちゃん、スコートはいて、クルクルコメットさんダッタンダネ~~似合う似合う~~~

ユリコ、高校は舞踊部だよ(何、このバクロ大会
ちょうど、野球部が甲子園に行った年で、舞踊部だからって、スコート履いてチアガールやらされたよ
。。。。迷子迷子

え~~、超楽観的男タ王子の名ゼリフ、ユリコツボッタの巻き~~

その1

ツ:今日は立ち見も~~

タ:結果みんな立ち見ですけどネッ!!
だよね~~さすが~~冴えてる~~

その2

空のスクリーン イントロで

ツ:まわせ~~~!!

タ:まわせ~~!!何でもいいから、まわせ~~~~っ!!ヒ~~ッ


お手製の<タッキーすきやねん&ガン見してうちわ>は、1日目はチラ見くらいだったと思うのですが、2日目はセンターステージのど真ん前、C3ブロックだったので、エピのおしまいの方で~~~~~ 絶対見てたよねっRちゃんっ!!!

って、なんと、隣でRちゃん、うつむいて必死で☆吹雪を拾っていらっしゃいました

あの☆吹雪、スタンドからは四角に見えてたのですが、なんでライト当たるとクロスに光ってるんだろ~~?
特殊ライトか~~?と思ってたら、☆型だったという

エピ終わってから(ココ大事!)20枚くらい拾ったよ~~ 


メインステージ両端の二人が映しだされるスクリーンは、お城の縦長窓みたいな形なので、足まで映り王子さま(達)をかいま見してる風でとっても、麗しか~~~~

問題のto be

あの~~、本当に神様ありがとう!!

センステで、しかも、ファーを肩にかついだノースリの衣装でっ!!

まん前から、あの!!!!

to be~~ or not to be~~

丸見え!!!。。。若干、ファーとスモーク邪魔(笑)

ふ~、もうこれ以上書きたいこともないか~(コラコラ)


まだ、聞いてらっしゃらない方へ

<ありがとう>1番の歌詞です

ありふれた季節の中で  めくるめく思い出が

日差しに浴びて眩しいと  笑う君がいる

素直に伝えたい言葉が  照れくさくて言えずに

強がる弱さ脱ぎ捨てよう  君と僕の未来へ

どんなときも離れず繋いだ その想いが今日を描き輝く

想いを詩に乗せて伝えよう <心からありがとう>

もしも僕ら出会ってなければ こんな瞬間を過ごすことはなかったよ

喜びを奏でよう いつでも永遠に続きますようにと


じ~~~ん



新曲<愛はタカラモノ>は、嵐かスマップの曲っぽいキャッチーな感じで頭をグルグル~~!

スマップの曲でいうと、<SHAKE!>かな

マイクスタンドは羽つきの羽をカラフルにして、縦にズラ~~~っとくっつけた!みたいな、非常におめでたいアイテムとなっております(笑)

忘れちゃいけない<タキツバ音頭>!!これが、すばらしい曲でっ!

よ!タキツバ、日本1!!って掛け声で始まるタ王子の可愛さ満開の超プリチーなフリと歌詞です

大好き~~~ タキツバのお二人もこの曲好きだって~~!

昔の曲は~~~(昔いうな)バクステでアイアイチキチキ の、タ王子のチキチキのときの、手の動きに萌え~~~~~っ


お衣装について、もすこし!(お洋服大好き~~)

MCの時のお衣装~~!

アタシもRちゃんも好きなんだけどな~~~

赤いパンツの裾をブーツインして、王子様の普段着!みたいな~~(結局また王子!)

話しながら、シャツの前ボタン外すしぐさに、ドキューーン

あと、ピンクのジャケットにハットかぶって、腰にサシェ巻いた(これ、みんな、ヒモ?だの布?だのって書いてたねサシェでお願いします)衣装~~~

お忍びで夜遊びに出かける王子様風~~~はいはい、何着ても王子様なんだね

初日、Wアンコが終わったあと、タキツバコールじゃなくて、みんな、拍手してたの~~

これが、それぞれにメッセージがこもってるようなキレイな拍手で、

タッキーありがとう  翼ありがとう  タキツバのこと応援してるよ~ ステキなステージをありがとう  楽しかった~~~ ダイスキ~~~

って、聞こえるきがしました

2日目、名古屋駅、皆から満足しきった、<堪能したわ~~~オーラ>が出てるのもバシバシ感じました


神戸もあのぐらいもりあがりますように

行くぞ~~~!!

1!働いて2日! 3日! ダ~~~~ッ!!

愛はタカラモノ、早くまた踊りたいぞ~~~!!!


追伸 MMシスターズ様   

今度はパサパサじゃない風来坊行こう!!楽しかった~~ありがと~~~





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
