

GOEMON観劇

タッキー一筋のゆりちゃんですが(またそれかよ)GOEMON観劇してきました^^

ええ、今回もひとりで^^

11時の部だったので、ついたらもうおなかすいてて劇場前で幕間のうなぎ弁当を注文する。

3時にカニ道楽ランチを予約しているのに!である。

さすがにランチはサミコの妹、まこちゃんをよびだしてある^^

で、Rちゃんおすすめのイヤホンガイドをソッコー借りて、いざ!

よかったよ!かりて! めっちゃ説明してくれる!幕間には愛之助さんのインタビューもながれる。

パンフは買ってない。 ので役者さんの名前がわからない(^_^;)

イヤホンガイドがおしえてくれる名前はすっげ~長い

おお~~ タッキーの座ってた席はここか~~ と、まず確認しに行く! 

そして幕が開く。(ってか最初から幕はあがっている^^)

に、しても、翼、フラメンコ踊るくらいかとおもってたら、ま~~がっつりでてます

ストーリーをざっとゆりちゃん視点から

カルデロンというスペイン人の赤毛のエロ神父(翼)(ゆりちゃんもう、心で大爆笑)が

こともあろうか自分が神父さんやってる教会にくる信者の女(石田三成の娘)に手をつける。

石田御前?石田の局?なんて呼ばれてたんだっけ(^_^;) 

とにかく、も~このかなりの美女という設定の石田御前はとてもいかつい方でおっさんである。

ツバカルデロンは女に二度と教会にくるな!という。しか~~し!!

女が子供ができたからそんなわけにいかんねんと言ったとたん

私の子!!? 私の子~~~~!!!

と、異常なまでに喜び、あっさり神父やめて、通訳になり子供と3人で暮らすようになる。

子供できてなくても通訳になったれよ。。。。

7年後!豊臣秀吉がいろんな事情でキリスト教、やっぱりあかん!と言い出し、

スペイン人も日本から追放じゃ!と言われ、ツバカルデロンはイスパニアへ強制送還。

さらにスケベの秀吉はなんと、おっさんにしか見えん静じゃなかった石田御前を所望してくる

秀吉なのに見かけは徳川家康である。タヌキおやじ。。。

かわいそうなのは、二人の息子トモイチ。7歳やのに!!!!これから先ゴハンは?!

父親ゆずりの赤毛の髪をチビ侍にゆった子供キョンシーを想像してください^^

なんの知識ももたずに見にいったゆりちゃん。

まさか、この赤毛のかわゆいチビキョンシーちゃんが、石川ゴエモンに成長するとは!!

あ~~びっくりした!

そやな!ゴエモンハーフってゆってたゆってた

成長したトモイチはラブリン演ずるゴエモンである。

ガーーーーーーーンΣ(|||▽||| )

今回スタイル抜群小顔のツバサは<風と木の詩>竹宮恵子著 のセルジュさながらである。

その翼に手足短く顔大きくなゴエモン愛之助様が、父上!!!って

しかし愛之助さんの品格も風格もハンパありません。すごいオーラです!ただ!!ただ手足が!!(もうよい)

石田御前ちゃんは、秀吉に触られるのがいやで、自分を刺してから秀吉におそいかかる。。。

当然、痛くてフラフラでおそいかかるので、やっつけられない。

順番逆や! ピンピンしてるうちに秀吉さしてから自分さす! が正解や!

で、死んで黄緑火の玉とドロドロしてから鷹になってとんでいく。

火の玉、黒子がゆ~~らゆ~~ら飛ばしてておもしろかった^^

出雲の阿国(こんな字でええんか?)は超ベッピンさんやった~~~~!!

石田御前もこのくらいの美しさいったな~~

阿国のなで肩な着こなし、女の表情、美しかった~~~~

翼のフラメンコの先生も出演しててあ、絵文字変やな。男性です。。。

ゆりちゃんの超苦手なオレセクシーやろ系の方で サブイボたつ~~~ 

こんな時に限って、12列ドセンターの目線席。。。う。目~~そらしたい!!

翼のフラメンコのほうがカッコよかった!

あの先生のネットリを見たあとでは翼の情熱ダンスでさえサワヤカにみえる^^(オイオイ)

トモイチと翼のフラメンコ、更に阿国と愛之助のフラメンコ フラメンコフラメンコ^^

半年くらいかかるのを、愛之助さんは2日で覚えたそうな。

腰を落として踊るのは歌舞伎もフラメンコも同じらしいのでベースはできてたみたい

あと、宙乗りはね~~、でっかい葛籠をかついで飛ぶってのが新鮮やった~~^^

タッキーも千両箱五個くらいかついで飛んでみて~~^^

ぜっけいかな~~~ ぜっけいかな~~ のとこは、ライトがまぶしすぎて目がライトの残影でチカチカして

ちょっと、節電してほしかった。。。

最後の中乗りはなんと、お母さんの化身の鷹に乗りイスパニアへ!

鷹に、飛べ!おかあさん!みたいに言うとこで客席爆笑。ええのかこんなラストで(^_^;)

ディズニー(いや、ふつうの遊園地か)の乗り物にまたがってるみたいでおもしろかった~~

2階で大暴れするとこは、1階からはよく見えなかったけど、お客さん手~パチパチたたいてキャーキャーいってた^^

なんと初演は鳴門の大塚国際美術感のシスティーナ礼拝堂だったらしく、こういう新しい歌舞伎が

3回目も再演されるってのはとっても珍しいことらしい。

阿国の芸が観客に飽きられて人気がなくなるシーンを滝沢座長はどんな感じでご覧になったのかしら

進化しつづける滝沢歌舞伎、楽しみにしています




shock観劇

タッキー一筋のゆりちゃんですが、光一君のshockが大阪でやってるので行ってきました^^

あ、その前に

先週、20代前半の後輩たちがうちに来てたこ焼きしてる時に滝沢歌舞伎DVD流してたら、ま~~、

ハセジュンが喋ってるだけで、わ~~かっこいい!!かっこいい!!

変面でもキャーキャー言って、マスク外したときには大拍手

タイコではジュニアと一緒になって、腹筋しながら、

ゆりこさん見てみて~~!! ショーコもできる!!とエア腹筋太鼓を。。。

タッキーがいろんな人に見て欲しい!っていってるのが分かる!

リアクションが実に新鮮

ゆりちゃんの大事なベティーちゃんを盾にスパーリングはするわ、テレビ下の引き出し勝手にあけて、

リサ、これ借りて帰る 

と、ストロベリーオンザ~ と、太陽は沈まないを抱えてるわ

ゆり:絶対こわしたらあかんで(と、紙袋に入れてあげる)(とっても不安

あ、shockの感想やったね(^_^;)

え~~と、梅田芸術劇場。 

同じ王子様系でもファン層がちょっとちがう。

タッキーファンの方が元気でうるさい^^ (主観)

劇場内で食べてる人ほとんどいない!双眼鏡の使い方も控えめだ!

光一君の脱ぎ方も控えめだ!(笑) 腹筋も控えめだ^^

同じ小柄王子でも光一君は永遠の少年体型。タッキーは男~~~~っ!!(うん、つねにタッキーを語りたい^^)

最初ミュージカルか?アニー?コーラスライン?宝塚?って感じで見てたら

ま~ダンスの種類、演目の多いこと

滝沢組曲の時の群舞思い出しちゃった^^

でも、顔をタッキーに脳内変換はできんかった

全身からでてる気迫と動きのキレがタッキーのでないと、ゆりちゃんの萌えツボのかゆいところに手が届かない(ええ、ワキ毛だけに萌えてるワケではナイのですわ^^)

カンフーみたいなダンス、滞空時間が長くてびっくり(゚o゚;

タッキーにもやってほしい^^ タッキーだと少林寺風ダンスにしとくか^^? 

あと、セリフがハモってるとこがあってびっくりした、歌じゃなくてセリフが!!

内君(美声)は長身男前なのに滝CHANnelどおりの3枚目。何かが残念なこの男(^_^;)

森公さんの声量(と、パフパフ胸)はやっぱハンパなく^^

ふぉ~ゆ~ は、やっぱ貫禄のダンスや!おもろいし!!

フライング、ハーネスなしで布だけで飛ぶとこもスゲ~~

とにかく、なんの入れ知恵もないままに見に行ったので最初のオケの生演奏にもびっくり!

全部生演奏やった。。。

あと、トラヴィスっぽいダンスもあったとりょうちゃんに言ったら、ぽいじゃなくてトラヴィスや!といわれました

蒲田行進曲でヤスが階段落ちしたときは死を覚悟してたし、大怪我やったのに、光一君は

ぐるぐるぐるぐる~~!! びたんっ!!! て、これはほんまにスゲ~~~

カルシウム、いっぱいとってね

2幕目がとくに良かったな~~^^ めくるめく見せ所満載!!

滝沢歌舞伎の2幕目もこんな感じにしてほしい!!

で、さっき昨日のラジオ聞いてたら呑気にバーベQ用の製氷機の話してるし(^_^;) 間違って2個買ってるし

クレソンが立派な味て 立派な味! (ゆりツボ)

新橋もええけど帝国劇場のタッキー、また見たいなあ

なんか、どハデな舞台がええわ(言うのはタダ)


テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

が~~ん

あ~~びっくらこいた(゚д゚lll)

しばらく更新してなかったら、ゆりちゃんねる、スポンサーサイトになってました(そら、なるわな)


最近はといいますと、イベに落ち、夏のコンサートのお知らせもなく、

さっぶい夏やで~~ と、過ごしていたところ、この暑い中内勤プラス外回りも行けと言われ、

あまりのストレスに風邪をひいてしまい、有休2日とったあげく、

内科と眼科(目やにで目が開けられなってあせったが、はやり目ではなかった)で抗生物質な飲み薬や目薬もらい、

3割負担てけっこういるし!

月末またマスクで出勤して、<ワシ風邪やから外なんか行けへんで!>アピールしてたら、

明日から1週間のお休みいただきました^^

大丈夫!クビではありません(あやしいもんや)

でもあさって研修やし、しあさって歓送会やし。。。。。。もっとちゃんとまとめて休ませろヽ(`Д´)ノ

日曜朝、電話にでなかったら(手が届かんかった。どーしても動きたくなかった。)

サミコが大量の食料を持ってきて、ドアの外で管理人さんに、

電話しても出ないんです!!! 鍵を開けてください!!!と訴えてる。。。。

ゆり:まだ生きてる。。。 やめてくれ。。。

サミコ:あ、牛乳は下においてきたけどいる^^?(すでに、平常心)

ゆり:。。。いる。

管理人:

袋にはプリン6個ヨーグルト3個、生肉、アメリカンチェリー、菓子パン、野菜ジュース、とうもろこしなどが入っていました  ゲホゲホ言いながらゆでたよ。。 とうもろこし。。

さ~、あしたから1週間休みやから(何度もいいたいらしい)またアップしにくるわ~~





ロープレ大会

歌舞伎が終わり母の日も終わり、新しい職場で1か月がたちました^^

そして、ここんとこ、職場の各支店対抗のロープレ大会の練習。。

なんのことかといいますと、テラー役とお客さん役が10分間の小芝居を審査員と大勢のギャラリーの前で演じるという、

ま~~~、20年ぶりくらいにそんなんが開催されて、毎日シナリオ読んでブツブツ言って気が狂いそうでした(^_^;)

最終のシナリオ渡されたの今朝やし。。。 ジャニさんか

やっと、今日終わり、

うっれし~~~~~~

セリフ、全部無事、かまずに言えた 褒めて!タッキー


小芝居でこんなに大変やのに、衣装着て、カメラまわってる前で演技する役者さんて、ほんますごいヽ〔゚Д゚〕丿

て、ことで、鼠の演技をみたくなり、今見てたんだけど、ま~~~~、うまい!!!(今更。。。)

天職やで、タッキー

そして、ごまかしのきかない舞台での演技に殺陣。。

どんなに練習しても1000人に一人もああはできないはず。。(できたとしても顔面が違う)(笑)

神が私たちに与え賜うた最高傑作!

ザ・滝沢秀明 やわ~~~

なんの話してたっけ。。(チューハイ効果)


明日は慰労会や~~~~~\(^o^)/



メリークリスマス

今日はそんなに寒くないのでUSJでもいてこましたら、さぞかし楽しそう^^

が!! こないだ買った年間パスは使用除外日

窓の外の冬の海はえめらるどで白いさざ波がうつくしい^^

。。。冬至か、南京の炊いたんは冷蔵庫にあるからたべるとして、ゆず湯に入りたい!


そうそう大阪ね(^_^;)(書くまであおちゃんの声が聞こえる。。。)

え~と、ちょっと前の週末、関西Jr.のコンサートに難波の松竹座に来るというあおちゃんに便乗し大阪で遊んできました^^

家を8時半くらいに出たんだっけ(^_^;)?わすれた。。

松竹座11時20分の集合にやっぱ早く来ているみんな

一人、多忙な奥様が到着するまで松竹座の前ですみりんとあおちゃんの娘ちゃんたちとお話する^^

ま~~~、お嬢ちゃんたち、ニコニコしててかわいらしかった^^

小5の二人の背丈の差にはびっくりしたけど、ま~中身は二人共小5さん^^


あおちゃんの長女ちゃんのお嬢様学校生活にいろいろつっこむ^^


ゆり:修学旅行で京都きてたよね~~^^


りょうちゃん:あれは修学旅行ちゃうで


長女ちゃん:修学旅行はハワイ(?)です^^


ゆり:うお~~~ 海外か~~~  お嬢様~~~


で、ピグの街の実写晩な、かに道楽とかやたら装飾のでかいミナミの店が立ち並ぶ街を歩き、


すみりんが予約してくれたお好み焼き屋へ10人で^^


個室風になってたのでデカイ声ではなせました^^



DSC_1175_convert_20131222120448.jpg
DSC_1173_convert_20131222120324.jpg

おいしかった~~^^ ドリンクはクーポンでタダだったので一人、980円くらいだったよね^^


いろいろ食べれて満足し、コンサートに行く娘ちゃんたちと別れ、雑貨屋asokoへ^^


場所を探すのにアソコで探索すると~~ま~~ わいせつ罪的言語パレード(爆)

めぐさんが、先頭きって案内してくれました^^

ありがとうございます

地番はあってるのにお店がなかなか見つからなくて、

そこへ、吉本新喜劇のようにおまわりさんがチャリで登場


りょうちゃん:おまわりさ~~~ん


おまわりさん:(なにも聞く前に)アソコですか?(聞かないとこも新喜劇)


で、無事到着したアソコなのにお買いあげ者2名?

気を取り直し、次はタイガーへ^^


ちょっと並んだけど、まあすぐ店内に入れここではいろんなもんをみんな買ってた^^


あおちゃん:あ、これ、ドリフのみんなにかってこ^^(←軽くてかわいいナベスケをガサっとつかむ)


ゆり:あ、クロネコの耳マフ、りえぽん喜ぶぞ~~^^


りょうちゃん:あ、それとって! (ハートのカットボード)

ゆり:アタシはレモンのにする!


すみりん:地球儀、○○(息子ちゃん)に買う^^


ゆり:あたしもいる!(地球儀なのにシャープナー)


て、ことで、イヤマフの写真はさっさとあげたので撮り損ねたな~~

あれ、ゆりちゃんもほしいな~~


DSC_1203+(2)_convert_20131222122419.jpg

りんごのカットボードだけアソコで買った品物^^

店から出てあおちゃんとすみりんに別れをつげ、改源の本社にポスターを求め淀屋橋へ^^


静まり返ったオフィス街の休日に響き渡るタッキー連合の声(^_^;)


そのあと、みるちいさんやめぐさんたちと別れ、りょうちゃんと茶~~する。


DSC_1181_convert_20131222123300.jpg


5時から牡蠣のコース予約してあるのに、パンケーキ全盛なのに、でっかいロールケーキをたべる

で、阪急グランドビル31階っちゅう絶景をバックに牡蠣~~

DSC_1186_convert_20131222125329.jpg
DSC_1187_convert_20131222125422.jpg
DSC_1188_convert_20131222125514.jpg
DSC_1189_convert_20131222125614.jpg
DSC_1191_convert_20131222125708.jpg

牡蠣の舌平目包グラタンや魚介のパスタやデザート(急いでたのでかきこんだのでとれてない)もついてて、

一人4400円のセット。 クーポンでグレープフルーツジュースサービスでした^^

ああ、いつのまにかまた食べログに(^_^;)



明日はいよいよ、夕方10分間だけの番組で動く鼠様がみれそうですね^^

26日は奇跡体験アンビーリーバボーとすべてのものには、でハムの番宣かしら^^

昨日深夜に南米のやつリピってたら巨大ハム買ってて、ハム大好きだからハムの仕事が

入るといいね!といってたファンたちもびっくりの食べられないハムの仕事がきたのかとうなづくゆりちゃん^^


29日の夜10時半からは20分の鼠さんの番組があり、HDDの容量早くあけとかなくっちゃ~~^^


余談ですが25日からガラスの家の再放送あるよ^^





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

ユニバ

なんか、ちょこちょこ都内撮影を目撃されてるヒデアキ様ですが、なんの撮影でしょね?

正月も革命ないみたいだし、

タッキーと共にもないのだろうか。。。

今月買い物しすぎて、明細見てギョギョッ
全部覚えがある買い物なので、間違いではないようだ


ですが、めげずにりえぽんとゾンビに会いに行こうぜと、ユニバで遊んできました^^

7時に出て湾岸線で1時間半くらいで到着。 

ま~~、気持ちのいいお天気で、すごい人出。。。そりゃそーだわな。。

ハロウィン期間なんで仮装の人、多し!


スパイダーマンと、バックトウザフューチャーと、ジョーズと、ミイラのお化け屋敷しかいけなかったな~~


お昼はゆったりと、温室のようなレストランで、最近スロットで稼いだリエポンがごちそうしてくれました男前や~


スモークサーモンの前菜
DSC_0902_convert_20130929100802.jpg

ウエイトレスが、美味しくなる魔法の調味料、銀の星をふりかけてくれるミネストローネ。
DSC_0906_convert_20130929100949.jpg

メインの炭焼き巨大ステーキ 南米か!でっかいのにおいしかった!
DSC_0910_convert_20130929101105.jpg

余白のあるデザート皿が運ばれ、またまたウェイトレスがソースでその場で絵を
エルモとスヌーピー ゆりちゃん栗のブリュレ、りえぽんチョコレアチーズ
DSC_0913_convert_20130929101217.jpg

かわいかったので、ちょこっとだけお買い物
職場用には2段の詰め合わせを。撮り忘れてるな。。
りえぽんは4倍くらい買ってたどこいってもめちゃ買うりえぽん(笑)
この、エルモのマグ、今カフェオレ作ってのんでるんだけど、500CCははいるのでおかわり不要。
おにぎりとおかずをちょろっと入れられるランチボックス^^
DSC_0918_convert_20130929101341.jpg

18時すぎたら、赤いランプがあちこちに付き、救急車からゾンビがうようよ出てきて激しい動きを

めっちゃ元気な死体が演技とわかっててもこえ~~


淡路島SAで、ゆりちゃんソバ、リエポンうどんを食べ、ラジオまでに帰宅^^

夏、高熱出てたのね 火山ガスのせいちゃうん



早く最新のタッキーの姿が見たいな~~~






テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

ローストビーフ

滝CHANnelで見た、タッキーの胸筋がたくましくなってるような気がする今日このごろ、

りえぽんと帝国ホテル大阪のブッフェに行ってまいりました

3000円で、税・サ込み!

ローストビーフは5枚食べたよ~~^^
写真のほかにあたたかいお料理やフルーツやケーキもあり、ソフトドリンクも飲み放題です^^
黒っぽい液体は帝国ホテル伝統のダブルコンソメスープ。

DSC_0795_convert_20130825204920.jpg
DSC_0803_convert_20130825205023.jpg


このソフトも自分で、マシーンを操作して搾り出すんだけど、このウエハースがおいしくて、
後ろの席のカツプルのめっちゃふくよかな女性が、ウエハースだけをサラダボールにてんこ盛りにし、
チョコソースかけて食べるというのを繰り返すので、何度とりにいってもなくて、注意したろうかとおもった
天誅やでほんま
DSC_0806_convert_20130825205114.jpg


阪神百貨店のSABONで大人買い^^ リエポンはこの倍買ってた。。 全部、ビンにはいってるからとにく重い! 
イスラエルの死海の塩のスクラブとかオイルジェルとかファブリックスプレーとか、ふわ~~んとええ匂い
DSC_0810_convert_20130825205252.jpg


足底マッサージしに日本橋も行ってきました^^ 足ツボ25分と上半身30分で2980円のコース。

足マッサージのときにお兄さんがお尻で足先をふんづけて固定してふくらはぎんとこやってくれるねんけど、

あ、そこはおしりでふんづけるんですね^^ と、いうと、むせて咳き込んでました

ご、ごめんなさいって(爆)

うわっ  そこ痛いっ どこですか?そこ!!

ってきくと、

肝臓です 肝臓が悪いとイライラします


ゆり:(タッキーのコンサートがナイからイライラしてんやけど



美味しいもの食べても、ええ匂いグッズ買っても、マッサージでいたわってもらっても


歌って踊るタッキーが見たい願望は薄まらない




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

最終日

今日は7日間のお休みで1番天気がよかった!

ベランダから、対岸の和歌山まで見えるマンガみたいな夏の景色。

DSC_0787_convert_20130820194618.jpg


買い物行く途中に山からみえるゆりちゃんの住んでるエリア
DSC_0789_convert_20130820194757.jpg

今日のお昼ごはんはフレンチトーストつくってみました
DSC_0780_convert_20130820194909.jpg

アップ(笑)
DSC_0781_convert_20130820195005.jpg

りえぽんに画像送ったらはちみつかけたい!っていうのでかけてみた^^
うま~~
DSC_0782_convert_20130820195104.jpg


録音してあったラジオ、おもしろかった^^
山Pにあげた時計ってあのロレックスを加工したやつですよね~~

も~~いつもPちゃんには片思いな殿が不憫

3つしかかわんないのに、お父さんづらになっちゃうのはなぜ

滝沢くんに憧れてジャニーズに入ったという言葉だけが殿の胸に愛の金字塔となって


火山は行ったから次は宇宙にいきたいってか


。。。その前にコンサートしてくらさい

そ、総長復活してもいいですよ。。

脂肪がない人は泳いでも沈んじゃうんだよね~~ 比重が重いから(^^;

太ったら、きっと平泳ぎもできます^^ 太っちゃダメだけど!(どないやねん。。)


次回つかちゃんと屋外からってのは、ラジオじゃなく是非、映像で見てみたいな~^^


では、明日から社会復帰します






テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

地震

めっちゃゆれたけど、阪神大震災よりゆれたけど、心配してくださった皆様ありがとうございます。ひっくり返したままでてきましたけど今新幹線乗ってます。

奈良・京都旅行

行ってきました、泊まりでの職場旅行は2年ぶり。

とりあえず、バスで後輩にこれかけて!と、義経様の総集編DVDを渡す

ちょ~どいい長さで帰るまでに全部上映できました

評判よかったよ~~^^


で、東大寺スタート!


DSC_0076_convert_20121105213705.jpg


縦笛と横笛を2本買い、鹿使いになった後輩。。

ゴジラと、夜泣きラーメンのテーマを吹きながら歩く。。

なんで2本買ったん?と聞くと、縦笛は吹きやすいけど、横笛はカッコイイから

義経はこうだった!って横笛の方向確認してた(^_^;)

DSC_0096_convert_20121105213924.jpg



宴会。タキレンジャーでないのが残念
DSC_0148_convert_20121105214039.jpg


2時すぎまでトランプ大富豪をし、貴船神社の奥の方のホラーな話を枕物語に寝る。。

3時すぎに寝て6時起床で、八つ橋作り体験へ

粉からキャーキャー言って作った~~^^

ゆりちゃん、けっこううまく作れたけど、ゆりちゃんの前の子が、ちっさいワンタンぐらいのになってた~(^_^;)

同じ材料で、ものすごいみんな個性出てたよ~~



更に義経さまDVDを見ながら、ええ感じに貴船到着^^
鞍馬がすぐそこなのに行けないなんて


DSC_0174_convert_20121105220034.jpg

貴船神社、けっこう紅葉^^
DSC_0183_convert_20121105214224.jpg


お昼の会席ゴーカ

卵がぎっしりつまった鮎は頭からシッポまで全部食べた^^

DSC_0190_convert_20121105215733.jpg


そして、京都水族館

タコやイカやオオサンショウウオのかぶりもので記念撮影したり、

カンバッチ作って遊んだよ~^^

美人の先輩が、イカをかぶって、すごいキレイなイカのメーテルみたいになってたよ~

あ、ゆりちゃんはタコね


イルカのショーを見る時間なくて幹事にうらみつらみをいうゆりちゃん


DSC_0207_convert_20121105215929.jpg

DSC_0199_convert_20121105215844.jpg


全部語れないしもっと面白い写真ものせたかったけど、こんくらいで勘弁


とってもおいしい店の水族館限定生八つ橋を買って京ばうむはインターで買って、

大きいよーじやも行ったし、いのぶんでアクセも買ったけど、西利の漬物と渡辺の木の芽煮が買えなかったので

近いうちにまた行きたいです←強欲


Rちゃん、案内してね~~^^




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

スマホデビュー^^

早速、壁紙をタッキーにして、ワキのとこを、こちょこちょやって、(微妙に画面動くねん)リエポンにアホなことやっとるで と言われてます

そういうリエポンは注文したスマホと違う機種を受け取りかけたのを、ゆりちゃんに、

もし、それを受け取ろうとしてるなら、違うで

と、1日早くきたゆりちゃんのスマホを見せると(同じのにした)、まじか~~~

なんか小さいなと思っててん!!!と、まさか、ドコモがミスるとは思ってないやん!!!と(笑)


結局在庫がなくちょっと離れたドコモにいくと、あっさりありました

で、韓国料理を食べに行き、オーダーすると、3品中2品、韓国人の気の利く(?)店のおばちゃんに

こっちにしなさい!と変えられ、世の中って自分の注文どおりにはいかないと、実感。。。


でも、美味しかった~~~


で、いろいろ使い勝手が慣れず、みるちいさんのレポをコピーして貼り付けても貼り付けても、

こんばんは しか張り付かず

しゃーないので絵文字は消えちゃうけど一旦PCに送ってからコピーしたらなんとか



↓↓↓




こんばんは


簡単レポです。



京都駅からのぞみとさくらを乗り継ぎ五時間、鹿児島は遠いわあ、自分でもよく来たもんだと思います。


うん、月曜休みになったから行ってみようかとも思ったけど、もうお宿が空いてなかった


鹿児島中央駅直結のホテルにしたのですが、まあ豪華
新しいし広いし、お風呂は洗い場もあるし(早くレポしろって思ってる?)

桜島が絶景のお宿ってのも会場近くにけっこうあったよね



今日はね鹿児島の花火大会で道はだだ込みでタクシーを飛ばして会場入りしトイレに並んでいる間に桜島の写真を撮たら偶然にも滝様が大好きと言うのを撮った場所でした、黒キャップに白い柄のあるタンクトップにハーフパンツでした。


花火大会も見れたらステキだけど、最中はコンサートだよね~~


花火より、ドカ~~~ンと美しいタッキー見てるほうが全然いいけど~~




鹿児島の滝友さんにもお会いし会場内に座ると私はドセンター、真ん中ぐらいの位置なんだけど私の前三列が機材で潰れて遮るものもなく視界は良好

オケピが潰れていたから前五列はありませんでした。


ってことは、か列が最前か~~  覚えとこう


私はドセンターだったからクレージガールで三回ピストルで撃たれ、八王子エンペラーに乗った総長には目の前で鼻くそを飛ばされました


うわ、鼻くそに鼻毛はついてたのかしらん



滝様は今日は飛行機で来られたそうで『まあ飛行機が揺れて揺れて今日のパイロットは操縦がまあオヘタ』だったと愚痴っていらっしゃいました
今日の鹿児島は風が強く潮の香りがプンプンして桜島からは火山灰が飛び散っていました。


だれが乗ってると思ってんねん、このお下手パイロット~~~


今日のラッキーガールは私の母ぐらいのお年の可愛いお婆ちゃま、今回で三度目の参戦で鹿児島にタッキーが来るたびに行かれるそうで何度も嬉し泣きをされて『もう死んでもいい』と言うから滝様も困ってなぐさめてらっしゃいました。


おばあちゃん、、だけにもう死んでもいいがリアルだ~~



今日の滝様は左手に新しい銀のブレスレットをして右手に二ヶ所虫刺されのあとがありました。声が少しかすれていたようにも思いましたが、すぐ綺麗ないつもの声になりました。


翼くんとおそろいって例のブレスかしら^^? お~~、ゆりちゃんも昨日ホテルでお茶してて2箇所蚊にさされた\(^^)/\(^^)/\(^^)/



MCでは深澤君がイジラレキャラに就任されたようで映画の宣伝をしたければ会場から黄色い声をもらいなさいとお題が出て会場中を走り回り私のそばにも来ました、色白で唇が赤くて目の細い可愛い顔の子と判明しました初めて近くで見たわ


うん、総長の卒業ドラマの女子役も、総長にぎゃ~~って叫ばれてたけど、全然可愛かった! かわいいこ役の女子とそんなに引けをとらず



トリプルアンコールまであったのですが私の近くにサンチェさんがいらしてマイクで指示するんだけど気になって何をしゃべっているのか分からなかったけどニコヤカでした


なんかエロイ会話してんちゃうん(笑)



滝様は鹿児島には全国ツアーで来れないのを大変申し訳なく思ってられるようで何度も謝って下さいました。


でも、福岡とかあるよね~~^^



お花は24時間コスメさんから来ていました。


スティックファンデとグロスは愛用してるよ、ゆりちゃん^^ めちゃ、いい!


プチ情報ですが滝様は夏は41℃冬は43℃のお風呂に浸かり深澤君は夏は43℃冬は48℃で滝様に『48℃じゃ熱湯風呂じゃん』と言われていました。


深澤くん、お風呂の湯いれてすぐに浸かってないんちゃうん



以上です。


↑↑↑
ありがとうございました



明日はドームチケ到着ですね




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

花火など暑中お見舞い

Pちゃん、カメラ入ってたらしいので明日いちおWSチェックで


今日は近所で花火大会があり、夜空に浮かぶノーノーノー天気な笑顔

(撮影:りえぽん)



DCF00109.jpg


去年も載せた近所のめっちゃおいしい氷

201207291709000.jpg



かぐや姫の筒から離れられないでいた翌日偶然にいただいた
めっちゃ重いおいしいケーキ(By Rちゃん)
(総長よりとかきたかったらしい

201207281214000.jpg
201207281522000.jpg


初登場、うちのHIDEZO&ベティちゃん

201208041026000.jpg


。。。カズさんとこの子より、やっぱりIQが低そうなうちのHIDEZO(笑)


近所に韓国料理店ができたので冷麺たべてきた^^

201207292006000.jpg


さ~~、今週がんばったら、土曜日またコンパ開かされて、にっちょ~早起きして、

新幹線乗って、総長に会って、キャ~キャ~さわいで

今頃は八王子でアフターだわ~~ 



昨夜のラジオはザーザーでよくきこえなかったけど、殿がハラペコで翼くんちから帰ったってのが


翼、ぶっ飛ばす


なんか作ってて、甘えればよかったのに~~~


何キンチョ~してんねん、殿~~~~





オリンピック

体操の内村君、職場の男子にめっちゃ似てるんです




ゆり:K君て、体操の内村君に似てるよな!


後輩Hちゃん: めっちゃ、似とるっ!


ゆり:あれかな~~ K君もあんな、腕あげたら、あんなボーボーなんかな?(素朴な疑問)


後輩Hちゃん:ゆりこさん、ヘンタイ~~~~~


ゆり:誰が変態やねん 



と、ヘンタイよばわり


タッキー以外のワキ毛には萌えないっちゅうねん


で今日の滝CHANnel、ラストで水色のアロハ集団で着てたけど、


着てたけど!!!!


想像よりかわいくない~~


多色刷りだとコスト高くなるとはいえ、2色刷りでは、

かなりデコらないと!!!!


なんかいろいろアップリケとかはりつけないとヂミじゃん


ってことで、デコデコしたいナ



10周年アルバム、詳細出ましたね~~^^

愛世界、ええ曲やけどがそんなに人気あったとは

あと、DVDロンドンの旅のやつが楽しみ~~


中居君、オリンピック解説でウサギドクロの服着てた~(笑)

でもって、ドームの当落、全然つながらないので明日かけよっと

と、思ったら22 30頃やっとつながり、無事当選デス



垂水のフレンチ

ぴあ の、スケート靴履いた二人、め~~~っちゃ楽しそうで、テレビのオンエアが楽しみなこの頃、振込ませろ用紙を待つのみですが

昨夜ラジオで言ってたタヒチのお仕事はフラウっぽい気がするけど、せっかくのイルカさんや、熱帯魚さんサメさん(よくぞご無事で)とのショット、動画で見たいな~~


タ:この夏は太陽にあたるようにして日焼けをキープ

ってか~~~~っ!!!


まだ焼く気?!


金髪褐色滝沢歌舞伎町(本人も自覚



もう、好き~~にしていいです


なので背中とか腕のめくれた皮をファンに抽選でください



日焼けの感想聞かせろ的なことを


では、


白い方が好き



ワキんとこも焼けてるのかしら

ナゾやわ~~~(笑)



昨日りえぽんと橋を渡って垂水の海鮮フレンチへ

途中、めっちゃ細い道で行き止まりになり、

運転手りえぽん、ゼイゼイ言いながら、バックに成功


5:30という開店の時間に予約したので、他に客はいない(笑)


突き出しアラビアータソース

201206092327000.jpg


キスのマリネ野菜ソースがけ
201206091747000.jpg


サツマイモとワイルドライスのスープ

え~~~ワイルドライスて、この虫みたいな、プチプチした食感のやつか~~!!


なんやこれ~~!!野生?(ビッグボイスな二人)


そして、顔を見合わせ


ワイルドだろ~

ワイルドだぜぃ~~~

と言いあってたら、シェフがカウンター越しに


これが、ワイルドライスの調理前のやつです

と、ヒナゲシの種みたいなのを見せてくれました

ちなみに野生ではなく、野菜として栽培されてるそうです(笑)
201206091801000.jpg


お店に次から次へとパールの揺れるピアスにワンピースな感じの神戸ステキ女子、いい匂いの二人組が入ってくる。


。。。Tシャツカーデなアタシたち二人。。

お魚料理は鯛と淡路島産のタコ
201206091816001.jpg


お口治しの抹茶とミントのシャーベット
201206091829000.jpg

お肉料理、フィレステーキ、ポテトグラタン、キノコのソテー
201206092329000.jpg



デザート&薫り高いコーヒー

卵白のみのプリンがおいしかった
201206092329001.jpg

バケットにバターもおかわりして、オナカパンパンで満足でございました^^


ラストにみ~たんさんからいただいた、下田のあじさいでございます
いつもありがとう

SN3F0400.jpg



変わるブラ

最近、ユニクロのブラカップ付きのキャミやタンクでラクラクしてたのですが、


あかん あかん!!ちゃんとブラせな!(By りえぽん)

ゆり:B70やから垂れへんし~

え~~~!!Cやろ!!?(Byりえぽん)

と、シャルレかマルコの回し者かってくらいの迫力りえぽんの言葉を半月くらいねかせてました


で、この間の殿のテレビ出演を編集した人は分かるかと思うんですが、


友近さんが、ワコールのブラの新作発表してましたよね~~

上がる変わるそれで楽!みたいなブラの!!!


で、今日イオンに行ったらあったので、ショーツとセットで2組買いました

毎日、日焼け殿をリピるうちにブラの宣伝が脳裏にやきついちゃってたようです


C70でピッタリでした!!←肥えただけともいう。。。


すげ~よ、りえぽんの眼力!(笑)

下着売りになれ!!(いや、マジで!)


カレンダー、届き始めてるようですが、注文するの遅かったのでうちはまだ、

発送メールすら届いてません


ま、待ってるのはカレンダーより、


エロダン日程ですよね~~~

あ、違う?


エロコン日程


皆様、今のうちに、脱いでって書いた手作りうちわを作って待ちましょう(好きな文字で作らせたれ!)


ピンクのポンポンと脱いでうちわと~、あと、紙テープ

あ、紙テープダメ?(笑)

あ、マッチさんだけ^^?

そっか~(自己完結)



。。。ルクスタの太鼓のページ、

アルアルでお願いしたかったな


さて、1句


大切な わき毛を修正 口惜しや



も~、悔しくてっ 悔しくてっ ワキ毛ナ~~イ~ ←ゴールデンボンバーでどうぞ!




 

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

ラーメン屋

見つけたんです、ついに今日

ゆりちゃんごのみの美味しいラーメン屋を


3月末に開店したという、職場からの帰り道にある、ちっさいラーメン屋


201205182040000.jpg


手前ラーメン650円、奥チャーシューメン900円。


醤油ベースのスープに、細めん、甘いおいしいチャーシューに卵に、なんかコリっとしたブタに、

野菜もけっこうはいってて、も~~


大将はイケメンではないが、まあ、そこそこ愛想いい感じで


おいしいラーメン屋うれし~な~~


会報、届き始めてるようで^^  うちは、まだ~~


関西の方は読売テレビで、今夜、18日深夜というか、19日早朝というか、


4:02~ <キューン>の録画をお忘れなく~~


ラーメンに興奮して、忘れていたゆりこさん




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

近所の八王子とお城

明日は歌舞伎の初日ですが、ゆりちゃんの初日は来週なので、

今日は天気がいいのでりえぽんと歩いて3分くらいの近所に新しくできたフレンチのお店でだら~~っとランチ

1000円で凝ったスープとサラダもついてて、メインも凝ってておいしい!

また行こうっと

201204071255000.jpg

鳥のアーモンド焼き!


で、ゆりちゃんちから見えるお城のある山に(車で)(笑)登る



殿~~~~!!!どこ~~~??!!
201204071340000.jpg
201204071342001.jpg

桜が6分咲き
お城の横側にはからめて虎口!
義経様が通りそうでしょ~^^

201204071342000.jpg

お城の横からゆりちゃんちを見降ろす!

201204071343000.jpg


で、お城の横にある八王子神社へ^^

201204071336000.jpg


201204071355000.jpg
鳥居を撮影


201204071339001.jpg
石垣と桜

東京の桜は来週までもつかしら~~??

で、マリーナのホテルでティータイム

201204071444000.jpg


以上、超近所のお城&八王子もっこり散策でした^^(ほっこりにしとけ!)





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

試験終わって

今日の試験をもちまして、しばらくはおうちで試験勉強は終了~~~~\(~o~)/


思う存分10周年にむけてのタキツバさんを楽しむ日々のはじまりいぃ~~


今日は、朝、一旦出勤してから、神戸元町からかなり山手の試験会場へ


2時半に終わり、おなじ試験受けてたMちゃんと歩いて北野のオシャレ~~なイタリアンカフェで


おいしいスイーツでセレブなチータイム


201111181502002.jpg

手前、ゆりちゃんオーダー濃厚ジャンバラヤ(お店No1人気チョコムース)。Mちゃん、モンブラン。
ゆりちゃん、カプチーノ、Mちゃんカフェラテ。



で、近くにサタンのイスという座ると願いが叶うというイスのある異人館へ^^
こないだ、あおちゃんとこにしーちゃんが写メってたかと^^?


201111181605000.jpg
201111181606000.jpg
これがサタンのイスざんす^^


異人館にあるスタバは景観をこわさないように、異人館な造り^^

201111181539000.jpg
Mちゃん映ってます^^ 176センチ、モデルばりのスタイルです


201111181549000.jpg
201111181553000.jpg
201111181553001.jpg
201111181553002.jpg

坂だらけで、ゆりちゃん汗だくの異人館ツアーでした(~_~;)


で、海がわに降りてきて、大丸付近でしこたま買い物しました^^

うん、ボーナス払い


使い過ぎたので、晩御飯ヂミに、日比谷シャンテでちょいちょい行く、栗原はるみさんカフェin神戸大丸。

201111182032000.jpg


さー、明日はまだ1回しか見てない、ぐるナイからリピろう\(~o~)/




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

サクラサク

めっちゃ私事ですが


9月11日に受験したFP2級、本日ネットで合格発表があり、無事合格いたしました


これも、頑張る背中を見せてくれつづけた滝沢秀明様と、応援してくれた滝友さんがたのおかげです

本当にそうなんです


ありがとうございました


あ~~嬉し!!! 



ところで、本日upの動画みました~~~~


首の、細い黒いおリボンが、めちゃんこ似合う滝沢秀明(29)にビビってるゆりちゃんですが



ガイジンのような天使のような妖精のような


且つ、男らしい低音ボイス


新曲も歌ってる魂映像も見れて幸せ~~~~~


超カッコイ~~~~~~~


会員向けでは、新曲のとこ全部見れるといいな~~~



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

台風15号

今も関東の方で地震があったようですが。。。

ニュースで淡路島が水没みたいな感じでしたので、

台風大丈夫?メールいただきありがとうございました

大丈夫ですので、ご心配なく


会社判断とか学校判断ではなく、自分の判断で危険と思う場合は

何事も、全力で回避したほうがいいのにと思います。


全て、自分の判断、自分の責任で動かないと、結局だれのせいにもできません。


なかなか、勝手はできないものなのですが、

命にかかわるかもしれない局面では、油断せず、

楽観せず、最悪の場合を想定して動かないと、後悔すらできなくなるかもしれません。


一瞬の判断に全てがかかってると思います。




以上、ちょっと今回の台風は怖かったゆりこでした

決壊しそうな濁流に心臓バクバクしたよ~~~




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

お知らせ

試験勉強に付き9月11までお休みします。


まった来てちょ~~~\(^O^)/

ゆりちゃん事、ヒメゴト~~(笑)

先日1部の方にだけ、淡路島のゆりちゃんち周辺がテレビ放送されるのを

お知らせしたのですが、日曜のお昼に前編の再放送があるので、お暇な方はどうぞ^^

NHKツルベの、家族に乾杯!です^^ めっちゃうちの周りです

最初に映る海水浴場まで、家から水着に浮輪はめて家から出発してました^^

2分で、海中(笑)

通ってた小学校も映るし、なんといっても、ゆりちゃんねるにもよく出てくる

T子が後半の放送分、8月1日、20時~に出演しますので、良かったら、見てネ~~(笑)



で、本日ゆりちゃんが、この世に登場した日で、

職場上司がケーキを買ってきてくれました^^(めっちゃ高いとこの~~~

後輩の誕生日には安いとこのを用意する上司。。。

恐いのか、ユリコが~~

りえぽんに言ったら、<それで、す○ひろのケーキだったら、ええやんか~~!! その恐さを貫け!>という激励をいただきましたが(笑)

ご丁寧に、年齢のろうそくまで

さて、間違い探し~~^^



201107281711000.jpg

シッ!気づいても知らん顔するように!


そして、いっぱい送っていただきありがと~~
メール下さった方もありがと~~

2011072615260000.jpg

あ、これは、いいともご出演のマッチさんへの百合でしたね
見てないって書いたら、カズさんが写メってくれましたヤサシ

こっち!

201107282006001.jpg


そして、いただいたものの組み合わせでめちゃええ感じに




201107282006000.jpg


今日の晩御飯ですか~~^^?

サミコが作った野菜炒めです^^

。。。野菜に隠れたホタテがポイントらしいです


サミコのセリフは

<おめでとよ~~  ゆり~~~>でした




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

迷惑メール

みなさん、携帯の迷惑メール対策いかがなさってますか

全然迷惑メール経験がなかったのに、最近になって、1日100件超

コツコツ削除していたのですが、このままでは、一日15分くらいこんな作業を?!


アタシの人生、迷惑メールを削除するヒマがあるほど、長くねえ!!!ってことで、


友達に聞いても今イチ拒否り方が分からないので


行ってきました、ド〇モショップ

入ってすぐ、女子店員に

迷惑メールがああ

と、泣きついたところ、あっさり



若いお兄さん店員のとこに案内されました



店員:そしたら、まずメール見せてもらっていいですか


ユリコ:(ゲ!)あ、はい、どぞ!


パカッ(携帯開けるか~~~~?)
(開けるに決まってるわな。。。)


おととい、新幹線の中でRちゃんに赤外線送信してもらった、(あ、うん、ずっとこんなことして遊んでた)

ちょっと若い頃の、ジャケの前全開セクシータッキー登場


店員:(素知らぬ顔)(この女、スケベか~~~、とか思ってる?ね?思ってる?)

件数多いのでパソコンからくるメール、全部止めたほうがいいですね!


ユリコ:え?入ってこないと困るメールがあるんですが


店員:そしたら、1つづつ必要なPCアドレスを設定していきましょう



ユリコ:こ、これは、絶対にいるんです


(携帯画面を指さすユリコ)


☆タッキー&翼 メール伝言板


店員:はい(テキパキと設定)


ユリコ:こ、これも消えたらまずいです





☆ジャニーズファンクラブ-インフォメーション


店員:はい(ふたたびテキパキと設定)



ユリコ、心の声


皆まで言わせるな~~~~


ユリコ:あの、やりかた教えてくれたら自分でやります(取説ゴミ箱にすてた女のくせに)


と、いうことで、お家に帰って、コツコツ

タッキーからのお知らせメール無事受け取れる設定完了いたしました


さらば、迷惑メール軍団のみなさん



     

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

震災

うちの住所をご存じの方は心配してメールを下さり、ありがとうございました。

淡路島、今のところ被害はございません。


東京のお友達の方が、大変だったようで、何時間もかけて歩いて帰宅されたとか、


会社から帰れないままだとか、地震の揺れも、とっても怖かったと思います。


被害にあわれた方のことを思いますと、しばらくは、

調子のいい記事はかけませんが、ご了承くださいませ。



東北の方が読んでくださっていたかは、分かりませんが、

たくさんの命が一瞬で消えてしまった中、無事に命を取りとめた方々には

気を落とさず、明日にむかって、強く生きていただきたいと願ってやみません。



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

友達がテレビに(笑)

たまにゆりちゃんねるにも出たかな?近所の友達からお知らせがきました



明日27日(月)朝の番組8chで放送の『よーいドン』の「自画自賛」っていうコーナーに焼肉さかたと奥さんがおもっきり出演いたしまぁす時間は多分11時前ぐらいかな他にも淡路島のお薦めスポットを紹介するみたいよ是非見てね~そして感想待ってるわ




だ、そうです
たまたまテレビを付けたらチェックしてやってください(笑)


ゆりことやよひでさんの大好物  追加トモコレ画像有り

こんなん記事にしていいのか、そ~~んなこと知りましぇ~~~ん!滝沢弥生風。

今日、1カ月ほど、放置してあったトモコレ(DSね)に何気に電源を入れたら、親友がいなくなってました

そ、それは、いいとして(ちなみにいなくなった親友はりえぽんでした(笑))、何カ月間も何を与えても大好物が不明だった人物が二人。。。、ゆりことやよひでさんですが、
いえ、現実の二人の大好物は間違いなく滝沢秀明様なのですが、トモコレはゲームの性質上、やったことある方はおわかりと思いますが、大好物が分からナイト、落ち込んだ時に、立ち直らせるのにす~~~ごく手間がかかるということになってまして、初秋の今日!!デザートメニューに
焼きイモが、新登場していたので、まさかね~~~ハハッ、グルメでセレブの(嘘つけ)ゆりこの大好物が、焼きイモなんてことあるか~~い!クスッ。。。まあ、食べさせてみるか~~

ジャ!ジャッ!ジャジャジャンッ!

ハイ、やったことある方はお分かりの例のあのマンボーが、けたたましく鳴り響き、ダンスを始めたゆりこ
き、貴様~~~~!ふだん、ハモだのマツタケだの言って焼きイモか~~~

ま、ましゃかね~~~、あの方はキリンビールを愛するおなご(自称)だからね~~~
イモじゃ満足しないわよね~~~~

と、もう一人の大好物謎女のお部屋を、トントンッ

白いビキニで登場~~~! 似合ってるよ~~~

適当に空腹メモリーだったので、焼きイモをプレゼント

マサカネ~~

二人して、こんなに何食べさせてもダ~メッダメッダメダメッジリ~ジリ~~だったのに

ジャ!ジャッ!ジャジャジャンッ!



またもや激しくダンス~~~

なお、この記事を書くにあたって、ご本人にお知らせも承諾もいただいていませんが、やよひでさんなら。。。
(美輪さんなら。。のカンジ?)

はぁ~~~~

イモ、多めに買っとこ(あ、今、キョンが冷やし中華、多めに買ったの思い出した~)

と、いうことで、自分の大好物が分かっていれば、人は何があってもすぐ立ち直れる!という、トモコレからの教訓でした~~


お顔にご飯粒をくっ付けたタッキー
201005161610000.jpg

ひっつき虫を付けたタッキー超かわゆす~~~!!!
201003281543000.jpg

ごめんなさ~~い新婚旅行は、京都でした(選べないのよ~~!たまたま京都~
201001231731001.jpg

あ、記事にするの忘れてた!!昨日、鞍馬寺は義経祭。毎年9月15日らしいです
楓さんの記念日と一緒の日?!
200809141146000 (2)

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
