

THE MUSIC DAY

長い番組やった。。。 声枯れた。(←ナツメロを絶唱してたらしい)

昔映像の玉置浩二、すごかったなあ。(うん、そこから)ブラックデビルみたいだった

アイラインくっきりに、ヒゲがそってても濃ゆい!

小学生くらいの女子に、あなたは将来この人と結婚する運命です!というと号泣すんのちゃうか?!いうくらいすごかった。

このあと、薬師丸ひろ子とゴールインなんて!!やるよな!玉置浩二!

あ、薬師丸ひろ子もいっぱいでてたなあ^^(裏声で)

で、肝心のタッキーさん!

ジャニーズ大勢の中でもひときわ輝く白い肌と品格^^ すぐめっけまっした^^

ガラスの少年、カンペキに超正統派な感じでキチンと

そういう人にアタシもなりたい(キチンとしたい!)

すばる君、お互いがんばろう

まあ、ゴーカなジャニーズメドレー

客席とめっちゃ近い! 。。。そして客は仕込みか!って感じのヒラヒラのお嬢さんたちが大多数!!!

あ、メロン半個一気食いしたからトイレ(スーパーで熟れ熟れなのが250円やった)(スゲーおいしかった

タキツバ出演をみつけると、いつも先輩からラインがくる。。。

出てるよ!!  (知ってる。。)

森高、キレイね!!子供いるのにね!(ど~でもいい(^^;))

美白王子と黒い相方^^ あ、相方顔真ん丸やんっ!

まあ短髪ですっきりしてぎりぎり男前やからセーフ(^^;←ノークレームで!!

衣装、着替えてもっっとギラギラなセクシーな袖のないのきせたって~や!

で、灼熱の律動も歌わせてや!(マイナー。。)

カツーンなんて曲名言っただけで会場、キャーーーーーゆってたやん!

そ~ゆ~のほしい!!

ま、二人そろって、久々の歌番組! タッキーがたのしくオケツ振ってるの見れて幸せでした

三代目の衣装とデザイン似てて、キラキラ度があっちのほうがジャニーズだった(^^;

岩田君はジャニーズに入ればいいのにと思う!(いつも思う!)

翼のほうが、エグザイルっぽい(いつも思う!)


あと、昨日のラジオおもしろかった!

ランニングに誘ってくれた北山君ありがとう^^

どこ走ってんねん!18キロも

簡単おつまみのレシピをたどたどしくよみあげる。。

ふぁ もう難しい! 全然簡単じゃないっっ オレには無理っ←これ、スゲーかわいかった

欠席のシェフから、また愛情料理が届いている。。

アジアンな凝った味付けより、塩コショウが好みらしい^^

ふんどしーーーーーー!!!

全部ぬいで!って言われた時点で マジか?! より、  ドッキリか!!??て思うわ(^^;

鼠の時もふんどしだったのかしら^^?

ものすごいくいこむ?

①タッキーのコタッキーをさらしの前でさらす←ちょっとオヤジギャグ

②お布団だよ!ってかける 

③衣装さんがガーーーーーって巻く!


。。。。こーゆの衣装さんだけの特典でなく、ファンにも特典映像でモザイクかけながら収録していただきたい


リアタイで聞けないアタシにふんどし分部の放送をわざわざ録音して携帯に送ってくれたかずさんに感謝を

おかげさまで、笑いながら目覚めました



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ドッキドキ

まだかまだかと待ちかねて「硝子の少年!!」1曲やって欲しいくらいにキュンキュンしたよe-51 滝&亀の正しい振りに惚れ惚れした。ただし、すばるのアップはやめてほしいレベルでしたけどe-258この時の衣装はステキだった。
抱き夏、ホッサマーのタキツバも楽しそうだったね。なんだろ?二人が出てくる前の数分間 ほとんど保護者レベル?のドキドキだったんだけど?これからもチョコチョコTVで歌ってくれないと 心臓に悪いわ。
ラインの先輩もそのうちタキツバに魅了されたりしてね・・・。
さあ!次の少クラはどんなんだろうね? 楽しみ楽しみe-349

takihide loveさん\(^o^)/

なにがすごいって、アップしたお知らせより先にコメくれてることだわさ\(^o^)/ちなみにあなた様にしかお知らせしておりませんv-408

うん、先輩に敬意を払う感じの正しい振付だったよね^^!後輩の鏡v-32

そやねん、最初にきてたやつみたことない衣装でよかってんけど、次の魂でおがめるのだろうか?

だよね、だよね!!もうちゃんと登場するまでドッキドキやったわv-345v-356

少クラ、15日やったかな^^ 楽しみ!

なんとか生きてた

本当に正統派な硝子の少年な滝沢さんのダンス
見事!綺麗だったね
抱夏、Ho!サマー滝沢さんの魅力爆発で
生きていたのが奇跡…


こタッキー私も会いたい!
ぎゅっとくい込ませてあげたい!

確かに確かに!

昨日は長かったですけどメドレーと♪抱夏♪に♪Ho! サマー♪はステキでしたね
♪硝子の少年♪のダンスは、さすが!だと思いました
私も♪灼熱の律動♪好きなので歌っている姿が見たいです

やよひでさん\(^o^)/

タッキーが出るだけで、画面が一流になるっていうか、空気感がピシっといますよね~~^^気合が伝わってくる!

もっともっとテレビ出てほしいv-282

ふんどし、も~お布団だよv-441のやさしい言い方がかわいかったあv-354

マコさん\(^o^)/

歌番組へっちゃって、出番となると必要以上に」ドキドキしちゃいますよね(^^;

あと、行列と少クラとはじめてのおつかいSPと、深ィィSP^^ まあだまだお楽しみはつづきますね\(^o^)/

No title

キチンと踊るタッキー!お手本のようなダンス!やっぱ王子よね~~(*^_^*)

コタッキー♡、、思わずラジオに近づいてじ~~っと凝視!(笑)
ラジオを見つめて聞いてる自分がおかしかった^^;
特典映像でモザイクかけながら!、、それいいな~!!是非とも^m^

み~たんさん\(^o^)/

うほ、演舞場前ぶりですね^^ あ、ちがった、劇場の中でもとなりのとなりのとなりくらいにいらっしゃいましたね~\(^o^)/

ラジオもそんなに見つめられたら、画像出さなあかんのん?ワシテレビやったん(;'∀')? ってカンジかしらv-408

No title

わー!いつのまにか日記がUPしてたー!
毎週ピグで一緒にラジオ聞いてるから久々感はないわー(^^;)
かずさん、粋なことしてくれるねー!ありがたいかただわ(^^)
ゆりちゃんとは今日まで同い年だったわねー(^^)ぷぷぷ

あおちゃん\(^o^)/

うん、ピグでしゃべってるので久々感が全く(^^;

かずさん、本当にほしいとをいつもピンポイントでついてくれるありがたいかたよねえ^^ 

そや!わし、誕生日やん!! 12時こえたらアーテイストメッセージ見にいかなな^^ 
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
