スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

滝CHANnel わんこそばの巻

ひさしぶりに面白かった今回の滝CHANnel(コラコラコラコラ)

滝沢Pが、体をはったソバ対決!!! 

じゃない、やってみたかったという理由だけで、大食い対決に乱入

細見の体にライトなカラーのカーデがとてもお似合い

と、おもいきや、ピンクは誰にもわたさない! <ピンクは俺のだハッピ>で、ジャンプして着地

15杯でお腹一杯 だからそんなにスリムなのね^^

そこから、90杯も頑張れるってもうどんだけチャレンジ好き

途中、一人だけ思いがけず、ゴージャスなエビ天になってしまうあたり、さすが王子様だわ~~

ラマーズ法をわんこそばに導入した世界初の試み(アシツボん時と同じ顔

世界初公演よりある意味スゲー

口の端からはみでる一筋のソバさえも、いとおしい

かずさんはきっとシャメってくれるであろう!(期待!)


あ、子供が食べ放題行ったらよくやるよね、飛んで下におとすの

こっち側のスタッフの笑い声も、ガチなのわかってナイス

99杯目おかわりっ!!!を差し出す男らしいお顔!腕!!!(の筋肉のスジ!!)

ポスターにして部屋にはっておきたい

このヤケクソの開き直ったタッキーを思い出せば、ゆりちゃんもなんでも頑張れる

100敗目の蓋を閉じる速さがまた、スゲーかっこよかったっす!アニキ!

どこを切っても切ってもかっこいい、キンタロウアメみたいなお方ですね、殿!

あ~おもしろかった! エビ天ソバ食べくなってつい食べたわ


今日は淡路島、桜満開です

歌舞伎グッズ、公開されましたね^^

ポスター、どんなんやろ~~~ どんなキメキメなんやろ~~

超かしこまった徹子の部屋とノリノリやりたい放題の滝CHANnelに癒された今週でした^^

あ、滝連も^^

もうすぐ初日ですね!  どうか無事に幕があがりますように




コメントの投稿

非公開コメント

みたみた

やっぱりピンクは滝沢さんだよね(*≧∀≦*)
蓋閉じるの早っ!頑張った(笑)
タキツバCLIPSもかわえかったけど
滝ちゃんねるも油断できんね~

No title

うんうん、久々に面白かったわー!
やはり滝様がセンターで頑張ってくれないとよねー!
わんこそば、食べてみたいなー食べたことないよ〜

No title

対決にご自身が参加してくれるとは!!!
しかも苦手そうな大食いにv-415
殿流のファンサービスだよね~

ラマーズ法まで~v-408
楽しいー!楽しすぎる!
浮かれてる今、へらへらが止まらないわ

やよひでさん\(^o^)/

あ~~ 書いてませんでしたね(^^;

タキツバCLIPS、ギラメラ、衣装着込みすぎでもったいなかった~~! ジャケ脱いで!もしくは、インナーなしでジャケ着て!!(厚着なのでツボらなかったらしい)

撮影現場に立つ監督はええ顔してた~~v-10

でもなんといっても今回のソバやわ、最近もMVPは^^

あおちゃん\(^o^)/

そうそう、後輩メインっぽい台本でセンターて最高!!

わんこそば食べたことないなあ~~

わんこそばふうに5皿くらいにわけてつんであるのを出石でたべたけど、あれは割子ソバか。。。

食べてみたい~~

もとちゃんとか笑わせてくれそうv-408

あ、あおちゃんもか!

No title

最近で1番のファンサやわ~~v-398

あんな大食いの後輩は食べ放題にしかつれていきたくないよねえ~v-408

ラマーズ法はきっと、ウケよかったのおぼえてたんだねえv-408

は~~ 桜散ってもワタシたちファンの春はこれからe-235

ナイスわんこそば☆

今回の滝CHANnelいろいろな滝沢プロデューサーが見れましたね
大食いに対して真剣な表情だったりラマーズ法だったり
わんこそば昔から「どれぐらい食べられるんだろう。。。」と興味が凄くありました!
そしてそして。。。
滝沢プロデューサーに大きなエビ天
おいしそうでしたよねぇ~~~

マコさん\(^o^)/

エビ、半端じゃない大きさでしたよね~~

大好きなのにいやそうに食べてるのがかわいかったですよねv-408

いよいよ、明日幕があがりますね。どんな構成なのか楽しみ~!!
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。