

歌舞伎当落

ふんふんふ~~ん ♪←希望日ちゃっかり当選したらしい。 

Rちゃんと、4月と5月の土日に一回づつ、計4公演観劇予定です。

皆様ご無沙汰しております🙇

そういえば、新しいパソコンになって記事書くの、初めてか!

ある日いきなりぶっこわれるからこわいわ~~

修理に八万二千円もかかるっていわれたので、治しません!買います!と(当たり前)

当落お知らせメールがきてから昨夜、232回

電話をかけたおして確認いたしました もはやストーカー。

電話の<少しおまちになってからもう一度おかけ直しください>て、アナウンスに

ゆり:待ちません!!

と、言いながらかけつづけてました

だいたい10回もかければつながってたのに、なんだったんでしょう今回。(←北山君のおかげとは思いたくないらしい)

振替えられたという話もきかないので、平日も満席かと

たっのしみ~~~~~

ポスターもパンフも楽しみだわあ


テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう❗️

ゆりちゃん、お久しぶり〜
希望公演ゲット、おめでとう🎉
なかなか繋がらなかったねー。
1公演しかゲットできなかったので😱一般発売頑張ります。
繋がる気全然しないけど😭

みゅうさん\(^o^)/

ど~にかがんばって、4回です。できることなら10回くらいみたいですが(;´・ω・)

みゅうさんは、いつも最後の最後にはゲットできてるみたいなので今回もがんばってください\(^o^)/

プレガって意外とつながる!!と思ってかければつながることありますよ^^ 

No title

ぶんぶんぶ~ん^^;
平日も外したらしい

ゆりちゃん、当選おめでとう!!!

ストーカー電話、私もっとしたよー300回くらいかなー
アナウンス!聞きすぎて、たまに違うこと言ってよ~って思うわv-356

グッシも楽しみね~
1番はもちろん殿だけどv-10ラララ~♪

No title

まあ!お久しぶり〜(^^;)
4月と5月にゆりちゃんに会えるねー!
ゆりちゃんが観劇する日は観劇しないけど、会いに行くー!
楽しみだね(^^)

おめでとう

おめでとうv-438
4回も生滝沢さんに逢えるんだねv-10
しっかり萌えて来てね!
私はゆりちゃんのお裾分け…あり?
を楽しみにまってるぅv-207

かずさん\(^o^)/

ぶんぶんぶ~ん  はちがとぶ~~

平日も満員御礼ですね\(^o^)/

かずさんも待ちませんっ!派v-421

300回v-433  ま、まけた(笑)

あ、今日かずさんが添付してくれた録音サミコにきかせたら、

やめてくれ~~~!!って照れ笑いしてた~~!

タッキーのゆり~~!の言い方が自分ににてる。となっとくしてたわv-408

あおちゃん\(^o^)/

お久しぶりだゆね〜(^^;)。。。ここではv-435

毎週のように二次元であってるけど、4、5月は生であおちゃんにあうべ~~

えいえいお~~!

初日から楽までまたあおちゃんブログにお世話になりにいくわ!

やよひでさん\(^o^)/

よっしゃ! わし、おすそ分けがんばる!

やよひでさん、まっててくださいね~~~~\(^o^)/

愛してる~~~~!!  と~~~~~っ!



知らぬ間にゆりちゃんねるが更新されとるーww
無事、希望通りとれたんだねー\(´▽`)/
お見事っ!

5月はゆりちゃん、Rちゃんとおんなじ公演観られるよー♪るん

こんばんわ!

ゆりこさんお久しぶりです!土日4公演当たるなんてすごい強運ですねv-352v-352私は平日申し込んで、1勝1敗ですv-356明日の一般で頑張ろうと思ってるので、ゆりこさんの強運パワーをぜひ送って下さいv-91
せめてあと1回、タッキーに会えたらいいなぁ~e-266

ぽんちゃん\(^o^)/

うん、更新した^^&チケとれた!

まあ!五月は同じのみれるのね~~~ヽ(^。^)ノ

乾杯せねば! 

楽しみだね~~~~v-437

ミッキーさん\(^o^)/

いえいえ、ゆりちゃんも希望通りにいかないときも多々あります^^

今回はちゃっかりとれちゃっった~~\(^o^)/

プレガ、がんばってください!!!

ですよね、1回だと、内容なかなか記憶できないですもんね(^^;

せめて、2回見たいですよね!!

更新してる!

いや~ん 更新してる!パソコン修理にそんなにかかるの?
そりゃ買うよね もちろん。

今回の当落電話 ゆりちゃん 232回もかけたのか! 
239回目じゃないところがオシイ!( ←何が?)

希望4公演取れた私たちはちょっとイケてるのかも。
いや~楽しみだね。

滝事がなくて退屈な間、東方神起の誘惑にマンマと嵌る。
チャンミンの 素晴らしい二の腕に バキュ~ン 打ちのめされる。

アルバムもなかなか良くて、こういうのをタキツバにも歌って欲しいなぁって思った。
 


takihide loveさん\(^o^)/

> パソコン痛かった~~
> 披露宴のご祝儀も包まなあかんときになに壊れてるねん!
> でも、消費電力減ってる気がする^^
>
> ええ、ゆりちゃんしつこいのでかかるまでかける\(^o^)/ 
>  
> 239回でも329回なんかうれしいよねv-408
>
> 希望4公演、土日やもんねえ  よくぞとれてくれたよねえ^^
>
> うわ(^^; でた、必殺にわかファンv-408
>
> タッキーが浮気我慢してくれるのはジャニーズだけなのよv-406
>  

お久しぶりです!

ゆりこさん、お久しぶりです!
「滝沢歌舞伎」4公演ご当選おめでとうございます☆
私も1公演、当選しました お互い楽しみましょう 当落確認開始されて、電話がおかしくなりそうになりながらも(笑) リダイヤルしても繋がらず次の日の朝やっと繋がらりました
パソコン大変でしたね

マコさん\(^o^)/

マコさん、お久しぶりです!

次はいよいよチケットの発送ですよね~~!!
わくわくv-345

パソコンとか車とか携帯とかゲームとか、新しくなるたび、びっくりするくらい進化してて、感動します^^


プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
