

shock観劇

タッキー一筋のゆりちゃんですが、光一君のshockが大阪でやってるので行ってきました^^

あ、その前に

先週、20代前半の後輩たちがうちに来てたこ焼きしてる時に滝沢歌舞伎DVD流してたら、ま~~、

ハセジュンが喋ってるだけで、わ~~かっこいい!!かっこいい!!

変面でもキャーキャー言って、マスク外したときには大拍手

タイコではジュニアと一緒になって、腹筋しながら、

ゆりこさん見てみて~~!! ショーコもできる!!とエア腹筋太鼓を。。。

タッキーがいろんな人に見て欲しい!っていってるのが分かる!

リアクションが実に新鮮

ゆりちゃんの大事なベティーちゃんを盾にスパーリングはするわ、テレビ下の引き出し勝手にあけて、

リサ、これ借りて帰る 

と、ストロベリーオンザ~ と、太陽は沈まないを抱えてるわ

ゆり:絶対こわしたらあかんで(と、紙袋に入れてあげる)(とっても不安

あ、shockの感想やったね(^_^;)

え~~と、梅田芸術劇場。 

同じ王子様系でもファン層がちょっとちがう。

タッキーファンの方が元気でうるさい^^ (主観)

劇場内で食べてる人ほとんどいない!双眼鏡の使い方も控えめだ!

光一君の脱ぎ方も控えめだ!(笑) 腹筋も控えめだ^^

同じ小柄王子でも光一君は永遠の少年体型。タッキーは男~~~~っ!!(うん、つねにタッキーを語りたい^^)

最初ミュージカルか?アニー?コーラスライン?宝塚?って感じで見てたら

ま~ダンスの種類、演目の多いこと

滝沢組曲の時の群舞思い出しちゃった^^

でも、顔をタッキーに脳内変換はできんかった

全身からでてる気迫と動きのキレがタッキーのでないと、ゆりちゃんの萌えツボのかゆいところに手が届かない(ええ、ワキ毛だけに萌えてるワケではナイのですわ^^)

カンフーみたいなダンス、滞空時間が長くてびっくり(゚o゚;

タッキーにもやってほしい^^ タッキーだと少林寺風ダンスにしとくか^^? 

あと、セリフがハモってるとこがあってびっくりした、歌じゃなくてセリフが!!

内君(美声)は長身男前なのに滝CHANnelどおりの3枚目。何かが残念なこの男(^_^;)

森公さんの声量(と、パフパフ胸)はやっぱハンパなく^^

ふぉ~ゆ~ は、やっぱ貫禄のダンスや!おもろいし!!

フライング、ハーネスなしで布だけで飛ぶとこもスゲ~~

とにかく、なんの入れ知恵もないままに見に行ったので最初のオケの生演奏にもびっくり!

全部生演奏やった。。。

あと、トラヴィスっぽいダンスもあったとりょうちゃんに言ったら、ぽいじゃなくてトラヴィスや!といわれました

蒲田行進曲でヤスが階段落ちしたときは死を覚悟してたし、大怪我やったのに、光一君は

ぐるぐるぐるぐる~~!! びたんっ!!! て、これはほんまにスゲ~~~

カルシウム、いっぱいとってね

2幕目がとくに良かったな~~^^ めくるめく見せ所満載!!

滝沢歌舞伎の2幕目もこんな感じにしてほしい!!

で、さっき昨日のラジオ聞いてたら呑気にバーベQ用の製氷機の話してるし(^_^;) 間違って2個買ってるし

クレソンが立派な味て 立派な味! (ゆりツボ)

新橋もええけど帝国劇場のタッキー、また見たいなあ

なんか、どハデな舞台がええわ(言うのはタダ)


テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆりちゃんがSHOCK観てるとこ想像した^^
見た事あるから、わかるわかる~
常に語りたいよねータッキー王子をv-20

私は演舞場にお芝居見にまいりましたわ!おほほほほ
舞台うえ~の方の鼠さん登場の位置ばかり見てましたわv-398

帝国の白衣装のふりふり付いた姿みたいわ~~~v-352

王子vs王子☆

ゆりこさんSHOCKを観劇されたんですね
SHOCKも歴史ある舞台なので光一くんの舞台にかける思いは凄いんでしょうね
生で観ると迫力ありますよね
舞台にかける情熱は滝沢クンと同じなのではないでしょうか!?
後輩さん達のリアクション凄く新鮮ですね
沢山の人に見てもらいたいです!

かずさん\(^^@)/

うん、すごいんだけど、タッキーでてないとつまんない(^_^;)(じゃあ行くな) 
となりの席の奥さんと話してて、タッキーファンだと言ったら、あ~!王子様系が好きなんですね^^ と、いうから、いえ、タッキーはヤンキーですe-257e-266って言ったら、その向こうで耳をでかくして聞いていた奥様が、ぷぷっとふいてたe-257

ひゃっはっは かずさん、ロケ地めぐりならぬ、舞台地めぐりv-408

そうそう、ふりふり衣装とあの男らしさのコラボレーションの革命よ!再び~~!!

マコさん\(^^)/

お舞台高いですからね~~(^_^;) それになかなか現地まで足を運べない方もたくさんいらっしゃるでしょうし、DVDは貴重なツールですv-41 タッキーが高画質のDVD時代のスターでよかった~v-406v-352

でもって毎年生の舞台を見に行けることが、本当に幸せですよね^^

あっ更新してる!

双眼鏡率ほんとに低いよね。他のGのコンサートでもほとんど使ってないなぁ。滝翼もいつからこんなに双眼鏡率上がったんだっけ?
TV通販で腹筋つくるスレンダートーンみた? ハンドボールの某選手が出てるけど、ギャランが 何事⁉︎ って思う程あかん感じ。引くわ〜× 引く。
さすがの ゆりちゃん&カズさんもムリだと思うよ。

No title

何かが残念なこの男・・・ってところでひとり吹き出して笑っちゃった!
ショック、いまだ見たこと無いわ〜
ゆりちゃんの感想見たら見てみたい気にもなったけど、まあいいか(^^;)

後輩ちゃん、ストロベリーと太陽は沈まない、感想聞いたら書いてね〜!
どっちも暗いよね〜アンティークと太陽の季節見て欲しいわ!!!

takihide loveさん\(^^@)/

タッキーファンは男前すぎる美しいお顔をアップで見たいから双眼鏡使っちゃうのだ!!

ちょっと、まった~~~~!!! ゆりちゃん&カズさんはタッキーの!!ギャランとワキ毛にしかもえません!!

例の腹筋マシーンの宇梶のギャランもワキ毛もしまえ!見苦しい!だよ^^

ハンドボールの選手て一人も知らんけど(^_^;)

あおちゃん\(~o~)/  

あおちゃんは帝劇で屋良っちとのが交通費ナシでみれるやん!チケ取るのは、ものつく人にお願いしてみるとか^^?

悪気はないんやけどなかなか破壊力のある後輩やから心配で(^_^;)

悪気なく彼氏に振り向きざまにエルボーくらわし、買ったばかりの携帯滝壺に落とさせたこともあるし、骨折もよくあるし、交通事故もよくある子やからな~~ (参照:奈良旅行んときの写真の笛ふき少女)

No title

一度shockも見てみたいと、私も思ってるの。
でもね、滝様ごと以外には、フットワークが重くて
大阪でも、めっちゃ遠いわあv-234

そうよね、革命の華やかさもよかったよね。
年に2回の公演は大変だろうけど
また、見たいなあv-238

タッキーのドラマ、若い子にも興味を持ってもらえるの
嬉しいね。

みゅうさん\(^^@)/

長いことコメ返放置しててすいませんm(_ _)m

shockもGOEMONもちょっとだけタッキーをかんじれました^^

早く生タッキーみたいです(T ^ T)

当落いつかな~~???
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
