

ホムカミ

先週健康診断の問診の先生、感じわるかったわ~~(悪口からかくな~~)

医: あ、昨年より体脂肪、ふえましたね!

ゆり: はい。。風邪が長引いて栄養とっては安静にしてたんで(^_^;)(なんでこんな言い訳めいたことを。。)

医: あ、コレステロール高いですね!これは薬飲まなきゃいけないくらいの数値ですよ?

ゆり: 肉。。。。ですね。。。(去年の先生は善玉も多いからいいっていったもん!!)

医: 肉、減したらどうですか

ゆり: (じゃか~~~し~~~~わ! タバコもすったことないし酒もほとんどのまんねんから、肉くらい食わせろ!!このヤブ医者~~~~~~!!!!)


てことですが、今日はあとでりえぽんと天ぷらやさんにいきます^^ 

さて、こんなにテレビ出演いっぱいでどれ(リピして)見よ~~~って感じですが、

ホムカミ!!! こればっかリピってます^^


オープニング、超チャラい髪色、超チャラい柄の服でご登場

かわい~~チンピラさん

地球に里帰りする

ステキステキステキよタッキー~~~~っ


空港

いや~~ん爽やか~~~~!!!

カメラに手を振りながら自分でグングンカート押してくるスター32歳

おっきなスーツケース~~~!!

中に入れてつれてって~~~~!! 

グレッグと初対面^^

でかっ (でも、弱そう。。。)



ゆりちゃんも、ニュージーランド人の知り合いいるよ~~^^

スティーブンっていうんだけど、<酢茶文>て漢字で自分の名前書く日本語ベラベラのニュージーさん^^

到着して早速スカイタワーへバンジーに

グ: 怖くなければアドベンチャーじゃない

ゆり:(言わなきゃよかったね、グレッグさんよ


ま~~~、うっれしそ~~~なタッキー

うわ!高っ!!(いや、値段が!!)(約2万円!!)

金的カップで超モッコりのお二人さん登場

超ニッコニコなタッキーと、エレベーターを登るにつれて笑顔の消えるグレッグ

タ: どうしたの?

ゆり:(いや~~~ん  どうしたの? どうしたの? どうしたの? って優しく言われた~~~い

    うらやましいぞ、グレッグ~~~~~!!!)

あんなに陽気だったのに、めっちゃ静かになっちゃってとグレッグにチャチャいれ、自分はウキウキのアクションスタータッキー

前傾で鳥の様に飛び立つ

ぴよよよょ~~~~~ん

タ:なにこれ~~~~

タ: もっかいやりたい

ゆり: ゲゲ  (2万やぞ)(うん、そっち

松島~~~~!!!

タッキーのこと軽いっていうな~~~!!

抜群の運動神経と反射神経と身体能力の持ち主知らんのか~~~!!(そう、ファン以外はしらない)

もっかい飛んだのか謎のままグレッグのおうちに到着。

お母さん、可愛いでしょ、日本のアイドル^^

お肉用意してくれてありがとうございます^^(サンジが作るような骨付きの肉のやつ!)

翌日は練習がてらの洞窟へ!

いきなり上級者向け!

おお~~~ ガイドのあんちゃん、グレッグとは全然違う感じの頼もしそうなお方(そりゃそ~~だ!)

マイヘルメットをカッコイイね!と褒められ、先生に褒められた小学生のような笑顔のタッキー

もっと褒めて~~~

スイスイと降り、ゲームのダンジョンみたいに進んでいく^^

滝沢~秀明が~~洞窟には~いる~~

カ~~メラマンと~~ 照明さんよりも~~ 先には~い~~る~~(ゆけゆけ川口ひろしのテーマでどうぞ^^)

満天の星空の正体は!!!

超キモイ虫の幼虫のオシリの光!!

知りたくなかった。。。

お次はシャーロック・ホームズじゃない、ハーウッズ・ホール

ガイドさん、また頼りになりそうな人だ~~~!!

冒険家って独特のオーラだね^^


ワクワクするタッキーと、もう死んでるグレッグ。。。

一晩中悩んだグレッグは行かないことに

もはやホムカミではなく滝沢秀明版木曜スペシャル(放送日曜やったけど) 

頼むで隊長~~~!!何かあったら命懸けでタッキーを守ってよ~~

洞窟の奥にはまた星みたいなキラキラがいっぱい~~~


はっ も、もしや アレでは


よかった~~~~\(^o^)/  水晶だって~~~~

タッキーも安心したはず!

地上に戻ったら、次、宇宙!へへへへ

でも、夏はコンサートしてくれるほうが嬉しいな~~

ファンの体脂肪率減少のためにも

ほっとくと、肥えるよっ


15時間半、全部放送しておしかったなっ

にしても、ディレクターの、滝沢さん、すいません!先にいっていいですか?がうけたな~

冒険終わってからグレッグと再会したのかも気になる

ゆり: グレッグよ、怖くても、行かなければアドベンチャーじゃない!(意地悪~~~




コメントの投稿

非公開コメント

No title

コレステ!そうよねー!私も善玉多いからいいでしょ~って言われたよ^^

「ホムカミ」どぅぁ~いすきv-10
ゆりちゃん的ホムカミ!最高v-315v-315v-408

バンジーの前傾で待機なとこと、恐がるグレッグを
「守る、守る」と腰を乗せてあげるとこがツボだったわ!!
グレックうらやましい~~~

未公開なとこ見たいねv-353

No title

バンジーの笑顔爽やかで可愛かったな~v-10
命掛けで行ってるのに放送短過ぎる~~
謎が多すぎのグレッグんとこカットで良かったんじゃv-406

そうそう!秀明さんv-222
今からでもまだ間に合う!
みんなの健康管理の為にもソロ魂をv-438
アタシの肥えた原因はコレだったのか・・・v-408

かずさん\(^o^)/ 

かずさんも高いコレステ~! 一緒一緒~~v-306略すとホムカミみたいや~v-408

カッコわるいとこ全然ないよね~~ どこまでもかっこいいv-354

目~~、キラキラさせて、超ごきげん(*´∀`*)

15時間トイレはどうしたのかしらv-294



もとちゃん\(^^)/

う~~うん、もとちゃんが肥えたのは美味しいもの食べ過ぎ&ビール飲みすぎv-314

2年もソロコンないなんて、キャーって言わないってより、言えないやんねv-408

せめて2時間の特番で見たいよねv-390

ダメダメグレッグはいい引き立て役だったね~~^^ ありがとう、グレッグv-441 キミも、バンジーはよくがんばったよ^^(上から)





未公開特番希望

健診結果よりそりゃ天ぷらよね。また海の幸系で美味しかったやろね。
グレッグ、最後に出てきて「君の勇気には完敗だよ」ってハグやろe-257
グレッグ家でのタッキー 人見知りな感じなくて32歳の青年?って感じが良かった。外人相手のほうが向いてるのかしらね。
最初の洞窟のキラキラ!!虫やったんか!
オーストラリアで見た時はツチボタルって名前だったので、苔だと思ってたわ。実は虫だったとは・・・キモイ。
次は何処へ行くんだろ?シリーズでやってほしいなぁe-266
少々危険なことしてても安心して見ていられるもんね。さすがスター。

takihide loveさん\(^o^)/

カウンターで揚げたてが次次皿に乗せられる天ぷら。アツアツで美味しかったv-82

グレッグほんまや!なんならスタジオ登場して、タッキーの勇気を褒めたたえんかい~~v-81

なんか外人慣れしてるよね、滝さま^^ 世界の滝沢になるのでは^^

ツチボタルか~~。ホタルも手に乗せたら便所蠅みたいやしな^^

次は宇宙でその次は水曜スペシャル、あなたの知らない世界で霊界かしら(^_^;)

まあ、神秘的なことや胡散臭いこと全く言わない方なので霊界はないかv-39

鼠もシリーズでやってほしいね^^

No title

ゆりちゃん、こんにちは!
ぶふふ(^m^)健康診断結果で先生に言い訳するゆりちゃん、おもしろ~い!
タキツバがコンしないから脂肪燃やす時がないよねーv-16
私もヤバいよ~(^^;;)

ホムカミ、これ完全にタッキーの為のカッコいい番組になってるじゃん!!
グレッグさん、なんのために実家に帰ったのか!(笑)
あ、松嶋さんの「軽い・・」私もムカついたv-412

しまちゃん\(^o^)/

しまちゃん、超スリムじゃ~~ん?ほんまにヤバイ~~?ゆりちゃんはほんまにヤバイv-408

堂本兄弟もよかったけど、翼がいるとタッキーがあんま喋らなくなっちゃうのでおしかった~~

淡路島の方もえらい喋りながかったし!(まおまお)

先輩ロッキュ~~もよかったな~~ 完璧な中年の腹見て爆笑のタッキーv-408 。。。あれくらいであんなに笑われるのか~(^_^;)
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
