

滝沢歌舞伎観劇 4・16夜 4・17昼

今回も新幹線でRちゃんといざタッキーの待つ東京へゴーーーーーッ!!

つもる話をして、Rちゃんがこーてきてくれたミスドの新製品を、いただく!いつもおおきに^^

到着して3回くらいきたことのあるイトシアの中華屋でスブタとエビマヨ、Rちゃんはマーボウと点心。

同じビル内にて東京ブックマークのプレミアムチケットでもらったLAプレッツェル。

写真がうまい大きさにならない(^^;

トッピングとか種類が多く、なかなか決められない若い男子二人があたしたちの前でぐだぐだやってて

後ろのおじいちゃんが、決められのやったらそっちによいとけと、男子二人を追い払う

おじいちゃんは、すぐに決められるのだろうか。。。


IMG_2653.jpg

ホテルにチェックインし、いざ演舞場へ!!

東銀座で電車を降りるとと、あおちゃんにばったり!

あおちゃんにがっつり手をにぎられたまま、改札をぬけたらいつもの改札ではなかった(^^;

みなの待つデニーズに走っていくあおちゃんとバイバイし、Rちゃんと入場~~!

パンフと扇子とクリアファイルを購入^^

次回は前楽やからいろいろ売り切れてるかも(^^; 

一階14列花道内側。  

後藤君のヴァイオリンとともに流れる殿のアナウンス 声だけで男前

いきなりバレリーナ。。。。   タッキーと触れ合ってる。。。  いらない。。。

バトンさんももういい。。

正直歌舞伎は男だけでやってほしい。 日生のときよかったな~~



春の踊りはよ~いやさ~~   ←やっと無事にここまでこれたのを実感

ピッカピカのタッキー登場!

変わらないカンペキなフライング  ギリギリこの世の人

ケンくんの手話な振付の異色な歌でスタート

始まって数分にして和の世界は一旦休憩か(^^;

そのあとの殺陣! タッキーの赤い衣装の袖がせっかくのかっちょええ腕を隠していて、ちょい残念。

いや、すっげ~~残念!! 腕!!! 腕出さな!!!

殺陣は抜群! 34にしてこのキレ!素早さ!    うっとり

そのあとの林君の雪女のはもう~~  怖い。。寒い。。。 うまい! うますぎてこわすぎて

これ、タッキーにもやってほしいな

お次のマスクではタイガ君のオペラヴォイス

驚いた時のマスオさんのようなポーズでリズムを取りながら熱唱!

エリザベート仕込み? Wキャストで大変だったらしいですね^^

ジャニーズ、みなさん多芸やわ~~

タイコは、グルグルマシーンに自らをしばりつけるとこが見れなくなってて、ちょい残念←ちょい残念が多い今回

影絵も、なくなっててちょい残念。

にしても、タイコ叩きながら前向きに下に回るてすごいわ~~ たっき~~

からの、浮世艶姿桜

この歌、最高!!  すげ~~~いい  いつか より、リベンジャーより ええ!

ただ!!!

ジャケットの下に

まさかの!!!

Tシャツ。。。 ありえん!!! ジャニーズはジャケットの下はハダカや!

ほかの場面ならまだしも、タイコのあとの歌は絶対ジャケにハダカや!!! チケ代の半分はここや!!←暴走

白塗り  小さいときの写真、やっぱこれしかないのよね

14歳からしぬほどあるからえ~か

すのまんと、ますだと、じぇしーの口上。

 ジェシーにうけた  苗字ないんだもん 

伊達君のあいかわらずの 様 アピールは一体なんなんでしょうか?  様は滝様だけでええんちゃうのん

V6の輪になって踊ろ!の和バージョンにのせての踊り、好き

女形の色っぽいシーン。

ケンくんに薄衣脱がされて、おおいかぶさられ奈落におちていく滝様にウホ~~ エロ~~ な,ゆり&Rちゃん。

蜘蛛!、鶴!ときて今回なんやろ?て思てたら、蛾!!!

いや、失礼、蝶!!!  なんかね~~  色彩が蛾よりの蝶(^^;?

振る紙吹雪の蝶も黒だけ。 

舞台装置は地味やけど、その分バックに映る蝶の映像がすごかった! 演者の動きとぴったりよりそってた^^

二幕は鼠!   だけ

笑いあり! 涙なし!  の垂れ幕に会場どよめき笑い(^^;

1時間だったらしいけど15分ほどに感じた。 マジで!!

キャスト素晴らしかったな~~  ガイジンあり! 犬あり! オバカあり! オカマあり!(オカマじゃないかおまるさん!)

犬:  後藤   ていうのを後藤君本人はどう思ったのだろう

1番拍手もらってた気が(^^; 遠吠えなんて本物の犬以上  強いし、二足歩行できるし

さくま君のバカ若君もはまってたな~~

屋根に登ってきた深沢おまるさんのお尻たたくわ、胸パンチするわなエロオヤジ並のセクハラ鼠さんに爆笑

ここからあとはコント(だけでもないんだけどね(^^;)

水かけまくるシーンなんて、ドリフの撤収まえの音楽きこえてきそう

WITH LOVEだけで終わるのがいつも寂しいところ、もう1曲あるのでちょっと余韻かんじられる^^

そのあと、近くでかんぱい~^^  
IMG_2619.jpg

飲んで食べたあと、しーちゃんが、あ!!250円しかもってなかった(^^;!!てかわいかった!ユリツボ

きっちりまめちゃんが、たてかえてくれました^^ 


翌日、銀座の新しいなんとかいうショッピングビル行ってから会場入り。

暑かったから余計においしかったいつものオソバ^^
箸袋とカード、速攻しまったけど、どこにしまったんだっけ(^^;?

IMG_2621.jpg


昼公演、初めて!自分名義で最前列来て、もう、夢ごこちでした^^

チケ届いた時、1列てどこ(^^;?と、10秒くらい考えたよ←マジ

近い! タッキー近いとオーラがまぶしくてよく見えないってのはほんまや(笑)

演者の細かい動きがよく見えて、さんざん怖がらせていったオバケがはけるときに、(ダラン、、と目の前にオバケの上半身落ちてきたときは、うわ~~~っ言うてもた(^^; ) 林君が座ってたイスを運んでいったのを見て、
隣の親子連れのお母さんが、さすがジャニーズジュニアやねえ!て、そこ(^^;?

あと、そのおかあさん、オケの水をタッキーがかけてくれたとき

うっれし~~!!!  もっとかけて~~!!と水を体に塗り込みまくり、歓喜のゆりちゃんに対し、

。。それはちょっとと困り気味でかわいかった ユリツボ2

間近でタッキーを堪能したので、翌朝、夢にタッキーがでてきました

抱きついて、耳にチュ~しようとした瞬間、まさかの目覚ましが 



帰り道、演舞場近くのスタバで飲んだカンタロープメロン(左)

IMG_2627.jpg

新幹線乗る前に東京駅で利休の牛タン弁当ゲット^^
IMG_2630.jpg


あ~楽しかった^^  これ以上ケガなどなく無事に幕がおりますようにお会いできたみなさま、ありがとうございました

に、しても、月間ザ テレビジョンの表紙、セクシーやわ~~ この目




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

HAPPY BIRTHDAY!!

滝沢秀明さま   御誕生日おめでとうございます

今日は仕事であっちこちに、日付印を押すたびにニヤニヤしてしまいました

34歳か~~!! 

もともと男らしいけど、最近大人の男度アップでかっちょええにもほどがあるわ~~←ほめてる

これからもいっぱいかっちょええお姿を拝ませてくださいませ^^

ぴちぴちにしてください

大人の色気アップやけど滝連はかわいいよなあ


すき~~~~      


テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

タキツバ魂滋賀&京都散策

久しぶりになってしまった(^^; (総長風)

先週は世界で1番幸せな場所、タキツバライブイン滋賀にいってきただよ\(^o^)/

朝9時からスタートの試験に出なくてはならず、ピヤッと記入し、50問で3時間のとこ1時間で書き終えて出るてワシ、天才か!(自画自賛)

合格やで\(^o^)/!(後日談)

Rちゃんの待つ京都へゴー!!!   いや、ゴーゴーゴーッ!!!(笑)

JRの昼得キップだと三ノ宮から京都まで710円!普通に買うと1080円。昼得バンザイ\(^o^)/

京都駅の指定された場所でおとなしく待ってると、久しぶりにあってもいつもスリムスタイルをキープしているRちゃん登場^^

1時半すぎから遅めのランチを京都駅のいっちゃん上んとこで、いただく。

すぐ横で結婚式の写真撮影とかもやってておもしろい。

イタリアン! 1100円先にお会計するタイプのお店。 全部写真にとるつもりが、前菜しかとれてない(^^;(それははらぺこでがっつくから!) スープもついててメインはパスタで食後のドリンクとデザートもついてて、立地のわりに格安かと!

駅近のホテルのチェックインについていってもらう! 京都は宿とるのが至難。

7月に魂決まってすぐ予約してもラスト1部屋やった。

そしていよいよ、びわ湖方面へ~~

京阪の3列座席のかわゆい電車にのる。 道幅の狭い線路はずっと下り坂でとってもノスタルジック。また乗りたい!

乗り方はRちゃんまかせなのでもう覚えてない!

電車おりると2分くらい歩くとびわ湖ホール。 その背景はもちろんびわ湖^^

びわ湖畔ですわってみる。。。 

石なのでお尻いたい。。ので、中にはいる(^^;

Rちゃんは、湖やからベタベタせんからええわ~とゆってたな~~


京都3

1階、2列。。。 神様、R様、ありがとう
博多は3階やったけどそれでもめっちゃ楽しかった! 

しかーーし、今回!!

ジャケットを脱いだタッキー(の生ワキ毛)に半狂乱のゆりちゃん。。

なぜホッサマで急にキャーが100倍になるのか、スターたちにも謎であろう

そのあと翼の、 <もっとバカになっちゃってくださーーーー> に、バカなんか?!と、ハッとする

タッキーすっごい髪のびてたな~~  新幹線でお弁当食べて当日入りってゆってったし  いそがしいのね~~~

。。。。歌詞覚えてなくて、つまって、翼にもたれかかるとこ、かわいかったなあ いそがしいのね~~~

忙しい中、手紙書いて、後輩とお母さんのコメントもらって、セグウェイ注文してケーキの段取りして、あとは、滝連の更新かしらね←容赦ナシ  

アンコールのTシャツの袖を大きく切り抜いた衣装さんの両手をつかんでありがとう!!といいたい!


終わってからトイレに入ると、銀テープを整理してるひとがいたので、何かいてあるんですか~~? と、のぞきこむと、

パッとびっくりして手をひいてらして、(とらないよ~)とおもったけど(^^;)そのあと、、なんと、くれた(笑) 

Rちゃんと1本づつもらい、 あおちゃんたちと合流し、もとちゃんに、テープ切ってくれ!といわれる(爆)  

そのあと、テープいっぱいもってる、完全によその人をガン見し、全員分のテープをゲットするもとちゃん  あっぱれやわ~~!!でも今回のテープは予算の関係か地味です(^^;

で、Rちゃんに予約してもらった京野菜の居酒屋へゴーー!!

京都2

楽しかった余韻にひたりつつ天国気分で乾杯~!!
テーブル2つの個室やけど、せっかくやから!と、つめて一つのテーブルでもりあがる~^^

翌日は、せっかくの京都なのでRちゃんと遊ぶ~~^^  二人旅!

ノープランやけど、二人とも鞍馬という案はなく(前いったから)駅でてすぐのバスに並び、清水寺へ!

清水寺の門をくぐる前に、胎内巡りという、100円のアドベンチャーがある。(アドベンチャー(^^;?)

靴をぬいで、左手のてすりだけをたよりに、真っ暗の中を歩いていく。ほんとーーーーーーに真っ暗で最後に闇に浮かび上がる、ハラという梵字?の刻んである石にさわって出てくるだけやけど、充実感、ハンパない^^ (2回目やけど)
またいつか、めぐりたい!

ところで、清水寺を京都の方は清水さんというらしい。  

今度から、ツーっぽく、清水さんと言おう!(←何回も金閣寺と言って訂正されてたゆりちゃんのくせに)

ヤオイソのフルーツサンドを食べにいく予定だったけど、茶店のうどんのダシの匂いに、うどんがどーしても食べたくなり、店を探すが、茶店以外、きつねうどんをおいてなくて、天ぷらうどんにする。

前日、あおちゃんがフルーツサンドと聞いただけで、<お腹いたくなりそう>  と、言ってたからではない。(爆)

Rちゃんは、湯葉うどんにしてた 

京都5

そのあと散策していると、ワイドシヨーでみたことある(たしかルクアの阪急のとこらへんの店と同じディスプレイのパリ発のお店)

。。。今、ググったら、パティスリー ド レーヴというお店だわ

おいしそうなので、Rちゃんに、ここでコーヒーのもう!という^^
 コイツ、あんなに行きたがってたヤオイソはどーすんねん?!とおもったにちがいねえ(笑)

京都4

Rちゃんは、白雪姫の毒リンゴ(コラコラコラコラ)ゆりちゃんは、ポンデリング(オイオイオイオイ)の、ケーキセットにする^^

お味は、え~~と、凝った味!!(笑) どのケーキとセットでも1400円(くらい)でした。

そのあと、どこ行く~~と言いながら歩いていると、Rちゃんが、徹子の部屋展のチケならある!というので、

それ行こ!と、高島屋の展示場へゴーーー!

タッキーの出演日の滝沢秀明  という字を3つほどみつけ、キャイーーーン

スタジオのセットも展示されてて、<アータは、宙乗りもなさるのよね~~>とものまねして楽しむ。

放送開始40年の記念のポスターに今年の出演者のサインと収録日が直筆でランダムに記されてて、

もちろん、あった!!!   滝沢秀明  27.3.9

ジーーーーーン←かなり嬉しい二人

徹子グッズにいろいろチャチャだけいれて、ゆりちゃん希望のイノブンて雑貨やさんに入る。

入るとすぐに、Hて文字のチェーン付きチャームを発見! どう見てもそれだけ誰かがそこに1個だけ、買うのやめた感で置いてあった。。。レジに救出しにいく! 

イノブンを探索しきってたら、屋上にお庭があり、イスがあったのでなごむ。 きもちよかった~~^^

最後に2年前の今ごろにも二人で行った湯葉のお店へ^^  

湯葉のお刺身、湯葉丼、湯葉抹茶プリン、美味しかった~~!!   

また行きたい!  

京都1

帰ったら、体重1キロふえてました(^^; 


テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

THE MUSIC DAY

長い番組やった。。。 声枯れた。(←ナツメロを絶唱してたらしい)

昔映像の玉置浩二、すごかったなあ。(うん、そこから)ブラックデビルみたいだった

アイラインくっきりに、ヒゲがそってても濃ゆい!

小学生くらいの女子に、あなたは将来この人と結婚する運命です!というと号泣すんのちゃうか?!いうくらいすごかった。

このあと、薬師丸ひろ子とゴールインなんて!!やるよな!玉置浩二!

あ、薬師丸ひろ子もいっぱいでてたなあ^^(裏声で)

で、肝心のタッキーさん!

ジャニーズ大勢の中でもひときわ輝く白い肌と品格^^ すぐめっけまっした^^

ガラスの少年、カンペキに超正統派な感じでキチンと

そういう人にアタシもなりたい(キチンとしたい!)

すばる君、お互いがんばろう

まあ、ゴーカなジャニーズメドレー

客席とめっちゃ近い! 。。。そして客は仕込みか!って感じのヒラヒラのお嬢さんたちが大多数!!!

あ、メロン半個一気食いしたからトイレ(スーパーで熟れ熟れなのが250円やった)(スゲーおいしかった

タキツバ出演をみつけると、いつも先輩からラインがくる。。。

出てるよ!!  (知ってる。。)

森高、キレイね!!子供いるのにね!(ど~でもいい(^^;))

美白王子と黒い相方^^ あ、相方顔真ん丸やんっ!

まあ短髪ですっきりしてぎりぎり男前やからセーフ(^^;←ノークレームで!!

衣装、着替えてもっっとギラギラなセクシーな袖のないのきせたって~や!

で、灼熱の律動も歌わせてや!(マイナー。。)

カツーンなんて曲名言っただけで会場、キャーーーーーゆってたやん!

そ~ゆ~のほしい!!

ま、二人そろって、久々の歌番組! タッキーがたのしくオケツ振ってるの見れて幸せでした

三代目の衣装とデザイン似てて、キラキラ度があっちのほうがジャニーズだった(^^;

岩田君はジャニーズに入ればいいのにと思う!(いつも思う!)

翼のほうが、エグザイルっぽい(いつも思う!)


あと、昨日のラジオおもしろかった!

ランニングに誘ってくれた北山君ありがとう^^

どこ走ってんねん!18キロも

簡単おつまみのレシピをたどたどしくよみあげる。。

ふぁ もう難しい! 全然簡単じゃないっっ オレには無理っ←これ、スゲーかわいかった

欠席のシェフから、また愛情料理が届いている。。

アジアンな凝った味付けより、塩コショウが好みらしい^^

ふんどしーーーーーー!!!

全部ぬいで!って言われた時点で マジか?! より、  ドッキリか!!??て思うわ(^^;

鼠の時もふんどしだったのかしら^^?

ものすごいくいこむ?

①タッキーのコタッキーをさらしの前でさらす←ちょっとオヤジギャグ

②お布団だよ!ってかける 

③衣装さんがガーーーーーって巻く!


。。。。こーゆの衣装さんだけの特典でなく、ファンにも特典映像でモザイクかけながら収録していただきたい


リアタイで聞けないアタシにふんどし分部の放送をわざわざ録音して携帯に送ってくれたかずさんに感謝を

おかげさまで、笑いながら目覚めました



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

やよひでさん復活!

がんばってないゆりちゃんねるですが、いや、仕事はまあまあがんばってる(^^;

んなことはええねん!!

だから滝沢秀明をやよひでさんが再開させてますのでみんなゴー!!

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝沢歌舞伎観劇レポ 

先週土日(18夜、19昼)で参戦してきました^^

4か月ぶりに新幹線で再会のRちゃん。 旅の手配からなにからお世話になる上にいつも、

ワッフルかドーナツの新作か限定のをオヤツにかってきてくれます^^

まいどおおきに

で、4か月分しゃべってるとすぐ東京到着。

有楽町イトシアで中華ランチ食べに行く途中、テレビのインタビュアーが、質問にきた。

インタビュアー:地方出身のご主人をお持ちの奥様にインタビューさせていただいてます

Rちゃん:いえ、ちがいます~~^^

ゆり:(地方出身の夫がいる主婦二人の設定にみえたのか。。。)

で、ゆりちゃん酢豚とエビマヨランチRちゃん酢豚とマーボー豆腐ランチを食べ(ドーナツ食ったのに中華)

レーズンウィッチを予約してある、新橋の小川軒へ。(重い。。。買いすぎか。。。)

東京ブックマークの無料プレゼントジュースも同じビルだったので、もれなくいただきに^^

まー、デトックス効果のあるジュースと聞いたので、劇場に入るので利尿効果のないやつにしてください!

と、リンゴとショウガと人参のをセレクト。(店員、しらんがな(^^;やろな)  ま~~高いジュースや!250ccくらいで1000円前後。

自腹では買えないから本当は1番高いのを選びたかった(←小市民)

で、ホテルにチェックインしてから、いよいよ劇場へ


つづく




あ、ダメ(^^;? いや、ちびまる子がはじまるから見ようかと(^^;


新橋演舞場の字が見えてくるとワクワクMAX!!

17時ちょい前についたので並んだわ~~  17時ちょいすぎに着くべきやな

グッズは長蛇の列だったので幕間に買ったら、2、3人の列くらいでスイスイゲット^^

パンフ見る度に思う!

なんて一人だけ異常なまでに男前なんや!!

男前すぎる!!!(顔のつくりだけではない)

よるご飯用に和洋の滝沢歌舞伎弁当買っておく。1500円!高い!

1000円にして といいながらも、箸袋とカードは大事にとっておく^^

そして、9列のドセンター。。  神様ありがとう!!

あ、また舞台中央に本が!

バトンの方、出るのね^^  ゆりちゃん的にはバトンはよくわからないけどどーせなら

最初だけでも和風にしてあげれば浮かないのではとか思う(^^;(浮いてるとおもってたのか。。。)

3人で、はるの踊りは~~  ひえ、座長、あっさり登場!!!

いにしえも、3人で^^  あいかわらず抜群の高速フライング

かっちょええ~~~~  ここまでで5000円でもいい

自己紹介、小さめの子は苗字だけで早くてグ~~

座長は花道スッポンではなく、日生劇場の時みたいに奥から登場して口上。

シンガポールをみすえてか?

太鼓のバチもって、バチバチやりながら歌い歩き回る、白いたすきがけが

ラブリー

17才に見える

藪君相手にバチを合わせてならしていくが、両手をあげられると届かなくて、

藪のバカバカバカーーーってバチで胸元にうちこむのも超ラブリーな座長

鼠小僧、小判の中に、滝沢歌舞伎ってかいてある紙のがたまにはいってるんだけど、

Rちゃんはちゃっかりゲットしてて、(さすがや!)指をくわえてたら、幕間にあおちゃんと入ってたまめちゃんが、

2枚しかないらしいのに、1枚めぐんでくれた~~~

このご恩は忘れません

えっと、五関君が手紙読まされて、河合君の話してた。 自分だけシンガポール公演に出るもんやから、

最近調子にのってて、滝沢君はやっぱり俺か!とか、ABC-Zのこれからの方向性を話し合いだしたとか

お化けのコーナーは、ニャーとか猫の声したり人数多いからまあまあ怖いわ~~  

今日の滝連にアップされてた傘のオバケはわからなかったから次回さがしてみよう

相変わらずの、マスク映像のキレイはきたない、汚いはキレイがよくわからない(^^;

あれ、あんまり似てないよよね、美しい座長本人に 

あ!!グレッグににてる(皆様覚えてらっしゃいますか(^^;?)

変面、3人もやるなんて、中国の師匠にジャニさんんが指南代二人分追加で支払ったのだろうか(^^;?

太鼓はも~~~、ド正面から双眼鏡で(わき毛様)堪能

目に入る汗が痛そうな表情。  セクシーーーーーーーーー

いつか は、ハットから覗く目線が、ジャストミーーーーートッ!!!!

太鼓に続くいつか はほんまにすごい体力やで~~

続いて、滝沢一座による化粧

笑点の大喜利かって感じに、ずらっと並ぶ。 しかも舞台すれすれまでせりだしてきてくれてる

最前、ドセンター、相当な(わき毛)ビームだろうな~~~  

ええな~~~  ええな~~~~

白塗りしたとき特に目立つ、座長のマツゲの長さ!! ハンパねえ

真っ白な顔んときは大体ツーーンとすましてるんだけど、いつものように、クシャーーーッと笑うとすんごいことに

五右衛門のセリフが減ってたのは、声をからさないためかしらん~~?

あと、鶴!!!

ごめん、座長!!!  蜘蛛のほうが好き

蜘蛛のほうがかっこいい!! パンフは蜘蛛の巣やのに、どこ行ったんや
スパイダーーーーー!!!!

カムバック~~~~~~~~!!!

隣のRちゃんは、鶴バルーンが開いたとき、プッてなってたで

蜘蛛バルーーーンの時は、めっちゃええやん!!!めっちゃええやん!!てずっと言ってたRちゃんが!やで!

あ、その前のお七の復活はよかった~~~~

あれ好き~~~~~  

そして二幕

書道! タッキーにも書いてほしい!!!!!!

またまたあっさり登場してくる座長!!(と、あと二人)

上下に分かれて熱唱される歌が大好き~~~~ ハモリがキレイ~~~~

そして、お七とともに復活した忠臣蔵のキメポーズのかっこいいやついっぱい\(^o^)/

そのあとにちゃんと藪君の歌を藪君ファンの為に^^

そして、すばらしい衣装(袖がない)=(ワキボーボー)で、登場の滝様!!

北山君の甘々ボイスの歌にのせて華麗に。。。。

え~~~と?あれはなんて表現すれば(^^;?ゴムゴムの舞?!

とにかく、美しかった!!!


そして、歌舞伎では初披露の滝沢組曲!

お蔵入りしないでよかったわ~~~~

なんか、中断はいるのがちょい残念!


ぶっとおしで見たい!!

セレナーデに卒業。。。 Rちゃん、あとは愛世界があればカンペキらしい^^

そして、影絵!!!!


座長の作る美しい、なまめかしいまでの繊細なウサギの動きとシルエット(熟練の技)

に、対し!!!

北山君のぽっちゃりとしたラットか!!!て感じのウサギ(?!)


自分に似せたのか?!!!

ラスト、義経様の殺陣。 

花道からはけないで、最後まで舞台で戦い続ける。

これからも歌舞伎で戦い続けるタッキーを約束しているのだろうか(おいおい、かっこいいくくりや、ゆりちゃんねるにしては)
シンガポール、花道ないからかもやけど

WITH LOVEは 王子様! 

の、後ろに自撮りの(桜?)の枝をくわえたおちゃめな写真がながれる。


二日目(19日昼)は舞台装置のトラブルで1幕3分で幕が下りたので、
座長いわく

1幕 布
2幕 歌舞伎
3幕 踊り

の、スペシャルバージョンで観ることができました^^

次はゴールデンウィークあけの土日で参戦してきま~~す^^


テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝CHANnel わんこそばの巻

ひさしぶりに面白かった今回の滝CHANnel(コラコラコラコラ)

滝沢Pが、体をはったソバ対決!!! 

じゃない、やってみたかったという理由だけで、大食い対決に乱入

細見の体にライトなカラーのカーデがとてもお似合い

と、おもいきや、ピンクは誰にもわたさない! <ピンクは俺のだハッピ>で、ジャンプして着地

15杯でお腹一杯 だからそんなにスリムなのね^^

そこから、90杯も頑張れるってもうどんだけチャレンジ好き

途中、一人だけ思いがけず、ゴージャスなエビ天になってしまうあたり、さすが王子様だわ~~

ラマーズ法をわんこそばに導入した世界初の試み(アシツボん時と同じ顔

世界初公演よりある意味スゲー

口の端からはみでる一筋のソバさえも、いとおしい

かずさんはきっとシャメってくれるであろう!(期待!)


あ、子供が食べ放題行ったらよくやるよね、飛んで下におとすの

こっち側のスタッフの笑い声も、ガチなのわかってナイス

99杯目おかわりっ!!!を差し出す男らしいお顔!腕!!!(の筋肉のスジ!!)

ポスターにして部屋にはっておきたい

このヤケクソの開き直ったタッキーを思い出せば、ゆりちゃんもなんでも頑張れる

100敗目の蓋を閉じる速さがまた、スゲーかっこよかったっす!アニキ!

どこを切っても切ってもかっこいい、キンタロウアメみたいなお方ですね、殿!

あ~おもしろかった! エビ天ソバ食べくなってつい食べたわ


今日は淡路島、桜満開です

歌舞伎グッズ、公開されましたね^^

ポスター、どんなんやろ~~~ どんなキメキメなんやろ~~

超かしこまった徹子の部屋とノリノリやりたい放題の滝CHANnelに癒された今週でした^^

あ、滝連も^^

もうすぐ初日ですね!  どうか無事に幕があがりますように




歌舞伎当落

ふんふんふ~~ん ♪←希望日ちゃっかり当選したらしい。 

Rちゃんと、4月と5月の土日に一回づつ、計4公演観劇予定です。

皆様ご無沙汰しております🙇

そういえば、新しいパソコンになって記事書くの、初めてか!

ある日いきなりぶっこわれるからこわいわ~~

修理に八万二千円もかかるっていわれたので、治しません!買います!と(当たり前)

当落お知らせメールがきてから昨夜、232回

電話をかけたおして確認いたしました もはやストーカー。

電話の<少しおまちになってからもう一度おかけ直しください>て、アナウンスに

ゆり:待ちません!!

と、言いながらかけつづけてました

だいたい10回もかければつながってたのに、なんだったんでしょう今回。(←北山君のおかげとは思いたくないらしい)

振替えられたという話もきかないので、平日も満席かと

たっのしみ~~~~~

ポスターもパンフも楽しみだわあ


テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

あけましておめでとうございます!

歌舞伎のあと、な~~~~~~~~~~んもなく、やっとこさ生タッキーに会えたのは年末。

と~~~っても楽しかった、大阪横浜

中止にならなくてよかった~~~

めっ~~~~ちゃ、頑張ってくれてありがとう、タッキー

かっこよかった~ 可愛かった~~ 面白かった~~



何故?何故?こんなにも、かっこかわいおもろ生タッキーに会える機械がすくないのか?

いや、生どころかテレビも少なすぎるっ!!

次は4月の歌舞伎までなんもないのか?

会員動画と滝CHANnelとラジオだけなのか?

なんとかしてくれ!

。。。神様!!


お正月。

タッキーは何してるのかしらん^^?

ゆりちゃんは、元旦うちでふぐ鍋パーチー、二次会サミコんちで人生ゲーム大会

2日、りえぽんと神社とお寺にはつもうでに雪の中行き、買い食いしまくる。(そして夜中、胃がもたれまくる。。)

そして今日は神戸に兄らとバーゲン!

人生ゲームではダントツの億万長者になり、おみくじも大吉やったし、セールは半額のバッグをレジにもって行ったら

更に半額になった

でも正月は新春滝沢革命に全身全霊を捧げたい かむばっ~~~~~く!!革命~~!!!

元旦の帝劇、タッキーに戻して~~~~~っ!!!!!!!

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

ベストアーティスト2014

いやあん(何が、いやあんだ

ちょっっとさぼってたら、またスポンサーサイトに(ちょっとじゃねえ!)(あ、アシツボ思い出す

あ~、今日は生理痛でフラフラなのでダラダラおうちですごす!(いつもダラダラしてるくせに。。)

あ、先週エリーとマッサンが近所に撮影きてたんだ^^ みたかったな~

で、ベストアーティスト!!

すげ~よかった!!

素早い足取りでキンキラ王子登場!! 何より似合うこのドハデ衣装!!

着こなせるにも程がある

これ着て生まれてきたんじゃないか

まず、翔くんと、目を合わせる時の親しみの超超こもったラブリーな笑顔

不仲説なんて絶対嘘だ~~~

え、夢もなんて歌うんか?!とおもいきや、

ま~~続々と豪華メンバーとデュオで

まず、亀ちゃん!わ~~、心からの微笑みニコニコタッキー

ま~~、タッキー&亀だと、なんて性格のよさそうなお人好しコンビにみえること

つづいて、まっす~~ この子、ほんまコブタちゃんみたいでかわい~~ん


横~~っ あんたがここまでがんばってくれるとは、ゆりちゃん感謝感激

楽屋でも、ず~~~~っと練習してくれたんだね タッキーより白いなんてすごいよ、アンタ

相葉ちゃんはま~何かの間違いで(ノークレームでお願いします)今はタッキーより仕事いっぱいあるけど、同年代仲間感が肩組んで歌うってカタチで見事に表現 (&君~との~~んとこのいやらしい目つきで表現

そのあとjumpも含めてタッキーのバックになって完璧すぎる夢もの振り付け

翼、家で号泣してたんちゃうん

色々な方が隣に並んで改めて、やっぱタッキー&翼てうまいコンビや、ジャニさん!!と思ったゆりちゃんでした。

コンサート、もうすぐですね^^

あ~~楽しみ超楽しみ楽しみすぎて怖いっ


テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

GOEMON観劇

タッキー一筋のゆりちゃんですが(またそれかよ)GOEMON観劇してきました^^

ええ、今回もひとりで^^

11時の部だったので、ついたらもうおなかすいてて劇場前で幕間のうなぎ弁当を注文する。

3時にカニ道楽ランチを予約しているのに!である。

さすがにランチはサミコの妹、まこちゃんをよびだしてある^^

で、Rちゃんおすすめのイヤホンガイドをソッコー借りて、いざ!

よかったよ!かりて! めっちゃ説明してくれる!幕間には愛之助さんのインタビューもながれる。

パンフは買ってない。 ので役者さんの名前がわからない(^_^;)

イヤホンガイドがおしえてくれる名前はすっげ~長い

おお~~ タッキーの座ってた席はここか~~ と、まず確認しに行く! 

そして幕が開く。(ってか最初から幕はあがっている^^)

に、しても、翼、フラメンコ踊るくらいかとおもってたら、ま~~がっつりでてます

ストーリーをざっとゆりちゃん視点から

カルデロンというスペイン人の赤毛のエロ神父(翼)(ゆりちゃんもう、心で大爆笑)が

こともあろうか自分が神父さんやってる教会にくる信者の女(石田三成の娘)に手をつける。

石田御前?石田の局?なんて呼ばれてたんだっけ(^_^;) 

とにかく、も~このかなりの美女という設定の石田御前はとてもいかつい方でおっさんである。

ツバカルデロンは女に二度と教会にくるな!という。しか~~し!!

女が子供ができたからそんなわけにいかんねんと言ったとたん

私の子!!? 私の子~~~~!!!

と、異常なまでに喜び、あっさり神父やめて、通訳になり子供と3人で暮らすようになる。

子供できてなくても通訳になったれよ。。。。

7年後!豊臣秀吉がいろんな事情でキリスト教、やっぱりあかん!と言い出し、

スペイン人も日本から追放じゃ!と言われ、ツバカルデロンはイスパニアへ強制送還。

さらにスケベの秀吉はなんと、おっさんにしか見えん静じゃなかった石田御前を所望してくる

秀吉なのに見かけは徳川家康である。タヌキおやじ。。。

かわいそうなのは、二人の息子トモイチ。7歳やのに!!!!これから先ゴハンは?!

父親ゆずりの赤毛の髪をチビ侍にゆった子供キョンシーを想像してください^^

なんの知識ももたずに見にいったゆりちゃん。

まさか、この赤毛のかわゆいチビキョンシーちゃんが、石川ゴエモンに成長するとは!!

あ~~びっくりした!

そやな!ゴエモンハーフってゆってたゆってた

成長したトモイチはラブリン演ずるゴエモンである。

ガーーーーーーーンΣ(|||▽||| )

今回スタイル抜群小顔のツバサは<風と木の詩>竹宮恵子著 のセルジュさながらである。

その翼に手足短く顔大きくなゴエモン愛之助様が、父上!!!って

しかし愛之助さんの品格も風格もハンパありません。すごいオーラです!ただ!!ただ手足が!!(もうよい)

石田御前ちゃんは、秀吉に触られるのがいやで、自分を刺してから秀吉におそいかかる。。。

当然、痛くてフラフラでおそいかかるので、やっつけられない。

順番逆や! ピンピンしてるうちに秀吉さしてから自分さす! が正解や!

で、死んで黄緑火の玉とドロドロしてから鷹になってとんでいく。

火の玉、黒子がゆ~~らゆ~~ら飛ばしてておもしろかった^^

出雲の阿国(こんな字でええんか?)は超ベッピンさんやった~~~~!!

石田御前もこのくらいの美しさいったな~~

阿国のなで肩な着こなし、女の表情、美しかった~~~~

翼のフラメンコの先生も出演しててあ、絵文字変やな。男性です。。。

ゆりちゃんの超苦手なオレセクシーやろ系の方で サブイボたつ~~~ 

こんな時に限って、12列ドセンターの目線席。。。う。目~~そらしたい!!

翼のフラメンコのほうがカッコよかった!

あの先生のネットリを見たあとでは翼の情熱ダンスでさえサワヤカにみえる^^(オイオイ)

トモイチと翼のフラメンコ、更に阿国と愛之助のフラメンコ フラメンコフラメンコ^^

半年くらいかかるのを、愛之助さんは2日で覚えたそうな。

腰を落として踊るのは歌舞伎もフラメンコも同じらしいのでベースはできてたみたい

あと、宙乗りはね~~、でっかい葛籠をかついで飛ぶってのが新鮮やった~~^^

タッキーも千両箱五個くらいかついで飛んでみて~~^^

ぜっけいかな~~~ ぜっけいかな~~ のとこは、ライトがまぶしすぎて目がライトの残影でチカチカして

ちょっと、節電してほしかった。。。

最後の中乗りはなんと、お母さんの化身の鷹に乗りイスパニアへ!

鷹に、飛べ!おかあさん!みたいに言うとこで客席爆笑。ええのかこんなラストで(^_^;)

ディズニー(いや、ふつうの遊園地か)の乗り物にまたがってるみたいでおもしろかった~~

2階で大暴れするとこは、1階からはよく見えなかったけど、お客さん手~パチパチたたいてキャーキャーいってた^^

なんと初演は鳴門の大塚国際美術感のシスティーナ礼拝堂だったらしく、こういう新しい歌舞伎が

3回目も再演されるってのはとっても珍しいことらしい。

阿国の芸が観客に飽きられて人気がなくなるシーンを滝沢座長はどんな感じでご覧になったのかしら

進化しつづける滝沢歌舞伎、楽しみにしています



shock観劇

タッキー一筋のゆりちゃんですが、光一君のshockが大阪でやってるので行ってきました^^

あ、その前に

先週、20代前半の後輩たちがうちに来てたこ焼きしてる時に滝沢歌舞伎DVD流してたら、ま~~、

ハセジュンが喋ってるだけで、わ~~かっこいい!!かっこいい!!

変面でもキャーキャー言って、マスク外したときには大拍手

タイコではジュニアと一緒になって、腹筋しながら、

ゆりこさん見てみて~~!! ショーコもできる!!とエア腹筋太鼓を。。。

タッキーがいろんな人に見て欲しい!っていってるのが分かる!

リアクションが実に新鮮

ゆりちゃんの大事なベティーちゃんを盾にスパーリングはするわ、テレビ下の引き出し勝手にあけて、

リサ、これ借りて帰る 

と、ストロベリーオンザ~ と、太陽は沈まないを抱えてるわ

ゆり:絶対こわしたらあかんで(と、紙袋に入れてあげる)(とっても不安

あ、shockの感想やったね(^_^;)

え~~と、梅田芸術劇場。 

同じ王子様系でもファン層がちょっとちがう。

タッキーファンの方が元気でうるさい^^ (主観)

劇場内で食べてる人ほとんどいない!双眼鏡の使い方も控えめだ!

光一君の脱ぎ方も控えめだ!(笑) 腹筋も控えめだ^^

同じ小柄王子でも光一君は永遠の少年体型。タッキーは男~~~~っ!!(うん、つねにタッキーを語りたい^^)

最初ミュージカルか?アニー?コーラスライン?宝塚?って感じで見てたら

ま~ダンスの種類、演目の多いこと

滝沢組曲の時の群舞思い出しちゃった^^

でも、顔をタッキーに脳内変換はできんかった

全身からでてる気迫と動きのキレがタッキーのでないと、ゆりちゃんの萌えツボのかゆいところに手が届かない(ええ、ワキ毛だけに萌えてるワケではナイのですわ^^)

カンフーみたいなダンス、滞空時間が長くてびっくり(゚o゚;

タッキーにもやってほしい^^ タッキーだと少林寺風ダンスにしとくか^^? 

あと、セリフがハモってるとこがあってびっくりした、歌じゃなくてセリフが!!

内君(美声)は長身男前なのに滝CHANnelどおりの3枚目。何かが残念なこの男(^_^;)

森公さんの声量(と、パフパフ胸)はやっぱハンパなく^^

ふぉ~ゆ~ は、やっぱ貫禄のダンスや!おもろいし!!

フライング、ハーネスなしで布だけで飛ぶとこもスゲ~~

とにかく、なんの入れ知恵もないままに見に行ったので最初のオケの生演奏にもびっくり!

全部生演奏やった。。。

あと、トラヴィスっぽいダンスもあったとりょうちゃんに言ったら、ぽいじゃなくてトラヴィスや!といわれました

蒲田行進曲でヤスが階段落ちしたときは死を覚悟してたし、大怪我やったのに、光一君は

ぐるぐるぐるぐる~~!! びたんっ!!! て、これはほんまにスゲ~~~

カルシウム、いっぱいとってね

2幕目がとくに良かったな~~^^ めくるめく見せ所満載!!

滝沢歌舞伎の2幕目もこんな感じにしてほしい!!

で、さっき昨日のラジオ聞いてたら呑気にバーベQ用の製氷機の話してるし(^_^;) 間違って2個買ってるし

クレソンが立派な味て 立派な味! (ゆりツボ)

新橋もええけど帝国劇場のタッキー、また見たいなあ

なんか、どハデな舞台がええわ(言うのはタダ)


テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

ホムカミ

先週健康診断の問診の先生、感じわるかったわ~~(悪口からかくな~~)

医: あ、昨年より体脂肪、ふえましたね!

ゆり: はい。。風邪が長引いて栄養とっては安静にしてたんで(^_^;)(なんでこんな言い訳めいたことを。。)

医: あ、コレステロール高いですね!これは薬飲まなきゃいけないくらいの数値ですよ?

ゆり: 肉。。。。ですね。。。(去年の先生は善玉も多いからいいっていったもん!!)

医: 肉、減したらどうですか

ゆり: (じゃか~~~し~~~~わ! タバコもすったことないし酒もほとんどのまんねんから、肉くらい食わせろ!!このヤブ医者~~~~~~!!!!)


てことですが、今日はあとでりえぽんと天ぷらやさんにいきます^^ 

さて、こんなにテレビ出演いっぱいでどれ(リピして)見よ~~~って感じですが、

ホムカミ!!! こればっかリピってます^^


オープニング、超チャラい髪色、超チャラい柄の服でご登場

かわい~~チンピラさん

地球に里帰りする

ステキステキステキよタッキー~~~~っ


空港

いや~~ん爽やか~~~~!!!

カメラに手を振りながら自分でグングンカート押してくるスター32歳

おっきなスーツケース~~~!!

中に入れてつれてって~~~~!! 

グレッグと初対面^^

でかっ (でも、弱そう。。。)



ゆりちゃんも、ニュージーランド人の知り合いいるよ~~^^

スティーブンっていうんだけど、<酢茶文>て漢字で自分の名前書く日本語ベラベラのニュージーさん^^

到着して早速スカイタワーへバンジーに

グ: 怖くなければアドベンチャーじゃない

ゆり:(言わなきゃよかったね、グレッグさんよ


ま~~~、うっれしそ~~~なタッキー

うわ!高っ!!(いや、値段が!!)(約2万円!!)

金的カップで超モッコりのお二人さん登場

超ニッコニコなタッキーと、エレベーターを登るにつれて笑顔の消えるグレッグ

タ: どうしたの?

ゆり:(いや~~~ん  どうしたの? どうしたの? どうしたの? って優しく言われた~~~い

    うらやましいぞ、グレッグ~~~~~!!!)

あんなに陽気だったのに、めっちゃ静かになっちゃってとグレッグにチャチャいれ、自分はウキウキのアクションスタータッキー

前傾で鳥の様に飛び立つ

ぴよよよょ~~~~~ん

タ:なにこれ~~~~

タ: もっかいやりたい

ゆり: ゲゲ  (2万やぞ)(うん、そっち

松島~~~~!!!

タッキーのこと軽いっていうな~~~!!

抜群の運動神経と反射神経と身体能力の持ち主知らんのか~~~!!(そう、ファン以外はしらない)

もっかい飛んだのか謎のままグレッグのおうちに到着。

お母さん、可愛いでしょ、日本のアイドル^^

お肉用意してくれてありがとうございます^^(サンジが作るような骨付きの肉のやつ!)

翌日は練習がてらの洞窟へ!

いきなり上級者向け!

おお~~~ ガイドのあんちゃん、グレッグとは全然違う感じの頼もしそうなお方(そりゃそ~~だ!)

マイヘルメットをカッコイイね!と褒められ、先生に褒められた小学生のような笑顔のタッキー

もっと褒めて~~~

スイスイと降り、ゲームのダンジョンみたいに進んでいく^^

滝沢~秀明が~~洞窟には~いる~~

カ~~メラマンと~~ 照明さんよりも~~ 先には~い~~る~~(ゆけゆけ川口ひろしのテーマでどうぞ^^)

満天の星空の正体は!!!

超キモイ虫の幼虫のオシリの光!!

知りたくなかった。。。

お次はシャーロック・ホームズじゃない、ハーウッズ・ホール

ガイドさん、また頼りになりそうな人だ~~~!!

冒険家って独特のオーラだね^^


ワクワクするタッキーと、もう死んでるグレッグ。。。

一晩中悩んだグレッグは行かないことに

もはやホムカミではなく滝沢秀明版木曜スペシャル(放送日曜やったけど) 

頼むで隊長~~~!!何かあったら命懸けでタッキーを守ってよ~~

洞窟の奥にはまた星みたいなキラキラがいっぱい~~~


はっ も、もしや アレでは


よかった~~~~\(^o^)/  水晶だって~~~~

タッキーも安心したはず!

地上に戻ったら、次、宇宙!へへへへ

でも、夏はコンサートしてくれるほうが嬉しいな~~

ファンの体脂肪率減少のためにも

ほっとくと、肥えるよっ


15時間半、全部放送しておしかったなっ

にしても、ディレクターの、滝沢さん、すいません!先にいっていいですか?がうけたな~

冒険終わってからグレッグと再会したのかも気になる

ゆり: グレッグよ、怖くても、行かなければアドベンチャーじゃない!(意地悪~~~




抱夏~ダキナツ~予約完了

おひさしぶりです(ハートでごまかす^^)

なんか風邪をまだ引きずってて毎日異常にしんどくてこんな体調の悪い夏初めてや

うちにも電話してよ、殿  みんなの体調が心配で心配で!てうけた!

ってか、ラジオのお便りに電話番号なんて書いたことないけど書いてみるもんやね(10代ならな!)


で、昭和な漫才コンビPVになかなか予約のポチっとができなかったんやけど、(あ、でも滝CHANnelの最後に流れてた漫才コンビCMはエロくて大好き


ジャケ写が超かっちょええ裸だったので飾りたくて、ポチっとしてきました^^(A,Bは楽天ブックスが安かった)

ポスターが腹筋であることを願いつつタキツバショップのも注文!

ポスターは漫才コンビ禁止!!

で、お願いします。


で、ついでに価格などいろいろチェックしてると、歌舞伎2014DVDのドキュメンタリー映像付きのが

アマゾンでは定価12200円のみで残り1点

売れまくってる (オリコン1位は聞いてたけどここまでとは!!) 

うっれし~~~~~

かっこよかったもんな~~ 練習風景 

後でまた見よ^^ 


に、してもダキナツCDなんでここまで腹筋の出し惜しみしてたんやろ

さっさと出してたら、もっともっともっとさっさとみんな予約したのでは?(ゆりこよ、みんなはもうしてたのでは)

来週からのTV出演楽しみ^^ あ、今週は少クラコメントで出てて、

マジか マジか マジか~~~~~!!!!

聞いてない~~~~~っ!!キャ~~~~~!!


と、寝っ転がって録画みてたのに起き上がってうなづきながらガン見しても~たわ~

なんか、サイズのあわないパツパツの白ジャケット着せられてたけどかっこよかった


司会、キリちゃん太ってて、もはやぽっちゃりの域、超えてたな~~

河合君に、キレイな芸人てゆってたのはまさに!!

中嶋君(だけ)は、ザ・ジャニーズ^^

セクシーゾーンの持ってるバラはセクシーローズっていって枯れないバラっていうのが初めてきいた

おもろいわ! ジャニさん!!

さ、予約してないみなさん、楽天ブックスは今日だけポイント2倍で予約できるので、いっそげ~~!!



滝CHAnnel 第125回

昨日は夕方からハモ宴会。美味しかったけど、あ~~休みの気がしね~~


タッキーはえらいな~~


テレビ出演がなくても、コンサートなくても、文句いわんと


ちゃあんと自分で勝手に滝CHANnelなんて番組作ってちゃっちゃとネットで公開して

発売の度に後輩呼んでプロモ勝手にして


どんだけ仕事好き てか、ジャニーズというツールを無駄なく利用。いや、使用。


最新タッキー、うほ~~~~~\(^o^)/ なんか顔にいっぱいブツブツできてるけどカッケ~~~~


顔はシャープなのに、腕ふと~~~~い 


ゆりちゃんとおそろいの黒Tきてる\(^o^)/!(彼のはきっとユニクロではない


編集もほとんど自分でしてそう~~(ブツブツが物語る)


たしかにあの烏帽子のタイガ君は男前やったけど、そっか~~ 落としにかかってたんや~~


一方滝姫は、タイガ~~~、オレの着物のスソ踏むなよ踏むなよ~~~~(あくまでも俺第一^^)


でも、一座のなかでも男前をぜったい相手役にもってくるよね~~^^(決して宮館君を選ばない)(失礼だぞゆりこ)


に、しても、なんなん、今回のDVD映像!!!


すげくね?すげくね~~~?!


迫力が!!!カメラアングルが!!!!


あんな迫力あるワキ毛映像見たことないっ!!!


こんなの始めて~~~~~っ


演者にカメラ仕込んでたんや!! タイコもなんかえらい上からカメラとかもあるし、


も~~~、ありきたりの舞台DVDちゃうで!(まだ見てないくせに)


映画や、映画~~~~~!! 大スクリーンで見たいな~~~


DVD発売先行上映会とかやればいいのに~~


手売りで!!!!1枚お買い上げで握手。10枚でハグ!20枚でだっこ\(^o^)/(重いぞ~~~!)


ま、も~~、すぐ手元に届くしさ^^ あ~~~ステキ映像のちら見せで楽しみ倍増やわ~~

タッキーもファンに見せるの楽しみだろ~~な~~

カッコよかったオレの全記録をカッコイイ編集で


大画面テレビ欲しい!! 


テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

雨やし

夕方から研修いかなあかんし、実に中途ハンパな余暇だ。

DVDの整理でもしようかと、引き出しをあける。。

らくがきのように鉛筆で中身のインデックスをつづってある大量なDVD。。。


滝沢秀明 タッキー 義経さま ずばり 仮面 いいとも う~~~ん  この女、オタクやな(しみじみ)

うほ~~~~ 平泉 藤原祭りWS !!  これ見よ~~っと^^!(すでに整理する気なし)

頼朝から逃げ、平泉入りする義経を45年前からいろんな方が立ち替わりウマで練り歩く4キロ。

前日夜からかけつけてる人も多数という平泉祭り過去最高28万人の沿道に人出は滝沢義経ひと目見たい女性陣が9割。



ザ・日本の王子様やで~~~~~~っ

ベスト・オブ・ジャパーニーズプリンス

烏帽子でにっこり微笑みながら、白馬から手をふる(ステキすぎて泣ける)

ち~さいお嬢ちゃん<テレビで見るよりもすごくかっこよかったです^^>(デレデレだがまともなコメント)

叫ぶ20代後半くらいの女性たち<ぎゃ~~~~っ わらっで~~~~~ わらっで~~~~!!!>(半狂乱。訳:笑って~~  笑って~~)

30すぎ以上主婦<キャ~~~~ キャ~~~~ッ ギャ~~~~~~ッ>(。。。。。^^)

こんなにみんなかっこいいと思ってるのにもっともっとバンバンテレビ出たらいいのにねえ

今はもっとかっこいいのに(^_^;) シリアスな表情のときの目は若いときから同じキラメキやけど^^

で、とっても上品な義経様、平泉会見で口をひらいたら

タ:<(超軽い話し方で)撮影前から覚悟はしてて、体はブッ壊れても気持ちはブッこわれないようにしようと思ってました

ユリ:ゲ  そ、そのかっこうでそれ以上現代風にしゃべらないで~~~

ちょうど、仮面のプロモのも同じDVDにいっぱいはいってて、金髪ツンツンヘアでノリニリキメキメダンス&超上品烏帽子和装束のこのギャップがもうたまらん!!!ゆきりん、あらためてありがとう^^

なんでこの頃まだファンじゃなかったんやろ、ゆりちゃん、アホか

さ~ もっと見てたいけどそろそろ研修の準備しよ





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

が~~ん

あ~~びっくらこいた(゚д゚lll)

しばらく更新してなかったら、ゆりちゃんねる、スポンサーサイトになってました(そら、なるわな)


最近はといいますと、イベに落ち、夏のコンサートのお知らせもなく、

さっぶい夏やで~~ と、過ごしていたところ、この暑い中内勤プラス外回りも行けと言われ、

あまりのストレスに風邪をひいてしまい、有休2日とったあげく、

内科と眼科(目やにで目が開けられなってあせったが、はやり目ではなかった)で抗生物質な飲み薬や目薬もらい、

3割負担てけっこういるし!

月末またマスクで出勤して、<ワシ風邪やから外なんか行けへんで!>アピールしてたら、

明日から1週間のお休みいただきました^^

大丈夫!クビではありません(あやしいもんや)

でもあさって研修やし、しあさって歓送会やし。。。。。。もっとちゃんとまとめて休ませろヽ(`Д´)ノ

日曜朝、電話にでなかったら(手が届かんかった。どーしても動きたくなかった。)

サミコが大量の食料を持ってきて、ドアの外で管理人さんに、

電話しても出ないんです!!! 鍵を開けてください!!!と訴えてる。。。。

ゆり:まだ生きてる。。。 やめてくれ。。。

サミコ:あ、牛乳は下においてきたけどいる^^?(すでに、平常心)

ゆり:。。。いる。

管理人:

袋にはプリン6個ヨーグルト3個、生肉、アメリカンチェリー、菓子パン、野菜ジュース、とうもろこしなどが入っていました  ゲホゲホ言いながらゆでたよ。。 とうもろこし。。

さ~、あしたから1週間休みやから(何度もいいたいらしい)またアップしにくるわ~~





歌舞伎DVDとイベ当落

いや~~~~~~~~っ

ゆりちゃんもいきたい~~~~~っ

当選メールこない~~~~~っ


うお~~~ん うお~~~ん うお~~~~~~ん


お仕事がんばってるのに~~ 

はずれたヤツはDVD買ってみとけってか~~~?(まさかの同日発表。。。)

いや、タッキーは全然わるくない! タッキーはこれっぽっちもわるくないよ!(するみ風)(昨日ボクマド見てたのだ)

生生生ナマ~~~~~っ!!!  生タッキーが見たいのよう~~~~


いや、つべこべいわずにさっさとDVD、予約しよう。。。


ポチっとな。。。。


ぎょええええええええ~~~~~

某アマゾンには通常盤しかないやんけ~~~~!!!


イベは20代多いとか、アマゾンに品ないとかえ~~~~べ~~~~~

売る気あるんか~~~~い!!!


タッキーは悪くない タッキーはこれっぽっちも悪くないよ

歌舞伎DVDはめっちゃ楽しみ!

こんなに早く見れる日がくるなんて幸せ~~~~


でもさ、2度と発売延期禁止!!で、お願いします

あ、あれも、タッキーは全然悪くないよ!  タッキーはこれっぽっちも悪くない!


新曲がど~~~~~か、どの年代の方が聞いても心に響く美しい曲でありますように






ロープレ大会

歌舞伎が終わり母の日も終わり、新しい職場で1か月がたちました^^

そして、ここんとこ、職場の各支店対抗のロープレ大会の練習。。

なんのことかといいますと、テラー役とお客さん役が10分間の小芝居を審査員と大勢のギャラリーの前で演じるという、

ま~~~、20年ぶりくらいにそんなんが開催されて、毎日シナリオ読んでブツブツ言って気が狂いそうでした(^_^;)

最終のシナリオ渡されたの今朝やし。。。 ジャニさんか

やっと、今日終わり、

うっれし~~~~~~

セリフ、全部無事、かまずに言えた 褒めて!タッキー


小芝居でこんなに大変やのに、衣装着て、カメラまわってる前で演技する役者さんて、ほんますごいヽ〔゚Д゚〕丿

て、ことで、鼠の演技をみたくなり、今見てたんだけど、ま~~~~、うまい!!!(今更。。。)

天職やで、タッキー

そして、ごまかしのきかない舞台での演技に殺陣。。

どんなに練習しても1000人に一人もああはできないはず。。(できたとしても顔面が違う)(笑)

神が私たちに与え賜うた最高傑作!

ザ・滝沢秀明 やわ~~~

なんの話してたっけ。。(チューハイ効果)


明日は慰労会や~~~~~\(^o^)/



滝連 第527章

ふふふ なんだか敬語な今回の総長

そりゃ~ こんだけ放置したら、おまえら~~ とは言えんやろ

いえ、全然言ってくださってもいいんですけど

無事千秋楽を終えられ、ほんと~~にお疲れ様でした


4月5月とキラキラな総長、イキイキ、ピチピチ、ドンドン(タイコ音)な楽しそうな総長を拝見出来、

と~~~~~~っても幸せでございました

2ヶ月は体はボロボロではなくムキムキになっちゃいましたね

筋肉標本みたい

ほっぺたはこけてるけど、かっちょい~~~~~~~~

あ、髪の毛はボロボロってより、パッサパサですね

深澤君!座長にトリートメントくらいプレゼントしてあげて。。肩ももんであげて

面白い話もしてあげて もらった掃除機で掃除してあげて


5月5日公演、掃除機にHAPPY BIRTHDAY って書いたハデな風船2個もつけてひこずりながら

うけてる うけてる~~~って顔しながら歩いてる殿がかわいかったな~~


ほら、やるっ!てぶっきらぼうにあげるのが、またステキだった

Rちゃんに<アマゾン>て言うな!ていわれてたけど(笑)


まだまだ若いみたいです


って、わかいっちゅうねん!!!!(中身ちょいちょい昭和はいるけど。。。)

ふお~~~~!!! 

P.S?!


総長、ヤングやから意味わかるかな~~と思いながら今回のファンレターで使ったけど、

総長も使うんだ~~~~~~  良かった良かった(笑)


まさし、やめちゃうの?!

まだプレゼントあげたことないので、最前とれるまでやり続けてもらわないと


また会えるのを楽しみにしてるのは、こちらのほうです! 


博多から今日までのこと、ありがたく思っています!(安宅の関風)


では殿っ!!! 総長っ!!


参りましょうっ!!!


(できればコンサート できなくてもコンサート どうしてもコンサート


楽しみにしてます







テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝沢電波城 ジャニーズWEST 前編

ゴールデンウィーク

略してGW さわやかな海風にキラッキラの水面。

ゆりちゃんとこのリゾートマンションの人工が1年で1番ふえている。。。


でもそんなの関係ね~~~ 明日の今頃は新橋だもんね~~~


に、しても、おもしろかった今回の電波城!

何回リピったか


関西人に絡むのめっちゃたのしそ~~~な殿!

しかも、後輩やからやりたい放題!

殿:デビュー、おめうぇぇうぇえええ~~~←ほんとに噛んだのか?わざとか?デビューをギャグとドッキリで潰す。


殿:でも、(ジャニーズWEST)芸人さんじゃないんで、(おもしろいこと)一切やらせませんので^^←嘘


神様なんでボク^^←悪魔


超無難なフツウのメールか絶対すべらない鉄板話か、誰でもできるCDプロモか選んでください^^←親切なフリ


WEST:フツウのメールいきましょか


殿:え?←(WEST)

殿:(面白い話きかせろ~~~~)(ラジオでも伝わるこの圧力~~~



日生での面白話をご満悦&桐ちゃんのアクセをいじる。。ギャハハハハ~~~(殿)



超無難なフツウのメールて?


八王子の鬼からか~~~~~!!! 八王子の王子じゃなくていいのね


鉄板話しかさせてもらえず。。。 いや、面白いからいい!


殿に対してすいません!おはようございます!しか言えなかった頃のWEST


わかる~~~~!! なんかタッキーの前に立つと日頃の自分をいろいろ謝ってしまいそうや!!


八乙女光とタッキーが嫌がるジャニさんを無理やりジェットコースターに乗せようとした?!


ラスベガスのコースター、半端ないのに、おかゆが主食のじーさんを? 軽い虐待や


殿:悪いね~~~←天使みたいな顔してね~~


曲のプロモもさせてもらえてよかったね^^


殿:だれでもできる、プロモーション。一言でいうとどんな曲ですか^^?


ユリ:一言だけかい 


WEST:ん?まあ、お祭りソングです^^


殿:わかりました^^(おもしろい話以外にキョーミそんなにない天使の顔した八王子の鬼)


。。。りょうちゃんは買ったのよね 景気のよさそうな曲で好きそうや^^



来週、誰がくるんでしょう?なんてゆってるけど、きっとこのメンバーやろ


では、明日、行ってきま~~す






テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝CHAnnel  第120回

春の転勤なかった~~~と、思って後輩を送り出そうとした矢先、


自分も4月11日付けで追加で転勤になり、ま~~年度末に引き続き


バタバタしてましたが、先日新橋の公演も無事行ってまいりました^^


まず、玄関先に交換用の土産忘れてしゅっぱ~~~つ!!バスの中で、あれ?(^_^;)?となるがもう遅い。。

新神戸でとりあえず、6個買うが全然たりない!!いったい何個みんな用意してるのか


そして、帰りのバスでも、またしても皆からいただいた土産を忘れ、降りかけたその時、斜め後ろに乗ってた

ロン毛のあんちゃんに、忘れてますよ!と教えていただき


観劇時土産制度廃止原案を国会に提出したい(タッキーで頭がいっぱいで忘れるから)


いえ、なんか、タッキーのシールでとめてあったり、ちょこっとした美味しいおやつは後からとっても楽しいんですけどね

今回、19 20の土日、花道横と3列の上手でどっちも楽しかった^^


3列目の時は、ちょうど二列前の最前が最後まで空いてて、もったいなかった~~~~


でも、おかげで真ん前の2列目のサクマファンが坊主にお土産渡せて(サクマくんあてに)


最後まで何回もタッキー坊主の黒い瞳で下から上にメンチ切られてたのを見れておもしろかった!

ゆりちゃんもメンチきられたい~~~~


土曜のお見送りは小雨で真冬のように寒く、まるかさんと、ゆりちんさん(初対面)のあいだに押しはいり、

両方の方と腕を組み、暖をとる。もとい、とらせていただく^^


アフターはあおちゃんたちと、土間土間って居酒屋さんで、

最初からごはんセットとナスの漬物を注文する自由なゆりちゃん^^

歓送会とか宴会多くて胃腸が(^_^;)



7人だっけ?ちょうどいい人数で一つのテーブルを囲めてたのしかった!!

皆様ありがとうございました^^またおねがいします


翌日、Rちゃんとホテル横の愛宕神社っていうとこの出世の階段って急な階段を登ると

(Rちゃんは都会でよく歩いているのでゆりちゃんの倍は健脚である!)



そのむこうに、NHKの放送博物館みたいなのがあり、

無料だし入ってみたら、ま~~いろいろあるわ!

ドーモ君も売ってる^^

も~ちょっと早く行ってたら鼠様のもなんか展示してあったにちがいない!

昔のステラとかも資料図書館にあって、義経様みてきました^^


さて、滝CHANnel後半。


コワイですね、この、滝沢君って先輩がですね、

見ましたか??あの、


タ:わかんないの? じゃ、オレが帰ろっか?


って行ったときの下から見る顔~~~~~~!!!!


涙が出るほどどSでした(T ^ T) 



。。。でも好き(笑)


大好きです(しつこい)


ハッ  ごはんたべたら怒られるΣ(゚д゚lll)


最初からごはんセットなゆりちゃんなんて、



てめ~~帰れ!!  て、言われる?!


しょうにゅうすいで炊いたごはんはまだいい!


焼肉用のタレに(しょうにゅう)水て


誰も、嘘でしょ?って疑わないのがすごいヽ〔゚Д゚〕丿



騙してる間はタッキーも水つけて食べてたんだよね~~

にしても、帰る!と、立ち上がった私服のタッキーは華奢!

脱いだらすごいのに超細身。

桐ちゃんは、ちびまる子のお母さん?ってくらいぽっちゃりやん


太鼓、もう出れないいよね。。。ぬげないよね。。。きりちゃん。。


けっこうハードな仕事やのに何を食べたらそんなにぽっちゃりできるんやろ?(だんだん疑問)


もしよ、もしもタッキーが桐ちゃんくらいぽっちゃりになったらファンでい続けられるだろうか?


アンケートをとってみたい


今日は徹子が晩御飯食べにいく前にいつものセレクトショップ行きたい!て

言ってたんだけど、今から税金バンバン来るからお金ないからいかない!てゆってた矢先、今度は


<ゴールデンウィーク前に素敵なお洋服をいっぱい入荷しました!>って店のおねえちゃんから

ラインで連絡きたので、(誘惑多し。。。)


こんな服はありますか?って


DSC_1499_convert_20140429153333.jpg


前の店の送別会でまさか一緒に出ていくことになると思っていなかったうなぎ好きの後輩。。

ここまできた。。。



で、ショップのお姉さんから


ごめんなさい。容量がいっぱいで見れませんでした。

ちなみに、どんなお洋服ですか?と聞かれたので、今から見せにいってきます


あ~~~でも、  絶対買わないぞ~~~!!!買うもんか~~~!!!

ボーナスどろぼ~~~!!!


あ、先週みやちゃんと、アナと~見てきた^^(タッキーが博多で見にいってたから)

レイトショーで、吹き替え版がなく、泣く泣く字幕版で見た(T ^ T)

松たか子のでもっかい見たい!!


次の新橋観劇は4日5日です^^  それまで新しい職場で頑張るう




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝CHANnel 第119回

博多座楽から帰ってきて、ま~~ 年度末で忙しかったっす!

美味しかった楽しかったかっこよかった(まさか、こんだけで感想済ませる気か、ゆりこ)


人事異動もあり、ゆりちゃんの大好きなうなぎ好きの後輩が転勤になり、超さみしいわ~~

で、今回の滝CHAnnel、はや119回にもなるんですね


(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-!! この服装は交通整理の時の装い (お見送りのときともいう)

土下座わ秀明? ドッキリ沢秀明?


わひであき~~~~


宇宙1の美貌なのに、このオヤジギャグ好きはもう重症。。


がんばってついていきましょう


あなたを一人にはさせません

(ほんと~~に、<ドッキリざわ>なんて人のファンでいいのか、ゆりこよ。。。)


あ~~ 座布団しいて土下座するあたり、同じものを感じる


に、しても、小学生が考えそうな

しょうにゅうすい?!


鍾乳洞からポタポタおちてくるのを5年かかって溜める。。。 うえ~~~っ 


んなの、本当にあったらコウモリのフンが入りそう


大丈夫かウエスト~~~~!!! 本当の野菜の味~~~?! 


ドッキリ沢親分、ウソうますぎてコワ~~~~~


東京ってすごいな~~~っていう、純真なウエスト君たちがちょっと好きになった←ハートじゃねえ


いつものA7の肉!



ウエスト~~~~!!


だよね、だよね、スーパースターの滝沢君やもんね!!!!

A7の肉くらいでてくるよね^^ 部位とかムシして、A7の肉!!


明日、肉屋の友達に会うから万が一、この世にA7てランクの肉があるか聞いてみよう!!

に、しても、こ~~~~んな狭い個室に裏口みたいなとこから入っていいお肉焼いてたべてるのねいつも  

料がハンパない10代は食べ放題の焼肉でええねん!!


で、次回、なんか騒然としてるウエスト君たち。。


また、怒って立ち去ったのか? ドッキリざわくん。。。



早く続きがみた~~~い







テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

博多 (舞台編)その2

さて、太鼓のシーンから

舞台はしからはしまで、上半身ハダカのJr.君たちがずらっと並び、

暗闇の中上手から登場のタッキーがスタンバイ 


やあっ!!

よっ!!

座長の掛け声で叩き始めかっちょええ~~~~~


ど真面目に苦しそうに太鼓をたたくお顔は超セクシー

ズボン深めなのでギャランは端っこのほうちょろっとやけど、


腕、頭の上まであげて叩くとも~~~



白い肌、ボーボーのワキ毛!! で額に汗のもう、悶絶美


やっぱり、自分で今年も回転装置を体に設置して逆さになっていく~~~ 

頭の血管が心配  で、でもセクシーにも程がある~~~~


両脇全開の汗まみれの上半身に、エロい表情MAX。。。  ごちそうさまでした

5分くらい息を止めて双眼鏡あげっぱなしのゆりちゃんも、太鼓が終わると息も絶え絶え、

腕、ブルブルで、まるで一緒にタイコを叩いてたかのような疲れが(見てるだけのくせに)



で、去年ボックスからコソコソ取り出して着替えてメチャウケやったけど、

今年はスマートにジャケットをはおられハットをかぶり、

<いつか>

この振り付けは何度もモノマネしてRちゃんと楽しむ^^

元気モリモリ~~みたいなポーズとか、窓ふきっみたいな動きとか



スノマン君達が下手に並んで、関西バリに何か面白いことを言わされて、白塗りを見守るコーナー


皆さん!白塗りができるアイドルを目にやき付けとくなら今ですよ!

あざといな!言い方が!と、自分達でつっこみつつ

メンタイコ85個分の重さのカツラ?とか無理気にご当地ネタをまぜこんでくる。。。(^_^;)


やっさもっさゆってるうちに、どんどん塗っていく座長

頭にテーピングしていく姿がセクシー


五右衛門とかようの白塗りやから肌色に近いのよねえ(^_^;)

娘道成寺とか鷺娘もまだやれるのに~~~


またやって~~~~~

昔の演目がバックスクリーンに流れ、2006年からの女形の説明が

蜘蛛男は今でもリクが絶えないとか

あと、舞台裏特別映像~~~~!!!


変面の衣装は足元がみえないので、なんでも裏では手~引いてもらってるらしく、

女子のように歩いている映像が

そんなご様子でもでも、カメラを見つけるとに手~ふってしまういつものご性格のせいで、


ちょっとまった!!今、カメラ見た!!前見えてんじゃん!?

タッキーちょっと甘えてんじゃないの?

え~!? え~?! とスノマンに詰め寄られ、


もちろん聞き捨てならねえ座長、白塗りの手を止め、壇上から降りてきて威嚇!


乞食坊主の格好で舞台に向かう~~~が、やっぱカメラを見つけて戻ってきてアイーーンしていく。。。


どんなときもサービスありがとう


滝沢歌舞伎

よ!滝沢! 日本1!


五右衛門:絶景かな~! 絶景かな~! 春の眺めを値千金とはちいせえ~~ちいせえ~~


     五右衛門の目には値万両 万万両~~~~!!



ふっとい声にしびれる

ハシゴを使った難しいアクションも難なくこなし、歌舞伎スキップも去年より板についてかっちょええ


籠にのってしおらしい女性で登場

このとぼけた女子顔、ウケる!


ビバビバ モレ! とま~新曲宣伝ゲームをし、退場。


このあと、水前寺清子になり、夏祭りをもりあげる。


水前寺清子である。(何度もいうな)


臭いボーズになり登場!!


オタクとか臭いボーズとかこのイケメン、なんでもやれるにも程が

托鉢坊主ゴー!!


おなかすいた!何か食べ物ください!


え、1日10分で? 絵が上手にかける本!? 私には必要ですね

ありがとうございます!


え?佐久間ファン?がサクマドロップス? あ~、サクマ君に似て、バカっぽいですね~~!!(ひどい)

籠ください!


あ、サクマくんにですか?(また!) いいですか? あ、手伝ってください!(籠もたせる)


あ、お酒ですか?ありがとうございます。


めんべい(おせんべい)うまい棒、とんこつラーメン、ともらってる中、


後ろのほ~~の席から、呼ばれる。


なんですか?

<タッキーこっちにもあるよ!来て!>と、非常識な客が


坊主:あ、そちらには、行きませんっ!


みんな、めっちゃ拍手!!

好き~~~  このバッサリ感


え?これは? なんですか?

台湾のときのお写真? あ~翼君と3ショットでとったやつですか。(タキツバに挟まれたオバサンの写真)

え、くれるんですか?!

でも、あんまりうれしくな~~い!(そりゃそ~だと、客席爆笑)

自分用には別にあるらしく、あげるというお客さんに、

大事にしますと、今度は嘘をつく坊主。。。(アメもわすれないアイドル)


え、宮館君にですか? え、好きなんですか? どこが好きなんですか?


全部が好き? なんか言ってほしいことありますか?

何もいわないファンに宮館君が、

ね~~んだ?

と、どなると、

若いファンは大事にしなさいっ!!!と怒る坊主

クッキーとかチョコにもいちおうありがとうというが、


おつまみセットにはリアルに嬉し~~~!!と


またまたサクマ君ファンの若い女子登場。。。

サクマになんて言ってほしいの?


女子、間があく。。。


サクマ君:ね~~~んだ?!(おこりっぽいスノマン)


坊主:え、愛の告白?  分かりました!

イケメンヴォイスで大好きだよ

大拍手


サクマ君:ちょっと待て~~~~~!!


このあと、お供えのお饅頭に手を出し、日本むかしばなしみたいにタタリが


あとはキレイなお姫様になったり、老婆になったり、だがスパイダーマンで終わる日生のときの1幕ラストのほうが、

やっぱ見ごたえあって好きだったな~~~


2幕

義経様の自害シーンから。。。

31歳で亡くなられたということで、今年のタッキーと同い年。

いや~~~~~っ

もったいなすぎるっ!!!!

こんな若さで、手柄もいっぱいたてたのに、どれほどのご無念だったか


三郎が、ええ人の役になってて


殿:弁慶!三郎をかえて正解だったみたいだな!


弁慶:殿!おおせのとおりでございますな! このところ三郎役にはめぐまれておりませんでしたからな!


   特に去年は



殿:ひどかったな~~(笑)


弁慶:ワシはもう2度と会いとうございません



ここで今年は三郎をハセジュンにもってかれた深澤くん登場

ど~やら牛若の幼馴染のりぞう役らしい。

殿、配役、苦労するねえ

のりぞう、かみまくり、

のりぞう:も1回やっていい?!

殿:ど~いうことだ!? 何かやってんのか今?!


ゆり:(やってないテイなのか。。。。)


鞍馬で牛若と一緒にとった写真がスクリーンに(爆)


二人のリアルに赤ちゃんと幼児のころの写真が合成で

このあともグダグダなのりぞうに、


殿:お前!お客さんにチケット代返せ!!!


しかし、弁慶がかんだときにのりぞうがつっこむと、


殿:(すかさず)いいんだよ!!!


ユリ:(爆)


このあと、

義経様お得意のアレをお願いしますよ!

私のアレを見たいのか?! (吹きながら)

私のアレをか?(2回)



ほんとにいいのか?アレを見せてしまっても?


今夜は特別だ!!!


ゆり:(。。。若いファン増える見込み薄っ)


ビバビバモレにのせて、まさかの影絵!!

軽快なリズムに乗った影絵は新鮮でした^^


後ろのスクーリーンに、予約は当然お済みですよね?と


スクリーンの影絵と戦う殺陣は凄かった!ここ、あたらしい


安宅の関での弁慶には勧進帳、最後までいかなくてももう少し読み上げてほしいですね~~ 

あんなんでなんで、相分かったやねん、冨樫。。。


悲劇のヒーロー源の義経。 あ、会場出るとき、はじめて見に来た地元の方と思われるおばさまたちが、

静御前なんで出らんかったんやろ~~っ残念てゆってた(^_^;)

With Love

何度きいてもええ歌や! 振りもいい!


。。。顔がいい


三方礼も腰がぬけるほどカッコイイのでお客さんなかなか立てないようだ(笑)


カーテンコール、誕生日と楽は3回くらいやってもらえるようがんばろう





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

博多 (舞台編)その1

いや~、ほんまにこのポスター、グッとくる。

グッちゃうな、ググッとくる え~からはよ書け!


渾身の舞台、それが滝沢歌舞伎。

春の踊りはよ~いやさ~  関西弁と関東弁の間くらいの発音にきこえた

バ~~~ン 登場~~~~!!! 


あ、2公演とも1階のセンターでとっても見やすかったです 


正面から飛び出してくる

キンキンの金色のオーラの放つキンキンの衣装のタッキーーーーーーーーーーーーッ!! 


今、同じ時代に生きてこの人の舞台を見れる幸せ


神様ありがとう


フライング中、顔の前で手のひらをあわせて見上げる乙女ポーズの人多数

みんな神様ありがとう!思ってるにちげえねえ

桜吹雪の中のフライング  ここまでで、も~13000円でもいいっ

いにしえ 

何回みてもごっつう好きやわ、この振り付け

ハセジュン、化粧こくてマツジュンかと思った

花道にグ~~ンとせり上がってきて口上。

完璧!噛まない!(ちょっと期待してしまってごめんなさい)


でもって


初の生鼠!!!(食べ物ではありません)


ロープで客席をわたり降りてきて、千両箱をゲット


1階最前の27番の方に

いきなりしゃべりかける。

日曜昼の人のを抜粋^^



鼠:あんた、名前は?(えらそう)

客:ユミコ


鼠:え?(小さい声なので、どSに聞き返す)



ユミコ?、どっから来た?(ちょっとユリコに聞こえる脳内変換ゆりちゃん)


客:長崎

鼠:長崎? ありがとな!(男前風) オレを助けてくれ!

  もしここに追手が来たらこの手紙を読むんだ!

  安心しろ!難しい漢字は書いてねえ。(客席、爆笑)


  オレがここにいるってことは絶対いうなよ!

  わかったな!代われっ!! (きゅーーーーん


(このセリフのテンポが有無を言わさない迫力


追手:出てこいねずみ~~(とかなんとか)


   おい!笑顔でしゃがんでるやついるぞ!(膝の上にすわればいいのにと、Rちゃん


   そこのお姉さん!(Rちゃん:お姉さん?)


   ここらへんで鼠小僧を見なかったかい?


客:見てない!(丸見えですけど


追手:本当に見てないんだな?


客:(コクッ)


追手:本当だな?

客:(コクッ)


追手:ま、ここで嘘ついてもな!


   死罪になるだけだからな!


ま~~、このお姉さん(?)が準備の言い方で、

追手:おや? なんだその紙は?


   ちょっと読んでみろ!


と言われ、

全部九州弁に変換してよみあげる!




客:滝沢秀明主演 木曜時代劇 絶賛放映中

  深澤たつやは、ど~してあんなに頭がわるかとね?

  深澤たつやはど~してあんなにファッションセンスがわるかとね~~?



フッカ:ちょっと待て~~~~~!! 方言でいうな~~~~!!


    それはお前の意見か?


追手:多分ここにいるみんなの意見だ!


大雅:小袖どの~~~~~ 小袖どの~~~~

   私はあなたがすきです!私はあなたがすきです!私はあなたが好きです!(早口で告白の練習しながら登場)


追手たちに混じって鼠をさがす鼠 スノマンにまじるとちいさか~~~

でも、圧倒的にかっこよか~~~~



偽鼠がいっぱいでてきて、すばっしこさを表現!



鼠:ユリコ!(もう完全に脳内変換済)


  ありがとな!

  これは礼だ!


シャリーーーーーン  小判撒く!


あ~~~~~!!!このセリフまわしだれかに似てると思ったらユニバのスパイダーマンだ!!!



鼠:  あばよっ! (ここは柳沢慎吾風)


会場に大量の小判が降る。

じっとしてても膝の上にけっこうおちる^^




MASK


今までで1番キンキラキン 機械伯爵!

キレイは汚い 汚いはキレイ(これよくわかんない)

眩しい!目がくらむ~~~(これもよくわかんない)


マスクはずした直後髪の毛パフってなってる綺麗なドヤ顔は大好き


あかん、書き始めるの遅かったから今日はここまで(^_^;)


その2へつづく




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

博多(道中編)

8~9の土日で行ってまいりました^^

親切なRちゃんがちゃっちゃと旅行の手配をしてくれたので、送ってくれた新幹線のチケを握り締め新神戸に行けばいいだけなのに!!


なのに!!


新神戸行きのバスターミナルをどんどん通過して愛車タッキー号ではしりつづけること7分。。(けっこう長いぞ!)


ユーターンで無事ギリッギリ希望のバスに乗れました\(^o^)/ 。。、あ~こわかった


カーステでノリノリで空のスクリーンの歌いすぎには注意しましょう!


で、Rちゃんとの再会をはたし、柿の葉ずし食べてしゃべってると(気分は)30分(くらい)で到着。(ちゃんと計れ!!)


小倉でなぜか降りようとしてあせるRちゃん。。。


しっかり者風の二人はあくまでも風(ふう)


とりあえず、きんすたの、あの長浜ラーメンに行く!!


バスで行くことにする!!


そや!さっき決めたんや!!(全てノー事前計画)




博多駅のバスターミナルはドアで仕切られてて、排ガスすわなくていい!!

4番乗り場から68番行きのバスに乗ってください^^


イコカ使えます^^

バス降りたらけっこうすぐわかります^^


男性に混じり、どーみてもタッキーファンな主婦もチラホラ並んでました。 


もちろんタッキーが食べてたカタで注文! だれや!ふつうで注文したんは?!(ヒントRのつく人)



美味しかった! ほんとにトンコツなのにあっさり


荷物おくとこないからリュックがいいよ!


カバン膝に置いて食べるの苦労する


でホテルにチェックインしに。

ちょっとだけ休んで博多座へゴー!! 


ま~~~、すっごい立派な劇場!!!


胡蝶蘭は今回募集してないようで^^(募集いうな)


記念品応募のチケについてるカードはエスカレーターで上に上がってからロッカーの手前においてある箱にいれるだけ~!!

ロッカーは縦長のやつもあるからポスター先に買っても入るよん^^


ま~、物産展のようにいろんなお店がいろんな食べ物を販売してます。


試食だらけなので楽しいよん


グッズのポスター、ヤバイです


今朝もう張り替えたので、今見つめられてます

最高のキメ顔です


クリアファイルもカッケ~~~~\(^o^)/


パンフの写真も男前すぎ~~~~\(^o^)/


トイレはそんなには混まないので嬉しい


2日目の幕前に食べた1000円の滝込みごはん弁当は、カラフルで食べやすくおいしかった


観劇後は地下鉄で2駅のもつ鍋屋さんへ。

ホテルのフロントのおねえちゃんに教えてもらった地元の人が多いというこのお店がま~~


カリヤザキさんが生けたような生花があちこちにあるキレーなお店で、受付はホテルのフロントのよう

1人前1470円でそんなには高くない。

早い!美味しい!!!! 


IH付きのテーブルにスマートに運ばれてくる。


Rちゃんいわくスタッフも男前だそうだ。 


タッキーを見てきたあとで男前に見えたっちゅうねんからまあまあなのであろう!



モツを1人前追加したけどしなくてもよかったかも。(若干残る)

シメにもちを入れる。

うま~~~~~~っ

あ、セルベッサはキンキンに冷えてるし泡がこまか~~~~い\(^o^)/


また行きたいな


翌日の観劇前には櫛田神社にお参りに行き、

タッキーと同じ14番の小吉を二人とも引く!


ビバビバモーレ\(^o^)/

観劇後は川端商店街のぜんざい広場でぜんざい450円を食べる。

なぜか、塩昆布じゃなく、たくあんがついてくる


タッキーが閃いたという、キャナルのウォーターピクチャーを見にいくが、

インフォのお姉さんに聞くともうやってないとのこと

あとはタク乗って博多駅へ^^


めんたいこと、とおりもんと、お弁当(肉系)買って、


のぞみちゃんに乗り込み帰路に。楽しかったな



では、舞台編は明日書きます^^


お風呂はいろ~~~~っと





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

きんすた

スター、博多座前の路上に参上!!

てくてく横断歩道を渡ってくるのかわい~~


あさってから開幕なので、今もリアルにこの街にいるのね~~ん


上川端商店街。


お店に入るときには必ずかんじの良い会釈をするタッキー

お顔も白くてお上品なたたずまい


櫛田神社。  おみくじ50円!! 安い! 

。。。タッキーと同じ小吉を引きたいっ

大吉より引きたいっ(笑)



。。。舞台期間にはファンが殺到して100円に値上がりしてんじゃないだろーか


博多独楽、ま~~何をやらせても器用にこなす殿やけど、コマまでこんなに華麗に且つ長く回せるとは

小さい頃よくコマを回してたってタッキー昭和伝説の追記や


でた~~~

またプロレスの話。。


今オファーが来てもプロレスラーに 本気の顔やし。。


チケットとれるかな。。。 


プロレスラーって常に上半身ハダカだし、ま、それはそれで嬉しいか

わかりました!

プロレスラーになっても追い続けます


そ~こ~書いてるうちに紙飛行機を上昇気流で飛ばす姿


かわいい~~~~ん

落としあっこしてめっちゃ楽しそう


に、しても紙飛行機のおやっさんにスポットあてすぎじゃ


受け取るとき、

あ、すいません と小さい声でやっぱり礼儀正しい


お次!ラーメン店!


香川のさぬきうどん店みたいなラーメンだけのお店!


ゆりちゃんもカタがいい! ズンなんて絶対ナイ!


ここでも!


ま~~、器用にラーメンひっくり返して


天才か、この男


お次!


博多人形!  またまた人形師にスポットあてすぎ。。


息子さん、タッキーが義経と知ってのこの作品かしらん?

中国人みたいな衣装の牛若丸。。。


いよいよ絵付け!!


やっぱりここでも天才ぶりを~~~~



うっ、うん、うん、ゆりちゃんは好きよ

どっちかを選んで買うならば、作者しらなくてもこっち(タッキーのほう)買う!



おもしろいから!!



に、しても自分は美しいのに美しい顔は書けない宿命いや運命(サダメ)


屋台で明太小入り卵焼き、一緒にたべた~~~~い

上昇気流した~~~い(爆)


あ~、新幹線乗る前にあごおとしってバカウマの明太子また買おう!

あとは、とおりもんもまた買おう!


帰りの新幹線に持ち込む食料は何買うべ?Rちゃん!



宇宙1のイケメンと明太子の博多!!!楽しみ~~~~





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

マヨパンメイキングとか

昨日やっと試験が終わってなんて幸せ~~~

勉強しなくていいのがこんなに気分いいとは!


あらためてパン屋の帽子に制服、ほんまに似合うわ~

ようこそ!って手招きされたらトレーにわけわかんないパンまで載せて散財してまうで

桐山君、自分で、イケメン。。これはオレじゃないって



そういえば原作買ってまだ読んでなかったな(熟成中)


太鳳ちゃんカメラ^^


待ち時間、昔のCMアイドル風にせんべいを横にスライドさせながらカメラ目線でかじるタッキー


。。。あれは、ポッキーだったけどね せんべいだと、歯~欠けそう


せんべいの横にはけん玉。。。 遊んでるのね、それで


こだま君、フルーツサンド嫌いだったのね

太鳳ちゃんに一言もらって泣いちゃうこだまくん


影絵もしてもらったしね^^ あ~~、この役、千野くんで見たかったな~~


アタシのカワイイ千野葵くん 本当にやめてしまったの

3人でタッキーのクランクアップのシーンをチェックしてるときの、太鳳ちゃんの一言。

素敵ですね


クールな顔してたけど、タッキーめっちゃめちゃ心でガッツポーズだったと思うよ~~~~


ありがとう!太鳳ちゃん


桐山くんのクランクアップのときにかかってた電話も


何かおもしろいことやってて、タッキーの関西人に対する期待は半端なく

3人の対談では後ろの鏡にうつる、タッキーの斜め後ろからのお顔が、も~~~美しくて

もうすぐ博多座初日。 


茶色くしちゃった髪を、また黒くそめたかしら^^


週末には生で見れるのね~

久しぶりすぎて、狂喜中

は~~~~~~っ


楽しみ


あ、タキツバPVで、ゆりちゃんのブラウス着てた、タッキー(おめーさんのではナイ)

どーして どーしてそんなに女子よりリボンブラウスが似合うの


博多座の食事メニューとかなんかでたかしら?

グッズの発表は?


ひさしぶりにJ-netのぞいてこよっ




のぞいてきた^^

なんと、26日に発表なってたのね


なんや今回すこ~~しづつ値上がりしてる感が(^_^;)


パンフ  2200円  

クリアファイル 600円


扇子1800円。。。。。

Tシャツ2800円。。。。。。ポスター900。。。




高い。端数の微妙な金額が消費税アップに伴いだかなんだか全然お値段据え置かれていない


でも、どんなんか楽しみ

値上げの分1割まし肌露出してよっ 


夫婦箸2000円は博多座期間限定なので消費税分の値上がりはないのね(勝手な予測)

舞台でTシャツってなかったよな~~


どんなんやろ~~~



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

家族に乾杯! <後編>

ちぇ~~っ 雪だるま作るの楽しみにしてたのに、全然積もらない!

ソチオリンピックの開会式を朝まで見てました^^ めっちゃ練習してるし金かかってる~~

日本でやるときには世界に誇れる日本1の男前タッキーがどっかに出れたらいいなあ


さて、みんながリピらないという後編。ε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!


前回、目的のゆでたての竹崎カニを食べることができたので、もう東京に帰りたいタッキー。

傘をさしてあるいていると、全スモ(注:全部のガラスに黒いフィルムはってある)カーテン付きのヤンキー車に

タッキー!!と、手を振られ、にこやかに振り返す

タ:けっこう若い人いますね~~^^


ユリ:(当たり前や!田舎はヤンキーでいっぱいや!)


タ:あ 少年!少年!


おお~~ 絵に書いたような素朴な少年がトコトコ歩いてくるではないか!


タ:今、何歳ですか?



ユリ: ファンの女性にはそれ、聞いたらアカンで~~



タ:わかる?ちなみに?(オレのこと!)


少年:わかんない(即答!!!)


ここで、大笑いしているタッキーだが、内心ボロボロであろう


に、しても胃袋がカニでさらにポッコリ出て、かわい~~


少年は得意分野なので家についていこうとし、


タ:ええ!! ここなの??!!


スタッフにビニール傘を差し出されたときの受け取り方が魅力的だ!

ほんまに小さな仕草がとことん礼儀正しく大人なタッキー


タッキーを前にやたら髪の毛を気にする一気に女の顔になった少年のお母さん


タ:ジャニーズにはいりたいな、とは思わないんでしょ?


少年:はい!(また即切り!)


タッキーファンの頃もあったと顔を真っ赤にしてるわりに、過去形な母。。。


ドンマイ、タッキー




一方、鶴瓶はユニクロのウルトラライトダウンを着たかわいいおばちゃんをナンパ^^


海苔の加工所で、これまたかわいらしいおばちゃん登場!


イケメンが来ていると聞いたときの額の横あたりでイケメン~?ってデスチャーがかわいい!!


タッキー  滝沢と一瞬驚くが

タッキー無理でしょ~~

来るわけないいじゃん こんな田舎に~~~  なんで信じない?


でも、アゲアゲに王子様扱いしてくれてありがと~~~~


少年、翌日学校でその手でいいから握手して~~!!のモテモテぶりにジャニーズに入りたいとちっとはおもったんちゃうん!!!


その話聞いて、ま~~じ嬉しそうなタッキー


少年の同級生のみかん農家に案内される。


姿見るなり、

アァ~~~~~~~~~~~~~~ッ

タッキーげなばい!

ジャニーズよ ジャニーズ!!

すごすぎ!



タ:(そーそーそーそー、こういう反応^^!)(心でガッツポーズ)


それにしてもこの親子、


Sりん親子に雰囲気がめ~~~~~~~っちゃにてるばい!


さっきの家と全然違い、習字とかがかざってあるのが生活感あってタッキーのバックにくると新鮮!


母:(雨で)出会えた!(ジュリエット気分な母)


ユリ:みかんジュースおみやげに10本くらいあげてや!

にしても、ジュースだけでなく皮をむいたみかんを食べるタッキー、レアやわ~~

後ろでライン音がピンポンピンポン

きっと娘が、グループメーリングで

タッキーが家にきてるばい! と、一斉送信したにちがいない


一方鶴瓶。

僕今日、誰と来てると思う?


タッキー。


(さっきまで、冷静だったお母さん)ひえええ~~~~~~~~ 


タッキーどこに行ってると?


後ろで、おとうさんが肩たたきながら、おいっと笑ってるのがいい


みかん農家に帰宅した息子達。 しらんって言ったボウズ!!!


知らんかってもお客さんにその態度はなんやねん~~~~~!!! 


ニコリともせん息子にタッキーは大人やから、カワイイって言ってるよ~~~


キャッチボール。

タッキーが投げたボールを我が子がキャッチするのを見て、わぁ~~~と、拍手する母


でも、すぐ自分と交代! そやな、こんなチャンスないいもんな!



次!タラ1キレイと評判の嵐ファンのママさんがいるおうちへ!



ちょっとエラはってるけど髪の毛でうまいことカバーしたまあ、キレイ風なお母さん登場(おいおいおいおい)(だって、近くに座りすぎなんだもん!)


オラ~~~~!! ボディータッチすな~~~~~~!!!

いや、タッキーファンならええけど、嵐担のくせに~~~~!!

コンサートでも常に子供優先を続けてきたタッキーも、女と化した母二人に両脇ガッツリ挟み込まれ、もはやうつ術ナシ



て、これ書いてるとサミコが電話してきて、命の母、半額やけど買う?!って


いらんっ! 自分で飲めっ! ガチャッ! ツーツーツー(とばっちりをうけるサミコ)


ご主人たちの話がおもしろかった!

朝、具合わるかと~~ って言ってたのに、タッキー来たとたん、ピンピンしてたとか、


うまかっちゃんの予定がスキヤキになったとか、みんなの命の母やねえ~~~


何年か前の革命のときも大雪で新幹線大幅におくれたけど、大雪警報は13年ぶりとか


今日飛行機で東京のコンサートや舞台の人はアウトか~~。

残念やろな~~~





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

鼠、江戸を疾る 第4回<姉妹の願い>

もうすぐ夏服の採寸なのでなんかダイットしよう!と思い、

夜8時以降は絶対なんも食べないダイエットをしてみたところ、意外にこれが効く!

どんだけ食べながしに食べてたんや、ワシ



屋根の上でお歌読む鼠さま^^ なんか字余りっぽいけど、雰囲気雰囲気





河合君に声裏返して叫ぶ鼠 普段通り!ツーカーなコンビ




河合君が駆け落ちしてあげれば、人殺しにならずにすうだのにねえ、おそのちゃん


なんぼ、いやらしいおっさんやからって、殺して妹とせいせいしたお顔でいや、楽しそうに旅立っていく姿に

かすかな疑問がわくゆりちゃんでした

おっさんも、金持ちのオッサン好きな女子はいっぱいいるんやから、殺されるほど無理にくどいたらアカン!






そうこうしているうちに今夜の放送始まった!!




鼠、江戸を疾る! 第5回<怪盗 猫あらわる!>


も~4話はえっか!(コラコラコラ~~~~ッ) 

首にダンゴムシがついてる女泥棒登場~

うわ~~、またワガママなサカリのついたお嬢様の登場や~(ゲンナリ)

ぎゃはは~~~


ええぞ!蕎麦屋の女将~~~~!!!

客、投げ飛ばしておいはらった~~~



ぎゃはは~~


小袖の猫~~~~!!!


誰だっ!お前!

にゃ~~ん 猫よう!




知られてないっ!



ぎゃ~~~~~!! 地震速報のテロップ入ったやんけ~~~~!!!


再放送いっぱいあってよかったよ~~~


え!?

死んだご主人様に妬ける?


ダンゴムシのことスキだったの、じろきっつあん

ええ~~~~?!


しかも両思いだったんかい~~~~


ん~~ なんか薄っぺらい~~


クァンヒョンと、ヨンダルくらいのエピソードがないとスキとか語ってほしくない


第6話に期待!




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
